発言数 660
表示
時刻 メッセージ
00:01:25
Mifuyu_10
怪我する前から振り向いてもらえなかった系とか
00:02:10
Aoiro
うーん、最弱の能力を充ててみようかどうしようか
00:02:25
Yoriko_10_
演出で1 もありじゃないですかねー
00:02:31
Mifuyu_10
演出で当てるのはどうでしょう
00:03:29
Mifuyu_10
ロールが主体だから1を演出でも弱点なら効果あるんじゃないですかね、多分だけど
00:04:22
Aoiro
うーん、ここは固定値欲しいし行ってしまおう
00:05:44
Yoriko_10_
固定値は裏切らないですしね
00:05:59
Terunosu_
蜜柑を食べるのです!
00:06:06
Aoiro
後は任せた
00:07:25
Yoriko_10_
両方に-2が付いたという事は、魔獣の背景を知らないこの場で封じる事の出来る弱点と言う事かな?
00:07:36
Aoiro
兜は単に顔見せだったようだ
00:07:38
Yoriko_10_
お、11は超えましたね。よっしゃ
00:08:03
Aoiro
ワッザ?
00:08:04
Mifuyu_10
0あった?(・・
00:08:10
Terunosu_
-ということは失敗です?
00:08:34
Mifuyu_10
いえ、弱点をロールでついてないとマイナス補正なのです
00:08:55
Terunosu_
なるほど
00:08:58
Mifuyu_10
GJ
00:09:00
Yoriko_10_
15いったー!
00:09:14
Aoiro
1が仕事した!
00:09:18
Terunosu_
おおー!
00:09:22
Yoriko_10_
固定値は正義!
00:09:48
Mifuyu_10
さてこの場で封印できないも言霊並みに厄介だ
00:10:29
Mifuyu_10
言霊だと多分封印できないにはならないかなぁ?
00:11:03
Aoiro
一番じゃないぞっていうんじゃなくて満たしてやるのか。面倒くさいなw
00:11:08
Yoriko_10_
一番になりたい、だけじゃなく、一番になって何をしたいか、が関わって良そうな気がする
00:11:12
Terunosu_
川ですって!?
00:11:26
Mifuyu_10
・・)つ「お前がナンバーワンだ、カカロット」
00:11:34
Yoriko_10_
あ、沈んだ
00:11:59
GM20
川「すまん、俺はお前までは受け止めきれないかもしれない」
00:12:36
Terunosu_
つまり完全に流されてしまうあるいは・・・
00:12:44
Mifuyu_10
ということは、2番手は
00:13:46
Aoiro
川の中でカンオケに吸血鬼を入れる特殊な訓練はやってない気がするので、もう一回血をやって流水弱点を消してやって…
00:14:03
Mifuyu_10
卑屈系とかヘタレ系の性格と能力のヘボさでで魔獣を満足させたから邪力封印かな
00:14:31
GM20
これで終わりかな?/
00:14:45
Aoiro
終わりで。このまま川底を歩いて適当なところであがります/
00:14:47
Yoriko_10_
よりこ「い、いや。こないでおねがい」(怯える兎の眼で)
00:14:51
Yoriko_10_
これか
00:15:20
Terunosu_
なにか犯罪臭が…
00:15:36
Aoiro
中学生をボクサーが狙う!
00:16:19
Mifuyu_10
この弱点は拳の方っぽいなー
00:16:24
Aoiro
まあ、そういう演技でよかったらロザリィがやってくれるよ一回負けたし
00:16:46
Aoiro
説得力ある。もう戦いたくないと逃げるのだw
00:17:05
Aoiro
?シーンを切らないと
00:17:09
Yoriko_10_
GM,頼子の手番になってます?
00:17:22
Aoiro
手番宣言来てないよ
00:17:40
GM20
いや、ミザリィどうするのかなと?/
00:18:00
Terunosu_
まだミザリィさんの番だったようです
00:18:05
Yoriko_10_
うい
00:18:18
Aoiro
終わりかなって聞かれたので返事して終わったと思った
00:19:23
Terunosu_
これは予めロールを書いておいてコピーしているのでしょうか>頼子さん
00:19:56
Yoriko_10_
そうそう。長考する癖があるので、予め決まっている作業はテキストに起こしておいてるのです
00:20:17
Mifuyu_10
テキスト他に開いて先に書いておくとちょっと楽になります
00:20:32
Terunosu_
なるほど
00:20:46
akira_
さて、僕はこのあたりでおちます~参加者の方々、GMがんばってくださいね~(レス不要
00:20:49 akira_ が切断されました:"ゴソゴソ・・・"
00:23:46
Aoiro
やっぱり意味は分かっていなかった…
00:24:40
Mifuyu_10
おだてるか、上から目線でいくか二択っぽい?ツンデレ
00:24:45
Terunosu_
アルバトリオンかなにかと勘違いしているのでしょうか
00:25:14
Aoiro
てんつら剥がなきゃ
00:25:15
Aoiro
00:25:18
Aoiro
使命感
00:26:40
Mifuyu_10
安くね?(’’
00:27:01
Terunosu_
反応するとこそっちですかw
00:29:02
Aoiro
安いね
00:29:12
Aoiro
JCをなめくさって
00:29:23
Mifuyu_10
そんなところもアルバトロスか
00:29:27
Yoriko_10_
まて、もうすぐJCからJKになるのだ
00:29:41
Terunosu_
だったら尚更な気も
00:30:14
Yoriko_10_
世の中には、「中学生ってのはなあ、ババアなンだよ」と言う人もな
00:30:50
Aoiro
絶対わかってないぞあの顔
00:31:01
Terunosu_
いいねェさいっこうだねェ!とか粗ぶってそうですね
00:32:30
Terunosu_
やっぱりわかっていなかった
00:34:08
Terunosu_
なんとなく予想はしていた。このセッションは頼子さんは苦労しそうだと
00:34:55
Aoiro
でも、これ、この人持ち上げ続けてると
00:35:03
Aoiro
ホントのことを言わずに格好をつけそうだ
00:36:41
Mifuyu_10
7出せば一応答えてくれるはずだけど
00:37:16
Terunosu_
判定のきっかけはなんなんでしょう?
00:37:43
Yoriko_10_
褒める作戦は失敗佳奈
00:37:47
Mifuyu_10
ほどよく話が進んだタイミング
00:39:55
Terunosu_
話を聞かない男だ
00:41:19
Yoriko_10_
切り口を変えてみるか、褒めても効果は無さそうだ
00:41:56
Terunosu_
うわぁうざいドヤ顔
00:42:15
Yoriko_10_
脅してみようかな?
00:42:53
Aoiro
ちょっとこわい思いさせたれ
00:43:20
Mifuyu_10
釈放するがデレかなーとか思ったり
00:43:25
Terunosu_
女の恐ろしさを思い知らせるべきでは
00:44:19
Mifuyu_10
さくっとやってしまってもという気もするけど
00:48:51
Terunosu_
00:53:46
Mifuyu_10
0かでもGJ
00:53:47
Yoriko_10_
ギリギリ15とかちょうこわい
00:53:56
Terunosu_
十五いきましたね
00:54:04 Yoriko_10_Yoriko_8_
00:54:13
Mifuyu_10
15-15と来るとなんか自分の手番怖いなー
00:54:13
Aoiro
下げてなかった
00:54:30
Aoiro
そりゃ15で並ぶ(預言
00:54:55
Mifuyu_10
なんか怖いから今日は10積もう
00:58:20
Mifuyu_10
これはほんとに足の装甲隙間かな?
00:58:59
Aoiro
目をつぶってるからぜんぜん違う所にあたっているのでは…
00:59:32
Yoriko_8_
肘を狙ったら膝に当たったとか……?
00:59:53
Mifuyu_10
下手な腕で目をつぶって隙間にちゃんと当たるのか?という疑問ではある……
01:03:14
Mifuyu_10
脚の鎧に隙間は最初対峙した時見つかったか確認してもらっていいですか?
01:04:51
Yoriko_8_
時間的にここで〆か
01:05:23
Terunosu_
膝の隙間の部分を狙う。脚がケガしているため追いかけられない、とかですかね
01:05:24
Aoiro
ダメだこの情報源w
01:05:47
Mifuyu_10
まあこっちの弱点は多分どうにかなりそうですね
01:06:14
Mifuyu_10
明らか、一番であることを満足させるではないから
01:06:22
Mifuyu_10
遥のほうがそっちの弱点ですね
01:06:24
Yoriko_8_
鎧が脚をカバーしているから動ける、鎧が壊れると早く動けなくなる、かなあ
01:06:38
Mifuyu_10
たぶんそうだと思います
01:07:17
Yoriko_8_
ミミミの戦闘、隙間は狙っていない感
01:07:29
Aoiro
スキマは狙ってなかったね
01:07:39
Mifuyu_10
なかったですね
01:07:48
Aoiro
で、封印できないほうが「満足感を満たす」だとして
01:09:13
Mifuyu_10
一番になって本当に欲しかったものがある、すでにそれを手に入れていたことを示すとかじゃないかなぁ
01:10:02
Yoriko_8_
遥さんの日記、とかあるかな?
01:10:33
Yoriko_8_
魔獣は遥さんに愛されていないと思って殺したけど、実は深く愛していて、その気持ちを日記にしたためていた、というパターン
01:11:48
Yoriko_8_
一番になりたいのは、遥さんの愛を得たいから  ってのはちょっと白すぎですかねえ
01:13:12
Mifuyu_10
それは考えてたけど、それだけだと事故の経緯が不明ですねー
01:13:57
Yoriko_8_
波紋法の使い手か<表
01:14:15
Aoiro
石仮面被ったか
01:15:38
Terunosu_
WRYYYYYYYYY!?
01:20:52
Yoriko_8_
スマホか……何か入ってるかな?
01:21:17
Yoriko_8_
自己は、……室谷が犯人だろうか。ちょっと分かりやすすぎるけど
01:25:11
Yoriko_8_
ふむ
01:25:11
lalset
遥にとっての一番になりたかった……?
01:25:40
Aoiro
室谷もトップの何かとかなさそうだけど
01:25:49
Aoiro
二人だけ怨恨なのか?
01:28:18
Yoriko_8_
っぽい
01:28:43
Yoriko_8_
交通事故の事が関係しているのかな
01:29:06
IDEA
さてと、空気を読まずにさっと落ちますね、お三方楽しんでくださいではっノシ
01:29:11 IDEA が切断されました:"Leaving..."
01:29:31
Mifuyu_10
ここで交通事故が絡まないと話がまとまらないメメタァ
01:30:05
Aoiro
メメタァ
01:30:26
Yoriko_8_
メタメタメタメタメタメタメタメタ
01:32:51
Mifuyu_10
全力で
01:32:57
Yoriko_8_
固定値!
01:33:21
Yoriko_8_
ところで、遥さんを死霊魔術で呼べないんでしょうかね
01:34:51
Mifuyu_10
呼べるかもしれないけど呼んでいいのかねーという感じはある
01:35:06
Yoriko_8_
まあ、弱点次第?
01:35:36
Mifuyu_10
ただそれで突けるとしても、それは正規手順じゃないはずなんですよね
01:36:13
Mifuyu_10
よし11は行った
01:36:17
Yoriko_8_
死霊魔術に厳しい世界や……<正規じゃない
01:36:21
Mifuyu_10
3で15だ
01:36:24
Yoriko_8_
固定値は正義
01:36:33
Terunosu_
おお
01:36:47
lalset
真眼
01:36:48
Yoriko_8_
7+12だから19ですね、真眼だ
01:37:12
Yoriko_8_
やはり固定値は正義……! ギリギリばっかりで肝が冷えるがw
01:37:46
Mifuyu_10
15狙ってたから15って打ってしまった
01:38:40
Yoriko_8_
おおー
01:38:49
Mifuyu_10
予測どおりか
01:39:02
Mifuyu_10
やっぱり手に入れてたのね一番欲しかったもの
01:40:55
Aoiro
珍しく白いな…白すぎて怖い
01:41:36
GM20
黒くないっていったじゃ
01:41:49 Mifuyu_10Mifuyu_7
01:41:57
Aoiro
信じられるわけもない
01:42:03
Yoriko_8_
(すっさまじくどうでもいいけど、リハビリ中の姿を見て惹かれた女性とくっついたという設定が、何となく温めてた頼子の兄さんのネタとぶつかりまくってて草)
01:42:49
Yoriko_8_
黒い水無月さんもいるのだから、白い水無月さんがいても良いんですよね……!
01:43:51
Mifuyu_7
ふむー、これだと事故は出落ちで死んだのが犯人か
01:44:25
Terunosu_
やっぱり彼は屑だった
01:45:36
Yoriko_8_
凄い、白い
01:45:44
Aoiro
一応屑の証明を探しに行こうか…
01:46:32
GM20
3分しかないので、1,2ロールですね
01:48:25
Yoriko_8_
んじゃ、頼子は隙間説の補強をするかー
01:49:22
Mifuyu_7
23:07 (GM20) あ、今回、弱点の難易度 下手するとムッチャ高いです。<これと この場では不可能 が最大のヒントだった気がする
01:50:15
lalset
さて、自分もぼちぼち落ちます。頑張ってください(レス不要
01:50:19 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:50:57
Aoiro
まあ犯行記録が残ってる気はしないが、それくらいしか残った情報ないよな(メメタァ
01:51:24
Mifuyu_7
一応鎧のほうが弱点不確定ではありますね
01:51:34
Yoriko_8_
なので、これから推理で
01:51:57
Mifuyu_7
3手あればさすがにどうにかなるはずですが
01:56:00
Yoriko_8_
0ってことは、脚では無いのか、それとももっと大雑把に隙間ならどこでもいいのか
01:56:25
Mifuyu_7
脚じゃなくて隙間片っ端からかも?
01:58:11
Aoiro
逆に来た
01:58:23
Mifuyu_7
ん?
01:58:42
Aoiro
足だけど隙間じゃない<逆
01:58:58
Mifuyu_7
ミミミ脚攻撃してなかったっけ?
01:59:02
Aoiro
してた
01:59:40
Terunosu_
膝とかどうですか?
01:59:56
Aoiro
脛蹴ってた。膝とか足首とか順番に潰していくか…
02:01:07
Mifuyu_7
あ、脛か膝に空目してたあぶない
02:01:30
Yoriko_8_
怪我の箇所カナートも思ってたりするので表で聞いてみました
02:01:52
Mifuyu_7
隙間はだみーか(==
02:01:59
Yoriko_8_
裏技は……二重鎧かな
02:02:08
Aoiro
奴の腕では無理だった…
02:02:43
Yoriko_8_
(鎧を1枚砕いたら、その下に更に鎧が!)
02:03:21
Aoiro
とりあえず両方共砕くか…
02:03:31
Aoiro
<右膝
02:04:09
Aoiro
K-phoneの一番強い特徴って何があっても壊れないところだよね…
02:04:27
Mifuyu_7
K-Phoneでシールドを(’’
02:04:42
Aoiro
かきぃーんっ
02:05:32
Terunosu_
携帯が飛び道具と化す時代が・・・
02:05:59
Aoiro
ファイズフォンかな
02:06:16
Yoriko_8_
残念、あれガラケーなんですよ……
02:06:26
Aoiro
もう11年前か…時代…
02:06:29
Mifuyu_7
弱点予測は右膝でいいですかね―?
02:06:35
Yoriko_8_
右ひざで
02:06:37
Aoiro
右膝で
02:07:13
Yoriko_8_
K-Phone一枚で、ローアイアス7枚以上の防御力を誇るとは……
02:08:02
Aoiro
EXTRA紅茶仕様の無敵
02:09:27
Yoriko_8_
ムーンセル系列はやってないんだよなあ、時間見つけてやりたい・・・・・・・
02:09:38
Yoriko_8_
ランスロットがdisられたのは知ってる
02:10:31
Aoiro
あんだけちゃんぴょんで王の財宝だの王の軍勢だの言ってるけど
02:10:44
Aoiro
やったことあるのはムーンセル系統だけなんだよね
02:10:51
Aoiro
後はアニメで仕入れた
02:11:16
Mifuyu_7
頼子が聞いといてくれてよかった
02:11:28
Mifuyu_7
これで後は裏技のみ
02:11:29
Aoiro
ナイスフォロー
02:11:41
Terunosu_
さすがとしか言いようがないです
02:12:04
Yoriko_8_
良かった
02:12:30
Yoriko_8_
判定だけでなく、余った時間を何とかつかえて良かった
02:14:33
Mifuyu_7
ちょっと余った
02:14:38
Mifuyu_7
どうしよう?
02:14:55
Mifuyu_7
ミミミにわたして携帯でもなにかします?
02:15:17
Aoiro
とりあえず屑(仮)の携帯を開いてみますか
02:16:17
Yoriko_8_
ですかねー
02:16:49
Mifuyu_7
あと5分ぐらいなのかな?
02:17:15
GM20
もう、1,2分しか時間ないですよ
02:17:25
Mifuyu_7
あ、意外となかった
02:17:34
Mifuyu_7
じゃあ何も出来ないか
02:18:34
Yoriko_8_
推理判定は時間切れでも出来ますし。
02:19:44
Aoiro
とはいえ右膝で決まりっぽいよな…
02:20:32
Mifuyu_7
左膝で予測して-2をもらっておく?
02:21:17
Yoriko_8_
そんな所ですかね。あとは……裏技で右膝と左膝を入れ替えているとか
02:21:39
Mifuyu_7
そんな人外魔境な……魔獣だけど
02:21:40
Terunosu_
そんな裏技あるんですか!?
02:21:40
Aoiro
結構あるからなあ…
02:21:48
Aoiro
<右と言われたら左も疑え
02:21:54
Mifuyu_7
心臓を狙うで
02:22:15
Mifuyu_7
裏技が内蔵逆位
02:22:25
Mifuyu_7
があったなあぁ
02:23:48
Aoiro
右手に警戒してたら左手もそうだったとか(しかも脚と置き換えて隠していたとか
02:23:57
Terunosu_
それどんなラッキーマンですか?
02:24:27
Yoriko_8_
まあ、1回限り許される裏技です
02:26:06
Aoiro
後は合流して屑(肉)を屑(確定)にするだけか
02:27:04
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:27:04
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:27:51
Yoriko_8_
「……なんというか、やるせない話ですね……」魔獣の背景を知り/
02:28:35
Mifuyu_7
「そうですね、せめて遙さんの思いは伝えてあげましょう」借りてきたスマフォを手にしながら/
02:28:43
Aoiro
「むしろ良かったよ。トップになるとか何とか言ってるのが本気だったらそちらのほうが相手をするのに困る」/
02:28:52
Mifuyu_7
まったこっち裏だ
02:28:59
Aoiro
本当だ!
02:29:00
Mifuyu_7
リテイク
02:29:14
Terunosu_
よかった。自分がなにかおかしいんじゃあないかと思いました・・・
02:29:16
Aoiro
流れで皆こっちにきてたw
02:29:37
Yoriko_8_
危ない危ないw
02:29:52
Mifuyu_7
テイク2w
02:49:33
Yoriko_8_
このシーンのBGMに暗夜行路を流す鬼畜の所業
02:54:19
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
02:54:19
GM20
 [準備]
02:54:19
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
02:54:31
Mifuyu_7
OKです
02:54:36
Aoiro
OK
02:54:48
Yoriko_8_
OKです
02:55:04
Terunosu_
そろそろ自分も落ちます。おやすみなさいませ(レス不要)
02:55:07 Terunosu_ が切断されました:"Leaving..."
03:04:42
Mifuyu_7
膝の裏技何だろなぁ
03:05:06
Yoriko_8_
あと怪しいのは、逆関節になってたり
03:05:13
Aoiro
膝の裏ワザって言霊も面白いな
03:08:43
Mifuyu_7
移動して迎え撃ちですね
03:09:52
Yoriko_8_
川の加護……!
03:15:14
Mifuyu_7
適当に会話して程よくなったらスマホ音声流しますね
03:15:33
Yoriko_8_
あいあい
03:17:49
Aoiro
今がいい感じじゃないか?
03:18:22
Mifuyu_7
魔獣の答え待って流しますか
03:19:04
GM20
流すとバトルへといくと思うので、その前にトークバトルしたい人はしてくださいね
03:20:12
Mifuyu_7
お二人が良くなったら流しますよ―
03:20:17
Aoiro
やっぱりレンゲルなんだよなあ
03:21:04
Aoiro
私はトークバトルには行かない
03:21:19
Aoiro
何事も暴力で解決するのが一番だ
03:21:19
Yoriko_8_
もういいんじゃないかなー
03:21:34
Mifuyu_7
ながしまーす
03:21:56
Yoriko_8_
Go
03:22:52
Mifuyu_7
ふう、お仕事完了
03:23:13
Aoiro
まだバトルがあるんで!w
03:23:15
GM20
03:23:22
GM20
ダメだ、そのやり方は
03:23:32
Mifuyu_7
(・・お
03:23:37
Yoriko_8_
へ?
03:23:41
Mifuyu_7
まじかい
03:24:21
Mifuyu_7
演出優先するんじゃなかったかなぁ
03:25:12
Yoriko_8_
まあ、何がダメなのかまだ分からない死
03:25:19
GM20
(長考中)
03:25:51
Mifuyu_7
音声は確認しておくべきだったかねー(==
03:26:07
GM20
ちゃうねん
03:26:47
Yoriko_8_
そもそも遥さんを認識していなかったとか?
03:27:05
Yoriko_8_
「誰?」となるとか
03:28:39
Mifuyu_7
本人だけに聞かせろとかそう言うのかな?それか美冬のセリフと噛み合わなかったか
03:29:15
GM20
こうするか
03:31:41
Mifuyu_7
なんだろう???……まさか交通事故の原因が遥じゃないよねとか思ってしまった(’’
03:32:22
Yoriko_8_
遥さんが突き飛ばして、交通事故に合わせて、それでリハビリ頑張っている姿にときめいていたとか?
03:34:09
Mifuyu_7
いや黒くないって言ってたし、そんなんだったらなおさら魔獣まっしぐらだよね―(==
03:35:05
Yoriko_8_
黒白の基準って人それぞれですし(目そらし)
03:37:06
Mifuyu_7
うーん
03:37:30
GM20
安定の数値だ。
03:37:32
Mifuyu_7
とりあえずごめんなさい
03:37:37
Yoriko_8_
いえいえ。
03:37:44
Aoiro
うーんこれはしかたないよ
03:38:06
Yoriko_8_
戦闘中、遥さんの事を教えてあげるとかしてみますか
03:38:21
Yoriko_8_
そうしれば「えっ、あいつ?」ってなるかも
03:38:28
GM20
ですです。
03:38:38
GM20
それゆえの裏技扱いです。
03:39:31
Mifuyu_7
あーこの手番だけか
03:39:45
Aoiro
とりあえず膝砕こう
03:39:48
Mifuyu_7
単に声と姿が一致しなかたのね
03:39:54
GM20
だって
03:40:11
GM20
よく知っていれば、巻き込まれ死亡しないし
03:40:27
Yoriko_8_
膝いきましょう。反対側も念の為
03:40:32
GM20
お母様だっていっていたじゃん、会話すらほとんどしていないって。
03:41:02
Mifuyu_7
うんそこはちょっと引っかかった3%ぐらい
03:41:12
GM20
大丈夫。
03:42:00
GM20
美冬のロールみて、「あ、やば、そのロールじゃ、誰かわかんないから、彼の心が揺らがない」って気付いたくらいだし。
03:43:07
Mifuyu_7
あーやってしまったとき候補に上がったけどちょうこうなら想定範囲内のはずだからそれはないよねーとか思いました
03:43:13
Mifuyu_7
さて戦うか
03:43:14
GM20
ところで、遥ちゃんを犯人だと思った人は、正座して反省してください。
03:43:22
Yoriko_8_
はーい
03:43:31
Aoiro
殺すべし。慈悲はある
03:44:45
Aoiro
遥の霊は呼び出せないの?姿だけでも
03:45:07
Yoriko_8_
GMの判断次第でしょうかねー
03:45:29
Mifuyu_7
んー
03:45:52
Mifuyu_7
思いついたけど目の前で好きな人をボッコボコにするのか?
03:45:57
Mifuyu_7
というのがある
03:46:35
Mifuyu_7
まあ遥も止めに行ったんだから良いかともおもうけど
03:48:07
GM20
成仏は・・・できていないだろうなあ
03:52:19
Mifuyu_7
まあここで出してもこの手番は邪力4ぬけるんだけどねー
03:53:48
Mifuyu_7
ふう、焦った
03:54:17
Mifuyu_7
やっぱ真眼弱点は何かが抜ける気がする
03:54:41
Yoriko_8_
ビクッとしますよね、封じられていないと
03:55:01
Mifuyu_7
やー永久封印不可かと思って焦った
03:56:55 Mifuyu_7Mifuyu_5
03:57:08 Yoriko_8_Yoriko_7_
04:03:24
Mifuyu_5
せめてつぎターンで右膝攻撃忘れないようにしよう
04:03:30
Yoriko_7_
うぃー
04:03:50
Yoriko_7_
というかまだ裏技あるんじゃないかと思えて怖い
04:04:12
Aoiro
服は着とけw
04:05:10
GM20
パンツははいてますから/
04:05:21
Mifuyu_5
二点貫通かな
04:05:40
Yoriko_7_
締らない……<パンツ一枚の魔獣
04:06:43 GM20GM17
04:06:43
Yoriko_7_
出目合計が26で、3封印で20 だから2点ダメージ、 組み合わせで2消費してるから 今16か<魔獣の体力
04:09:13
Mifuyu_5
ふう、なんとか本線に戻った(・・
04:09:54
Yoriko_7_
全体的に出目が低い……
04:10:02
GM17
あれ、美冬のダメージ分は?
04:11:00
Yoriko_7_
魔獣が26→20(3封印)、みふゆんが22 だからノーダメではないでしょうか
04:11:23
Mifuyu_5
魔獣3封印で 2組み合わせで 達成値 26>20 騎士側 22 、魔獣が2消費 2貫通 で16じゃ?
04:13:06
Aoiro
順番逆じゃね?
04:13:48 GM17GM16
04:13:53
Aoiro
なんだ、攻撃してこないのか…
04:14:00
Mifuyu_5
まあしないかと
04:14:16
Mifuyu_5
攻撃すると基本裏技使えないし
04:19:42
GM16
いや、もう裏技使えないし
04:19:57
Mifuyu_5
完全封印か
04:20:25
Aoiro
でも実際真眼出てなかったら持ってきてないよなあこれ
04:21:03
Yoriko_7_
まあ、スマホと鞄の描写はあったから、持ってきていたかもしれない
04:21:06
Mifuyu_5
15の情報で一応わかったかと
04:21:19
Mifuyu_5
携帯でと言ってたから
04:21:20
Yoriko_7_
いずれにせよ、円柱さんgjなのは変わらないんですが
04:21:34
Aoiro
GJ
04:22:25
Mifuyu_5
その前に日記とか候補は出てたから多分持ってこれはしたと思う
04:23:13
Mifuyu_5
線香あげなかった時にスマホの描写がされない+情報が11とかだと怪しかったかも
04:24:34
Aoiro
ひたすらに期待値7カースト
04:24:38
Yoriko_7_
Yume no Kusaka に一瞬見えた<リンク先
04:24:55
Aoiro
なんでやあんたレンゲルやろ<ファイズ
04:25:26
Yoriko_7_
歌詞あったんだ<夢の欠片
04:27:40 Yoriko_7_Yoriko_6_
04:27:51
Mifuyu_5
4残しか
04:27:52
Yoriko_6_
次で終わりかな?
04:28:50 GM16GM164
04:28:57
Mifuyu_5
18+2>20 VS 6+4-1-1+12>20
04:29:01 GM164GM4
04:29:06
Mifuyu_5
ヤバいパワーアップしたw
04:29:14
Aoiro
なんだそれw
04:29:19
Yoriko_6_
164wwwwwwww
04:29:21
Mifuyu_5
全部積めば確定か
04:30:04
GM4
た、タイマンかもん
04:30:17
Yoriko_6_
mahiru
04:30:29
Yoriko_6_
まひる「は?(嘲笑)」<タイマン
04:30:39
Mifuyu_5
え、今倒せばアルカナチャンスじゃないですか
04:30:43
Mifuyu_5
全力で
04:31:44
Yoriko_6_
怯えろ!竦め!邪力を活かせぬまま死んでゆけ!
04:32:15
Aoiro
突然黒くなってw
04:32:25
Mifuyu_5
あ、完全封印状態でも一応右膝攻撃しなきゃいけないんだっけ?
04:33:53
Mifuyu_5
一応
04:34:39
Yoriko_6_
>【破壊ロール】
04:34:39
Yoriko_6_
> たとえば「武器を破壊すること」が弱点の場合、ダメージ判定で「武器を破壊する」ロールを行っても完全に破壊できません。
04:34:39
Yoriko_6_
> ただし、何度も同じロールをした場合は、GMが破壊された状況をロールする場合があります。
04:35:14
Mifuyu_5
粉砕扱いでいいんですね
04:38:21
Mifuyu_5
頼子って能力4?
04:39:51
Yoriko_6_
書き忘れていたけど、4です4
04:40:02
Yoriko_6_
流石にこんな土壇場で裏切り行為はしないw
04:40:08
Mifuyu_5
全力なのです18でいいですか?>GM
04:40:37
Mifuyu_5
アイエエタイマンナンデ
04:41:07
Mifuyu_5
まあ出目はいくつでもいいんだ
04:41:25 Mifuyu_5Mifuyu_1
04:41:34
Mifuyu_1
さっき減らしてなかったっぽい
04:41:51
Yoriko_6_
アルカナ戦いけるかなー?
04:42:35
GM4
生きたいの?
04:42:50
Mifuyu_1
皆さんにお任せ
04:43:19
Yoriko_6_
行けたら行きたいですねー。皆様の事情にもよりますけど
04:45:35
Mifuyu_1
美冬でやるとなんかしら裏技打ち込まれる感
04:47:17
Aoiro
アルカナ殺すべし。慈悲はない
04:50:14
GM4
綺麗に終わっているから、悩む
04:51:21
Yoriko_6_
や、水無月さんがしっくりこないならやらんでも良いですよー
04:52:49
Yoriko_6_
物語としては、いい〆でしたし
04:53:09
Mifuyu_1
完璧に真っ白ですしね
04:53:11
GM4
では、アルカナはだしません。
04:53:18
Yoriko_6_
はい。
04:53:25
GM4
だって、リッキーだし(目を伏せる)
04:53:49
Mifuyu_1
うん、そんな気はしてました、雰囲気ぇ
04:54:29
Yoriko_6_
中二魔獣……
04:59:49
Mifuyu_1
んー綺麗に終わって言うことも特に無いなぁ、立ち去るか
05:00:38
Yoriko_6_
頼子も特に言う事はこれ以上ないんだよなあ
05:01:17
GM4
■□■退場フェイズ ■□■
05:01:17
GM4
[順番]
05:01:17
GM4
1:アイドル
05:01:17
GM4
2:Sなハンター
05:01:17
GM4
3:ゆりゆり吸血鬼
05:01:35
GM4
退場フェイズいきます
05:01:46
GM4
■□■退場フェイズ■□■
05:01:46
GM4
時間:30分(一人10分)
05:01:46
GM4
目的:現場から去る。
05:01:48
Yoriko_6_
あいど・・・・・・る・・・・・・?(目を反らし)
05:02:07
Mifuyu_1
そういえばアイドルだ
05:08:33
GM4
比較対象がダメすぎる
05:09:28
Yoriko_6_
頼子以上です
05:10:02
Yoriko_6_
必要以上に感情移入しちゃう子だから……(震え声)<比較対象
05:11:57
Yoriko_6_
悪い男にだまされてコロっと行っちゃわないか心配ですゲス
05:16:59
Aoiro
以上です
05:17:37
Yoriko_6_
そうか、ミミミと頼子は妹属性同士か
05:18:03
Aoiro
すきあらば殺し合いしてる姉妹と比べちゃいかんw
05:18:33
Yoriko_6_
よりこ「うちはふつうですめいびー」
05:21:03
Mifuyu_1
以上で―
05:21:12
Yoriko_6_
お疲れ様でしたー
05:21:21
Mifuyu_1
お疲れ様でした
05:21:36
Aoiro
美しい。
05:21:39
Aoiro
お疲れ様でしたー
05:22:01
Mifuyu_1
アルカナ戦なければ7hですねー
05:23:28
Yoriko_6_
弱点封印がスムーズに進みましたしねえ
05:24:49
Mifuyu_1
あれ迷走してたら、言霊系だと予測してスマホ持たずにひたすら説得の可能性はありましたね―
05:25:06
Yoriko_6_
円柱さんGJです
05:25:15
Mifuyu_1
ありがとうございます
05:26:20
Mifuyu_1
そして魔獣戦線史上に残る驚きの白さ
05:26:28
Aoiro
どうしちゃったの
05:26:46
GM4
酷いいわれようだ。
05:26:46
Yoriko_6_
いや待ってください
05:27:06
Yoriko_6_
魔獣だって、本来なら告白してくれる娘を殺しちゃってるわけで
05:27:10
GM4
05:27:23
Yoriko_6_
一般的に考えると白く無くね?と思うのです。
05:27:38
Aoiro
これで白いって言われちゃう(魔獣戦線)
05:27:49
Aoiro
なんだ、いつもどおりだ。
05:27:54
Yoriko_6_
(魔獣戦線)の汎用性
05:28:11
GM4
では、邪力発表です
05:30:07
GM4
 【魔獣】
05:30:07
GM4
DB-396 鎧拳王
05:30:07
GM4
1:魔獣
05:30:07
GM4
2:拳闘
05:30:07
GM4
3:魔鎧
05:30:07
GM4
4:頂点の魂
05:30:09
GM4
“節制"のリッキー
05:30:11
GM4
4アキレス
05:30:13
GM4
[封印方法]
05:30:15
GM4
 「右膝」を攻撃する。
05:30:19
GM4
[灰色領域]
05:30:21
GM4
 特定の部位を含む大まかな部分を攻撃した場合、どうするか?
05:30:24
GM4
[説明]
05:30:26
GM4
 防御系の邪力だが、特定の部位のみ、その効果が及ばない場所がある。
05:30:31
GM4
5真実の言霊
05:30:33
GM4
[封印方法]
05:30:35
GM4
 「今のままでも君は誰かの一番になっている」←手紙を見せる
05:30:38
GM4
 魔獣の心の支えになっている事が嘘(あるいは間違っている)とをいう
05:30:43
GM4
[灰色領域]
05:30:45
GM4
 騎士の言葉をどの程度で魔獣が納得するか←手紙を見せる
05:30:51
GM4
[説明]
05:30:53
GM4
 魔獣の感情、精神力により強化された邪力。その感情の起点となっている事柄が真実でないことを説明し、魔獣の心を折る
05:30:56
GM4
手紙がスマフォに変更になってます
05:31:25
Mifuyu_1
そしてやっぱり言霊かー
05:31:29
Yoriko_6_
調査フェイズで解けて良かった
05:31:38
GM4
アルバトロスのリョウ(病院)
05:31:38
GM4
【魔獣について】
05:31:38
GM4
【イメージ:いい加減な青年(波岡一喜  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11500 )】
05:31:38
GM4
ツン:「アホ」「馬鹿」という
05:31:38
GM4
デレ:警察署から抜け出す
05:31:38
GM4
【説明】(3) 細かい情報
05:31:40
GM4
リョウ「あのバケモノのことは聞いていたけど、だったら、アイツ倒せたら、まぢ俺英雄じゃん、と思ったわけよ」
05:31:43
GM4
リョウ「兄貴にいったら、あんなもん勝てるわけねえって、いわれてよ」
05:31:46
GM4
リョウ「でも、チャカなら大丈夫じゃねえ? って、兄貴に黙ってチャカ借りて、戦ったら、引き分けたわかじゃん?」
05:31:49
GM4
リョウ「俺ってヒーローじゃん!って、サツが現場来た時、銃見せびらかせたら、パクるんだぜ」
05:31:53
GM4
リョウ「あいつら馬鹿じゃね」
05:31:54
GM4
【主観】(7) NPCが気になった情報
05:31:56
GM4
リョウ「知っているか、鎧の継ぎ目は防御が弱いんだぜ」
05:31:59
GM4
リョウ「だから、俺はそこを狙ったんだ、俺って超頭いい!」
05:32:03
GM4
リョウ「いちおう、首とか肘とか狙っているが、どこにあたったかは正直わからねえ」
05:32:06
GM4
リョウ「だって俺撃つ時、目閉じる癖あるからよー」(ドヤ顔)
05:32:09
GM4
リョウ「目を開けたら、なぜか鎧が壊れていたし」
05:32:11
GM4
リョウ「でも、体は傷ついた様子なかったから、慌てて逃げたんだ」【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:32:14
GM4
リョウ「でも、なんで無事だったんだ」
05:32:16
GM4
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:32:21
GM4
リョウ「あいつ、ムッチャはやかったのに、追いつけられない理由ができたのかなあ」
05:32:24
GM4
アルバトロスのリョウ(病院)
05:32:26
GM4
【魔獣について】
05:32:28
GM4
【イメージ:いい加減な青年(波岡一喜  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11500 )】
05:32:31
GM4
ツン:「アホ」「馬鹿」という
05:32:33
GM4
デレ:警察署から抜け出す
05:32:35
GM4
【説明】(3) 細かい情報
05:32:37
GM4
リョウ「あのバケモノのことは聞いていたけど、だったら、アイツ倒せたら、まぢ俺英雄じゃん、と思ったわけよ」
05:32:40
GM4
リョウ「兄貴にいったら、あんなもん勝てるわけねえって、いわれてよ」
05:32:43
GM4
リョウ「でも、チャカなら大丈夫じゃねえ? って、兄貴に黙ってチャカ借りて、戦ったら、引き分けたわかじゃん?」
05:32:46
GM4
リョウ「俺ってヒーローじゃん!って、サツが現場来た時、銃見せびらかせたら、パクるんだぜ」
05:32:50
GM4
リョウ「あいつら馬鹿じゃね」
05:32:51
GM4
【主観】(7) NPCが気になった情報
05:32:53
GM4
リョウ「知っているか、鎧の継ぎ目は防御が弱いんだぜ」
05:32:56
GM4
リョウ「だから、俺はそこを狙ったんだ、俺って超頭いい!」
05:32:59
GM4
リョウ「いちおう、首とか肘とか狙っているが、どこにあたったかは正直わからねえ」
05:33:02
GM4
リョウ「だって俺撃つ時、目閉じる癖あるからよー」(ドヤ顔)
05:33:05
GM4
リョウ「目を開けたら、なぜか鎧が壊れていたし」
05:33:07
GM4
リョウ「でも、体は傷ついた様子なかったから、慌てて逃げたんだ」【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:33:10
GM4
リョウ「でも、なんで無事だったんだ」
05:33:12
GM4
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:33:16
GM4
リョウ「あいつ、ムッチャはやかったのに、追いつけられない理由ができたのかなあ」
05:33:19
GM4
でした
05:33:35
Mifuyu_1
リョウが二人になってる
05:33:42
Yoriko_6_
遥ママがリョウになっている……
05:33:42
GM4
おや
05:33:57
Yoriko_6_
リョウの正体は遥の・・・・・
05:34:03
Aoiro
そんなにあのチンピラが気に入ってたのか
05:34:07
GM4
愛野遥の母(病院)
05:34:07
GM4
【遥について】
05:34:07
GM4
【イメージ:上品な母親(黒木瞳 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2991 )】
05:34:07
GM4
ツン:娘の仏前に手を合わせない
05:34:07
GM4
デレ:娘の仏前に手を合わせる
05:34:07
GM4
【説明】(3) 細かい情報
05:34:09
GM4
母「遥は自分から死ににいきました」
05:34:11
GM4
母「いえ、死ぬかもしれないのを覚悟で、彼に会いにいったのですが」
05:34:14
GM4
母「目的を果たさずに死んでいったのが不憫で仕方がありません」
05:34:17
GM4
母「遥は、彼、北条睦月の事を愛していたのです」
05:34:21
GM4
母「そして彼を止めようとしたのですが、彼を諌め、愛を告げる間もなく、彼に殺されてしまった」
05:34:24
GM4
母「それが不憫で仕方ないのです」
05:34:26
GM4
【主観】(7) NPCが気になった情報
05:34:29
GM4
母「遥の話ですと、北条くんとはほとんど話をしたことはなかったそうです。そのため、彼のメアドも携帯電話も知らなかったそうです」
05:34:33
GM4
母「正直なところ、遥は勉強は並で、運動は苦手で、何もかも不器用です」
05:34:36
GM4
母「そんな娘が彼に魅かれたのは、彼が大怪我をしてからでした」
05:34:39
GM4
母「膝を悪くして、歩くのも難しいと言われていたのに、リハビリを頑張る彼をみて、好きになったそうです」
05:34:43
GM4
母「北条くんがバケモノになったのを知り、彼女は嘆きました」
05:34:45
GM4
母「口下手でも、なんとか説得しようと、話す言葉も必死に考えていたのに」
05:34:48
GM4
母「それを彼に伝える間もなく、彼に殺されたようです」
05:34:51
GM4
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:34:54
GM4
母「もしも、想いを伝えることができたのなら、彼は改心してくれたのでしょうか」
05:34:57
GM4
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:35:00
GM4
母「娘は口下手であがり症でしたから、なんとか彼に自分の想いを伝えるために準備をしていたようです。準備はオーケーと携帯電話を見ていって笑っていましたから」
05:35:04
GM4
【真眼】(19)
05:35:40
Mifuyu_1
やっぱり仏前か、危ない(’’
05:36:14
Yoriko_6_
円柱さんつくずくGJです
05:36:53
Yoriko_6_
では、そろそろ落ちます。
05:36:53
Aoiro
いい仕事でした
05:36:57
Aoiro
おやすみなさい
05:37:00
Mifuyu_1
リョウは釣れ出すまでしないとダメだったのね
05:37:10
Mifuyu_1
おやすみなさい
05:37:12
Yoriko_6_
今日は楽しかったデス。皆様ありがとうございました~ ノシ
05:37:17 Yoriko_6_ が切断されました:"Leaving..."
05:38:02
GM4
まあ、今回はスマフォは難しいと思っていたのですが、すんなり入手してびっくりです
05:38:39
Aoiro
円柱さんの経験が働いてた
05:39:37
GM4
ういす
05:39:57
GM4
最適解だった。
05:40:02
GM4
最後以外は
05:40:21
Mifuyu_1
さいごがねー、まあ言霊相手なら仕方ない(==
05:42:13
GM4
ういす
05:43:26
GM4
あれも想定しわすれてはまった珍しいパターンですけどね
05:45:07
Mifuyu_1
あそこで詰まってないと遥呼び出さずに終わった可能性もあるなぁ
05:46:01
Mifuyu_1
ラストで魔玉になる時に呼ぼうかとは思ってたけど、手番の周り次第だと怪しいし
05:46:51
GM4
おかげで綺麗にまとまった気が
05:47:05
Mifuyu_1
話してきには綺麗に終わったしまあいいやということで
05:48:02
Aoiro
地味に美冬とすごい性能が被ってるw<ナイフ、死霊術、吸血鬼
05:49:06
Mifuyu_1
使い方が違うからあんまかぶってる感じはしないですね―
05:51:35
Aoiro
遥を返すときの台詞が被ったんで
05:51:52
Aoiro
いそいでバックスペースしたw
05:52:33
Mifuyu_1
あ、そうなんですか
05:52:50
Aoiro
呼び出した人にやってもらうのが正道だし
05:55:14
Mifuyu_1
あ、そうだ、結局睦月を事故に合わせたのは
05:55:29
Mifuyu_1
出落ちで死んだ人であってます?
05:55:45
GM4
あってます
05:55:56
Aoiro
クズであった…
05:56:05
GM4
肉塊になったためモデル写真もない人です
05:57:10
Mifuyu_1
クズ、アホ、白 バランスとれてる情報源
05:57:59
Aoiro
えっ<(魔獣戦線)に慣れてない
05:59:57
Mifuyu_1
そろそろ落ちます、早めに終わったので日曜日が生き残る。
06:00:09
Mifuyu_1
楽しかったです。ありがとうございました
06:00:19
Mifuyu_1
おやすみなさい
06:00:53 Mifuyu_1 が切断されました:"Leaving..."
06:01:09
GM4
おやすみなさい
06:01:40
GM4
そう、今回の黒さは、クズの体の中に閉じ込めておいたのだ
06:01:44
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
06:01:57 GM4 が切断されました:"Leaving..."
06:02:14
Aoiro
爆発四散してるじゃないの…<屑の身体の中に
06:02:19 Aoiro が切断されました:"脱色。"
19:54:49 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:54:59
entyu
ばんわーっと
21:32:11 akira (akira@p1227-ipngn100101osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:32:18
akira
こんばんわ~
21:32:27
entyu
こんばんはー
21:32:30
akira
セッションお疲れ様でした~
21:32:35
akira
首おめでとうございます
21:32:39
entyu
ありがとうございます
21:32:55
entyu
首率 7/12
21:33:22
akira
二桁まであと3こw
21:34:21
akira
はやければ今年中にいきそうですね
21:35:14 Aoiro (Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:35:18
Aoiro
こんばんはー
21:35:20
entyu
今年は多分美冬で出るのは夏過ぎぐらいにあと一回かなぁ
21:35:22
akira
こんばんわ~
21:35:28
akira
セッションお疲れ様でした~
21:35:29
entyu
こんばんはー
21:35:38
entyu
昨日はお疲れ様でした
21:35:44
akira
なるほど。ならば来年ですかね
21:36:05
Aoiro
オツカレサマドスエ
21:36:36
entyu
首率 暁が0.588 、美冬が0.583
21:36:47
akira
ぶ(
21:37:03
akira
いや、円柱さんならぬけますよ
21:37:24
entyu
その代わりだか何なんだか、千夏恵が0/5
21:37:37
akira
すいとられてる・・・?
21:38:25
entyu
後美冬で参加するとなんかしら裏技打たれる、千夏恵だとそこそこ完封できる
21:39:11
akira
ある意味バランスがいいというかなんというか・・・w
21:47:03
entyu
後千夏恵は封印のためにわざと殴られた以外魔獣戦で傷を負っていない
21:47:26
Aoiro
つよい(確信
21:47:30
akira
さすがというか、何というかw
21:48:15
entyu
かのうならこのままキープしたいですね―
21:48:49
akira
期待してきます
21:49:07
Aoiro
私の持っている記録なんて、1ゾロしか振らずセッションを終えるとかしかない
21:50:09
entyu
一ゾロしかっていつのセッションです?
21:51:11
Aoiro
正確にはイベントですね
21:51:18
akira
1ゾロでかったのは、年末前にやりましたけど・・・・
21:51:56
Aoiro
EP0になって調査なしで
21:52:17
entyu
ああ、なるほど
21:52:55
Aoiro
イニシアチブ1ゾロ振って行動せずに終わった。ラルセトさんの「人想う故に我有り」の時
21:53:09
Aoiro
一撃死させた記録もあるけどこれはどこかにありそうだ
21:54:00
Aoiro
乙だったし
21:54:47
akira
ああ、イベントはふらずに終わることありますよね
21:59:17
akira
さてと、ちょっと早いですがおちます~
21:59:19
akira
おやすみです
21:59:21
Aoiro
おやすみなさい
21:59:24 akira が切断されました:"ゴソゴソ・・・"
21:59:25
entyu
おやすみなさい
22:08:17
Aoiro
まあでも回っても5回くらいしかダイスを振らないゲームではあるんだよね
22:08:50
entyu
情報2回 イニシアチブ一回 戦闘で多くて二回
22:09:10
entyu
情報二回目と、イニシアチブはあんま重要じゃないですしね
22:09:57
Aoiro
戦闘も首級のタイミングはもう相手がへろへろで振ることも出来ない、みたいなことが多いし
22:10:15
Aoiro
1ゾロで勝つっていうのも分かる
22:16:56
Aoiro
あんまり弱点封印に役立ててない事が多いからなんとか頑張りたい…
22:19:13
entyu
そうですか?
22:19:56
Aoiro
だいたい脳筋…
22:21:16
entyu
魔獣戦闘は-2で候補を外すものだから脳筋でいいんじゃないですかね―
22:29:23
Aoiro
BARにダンピールが一体出現
22:35:17
entyu
どっちで入るかな
22:42:17 entyu__Chikae
22:45:17 __Chikae_2_Chikae
22:45:43
Aoiro
二人の関係って聞いてたっけ?
22:46:01
_2_Chikae
あれ?
22:47:00
Aoiro
吸血鬼の眷属だとは聞いてた気がするが…適当に処理しよう
22:47:18
_2_Chikae
眷属だとしか言ってないな―多分
22:48:28
Aoiro
ちゃんぴょんなら確実に気にしないのになw
23:17:54
_2_Chikae
そいえばミミミで今年の年末狙うんですか?
23:18:33
Aoiro
いやあ全体的な稼働率的に行けるかなあ。一応次回も希望はミミミでだしているんですが
23:18:54
Aoiro
年末をいつまでも取れないとミケウスが殺せない…
23:22:11
_2_Chikae
因縁が絡むのは年の暮れって騎士の間でジンクスになったりするんだろうか
23:22:39
Aoiro
なってそうですねー
23:24:04
_2_Chikae
後はなぜか討伐する日はほぼ土曜日
23:26:29
Aoiro
上はつねに週末まで待っているのかな…
23:29:01
_2_Chikae
待ってるんだとずいぶんのんびりしてるなぁ
23:30:39
Aoiro
聖石が金曜まで使えない呪いにでもかかってるのかね
23:32:15
_2_Chikae
んー、数日前に依頼受けるパターンの人とかいるから
23:32:32
_2_Chikae
それだとちょっと合わないかなぁ?
23:33:52
Aoiro
やっぱり警察とか退魔師が適当に対応してる時間で待ってるんじゃない?
23:38:37
Aoiro
事件発生>現場の人>魔獣じゃない?という声>トリスタンとかで精査>聖石で調査>騎士の選定>当日(土曜
23:39:04
_2_Chikae
そこで調度土曜になる不思議
23:40:01
Aoiro
不思議不思議
23:47:02
_2_Chikae
なんかググってたら
23:47:14
_2_Chikae
吸血スイカなるものを発見
23:47:34
Aoiro
割るべし。慈悲はない
23:50:35
_2_Chikae
クリスマス以後ひたすら放置、腐らなければ吸血スイカになる
23:50:57
_2_Chikae
唸りながらゴロゴロ転がる、牙はないので比較的安全
23:51:10
_2_Chikae
…………吸血要素どこ???
23:52:48
Aoiro
赤いから…?
23:55:16
_2_Chikae
血のような模様がつく……
23:55:40
_2_Chikae
赤いからなのか
表示するメッセージがありません。