発言数 138
表示
00:03:24 + akira (akira!akira@p17245-ipngn100105osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
00:08:50 + Nagare_ (Nagare_!memu_@p291544.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #BARマーリン
00:09:57 <Nagare_> カランコロン、と音を立てながら流が店内に入ってくるが、その表情はどこか疲れてるようにも見えた
00:10:27 <Nagare_> 「・・・あ、毎度です。お久しぶりですね。えー・・・と何時振りかな」/
00:11:20 ! iaia ("Leaving...")
00:12:08 lalset -> Yuuka
00:12:48 <Nagare_> 「…ま、いっか。麦茶くださいな」と言って適当な席に座る/
00:13:28 Nagare_ -> _2_Nagare
00:13:51 akira -> _akira
00:14:08 <Yuuka> カランカラン
00:14:38 <Yuuka> 「こんばんは」と言って入店。適当な席に座る。/
00:14:45 Yuuka -> _4_Yuuka
00:16:00 <_2_Nagare> 「あ」と少し声を上げ、「こ、こんばんは。悠香さん」/
00:16:18 <_4_Yuuka> 「ん、こんばんは」/
00:25:27 <_akira> カラン、と扉があき、白パーカーのフードをかぶったことが中の様子を見ながら入ってくる。
00:25:45 <_akira> 周囲を見渡して、首をかしげながらも
00:25:56 <_akira> 「こんばんわ~」/
00:26:53 <_4_Yuuka> 「こんばんは」
00:26:59 <_4_Yuuka> 「あ、マスター。オレンジジュース一つ」/
00:27:19 <_2_Nagare> 入口の方に振り向き、姿を視認すると「こんばんは。」>暁/
00:28:32 <_akira> (んー知り合い、かな?どうなんやろ?前みたいに呼ばれるわけでもないけど…)
00:29:15 <_akira> フードを外しつつ、どこに座ろうかと悩んでから「お隣お邪魔しますね」といって席に
00:29:32 _akira -> _3_akira
00:29:55 <_3_akira> (こいうときは真ん中って宵がいってたし、いいよね、うん)/
00:31:47 <_2_Nagare> 「ん、隣どうぞ」とだけ言う。 (…何か、暁くん違うな。気のせい、じゃないよなぁ)/
00:32:08 <_4_Yuuka> 「こっちも別に構わないけど?」/
00:32:15 <_3_akira> ありがとうございます」「マスター、ラズベリーティーと…桃のコンポートもらえます?」
00:32:26 <_3_akira> 「ありがとうございます」>2人
00:32:43 <_3_akira> 「マスター、ラズベリーティーと…桃のコンポートもらえます?」笑顔で/
00:38:58 <_3_akira> 桃を食べつつ、実際は機能してない目を一応動かして左右の様子見中。
00:39:39 <_3_akira> (今日は静かやな~むしろBARって静かなもの?)/
00:43:13 <_4_Yuuka> 「マスター、カツサンド一つ。それにしても今日は珍しく静かよね」/
00:43:40 <_3_akira> 「あ、静かなほうがめずらしいんですか?」コテンと、首をかしげて/
00:45:01 <_2_Nagare> 「・・・うん、普段は賑やかなんだけどね」暁の発言に少し驚いたが、穏やかな声で言う。そしてマスターにプリンを要求/
00:46:03 <_3_akira> 「じゃあ、普段はもっと人が多いんですかね?それとも、会話が盛んなんです?」
00:46:16 <_3_akira> 桃を食べ終え、お皿をかえして/
00:46:24 <_4_Yuuka> 「え? あ、まぁ人がいなくて静かなときもあるけど……割りと賑わうときは賑わってるんじゃない?」/
00:47:09 <_2_Nagare> 「まぁ、人が多かったり、盛んだったり…来る人によって違うかな。」と言って、少し間を置いて
00:47:35 <_2_Nagare> 「・・・暁くん、最近何かあった?」/
00:47:54 <_3_akira> 「そうなんですか~」のんびり紅茶を飲みつつ
00:48:11 <_3_akira> 「ふえ?」コテン、と首をかしげてから
00:49:36 <_3_akira> 「えーと…もしかして、何度かお会いになったことがある方です?」(あれ?知り合いだった?)/
00:51:14 <_2_Nagare> 「まぁ、一緒に戦ったりはしてない、かな。でも何度かここで話してるけどね」 (…これは、暁くんの能力が原因なのかな。まぁ、仕方、ないか)/
00:52:04 ! kuro__ ("Leaving...")
00:52:07 <_3_akira> 「そうだったんですね。すいません。えっと、お名前、教えてもらえます?」/
00:52:51 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
00:53:10 <_2_Nagare> 「遠野 流、だよ。覚えてないみたいだけど、ね」/
00:53:33 <_3_akira> 「遠野さん、ですね」
00:54:32 <_3_akira> (記録称号完了 <星>の騎士 遠野流 … 能力認識あり ………)
00:54:41 <_3_akira> 「ん?・・・んー????」
00:54:54 <_3_akira> 虚空を眺めながら首をかしげつつ/
00:58:21 <_2_Nagare> 「? どうしたの?」とその様子を見て/
00:58:35 <_3_akira> 「いや、えっと・・・・・・・・・・・・」
00:58:54 <_3_akira> 流のほうに顔をむけ、その目を一応みながら
00:59:00 <_3_akira> 「女装?」/
00:59:31 <_4_Yuuka> 「グフッ」と咳き込む/
00:59:39 <_2_Nagare> 「 ・ ・ ・ え?」/
01:00:06 <_4_Yuuka> カツサンドをゆっくり食べている途中だったので、ゲホゲホと咳き込みます/
01:00:39 <_4_Yuuka> 「何、その可哀想な覚え方」/
01:00:47 <_3_akira> 「え?あれ?違いました?あ、メイド!」
01:01:01 entyu -> _Chikae
01:01:12 <_3_akira> これだ!、といわん勢いで(悪気はありません)/
01:01:16 <_2_Nagare> 「やめろよ…なんでそれだけ…他になんか、何かったろ…」と頭を抱える/
01:02:10 <_3_akira> 「え?他、ですか?えーと・・・」
01:02:37 <_3_akira> (外部端末へ接続…情報の共有…データ照合…)
01:03:11 <_3_akira> 「あ、コスプレ(いつぞやのゲーム衣装)!」
01:03:28 <_3_akira> とてもいい笑顔で(悪気はありません)/
01:03:30 <_4_Yuuka> 可哀想なものを見る目で流を見る/
01:04:22 <_Chikae> カラランッ少し息を切らせて入店
01:04:58 <_Chikae> 「へふー……久しぶりに絡まれた……。こんばんは」/
01:05:01 <_4_Yuuka> 「いつの間にか、文字通りの天然ボケが入ってる感じみたいだけど……大変ね」憐れむような感じで>流/
01:05:07 <_4_Yuuka> 「こんばんは」>千夏恵/
01:05:16 <_2_Nagare> 「…うん、合ってる、合ってるけど……!!」机に突っ伏す/
01:05:18 _Chikae -> _1_Chikae
01:05:32 <_2_Nagare> 「こんばんは、千夏恵さん」/
01:05:44 <_3_akira> 「こんばんわ~」突っ伏した流に疑問をうかべつつも挨拶/
01:07:18 <_1_Chikae> 「マスター、アール・グレイのアイスティーとマルゲリータください」/
01:08:17 <_3_akira> 「綺麗ですよね~」記録称号につかった、端末に入ってる写真をみながら(悪ぎはない)/
01:08:48 <_1_Chikae> 「?、なにつっぷしているんです?」>流/
01:09:57 <_1_Chikae> 「あ、暁くん。先月の戦い美冬がお世話になったみたいでありがとう。体は大丈夫?」/
01:10:25 <_3_akira> 「え?あ、はい。身体は大丈夫ですよ」
01:10:35 <_3_akira> 笑顔で答えてから
01:12:21 <_3_akira> 「えーと…(千夏恵…<節制>の騎士 七種千夏恵…)七種さん、ですよね」/
01:12:51 <_2_Nagare> 「分かった、分かったからもう端末しまって…」プルプル/
01:13:31 <_3_akira> 「え?そうですか?」見てもらわなくていいのかな?と思いつつも、カバンになおして/
01:14:08 <_2_Nagare> 「いや、暁くんに悪気なんてないんです、俺が黒歴史思い出しただけなんで」>千夏恵/
01:14:50 <_2_Nagare> 「見なくても多分あってるよ、多分」と顔を上げプリンを頬張る>暁/
01:16:15 <_3_akira> 「そうですか」(あれ?そういえば家にあった僕のサイズにあわない服…遠野さんの体型にはあうけど…もしかして遠野さんのかな?)
01:16:36 <_3_akira> 首をかしげつつ、紅茶を一口/
01:17:52 <_1_Chikae> 「うん?……うん七種千夏恵だけどどうかしたの?」>暁/
01:18:58 <_3_akira> 「あ、あってたのならよかったです。確認したかったもので」安堵の笑顔を浮べてから
01:19:15 <_3_akira> 「あの、遠野さん」流のほうに顔をむけ/
01:20:45 <_2_Nagare> 「何かな?」>暁/
01:20:57 <_3_akira> 「うちに大量に遠野さんの服(女性物)があるんですけど、いつもってきたらいいです?」(注意:預かっているとおもっています)/
01:20:59 ! AROE ("Leaving...")
01:21:53 <_3_akira> 「夏物とか、もういるとおもうんですよね~あ、ロングスカート、可愛いのありましたね」
01:22:04 <_3_akira> (悪気はありません。まったくありません)/
01:23:04 <_1_Chikae> 「……この前の戦いの時、記憶がどうこうって話したみたいだけど……。 私のこと忘れてる?」>暁/
01:23:46 <_3_akira> 「すいません。戦闘データに関しては記録は残っているんですけど、他は消去されてます」
01:23:55 <_3_akira> 困ったような表情をしたあと
01:25:26 <_3_akira> 「あとは………末永くお幸せに?」/
01:25:59 <_2_Nagare> 「・・・ん、んん? あ、え…?」と目をパチパチとする>暁/
01:27:48 <_3_akira> 「え?キャミソールとか、ワンピースとか。そろそろ時期じゃないです?」コテン、と首をかしげつつ>流/
01:28:26 <_1_Chikae> 「ん……そか。ありがと。 月島美冬の恋人で、暁くんの友達のつもりの七種千夏恵です」
01:28:36 <_1_Chikae> 「……記憶とか犠牲にしてまで戦う理由があるんだよね?」>暁/
01:29:22 <_3_akira> 「あう、すいません。友達なのに消去してしまって。1~2ヶ月以内に更新さえされれば消去はされませんから」
01:30:11 <_3_akira> 「理由…まぁ、理由、というか目的というか、そういうものはありますね」>千夏恵/
01:31:29 <_2_Nagare> 「そう、だけど…、俺のじゃないから、持ってきてもあれだけど…」>暁/
01:32:04 <_3_akira> 「え?違うんですか?サイズピッタリですけど…」
01:32:26 <_3_akira> 悩む素振りをしつつ>流/
01:34:51 <_2_Nagare> 「…持ってきても、いいけれど着ないよ?」と言いつつ、プリンのおかわりを。/
01:35:25 <_3_akira> 「んー一度宵にきいてみますね。買ってきたの、宵でしょうから」
01:35:33 <_3_akira> 紅茶のお代わりをもらいつつ/
01:38:47 <_1_Chikae> 「そっか……。それじゃあしょうがない……かな。 ん、暁くんが忘れても美冬と私はずっと覚えてるよ。この間の演奏会とか」
01:39:13 <_1_Chikae> 「目的、かなうといいね」>暁/
01:40:14 <_3_akira> 「ありがとうございます」笑顔でかえしたあと
01:41:21 <_3_akira> 「叶えますけどね、絶対」(例え、全てを犠牲にしても)/
01:41:50 <_2_Nagare> 「また宵君か・・・まぁ、今度は出かけようか。」と開き直ったようで言うが、ふと思いついたように
01:42:59 <_2_Nagare> 「たまに、遊んだり、ボードに写真を貼れば、名前は忘れても、顔は覚えてるのかもしれないね」/
01:43:10 <_1_Chikae> 「うん、がんばって」>暁/
01:43:35 <_3_akira> 「お出かけですか?」わくわく、と輝く笑顔
01:44:26 <_3_akira> 「今の時期だったら、お祭りとかですかね?あ、普通にショッピングとか食べ歩きもいいですね~」/
01:45:36 <_2_Nagare> 「だねぇ…えー、っと何処か行きたいところとかある?」/
01:46:44 <_3_akira> 「んーそうですね…僕、水がすきなんですよ。なので、川とか海とか、水族館とか、行くのは好きですね」
01:47:00 <_3_akira> 「後は、やっぱり時期ですし、お祭りでしょうか?」/
01:47:53 <_4_Yuuka> (祭りねぇ……あまりいい思い出は無いな……)/
01:49:03 <_3_akira> 「んーでも、実はあまり普通のお祭りは…んー…なんというか、なんですよね」
01:49:07 <_3_akira> こまったように/
01:50:00 <_2_Nagare> 「うん? 」と携帯で祭りとか良さげな場所を探しつつ/
01:50:13 <_3_akira> 「去年、お祭りで人に囲まれたり色々したせいで、食べ歩きできなかった、って宵に怒られたんですよ」
01:51:21 <_3_akira> 「なので、宵が今年は大きな祭りには絶対いかない、てかむしろ穴場な祭り(人外?)いこう、っていってまして」
01:51:35 <_3_akira> 「そんな祭りってあるんですかね?」/
01:52:49 <_2_Nagare> 「穴場、ねぇ…うーん、都内とか人口多いところだと難しいかもしれないけど、実家の方はー・・・あ、あるわ。」/
01:53:09 <_3_akira> 「え、本当ですか?」/
01:54:52 <_2_Nagare> 「うん。花火大会だけど、皆テレビで見たりしてるから、あんまり人はいないかな」
01:55:55 <_2_Nagare> 「それに露店とか結構多いかな。あーとは…うん、宴会てことでどこか借りるのも良いし」/
01:57:24 <_3_akira> 「わーいいですねw楽しそうです。七種さんと…えっと…一緒にいかがですか?」
01:57:33 <_3_akira> (しまった、名前聞いてない)
01:58:02 <_3_akira> 悠香に顔を向けつつ/
01:59:01 <_4_Yuuka> 「ん、まぁ考えておくわ。……一応名乗っておくと、流山悠香、ね」>暁/
01:59:14 <_1_Chikae> 「じゃあ、行ってみようかな」>暁/
01:59:40 <_3_akira> 「はい、ありがとうございます。流山さんですね」(データ照合完了…)/
02:00:51 <_2_Nagare> 「・・・っと、もうこんな時間か。暁君、詳しい事はまた今度で良い?」/
02:01:57 <_3_akira> 「あ、もう閉店時間ですね。そうですね、今度お願いします」
02:02:18 <_3_akira> 「それでは、マスターご馳走様でした。皆さん、おやすみなさいです」
02:02:43 <_3_akira> ペコリ、とお辞儀をして退店/
02:02:57 <_2_Nagare> 「おやすみなさい」>暁/
02:03:23 <_1_Chikae> 「じゃあ私も。マスターごちそうさま。皆さんおやすみなさい」そう言って退店/
02:03:26 <_4_Yuuka> 「ああ、もうこんな時間か……皆、じゃあね」と言って退店/
02:03:32 _4_Yuuka -> lalset
02:03:38 <_2_Nagare> 「おやすみなさい」>二人/
02:03:44 _3_akira -> akira
02:04:32 <_2_Nagare> 「…さて、俺も帰るか。 何、良いじゃねえか。ねぇ?」と何時の間に出てきた蛇に語り掛け、ニコリと笑って退店/
02:04:38 _2_Nagare -> memu_
02:04:50 _1_Chikae -> entyu
02:18:23 ! akira ("女装ってwikiにのるかなー")
02:18:51 ! entyu ("Leaving...")
02:18:57 ! memu_ ("頑張ってお祭りイベしてみよう。")
02:29:19 - lalset from #BARマーリン (Leaving...)
18:12:22 Toybox -> Toybox_dead
18:15:06 Toybox_dead -> Toybox