発言数 7
表示
00:22:17 ! koi-chanSRV (Ping timeout: 244 seconds)
00:26:47 + koi-chanSRV0 (koi-chanSRV0!koi-chan@vm13.kazagakure.net) to #BARマーリン
23:14:38 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-131-218-226.stm.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
23:26:36 Daimaru -> _shizu
23:27:34 <_shizu> 「こんばんわ~、っと。ほぼ一年ぶりですね~」飄々とした様子でドアを潜り店の中へ
23:29:04 _shizu -> _3_shizu
23:34:28 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #BARマーリン
23:36:12 <_3_shizu> 適当な席へ腰を下ろし「ちょうど時期的だし、ジョルジュ・デュブッフのヌーヴォー、マコン・ヴィラージュ、ロゼ……それぞれグラスで一杯ずつお願いします。つまみは……アンチョビのピザで」/
23:39:24 <_3_shizu> 「去年末からの仕事も一息ついて、先日帰国したばかりなんですよ……と、いただきます」赤ワインのグラスを手に持ち、軽く数回、中の液体を波打たせ、香りを嗅いでから口に
23:40:03 <_3_shizu> 「……毎年のこととはいえ、私には軽いなぁ……」満更でもない笑顔で/
23:45:04 <_3_shizu> 同じように、白、ロゼと繰り返し、数口で飲み干して「……やっぱり私は、ガツンとくるようなアルコールキツイ方が好みですね。悪くはないけど、好きではない、ってとこですかね」/
23:48:09 + kuro_ (kuro_!kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) to #BARマーリン
23:53:18 <_3_shizu> 「ちゃんと残った分も飲みますよ。勿体ないし」アンチョビピザを囓りつつ/
23:58:54 <_3_shizu> お代わりの赤ワインを口にしつつ、アンチョビの塩気の利いたピザを囓る「あ~、こういうの食べると、日本に帰ってきたんだなぁと実感しますね」/