発言数 361
表示
時刻 メッセージ
00:05:00 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-183-39.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:05:18
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
00:05:47
_3_ko-ji
こんばんは
00:06:21
Spica
こんばんは
00:06:31
_2_Yuuka
こんばんは
00:06:45
Daimaru
墓│Φω) なんつーか、ね、難産でした
00:07:36
Daimaru
墓│Φω) で、何とか終わって一息ついて、ログ見たら
00:07:50
Daimaru
墓│Φω) こーしーかえせ
00:08:19
_2_Yuuka
多分スピカちゃんなら笑ってコーヒー差し出してくれますよ
00:11:01
_2_Yuuka
スピカちゃんのイメージはこれ
00:11:02
_2_Yuuka
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%AE%89%E9%83%A8%E8%8F%9C%E3%80%85
00:11:11
_2_Yuuka
になってる自分がいる……
00:11:13
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
00:11:59
_3_ko-ji
リストにイメージ画がありますね
00:12:38
_2_Yuuka
あ、リストの方見てなかった
00:13:16
Spica
でも、イメージとしては結構近いかもですね
00:14:28
_3_ko-ji
自分もさっきまで笑いながらタイプしてた
00:23:36
_2_Yuuka
光司くんがいじられるポジに……?
00:30:40
Daimaru
墓│Φω) このくらいの人数だと、打てば響く、でちょうどいい感じ
00:33:05
_3_ko-ji
増えても同じ塊が複数になるだけではあるけど
00:33:31
_3_ko-ji
ログがカオスになるからねぇ( ̄▽ ̄;)
00:38:22
Daimaru
墓│Φω) ストライクゾーン外れる低目って、転がってるんじゃ?
00:39:36
Spica
ワンバンだったりですね
00:40:04
_3_ko-ji
コージ「流石に小学生はちょっと・・・」枠外
00:41:58
_2_Yuuka
光司君はいじられ役だなあ……(しみじみ
00:44:46
_3_ko-ji
大抵本人が悪いんでいじられキャラではないとは思う
00:48:28
Daimaru
墓│Φω) うし、何となく今度の同行者のイメージもつかめた んではねるます おやすまれ~
00:48:39 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:48:41
_2_Yuuka
おやすみなさいませー
00:48:44
Spica
おやすみなさい
00:49:20
_3_ko-ji
おやすみなさいませ
01:04:11
_3_ko-ji
じゃあますます危険だな(おい)<触ってもまずわからない
01:05:53
Spica
ヒューマノイドとかロボとありますが、かなり人間という生物に似せているイメージでも考えていますね
01:20:55
Spica
返事がない、ただの屍のようだ<光司
01:21:34
_2_Yuuka
多分中の人が疲れて寝落ちしている可能性が
01:24:46
Spica
みたいですね
01:26:13 _2_Yuukalalset
01:27:27
lalset
ちょっと自分も眠くなってきてしまったので、一足先に失礼しますね
01:27:37
Spica
了解であります
01:27:39
Spica
おやすみなさい
01:27:51
lalset
あい、おやすみなさい。そちらも明日に響かないようご自愛くださいー
01:27:57 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:28:12
Spica
お気づかいありがとうございます
01:32:36
Spica
それでは、私も落ちますね
01:32:40 Spica が切断されました:Quit: Leaving...
03:50:08
_3_ko-ji
ありゃ、寝落ちしていた
03:51:01 _3_ko-ji が切断されました:Quit: Bye
03:51:01
_3_ko-ji
おふたりとも申し訳ございませんm(__)m
20:38:35 masamune2 (masamune2@KD106132123217.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:35:36 masamune2 が切断されました:Remote host closed the connection
21:35:42 masamune2 (masamune2@KD106132123217.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:41:59 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:42:11
entyu
こんばんはー
21:45:59 cocoro (cocoro@180-145-124-117f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:46:08
entyu
こんばんはー
21:46:11
cocoro
こんばんは
21:47:15
entyu
はじめましてですかねcocoroさん 月島美冬と 七種千夏恵のPLの円柱です
21:47:22
entyu
よろしくお願いします
21:48:15
cocoro
はじめまして。夕島ココロです。よろしくお願いします
21:48:34 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-177-40.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:48:51
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:48:57
cocoro
こんばんは
21:49:00
entyu
こんばんはー
21:51:21 _kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:29
_kuro
こんばんは。
21:52:04
Daimaru
墓│Φω) こんばんにゃ~
21:52:21
cocoro
こんばんは
21:53:27
_kuro
始めまして。識嗣真昼と葉月頼子プレイヤーやっています、黒と申します>冬島ココロさん
21:54:32 entyu が切断されました:Read error: Connection reset by peer
21:54:32
cocoro
はじめまして。夕島ココロと申します。
21:54:36
_kuro
http://www.geocities.jp/sb315jp/
21:54:37
Toybox
FetchTitle: 魔獣大全:もくじ
21:54:54
_kuro
こんなサイトも運営しています。暇がありましたらご覧ください。
21:55:43
masamune2
こんばんは~
21:55:51
_kuro
今日は初めてのセッション楽しんでくだされ。
21:56:07
Daimaru
墓│Φω) にゃ~
21:56:22
cocoro
セッションを纏めてらっしゃるんですね、凄い
21:56:26
cocoro
はい、楽しみます
21:56:29 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:45
Daimaru
墓│Φω) おかえる
21:57:09
_kuro
前回はシン・爽やかでしたね
21:57:21
entyu
でしたねー
21:57:27
Daimaru
墓│Φω) まぐれヒットくらいあるさ
21:57:47
masamune2
まぐれ……やっぱりか……>爽やか
21:58:22
_kuro
分かりませんよ。これを機に爽やか(魔獣戦線)の意味が変わるかもしれません
21:58:33 minazuki2 (minazuki2@ntgifu216179.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:38
entyu
こんばんは
21:58:41
masamune2
あ、それより始めましてですねココロさん
21:58:46
_kuro
こんばんは(爽)
21:58:56
Daimaru
墓│Φω) ダイス目が良くなるように邪神に祈るのは、さわやかとは言わない こんばんにゃ~
21:59:10
masamune2
雨河将宗です(爽やか)
21:59:19
cocoro
こんばんは
21:59:24
minazuki2
ばんわ、爽やかな風のごときGM水無月です。
21:59:26 kumo (kumo@41.190.130.210.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:29
masamune2
ん?
21:59:36
Daimaru
墓│Φω) こんばんにゃ~
21:59:46
kumo
こんばんは
21:59:52
entyu
メフィとかメフィとか出しましょうよいっぱい
22:00:05
cocoro
初めましてです>masamune2さん
22:00:17
cocoro
こんばんは
22:00:27
Daimaru
墓│Φω) さわやか(魔獣戦線)なのは確定的に明らか
22:00:46
_kuro
風葬ってありますよね
22:01:27
kumo
ココロさん、昨日はすいませんm(__)m
22:01:32
masamune2
まー、先輩方が沢山いらっしゃる様なので、わからない事有ったら聞くと良いですよ(*^^*)>ココロさん
22:01:45
entyu
きっと行きずぎて、ジャ力4爽やかなオーラ、弱点ポーズを崩すとかになるに違いない
22:02:08
cocoro
いえいえ、お時間もお時間でしたし。お相手ありがとうございました、雲さん。
22:02:09
minazuki2
何を言っているのかな?
22:02:29
masamune2
それは邪な力なのか?>爽やかなオーラ
22:02:37
minazuki2
先週は爽やかだったでしょうが(どやああ)
22:02:50
minazuki2
で、雲さん登場フェイズどうします?
22:02:52
masamune2
たまたま(ボソッ)
22:02:56
Daimaru
墓│Φω) まぐれ当たりだよ
22:02:56
cocoro
了解であります。分からない事があれば、お世話になります
22:02:59
_kuro
とりあえず、水無月さんを浄化出来るとか「君の名は。」の凄さが改めてよくわかりました。 興行収入も100億突破したらしいですし。
22:03:35
kumo
あ、依頼でお願いします<登場
22:03:38
masamune2
(成る程、凄いのは『君の名は。』か)
22:03:44
Daimaru
墓│Φω) 浄化できてないって 最後に邪神に祈りをささげるのは明らかなんだからw
22:04:25
_kuro
guro
22:04:33
masamune2
いあいあタン=ス!
22:05:08
_kuro
(グロ系の同人ばかり描いていた人がナルヒナエンドで浄化された一件を思い出した)
22:06:10 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:06:25
lalset
こんばんはー(レス不要
22:06:29
entyu
こんばんは
22:06:37
lalset
様子見に来ました
22:06:48
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:06:48
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:06:48
minazuki2
[ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ] 
22:06:48
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:06:49
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:06:50
kumo
今日は人多いね
22:06:53
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:06:55
minazuki2
[ http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html ]
22:06:59
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:07:00 Daimarushizu_10
22:07:02
entyu
連休だからですかね
22:07:02
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:07:04
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:07:06
minazuki2
[順番]
22:07:08
minazuki2
1.ハードボイルド
22:07:10
minazuki2
2.新人
22:07:12
minazuki2
3.女王
22:07:17
minazuki2
酷いな(ぷんぴん)
22:07:21
minazuki2
フレッシュ&爽やかに生まれ変わった僕のマスタリングを見せてやる!
22:07:27
kumo
(笑)
22:07:31 minazuki2GM20
22:07:37
shizu_10
墓│Φω) キーワード見てから言えw
22:07:42
masamune2
(……期待はしないでおこうかなぁ?)
22:07:55 kumoyu-_10
22:08:05
_kuro
がんばー
22:08:17
shizu_10
墓│Φω) ぇ~
22:08:20
masamune2
頑張って下さいね!皆様!
22:08:23
cocoro
がんばります
22:08:33
yu-_10
(∩´∀`)∩ワーイ
22:08:52
entyu
斬り愛 歪み 探究 これで爽やかに持ってけるのかな?
22:09:10
entyu
皆さん楽しんてください
22:09:11
masamune2
今回も可愛らしい女性陣セッションですね!!←
22:09:12
shizu_10
墓│Φω) むり
22:09:13 cocoroSpica_10
22:09:32
lalset
しかし昨日のスピカちゃんを見てますますこのセッションの雰囲気が読めなく
22:09:37
yu-_10
可愛らしいカナー?
22:10:02
_kuro
魔獣そっちのけで女の子たちがキャッキャウフフしながら殲滅ロール<サワヤカ
22:10:09
masamune2
可愛らしいよ!若奥様!!
22:10:12
shizu_10
墓│Φω) 静は合わせるだけ
22:10:32
masamune2
それはサワヤカですね>キャッキャウフフ
22:10:33
GM20
魔獣女子会
22:10:51
shizu_10
墓│Φω) しまった、どうやってもさわやかにならない原因はむしろこっちか
22:11:35
GM20
では、はじめていきます。
22:11:38
yu-_10
前回は有希でもさわやかだったよ!
22:12:07
shizu_10
墓│Φω) 静に求められているのはハーフボイルドだからにゃあw
22:12:13
_kuro
爽やか(魔獣戦線)は、俺たちの中にいるんだ……(ゴジラ2000風に)
22:12:47
masamune2
爽やかと言う単語だけで荒れる荒れる(笑)
22:12:57
shizu_10
墓│Φω) もしくは Meteor On Ready!
22:14:32
_kuro
メテオールというとウルトラマンメビウス
22:15:28
shizu_10
墓│Φω) スパイダーバースと言うアメコミの感想を読んだ 笑った こーしーかえせ
22:15:58
_kuro
エッジ・オブ・スパイダーバースもよろしくね!
22:16:18
shizu_10
墓│Φω) レオパルドンはアカン
22:16:30
_kuro
寧ろ切り札ですよ
22:18:00
_kuro
スパイダーマンの本筋知っていると「そう来たかぁぁぁぁ~~!」と思うような並行世界のスパイダーマンばかりで非常に面白いです
22:18:04
shizu_10
墓│-ω) 無敵っぷりが健在とは・・・・ 
22:18:42
Spica_10
連続食人鬼さんとはぶっそうな
22:18:55
GM20
これで終わり?
22:19:20
_kuro
レオパルドンでもまともに勝てない敵ですが、それでも決して諦めず闘う様はまるでヒーローの様でした
22:19:55
GM20
静、つづけます?
22:20:13
yu-_10
お静さんの退魔シーンなんか新鮮だ
22:20:19
_kuro
ショルダーファング?そういえばもうそろそろニコ動で配信しますなあ。<表
22:20:21
shizu_10
墓│Φω) い上で
22:21:18
shizu_10
墓│Φω) 急に呼ばれて席外してしまった
22:21:28
masamune2
んん?
22:23:44
yu-_10
昨日ご一緒した時も思ったけど、ココロさん、TRPG修羅の匂いがぷんぷんするでぇ〜
22:23:51
_kuro
良い感じにスピカちゃんのキャラが分かる登場フェイズですね。
22:24:05
shizu_10
墓│Φω) 慣れてる感じはするね~
22:25:20
entyu
初心者ではないと、能力構成見て思いましたが
22:25:24
yu-_10
勉強させていただきまっす`・ω・´)
22:26:05
shizu_10
墓│Φω) 永遠の新人としては、色々と参考になります
22:26:34
masamune2
(ウェイトレス?とか最初思っていたが、普通に使いこなしそうで怖い……自分じゃ無理そう)
22:26:38
_kuro
人生いつも勉強ですねえ、他人は全て我が教師であり教科書でもある。
22:27:39
entyu
宣言の仕方次第じゃ汎用性たっぷりですね
22:28:03
GM20
(つまり僕は爽やかさの教師なわけですな)
22:28:14
shizu_10
墓│Φω) 反面教師
22:28:23
entyu
水無月さんのヤンデレは見習うとこが多い
22:28:52
_kuro
魔獣皇帝と先週のセッションでしたら、なんとか<シン・サワヤカ
22:28:56
yu-_10
下衆ロール参考になります(o^^o)
22:29:00
GM20
文章が終わった場合は、/をお願いします。
22:29:04
GM20
あるええええ?
22:29:30
shizu_10
墓│Φω) 普段の行いがものをいうのです
22:29:33
masamune2
爽やかなのは前回ののみ参考に
22:29:41
_kuro
あ、あと魔女編は爽やかだったんじゃないでしょうか。
22:30:21
shizu_10
墓│Φω) そこまでハードルを下げなくてもいいかと思いますよ
22:30:38
GM20
あれ?
22:31:27
shizu_10
墓│Φω) まだ登場まで行かないからここで/かな
22:32:15
Spica_10
TRPGは初心者ですね。PBCは経験あります
22:32:34
yu-_10
なるほどー
22:32:46
shizu_10
墓│Φω) 即時反応の経験が少ない、と
22:34:48
GM20
PBCは受け、TRPGは責めなイメージが僕の中ではある。
22:35:10
shizu_10
墓│Φω) ああ、解る
22:35:57
entyu
PBCやったこと無いのですよねー
22:36:02
shizu_10
墓│Φω) ここでは、BGAがその系列か<PBC
22:36:13
entyu
なるる
22:36:20
shizu_10
墓│Φω) 全く同じではないけど
22:36:31
yu-_10
ですねー<BGA
22:37:04
shizu_10
墓│Φω) 奥様は騎士?
22:37:17
_kuro
考察の時間がありますからねえ。例えるならば囲碁<PBC
22:37:20
entyu
あっち出身の人は描写が丁寧というか細やかな印象
22:37:55
shizu_10
墓│Φω) ここで唯一問題になるとしたら、時間制限との付き合い方かな
22:38:40
_kuro
つい忘れがちになるので、紙にフェイズの開始時間をメモっておくと良いですよ。
22:39:41
shizu_10
墓│Φω) 最近は1時間くらい=プリキュア全OP連続再生(約54分)でセッションやってる
22:40:11
Spica_10
まあ丁寧と言えば、私はPBCではロール傾向長文派ではありますね
22:40:12
_kuro
それはフル?それとも1番だけ?
22:40:23
shizu_10
墓│Φω) フル
22:41:15
shizu_10
墓│Φω) やり始めたのは、こないだのクトゥルフイベからだけどw
22:42:35
shizu_10
墓│Φω) 約ってのは、正確に覚えてないからだけんども
22:43:18
_kuro
そういえば、サントラがちょうど1時間(能力の制限時間)だから気に入っている能力者がハンター×ハンターにいましたな。
22:44:17
shizu_10
墓│Φω) 台詞さえ見なければさわやかw<表
22:44:34
yu-_10
モラウさんか
22:44:44
masamune2
相変わらず女王様は爽やか
22:44:59
masamune2
モラウは戦った側のはず?
22:45:04
GM20
爽やかの定義がおかしい
22:45:08
yu-_10
あのシーンのキメラと意気投合する感じ好き
22:45:29
shizu_10
墓│Φω) 水無月さんには言われたくないw
22:45:34
yu-_10
あ、ライオンのほーだったか
22:46:04
masamune2
確か……レオルだっけ?>ハンターハンター
22:46:10
yu-_10
順調にまさむねさんが有希に毒されている( ̄▽ ̄)ニヤリッ
22:46:46
_kuro
そうそう、能力をレンタル出来るライオンさん。音楽の趣味はモラウと合致していたという
22:46:54
masamune2
用事が無ければこのキーワードならまた透奈で参加したかった
22:47:10
_kuro
(モラウさん、あの世界だと万能も良いとこだよね……)
22:49:01
shizu_10
墓│Φω) さあ、ここからだ 如何にほんわか時空に引き込まれずに過ごせるかw
22:51:12
masamune2
ほんわか女子会開始かな?
22:51:43
_kuro
ほんわか(魔獣戦線)
22:52:03
shizu_10
墓│Φω) それは流行らないw
22:53:55
shizu_10
墓│Φω) 流石女王様
22:55:35
shizu_10
墓│Φω) w
22:56:05
_kuro
飲み物無しでパフェはきつくないですか。
22:56:30
_kuro
パフェの量はルノアール級だろうか。
22:56:33
shizu_10
墓│Φω) る「え?カレーとパフェは飲み物デスよ」
22:58:18
Spica_10
ここで告白しましょう。出前注文の経緯とか、実は考えておりませぬ
22:58:52
yu-_10
うん、知ってる(笑)<パフェ出前
22:59:29
masamune2
きっと裏でマーリンが頼んだんだ!?
23:00:07
GM20
総帥は・・・・しかねない
23:00:16
shizu_10
墓│Φω) だねぇ
23:00:28
GM20
真実は神(GM)もしらない
23:00:37
GM20
でも、総帥はブルマンは飲んだ。
23:00:51
Spica_10
真実は謎のままですね
23:01:11
GM20
総帥「…・・経費でおちるよな」
23:01:31
GM20
魔獣AD「あと15分」腕をグルグル回す。
23:01:53
masamune2
(あ、これ総師怒られるパターンか?)
23:02:52
masamune2
あれは甘味だ、珈琲では断じてない…>静
23:02:55
shizu_10
墓│Φω) 初期の静の登場フェイズによく出てきたのは、只コーヒーを飲むため
23:03:38
shizu_10
墓│Φω) どうせ味なんてしないから、何だって一緒なんだけどね
23:03:54
masamune2
(か、悲しい……)
23:05:05
masamune2
勘違いしたまま巻き込まれてい……悲しいなぁ
23:05:30
yu-_10
登場シーンまとめ:ツッコミ不在。されど舞台は進む
23:05:58
GM20
魔獣AD「あと10分」腕をグルグル回す。×3
23:06:01
lalset
あと十分で情報聞いてどこに情報聞きに行くか決めないと……
23:06:08
masamune2
悲しいなぁ、悲しいなぁ……>ツッコミ不在
23:06:28
_kuro
これがほんわか(魔獣戦線)
23:06:49
masamune2
あっ……成る程>ほんわか()
23:06:54
yu-_10
ココロさん、調査先、行きたいとこ決めてくださいな
23:07:06
Spica_10
分かりました
23:07:44
yu-_10
そして、連絡所に入る描写をおねげーします
23:07:57
shizu_10
墓│Φω) 静は放置するタイプだからね
23:08:28
yu-_10
あ、ADが上手いこと進めてくれた
23:08:51
Spica_10
呼ばれた理由を理解しそこねてしまいました!?
23:12:45
yu-_10
面白いからパフェの出前のまま進めちゃえ(無茶ぶり)
23:13:00
Spica_10
な、ナイスアイデアです
23:13:10
lalset
魔獣にパフェを出前するのか(困惑
23:13:22
_kuro
聞き込み対象が次の出前先なのでは
23:13:26
masamune2
魔獣も困惑しそう……
23:13:44
shizu_10
墓│Φω) ソウダネー
23:13:48
yu-_10
こんな感じで投げてくれたら上手く繋げる、ってのあったら言ってくださいね。対応しますので>ココロさん
23:14:15
shizu_10
墓│Φω) 全部スウェイしますw
23:14:31
yu-_10
(笑)
23:14:48
yu-_10
まぁ、お静さんらしい
23:14:51
GM20
魔獣AD
23:15:08
GM20
魔獣AD
23:15:16
GM20
「あと1分」
23:15:34
shizu_10
墓│Φω) 楽しい時間は早く過ぎる
23:15:45
Spica_10
了解であります>雲さん
23:16:00
Spica_10
このまま出前でいったら、難易度が跳ね上がりそうな予感!?
23:16:39
GM20
確かに。
23:17:04
yu-_10
あ、時間いっぱいだ
23:17:04
yu-_10
ココロさんはどこ行きたい?有希で振りますので
23:17:14
masamune2
(何と初っぱなからハードなRPなんだ……)
23:17:19
GM20
僕はそこは公平にやっていきますよ
23:17:48
shizu_10
墓│Φω) そこはむしろ信頼している さわやかなんてないのと同じレベルでw
23:17:56
Spica_10
それでは、出前行きやすい橘宅行こうと思います
23:18:27
GM20
時間は進んでいくのではやくね。
23:19:36
lalset
ここで時間消費すると消費した分皆で分割した上で持ち時間減るので注意ですよー
23:19:36
shizu_10
墓│Φω) 謎の電話
23:20:25
lalset
制限時間オーバーした状態で時間を消費すると、だったorz
23:21:59
Spica_10
注意します!
23:24:32
_kuro
はわわ だと…… 
23:24:45
shizu_10
墓│Φω) 丁寧のなのは好感が持てるし、詳細なのはありがたい でも、その場で長文考えると時間取られるので、ある程度メモ帳か何かで書いてコピペがお勧め かな
23:25:20
shizu_10
墓│Φω) 同時に開けるならば、だけど そこは環境次第だからにゃあ
23:25:33
yu-_10
まぁ、最初は時間足りなくなるものよ。時間余らせてカバーできるよう頑張りますので、のびのびロールしてくださいな
23:25:48
masamune2
(中々難しい所ですよねぇ……)
23:25:57
shizu_10
墓│Φω) 難しいね
23:26:08
shizu_10
墓│Φω) 結局は慣れだから
23:26:28
Spica_10
申し訳ございません
23:26:32
Spica_10
慣れていきます
23:26:47
_kuro
他の人のシーンの間に、自分のやりたいネタをある程度メモ帳か何かにストックしておく手もありますね。
23:26:49
lalset
まあ大きくオーバーしなければ……
23:26:54
shizu_10
墓│Φω) みんな最初は初心者だからね~
23:26:59
GM20
面白いけど、どうするんだろう?
23:27:14
yu-_10
いえいえ〜、お気になさらず。
23:28:09
Spica_10
それですね、このまま出前で貫くのはどうハードモードになってしまいますよね
23:28:11
lalset
スピカちゃんまだ魔獣退治って気づいてないのでそこら辺どうするのかはちょっと気になるw
23:28:59
_kuro
やりたい事と時間制限の折り合いは回数を重ねて慣れていくものですからねえ。
23:30:12
yu-_10
騎士専用携帯は参戦メンバーの連絡は自由自在だった気がする
23:30:45
shizu_10
墓│Φω) こうきたか~
23:31:41
GM20
【騎士】残時間
23:31:41
GM20
静0:56
23:31:41
GM20
スピカ0:56
23:31:41
GM20
有希0:56
23:33:04
yu-_10
そこら辺やさっきみたいな突然の電話を利用して、騎士として調査していることを理解するのもいいかもね
23:34:01
Spica_10
無難に、さっさと理解して進めた方がスムーズですね
23:34:47
lalset
あるいは魔獣の話を聞いてそういや依頼を受けていたな、とシフトしていく方向とか
23:35:11
Spica_10
その手もありましたか
23:36:38
yu-_10
出前設定のまま調査できたらカッコいいですけどねw(振りじゃないよ)
23:36:44
lalset
まあ絶対軌道修正出来ない訳じゃないですし、騎士は誰しも魔獣と戦う理由があるはずなので、何とかなると思いますよ
23:37:06
Spica_10
出前設定のままですと、さすがにどう調査すればいいか分からないですね
23:37:17
lalset
相手の様子がおかしいので話を聞いてみる、とか
23:37:24
shizu_10
墓│Φω) 適当なタイミングで思い出すのが無難かな~
23:37:59
yu-_10
お静さんが魔獣の芸術対象に!
23:38:26
shizu_10
墓│Φω) 前回もダヨ
23:38:34
Spica_10
それは名案ですね
23:39:35
yu-_10
あ、そうだっけ?<前回も
23:39:44
shizu_10
墓│Φω) うみゅ
23:39:57
shizu_10
墓│Φω) コレクター男だったよ
23:40:25
_kuro
シーン開始時がベターでしょうかねえ?<思い出す
23:41:11
shizu_10
墓│Φω) 出前に行って、おかしな様子を見て、「そういえば?」でもいーんでね?
23:42:48
Spica_10
出前のまま進める方法、ちょっとだけ思いつきました。実践出来るかはまた別の話ですが
23:43:43
Spica_10
出来なければ、思い出したりとかに切り替えましょう
23:44:01
shizu_10
墓│Φω) がんばれ~
23:44:01
yu-_10
テンプレなサイコさんで何か嬉しい
23:44:10
Spica_10
がんばります
23:44:26
_kuro
シン・サワヤカが息していないですね
23:44:27
Spica_10
アドバイスありがとうございます
23:44:43
yu-_10
シーン スピカが楽しみです。頑張ってー(o^^o)
23:44:46
shizu_10
墓│Φω) ここで板尾創路とか中尾彬じゃないところに、ライダー臭を感じる
23:45:19
Spica_10
確かにかなりのサイコ臭いたしますね
23:45:21
_kuro
非常に美味しいキャラだと思いますので、頑張ってください。
23:46:24
lalset
さて、早いですが自分は一足先に失礼します。皆さんがんばってください(レス不要)
23:46:28 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:47:36
masamune2
ちょっと外して戻って来たら……何だこのサイコパス野郎!?
23:48:34
_kuro
お願い、死なないで爽やか!あんたが今ここで倒れたら、水無月さんの風評はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、(魔獣戦線)って付けて呼ばれなくなるんだから!
23:49:18
shizu_10
墓│Φω) 出たな、だいなし予告w
23:49:22
masamune2
アカン
23:53:07
yu-_10
遊戯王のヒロインかな?(KONAMI感)>黒さん
23:53:52
_kuro
最新作はなんかヒロインがヒロインなのにヒロインしているという異質感。いや好きですけどね!
23:53:58
Spica_10
予告の中の人:津田健次郎(社長の中の人)
23:54:22
_kuro
社長の中の人は楽しみ過ぎだと思いましたよあの予告w
23:55:22
shizu_10
墓│Φω) こういうのって誰やっけ?<アルカナ
23:55:40
GM20
ふう(さわやか)
23:55:52
_kuro
アカン
23:56:06
_kuro
水無月さん!水無月さん
23:56:17
_kuro
もう一回君の名は。観ましょう
23:56:27
Spica_10
これが、いわゆる爽やかですね
23:56:49
yu-_10
これが、さわやか(魔獣戦線)だ
23:57:10
masamune2
嗚呼、新人さんが毒されていく……
23:57:54
_kuro
メフィかなあ<アルカナ
23:58:09
yu-_10
そういうまさむねさんは既に当然と受け入れている感
23:58:15
shizu_10
墓│Φω) いつもの水無月さんで安心した
23:58:59
_kuro
まあ、まさむねさんは既にこちら側に来てしまっていますしね。
23:59:17
yu-_10
アルカナ予測は魔獣大全があれば間違いない(ステマ臭)
表示するメッセージがありません。