発言数 627
表示
時刻 メッセージ
00:00:08
CLOSE_10
ロマサガ風に行くと、アリだー!って叫ぶところだけど・・・(笑
00:00:08
minazuki2
「たしか、右手を上に突き出して「いーっ」っていえば」「ちがう、こう手を目の前にもっていって「綺羅星」」っていえば」
00:00:30
minazuki2
そういやあ、アニメイトのキャンペーンで、アニメイトの人と綺羅星したなあ(遠い目)
00:00:41
_5_akira
したんですかw
00:00:45
CLOSE_10
どんなキャンペーンだ・・・
00:00:47
minazuki2
したよ(真顔)
00:00:54
_5_akira
00:00:58
_5_akira
さすがにできなかったw
00:01:12
minazuki2
お互いに照れていた、相手、男だった気がするけど。
00:01:17
kuro_
四天王マーブル「おかしいなあ、色んな色のバイトをあげてるつもりなのに、なんでいつもまっ黒何だろう……?(真剣)」
00:01:18
minazuki2
やっぱり美少女のほうがよかった。
00:01:57
kuro_
メティア家にも、綺羅星に相当するポーズとか有るんだろうか
00:02:17
_4_yu-
そこにシビれる憧れるぅ<綺羅星
00:02:22
_5_akira
男同士でそれはキツイw
00:02:30
EM_9
綺羅星☆
00:02:46
_5_akira
綺羅星☆
00:02:58
EM_9
マーブルさんがあげてるものだから・・・(震え声<まっ黒
00:03:02
CLOSE_10
水無月さん
00:03:12
CLOSE_10
酷い誤字が有りますよ、さっきの小説
00:03:20
EM_9
ポーズ考えるのもありかもですねー
00:03:25
CLOSE_10
髪ですら滅ぼせるだろう 、って部分が
00:03:42
CLOSE_10
訂正をお勧めしますさ~
00:04:03
Aoirom
ハゲるゴリラ
00:04:07
EM_9
メティア家のポーズかー
00:04:09
_6_shizu
墓|Φω) 髪は爆発四散、ショギョムッジョ
00:04:11
CLOSE_10
(僕が昔作ってたRPGツクールみたいだ)
00:04:12
kuro_
四天王希代の新星、ストライプちゃん(猫耳)に任せましょう!きっと黒いバイトと黄色いバイトをサンドイッチしてくれますよ(何)
00:04:21
CLOSE_10
髪の怒り、とか教祖ヘアーとか・・・(笑
00:04:46
CLOSE_10
(何を考えてあんなもんを作ってたんだか・・・)
00:04:48
EM_9
おー、さすがストライプちゃん(何
00:05:16
_5_akira
黄色いバイトってどんなんなんだw
00:05:41
CLOSE_10
(髪が爆裂四散は)不摂生の結果かもね。インガオホー
00:05:55
Aoirom
イエロー、注意
00:06:05
kuro_
ストライプ「ところで、この黄色いバイトって何のことにゃ?」 マーブル「要注意」 ストライプ「にゃ、騎士にとってだし、ズドン系かにゃ?」
00:06:46
Aoirom
今回はクローズさんが食える回かと思っていたのに
00:07:38
CLOSE_10
しょうがないですさ~
00:07:42
EM_9
ストライプを四天王に加えるにしても、多分その手の口調にはしないと思うw
00:07:56
minazuki2
えっと、これイブの組織ですよね>昭一くん。
00:08:09
EM_9
ですねー<昭一君
00:08:17
CLOSE_10
スピンオフというか、友情出演みたいなもんかな?
00:08:33
EM_9
シーンチェンジでよろしい?<表
00:08:48
minazuki2
とりあえず、再教育したほうがいいんじゃね、なんか、ダメだよ、この男(笑)
00:09:05
Aoirom
チェンジで
00:09:11
EM_9
ですよねー、こんな下っ端じゃだめだーw
00:12:14
minazuki2
裏&闇組織で、バリバリ情報漏洩しちゃダメー
00:12:15
CLOSE_10
ずっと前のイベントで犠牲になった下っ端って、こんな感じの使えない部下だったのかねぇ・・・
00:12:45
EM_9
ありましたねー、犠牲
00:12:55
EM_9
さっきのみたいな、使えない部下だったのかもですねー
00:13:04
EM_9
となると、昭一も危ない・・・!?
00:13:14
_5_akira
次で犠牲になるわけですね
00:13:28
CLOSE_10
背骨の犠牲にな・・・
00:13:32 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:13:46
_5_akira
背骨wwwww
00:13:52
_5_akira
こんばんわ~
00:13:56
lalset
ばんはー。
00:14:03
kuro_
あれですね、人と魔物のあいの子で、二つの異なる血筋を有する猫耳少女。異質な世界、異質な種同士、完全に混ざる事は出来ずとも、自分の身体の様に棲み分けて共存する事はできるという考えの持ち主、闇の種族や下部組織の役割分担と管理運営がお仕事 とか何とか書いていたら背骨!
00:14:13
lalset
知り合いの人のところでボドゲをやっていたらこんな時間に(汗
00:14:17
EM_9
ごもっともですw<情報漏洩しちゃダメー
00:15:26
CLOSE_10
背骨はどこにでも現れる・・・
00:15:33
_5_akira
さすが、背骨w
00:15:54
Aoirom
騎士でも倒せぬ約束された勝利の背骨
00:16:29
_5_akira
やっぱり、背骨の騎士か背骨ほ魔獣をつくったほうがいいと思うんですよ(真顔
00:16:42
Danan
さて、そろそろ引き上げます お先に~
00:16:43
kuro_
キャンペーンは背骨編……!
00:16:59 Danan が切断されました:"Leaving..."
00:17:24
_5_akira
真昼さん、背骨キャンペーン参加できるんですか?
00:17:35
kuro_
そのための頼子ですよ
00:17:44
_5_akira
背骨のためとかwwww
00:18:27
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session/c07.html
00:18:32
kuro_
頼子「背骨?ああアキラが持ってないアレですか。とりあえずズドンすればいいんdねすかね?」
00:18:41
kuro_
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/180.html
00:19:17
_5_akira
おおー
00:19:30
kuro_
さて、第1回のキャンペーン なんてのを用語集に登録してみたり、そして新キャンペーンは背骨教団 と読めてしまったw
00:19:45
_5_akira
背骨教団wwwwwwwwwwww
00:20:08
kuro_
死のアルカナと同じ名前なのは何か意味あるんですか?
00:20:09
CLOSE_10
あるていどはしょって唐突な説明を受けているって思ったらいいですかね?>青色さん
00:22:34
CLOSE_10
↑いつものちゃんぴょんの感じからして
00:23:45
Aoirom
あっはい。基本全部投げです
00:24:12
CLOSE_10
了解です
00:24:21
Aoirom
といっても、なんか直感しただけなのでよくわからんのですよね<殺さない方がいい
00:25:10
CLOSE_10
「なんか、人間が昆虫になって、大変なんです。止めは刺さないでください、はい」みたいな説明を受けたんだな、って勝手に解釈してます(笑
00:26:03
kuro_
<死>のマリア「あらマリアさんこんにちは」 聖母マリア「あらマリアさん御機嫌よう」 という会話を思いついてしまった
00:26:12
Aoirom
実際に報告をやってもそうなりそうな(笑)<説明
00:29:02
Aoirom
そう、感覚人間なの(笑)
00:29:09
_5_akira
てか、ゴリラが活躍してるんですね<キャンペーン
00:29:21
kuro_
勧誘活動って、曲解すればどんな事もしていいのかな?<使徒
00:29:33
minazuki2
インドラ「ちょっと魔獣王にあってくるぜ」→「聖母教団さいこー」
00:29:45
CLOSE_10
またお前(インドラさん)か(笑
00:29:49
Aoirom
またインドラさんが
00:29:57
_5_akira
インドラさんならしょうがない
00:30:04
Chikae_10
インドラさん……
00:30:04
minazuki2
いいですよ。誘拐から洗脳、脅迫まで>勧誘
00:30:22
minazuki2
まあ、そうでなくても、異能を与えられたって、いうインパクトがあれば、勧誘になります。
00:30:25
CLOSE_10
勧誘っていうよりも、カンユウって感じだ(笑
00:31:14
minazuki2
本当はもうちょっとコントロールしていたのですが
00:31:18
kuro_
「お前は正真正銘のクズだな!」w
00:31:31
minazuki2
ほら、その担当の八聖者が、ゴリラに。
00:32:03
Aoirom
白炎使いか
00:32:10
_4_yu-
ネタじゃねえのかYO!<ゴリラ討伐
00:32:25
kuro_
ほむ、ゴリラ、坂御門十蔵、あと一人は?
00:32:40
minazuki2
マジシャンクーガ
00:32:47
kuro_
(大全書くときのデータにしたいので、できれば№もおしえていただけるとー)
00:32:49
minazuki2
ほら、彼がいないと、組織の概要が。
00:35:31
Aoirom
でも一人死んでるんだよな
00:35:39
Aoirom
どういうことなんだろう
00:38:17
minazuki2
381で>ゴリラ
00:39:12
kuro_
ありがとうございます>ゴリラ
00:39:15
CLOSE_10
381まで来たのか・・・思えば遠くに来たもんだって感じがしますね
00:39:40
kuro_
愛護市ってどの辺の地域なんだろう?中部?
00:41:40
minazuki2
中部のイメージですね。
00:42:48 _4_yu-_7_yu-
00:44:04
kuro_
黒原市に続き、また中部が悲惨な事に……
00:48:48
CLOSE_10
これで期待値(4)でも相打ち出来るね!
00:49:04 EM_9EM_2
00:49:08
Chikae_10
2のこったかー
00:49:13 CLOSE_10CLOSE_8
00:49:33
CLOSE_8
勝てたらそれでよし!(僕のダイスだと)(笑
00:50:03
minazuki2
ドラマチック込みだしね
00:50:11
_7_yu-
このキャンペーン、BGAできたら面白そうだなぁw
00:51:40
kuro_
女王教団を立ち上げましょう、女王バンザイ
00:51:44
CLOSE_8
う~む・・・霧子カマキリって呼ぶより
00:51:54
_5_akira
www
00:51:56
kuro_
カマ霧子
00:51:56
CLOSE_8
カマ霧子って呼んだ方が良かった?
00:52:04
EM_2
www
00:52:08
_5_akira
ぶほwww
00:52:25
CLOSE_8
どうやら黒さんとは似たようなネーミングセンスらしい(笑
00:52:29
EM_2
シナリオ制作中にカマ霧子と思い浮かんだのは内緒w
00:52:35
_7_yu-
うひひ(・∀・)<宗教戦争
00:52:38
_6_shizu
墓|Φω) キャンペーンページを見てきた
00:52:52
_5_akira
宗教戦争が勃発したw
00:52:56
_6_shizu
墓|Φω) 最後はエンジェルハイロウ?
00:55:07
EM_2
だって、異能乙使ってませんからね<表
00:55:13
CLOSE_8
おぉ
00:55:18
CLOSE_8
なるほど、確かに
00:58:02
kuro_
ランク方式は聖母教団と変わらず、徳(実績)を積んだ人間にはしっかりとご褒美を
00:58:27
_5_akira
ご褒美って、何もらえるんです?
00:58:48
kuro_
欲を満たすのは人それぞれ
00:58:49
Aoirom
これは死んだっていうのは嘘で、虫になったんだろうなあ
00:58:50
CLOSE_8
表の意訳:ちゃんと話さなかったら、嫌でも話したくなるようにさせてやる(笑
00:59:15
kuro_
そして女王様は、ヒトの心が読める手段を持っている
00:59:29
_6_shizu
墓|Φω) 来るべき終末に備えて、進化できる(魔獣になる)<ゴルゴムっぽく
01:00:18
_7_yu-
つーか、ほら、欲を好きに書き換えられるしね(ぉ<洗脳
01:00:28
kuro_
くけけけけ
01:00:49
CLOSE_8
アイスが好きな人間を、カブトムシ(を食べる)のが好きという風に変換を・・・(ドキドキ)
01:01:01
kuro_
れろれろれろれろ
01:01:10
_7_yu-
うひひ(・∀・)
01:01:11
CLOSE_8
うん、大好きなんだ。ココナッツ・・・
01:01:21
_7_yu-
じゅるり
01:01:41
_6_shizu
墓|Φω) うん、その、なんだ・・・・・しがらみって打ってるんだよ、それ
01:01:59
_5_akira
ぶw普通にまちがった(
01:02:39
CLOSE_8
柵(しがらみ)柵(さく)、なるほど・・・でますね
01:02:48
CLOSE_8
策の誤変換だと思ってた・・・
01:02:51
lalset
疲れてるからかイベント作るのぶん投げようかと思ったけど落ち着こう……イベント作ってる間に設定が増えてる現状じゃ投げると後悔する……
01:03:01
_5_akira
仲間がいたーw<誤変換
01:03:11
_6_shizu
墓|Φω) まあ実際、魔獣王に当たるまで、手の内ほとんど出してないからねぇ・・・・一緒にいた二人より聖騎士長いのに
01:03:17
lalset
自分も策の誤変換かと思って「おぉ、格好いい」と(何
01:03:37
minazuki2
そうですか、ココナッツが好きですか http://ecx.images-amazon.com/images/I/51o6L8ZJr%2BL.jpg
01:03:52
_6_shizu
墓|Φω) うほっ?
01:04:02
kuro_
ココ×ナッツ とかじゃないでしょうね…?<リンクは視ない
01:04:02
_5_akira
へ?
01:04:19
lalset
あっ
01:04:29
minazuki2
なぜ、わかった
01:04:32
_5_akira
え?リンクみないほうがいいタイプ?
01:04:43
kuro_
というか、あいつら二人ともJCに手を出してるし、ホモォじゃないよね
01:04:47
minazuki2
いや、大丈夫、お子さんにも大丈夫だよ
01:04:57
lalset
お子さんにも大丈夫だったよ
01:04:57
kuro_
アニメのOPが風評被害だ
01:05:03
_5_akira
では、えい
01:05:25
_6_shizu
墓|Φω) けだものだよね
01:05:38
_5_akira
あーアニメなんですね
01:05:42
minazuki2
かみさんは、ナッツココto
01:05:48
kuro_
あと、EDの歌詞で「ココナッツみたいな、ふんわり甘いキス」が「ココ×ナッツみたいな、ふんわり甘いキス」
01:06:00
kuro_
と脳内変換されるとか何とか
01:06:11
_6_shizu
墓|Φω)っ それは末期症状だ
01:06:26
CLOSE_8
NO MORE 脳内変換ってステッカーないかな?(笑
01:06:46
minazuki2
かみさんはナッツココとドヤ顔で主張していたよ
01:07:00
kuro_
ヘタレ攻め……?
01:07:54
minazuki2
真也「まあ、仕方がないっすね、全部殺しましょう。ひゃっほー」
01:07:58
minazuki2
>舞台
01:08:26
kuro_
教師の癖に教え子(JC)に手を出して、映画だとキスとかしちゃったし漫画だと更にアレだし、まさに淫獣
01:08:38
Aoirom
まあ遺伝子組み換えなら斬れるんで片っ端から連れてきてもらえば
01:09:43
kuro_
今年はブルー×誠司なんでしょうか>水無月さん
01:10:28
minazuki2
え?
01:11:33
kuro_
いや、ナッツココと対応して考えると、ヘタレ系のイケメンと中身完璧系のイケメンで
01:11:36
_6_shizu
墓|Φω) 何故そこで止まる?
01:12:05
minazuki2
なんで、めぐみは、誠司よりブルーにいくんだろうと。ただのヘタレなのに。と娘と話し合っています。
01:13:19
_6_shizu
墓|Φω) 父親がいないのと関係あるんじゃね?
01:13:29
kuro_
ヘタレだからこそ、自分が世話出来る要素があるので其処に靡いたんじゃないでしょうか
01:13:39
_6_shizu
墓|Φω) 線が細いのが似てるとか
01:13:56
kuro_
誠司君はほら、割と隙が無いですし
01:14:55
_6_shizu
墓|Φω) それに、こないだの話で、今みたいになる切欠がめぐみ>それ以前は守られてたわけで、めぐみからすると『弟』なんじゃないか?
01:15:47
kuro_
反対に、ヒメはしっかり者の誠司君に惹かれ始めるという
01:16:50
kuro_
弱気な所もあるから、リードしてくれる男性に靡いた?
01:17:35 _7_yu-kumo
01:17:47
CLOSE_8
人間部分を千夏恵さんが強化しつつ、順平君が昆虫部分を切断するとかかなあ?パッと思いつくのは<対処法
01:18:13
kuro_
乙彼でしたー、相変わらずどこまで有希さんでどこまで邪神様なのかわからない感じですね、女王バンザイ
01:18:28
Aoirom
爺さまが白炎で癒せるんだろう?
01:18:47
Aoirom
ウィルス撃退して後の治療は任せられるのではないか
01:19:05
CLOSE_8
お疲れ様です<BAR
01:19:07
minazuki2
カバンの中身、ワクチンだとおもうんだ。
01:19:21
Aoirom
うん。多分そう<ワクチン
01:19:33
Aoirom
山内の名前が出たからあとで持って行くよ
01:20:02
kumo
どもども。BARでは仮面かぶってるから、真っ白だよ
01:20:20
kuro_
あくまで「演技」なんでしたっけー?
01:22:25
kumo
そうです。ただ、「完璧に」なので感情もそのまんま。
01:23:27
kuro_
いつか、演じている間に素なのか、そうでないのか、アレ自分邪神だったっけ?と解らなくなったら面白そう(・・)
01:24:16
Aoirom
バイオハザードものだったとは
01:25:18
CLOSE_8
「この人、痴漢です」<決してよからぬ何か(笑
01:25:41
kuro_
それでも 僕は やってない!
01:26:15
CLOSE_8
のようなもの、ってつくあたりが
01:26:18
Aoirom
社会的に抹殺
01:26:23
CLOSE_8
バールのようなものを連想させます・・・
01:26:32
_5_akira
バールw
01:27:31
CLOSE_8
ニュースをにぎわす、犯罪者ご用達の便利道具・・・<バールのようなもの(笑
01:27:40
lalset
ハマーンのようなもの
01:27:44
_6_shizu
墓|Φω) 言われてビックリ 暁君とは本当に何も行動のか
01:28:45
_5_akira
ルシアさんとは一緒に戦闘してるのに、静さんって何も行動一緒にしてないんですよねーBAR以外w
01:29:01
CLOSE_8
影武者ですかね?<ハマーンのようなもの(笑
01:29:10
_6_shizu
墓|-ω) ある意味怖いわ
01:29:26
kumo
さて、落ちますー(挨拶不要)
01:29:34 kumo が切断されました:"Leaving..."
01:30:01
_5_akira
自分でも調べてちょっとビックリしましたw静さんとはそれなりにあってる記憶があったのにw
01:30:25
CLOSE_8
意外な事実・・・
01:30:29
_6_shizu
墓|Φω) チャイベも無いんだねぇ
01:30:34
_5_akira
ですねー
01:30:40
kuro_
小中ずっと同じクラスだけど、グループは完全に別な子供
01:30:47
kuro_
というイメージを連想した…
01:30:54
CLOSE_8
なんかわかりやすい(笑
01:30:59
_5_akira
確かにわかりやすw
01:32:14
_6_shizu
墓|-ω) これもまた魔獣戦線の妙なるかな
01:32:26
_5_akira
ですねー
01:32:36
Chikae_10
おふう(==
01:32:41 EM_2EM_1
01:32:49
CLOSE_8
ぬぅ・・・
01:32:58
_5_akira
残った
01:33:06
CLOSE_8
期待値で止めのはずが・・・
01:33:11
minazuki2
まあ、障壁は打ち抜けば、ヒントはもらえるはずだから・・・・
01:33:48 Chikae_10Chikae_8
01:34:09
Chikae_8
同値だから抜けてないですよ―
01:35:19 _6_shizuDai_ROM
01:35:33
CLOSE_8
後出しが勝ちだったっけ?振り直しだったっけ?
01:35:41
CLOSE_8
振り直しに変わったんだったかな?
01:35:55
Chikae_8
同値はPL不利
01:36:06
Chikae_8
再判定は力+1消費です
01:36:32
CLOSE_8
なるほど(忘れてました)
01:36:45
lalset
PC同士だと受動側有利でしたっけ
01:37:34
Chikae_8
BARとかだと受動有利かな?
01:37:51 Chikae_8Chikae_6
01:37:58 EM_1EM_0
01:38:17
minazuki2
あれ、ルールに書いた気が。
01:38:17
Aoirom
そんなパワーで大丈夫か?
01:38:47
CLOSE_8
8,6,8か
01:39:14
CLOSE_8
回復して8,7,7にはしておきたいですね
01:39:25
Dai_ROM
墓|Φω)っ 静の飲んでいた錠剤 現在一般的に手に入る処方薬で一番強力な鎮痛剤とご想像下さい あんな飲み方してたら、普通は死にます
01:39:40
CLOSE_8
しかもお酒と一緒
01:40:10
Dai_ROM
墓|Φω) しかも、あれでもそれほど効いてません
01:40:38
CLOSE_8
虱がかかったって誤変換がなくて幸いだ(笑
01:41:34
_5_akira
あれできいてないとか・・・>薬
01:42:02
Dai_ROM
墓|Φω) 実は、悠人君ばりにやばい状態だったりします
01:42:13
Aoirom
何故みんな死に急ぐのか
01:43:02
CLOSE_8
普通の人間がベースなら、直接戦闘タイプだとダメージの蓄積が起きそうだ
01:43:10
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、いつ死んでもいいように準備してるというレベルなんですけどね
01:43:21
lalset
さて、自分はぼちぼち寝ます。おやすみなさいませ(レス不要)
01:43:27 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:44:40
kuro_
まひる「死に急ぎそうなバカを1名拾ったんで治しておいた」
01:44:41
_5_akira
蓄積一杯されてますよー
01:44:49
Dai_ROM
墓|Φω)ノ お疲れ様でした
01:44:52
_5_akira
てことで、BARお疲れ様でした
01:44:59
kuro_
乙でした
01:45:00 _5_akiraakira
01:45:18
Dai_ROM
墓|Φω) 蓄積はそこそこ多いなぁ
01:46:47
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、極光を完成させるまでは頑張ろう 完成形は浸透勁で、内側から破砕する技だし
01:47:04
akira
こわw
01:47:13
akira
内側からってw
01:47:39
minazuki2
ゴリラ「うほっ」(五輪乱拳もにたような技だ)
01:48:00
Dai_ROM
墓|Φω) そこでゴリラかw
01:48:05
kuro_
よりこ「シンパシィを感じる……!」<内側からズドン
01:48:20
akira
ゴリラwww
01:48:51
CLOSE_8
ケン○ロウ「一歩でも動いたら、ボンッ、だ・・・」<内側からズドン
01:52:43
Dai_ROM
墓|Φω) 表技の白夜も、一点に収束させて打ち込むことで、外側から一気に凍結させるのが本来(退魔イベント ttp://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2009/06/20090627_t.txt で最後に放っているやつ)
01:53:22
kuro_
こー、アレだな。頼子の修行に巻き込みたいなーという思いがふつふつと(何<静さんの技完成
01:53:56
Dai_ROM
墓|Φω) ただし、どちらも拳をぶち込むので、どっちから凍ったかに関係なく砕け散る模様
01:54:03
Aoirom
いいね、技を研鑽するって
01:54:10
akira
かっこいいですね~
01:54:54
CLOSE_8
懐かしくもありますね。魔女のキャンペーンが始まるちょっと前ですなあ
01:55:24
Dai_ROM
墓|Φω) 一応、あんな状態でも生き残る理由もあり、かつ、いつ終わってもいい覚悟も持ってるという 葉隠的な
01:56:45
CLOSE_8
良くも悪くも、覚悟完了ってわけですか
01:56:46
Aoirom
プラズマクラスターは実際の効果は…
01:57:01
CLOSE_8
大丈夫、魔力が付与されてるから
01:57:03
Dai_ROM
墓|-ω) まあ、あのイベントで銃弾を止めた時点で、「ああ、騎士を演じるって事は、そーゆーことかー」と覚悟した模様(PLが)
01:57:20
CLOSE_8
レーザーポインターが殺傷力を持つぐらいなんだから、きっと大丈夫~
01:59:38
Dai_ROM
墓|Φω) るーこでいけば良かったかな? あれ、誘蛾灯みたいな事出来るし(なお、出力はお察し)
02:00:07
kuro_
さてそろそろ落ちます。お休みなさいませ(レス不要)
02:00:09 kuro_ が切断されました:"Leaving..."
02:00:30
CLOSE_8
太陽拳も使えそうだ、出力的にそんなもんじゃすまないかもしれないけど(笑
02:01:38
Aoirom
技を借りるぜ天津飯!
02:01:52
akira
02:02:51
Aoirom
そのワクチンはどうやら僕がパクったようで
02:03:06
Dai_ROM
墓|Φω) さて、私も結果を楽しみにしつつ撤収 仮眠してSHTだー
02:03:13 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
02:04:03
akira
では、僕もこの辺で。結果楽しみにしてますね~おやすみなさいです
02:04:07 akira が切断されました:"宣伝:退魔イベント、4章は6/21予定ーご参加お待ちしております"
02:04:47
CLOSE_8
ぱくっちゃったねえ
02:05:31
Aoirom
とりあえず山内さんちに持って行こう。
02:05:52
Aoirom
昭一?やつのメンツはしらんw
02:06:32
CLOSE_8
あの体たらくでは、組織に捨て石にされるのが落ちだし、いいんじゃないの?(笑
02:09:46
Chikae_6
(’’自分に仕えばいいんじゃなかろうか?
02:10:00
Aoirom
まったくだよ<自分に
02:10:06
CLOSE_8
自分には使えないっていう制限がついてるのかねえ
02:10:21
CLOSE_8
ジョジョのクレイジーダイヤモンドみたいに。まあ、その場合でも爺さんが使えばいいわけだけど
02:10:30
Chikae_6
能力でウィルス浄化できるんだから制限はなさそうな気も
02:10:47
Aoirom
まあ単に場所が悪いのかも知れん。連れ出してみたら?
02:11:08
CLOSE_8
ここで思う。女性の千夏恵さんで良かったと
02:11:28
Aoirom
いいじゃないか役得があったって!(こら
02:11:28
CLOSE_8
ちゃんぴょん or 黒酢の男性人だと、ただの誘拐犯みたいに見える(笑
02:11:39
CLOSE_8
(半分昆虫の外見をしてるけど)
02:11:51
CLOSE_8
男性人→男性陣
02:12:48
Aoirom
クローズさんは精神的には男だけど
02:13:12
Aoirom
同じ種族とかいなそう…個人で一種族みたいな
02:13:38
CLOSE_8
そんな感じかな。少なくとも同種にあったことはない(PLも考えてないしね)
02:13:50
Aoirom
クレイジーダイアモンド説が正しいようだ
02:14:08
CLOSE_8
レッドリストに入ってもいいような絶滅危惧種ですよ!もっといたわってもらわないと!(笑
02:14:20
Aoirom
もっと食事を与えないと!
02:14:47
CLOSE_8
(じつはかなりの数に増えられるのはレッドリスト入りをするために内緒)(笑
02:15:09
Aoirom
プラナリアめw
02:16:32
CLOSE_8
半分蜂娘は冷凍保存とかで延命。そのあいだに爺さんに浄化ファイアーを習得させて治す、かなあ?(笑
02:17:27
Aoirom
まあちゃんぴょんが斬りますよ<ウィルス
02:17:37
CLOSE_8
頑張って~
02:17:41
CLOSE_8
応援(だけ)してる!
02:17:42
Aoirom
あとは人間部分を治癒してもらえば
02:17:52
Aoirom
力を1消費してくださいねw
02:18:03
Chikae_6
チャンピョンに
02:18:34
Chikae_6
ウィルスの耐性を切ってもらえば
02:18:49
EM_0
あたっしゅけーす♪
02:18:54
Chikae_6
普通に使えるかなと思っている
02:19:04
CLOSE_8
とりあえず、千夏恵さんが吸精で力を取るとかでも良いかな?<千夏恵さんの回復
02:19:08
CLOSE_8
力が6に減ってるし
02:19:23
CLOSE_8
ああ、そんなのあったね<アタッシュケース
02:19:29
CLOSE_8
マジで忘れてた、ごめん(笑
02:19:40
Chikae_6
そういえばあった、アタッシュケース
02:19:45
Aoirom
一体どこから来たんだろうなこのアタッシュケースは
02:20:43
Chikae_6
くれるなら表で言ってもらえれば1点吸わせてもらいます
02:22:09
CLOSE_8
と、いうことでどうぞ~
02:24:19
Chikae_6
ありがとうございます
02:24:31
EM_0
どこから来たかというと、下っ端から<アタッシュケース
02:25:26 CLOSE_8CLOSE_7
02:25:28 Chikae_6Chikae_7
02:27:49
minazuki2
寝ます
02:27:55 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
02:33:30
CLOSE_7
山内さんの所に届ける、って話は聞いてたんでしたっけな?
02:33:42
Aoirom
そう。昭一が言っていた
02:34:01
Aoirom
何の事前連絡もないのかジュピター
02:34:17
Aoirom
ジュピターって組織名を出してみたらなんか知ってるかも
02:35:31
Aoirom
所詮ヒラメか…(こら
02:35:40
CLOSE_7
ヒラメじゃだめだ(笑
02:37:37
Aoirom
今後のために用語辞典にヒラメ登録しとこうか…
02:37:49
CLOSE_7
ダメ組織の代表として?
02:37:49
Chikae_7
組織の名前を喋っちゃう下っ端当人はヒラメといい勝負な気も
02:37:59
EM_0
ヒラメww
02:38:43
Aoirom
しかもたまたまちゃんぴょんが通りかからなかったら虫になってたわけで
02:38:59
CLOSE_7
運の良さが能力でついてる人かもしれない・・・(笑
02:39:14
Aoirom
幸運が2くらいあるのかもしれんw
02:39:39
CLOSE_7
彼が組織に在籍している理由は、それか?(笑
02:39:47
Aoirom
昭一が無能だったからとしか……w
02:39:48
EM_0
まあ、ジュピター自体は知名度高いですからね<組織の名前を喋っちゃう
02:40:18
Aoirom
ちゃんぴょんもちょくちょく円卓の騎士だって言ってるけどほとんど分かってもらえないw
02:40:34
EM_0
化学製品とか売ってたりするから、宣伝とかにもなりますね、組織名名乗るのは
02:41:13
EM_0
メティア家に関わる科学力とかは、完全に秘匿された部分なので、表舞台に出る事はまずありませんが
02:42:35
CLOSE_7
売ってもよい品と、そうでもない品ぐらいの区別はついてるでしょうしな
02:43:16
EM_0
ジュピターと名乗ったのは、「うち、こういう者です」と言って所属する会社書かれている名刺を渡すのに似てるかな
02:43:29
EM_0
当然、区別してますね
02:44:34
EM_0
ていうか、そうでもしないとジュピターが関わっている描写できないw
02:44:56
CLOSE_7
シリアスさんは犠牲になったのだ、ジュピターの犠牲にな・・・(笑
02:50:04
EM_0
昭一は、実は元ヒラメの組織員だったりして・・・
02:50:16
CLOSE_7
なんと(笑
02:51:07
Aoirom
ヒューマンが少ないったらw
02:51:37
CLOSE_7
下手をすれば、今日のイベントのタイトルが「昆虫になったチャンピオン」に変わるところだったけど、まあ大丈夫だな(笑
02:53:13 EM_0EM_15
02:53:25
CLOSE_7
そろそろ対決です?
02:53:30
CLOSE_7
ワクチンが先かな?
02:53:37
Chikae_7
とりあえずワクチン打ったら戦闘かな?
02:57:47
Aoirom
反応がない…
02:58:02
Chikae_7
チャンピョン街では
02:58:21
CLOSE_7
ですかなあ
02:58:27
Aoirom
あれ/はついてるぞ
02:58:30
CLOSE_7
とりあえずアクションを起こしてみてはよいのでは?
02:58:49
Chikae_7
ワクチン打つのまちかなと
03:00:13
Aoirom
プラズマクラスターだけじゃダメらしいぞ
03:00:33
CLOSE_7
炎香水をまとって突撃せよってことかな?
03:00:59
EM_15
まあ、能力使ったりとか(バフもあり/
03:01:36
Aoirom
範囲をどうこうする能力は殆ど持ってないんだよな。魔剣で斬り払い続けるとかしか
03:01:52
EM_15
それでもおkです
03:08:06
CLOSE_7
回復はしたけど、動けるほどじゃないってところかな?
03:08:16
EM_15
ですねー
03:08:31
EM_15
でも、後はワクチンが体内に循環して回復に向かっていくだけです
03:10:30
Aoirom
昆虫にまぶたってないですよねw
03:10:53
EM_15
た、確かに・・・(眼をそらす
03:11:11
CLOSE_7
気にしない。ちょっと変わった昆虫だから
03:11:18
Aoirom
喋った!
03:22:03
CLOSE_7
意外とフランクだな、この昆虫(笑
03:22:17
CLOSE_7
わーお<6ゾロ
03:22:33
CLOSE_7
あ、やる気ない<3がでた(笑
03:22:53
CLOSE_7
正義と節制ってどっちが先でした?
03:23:07
EM_15
正義
03:23:37
Chikae_7
正義8節制14
03:24:11
CLOSE_7
EM、ちゃんぴょん、千夏恵さん、黒酢 の順番ですね~
03:26:34
CLOSE_7
普通に子孫を残しているだけならともかく、数が多すぎたのが問題だね~
03:26:57
Aoirom
人類を標的にするから…
03:26:57
CLOSE_7
まあ、合意も得たわけじゃないし強姦罪かな?(笑
03:27:32
Aoirom
自我も綺麗に吹っ飛んでるし、中には死んだ奴もいるし
03:28:05
CLOSE_7
死刑理由には十分すぎる、と
03:28:17
CLOSE_7
わーお
03:28:21
CLOSE_7
がんばるねえ
03:28:26
CLOSE_7
ここで9を振るなんて
03:32:37
EM_15
パンツwww
03:33:05
CLOSE_7
ほぼ丸裸、とか書いたからつい(笑
03:33:34
CLOSE_7
「パンツぐらいはけよ、ばーか」って言いたかったけどキャラと口調が違うので微妙に変えました(笑
03:33:37
Aoirom
生殖器丸出しどころではない出しっぷりだしな…
03:33:46 Chikae_7Chikae_6
03:33:53 CLOSE_7CLOSE_6
03:33:58 EM_15EM_8
03:46:22
CLOSE_6
汚物は消毒だ~!!<表の千夏恵さん(笑
03:46:45
Aoirom
ヒャッハー!
03:47:49
Chikae_6
ちかえヽ(´▽`)ノ 「ひゃっはー!」
03:50:22
CLOSE_6
これで髪型がモヒカンならパーフェクトだけど、さすがにそうはいかない(笑
03:50:57
CLOSE_6
静電気で髪の毛が怒髪天を突いたような状態になってたら、モヒカン風かもしれないけど・・・
03:51:18
Chikae_6
それだとゴンさんになる気がする
03:51:38
CLOSE_6
・・・はっ!<ゴンさん
03:51:44
Aoirom
This Way...
03:52:55
CLOSE_6
戸愚呂(弟)の「お前ひょっとして自分が死なないと思ってるんじゃないだろうね?」と合わせたゴンさんのコラ画像で吹いた記憶が有る(笑
03:53:27 EM_8EM_0
04:03:12
EM_0
背骨www
04:03:44
Chikae_6
なぜせぼね
04:03:51
Aoirom
背骨www
04:04:36
CLOSE_6
串刺しにできる大きなサイズの骨で思いついたのが背骨だったせいです。でも、思いついた原因はきっと背骨ちゃんことひかりん(笑
04:05:55
EM_0
描写足りなかったかもだけど、幼虫は普通に小さいです
04:08:13
CLOSE_6
大きなカマキリとか出てきたから、ちょっとサイズが大きめだと思ってました
04:08:21
CLOSE_6
背骨じゃなくて肋骨で十分でしたね~<串刺し
04:17:10
Chikae_6
白炎をびゃくえんで変換しようとしたら 百円 になった
04:17:57
CLOSE_6
台無しの誤変換が発生するところでしたね(笑
04:18:41
Aoirom
基本百円ですよねw
04:18:53
Aoirom
ゲヘナ辞書を入れていると楽なんだが
04:22:12
Chikae_6
〆は順平ですね
04:23:23
CLOSE_6
〆のセリフ、今日もちゃんぴょんですよん
04:23:35
EM_0
あれ、洞窟の外いかないんだ
04:24:30
Aoirom
ま白炎術を見てから〆ましょうか
04:26:40
CLOSE_6
はくえんで変換したら、白煙になった・・・なかなか使わないですもんね、白炎って変換
04:27:33
Aoirom
こいつ騎士級なのではないか
04:28:24
CLOSE_6
ばい菌マンみたいな騎士がいれば、苦痛にのた打ち回ってるかもしれん(笑
04:30:42
Aoirom
〆るッ
04:32:09
CLOSE_6
お疲れ様でした~
04:33:01
Chikae_6
おつかれさまでしたー
04:33:31
CLOSE_6
とりあえずツッコミだけは入れておきたくて<昭一さんの失態(笑
04:36:39
Aoirom
まあこれ以上下はないのだろうw
04:37:44
EM_0
お疲れ様でしたー
04:37:48
Aoirom
お疲れ様でしたー
04:37:58
CLOSE_6
お疲れ様でした~
04:38:35
Chikae_6
おつかれさまでした~
04:38:40
EM_0
いやぁ、結構良いハッピーエンドだった気がする
04:38:42 CLOSE_6AROE
04:38:48 Chikae_6entyu
04:38:52 EM_0myu
04:39:16
AROE
感染源「ハッピーじゃない!」/(笑
04:39:25
myu
感染源は除外w
04:39:50 AoiromAoiro
04:39:50
myu
まあ、内容見て分かる通り、そこそこ鬱展開覚悟でしたからね
04:40:00
Aoiro
喋らなきゃシリアスだったのにw
04:40:17
AROE
シリアスさんは犠牲になったのだ(笑
04:40:21
myu
ww
04:40:41
myu
下っ端ェ・・・
04:41:17
Aoiro
所詮ヒラメw
04:41:27
AROE
感染源のどうしよう…これ、の時点でシリアスさんに大ダメージ(笑
04:41:31
myu
本当に元ヒラメだったのかなw
04:41:49
AROE
このダメっぷりがなんともヒラメだからなあ・・・疑惑はありますよね(笑
04:41:58
myu
感染源「だって、すげぇやばい状況だったし」
04:42:24
AROE
これがギャグパートだったら、フライパンで殴ってるところだ(笑
04:42:26
myu
大切な物落とし過ぎぃ!
04:42:50
entyu
1シーン目と3シーン目、障壁突破できないとBADるか
04:43:04
Aoiro
かろうじて静香がシリアスを生かしていたw
04:43:20
myu
BADるの可能性が確かに限りなく高くなりますね
04:43:29
AROE
元ヒラメだったとすると、黒酢がいかなくてよかった。幹部を拷問するぞ宣言してた時に見られてるはず(笑
04:44:21
myu
元ヒラメ実際そうなるけど、多分そんな設定する気なかったから普通に話するパターンになるかなw
04:44:29
AROE
あと、カマ霧子に止めさしてても若干BAD?
04:44:41
myu
まあ、カマ霧子は死にますね
04:45:17
AROE
縄でくくられてる状態で、元の姿に戻ったのか・・・<カマ霧子(笑
04:45:30
myu
そういえば、シリアス生かすキャラいなかったら、どんどんアレな方向にw<シリアス生かしていた
04:45:44
myu
そ、そうなりますね・・・(ごくり
04:45:51
myu
<縄
04:46:02
AROE
ギャグパートに完全突入してたら「エイリアンごっこ☆」って言ってた(笑
04:46:29
myu
わお、ある意味怖いw
04:47:04
AROE
もしチャットイベントなら、モードレッドがINしてたか・・・(笑
04:47:27
AROE
(その時点でシリアスさんは即死。ショッギョムッジョ)
04:47:33
myu
そんなエイリアンごっこやだw<モードレッドIN
04:48:34
AROE
住民全員が昆虫になって、スリラー踊ってそうなノリだわ<モードレッド(笑
04:48:50
myu
それもう、異能の存在知られるw
04:49:05
Aoiro
これが昆虫じゃなくて寄生体だったら完全にバイオハザードしてたw
04:49:16
AROE
お客様の中に大結界様はいらっしゃいませんか!ってなる(笑
04:49:35
myu
あれ、魔獣にしか効力ないよ、大結界w
04:49:52
Aoiro
ナイトウィザードの世界結界のように便利ではないw
04:50:00
myu
バイオハザードっぽいところなら少々あるかなー、とは制作中には思う所ありましたね
04:50:09
myu
元となったネタは違いますが
04:51:16
myu
まあ、異能が知られる可能性で、一回は水無月さんにボツもらってたり、今回のイベント
04:51:16
AROE
ほほう
04:51:30
entyu
あ、そうなんですね
04:51:37
AROE
で、隠れる能力を昆虫が取得した、と
04:51:45
myu
ですねー
04:52:02
AROE
バイオハザードのラクーンシティみたいに、町中ゾンビ状態になったら困りますもんね
04:52:10
AROE
あれって隠れてないし
04:52:11
myu
初期の規模は半分ぐらいに縮小したかなー
04:53:07
AROE
あれって、元の人間の性能には左右されるものだったんです?
04:53:35
myu
多少は個人差があるぐらいですね
04:53:44
AROE
元一般人の昆虫→普通、昭一君→弱い、カマ霧子→強い、みたいな
04:53:57
myu
昭一くーんw
04:54:52
myu
カマ霧子が強く感じられたのは、人間が昆虫になった衝撃とかみたいなのをドラマチックとかで演出できたらいいなー、って思ってました
04:55:19
AROE
一応、プロレス技でカマ霧子を攻撃したのは、外傷らしい外傷を残さないためでした
04:55:33
myu
おー、さすが
04:56:16
entyu
なるほど
04:56:17
myu
でも、昭一が昆虫化しても弱いだろうなーw
04:56:33
AROE
たぶん、味方の足を引っ張る(笑
04:56:41
AROE
何の昆虫になってるだろ?
04:57:00
myu
そこも、個人差がある感じですね<何の昆虫になってるだろ
04:57:12
AROE
ダンゴ虫みたいになって、指(足?)をもじもじさせてる弱気な姿が思い浮かぶんですが(笑
04:57:29
myu
だがしかし、どんな昆虫になるかという基準まで詳しく設定してませんw
04:57:40
myu
あくまで昆虫ですね
04:57:59
Aoiro
カマキリだから霧子だったんでしょうw
04:58:05
AROE
あ、だめだ。ダンゴ虫は節足動物であって昆虫じゃない(笑
04:58:23
myu
う、うんw<カマキリだから
04:58:44
myu
蜘蛛とかは雰囲気や元ネタに出したかったけど
04:58:49
myu
設定的に出せなかった
04:58:57
myu
元ネタ的に
04:59:27
AROE
アリさんはきっと強敵
04:59:39
myu
確かにつよそー<アリさん
05:00:19
AROE
静香さんは蜂になりかけてたけど
05:00:29
AROE
スズメバチだとこれも強敵っぽいですな
05:00:51
myu
蜂、スズメバチは確かに特に強そう
05:01:02
myu
倒せる人、かなり限られてきそうですね
05:01:33
AROE
アブと蜂がそろってたら「まさにアブハチトラズというやつよ・・・」と、ニンジャスレイヤーごっこが出来ます(笑
05:01:54
myu
ちなみに、静香は名のある術者だから強い虫にしようと選ばれたのが蜂ですね
05:02:10
myu
わおw
05:02:26
Aoiro
騎士で設定できそうな強さだった
05:03:01
myu
まあ、騎士未満というのはある意味、洞窟に入って虫になりかけてた事で証明できていると思います
05:03:05
AROE
二兎を追う者一兎も得ずの意味のはずが、ニンジャスレイヤーの中では一石二鳥みたいな意味になってるのが困ったところだけど<アブハチトラズ(笑
05:03:23
Aoiro
たまに正しい意味でも使われるという謎のコトワザだw
05:03:33
myu
ww
05:03:39
AROE
余計に困るんだよ、たまに正しいから(笑
05:03:59
Aoiro
でもダークニンジャ=サンが使った「誤った」用法が忍殺世界の古事記では正しいと信じてるw
05:04:25
AROE
ミヤモトマサシだしねえ<古事記の人物(笑
05:04:40
AROE
武蔵じゃないのかよ!って思わずツッコミがはいった<脳内で
05:05:02
Aoiro
武蔵ではないとザ・ヴァーティゴ=サンも言ってた
05:05:08
myu
静香を騎士化するなら
05:05:11
myu
「能力4:清浄の白炎」・・・他何あるだろう、となる
05:05:17
AROE
昆虫化<能力3
05:05:32
myu
まさかの相反する能力w<昆虫化
05:05:45
AROE
あとは使命感とか使えるかな?
05:05:57
Aoiro
4:白炎 3:異形化 2:舞い 1:使命感 とかかな
05:05:58
myu
あれですね、能力4で体内のウイルス調整
05:06:05
myu
使命感は確かに使える
05:06:12
Aoiro
飼いならしてしまった!<ウィルス
05:06:22
AROE
人為変態!
05:06:32
myu
舞は白炎に含まれてると考えてたけど、能力2でもありかもですね
05:06:52
AROE
合わせ技ってのも騎士ならありかも
05:06:53
Aoiro
ゲヘナ的に考えると黒炎も使えるはずなので
05:07:01
Aoiro
現象使い:炎でもいいと思う
05:07:32
AROE
ホワイトホワイトフレア(マテリアルパズルに出てくる炎の回復魔法)なら味方の強化も可能
05:07:41
myu
「炎使い」でも、確かにいけそうですね
05:08:25
myu
白炎をうまく使えば、かなり味方強化できますねー
05:08:56
AROE
でも変身するなら、バイクに乗ってほしいところだ<ライダー的な意味で(笑
05:09:35
myu
「昆虫化を自在にコントロールできた」というのもかっこいいですね
05:09:57
Aoiro
そしてまた騎士からヒューマン率が下がっていくのだ
05:10:06
AROE
忌むべき力の克服・自在に扱うように成長。とかは格好良いですよな
05:10:12
myu
自我失ったままなら、舞とかどうやるんだろうw
05:10:24
AROE
デビルマンもそんな感じか
05:10:41
myu
ですねー<克服・自在に扱うように成長
05:10:59
AROE
ライバルは怪人・カマ霧子(笑
05:11:08
myu
ぶwwww
05:11:37
Aoiro
純粋に炎術師でまとめても結構強いと思う。炎術は安定して強いし
05:11:38
myu
実際に、ひとつの町に二つ名持つぐらい有名な術者が同い年でいるから
05:11:47
myu
ライバル関係じゃないかなー、とは想像できますねw
05:12:36
myu
わお、ある意味安定的な能力<炎術師でまとめても
05:13:29
myu
シナリオ制作時も、“緋剣の霧子”と“清浄の白炎”はライバルだろうなー、とか想像してました
05:13:33
AROE
水をかけたら使い物にならなくなる、どこかの大佐みたいになってはいけない(笑
05:13:48
Aoiro
4:白炎 3:黒炎 2:舞い 1:使命感 とかで
05:13:50
AROE
しけたマッチとか、雨の日は無能とか好き勝手に言われてたな・・・(笑
05:14:19
myu
黒炎を使える想定はしてなかったけど、その能力構成でもありかもですね
05:14:28
Aoiro
ゲヘナの炎術なら白炎黒炎は水では消えないので安心w
05:14:41
myu
あと、いっその事、使命感とか能力3にもってきたりしたらかっこいい
05:15:11
AROE
ただ、そこまで使命感が強いと・・・融通が利かない石頭ができあがってしまって操作しづらくなる<PL的に(笑
05:15:25
myu
あー、確かにそれはありそうですね
05:15:52
AROE
そこはうまく演出して、使命を全うする為しかたなく・・・とか逃げ方はあるんでしょうけど
05:16:15
AROE
なかなか面倒なキャラになるかも<使う側から見て(笑
05:16:15
myu
まあ、少なくとも使命を反する事は絶対にできませんね
05:16:35
myu
感情系能力もむずかしや
05:16:39
entyu
意志の強さとかにしとくと多分楽
05:16:48
myu
あー、なるほど
05:17:32
AROE
使命のためなら、嫌いなピーマンも文句を言わずに食べられる・・・(ギャグパート限定か、これは)(笑
05:17:42
myu
ギャグパートでありw
05:17:51
myu
BARとかで出来そうではありますね
05:18:34
AROE
(落ち着くんだ私・・・これは任務、使命なのよ・・・)
05:18:48
myu
ピーマンを食べる事が・・・?w
05:19:15
AROE
どんな任務なんだろう・・・
05:19:32
AROE
BARのみんなと協調して、協力する体制を作るための使命?(笑
05:20:46
myu
なるほどw
05:21:02
myu
そういうのを任務にする人は多そうだけど、うーん・・・意外とあんまりいない?
05:21:18
AROE
割と好き勝手にやってる騎士が多いかな?
05:21:24
myu
ですねー
05:21:33
myu
イヴはわりと、そういう側面はありますけどね
05:21:43
AROE
BARなのに酒を飲まずに、コーヒーばっかり飲んでるうちのキャラとか
05:22:04
AROE
多分マスターは、アルコール類たのめよって内心思ってる(笑
05:22:29
myu
あのBARは注文方面も本当に自由ですからねーw
05:22:39
AROE
BARのはずなのに、バケツプリンが・・・
05:23:00
AROE
恐竜の肉ありますか?って聞いたら、ありませんって答えられた(笑
05:23:08
myu
あるあるー、バケツプリン何杯もする人w
05:23:24
myu
さすがにないのねw
05:23:41
myu
マスターが出せるのは範囲は
05:23:44
AROE
念の為、水無月さんがBARにマスターで入ってるときに聞いてみた(笑
05:24:06
myu
市販されてそうな料理だけって事ですね、おそらく
05:24:24
AROE
ちょっと変わった郷土料理、ぐらいならでるはずだけど
05:24:32
AROE
ありえなさそうなものは無理みたい
05:24:41
myu
恐竜の肉は、料理としては普通にありのような気はしますからね、味分からないけど
05:24:52
myu
なるほど
05:24:54
AROE
ただ、素材がねえ
05:25:05
myu
素材はないですねー
05:25:06
AROE
ジュラシックパークみたいな真似をしないと肉が得られない(笑
05:25:14
myu
闇の者としては、恐竜みたいなのいそうだけどね
05:25:26
Aoiro
ギャートルズのに似せた骨肉なら実在する
05:25:34
AROE
ダーツゲームの商品に、変わった肉とかあったような<ドラゴンとか
05:25:34
myu
そうなりますねーw<ジュラパ
05:25:48
myu
ありましたねw
05:26:14
myu
あれは、ダーツ商品にしないとだめなぐらいにレア物なのかな
05:26:20
AROE
あれって味に関してはコメントできないから困る・・・美味しんぼの表現でもまねるかねえ(笑
05:26:34
AROE
しゃっきりぽんっ!とか(笑
05:27:06
myu
ベヒモスのステーキ、レヴィアタンの刺身・・・
05:27:12
myu
どうやって確保するんだろう・・・
05:27:13
AROE
(味皇様のリアクションはさすがに無理)(笑
05:27:22
Aoiro
食の世界はどこまで広がっているのか
05:27:24
entyu
しゃっきりぽん時点でなんかわかるようでわからない
05:27:39
myu
確かに、味の想像がし辛い
05:27:48
AROE
うまいぞ~~~!!と叫びながら、大阪城と一体化して踊りだしたり・・・<味皇様のリアクション(笑
05:27:57
AROE
※実写化不可能とまで言わしめた(笑
05:28:18
myu
わおwww
05:28:32
Aoiro
さて、寝ます。おやすみなさい
05:28:38
entyu
おやすみなさい
05:28:38
AROE
うい、おやすみなさいまし~
05:28:48
myu
おやすみなさいー
05:28:50 Aoiro が切断されました:"Leaving..."
05:28:51
entyu
私もおちますおやすみなさいー
05:28:55
AROE
でわでわ~
05:28:55
myu
この世界には、ベヒモス、レヴィアタンという種族とかいるのかな
05:29:07 entyu が切断されました:"Leaving..."
05:29:13
myu
おやすみなさいー
05:29:25
myu
では、私も落ちますー
05:29:31
AROE
おやすみなさい~
05:29:36
AROE
今日はありがとうございました=
05:29:38
myu
今日は、イベントご参加ありがとうございましたー
05:29:47
myu
ではー
05:29:53 myu が切断されました:"Leaving..."
05:29:54
AROE
おやすみなさいまし~
05:38:05
AROE
さて、僕も退散・・・
05:38:12 AROE が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。