発言数 30
表示
00:54:04 Yoriko_10_ -> Yoriko_8_
01:29:11 ! IDEA ("Leaving...")
01:50:20 - lalset from #BARマーリン (Leaving...)
03:57:08 Yoriko_8_ -> Yoriko_7_
04:06:43 GM20 -> GM17
04:13:48 GM17 -> GM16
04:27:40 Yoriko_7_ -> Yoriko_6_
04:28:50 GM16 -> GM164
04:29:01 GM164 -> GM4
05:37:17 ! Yoriko_6_ ("Leaving...")
06:01:57 ! GM4 ("Leaving...")
22:27:36 + Aoilo (Aoilo!Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
22:27:51 <Aoilo> からんからん
22:28:06 Aoilo -> _0_misery
22:28:24 <_0_misery> 「こんばんわ。ペリエを」
22:28:56 <_0_misery> 「ポトフは出来るか?」
22:29:11 <_0_misery> カンオケを壁によりかからせて席につく/
22:29:28 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
22:31:37 <_0_misery> 「あいつの話はやめてくれ。気が滅入る」マスターからポトフを受け取りながら/
22:42:17 entyu -> __Chikae
22:43:39 <__Chikae> かららん
22:44:10 <__Chikae> タイツにキュロットスカート、カーディガン姿で入店
22:44:30 <__Chikae> 「こんばんはー」
22:45:09 <__Chikae> 「あ、ミシェルさん昨日は美冬がお世話になりました」
22:45:17 __Chikae -> _2_Chikae
22:45:23 <_2_Chikae> /
22:47:37 <_0_misery> ポトフをふーふーしてるのを止めて
22:47:52 <_0_misery> オート殺意を我慢する顔になる。「……こちらこそ」/
22:50:53 <_0_misery> 「君たちはどういう関係なんだ?」ポトフを口に運ぶ/
22:52:30 <_2_Chikae> 「あ、マスター チーズグラタンとキールください」
22:53:16 <_2_Chikae> 「あれ? 言ってませんでしたっけ? 私は美冬の眷属なんですよ」/
22:53:30 <_0_misery> 「なるほど」/
22:57:38 <_2_Chikae> 「総帥、私達のどっちが受けてもいいって言ってましたけど、騎士の組み合わせについては無頓着なんですかねー」/
22:58:27 <_0_misery> 「総帥は分かっててやってるんじゃないか?
22:59:10 <_0_misery> 「もし私がルールを破ったり、駒を損なうような戦いをしたら失格になるのでは」/
23:00:50 <_2_Chikae> 「あー、総帥わざとそういうことしそうですね」グラタンを食べつつ/
23:02:38 <_0_misery> 「白パンを。それに、君だろうと彼女だろうと私の問題には変わりない」/
23:08:07 <_2_Chikae> 「それもそうですね、吸血鬼以外に対して平気なんでしたっけ?」/
23:09:14 <_0_misery> 「闇のものが索敵範囲に居るかどうかは分かるが、殺さなくてはいけないと脅迫めいた本能が働くのは吸血鬼だけだ」/
23:10:58 <_0_misery> 「それがなくても奴は殺すべき相手に違いない……」白パンをポトフに浸して/
23:11:17 <_2_Chikae> 「奴?」/
23:14:20 <_0_misery> 「ミケウス・ケルビン・ロビンソン。父といいたくはないが血縁上はそう言うしか無い最低のクズだ」/
23:15:11 <_2_Chikae> 「魔獣となってるはずなんでしたっけ、早く見つかるといいですね」/
23:17:32 <_0_misery> 「予言が確かならな……」/
23:56:46 <_2_Chikae> 「予言ですか、その予言した人って有名な占い師とかなんですか?」/
23:58:37 <_0_misery> 「ケルトのドルイドだ。信用できる人物だ。術の腕前も高い。だが100%の予知はありえないからな」/