発言数 90
表示
00:00:09 entyu -> Chikae
00:00:15 Chikae -> _Chikae
00:00:21 <junpei_3> 「死にたくないんですよー」/
00:00:23 <_5_Yuuka> 「ちなみに付き合う候補とか居るの?」/
00:00:32 <_Chikae> カラランッ「こんばんは」/
00:00:38 <junpei_3> 「こんばんはー」/
00:00:40 <_5_Yuuka> 「こんばんは」/
00:00:53 <junpei_3> 「えっ……そりゃ全然……」/
00:01:07 <_Chikae> 「なんか死にたくないとか聞こえたんですけど」
00:01:25 <_Chikae> 「あ、ここいいです?」>4番席/
00:01:53 <_5_Yuuka> 「どうぞ?」/
00:01:57 <junpei_3> 「いつもの
00:02:06 <junpei_3> 死亡フラグ談義ですよ」/
00:02:16 _Chikae -> _4_Chikae
00:03:35 <junpei_3> 「まあでも
00:03:40 <junpei_3> 平穏そのものですけどねー」
00:03:42 <junpei_3> /
00:05:50 <_4_Chikae> 「ああ、なるほどね……あ、マスターアール・グレイのスパークリングアイスティーとフランスパンのトーストをレバーペーストでください」/
00:06:37 Ian_10 -> Ian_8
00:08:18 <junpei_3> 「あ、僕も同じスパークリングアイスティを」/
00:09:06 <_4_Chikae> 「そういうフラグが立つのって、突然ある日出会って一目惚れとか何じゃないですか?」/
00:10:23 <junpei_3> 「運命を感じるとか?」/
00:11:02 <_4_Chikae> 「そんな感じで」/
00:12:48 <junpei_3> 「うーん6割位は普通ですよ?4割位はご都合的に出会ったりしますけど」/
00:13:29 <junpei_3> 「今回は僕が避けてるのもあって……」/
00:14:34 <_4_Chikae> 「あ、そうなんですね」/
00:15:34 <junpei_3> 「あんまり運命的な
00:15:40 <junpei_3> 出会いだとすぐ死にかねないので」
00:15:58 <junpei_3> 「今回は普通に生き延びたい……」/
00:18:26 <_5_Yuuka> 「恋したくても出来ないって大変ね」/
00:19:19 <junpei_3> 「まあ子供が成人するくらいまで生きてることもありますけど、何にしてもまだ早すぎる」/
00:23:26 <junpei_3> 「マスター、ドライカレーを」/
00:23:54 <junpei_3> 「アルカナ殺せたら告白してみようかな」/
00:24:01 <_5_Yuuka> 「マスター、自分は麦茶」/
00:25:45 <_4_Chikae> 「…………『戦いが終わったら告白する』ってそれは大丈夫なんです?」/
00:26:03 <junpei_3> 「はっ!今のナシ!ナシで!」/
00:27:45 <junpei_3> 「あぶないあぶない…フラグ管理しないと」/
00:28:47 <_4_Chikae> (大変だなぁ……)/
00:29:08 <_5_Yuuka> 「誰に告白するつもりだったのかも気になるところだけど」/
00:29:11 <_4_Chikae> トーストにペーストを付けてもぐもぐ/
00:29:52 <junpei_3> 「あ、悠香さんじゃないんで大丈夫です」/
00:30:45 <_5_Yuuka> 「流石にそこまで勝ち目の無い戦いに出る人だとは思ってないから安心して」ニッコリ/
00:31:14 <junpei_3> 「実際美人ですけどねー」/
00:31:43 <_5_Yuuka> 「その誰かさんにこっそりチク……もとい、単純な好奇心よ」/
00:32:53 <_4_Chikae> 「ん? 騎士の人?」>順平/
00:33:05 <junpei_3> 「嫌ですよ。もう今夜はこれ以上フラグを立てませんからね」/
00:33:37 <_5_Yuuka> 「その発言自体がフラグじゃない?」/
00:34:28 <junpei_3> 無言でもぐもぐ。/
00:38:00 <_5_Yuuka> 「黙秘か……」/
00:40:43 <junpei_3> 「マスター、ビールおかわり」/
00:48:42 <junpei_3> 「だって喋ってたらどんどんフラグが…管理しきれないフラグが…」/
00:50:25 <_4_Chikae> 「でもまあ、気になる人はいるんですね」/
00:52:24 <junpei_3> 「まあ…一応…でもなー今それどころじゃないからなあー」/
00:55:25 <junpei_3> 「戦いの前にとりあえず伝えとくのと、帰ったら伝えることにするのとどっちが死ににくいと思います?」/
00:55:56 <_5_Yuuka> 「後者はまず死にそうな気がするけど」/
00:56:39 <junpei_3> 「前者は断られてもOKされても
00:56:45 <junpei_3> 死にかねない…」/
00:57:22 <_5_Yuuka> 「もう自分が思いを伝えておきたいかどうか、になりそうなんだけど」/
00:58:15 <_4_Chikae> 「テープか何かに「あなたがこれを聞いているということは僕は……」って始まるメッセージ残せば100%?」/
00:58:48 <junpei_3> 「ですよねー今はまだアルカナ倒してからかなー」/
00:59:16 <junpei_3> 「なんで100%死ぬ方法を…」/
01:00:55 <_5_Yuuka> 「前者は断られたら心置きなく死ねるし、万が一OKされたら『自分も死んだと思ったけど案外生きてた』ってパターンもあるかもしれないじゃない」/
01:02:03 <junpei_3> 「なんで失恋しただけで死ななきゃいけないんですかねえ。後者は事前になんか記念品を胸ポケットに入れるとか準備が必要そう」/
01:02:22 <junpei_3> 「まあ死ぬ場合は後にメッセージは残さないですよ。死んじゃったらそれまでです」/
01:02:52 <_4_Chikae> 「先に告白したほうが死ににくいんじゃないかなぁ、ただ告白してその直後にもし死なれると相手としてはどうなの?って気もしなくもないですね」/
01:04:22 <junpei_3> 「ですよねー死にたくない…」/
01:05:51 <junpei_3> 「でも監禁もされたくない…」/
01:06:10 <_4_Chikae> 「監禁?」/
01:07:37 <_5_Yuuka> 「……」/
01:07:47 <junpei_3> 「戦いにいかなきゃ死なないんじゃないかって発想で監禁されるらしいです」/
01:08:39 <junpei_3> 「実際何をするでもなく普通に生活してても魔獣の方からやってくるので、監禁されてたら死なないかもしれませんが」/
01:12:39 <junpei_3> 「魔剣がある以上どこに閉じ込められてもでられるんですけどね」/
01:13:46 <_4_Chikae> 「んー、あるゲームのBADENDで誰にも渡さない。監禁される。で衰弱死っていうのありましたよ」/
01:15:05 <junpei_3> 「せめてペットの面倒くらいは見てほしいなあ」/
01:15:28 <junpei_3> 「まあとにかくそうなったら逃げますね」/
01:23:32 <_4_Chikae> 「でも監禁されるような状況だと、死亡フラグは立ってない感じしますね」/
01:24:03 <junpei_3> 「そう?」/
01:28:18 <_4_Chikae> 「死亡ENDよりも監禁ENDな感じがするじゃないですか」/
01:30:08 <junpei_3> 「大差ないですよね…なんだもっと希望的な観測があるのかと思った」/
01:32:59 <_4_Chikae> 「あれ? 監禁ENDとか私結構すきなんですけど。そっか順平さんはダメでしたか」/
01:33:33 <junpei_3> 「えっ監禁ENDがハッピーENDって解釈?無理無理、僕には無理」/
01:38:32 <_4_Chikae> 「さっきの死んじゃう監禁エンドですけど、歪んでるけど愛されてるなー。こんなのもありかなーって話なんですよ。 でも順平さん無理派かーそっかー」/
01:38:55 <junpei_3> 「愛されてたらなんでも許せる派ではないですよ」/
01:41:35 <_5_Yuuka> 「……さて、私はそろそろ帰るとしようかしら」
01:41:42 <_5_Yuuka> 「じゃあね」と言って退店/
01:41:49 _5_Yuuka -> lalset
01:42:25 <junpei_3> 「おやすみなさい」/
01:42:32 <_4_Chikae> 「おやすみなさい」/
01:43:27 - lalset from #BARマーリン (Leaving...)
01:45:57 <junpei_3> 「トゥルーエンドどっかに落ちてませんかね」/
01:48:51 <_4_Chikae> 「んー、最後に笑って死ねればトゥルーなんですよ。多分」/
01:50:29 <junpei_3> 「んーそういう意味ではいつも割りとトゥルーかな?光司くんにも言われたけど、後悔するような戦いではあんまり死んでないし」/
01:57:43 <_4_Chikae> 「ならいいんじゃないでしょうか、私の場合は約束があるからなかなかそういうわけには行かないですし」
01:58:25 <_4_Chikae> 「そろそろ閉店ですね、マスターごちそうさま。順平さんおやすみなさい」そう言って退店/
02:01:08 <junpei_3> 「おっともうそんな時間か。それじゃごちそうさま」
02:01:12 <junpei_3> 退店/
02:01:19 - junpei_3 from #BARマーリン (脱色。)
02:01:20 _4_Chikae -> entyu
02:47:35 Ian_8 -> Ian_6
02:47:53 CLOSE_8 -> CLOSE_7
03:35:34 ! Ian_6 ("Leaving...")
03:41:21 CLOSE_7 -> AROE
04:02:15 ! entyu (Client closed connection)
04:03:38 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
04:04:22 ! AROE ("Leaving...")
07:08:21 ! entyu ("Leaving...")
21:37:28 + kuro__ (kuro__!kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) to #BARマーリン
21:37:30 ! kuro__ ("Leaving...")