発言数 68
表示
時刻 メッセージ
00:01:30
_2_Yuuka
「良かったな、首の皮は繋がったみたいだぞ」/
00:02:54
Spica
そもそも、先程の光司の発言を失言と捉えていなかったりもする/
00:03:22
_3_ko-ji
「なんでそこでドヤ顔やねん、この駄メイド」正確にはウエイトレスである
00:04:07
_3_ko-ji
「悠香ちゃんさぁ、腹減ってない?いっつも此処で飯食ってんじゃん?」/
00:05:31 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-183-39.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:05:44
Spica
「駄メイド……。スピカは、駄メイドじゃなくてウェイトレスです~。こう見えても、優秀なウェイトレスなんですよ~」えっへん☆ と言った感じの表情をする
00:06:11
Spica
「この店に訪れるお客様は、皆ものすご~いと聞いております~」/
00:07:31
_2_Yuuka
「最近はあんまり空腹を感じなくなってな。感じる暇が無いことも多いが。ここにいるのはたまたまだ」>光司
00:07:50
_2_Yuuka
「皆物凄いというか……まあ、間違ってはいないが」/
00:08:40
_3_ko-ji
「なんだろう、この可愛いんだけど、いじりたくなるキャラは」スピカを見ながら/
00:10:48
_3_ko-ji
「あー、そういえばさっき騎士クラスだとか何とか・・・スピカちゃんも騎士なの?」/
00:11:15
Spica
「お二人も、ものすご~いのですね~」
00:12:00
Spica
そして光司に見られると、その意図を察する事無く、にこり☆ とウェイトレススマイル
00:12:47
Spica
「どうやら、スピカも騎士みたいですよ~?」なんか曖昧な答えを返すところを見ると、実感が全くないようだ/
00:16:26
_2_Yuuka
「騎士にしては随分と変わり種ではあるが……無関係の人間が入れるわけも無いし、ただの人間でも無いようだしな」/
00:17:15
_3_ko-ji
「オレ、多分この娘よりはスゴくないな、きっと」枝豆もぐもぐしながら、スピカを見て、悠香へつぶやく/
00:18:04
_2_Yuuka
「ナンパで騎士をやっているんだから十分凄いほうじゃないか?」と小首を傾げて/
00:20:22
_3_ko-ji
「そうそう、騎士はナンパのついでで・・・って違うわ!」
00:21:30
_3_ko-ji
「悠香ちゃんまでそういうフリすんのやめてくれる?」疲れてる/
00:21:35
Spica
二人のやりとりに、クスっと笑う
00:22:27
Spica
「お二人は、漫才師さんみたいですね~」物凄く呑気/
00:23:18
_2_Yuuka
「漫才師の騎士か……聞いた事は無いが、出ないとも言いきれないな」のんきに水に口を付ける。光司の抗議はスルー/
00:25:50
_3_ko-ji
「お前が言うな、お前が」存在が冗談みたいなウエイトレスに突っ込まずにはいられない/
00:27:14
_3_ko-ji
「ダメだ、悠香ちゃんもクールなようで抜けてるタイプだった」小声でつぶやき頭を抱える/
00:27:26
Spica
「ふえ~?」光司の発言に目を点にしてきょとんと首を傾げた。自覚がないようだ/
00:28:44
_2_Yuuka
「抜けている、とは本人を目の前にして失礼だな。陰口を叩かれるよりはマシだが」
00:29:17
_2_Yuuka
「あと私はこいつと夫婦漫才をするつもりはないので、そこのところは気をつけるように」>スピカ/
00:30:35
Spica
「つまり、仲がよろしいんですね~」何か勘違いし始めている駄メイ……ウェイトレス/
00:31:36
_2_Yuuka
「ああ、こいつは女性と見れば見境なしに仲良くなれるから、スピカもどんどん仲良くなれると思うぞ」/
00:32:01
_3_ko-ji
「そうだな、漫才はさておき、夫婦にはなりたいと思ってるよ」さり気なく悠香ちゃんの肩に手をまわす/
00:33:33
Spica
「わぁ~い☆ それでは、スピカとも仲良くなりましょ~」バンザイして、ぴょんと跳んで喜ぶ/
00:33:39
_2_Yuuka
「折られたいか?」肩に触れそうな手首をがっしりつかみ、光司を見てニッコリ笑う/
00:35:30
_3_ko-ji
「悠香ちゃん、笑顔可愛いのに発言が物騒なんですけど!?」手を引っ込め/
00:36:17
_2_Yuuka
「物騒になるような事を言うからだろう。そう言うのはもっと真っ当な女の子を探して言うものだ。例えば……」スピカを見て
00:36:35
_2_Yuuka
「……例えば、まあ、探せばいるだろう」見なかったことにする/
00:37:12
_3_ko-ji
「スピカちゃん、(年齢的に)低めいっぱいで間違いなくストライクゾーンなんだよ」
00:37:48
_3_ko-ji
「なんだけど・・・なんだろう、この違和感は」/
00:39:00
Spica
「野球ですか?」違う! /
00:39:35
_2_Yuuka
「スピカちゃんと光司くんはあまり仲良くなれなさそうだという話だ」違う/
00:40:55
Spica
「スピカは、光司様と仲良くなれないんですか……?」首を傾げながらも、再び涙目に/
00:41:54
_3_ko-ji
「・・・いや、えーと、スピカちゃん?そうじゃなくてね?」
00:42:49
_3_ko-ji
「えーと、お友達からお願いします?」何故か疑問形で握手を求め>スピカ/
00:44:15
Spica
「お願いされちゃいます~☆」そう言って、光司の手をがしっと掴んで、にこり☆とウェイトレススマイル/
00:45:01
_2_Yuuka
「いい話だな」水をちびちび飲みつつ/
00:48:06
_3_ko-ji
「あ、はい。よかったらアフターで俺の家でも・・・すいませんなんでもありません」
00:48:39 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:49:00
_3_ko-ji
ウエイトレススマイルにあてられ何か言いかけたが、マスターの形相をみて止める/
00:49:51
Spica
「スピカは、悠香様とも仲良くなりたいです~」そして悠香にも笑顔。
00:50:20
Spica
00:51:20
_2_Yuuka
「機会があったらな。ところでマスターの反応からなんとなく予想は付くんだが……スピカの年齢は?」/
00:53:14
Spica
「スピカの年齢ですか? スピカは、二年前にお兄ちゃんに造られたようですよ?」つまり、スピカは二歳との事/
00:54:36
_2_Yuuka
「だ、そうだ。持ち帰るか?」>光司/
00:57:15
_3_ko-ji
「・・・作られた?・・・2歳?」(゚д゚)闇の世界に相変わらず免疫のない光司である/
01:00:08
Spica
「スピカもよく分からないのですが、お兄ちゃんが言うには、スピカは普通の人間とは“ちょっぴり”違うようです~。誤差の範囲のようですけどね~」全然、誤差じゃないぞ!/
01:00:42
_3_ko-ji
「とりあえず・・・本当かどうか触って確かめ(以下自主規制)」/
01:00:59
_2_Yuuka
とりあえず光司に鉄拳制裁を加えておく/
01:01:16
_2_Yuuka
「確かめさせなくていいから」>スピカ/
01:01:43
_3_ko-ji
「ごばぁ」綺麗に吹っ飛ぶ/
01:02:30
Spica
少なくとも仮に普通の人間が普通に触っても、スピカがヒューマノイドである事はまず分からない。
01:03:31
Spica
「分かりました~、って、はわわ~……光司様っ!?」吹っ飛ばされる光司を見て、目が点に/
01:07:48
_2_Yuuka
「幾ら何でも私の目の前で子供に手を出すのは感心しないな。殴るぞ」>光司/
01:09:56
Spica
「だ、だだだ大丈夫ですか~?」はわわ~、と慌てた感じで、光司の身を案じる。そして、悠香は忠告する前に既に殴っている/
01:13:20
_2_Yuuka
「大丈夫だ、この程度では死なない……はず。打ちどころが悪くなければ」ふむ、と光司を眺める/
01:20:22
_2_Yuuka
「おーい、大丈夫か? ……反応がないな」指でツンツンと光司を突く/
01:24:29
Spica
「反応がないですね~。こ、これは救急車呼びましょうか~」 カウンターから出て、倒れた光司に駆け寄る。ウェイトレスとして、お客様が倒れた時の対応は心得ているようで、応急処置的な事を手際よくしている/
01:25:08
_2_Yuuka
「死んではいないようだ。放っておけばそのうち目を覚まして自力で帰れるだろう。騎士だしな」
01:26:03
_2_Yuuka
「私は一足先に帰るとしよう。ではな」と言って退店/
01:26:13 _2_Yuukalalset
01:27:24
Spica
「ありがとうございました~。またのご来店、お待ちしておりますね~☆」退店する悠香にぺこりと頭を下げる
01:27:55 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
01:30:12
Spica
そして、スピカは倒れてしまった光司を一旦、ステージに運んでゆったりと寝かせる。このウェイトレス、なんと軽々と男一人を抱えたのだ。
01:32:13
Spica
閉店後でも、光司が目を覚ますまでしばらく看病する事だろう。余談だが、なぜか光司に膝枕してたりもする/
01:32:40 Spica が切断されました:Quit: Leaving...
03:51:01 _3_ko-ji が切断されました:Quit: Bye
20:44:59 AndChat|399636 (deak2@KD106132123217.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
20:50:03 AndChat|399636amekawa
21:35:36 amekawa が切断されました:Remote host closed the connection
21:35:42 deak2 (deak2@KD106132123217.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:45:59 cocoro (cocoro@180-145-124-117f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:51:21 _kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #BARマーリン に参加しました。
21:58:33 minazuki2 (minazuki2@ntgifu216179.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:59:26 kumo (kumo@41.190.130.210.rev.vmobile.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:07:31 minazuki2GM20
22:07:55 kumoyu-_10
22:09:13 cocoroSpica_10
表示するメッセージがありません。