発言数 30
表示
00:08:46 kuro_ -> __Mahiru
00:09:47 + Aoilo (Aoilo!Azure@p6167-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
00:10:47 <__Mahiru> (からんからーん)「こんばんわ。今日もあっついですねー」紺の作務衣姿で入店/
00:10:55 __Mahiru -> _5_Mahiru
00:12:18 <_5_Mahiru> 「アイスコーヒーひとつ下さい」/
00:14:22 <_5_Mahiru> 「……そういやー、何か月か来てないと、浦島太郎になりますねえ。」/
00:15:41 <_5_Mahiru> 「僕ですか?ようやく産科医の仕事も慣れてきましたね。」/
00:19:06 <_5_Mahiru> 「研修で2カ月くらい仕事して、その後他の科で研修受け始めてます。今月いっぱいまで内科ですね。」/
00:22:30 <_5_Mahiru> 「救急科とか外科とか麻酔科とか……色々と回って、その後産科医にまた戻ります。」
00:24:20 <_5_Mahiru> 「……そうですねえ、色々な患者さんいますけど、基本的に回復して退院出来る様になった時はホント嬉しそうですね。」/
00:24:34 <_5_Mahiru> 「……まあ、駄目だった事もありますけど……」/
00:24:41 + akira_ (akira_!akira@aa20111001946f573a1d.userreverse.dion.ne.jp) to #BARマーリン
00:29:39 <_5_Mahiru> 「……ああ、ども。」追加の軽いお酒をサービスでもらい/
00:31:57 <_5_Mahiru> 「これから仕事を続けると、“ああいうの”を、何度も何度も見る事になるんですねえ。うん、覚悟はしてたし、大丈夫。」/
00:37:53 <_5_Mahiru> 「でも、まあ……慣れるのかな……」トオイメ/
00:37:57 ! myu ("Leaving...")
00:41:12 <_5_Mahiru> 「ま、他の騎士がいない時くらいナーバスにさせてください」苦笑/
00:46:24 <_5_Mahiru> 「え、凛音ですか?あれマスターって凛音と会った事ありましたっけ?まあいいや。」
00:47:27 <_5_Mahiru> 「部活楽しんでますねー。最近は旅行によく行ってますね。こないだ友達と箱根行ってました。」写真を見せながら/
00:54:57 <_5_Mahiru> 「うん?まあ確かに守護神って感じじゃあないですよね。最近は一緒にい無い事の方が多いですし。」
00:55:40 <_5_Mahiru> 「……まあでもあれか、もう人生で一番長い付き合いになるのか、アレとは」/
01:02:37 <_5_Mahiru> 「……騎士になってから2年経ってからだから、もう7年経ってるのか……」/
01:06:29 <_5_Mahiru> 「きつい時とか、ずっと一緒だったからなあ……」/
01:12:16 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-170-154.uqwimax.jp) to #BARマーリン
01:16:21 <_5_Mahiru> 「……そうですねえ、確かに、一番大事かも。」/
01:26:01 <_5_Mahiru> 「ん、愛情か……どうなんでしょうかね、ソッチの方は。未だに分からんです。」/
01:32:08 <_5_Mahiru> 「まあ、回答は急いでないかなあ。あっちもこっちも忙しいですし」
01:32:40 <_5_Mahiru> 「ん?他の男にとられる場合?……そうですね、それでアレが幸せになるなら。」
01:32:42 <_5_Mahiru> /
01:37:04 <_5_Mahiru> 「……酒の所為って事にしておいてください。」苦笑
01:37:18 <_5_Mahiru> 「っと、そろそろ。」
01:37:23 <_5_Mahiru> 席を立つ
01:37:59 <_5_Mahiru> 「今日はありがとうございました。偶には静かなBARも良いですね。 え?BARって本来そういうもの?またまたあ」
01:38:14 <_5_Mahiru> 「では、おやすみなさい」退店します。/
01:38:19 _5_Mahiru -> kuro
01:52:46 ! kuro ("Leaving...")
01:55:29 ! akira_ ()
02:02:00 ! kumo ("Leaving...")
02:10:39 - Aoilo from #BARマーリン (脱色。)
02:54:35 - lalset from #BARマーリン (Leaving...)
21:05:48 + urya (urya!urya@p3155-ipbf601niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
21:06:11 urya -> urya-rom
21:06:24 <urya-rom> (''
21:22:22 + kuro_ (kuro_!kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) to #BARマーリン
21:27:32 kuro_ -> kuROM
21:38:37 <urya-rom> こんばんは~&おひさしです
21:39:02 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #BARマーリン
21:40:24 lalset -> lalset_AFK
21:51:34 lalset_AFK -> lalset_rom
21:52:28 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abi047.osk.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
21:58:44 ! urya-rom ("薫の脱走ネタ、おもしろいので誰かイベントにしません?(笑)")
22:04:16 bluenight -> mutuki_10