発言数 111
表示
時刻 メッセージ
00:02:30
_3_jyunpei
「ふーふーはふはふ」麻婆豆腐丼/
00:06:05
_5_Yuuka
ジュースを一息に飲み干す/
00:06:21
_5_Yuuka
訂正 ジュース→ココア/
00:08:38
_3_jyunpei
「あ、そういえば言ってなかったっけ?あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」ぺこり/
00:08:43
_3_jyunpei
そして麻婆豆腐丼へ/
00:09:21
_5_Yuuka
「そう言えばそうね。あけましておめでとう。今年もよろしくね」 順平とマスターに向けて/
00:20:02
_3_jyunpei
「あー今年はアルカナ殺せるかなー」/
00:20:19 kuro_ が切断されました:Quit: ピエールさん的に、ドリフ世界のジャンヌ青髭コンビはどう映るんだろうw
00:21:36
_5_Yuuka
「そればかりは運としか……」/
00:24:02
_3_jyunpei
「総帥に呼んでってお願いしたんだけどなーやっぱりああいうのって聖騎士にならないと呼んでもらえないんですかね」/
00:25:54
_5_Yuuka
「例え騎士といえど、より実績がある存在を優先させるべき脅威、ってことじゃない?」/
00:26:23
_3_jyunpei
「うん、趣味で殺しに行かせてはくれないよね……」/
00:27:16
_5_Yuuka
「アルカナ捜索も趣味にすればいいんじゃない? やったところで野垂れ死にしそうだけど」/
00:28:28
_3_jyunpei
「普段何してんだろうね。アルカナって……」/
00:28:44
_5_Yuuka
「人間観察……?」/
00:30:03
_3_jyunpei
「ひたすら魔獣化させる一を探してるのかな。お腹とかすかないのかな……」もっちゃもっちゃ/
00:31:07 myu_ib
00:31:08
_3_jyunpei
一>人/
00:31:18
_ib
カララン♪
00:31:44
_ib
入店したイブは二人を目にすると、上品に頭を下げて挨拶する
00:31:57
_ib
「こんばんは」にっこり/
00:31:59
_3_jyunpei
「あ、どうもー」/
00:32:01
_5_Yuuka
「食べるものがわかったところでろくな事にならないと思うけれど」/
00:32:12
_5_Yuuka
「こんばんは」/
00:32:16
_ib
「お隣いいかしら?」/
00:34:10
_3_jyunpei
「ああ、いや、別に毒を仕込もうとかじゃなくて純粋に世界を滅ぼすための行動しかしてないのかなって。それにしては挑発してくるし、退屈してるのかな」/
00:37:10
_5_Yuuka
「魔獣になった人間と似たようなものじゃない? よくわからないけど」/
00:38:25
_5_Yuuka
「私は構わないけれど?」>イブ/
00:38:38
_3_jyunpei
「えっここに入るの?どうぞ?」/
00:38:49
_ib
「ありがとう」
00:38:56
_ib
席に座る
00:39:11 _ib_4_ib
00:39:30
_4_ib
「優香さん、力は無事戻ったのね」/
00:39:48
_4_ib
優香→悠香/
00:40:47
_5_Yuuka
「まあ、まだちょっと違和感はあるけど一日でここまで回復したし、直ぐに元通りになるとは思うわ」/
00:41:20
_4_ib
「そう。それは、よかったわ」微笑む/
00:44:57
_5_Yuuka
「あのご先祖様も大人しく結界の中に引っ込んでるしね」/
00:46:44
_4_ib
「ご先祖様には、少し悪い事をしたわね……」/
00:48:07
_5_Yuuka
「結界が残ってるだけましじゃない? 流石に私は引き取れないし」/
00:49:29 _6_syou (akira@aa20111001946f573a85.userreverse.dion.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:49:40 _6_syou が切断されました:Client exited
00:49:47
_4_ib
「あの子、引き取っていたら色々と苦労しそうね」少し苦笑/
00:51:01
_3_jyunpei
「ご先祖様?結界?」/
00:51:46
_4_ib
「かなり根性据わっている娘のようだからね」にっこり
00:52:20
_4_ib
「悠香さんのご先祖様よ」>順平
00:52:21
_5_Yuuka
「実家方面の話。何でも傷を癒やすため、千年以上前に眠りに付いた竜人が異変の原因で、私のご先祖様なのよ」>順平/
00:52:55
_3_jyunpei
「マスター、チャプチェを」/
00:52:56 _6_syou (akira@aa20111001946f573a85.userreverse.dion.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:53:14
_3_jyunpei
もぐもぐ「つまりやっぱり隔世遺伝だったんだ」/
00:54:30
_6_syou
カラン、と扉があき「こんばんにゃー」と猫が入ってくる。
00:55:04
_6_syou
「おにーさん、隣座るにゃ」と言ってせきへ/
00:55:56
_6_syou
訂正
00:55:59
_5_Yuuka
「お兄さん……そこまで小さいかしら?」と胸を見下ろし/
00:57:03
_6_syou
「にゃ?」数十秒隣の席をみたあと
00:57:33
_6_syou
「あ、コンタクトとってたから見えてなかったにゃ。
00:58:23
_6_syou
ごめんにゃさい、おねーさんだね。眼鏡あったっけなー」
00:58:39
_6_syou
ガサゴソカバンアサリ/
00:58:51
_4_ib
「こんばんは、宵さん」にっこり/
00:59:31
_5_Yuuka
「大丈夫、あんまり気にしていないから」/
00:59:54
_6_syou
「その声はイブおねーさんだにゃ。こんばんにゃ」
01:00:11
_6_syou
まだ眼鏡は見つからない
01:01:43
_6_syou
「うにゃーど近眼だから、ぶっちゃけ目の前のカップもほぼ怪しいの。おねーさんきにしなくとも
01:02:14
_6_syou
僕が気にするから、謝罪はうけとっといて」/
01:03:23
_5_Yuuka
「だから大丈夫よ。こっちも冗談。全く無いわけじゃないし、本当にあまりこういうのは気にしてないし」/
01:04:26
_6_syou
「了解にゃー…と、あった!」眼鏡 を 発見 した/
01:05:12
_6_syou
「やっと見える…」眼鏡 を 装備 した/
01:07:49
_5_Yuuka
「眼鏡猫……」/
01:07:53
_4_ib
「それにしても、昨日は巫女服を着てくれなくて残念だったわ……竜の巫女様」悪戯な笑みを浮かべながら/
01:08:03
_6_syou
そして悠香をみて「あ、昨日の巫女さんだ。もう大丈夫にゃの?」/
01:10:52
_5_Yuuka
「……誰?」とイブを見ながら宵を指し示す/
01:11:37
_5_Yuuka
ちなみにイブの言葉はぶっちぎりでスルー/
01:12:01
_6_syou
「桃色の巫女とかの…ま、主ってやつ
01:12:33
_6_syou
<太陽>の騎士
01:12:58
_6_syou
長尾宵です。よろしくにゃー」/
01:14:09
_4_ib
「ま、彼も昨日の依頼を私と共に遂行していたというわけよ」
01:14:40
_4_ib
「彼は、守護者という代役を立てていたようだけどね」/
01:15:24
_6_syou
「ずっとそばにいたにゃー誰も認識出来てないだけで」/
01:16:10
_5_Yuuka
「ああ、そうだったの。昨日はありがとう」/
01:16:47
_6_syou
「無事済んだのならよかったにゃ」/
01:20:24
_6_syou
カップにはいった紅茶をのんで…「にゃっ」お約束の眼鏡真っ白。/
01:20:43
_5_Yuuka
「巫女服着せたいなら着たがる人が他にいると思うわ」とイブに/
01:21:17
_5_Yuuka
「順平さんは周囲で不祥事起こされたりして困ったことある?」/
01:21:53
_4_ib
「竜の巫女だからこそ、巫女の姿が似合うんじゃないかしら?」にっこり>悠香/
01:22:00
_3_jyunpei
「うーん僕が起こして僕が困ったことくらいしか……特別な力がある家系とかでも何でもないしね」/
01:22:44
_5_Yuuka
「もっとそれっぽい機会があったらね」>イブ/
01:23:39
_6_syou
「イブおねーさん、着せようとしてたんだ…」眼鏡をふきつつ/
01:23:57
_4_ib
「ええ、それっぽい機会を楽しみにしているわね」/
01:24:10
_3_jyunpei
「大体困ったことがあったら自分でやっちゃうよ。それが出来ない状況だったから依頼が飛んだんでしょう?」/
01:24:35
_4_ib
「私は衣装を用意してあげただけよ」>宵/
01:26:32
_5_Yuuka
「まあね。でもずっとあの調子だと、順平さんにも力を借りるような事が起こるかもね」と溜息/
01:27:03
_3_jyunpei
「タダじゃやらないよ?」くすくす/
01:27:11
_6_syou
「わおw」いい笑顔でかえしつつ>イブ/
01:32:17
_5_Yuuka
「当然。こっちもタダで助けを求めるほど落ちぶれてはいないつもり」>順平/
01:32:17
_6_syou
「な〜に〜?あの竜さん関連、まだ何か起こりそうにゃの?」>悠香/
01:33:26
_4_ib
「そういう時は、いくら程報酬を要求する気かしら?」>順平/
01:33:44
_3_jyunpei
「トリスタンの取り分くらいで十分だけど」/
01:33:47
_5_Yuuka
「うーん、まだ確定事項じゃないし、当分先だと思うからまだ大丈夫」>宵
01:34:12
_3_jyunpei
「依頼自体は人に任せておけばいいけど、魔獣戦で力を封じられてたとかいうことがないようにしないとね」/
01:35:06
_6_syou
「にゃらいいにゃー平和が一番」紅茶を飲み干し、やっぱり眼鏡は曇る/
01:35:20
_5_Yuuka
「『今年は台風がここに三回来るかも』とかに似た予言みたいなものだもの。もうしばらくは大丈夫だと思うわ」>宵/
01:35:50
_4_ib
「魔獣戦で力を封じられるのは、怖いわね……」少々不安げな表情/
01:37:22
_6_syou
「うにゃ〜了解ー」眼鏡を諦めてなおしつつ>悠香/
01:38:41
_6_syou
「さて、昨日のその後もわかったし、休憩終わり!帰って勉強の続きにゃーてことで」
01:39:18
_6_syou
席からおりて「おーやすみにゃー」といって
01:39:38
_6_syou
扉に激突してからかえっていった/
01:40:27
_4_ib
「おやすみなさ……あ……」扉に激突した姿を見て/
01:42:14
_3_jyunpei
「大丈夫なのかな……?」/
01:42:33
_5_Yuuka
「……やっぱ問題あるんじゃないかしら」と呆れ顔/
01:47:39
_5_Yuuka
「さて、私もそろそろ失礼しようかしら。じゃあね、お二人さん」/
01:47:48
_5_Yuuka
と退店/
01:47:50
_4_ib
「またね」にっこり/
01:47:54 _5_Yuuka#BARマーリン から退出しました:"Leaving..."
01:48:24 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
01:50:09
_4_ib
「それでは、私ももう行くわね」
01:51:36
_4_ib
(そろそろ、例の取引を裏で監視する時間ね……)
01:51:48
_4_ib
退店/
01:51:59 _4_ibmyu
01:53:21
_3_jyunpei
「送りましょうか?」と振り返ったら消えていた/
01:53:44
_3_jyunpei
「僕も帰ろう。ごちそうさまでしたマスターおやすみなさい」
01:53:47
_3_jyunpei
01:53:52 _3_jyunpei が切断されました:Quit: 脱色。
01:54:01 _6_syou が切断されました:Client exited
02:00:24 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:05:20 myu が切断されました:Quit: Leaving...
02:06:10 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
02:06:14 lalset#BARマーリン から退出しました:"Leaving..."
22:53:37 entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:26:28 bluenight (mutsuki@FLA1Acv105.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。