発言数 275
表示
時刻 メッセージ
00:01:56
Mahiru_10_
「ふーむ……***の場所ですが、昔何か幼い子供か妊婦かが死ぬような事件があったり、若しくは慰霊碑みたいなものはあったりしますか?」/
00:03:27
EM_10
天音「うーん、普段あそこは私は通らないから詳しいことは知らないんだ」/
00:04:12
Mahiru_10_
「そうですか。」 凛音(んー、何か足りないカンジ?)
00:05:08
Mahiru_10_
「……ああ、少々プライベートな事をお聴きしても宜しいでしょうか?」/
00:05:22
EM_10
天音「なんだい?」/
00:05:33
Mahiru_10_
「先生には、お子さんはいらっしゃいますか?」/
00:05:55
EM_10
天音「いや、いないね」
00:06:50
EM_10
天音「ん・・・・私がなんともないのは・・・・・・いやそもそも関係ないか」/
00:07:08
EM_10
ちょっと思案げな感じです/
00:08:12
Mahiru_10_
「何か思いつかれた事でも?些細な思索でも、貴重な情報資源です。宜しければお聞かせ願えますでしょうか?」/
00:08:30
EM_10
【障壁判定を開始します】
00:09:04
EM_10
天音「いや・・・関係あるのかねこれ」
00:09:28
EM_10
 あらためてロール&能力の使用宣言をお願いします。/
00:10:15
Mahiru_10_
「プライベートな事情が絡むようでしたら、私の胸の内にしまっておきましょう」と言い、
00:11:02
Mahiru_10_
異能で警戒心の弱体化+なんとなく話そうとする気分になる。 能力432/
00:11:13 EM_10EM_9
00:11:19 EM_9EM_8
00:11:33
EM_8
では+9でどうぞ
00:11:37
EM_8
00:11:43
Mahiru_10_
2d6+9
00:11:43
Toybox
Mahiru_10_ -> 2d6+9 = [3,4]+9 = 16
00:11:52
EM_8
秘密(2)
00:11:59
EM_8
2d6+2
00:11:59
Toybox
EM_8 -> 2d6+2 = [3,5]+2 = 10
00:12:14 EM_8EM_2
00:12:21 Mahiru_10_Mahiru_8_
00:13:08
EM_2
天音「医者の不養生じゃないが病気でね、私は子宮を切除しているんだ。だから子供はいないよ」
00:13:08
EM_2
天音「割り切ってたつもりだけど」
00:13:08
EM_2
天音「あの黒い影にあった時も、なんか腹が立ってね」
00:13:08
EM_2
天音「私には子供を授かることが出来ない体だ、あんたの目的は果たせないよ。残念だったなって怒鳴り還したな」
00:13:08
EM_2
00:14:21
Mahiru_8_
「そうでしたか、踏み込んだ質問の無礼をお許しください。」/
00:14:42
EM_2
天音「いや、何かの参考になるならかまわないさ」/
00:14:54
EM_2
時間なので1.2アクションで/
00:15:32
Mahiru_8_
凛音(……)
00:16:59
Mahiru_8_
席を立ち、「捜査協力、ありがとうございました。結果が分かりましたら、報告させていただきます」といって出ます。 他の二人にも情報を伝える/
00:17:21
EM_2
***** シーン 流 (40分) *****
00:17:26
EM_2
どうすますか?/
00:18:49
Nagare_10
狙われやすいと言われる場所に着くと、周囲を見渡します。どんな感じか分かりますか?/
00:19:33
EM_2
ふつーの住宅街で緑とかそこそこ多めな感じですが
00:19:58
EM_2
家も木造建築の古めの家が多い感じ
00:20:33
EM_2
路上でサッカーをしている中学生っぽい子ども2人がいます
00:20:33
EM_2
すこし離れた場所からサッカー少年たちに向かってやめるように言っている少年もいます
00:20:33
EM_2
合計3人/
00:23:02
Nagare_10
では、そのやめるように言ってる少年に尋ねます。「こんにちは。彼らは君の友達?」/
00:24:28
EM_2
少年「あ、うん。そうです」 二人に向かって「ねぇ大樹、直也、車は来ないけど、道路でサッカーやるのやめようよ」/
00:24:58
EM_2
 大樹「ダイジョーブだよ今度は気をつけるしさ」
00:24:58
EM_2
 直也「そうだよ啓太は心配し過ぎなんだ」
00:24:58
EM_2
 大樹「それともお化けが怖いのか? まあ啓太は男らしくないもんなー」/
00:27:13
Nagare_10
ひとまず、路肩へ移動し、「今度、って言うのは前にも何かあったの?」と尋ねます。/
00:28:45
EM_2
啓太「あーうん、いえ、道路で遊ぶの危ないですし」
00:29:35
EM_2
大樹、直也と呼ばれた2人もなんの用?ッて感じでこっちにやってきますね/
00:33:32
Nagare_10
「僕は遠野って言うんだ。この周辺で黒い人影が出ている、って聞いて調べに来たんだんだけど、何か知っていないかな?」/
00:34:54
EM_2
直也「えっと・・・・そんなお化けが出るって噂は聞いたことあるけど、ボクは見たことないですし」といって目そらししました
00:35:18
EM_2
啓太「でもあれ以来じゃないか」
00:35:35
EM_2
大樹「偶然だよ偶然」/
00:37:38
Nagare_10
「《あれ以来》って言うのは何時頃?」/
00:39:19
EM_2
啓太「えーと6月の終わりぐらいです」 人影の被害もそれぐらいからですね/
00:40:50
Nagare_10
「その時、何があったのか言える? 」/
00:41:11
EM_2
啓太「えっと・・・・」
00:41:32
EM_2
【障壁判定を開始します】
00:41:32
EM_2
 あらためてロール&能力の使用宣言をお願いします。
00:41:32
EM_2
3人共あまりいいたくなさそうです/
00:44:44
Nagare_10
「無理しない程度で良いよ」と言って鳳仙花と義眼を使い、一時的に斉天大聖の力(カリスマ)を借りて三人に話しやすいように。432/
00:44:55
EM_2
+9でどうぞ/
00:45:22
Nagare_10
2d6+9
00:45:22
Toybox
Nagare_10 -> 2d6+9 = [5,4]+9 = 18
00:45:33
EM_2
黙秘(2)+集団(2)
00:45:40
EM_2
4+2d6
00:45:40
Toybox
EM_2 -> 4+2d6 = 4+[6,5] = 15
00:45:49 EM_2EM_0
00:45:53 Nagare_10Nagare_8
00:47:01
EM_0
大樹「いやさ、俺がオーバーヘッドキック試したんだよ」
00:47:01
EM_0
大樹「明後日の方へおもいっきり飛んでいってさ」
00:47:01
EM_0
啓太「そこに小さな空き地と祠があるんだけど……」
00:47:01
EM_0
直也「まあ壊してしまったというわけです」
00:47:01
EM_0
大樹「かなりボロッボロだしだれも見向きもしないような感じだったし、そのままにしてしまったんだ」/
00:48:52
Nagare_8
「そこの祠には何か祀られている、って言うのは聞いた事はない?」/
00:49:45
EM_0
啓太「いえ、聞いたことないです。なにか書いてあったけど文字も難しくて読めなかったし」/
00:50:06
EM_0
場所は教えてもらいました/
00:53:18
Nagare_8
「なるほど。貴重な情報をありがとう」と礼を言って「それと、路上でサッカーは危ないから気を付けてね」二人に連絡しながらお供え物を近くで買えたら買ってシーンチェンジ/
00:53:39
EM_0
時間余ってますけどいいですか?/
00:54:07
Nagare_8
因みにどのくらいです?
00:54:08
Nagare_8
00:54:13
EM_0
@4分
00:54:14
EM_0
00:54:46
Nagare_8
教えられた場所に行くことってできます?/
00:54:54
EM_0
出来ますよ/
00:55:05
Nagare_8
では先に行って確認したいです/
00:55:49
EM_0
行くと木で作られた祠があります、で、古ぼけた地蔵があるのですが
00:55:49
EM_0
頭が首から落ちてますね
00:55:49
EM_0
地蔵の横に古めの書体で説明文が書いてあります
00:55:49
EM_0
要約すると『水子供養 子宝祈願』を司るお地蔵様だったようです
00:55:50
EM_0
水子の供養と祈れば子供を授かることができるとのこと/
00:58:39
Nagare_8
「…日向」 日向「ぁぃよー?」 「要するにこれってさぁ」 日向「これが原因って可能性特大」 「真逆ねぇ」と日向と会話をしながら、改めて情報を二人に送って以上で/
01:00:04
EM_0
***** 退魔フェイズ *****
01:00:17
EM_0
どうしますか?/
01:00:54
Mahiru_8_
特に異論が無ければ空地へ集合したいです/
01:03:03
kai_8
大里さんと手つないで、空き地へ/
01:03:51
EM_0
では大里さんは少し顔を赤く品が一緒に来ました/
01:03:58
EM_0
赤くしながら/
01:05:16
Nagare_8
空き地で日向と待って、二人(+大里さん)が来たら「さて、原因は多分コレだとは思うけれど…」日向「おねーさん顔赤いけど、熱あるの?」/
01:06:01
EM_0
大里「いっいえ、大丈夫です。今日はよろしくお願いします」/
01:06:17
Mahiru_8_
凛音『ひなっちひなっち、女の子は突然病気に罹る事があるの。そっとしておいてあげて。』
01:06:37
kai_8
「地蔵、か?」ふむ、とみてから「本当に大丈夫ですか?気分が悪かったら言ってくださいね」大里さんを心配そうに見上げて/
01:07:11
Mahiru_8_
「恐らく、成仏できない水子ですかねぇ。地蔵を直せる人いる?できれば首だけでももとに戻してあげたいのだけど……」/
01:08:25
EM_0
頭と胴体組み立て形式で掘ったのが外れただけのようですね、ちゃんと凹凸合わせてはめれば戻りそうです<地蔵/
01:08:45
Nagare_8
日向「んー…分かった!」>凛音ちゃん。 「地蔵ねぇ…はめて直す?」>真昼/
01:08:54
kai_8
「ちゃんとあわせれば大丈夫そうだぞ」地蔵みつつ/
01:09:43 EM_0EM_15
01:11:01
Mahiru_8_
凛音『あ、初めまして。私凛音、かーくんでいいかな?そのコ守ってあげてね^^』>カイ君/
01:11:34
Mahiru_8_
「じゃ、直しておこう」頭を胴体にはめ込んでみます>地蔵/
01:12:02
kai_8
「おう、はじめまして。もちろん、ちゃんと守るさ」大里さんに微笑みかけて>凛音/
01:12:11
EM_15
嵌まりました、分かる人にはなんか霊験が戻ったかのような気がしました/
01:12:52
EM_15
大里「あ、ありがとうございます///」/
01:14:24
kai_8
「何かもどったっぽいか?」首をコテン、とかしげつつ/
01:14:43
EM_15
大里「あ、あの私どうしてればいいですか」カイの手をギュッと握って/
01:15:34
Nagare_8
日向「戻った、と思うけどどうだろうね」と言いながら周囲を警戒/
01:16:23
Mahiru_8_
「ふむ、その地蔵の近くにいてください。」と言いつつ、警戒モード。万が一も考えて大里さんの近くも確認。/
01:17:08
kai_8
「何、何も恐れることはありませよ。私達が、あなたを守ります」手を握り返して、大里さんのそばに/
01:17:36
EM_15
大里「わ、分かりました」と地蔵のそばに移動
01:17:38
EM_15
01:18:08
EM_15
そのとき、空き地の隅に人影が現れました
01:18:35
EM_15
人影「キタヨ・・・スキ」/
01:19:06
EM_15
大里「きゃっ……」カイの手を強く握ります/
01:19:55
Mahiru_8_
「やあ、僕も君たちの事が大好きだ。君たちはお母さんの所に行きたいのかい?」>影/
01:20:18
kai_8
「大丈夫、深呼吸してください。怖ければ目をつぶっていればいい」やさしく手を握り返して穏やか声で>大里さん/
01:20:29
EM_15
人影「ダレ?……ジャマ」
01:20:57
EM_15
大里はギュッと目をつぶってカイに寄り添いました/
01:21:26
kai_8
よしよし、と届くかわからないけど、がんばって頭なでるか、背中さすっておきます/
01:22:55
Nagare_8
「かえりたいのかもしれない。好きでしょうがないかもしれない。でも、かえるべきところにかえらなくてはならないだろう」/
01:23:23
Mahiru_8_
「君たちのお母さんはまだここにはいない。産まれたい気持ちは分かるが、産まれ方を間違えているな、ちゃんと成仏して、輪廻の輪を通ってからまた産まれなさい」/
01:24:26
kai_8
「心配すんな。お前らは輪から外れてない。ちゃんとめぐれるさ。だから、あるべき場所へと帰るんだ」/
01:27:18
EM_15
人影「アナタスキ・・・アナタもワタシスキダヨね?」
01:27:18
EM_15
人影「アナタ・・・アタタカイ」
01:27:18
EM_15
人影「イイヨネ?」
01:27:18
EM_15
大里「好きじゃ…ない、怖い」
01:27:18
EM_15
人影「ナンデ、スキ」
01:27:19
EM_15
人影「イナイ? イル アタタカイ」
01:27:19
EM_15
人影「リン・・ジョウ・・ワカラナイ」
01:27:21
EM_15
人影「ミンナ……ジャマ!」
01:27:23
EM_15
足元から影が出てきて騎士たちに襲いかかります
01:27:26
EM_15
イニシアチブです/
01:27:34
EM_15
2d6
01:27:34
Toybox
EM_15 -> 2d6 = [4,6] = 10
01:27:37
Nagare_8
2d6
01:27:37
Toybox
Nagare_8 -> 2d6 = [1,4] = 5
01:27:43
Mahiru_8_
2d6
01:27:43
Toybox
Mahiru_8_ -> 2d6 = [6,4] = 10
01:27:48
kai_8
2d6
01:27:48
Toybox
kai_8 -> 2d6 = [4,1] = 5
01:28:45
EM_15
真昼>人影>流>カイ の順番ですね
01:28:54
EM_15
真昼どうぞ/
01:32:22
Mahiru_8_
(思考力、加速。敵性体の軌道制御開始) 脳の処理能力を一時的に強化。影達の行動を上手く誘導させ、大里や騎士達には攻撃が当たらず、全て地蔵に向かうようにする。 能力43/
01:32:56
EM_15
はい、応援は?/
01:33:17
kai_8
します/
01:33:22
Nagare_8
します/
01:36:10
EM_15
はい/
01:39:07
kai_8
勘(前世の戦闘力と直感)と身体能力で大里さんをお姫様抱っこしながら、真昼さんの誘導を読み取って、さらに誘導しやすいように行動。能力4/
01:41:21
EM_15
はい/
01:42:56
Nagare_8
緋天の片玉の紫苑を使い、視界をジャッジをして更に地蔵へ向かわせる様にする。能力4/
01:43:42
EM_15
攻撃行動を誰もとってないので誰かのロールを修正してください/
01:43:45 Nagare_8 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
01:43:49 memu_ (memu_@p29150c.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
01:43:59 memu_Nagare_8
01:47:15
Nagare_8
訂正。緋陽・緋陰(刀)を使い、地蔵を木っ端微塵に斬ります。 4/
01:48:34
Nagare_8
地蔵→影 /
01:48:51
EM_15
はい+15でどうぞ/
01:49:05 Nagare_8Nagare_7
01:49:13 kai_8kai_7
01:50:01
Mahiru_8_
2d6+15
01:50:01
Toybox
Mahiru_8_ -> 2d6+15 = [1,2]+15 = 18
01:50:15
EM_15
では騎士たちに影の攻撃が行きます
01:50:15
EM_15
人影「スキ、オカアサ……スキ」
01:50:15
EM_15
人影「ジャマ、シナイデ」
01:50:15
EM_15
異能甲(6)+ドラマティック(4)「愛情」+闇の者(2)
01:50:15
EM_15
2d6+12
01:50:25
EM_15
2d6+12
01:50:26
Toybox
EM_15 -> 2d6+12 = [4,5]+12 = 21
01:50:27 Mahiru_8_Mahiru_7_
01:50:33 EM_15EM_13
01:51:13
EM_13
では影に触れるとなんか力が抜ける感じがします
01:51:19
EM_13
影の攻撃ですが、流れ弾的に地蔵に当たりますが何も起きませんね
01:51:37
EM_13
人影「スキ、……スキ……コタエテ……アナタモスキダヨネ」
01:51:51
EM_13
大里「……」ぷるぷるカイにしがみついてます/
01:53:13
Mahiru_7_
凛音『まだいける?』 「まーな。シュワルツネッガーの映画みたいになったら怖いけど。」/
01:55:28
EM_13
人影「スキ、オカアサ……スキ」
01:55:28
EM_13
人影「ミンナ、ジャマ」
01:55:28
EM_13
では怒涛のように騎士たちに影が襲いかかります
01:55:28
EM_13
異能甲(6)+全力(4)+闇の者(2)
01:55:36
EM_13
2d6+12
01:55:36
Toybox
EM_13 -> 2d6+12 = [2,2]+12 = 16
01:55:40
EM_13
01:57:29
EM_13
あ、対象
01:57:48
EM_13
12カイ、34真昼、56流
01:57:51
EM_13
1d6
01:57:51
Toybox
EM_13 -> 1d6 = [4] = 4
01:58:03
EM_13
01:58:10 Mahiru_7_Mahiru_6_
01:58:35 Mahiru_6_Mahiru_7_
02:00:36
Mahiru_7_
「また僕か、随分と嫌われているなぁ。」 凛音『……』
02:01:07
Mahiru_7_
凛音が真昼の前に立ち、
02:01:58
Mahiru_7_
凛音『もう、そんな事ばっかりしているといつまで経っても産まれられないんだよ!! 聞き分けのない子は、キライ!!』
02:02:49
Mahiru_7_
「……ぉぅ」再び思考速度強化+誘導による戦術指揮継続 能力43/
02:03:12
EM_13
はい応援は?/
02:03:22
kai_7
しますー/
02:03:31
Nagare_7
しますs。/
02:03:56
EM_13
はい/
02:05:19
kai_7
「大丈夫。大里さん、貴方は私たちが守ります。だから、答えてあげてください。はっきりと。好きじゃない。彼らを産めない、と」
02:07:01
kai_7
能力4 神ゆえの魅力で大里さんを魅了して、落ち着かせて、はっきり拒絶できるようにします/
02:07:29
EM_13
はい/
02:08:35
Nagare_7
影の攻撃を見極め、緋陽・緋陰で斬ります。 能力4/
02:08:55
EM_13
はい+15でどうぞ
02:09:00
Mahiru_7_
2d6+15
02:09:00
Toybox
Mahiru_7_ -> 2d6+15 = [2,1]+15 = 18
02:09:14 Mahiru_7_Mahiru_6_
02:09:26 Nagare_7Nagare_6
02:09:31 kai_7kai_6
02:11:28
EM_13
大里「……わ、わかりました。」
02:11:28
EM_13
大里「……私は」
02:11:28
EM_13
大里「私は、あなたのことが好きじゃありません。私は、あなたの……あなたの母親にはなれません!」
02:11:28
EM_13
人影「……」
02:11:29
EM_13
人影「………」
02:11:31
EM_13
人影「…………」
02:11:33
EM_13
人影「ソウ……ナノ?……チガウノ?……チガウンダ……」
02:11:36
EM_13
人影の霊力が急激に弱くなったところを緋陽・緋陰で切り払われる
02:11:41
EM_13
異能甲、封印
02:11:45
EM_13
02:12:03 EM_13EM_4
02:14:16
Mahiru_6_
「成程、被害者側のコミュニケーションが鍵か。」/
02:14:44
EM_4
次流どうぞ/
02:18:52
Nagare_6
深呼吸をして「もう良いだろう。次は愛されると信じよう」日向(斉天大聖)が鉾を影へ振り落とす 43/
02:19:31
EM_4
はい、応援は?/
02:19:37
Mahiru_6_
します/
02:19:43
EM_4
はい/
02:19:45
kai_6
します/
02:19:49
EM_4
はい/
02:20:15
Mahiru_6_
能力4 日向を強化してパワー増幅/
02:20:26
EM_4
はい/
02:21:17
kai_6
能力4 勘(以下略)で最適な攻撃ができるように、指示/
02:21:32
EM_4
+15でどうぞ
02:21:34
EM_4
02:21:54
Nagare_6
2d6+15
02:21:54
Toybox
Nagare_6 -> 2d6+15 = [2,1]+15 = 18
02:23:15
EM_4
人影「…………………」
02:23:43
EM_4
人影は無言で騎士たちに攻撃を放つ
02:23:49
EM_4
闇の者(2)+連撃(2)+捨て身(3)
02:23:59
EM_4
2d6+7
02:23:59
Toybox
EM_4 -> 2d6+7 = [3,2]+7 = 12
02:24:06 EM_4EM_0
02:24:13 Nagare_6Nagare_5
02:24:14 Mahiru_6_Mahiru_5_
02:24:19 kai_6kai_5
02:24:51
EM_0
人影「イツカ……オカアサ……」
02:25:18
EM_0
人影はだんだん薄くなり消えていきました/
02:26:39
Nagare_5
「…いつか、ね」 日向「流ー?」 と日向は普段通りの姿に戻り、流のもとに駆け寄りました/
02:27:41
kai_5
「何、あいつらは輪から外れてない。なら、そのうち巡ってちゃんと今度はあいつらのお母さんにであえるさ」>流
02:28:05
kai_5
「ありがとうございました、大里さん。もう大丈夫ですよ」/
02:28:16
Mahiru_5_
凛音『ねーねーまひるまひる』 「何だ」 凛音『あの子達、ちゃんと生まれるかな?』 「さあな。でも僕らの近くに来たならば、必ず無事産まれる様にするよ」/
02:30:26
kai_5
「彼らのために、はっきりいってくれてありがとうございました」柔らかな笑みで>大里さんへ/
02:31:22
EM_0
大里「あれで、お役に立てたのなら」「皆さん。ありがとうございました」/
02:31:33
Nagare_5
「そうだね、」 日向「ちゃんと生まれて、生を全うして、って言えば良かったかなぁ…」「会えた時に言えばいいさ」/
02:33:40
kai_5
「さて、俺っちは大里さんを送っていくと・・・おお?」
02:33:52
kai_5
急にグラリ、とその場にぶっ倒れ/
02:34:27
Mahiru_5_
「どうした?」>カイ/
02:34:38
EM_0
大里「あの……カイさんよかったら連絡先……きゃっ大丈夫ですか!?」/
02:34:49
kai_5
「あ、これ、は・・・ちょっと、マズイ・・かも・・・」
02:35:17
kai_5
手を握ってる大里さんには、明らかに異常なほど熱い体温がつたわるかと/
02:36:14
Nagare_5
「大丈夫か?」日向「わっ」>カイ/
02:37:15
Mahiru_5_
「ふむ」屈んで指をカイの額に当て「どうやら身体が能力に慣れていない影響の様だな。 ちょっと待ちなさい」
02:38:38
Mahiru_5_
そういって、カイの肉体を操作。身体の破壊と治癒のサイクルを一時的になだらかなものにして、発熱を抑えます。/
02:39:47
kai_5
「いやー・・・先輩、たすかる、ぜ・・・」
02:39:58
kai_5
よろよろ、とその場に何とか座り込んで
02:40:37
kai_5
「ちょっと、まっし、には、なったか・・・といっても、こりゃ・・・きっついなあ・・・・」/
02:41:46
Mahiru_5_
「まあ、これは無理に抑えるよりも馴らしていくしかないな。ちなみにすぐ制御できるようにするには改造人間コース EXだ。」/
02:42:28
kai_5
「そりゃ、勘弁して、ほしいね・・・ま、なんとか、なれる、さ」苦笑しつつ/
02:43:13
Mahiru_5_
「で、ヒロインをどうするねヒーロー?」/
02:43:15
kai_5
「と、すみません。大里さん。この状態では送ってはいけないので・・・兄さんか先輩、たのめるかい?」/
02:44:24
Nagare_5
「んー、俺が送っていくよ。真昼はカイ君をお願いしたいけど大丈夫?」/
02:44:32
EM_0
大里「わ、わかりました、お大事にしてください」/
02:44:37
Mahiru_5_
「じゃあ流、頼めるかい?」/
02:44:43
kai_5
「ちゃんと最後まで、やりとげたかったんだがなぁ・・・」本当に残念そう/
02:45:23
Mahiru_5_
「チームプレイだよ。一人でやり切れない事は他の人間に任せるんだ。」
02:45:24
Mahiru_5_
02:46:16
Nagare_5
「うん、分かった」>二人  「では、参りましょうか。」>大里さん/
02:46:46
kai_5
「一人、ではないもんな・・・じゃ、兄さん、頼んだ。んで先輩。すまんがその辺に狐がいるから、そいつも回収してくれ」/
02:46:53
EM_0
大里「はい」では流に連れられてく/
02:48:45
Mahiru_5_
凛音 ふよふよ飛んで行って、『あ、見つけたー!』と指さす 「ま、寿命が短いって訳じゃないんだろう?なら少しずつ溜めこんでいけばいい。時間の蓄積も生きている者の特権だ。」/
02:51:10
kai_5
「たぶんな」苦笑して/
02:51:21
Nagare_5
大里さんを送りながら小さく「トリスタン、依頼完了」/
02:52:50
EM_0
***** 後日談 *****
02:52:50
EM_0
数カ月後
02:52:50
EM_0
産婦人科にて
02:52:50
EM_0
熟年の女性が診察室で診断結果を聞いていた
02:52:52
EM_0
天音「おめでとうございます、妊娠なさってますね」
02:52:56
EM_0
女性「本当ですか、無理だと思って半ば諦めてたのに」
02:52:58
EM_0
女性「しばらく前に、お地蔵様見つけてお祈りしたんですよ。御利益あったのかしら」
02:53:03
EM_0
天音「ふむ、そういうこともあるのかもしれませんね」
02:53:07
EM_0
*****  退魔イベント 『夏のホラー企画改』 ストーカー 閉幕 *****
02:57:47 Nagare_5 が切断されました:Quit: Leaving...
03:00:13 Mahiru_5_ が切断されました:Quit: GAROの新シリーズ、主人公の名前が「ライコウ」でお供に金時……酒呑童子くるでえ……
03:00:42 EM_0 が切断されました:Quit: Leaving...
03:00:56 kai_5 が切断されました。
表示するメッセージがありません。