発言数 39
表示
00:02:40 ! koi-chanSRV (Ping timeout: 120 seconds)
00:31:57 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@vm11.kazagakure.net) to #BARマーリン
03:51:37 ! myu ("Leaving...")
20:05:29 Toybox -> Toybox_dead
20:08:09 Toybox_dead -> Toybox
21:22:39 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #BARマーリン
22:46:07 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FLH1Aeo145.stm.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
22:46:11 + Aoilo (Aoilo!Azure@p3058-ipad209sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
22:46:37 Aoilo -> _3_junpei
22:46:41 <_3_junpei> からんからん
22:46:50 <_3_junpei> 「マスター、ビールを」\
22:53:09 lalset -> lalset_afk
22:55:28 <_3_junpei> 「うーん、何も思いつかない」/
23:02:34 lalset_afk -> lalset
23:06:01 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@vm11.kazagakure.net) to #BARマーリン
23:23:57 lalset -> Yuuka
23:24:06 <Yuuka> からんからん
23:24:32 <Yuuka> 「こんばんは」と言って入店/
23:24:42 Yuuka -> _5_Yuuka
23:24:46 <_3_junpei> 「あ、どうもー」/
23:25:57 ! Daimaru ("Leaving...")
23:26:34 <_5_Yuuka> 「今日はイチャイチャしてないのね」/
23:27:43 <_3_junpei> 「誰とするの。マスターとふたりっきりだよ」/
23:29:12 <_5_Yuuka> 「てっきり、またマスターそっちのけで有希さんと関係を深め合っているシーンに遭遇するかと思ってたんだけど」/
23:29:48 <_3_junpei> 「僕ほど暇じゃないだろうからなあ……」
23:30:02 <_3_junpei> 「デートどこに誘ったらいいと思う?」/
23:31:09 <_5_Yuuka> 「それ、聞く相手間違ってない?」/
23:31:31 <_3_junpei> 「聞くべき相手も忙しいっぽいからメールしといた」/
23:32:14 <_3_junpei> 「この際、願望で良いよ。なんかこう彼氏ができたらどこに行くみたいな妄想で良いよ」/
23:33:18 <_5_Yuuka> 「……うーん、そういうのって考えれば考える程、私らしくなくて何か笑っちゃうのよね」
23:33:53 <_5_Yuuka> 「恋人と仲良くデートスポット、って何か……うーん」
23:35:04 <_5_Yuuka> 「私は肩肘張ってどこかにデートに行きます、って感じにはならない気がするわ」/
23:35:23 + myu (myu!myu@58-190-228-31f1.osk3.eonet.ne.jp) to #BARマーリン
23:35:46 <_3_junpei> 「あんまり気張らない方がいいと……」
23:35:48 <_3_junpei> /
23:36:30 <_5_Yuuka> 「そう言う人もいるし、そうじゃない人もいるって事かな」
23:36:54 <_5_Yuuka> 「有希さんがどっちなのかは、私も知らないけど」/
23:37:34 <_3_junpei> 「僕の願望はなんか
23:38:07 <_3_junpei> 意表を突きたい。普段見ない顔を見てほくそ笑みたい」邪悪な計画/
23:39:03 <_5_Yuuka> 「それ、聞くだけでもう十分裏目に出そうなんだけど」
23:39:04 <_5_Yuuka> /
23:39:26 <_3_junpei> 「うん。僕もそう思うんだ……」/
23:41:27 <_3_junpei> 「だからなるべくいろんな人の意見を聞いとこうと思って……」/
23:42:50 <_5_Yuuka> 「まぁ、デートするって決めてるなら当然下調べくらいはしといたほうがいいとは思うけどね」/
23:43:33 <_3_junpei> 「やっぱりリードされたい?」/
23:44:06 <_5_Yuuka> 「……きちんと出来るものならやってみろって感じ?」/
23:45:41 <_3_junpei> 「挑戦的だなあ…僕感覚人間なんできっちりプランを持ってリードするとかちょっと苦手かもしれない」/
23:46:46 <_5_Yuuka> 「出来るなら、行くつもりの場所がどんな感じなのか、って見るだけでもいいと思うけど」
23:48:08 <_5_Yuuka> 「思ったより人混みが大変そう、とか。想定外の出来事はもう仕方ないけど、想定内に収められるならそれに越したことないでしょ?」/
23:50:19 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-183-54.uqwimax.jp) to #BARマーリン
23:50:24 <_3_junpei> 「ランドとかシーは何回か行ったけど……」/
23:52:26 <_3_junpei> 「あれはなんというか大勢で行くもので2人で行ってもちょっと遊べないと思う」/
23:53:27 <_5_Yuuka> 「そうそう、そんな感じで。『何となく』『有名だし』で行くと下手打っちゃうかもしれないでしょ?」/
23:54:37 <_3_junpei> 「かと言ってマイナーないいとこ知らないんですよ」/
23:55:32 <_5_Yuuka> 「私も知らないわよ……遊びに行くような人もいなかったしね」/
23:57:31 <_3_junpei> 「平行世界の記憶は大体ナビに使えないんですよね……やっぱり別世界なんだなあって」/