発言数 288
表示
00:00:00 <Danan> こんばんわ
00:00:00 <lalset> こんばんはー
00:00:04 <akira> そういえば、奥さんでませんでしたねー
00:00:10 <iaia> こんばんは
00:00:17 <lalset> あー、でも持ってるの安能版だから何か違うかも
00:00:19 <kuro__> (うし、明日の星矢の予約完了。)
00:01:13 <kuro__> 邑姜も娘から、妹の子孫設定になってましたねー
00:01:38 <Aoiro> ん?星矢もう終わったんじゃ…(Ω
00:01:44 <lalset> あー、多分安能版だからだ。安能版じゃない原作だとただの悪人で特に強くない人物ですね
00:01:54 <kuro__> いや、映画の方。今日から公開の
00:02:10 <akira> まーその辺の変更はよくあることですしね>子孫ー
00:02:12 <kuro__> 牡牛座的には満足です<ω
00:02:19 <Aoiro> レジェンドオブサンクチャリかー
00:02:35 <Aoiro> 教皇にまでいたったしな<牡牛座
00:02:53 <lalset> でも漫画の封神演義は安能版が元なのか
00:02:55 <AROE> 中途半端に読んだり聞きかじってるから、話がちょっといい加減に覚えてるんだな・・・<原作
00:03:02 <memu_> さて、久々に来たんで・・・BARでも行きますか(白目
00:03:11 <akira> わーわー
00:03:13 <Aoiro> 絶対途中で死ぬと思ってたわ<ハービンジャー
00:03:26 <lalset> と思ったけど安能版をちょこちょこかいつまんでるって感じっぽい?
00:03:48 <akira> てか、メムさん。なんで白目なんすか
00:04:58 <memu_> 本当は昂さんのイベントに参加の書き込みしようとしたら起きたのが23:50分で「Oh...」となったからです(トオメ
00:05:08 <akira> わおw
00:05:39 <lalset> そういや、四不象って実在する生き物なんですね……不思議な力とか持ってる訳ではないけど。
00:05:40 <akira> まぁ、予定的には来週に持ち越し(他にイベントするかたいなければ)なので
00:05:43 <kuro__> てっきりタイタン戦で死ぬかと思ったら、タイタンさんがロリコン拗らせた件もあったとはいえ他の黄金が3人がかりだった聖剣破壊の大戦果
00:06:13 <AROE> 居るんだ・・・<四不象
00:06:29 <akira> よければ参加してください~(人集まればいいなー(トオイメ)
00:06:39 <kuro__> ムーミンみたいなカバじゃなく、普通に象なんですよねえw
00:06:42 <lalset> この前たまたま見てたテレビで存在を知りました
00:06:46 <memu_> 今度こそ、予定が入ってこなかったら参加しようと思ってますー >昂さん
00:06:46 <akira> カバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:06:48 <kuro__> 予定合えば~
00:07:24 <akira> まって、まってwww細いwwwwwwwwwwwww
00:07:50 <memu_> シフゾウ(ただしゾウさんとはいってない)
00:07:51 <akira> しかもシカじゃんwwwwwwwww
00:07:51 <kuro__> 象 って、昔の人たちから見て珍しい動物の総称だったのかね
00:08:07 <lalset> 四不象と言うか、四不像かな?
00:08:36 memu_ -> Nagare_
00:08:49 <akira> いやーまさかコレがムーミンってかカバになるかw
00:08:58 <AROE> なんか、カリブーって感じだ
00:09:04 <akira> うんw
00:09:17 <lalset> 四不象、四不像の「不象」「不像」は「似ていない」って意味らしいが……本当か?
00:09:33 <AROE> あ、ほんとだ象じゃなくて像だわ
00:10:07 <akira> (さて、流さんいるならBARいくかー・・・・どっちでいこう・・・・)
00:10:48 <lalset> エキサイト翻訳だと「似ていない」になるっぽい
00:10:59 <akira> ほうほう
00:11:04 <Nagare_> (どっちでも良いと思いますよーw ただネタに走れるか不安ですがw)
00:11:14 <iaia> 僕は今日はこの辺で失礼します。みなさんお疲れ様でした(返信不要)
00:11:20 ! iaia ("Leaving...")
00:11:32 <Danan> 自分もそろそろ撤収。お先に~
00:11:38 <akira> (いやー明らかにからっぽ地雷っすよ?)
00:11:41 <AROE> おやすみなさい~
00:11:43 <akira> おやすみです~
00:11:50 <lalset> おやすみなさいませー
00:11:51 ! Danan ("Leaving...")
00:12:02 <lalset> 悠香で行くか……
00:12:05 <Nagare_> おやすみなさいましー(遅
00:12:08 lalset -> Yuuka
00:12:18 <Yuuka> 何かキャラの動かし方忘れてしまった感じがある
00:12:20 <Nagare_> ジョオーサマキター?
00:12:44 <akira> キター
00:12:45 <Yuuka> 女王様(弱)
00:13:02 <akira> まーダイスの女神にきくのがセオリー
00:13:10 <Yuuka> 1d6+1d6
00:13:10 (Toybox) Yuuka -> 1d6+1d6 = [6]+[4] = 10
00:13:14 <akira> 奇数:暁 偶数:宵
00:13:18 <akira> 1d6
00:13:18 (Toybox) akira -> 1d6 = [5] = 5
00:13:19 <Yuuka> 喧嘩したらしい
00:13:22 <AROE> とりあえず、今までの分まで更新した・・・はず
00:13:28 Nagare_ -> _2_Nagare
00:13:30 <Yuuka> お疲れ様です
00:13:39 <AROE> 抜けが有ったら教えてくださいな~
00:13:41 <akira> お疲れ様ですー毎度お世話になっております
00:13:44 <kuro__> お疲れ様です。これで大全のログもいけるなー
00:13:50 <AROE> 突貫で作ったから、やや自信がなくて
00:13:51 akira -> _akira
00:14:37 <AROE> そろそろBARのトップ画像も変えた方がいいかなあ・・・インドラさんディスられまくってるし
00:14:45 Yuuka -> _4_Yuuka
00:14:46 <_akira> wwwwwwwwwwww
00:15:39 <_akira> てか、2人とも距離がw
00:15:44 <_akira> >BAR
00:15:47 <AROE> 微妙な距離感
00:16:07 <kuro__> 優秀な兄 インドラ というネタが最近湧いてきましたよね
00:16:12 <_akira> 一応声は届く範囲
00:16:29 <_akira> インドラさんw
00:16:30 <AROE> ええ。思わず吹きました<優秀なインドラ(孤独)(笑
00:16:36 <_akira> wwwwwwwwwwwwwwwww
00:16:41 <Aoiro> 優秀なインドラw
00:17:03 <AROE> 彼が出てくるだけで(名前だけでも)空気が弛緩する(笑
00:17:14 <kuro__> 優秀な兄インドラ と、そうでない弟アシュラ(リア充)
00:18:11 <AROE> ログが確かなら、流れんがこの前BARに来たのは3月9日だよん
00:18:16 <_4_Yuuka> 今どんな関係だったっけ、とログ見返してるけど流君って……あっ(察し
00:18:36 <kuro__> 流君(女装)
00:18:41 <_akira> 女装w
00:18:44 <_2_Nagare> うわお・・・そんな前でしたかw<流が最後来たの
00:18:48 <_2_Nagare> ヒッ
00:19:31 <_akira> 大丈夫大丈夫、宵じゃないから服もっていきませんよ
00:19:58 <_akira> 1d6+1d6
00:19:58 (Toybox) _akira -> 1d6+1d6 = [3]+[1] = 4
00:20:07 <_4_Yuuka> でも服(性別問わず)の話が通じる……?
00:20:24 <_akira> w
00:20:25 <kuro__> さて、今日もノルマを達成
00:20:51 <_akira> さて、席どこすわるかなー(切実
00:21:30 <_2_Nagare> 何処でもいいと思いますよwただ流れんは暗い方面なので(とおいめ
00:22:04 <_akira> いや、暁、流さんも悠香さんも、記憶デリートしてますからね(
00:22:21 <_2_Nagare> あー・・・そっか。
00:22:55 <_akira> 名前いわれてば、戦闘面にかんしてだけ、記録してるので理解はしますがね(
00:23:23 <_4_Yuuka> なるほどー
00:23:27 <_2_Nagare> ふむふむ
00:24:02 <AROE> へたれ魔獣・・・<ゴールデンバット
00:24:04 <_akira> その人とどんな関係でどんな会話したとか、そういうのが一切ない。ただその人がどんな能力もっててどんな戦い方をしてーとかだけ記録が残ってる漢字です
00:24:26 <kuro__> ああ、そういえばその点においても奴は凄かった。<バット
00:24:42 <AROE> ヘタレンジャーとして、ネタに上がった時もあったはずだ
00:25:02 <AROE> (ヘタレッドはだれだったっけな・・・)
00:27:29 <kuro__> 魔獣医師がレッドだったような気もしますが、もうあいつ位のへタレ具合はそう珍しくもない
00:27:42 <kuro__> やはり、インなんとかさんか……
00:27:50 <_akira> インなんとかさんwwwwwwwwww
00:28:37 <AROE> インなんとかさんは殿堂入りですからなあ
00:29:04 <AROE> 直滑降を通り超えた、垂直落下ですよね<立場
00:29:23 <kuro__> 自分の配下に倒されるという醜態が
00:29:32 _akira -> _3_akira
00:29:40 <kuro__> あとマキナちゃんに明確に見下されてましたし
00:30:31 <_3_akira> インなんとかさんを超えるヘタレは現れるのでしょうか・・・
00:30:34 <_4_Yuuka> 真ん中行ったー
00:30:46 <AROE> 光司くんに惚れた女取られたし(笑
00:30:48 <_3_akira> 迷ったら、真ん中w
00:31:03 <AROE> 自分で弱点を持ち込んでしまったし
00:31:23 <_4_Yuuka> ヘタレな騎士……作りたいなあ
00:32:06 <AROE> じゃあ、インなんとかさんを参考に・・・(ぉぃ
00:32:37 <_4_Yuuka> 「態度がおどおど」「ちょこちょこ外す」「重要なところは決める(←大事)」
00:33:07 <AROE> 態度はデカい、いろいろ卑屈、重要な所で落とす・・・<インなんとかさん(笑
00:33:09 <_4_Yuuka> あと「自分で決めた事だけはどうにか貫こうとする」かなあ。
00:33:24 <_3_akira> インなんとかさんをこえるヘタレ騎士・・・・・・
00:33:34 <_4_Yuuka> それがないと魔獣を前にして逃げる可能性が。
00:33:39 <AROE> 素体はまともなのに、どうしてこうなった<インなんとかさん
00:33:50 <_4_Yuuka> 慢心、ダメ絶対。
00:34:05 <_3_akira> 逃げようと思っても逃げれない何かが常にあるとかw
00:34:14 <kuro__> こー、突き詰めるとワンピースのウソップ的な?
00:34:24 <_4_Yuuka> そんな感じかもw
00:34:29 <AROE> 知らなかったのか?ネタの神からは逃げられない・・・(笑
00:34:55 <_4_Yuuka> 逃げようとして逃げれない、だと自爆で敵も巻き添え、みたいな不運系能力でも行けるな……
00:35:36 <AROE> いろいろあるけど、なぜだか死なずに済む・・・みたいな幸運能力?<自爆で巻き添え
00:36:16 <_3_akira> 但し常に入院はする、みたいな(入院費ーw)
00:36:34 <AROE> 魔獣戦なら、騎士団持ち<入院費
00:36:38 <AROE> イベントだな、問題は
00:36:43 <_4_Yuuka> 「自分が不幸で周りもプチ不幸、関わろうとすればするほど不幸になる」みたいなw なので敵になって「命のやり取り」する関係になると……
00:36:49 <_3_akira> ですですw>イベント
00:37:16 <AROE> お客様の中にペガリムさんはいらっしゃいませんか~って状態だ
00:37:22 <_4_Yuuka> いかん、EM殺しだ
00:37:42 <_3_akira> ペガさんおおいそがしw
00:37:57 <_4_Yuuka> 専属医ペガリム?w
00:38:08 <_4_Yuuka> 専属医じゃねえや、主治医だ
00:38:15 <AROE> かなり治療が楽になるね
00:38:53 <kuro__> ベガさんにどれだけ請求されるんだろう(震え声)
00:39:58 <_4_Yuuka> むしろ「対象の不幸を操作する事ができるが、操作された不幸の増減は自分の方へ行く」みたいな……
00:41:00 <_4_Yuuka> なので情報を引き出していく内にどんどん不幸になっていき、戦うことで不幸を発散していく感じの……
00:41:00 <kuro__> 不幸を操っても、効果が出るかはダイス目次第……
00:41:04 <_4_Yuuka> 戦闘狂じゃないか
00:41:33 <_3_akira> 女神に踊らされるw
00:42:22 <kuro__> こー、ダイス目で相手ノーダメージで、自分だけ不幸になるって展開が目に見えて起きそうで泣けてきます。PLのダイス運は確保したいw
00:42:29 <_4_Yuuka> 所詮運だから判定に失敗したら「情報を引き出すために相手から吸い取った不幸のせいでかえって情報が引き出せなかった」云々
00:42:55 <kuro__> 成程
00:44:22 <_4_Yuuka> 不幸系能力、自分にはスパロボの「自爆技」みたいな感じの『自分にダメージあるけど相手にもそれ以上のダメージを与える』系の使い方しか見えぬ……
00:45:36 <kuro__> 生傷の絶えない職場です
00:45:43 <AROE> 修理代が高い機体でそれをやっちゃだめ(笑
00:46:20 <kuro__> 最近はロジャー・スミスを出しておくと「特殊スキル:ネゴシエイター」で修理代を踏み倒せます
00:46:49 <_4_Yuuka> ボスボロットとか天竜神の弾丸Xとか
00:48:06 ! arkame_ ("Leaving...")
00:48:46 <AROE> 修理代が踏み倒せるって、かなり楽になりますな
00:48:57 <AROE> 遠慮なく捨て石にできる
00:50:09 <kuro__> 経験値が得られないんで、そこは使いどころですねー
00:51:59 <kuro__> さて、そろそろ落ちますー。お休みなさいませ
00:52:04 ! kuro__ ("Leaving...")
00:52:04 <AROE> ういさ、おやすみなさいまし~
00:52:05 <_4_Yuuka> おやすみなさいませー
00:52:09 <_2_Nagare> おやすみなさいましー
00:52:13 <_3_akira> おやすみですー
00:52:44 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
00:52:52 <_3_akira> こんばんわ~
00:52:52 <AROE> おこんばんは~
00:53:04 <_4_Yuuka> こんばんはー
00:53:05 <entyu> こんばんはー
00:53:18 <_2_Nagare> こんばんはー
00:57:54 <entyu> さっき帰宅ー。今日イベント流れてたんですね
00:58:05 <_3_akira> 流れましたー
00:58:19 <_3_akira> 次週にもちこしですー
00:59:14 <_4_Yuuka> ひどいw
00:59:16 <entyu> 時間取れれば参加希望すると思います―
00:59:25 <_3_akira> ういーおまちしております
00:59:30 <AROE> 女装だけ覚えてたのか・・・
00:59:44 <_3_akira> いや、唯一宵が情報を記録に書き込めるのです。
01:00:02 <AROE> で、いらんことだけ書き込んでた、と(笑
01:00:04 <_3_akira> そこに、流さん関連に、何故か女装、としっかり書かれていただけw
01:00:41 <_2_Nagare> ヒエ
01:01:01 entyu -> _Chikae
01:01:25 <_4_Yuuka> 今、暁君の記憶に無い人物認識は宵君の指先一つで変化すると言っても過言ではない……
01:01:36 <_3_akira> そのとーりw
01:01:48 <_2_Nagare> ナ、ナンテコッター!!
01:02:41 <AROE> ちょうど宵君の食べたいものとか書き込まれてたら・・・
01:02:50 <AROE> クローズ:杏仁豆腐 とかになるわけだ(笑
01:03:45 <_3_akira> ですです
01:04:03 <AROE> それでいいのか、宵君・・・
01:04:06 <_Chikae> 記憶にひっかかるの女装なんだ
01:04:11 <_3_akira> クローズ先生は、何でもたべる先生 のはず(オイ
01:04:43 <_3_akira> まー暁が、とりあえず知ってる騎士の記録に、戦闘以外で特徴つけて、っていったので
01:04:56 <_3_akira> 宵がインパクトある一言を記載してるってかんじですかねー
01:05:18 _Chikae -> _1_Chikae
01:05:50 <AROE> 騎士を一言で言い表せば、っていう企画としたら面白いかも
01:06:07 <_3_akira> それいいですねー是非したいw
01:06:48 <_2_Nagare> おおw
01:06:49 <AROE> 宵君なんかは、なんだろう・・・猫耳フード?
01:06:49 <_4_Yuuka> 流君が大変な事に
01:07:04 <_3_akira> もう、猫でいいとおもっている(オイ
01:07:08 <_4_Yuuka> 真昼さんは中の人達視点で大変な事に
01:07:35 <_4_Yuuka> 「女装」「女装」「女装」 「背骨」「背骨」「背骨」
01:07:44 <_2_Nagare> 「女装」かな、一言(遠目
01:08:02 <AROE> 背骨ぇ!
01:08:34 <_3_akira> 背骨ーwwwwwwww
01:09:41 <AROE> 誰か、クロスアウツ(脱衣)!をしてくれる騎士はいないものか・・・<変態仮面の行動ですが(笑
01:09:54 <_3_akira> え、能力で?w
01:10:05 <AROE> デフォルトで(笑
01:10:29 <_4_Yuuka> イレブンスならクロスアウト出来ますよ!
01:10:31 <Aoiro> 能力:変態仮面w
01:10:57 <_4_Yuuka> いれぶんす「いやん、はずかしいロボ」(骨格だけの状態で)
01:12:06 <AROE> ターミネーターの骨格だけになった姿で、そんなセリフを言われたら吹きそうだ(笑
01:12:52 <_3_akira> むしろ、背骨だけになっていいましょう(オイ
01:13:51 <AROE> まひるんに大ダメージ!効果は抜群だ!!
01:14:02 <_3_akira> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:15:27 <AROE> 巨大化ってできたっけ?<イレブンスさん
01:15:38 <_4_Yuuka> ある程度なら出来たはず
01:16:38 <_4_Yuuka> ながれんに追撃が!
01:17:09 <_3_akira> フッフッフッ…シリアスはシリアルにかえるためにある(キリッ
01:18:06 <AROE> 前にイベントで出たロボと居漣分荒んで、真背骨vsネオ背骨とか頭に浮かんだだけで特に意味はないんですけどね<巨大化
01:18:31 <AROE> イレブンスがとんでもない誤変換(誤入力)されてしまった・・・
01:18:51 <_4_Yuuka> ろれつの回ってない暴走族みたいな感じにw
01:19:30 <AROE> 睡魔恐るべし
01:20:34 <AROE> もはやこれまで・・・
01:20:44 <AROE> ということで、そろそろ寝ます~お疲れ様でした~
01:20:49 <_3_akira> おやすみですー
01:20:59 ! AROE ("Leaving...")
01:22:40 <_4_Yuuka> おやすみなさいませー
01:26:00 <_4_Yuuka> 百合
01:28:02 <_3_akira> 百合とは記載されてなかったようでw
01:28:46 <_4_Yuuka> w
01:29:09 <_1_Chikae> おやすみなさいー
01:34:06 <_4_Yuuka> 時折悩んでいたが、悠香の胸のサイズは「そこそこある」という無難な感じにしておきたい(何
01:34:24 <_3_akira> サイズでいうと?
01:34:30 <_3_akira> (オイ
01:34:32 <_4_Yuuka> どれくらいなんでしょうね?
01:34:38 <_4_Yuuka> ちと調べてきます(ぇ
01:34:48 <_3_akira> Σ(何
01:35:46 <_1_Chikae> だいたいへいきんBCぐらい
01:36:31 <_3_akira> へー
01:36:33 <_4_Yuuka> じゃあそこら辺?
01:37:15 <_3_akira> 女性体の暁もその辺にしておくかな
01:53:38 <_3_akira> こうしてメムさん主催の祭りイベントができあがったのであった(オイ
01:54:19 <_2_Nagare> フオッ!?
01:56:12 <_2_Nagare> もう作っちゃいますか(爆
01:57:16 <_2_Nagare> 実際の花火大会の日程みたら流れんの誕生日でした(遠目
01:58:09 <_3_akira> わおw
01:58:14 <_3_akira> これはもうやれっておたっしですね
01:58:21 <_3_akira> (そして周囲もまきこむ)
01:59:07 <_2_Nagare> ですね。ただお盆期間は実家で楽しんでくるので、来月の中旬頃にしようかな。
01:59:18 <_2_Nagare> (あれ、流関連のチャットイベ…いえ、知らない子ですね)
02:00:09 <_3_akira> (そういえば、チャットイベント・・・・・・・)
02:02:00 <_2_Nagare> (別にBGAなら言える内容ですし、まぁそれか掲示板使ってみるしか…)
02:03:32 _4_Yuuka -> lalset
02:03:44 _3_akira -> akira
02:04:38 _2_Nagare -> memu_
02:04:44 <akira> お疲れ様でしたー
02:04:50 _1_Chikae -> entyu
02:04:59 <entyu> お疲れ様でした
02:05:01 <memu_> お疲れ様でしたた
02:05:07 <lalset> お疲れ様ー
02:05:09 <akira> (記録更新されたーそして1人消去される)
02:07:19 <memu_> さて、何時頃祭りイベントをするか・・・。
02:07:50 <akira> 祭り祭りーw
02:08:26 <memu_> グループで食べ歩きした後、宴会するか、そのまま宴会か・・・ぐぬぬ
02:09:39 <akira> 宴会は何かイベントあり?
02:10:20 <memu_> 宴会はー・・・そうですね、何か一人一芸するか、モードレッドさんか
02:11:35 <akira> モードさんはwwwカオスにしかならないw
02:11:45 <memu_> もうカオスに呑まれてるのです・・・
02:12:15 <akira> じゃあ、ちゃんと浴衣をきていくか。女物の(着せるフラグです)
02:12:25 <memu_> ヒエッ
02:13:13 <memu_> それを第一部にして、第二部でせb・・・お泊り会でもよさそうですがねw
02:14:14 <akira> いいですねーいつぞやの温泉みたく、ミラクルがうまれることを期待します
02:15:25 <memu_> そうしちゃいますかww
02:16:01 <akira> いえーい、背骨と並ぶステキなことがオコルコトヲタノシミニシテマス
02:16:33 <memu_> ワーイガンバリマス
02:17:50 <akira> いい具合に決まったので、このあたりでおちますね~
02:18:00 <memu_> はーい。お疲れ様でしたー
02:18:17 <akira> お疲れ様でした~
02:18:19 <akira> おやすみです
02:18:23 ! akira ("女装ってwikiにのるかなー")
02:18:33 <lalset> おやすみなさいませー
02:18:35 <entyu> おやすみなさい
02:18:38 <memu_> では、私も落ちますー
02:18:44 <entyu> 同じく落ちますおやすみなさいー
02:18:51 ! entyu ("Leaving...")
02:18:57 ! memu_ ("頑張ってお祭りイベしてみよう。")
02:29:09 <lalset> おやすみなさいませー
02:29:14 <lalset> さて自分も落ちます。おやすみなさい
02:29:20 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
07:17:19 ! Aoiro ("脱色。")
18:12:22 Toybox -> Toybox_dead
18:15:06 Toybox_dead -> Toybox
23:08:17 + sas (sas!sas@ZD151115.ppp.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
23:08:32 <sas> てst
23:09:32 - sas from #魔獣戦線 (Leaving...)
23:56:23 + Aoiro (Aoiro!Azure@p3080-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:56:27 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)