発言数 84
表示
時刻 メッセージ
00:00:11
_4_yu-
「冷たいようだけど」
00:00:36
_4_yu-
一旦言葉を切り、眼を逸らしたまま
00:00:58
_4_yu-
「・・・あと何回くらい大丈夫なの?」/
00:01:53
_5_akira
「記憶に対していえば、そうですね…やる内容によりけりです。通常戦闘を想定するなら、1年ぐらいはもつかと」/
00:03:11
_6_shizu
「……」隣をチラ見しつつ、ウォッカとジュースを自分のペースで混ぜるように飲む/
00:04:12
_5_akira
「まぁ、アレ使えば一発で完全消去ですけど」
00:04:29
_5_akira
いたって普通に紅茶をのみつつ/
00:05:11
_4_yu-
「私が言えた口じゃないけどさー、暁くんも相当不器用だよね」
00:05:46
_4_yu-
「まぁ、宵くんも言わずもがなだけども。」
00:07:00
_4_yu-
「魔獣を倒しきるまで持つ?・・・持たないとしたら、どこがゴールなの?」/
00:08:27
_5_akira
「僕は間違いなく持ちませんよ」
00:08:53
_5_akira
「たとえ戦わなくても、二十歳まで生きれませんし」
00:09:43
_5_akira
「宵も、たぶん持たないとおもいます。そもそも、宵は目的のために騎士になっただけですしね」
00:11:01
_5_akira
紅茶のカップをおき、柔らかな笑みを浮かべながら
00:11:24
_5_akira
「ゴールは、まだないですよ。ただ、僕は宵に繋ぐために戦うだけですから」/
00:13:41
_6_shizu
「……世の中、そう都合良く回るとも思えないけどね……」聞こえるか聞こえないかの小さな声でツッコミ/
00:13:47
_4_yu-
グーで暁の頬目掛けて殴りかかる (演出なので食らうも回避もご自由に/
00:15:06
_5_akira
素直にくらっときます。ただしくらった勢いで静にぶつからないように、頭だけ勢いで傾く程度に/
00:15:27
_4_yu-
「そこだよ!そこ!! そーゆーとこ!!!」
00:16:46
_4_yu-
「物分かりの良い、いい子ちゃんにも程があるぞ! なんでそんなに簡単に諦められるんだよ!」
00:16:59 Danan が切断されました:"Leaving..."
00:17:38
_4_yu-
「自分の命だぞ? キミの大事な人がこれまで守ってきてくれた命だぞ?」
00:18:26
_4_yu-
「当人がそんなんで、残された側はどーなるんだよ!」
00:18:44
_4_yu-
席を立ち、声を荒げる/
00:20:29
_5_akira
静かに有希を見て、小さく穏やかな笑みを浮かべて
00:20:36
_5_akira
「ありがとうございます」
00:20:49
_5_akira
丁寧に頭を下げる。
00:21:06
_5_akira
「でも」
00:21:44
_5_akira
再度有希を見つめると表情は真剣に
00:22:46
_5_akira
「僕にも、曲げれない約束があるんです。そのために、自分を切り捨てる覚悟は随分前にしてるんです」
00:24:30
_5_akira
「だから、変えれませんし、止まれません。例え、その結果誰に恨まれようと、泣かれようと」/
00:28:05
_4_yu-
「わかんないね、大切な人ほどその想いを残酷に裏切って、それでもなお曲げれない約束なんて。」
00:29:03
_4_yu-
「・・・私に礼を言うのは筋違いだ、キミがどう生き死にしようと、どうも想わない」
00:29:55
_4_yu-
「ただ、ムカつくから」/
00:31:56
_5_akira
「怒ってくれるだけでも、礼をいうには充分なんですけどね」真剣な表情から柔らかい微笑みに変わると紅茶に手を伸ばし
00:33:57
_5_akira
「大切な人との約束だから、曲げれないってのもあるんですけどね…」/
00:34:51
_6_shizu
「……ま、要は、どうせ自分はいなくなる前提なんだから……」ウォッカを一口「……どこまでも、何て言うか……自分中心な考え方だね」表情はいつも通り、にやけた顔つきで/
00:35:39
_5_akira
「そうですね。わがままなもので」クスッとわらいながら/
00:36:28
_4_yu-
「はぁ・・・阿呆らし。」静の呟きを聞き、声を荒げているのに疲れたように
00:37:55
_4_yu-
座る「怒鳴ってもダメ、皮肉も通じないんじゃ、相手するだけムダだったわね」憮然としたまま、ブランデーを飲み干す/
00:38:13
_6_shizu
「魔獣戦の途中でタイムリミットになったとしても、とりあえずその結末まで動いてくれりゃ、こっちはそれでいいしね」/
00:40:01
_5_akira
「もちろん途中で止まることなく結末まで動ききりますよ。そこは、ちゃんと対策、というか、まぁいろいろしてますし」/
00:42:34
_4_yu-
「・・・静は大丈夫なの? なんだかんだとストレスで身体やられてたりしない?」
00:42:48 _4_yu-_7_yu-
00:43:10
_7_yu-
空いたグラスをもって席を移動しつつ/
00:43:36
_6_shizu
「……であれば、あとは貴方自身の問題。私には何も言うことはない」>暁「とりあえず、動けているんだから問題無いと思いますよ」>有希/
00:44:31 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:46:13
_7_yu-
「貴女をまだそんな風に見てないわよ。機械じゃないんだから、とりあえず動けてれば~、なんて回答でいいわけないでしょ」呆れたように苦笑し>静/
00:49:04 EM_9EM_2
00:49:13 CLOSE_10CLOSE_8
00:49:21
_6_shizu
「まあ、騎士なんて、魔獣相手にやりあえればいいんですから」ウォッカを飲み干し「マスター、おかわりお願いします」/
00:50:00
_5_akira
「確かにそうですね」>魔獣相手に~ 苦笑しつつ
00:50:15
_5_akira
「マスター、紅茶のお代わりお願いします」/
00:54:17
_7_yu-
「騎士の前に人でしょーが・・・ったく。」
00:55:17
_7_yu-
「この手のも一定数居るからなぁ。日本的な美意識なのかしらね、わからなくはないけども」/
00:58:27
_6_shizu
「……柵を持たず、人として見えず。だからこそ、私は今までの相手に警戒されずに勝ってこれてると、自分ではそう思ってますよ」ニヤリと笑いながら/
01:01:06
_5_akira
「策をもたず、人として見えず、ですか」なるほど、と感心しつつ/
01:02:26
_5_akira
策→柵/
01:04:09
_7_yu-
「そーかなぁ? 別に戦うだけなら、どうあってもらってもかまわないんだけど」
01:05:22
_7_yu-
「それこそ兵器だろうが機械だろうが。」
01:06:11
_7_yu-
「ただ、一緒に酒呑む相手がそーなら、つまんないどころの話じゃないわ」ふぅ、と溜息/
01:07:20
_5_akira
苦笑しつつ紅茶を飲んで。(どっちも当てはまるんだろうなー)/
01:08:40
_6_shizu
「そりゃ、そうでしょうね」ジュースを飲み「私も、こういうところじゃ楽しくいきたいものです。ま、要するに」今度はウォッカを一口「お互い、過干渉にならずにいましょう、ってとこですかね」/
01:13:00
_7_yu-
「・・・・・・そうね、酒の席で怒鳴って空気を悪くしたわね」
01:14:53
_7_yu-
「ごめんなさい。でも・・・正直、今日はもう楽しくやれそうにないから」
01:15:21
_7_yu-
お先に、と席を立ち、消え去る/
01:15:46
_6_shizu
「……お疲れ様、お気をつけて」/
01:15:50
_5_akira
「おやすみなさい」>有希/
01:17:35 _7_yu-kumo
01:19:07
_6_shizu
「……まあ、あまりにも覚悟出来てると、そういうの嫌う人もいる。いい勉強になったんじゃない?」>暁/
01:19:43
_5_akira
「そうですね。勉強になりました。できれば、また消去される前にあっておきたいですね」
01:19:56
_5_akira
(えっと、静さん・・・てことは
01:20:39
_5_akira
・・・”氷眼”氷室静 ・・・かな?)/
01:22:41
_6_shizu
「……ラストオーダーになる前に、水をコップに、お願いできますか?すいません」マスターから水の入ったコップを受け取り、すこし離して置く/
01:24:45
_5_akira
(戦闘の記録がないけど、深更からの記録があるってことは、宵と一緒に戦ったことがあるんだろう)
01:25:18
_5_akira
紅茶をのんびり飲みつつ、森羅のデータをのんびり眺めて/
01:29:34 kumo が切断されました:"Leaving..."
01:32:41 EM_2EM_1
01:34:18
_6_shizu
時計を見て、懐から小瓶を取り出し、その中身を掌へ。そして、口の中へ放り込むと、噛み砕いて飲み込み、水で全部押し流す
01:35:05
_6_shizu
「……さて、と。こっちは先に出ます。お休みなさい」暁とマスターに手を振って、店の外へ/
01:35:19 _6_shizuDai_ROM
01:35:42
_5_akira
「おやすみなさい」(薬・・・まぁ、きくべきことじゃないよね)>静
01:36:18
_5_akira
紅茶のカップを傾けつつ、小さくため息。
01:37:24
_5_akira
「え?あぁ、嫌う人がいるのも理解できますし予想をしてたので…」
01:37:58 EM_1EM_0
01:39:05
_5_akira
「罪悪感とか、もっちゃダメなんでしょうけど…自己中ですよね、僕って」
01:39:43
_5_akira
「え?そうですね、甘えてるだけかもしれません」
01:40:38
_5_akira
「いずれ、消えるとわかってても、ちょっとでも残りたいと思っているのかもしれませんね。それじゃあ、ダメなんですけど」
01:42:18
_5_akira
「え、それは秘密ですよ。そうですね、もし」
01:42:40
_5_akira
カラになったカップをかえして、席をたちながら
01:43:20
_5_akira
「もし、僕が約束を守れて、宵が目的を達成できたら…そのときは――――」
01:43:25 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
01:43:57
_5_akira
小さく言葉を紡いでから
01:44:04
_5_akira
「それでは、おやすみなさい」
01:44:15
_5_akira
ゆっくりした足取りで、退店/
01:45:00 _5_akiraakira
02:00:09 kuro_ が切断されました:"Leaving..."
02:03:13 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
02:04:07 akira が切断されました:"宣伝:退魔イベント、4章は6/21予定ーご参加お待ちしております"
02:25:26 CLOSE_8CLOSE_7
02:53:13 EM_0EM_15
03:33:53 CLOSE_7CLOSE_6
03:33:58 EM_15EM_8
03:53:27 EM_8EM_0
04:38:42 CLOSE_6AROE
04:38:52 EM_0myu
05:29:53 myu が切断されました:"Leaving..."
05:38:12 AROE が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。