発言数 7
表示
時刻 メッセージ
22:47:27 Daimaru (Daimaru@FLH1Abw136.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:09:15 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:09:22 Daimaru_lucia
23:10:39
_lucia
ドアベルを鳴らして店の中へ「Good Evening、Master。本日も食事しに参りました」にこやかに/
23:10:50 _lucia_5_lucia
23:12:41
_5_lucia
「Honey Toastをお願いいたします。あ……そうですね、まずは3つで」適当な席に座り「あと、CoffeeをBlackで。Blendはお任せいたします」/
23:18:27
_5_lucia
「……」マスターが作業している間に、自分用のスマートフォンをチェック「……メールが17、あとは……ま、こんなもので……」幾つかに返信し/
23:22:52
_5_lucia
先に出されたコーヒーを一口「……苦いけど、美味しいですね」食パンのキューブが出されて、まずは角から1ピース「いただきます……ん~、美味しい」ほっこり笑顔/
23:31:11
_5_lucia
「……このCoffee、銘柄は何ですか?あら、OriginalBlendなんですか……ふむ……」コーヒーの苦さをハニトーの甘さで中和しながら、ブロック状のトーストを食べ進めていく/
23:36:11 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:39:39
_5_lucia
「……先週もですが、今宵も貸し切りですかね」クスッと笑いながら。ハニトーは二つ目を半分ほど/
23:51:39 kuro_ (kuro@1.54.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:53:29
_5_lucia
「……まだちょっともの足りませんね。いつものを3つほど追加でお願いします。あと、こちらも」コーヒーカップを持ち上げて、おかわりを要求/
表示するメッセージがありません。