発言数 19
表示
時刻 メッセージ
01:09:58 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
23:28:25 __Nagare (memu_@p29155f.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:29:12
__Nagare
「こんばんはー」カランと音を立て、マフラーをきつく巻いた男が入店。/
23:29:16 __Mifuyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:32:23
__Mifuyu
カランコロン
23:32:31
__Mifuyu
ゴスロリ服姿で入店
23:32:55
__Mifuyu
「……今日は誰も来ていないですね」
23:33:35
__Mifuyu
「マスター、こんばんは。チーズと赤ワインください」
23:33:51
__Mifuyu
そいうって着席
23:33:57 __Mifuyu_4_Mifuyu
23:34:01
_4_Mifuyu
23:35:32
__Nagare
「んんーっ・・・あ、マスター、焼酎くださいー。」といって席につく/
23:35:39 __Nagare_2_Nagare
23:38:33
_4_Mifuyu
「あ、流さん。こんばんは。先週はありがとうございました」と微笑みかける/
23:42:29
_2_Nagare
「こんばんは、美冬さん。…実質、アイツと一騎打ちしたのはクローズさんですから、俺はなんとも…。ところで、怪我は大丈夫ですか?」/
23:45:02
_4_Mifuyu
「心配かけてごめんなさい。体は丈夫だから2,3日同居してる子に看病してもらったら綺麗に治ったわ」/
23:46:32
_2_Nagare
「そうですか、ならよかった。」ホッとした表情で焼酎を一口呑み、首を掻く/
23:48:29
_4_Mifuyu
「流さんはこの間がはじめてだったみたいですけど、怪我とかは大丈夫でした?」/
23:49:33
_2_Nagare
「あぁ、ちょっと銃弾食らっただけですから。まぁ、ちょっと緊張しましたけど、ね」と苦笑する/
23:51:04
_4_Mifuyu
「そう、よかった」/
23:52:20 kuro_ (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:53:57 Daimaru (Daimaru@FLH1Afk120.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:54:00
_2_Nagare
「・・・もう一個はリスクが、なければいいんですけど、ね。」クイッ、と飲み干す。/
23:55:25
_4_Mifuyu
ワインを飲む手を止めて「……? リスク?」/
23:57:02
_2_Nagare
「・・・俺の目、ほんとは赤いんです。まぁ、赤い玉なんですけど、それに術があって」
23:57:36
_2_Nagare
「それを使うと、まぁ頭痛と喉を掻き毟るんです。」とマフラーをほどき、傷だらけの喉をさらす/
表示するメッセージがありません。