発言数 11
表示
時刻 メッセージ
00:04:27 sikidou__aizawa
00:06:21
__aizawa
(カラコロとドアベルを鳴らして少しヨレヨレの男が店内へ。)
00:07:37
__aizawa
「今晩は。…とりあえずブラッディマリーを。」注文しながらカウンター席へ/
00:07:53 __aizawa_2_aizawa
00:12:48
_2_aizawa
グラスを受け取り席に腰掛ける。「…ああ、年末以来ですか。今年もよろしくお願いしますね。」
00:17:42
_2_aizawa
シガーケースからタバコを抜き出し「分煙でしたっけ?」口に咥えライターで火をつける。
00:19:49
_2_aizawa
煙を深く吐き出し、灰皿の上に。そしてグラスに口を付けて呷る。
00:29:19
_2_aizawa
ロングカクテルを飲み干せばようやく一心地ついた様子。「次は…そうですね、マティーニをシェイクで。」
00:37:37 Chikae_8Chikae_7
00:37:47 ib_8ib_7
00:41:09
_2_aizawa
ショートグラスを受け取り一口で呷る「忘年会新年会合わせてなのでちょっとペースはやめですかね。」ふぅと深いため息。
00:50:39
_2_aizawa
「労働時間とか関係ないですからね。」ちょっと目からハイライトが消えて笑いながらグラスを返し
01:00:04
_2_aizawa
「さて、最後にホットバタードラムを。」冷えますよねぇとしみじみ
01:15:46
_2_aizawa
カップを受け取り油面を見つめる。
01:25:31
_2_aizawa
ちびちびと飲み干して立ち上がり「ご馳走様。今年もよろしくお願いしますね。」軽く頭を下げて携帯でタクシーを呼びながら出て行った。
01:25:39 _2_aizawasikidou
01:25:46 sikidou#BARマーリン から退出しました:"Leaving..."
01:26:01 ib_7ib_6
01:26:02 Chikae_7Chikae_6
01:55:19 Chikae_6entyu
01:55:29 ib_6myu
03:17:57 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
03:19:55 myu が切断されました:Quit: Leaving...
03:21:00 lalset#BARマーリン から退出しました:"Leaving..."
03:24:51 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
21:58:41 myu (myu@182-167-235-26f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:44:16 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。