発言数 8
表示
時刻 メッセージ
22:14:40 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:14:49
entyu
こんばんはー
22:34:17 lalset_rom (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:41:59 myu (myu@182-167-230-27f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:58:37 bluenight (mutsuki@FLA1Acu050.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:31:27 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-109-190.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:32:04 Daimaru_shizu
23:33:09
_shizu
「こんばんは」白いスーツの上にキャメルのコートを着込んだ静が店内に滑り込む
23:34:09
_shizu
「とりあえず、ウィスキーをストレートで。あと、何か温まりそうなモノをお願いします」そう言って、適当な席に腰を下ろす/
23:34:20 _shizu_7_shizu
23:37:21
_7_shizu
「おでんですか……いや、まあ、指定しなかったこっちも悪いんですけどね」苦笑しつつ、鉢に盛られたおでんを眺める/
23:39:54
_7_shizu
箸ではんぺんをつまみ上げ、「良い色してますね……しっかりと味が染み込んでいそうで」一口「……熱っ……美味しい」満足そう/
23:43:53
_7_shizu
「卵に大根、これは牛すじですか……」串を持ち上げ、一口で/
23:45:27 bluenightbluenight_rom
23:51:18
_7_shizu
「モチ巾着まで……なんていうか、色々混ざってます?それなのに喧嘩しないでバランス良く……はふ」そう言いながら、その巾着を口に/
23:55:06
_7_shizu
「……がんもどきもつゆが染み込んで……ほんと、美味しいなぁ」もぐもぐ/
表示するメッセージがありません。