発言数 30
表示
時刻 メッセージ
00:54:04 Yoriko_10_Yoriko_8_
01:29:11 IDEA が切断されました:"Leaving..."
01:50:20 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
03:57:08 Yoriko_8_Yoriko_7_
04:06:43 GM20GM17
04:13:48 GM17GM16
04:27:40 Yoriko_7_Yoriko_6_
04:28:50 GM16GM164
04:29:01 GM164GM4
05:37:17 Yoriko_6_ が切断されました:"Leaving..."
06:01:57 GM4 が切断されました:"Leaving..."
22:27:36 Aoilo (Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:27:51
Aoilo
からんからん
22:28:06 Aoilo_0_misery
22:28:24
_0_misery
「こんばんわ。ペリエを」
22:28:56
_0_misery
「ポトフは出来るか?」
22:29:11
_0_misery
カンオケを壁によりかからせて席につく/
22:29:28 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:31:37
_0_misery
「あいつの話はやめてくれ。気が滅入る」マスターからポトフを受け取りながら/
22:42:17 entyu__Chikae
22:43:39
__Chikae
かららん
22:44:10
__Chikae
タイツにキュロットスカート、カーディガン姿で入店
22:44:30
__Chikae
「こんばんはー」
22:45:09
__Chikae
「あ、ミシェルさん昨日は美冬がお世話になりました」
22:45:17 __Chikae_2_Chikae
22:45:23
_2_Chikae
22:47:37
_0_misery
ポトフをふーふーしてるのを止めて
22:47:52
_0_misery
オート殺意を我慢する顔になる。「……こちらこそ」/
22:50:53
_0_misery
「君たちはどういう関係なんだ?」ポトフを口に運ぶ/
22:52:30
_2_Chikae
「あ、マスター チーズグラタンとキールください」
22:53:16
_2_Chikae
「あれ? 言ってませんでしたっけ? 私は美冬の眷属なんですよ」/
22:53:30
_0_misery
「なるほど」/
22:57:38
_2_Chikae
「総帥、私達のどっちが受けてもいいって言ってましたけど、騎士の組み合わせについては無頓着なんですかねー」/
22:58:27
_0_misery
「総帥は分かっててやってるんじゃないか?
22:59:10
_0_misery
「もし私がルールを破ったり、駒を損なうような戦いをしたら失格になるのでは」/
23:00:50
_2_Chikae
「あー、総帥わざとそういうことしそうですね」グラタンを食べつつ/
23:02:38
_0_misery
「白パンを。それに、君だろうと彼女だろうと私の問題には変わりない」/
23:08:07
_2_Chikae
「それもそうですね、吸血鬼以外に対して平気なんでしたっけ?」/
23:09:14
_0_misery
「闇のものが索敵範囲に居るかどうかは分かるが、殺さなくてはいけないと脅迫めいた本能が働くのは吸血鬼だけだ」/
23:10:58
_0_misery
「それがなくても奴は殺すべき相手に違いない……」白パンをポトフに浸して/
23:11:17
_2_Chikae
「奴?」/
23:14:20
_0_misery
「ミケウス・ケルビン・ロビンソン。父といいたくはないが血縁上はそう言うしか無い最低のクズだ」/
23:15:11
_2_Chikae
「魔獣となってるはずなんでしたっけ、早く見つかるといいですね」/
23:17:32
_0_misery
「予言が確かならな……」/
23:56:46
_2_Chikae
「予言ですか、その予言した人って有名な占い師とかなんですか?」/
23:58:37
_0_misery
「ケルトのドルイドだ。信用できる人物だ。術の腕前も高い。だが100%の予知はありえないからな」/
表示するメッセージがありません。