発言数 46
表示
時刻 メッセージ
00:03:53 GM20 (minazuki2@ntgifu158183.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:37:15 mutuki_10mutuki_8
00:49:43 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
02:30:38 Mahiru_10_Mahiru_8_
02:41:49 mutuki_8mutuki_7
04:03:11 yu-_10yu-_9
04:03:21 GM20GM13
04:03:27 mutuki_7mutuki_5
04:03:32 Mahiru_8_Mahiru_7_
04:24:15 yu-_9yu-_6
04:24:23 mutuki_5mutuki_4
04:25:19 Mahiru_7_Mahiru_6_
06:38:58 mutuki_4 が切断されました:Quit: Leaving...
06:49:46 GM13 が切断されました:Quit: Leaving...
06:53:21 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
06:53:28 Mahiru_6_ が切断されました:Quit: Leaving...
06:53:45 yu-_6 が切断されました:Quit: Leaving...
22:37:30 Nagare_ (memu_@p29155f.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:38:02
Nagare_
カラン、と音を立て、寒くなってきたからか、異様に厚着をして入店。
22:38:48
Nagare_
「うぅ…さむ…。あ、マスターさんこんばんはー。」と、声も少しながら風邪気味と思わせる。/
22:39:09 Nagare__3_Nagare
22:40:06
_3_Nagare
「誰もいないって、ちょっぴり寂しいですね、まぁ、僕は別にどっちでもいいんですけどねぇ。あ、マスター。今日はあったかいコンソメスープ下さい。」
22:41:45
_3_Nagare
「・・・あっつ。いや、逆に俺が冷えてるのかこれ。」
22:42:39
_3_Nagare
「・・え?風邪っぽいから熱くしてみた?風邪っていっても治りかけてますから、大丈夫ですよー。」
22:43:22
_3_Nagare
「・・・まぁ、原因は力の使い過ぎなんでしょうね、たぶん。結構疲れちゃうし。でも、守りたいんですよねぇ。」
22:44:15
_3_Nagare
「マスターって、変わってしまうことに恐怖を覚えませんか?」
22:46:29
_3_Nagare
「あ、この質問に別に答えなくてもかまいません。ただの興味本位なので、あんまり気にしないでください。」
22:46:54
_3_Nagare
「・・・俺はですね、怖いんです。うん。なんで怖いのに、守りたいっていうのおかしいかもしれませんけど」
22:47:34
_3_Nagare
「・・・変わって、もし姿かたちまで変わってしまって、原型を留めないぐらい、変わってしまった友達がいたら、もし、マスターならそれでも友達としていますか?」
22:48:14
_3_Nagare
「・・・わかんない、ですよねぇ。。・・・俺が変わっちゃったら、アイツとかどうなるんでしょうねぇ。」
22:48:36
_3_Nagare
「・・・もし、変わってしまったら、忘れてやってください。」
22:48:39 kumo (kumo@e0109-106-188-158-203.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:55:20
_3_Nagare
「・・・ま、冗談ですから、気になさらず、ね?」と出されたスープを口にする/
22:57:37 kumoyu-
23:00:49
yu-
「こんばんはー」ロングワンピースにケープを羽織った姿で入店。
23:02:01
yu-
「・・・お、えーっと、遠野くんだったっけ? こんばんは。」にっこりと笑みを向け、ごく自然に隣に座る/
23:02:15 yu-_4_yu-
23:03:08
_3_Nagare
「はい、こんばんは。琴音さん。」と笑い返す。/
23:03:16
_4_yu-
「ウィスキー・・・じゃなくて、えーっと、やっぱりワインにしようかな。・・・えぇ、赤で。」マスターにオーダーし/
23:04:22
_4_yu-
「元気にやってる?大学生なんだよね」確か、と酒の入り過ぎた二次会の席の記憶をたどる/
23:05:48
_3_Nagare
「ええ。一応は。ただ、一気に冷え込んだので、ちょっと。」二次会の記憶がぼんやりと残っているが、どんな感じだったか記憶にあまりない様子/
23:06:56
_4_yu-
「あら、なに?風邪引いちゃったの?大丈夫?」/
23:08:19
_3_Nagare
「まぁ、もう治りかけなので、ご心配なく。(…いやぁ、バイトでまさか一気にクビとか、洒落にならんけど)」と笑顔を向けるもどこかぎこちない/
23:10:56
_4_yu-
「・・・嘘ね? まだ会って間もないけど、それくらいわかるわ。・・・ダメよ、誤魔化して無理しちゃ」表情のぎこちなさを正確に読み取り。すこし怒ったように/
23:13:04
_3_Nagare
「…まぁ、風邪は本当ですよ?バイトなら、別にどこでも構わないので。」とスープを飲み干し、マスターにおかわりを頼む。/
23:14:47
_4_yu-
「??・・・バイト?・・・いや、治りかけじゃなくて、こじらせてるのに誤魔化してるんじゃないか、って意味だったんだけど・・・」/
23:16:00
_3_Nagare
「っあー・・・ねぇ。うん、こじらせてはいないです。悪化もさせていないです。すみません、最近どうもオカしいようで。」とテーブルにダランとし、顔が見えなくなるまでマフラーをぐるぐる巻く/
23:18:07
_4_yu-
「いやいやいや、ちがうの、いいのよ、遠野くん、ごめん、なんか私勘違いしてた!?」わわわ、と慌てて手を振り振り
23:19:52
_4_yu-
「なんとなく、大丈夫ーって言ってる割に無理に笑顔つくってるみたいだったから、心配しちゃっただけで。」/
23:22:29
_3_Nagare
「琴音さんは悪くもないし、大丈夫ですよー。ただ、バイト先失ったのは結構痛いですけどねぇ・・・」と、目を擦りながら、スープを啜り、有希の方へ向く/
23:24:37
_4_yu-
「・・・あー、もしかして、風邪でバイトの穴開けちゃったからクビになっちゃったって事? 結構厳しいんだね」/
23:26:26
_3_Nagare
「そうそう。そうなんですよ全くー……。力使えばよかったかなぁ・・・。」と頬を膨らませ、我慢の限界からか、わずかに獣耳のようなものが見える/
23:28:07
_4_yu-
「異能でなんとかなる問題なの?」生粋の闇の者ゆえ、流の耳には特に反応もせず/
23:30:34
_3_Nagare
「・・・まぁ、でも表では、一般人として生活していたい、ってのが本心です。」あ、驚かないのね、と反応を見る/
23:33:04
_4_yu-
「そうね、それが賢明だと思うわ。・・・ただまぁ、うまく秘匿できるなら、使えるところは使っちゃっていいんじゃないの?――遠野くんの異能のことはよくわからないけれど」/
23:36:31
_3_Nagare
「バレるバレないというレベルより、風邪を治すときの代償が、時々大きいんです。・・・今ここで見せれる力、ってないからなぁ」と苦笑する/
23:39:28
_4_yu-
「それじゃ、仕方ないね。大きい代償を風邪に払うのもバカバカしいしね・・・私が治してあげられたらいいんだけど、生憎そんな便利な能力じゃないから」ワインを一口/
23:40:52
_3_Nagare
「・・・因みに琴音さんの能力って、どういう感じです?」一口スープを飲み、ジッと見つめる/
23:42:52
_4_yu-
「まともに使えるのは空間転移だけ。騎士としては大問題だけどねー」あはは、と笑って見せ/
23:45:12
_3_Nagare
「でも、それっていろんなことに使えません?」むしろ、羨ましそうに見て、スープを飲み干す。¥/
23:47:19
_4_yu-
「うん、応用が効くし、強力だと自負しているわ。――磨き上げた力だからね」/
23:48:45
_3_Nagare
「・・・俺の能力も、応用がきけば、いいんですけどね。」と席を立ち、欠伸を漏らす/
23:50:25
_4_yu-
「騎士になれるだけの力を持っているんだから、まぁそんなに悲観しなくていいじゃない?」
23:52:41
_4_yu-
「そうねー、制御するために、練習相手くらいなら付き合えると思うから、気が向いたら声かけてよ」/
23:53:30
_3_Nagare
「あはは、もし、その時が来たら宜しくお願いします。では、お先にお休みなさい。」と退店する/
23:53:34 _3_Nagarememu_
23:54:32 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:55:30
_4_yu-
「そんなに悲観しなくていいんじゃない、か――よくも人に言えたもんだわ」
23:56:31
_4_yu-
昨日の魔獣戦では、邪神の力を扱うのに必死だった。
23:58:12
_4_yu-
仲間の協力もあって、問題なく討伐できたとはいえ、制御に難のある力に気分が滅入っていたのは事実であった
表示するメッセージがありません。