発言数 30
表示
時刻 メッセージ
00:32:53 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
21:26:30 kumo_ (kumo@e0109-106-188-145-131.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:52:37 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-199-236.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:53:19 DaimaruDai_ROM
23:19:41 entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:30:41 entyu__Chikae
23:35:55
Chikae
カラランッ
23:35:58
Chikae
キュロットスカートにカーディガン姿で少し息を切らして入ってくる
23:36:23
Chikae
「はぁ・・・毎回うっとおしいなぁ・・・」
23:36:30 akira (akira@p4128-ipngn100107osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:36:49
Chikae
「あ、ますたーこんばんは」
23:36:57 Chikae_5_Chikae
23:38:05
_5_Chikae
「えっと、紅茶のダージリンとほうれん草とベーコンのパスタください」/
23:38:51 kumo_ko-ji
23:40:15
ko-ji
「マスター、久々に来ちゃったよー」
23:41:09
ko-ji
既に酒が入った笑顔で騒がしく入ってくる男が。
23:41:35
ko-ji
「おー、今日もツイてる。美少女発見!」
23:42:19
ko-ji
「ちかえちゃん、こんばんは」すばやく近づき紳士スマイル。
23:42:21
ko-ji
23:42:35 ko-ji_6_ko-ji
23:42:41
_5_Chikae
「あ、光司さんこんばんは」とにっこり笑い返す/
23:43:25
_6_ko-ji
「マスター、ビールと枝豆ね。」
23:44:18
_6_ko-ji
「・・・?ちかえちゃん、スポーツでもしてきたの?」ふと、何かに気づいたかのように/
23:44:41 __Nagare (memu_@p29155f.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:45:56
__Nagare
「こんばんはー」首にマフラーを巻き、Yシャツにカーディガンで入店する。/
23:47:15
_6_ko-ji
入り口の音に目を向け「(・・・なんだ、男か)」一瞥し、すぐに千夏恵へ視線をもどす/
23:47:33
_5_Chikae
「いえ、ここに来る途中よく絡まれるんですよ。なんでまいてきたんです」
23:47:48
_5_Chikae
「見た目人っぽいんですけど多分狼男とか淫魔系の人かと」/
23:48:55
_5_Chikae
入ってきた人をみて見覚えない人だなとおもいつつ
23:49:00
_5_Chikae
「こんばんは」と微笑みかける/
23:50:11
_6_ko-ji
「なっ!?」「ちかえちゃん、可愛いコがそんな危ないとこ歩いちゃダメだって!」いきなりその返答が返ったきたことに若干混乱しつつも/
23:50:30
__Nagare
「こんばんは、えーっと、初めまして、ですかね?」口元をマフラーで隠しながら微笑み返す。>千夏恵/
23:51:55
_5_Chikae
「はじめまして、<節制>の七種千夏恵です」>流/
23:53:11
__Nagare
「<星>の騎士の遠野流です。まぁ、宜しくお願いしますね」>千夏恵/
23:53:42
_5_Chikae
「はいっ、よろしくお願いしますね」>流/
23:53:45
_6_ko-ji
千夏恵には見えないように、明らかに不機嫌な視線を送ってるw>流/
23:54:59
_5_Chikae
「んー、と言ってもこのお店来るまで結構大人な雰囲気の場所通ることになりません?」/
23:55:18
__Nagare
「・・・別に横取りとかンな面倒な事はしませんから。」と光司の耳元で言うw/
23:57:08
__Nagare
「んーっと、マスター、日本酒くださーい。」と言って、座る。/
23:57:17 __Nagare_3_Nagare
23:57:37
_6_ko-ji
「い、いやまぁ、そりゃそーだけど!・・・マスター、お店をもっと安全な場所に移転させよう、うん、それがいい!」/
23:57:52 akirasyou
23:58:34
_6_ko-ji
「わかってんじゃねーか」小声で応え>流 そのまますれ違い/
表示するメッセージがありません。