発言数 41
表示
時刻 メッセージ
00:00:26
_3_junpei
「……現実でお願いします」/
00:05:12
_3_junpei
「人生あと30年モテずに静かに暮らすしかないのか」/
00:07:40
_4_Yuuka
「モテずに生きる事とモテて死ぬ事、天秤に掛けながら生きてるならもう言う事はないかしらね」/
00:08:18
_3_junpei
「ぐぬぬ……」/
00:08:52
_4_Yuuka
「一番大切なのが、死ぬ覚悟が出来た時にモテてるかどうか、だけど」/
00:09:34
_3_junpei
「そんなに都合よく回ってれば僕は〈正義〉じゃなくて〈愚者〉になってますよ!」/
00:10:39
_4_Yuuka
「つまり、相手がいる内に覚悟決めないと独り身で死ぬはめに(ボソリ」/
00:11:02
_3_junpei
「あああああああ」/
00:12:32
_4_Yuuka
「まぁ、何時幸せになる覚悟が決まってもいい、って人をキープしとくしか無さそうね。もっとも、キープしてる内に横取りされても私は知った事じゃないけど」/
00:13:04
_3_junpei
「あああああああ」/
00:13:41
_4_Yuuka
「で、気分転換にはなった?」/
00:15:16
_3_junpei
「余計未来が暗澹としてきましたよ……」/
00:16:01
_4_Yuuka
「いいんじゃない? 愛を取るか、命を取るかなんて人間らしくて」/
00:16:44
_3_junpei
「当分は命かなあ」/
00:17:46
_4_Yuuka
「まぁ、誰か騎士に頼めば愛はくれるんじゃない? 騎士だから魔獣に遭遇でもしない限り早々死なないだろうし……」
00:18:17
_3_junpei
「ちょっとここの仲間から相手を見つけるっていうのはちょっと」ちょっとって四回言った/
00:18:19
_4_Yuuka
「異性に難があるなら、同性でも……まあ、そこは人それぞれって事でこっちに火の粉が降りかからなければ私は見なかった振りしとくけど」/
00:18:53
_3_junpei
「もう男の娘は見抜ける気がしてきましたよ」/
00:19:48
_4_Yuuka
「もういっそ二次元に走っちゃえば? 戦いで死ぬ事は無いし、理想の子を選び放題だし……」/
00:20:08
_3_junpei
「虚しい!」/
00:20:20
_4_Yuuka
「現状と比べると?」/
00:21:53
_3_junpei
「それくらい試したことがないとでも!?」/
00:22:26
_3_junpei
「ダメなんですよ……僕オタク気質じゃなかった……見た目に反して……」/
00:22:43
_4_Yuuka
「……ふう。慰めようかと思ったけど、そう言うキャラでもないしねえ」/
00:26:11
_3_junpei
「マスター、ビールをもっと」/
00:27:46
_4_Yuuka
「ま、死ぬ覚悟なんて出来ない方がいいから……精々、死なないようにどこまで幸福を追求できるか、傍から眺めておくわ」/
00:31:42
_3_junpei
「あー空から女の子が降ってきても助け終わったら音信不通。そんな感じになるんだろうな」/
00:32:18
_4_Yuuka
「生きてるだけいいんじゃない? 助けても死んでた、なんて気分が悪いし」/
00:32:58
_3_junpei
「まあ展開的に助けるまでは死なないと思うけど」/
00:34:07
_4_Yuuka
「折角助けたのに、退魔対象やら魔獣のせいで死んでた、になると荒れる人とかいそうだし」と言いながら、ビーフジャーキーをつまんでもぐもぐと咀嚼/
00:34:48
_3_junpei
「あー……すでに処置なしってパターンかー」/
00:35:29
_4_Yuuka
「あるいは、処置する術もあったのに油断で見過ごしてしまったってパターンかな」/
00:37:20
_3_junpei
「それも結構あるんですよねー」/
00:38:43
_3_junpei
「人生上手くいかないなあ」
00:38:59
_3_junpei
「何がいけないのか……」/
00:49:56 AROE (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
01:04:19
_4_Yuuka
「さてと、私はそろそろ帰ることにするわ」/
01:04:31
_3_junpei
「あ、おやすみなさい」/
01:05:26
_4_Yuuka
「ん、じゃあね。いきなりヤケになって飲み過ぎて、マスターに迷惑かけないようにね。じゃ、マスターもおやすみ」と言って退店/
01:05:31 _4_Yuuka#BARマーリン から退出しました:Leaving...
01:07:28
_3_junpei
「まあ自分のペースで飲みますけど」/
01:12:11
_3_junpei
「マスター、寿司できる?お任せするんで」/
01:18:34 AROE が切断されました:"Leaving..."
01:20:52 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
01:21:14
_3_junpei
適当に寿司を食べ散らかして帰ろう。/
01:21:19 _3_junpei が切断されました:"Leaving..."
07:14:36 entyu が切断されました:"Leaving..."
21:45:11 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:54:52 kuro_ (kuro@1.54.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:02:53 lalset_AFK (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:05:48 lalset_AFKlalset
22:07:01 kuro_Yoriko_10_
22:07:05 entyuMifuyu_10
22:12:31 _lalset (_lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:33:29 iaia (iaia@p3146-ipbf2607funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:07:54 AROE (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。