発言数 79
表示
時刻 メッセージ
00:01:07
_7_masamune
「自分の能力は体に変化が出るからね、面倒なんだよ……」>響/
00:01:40
_8_hibiki
「な、なるほど...それは大変ですね」>将宗/
00:02:11
_8_hibiki
「でもまあ、そういうのはこれから慣れて行けばいいんじゃないですか?私なんかまだ、魔獣と戦ったこと無いですし」/
00:02:50
_6_Yuuka
「自分に影響が出る能力は何とか付き合っていくしか無い。不安ならおとなしく身を引くのも選択肢の一つだぞ」>将宗/
00:03:36
_4_lucia
「……敢えて使いまくって慣れる必要もあるかもしれませんけどね」ぼそっと/
00:05:09
_7_masamune
「身を引く、ねぇ……どうせ、他に何かやることが見つからない限りはしないだろうね……普段の自分なら……」<悠香
00:06:01
_7_masamune
「慣れるまで修行か……やはりそれが最短か……」
00:07:30
_7_masamune
「…………ああ!しんみりし過ぎだオレ!マスター!テキーラを!!」急に立ち上がって酒を一気飲み/
00:08:30
_8_hibiki
「ちょ、将宗さん!?落ち着いてください、お身体に障りますよ?」制止しようとあわあわ/
00:09:23 Spica_10Spica_8
00:09:31
_4_lucia
「……Rehabilitationの方法の一つなんですけどね」やっぱり小声でボソリと/
00:11:06
_7_masamune
ぐいぐいテキーラボトルを飲み干す「……プッハァ!!ああ!目ェ覚めたッ!」
00:11:53
_7_masamune
「ああ、大丈夫大丈夫!チョーッと酔ったけど!」<響/
00:14:26
_6_Yuuka
「騒がしいのも大変だな」と特に気にしていない様子で/
00:15:26
_8_hibiki
「あ、はあ、なら良いんですが...?」少し離れ気味に>将宗/
00:15:31
_4_lucia
「人それぞれ、ですね」番茶を飲みながら空いたサンデーグラスを戻しつつ/
00:17:36
_7_masamune
「あー、酒飲んだらあっついな……」スーツを脱ぎ捨てYシャツだけに
00:19:08
_7_masamune
「あ、そうそう、そちらに居る騎士の皆さん、良ければ能力教えて貰えません?勿論響ちゃんも。」完全に絡み/
00:20:24
_6_Yuuka
「酔っ払いは嫌いだ」とスルー/
00:21:55
_4_lucia
「Waffleを、とりあえず20枚」一応会話圏外なので、聞こえてるけど聞こえないふり/
00:23:26
_7_masamune
「ありゃ、残念……お美しい美女とお近づきにもなりたかったが……」
00:25:36
_7_masamune
「……うーん、と言うよりまだ熱い……飲みすぎたな……」と言ってサングラスを外すと目が赤く、袖を捲ると腕に灰色の鱗がある/
00:27:07
_8_hibiki
「お酒は控えめにしないと、ですよ...?」おろおろしているが鱗を見て
00:29:41
_8_hibiki
「確かにこれは、大変そうですね...」/
00:29:52 Kaguya_10Kaguya_9
00:31:20
_7_masamune
「ん~?」響の目線を追い「あれ?まだ消えて無かったか……やらかしたな」
00:31:32 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
00:33:33
_7_masamune
「まあ、見ての通り、これが自分の能力さ。あらゆる物を消す鱗、使い方次第だが優しい能力とは言い難いかもな」/
00:34:58
_8_hibiki
「いや....格好いいです!強そうで!」目が心無しか輝いている/
00:37:06
_7_masamune
「そ、そーかな?……何か恥ずかしいな。」酔った顔が更に赤くなった/
00:37:41 Kaguya_9Kaguya_10
00:39:14
_8_hibiki
「よろしければ是非、将宗さんの能力も教えてもらえませんか?」ずいっと詰め寄る/
00:41:22
_7_masamune
「………………も、勿論ダトモ」詰め寄られた事に驚き声が裏返る
00:43:13
_7_masamune
「コホン……自分の能力は『グラン』の力を纏う能力だ。まあ、グランって言うのは……創造神みたいな物か?」
00:45:19
_7_masamune
「主な能力はこの鱗を纏う事による身体能力の強化。そして、自身に対する『概念』の消失だ」
00:45:49
_7_masamune
「簡単に言えば、どんな攻撃も防げると言うことさ。」/
00:47:04
_8_hibiki
「なるほど....身体能力の強化と概念の消失、と。」/
00:50:36
_7_masamune
「ま、能力と言っても自分はそんな位さ、それより、響ちゃんの能力はどんな物だい?」ニコニコとしながら/
00:51:45
_8_hibiki
「あ、はい。ええと、そうですね....私の能力は、神社に祀られていた白狐様との契約で成り立っているんですが。」
00:52:11
_8_hibiki
「例えば、ちょっと殴ってみてくれません?」/
00:53:22 Kaguya_10Kaguya_8
00:53:36
_7_masamune
「む、無茶を言わないでくれ!女を殴るなんて、(敵以外)出来る訳ない!!」/
00:54:34
_8_hibiki
「え、ええー...そうですか、ではまあえっと、私の能力は結界と武運上昇です。」
00:55:31
_8_hibiki
「武運上昇はそれなりにご利益があると自負しています。結界は、薄い膜みたいなモノで攻撃を受け止めたり、跳ね返したりするんですけど。」/
00:56:39
_7_masamune
「ほう、白狐……結界か……成る程」
00:58:21
_7_masamune
「つまり、今殴ればそれを跳ね返せると言うわけか……試してみたくもなるが……いや、駄目だ出来ない。」/
00:58:52
_8_hibiki
「はあ....まあちょっと頑張ると、こんなことも出来るんですよ。」ポテチをつまみ、周りに球状の結界を張る。
00:59:57
_8_hibiki
結界の位置をずらすことでポテチはフワフワと空中に漂い、響が握りつぶすような仕草をすると音を立てて潰れ粉がパラパラと落ちる。/
01:01:22
_7_masamune
「ほう、そんな事も……結界とは言え汎用性は高いな……」メモ帳に物凄いスピードで文字を書いている。/
01:01:55
_8_hibiki
「ええ。あと、これは体験して貰った方が分かり易いと思うんですが...ご協力願えますか?」/
01:03:48
_7_masamune
「…………殴る以外なら」チラリと横の人達を見て協力して欲しそうなオーラを出す。/
01:04:45
_4_lucia
ワッフルを片付けながら、横目で見てる/
01:04:54
_8_hibiki
「いえ、それは無しで、直ぐに止めますんで」/
01:05:38
_7_masamune
「あ、殴らないのね?なら協力するよ。」/
01:07:04
_8_hibiki
「はい、では失礼します、よっと。」将宗の腕に手を置き、全身を覆うように結界を張る。所謂金縛り/
01:10:01
_7_masamune
「ほほう!動けないな……成る程拘束にも使えるのか……この様な使い方は自分では思い付かなかったな……素晴らしい。」顔が凄くニヤけている/
01:11:11
_8_hibiki
「あははっ、お褒め頂き光栄です!」凄く良い笑顔/
01:12:20
_8_hibiki
「あ、すみません、今解きますね。」結界解除/
01:13:28
_7_masamune
「ああ、助かる……」一言言うと直ぐにメモを取る、ペンは速すぎて残像が残るほど/
01:17:08
_8_hibiki
「どうです、参考になりそうなら幸いですが。」能力が発揮出来たようで満足げ/
01:19:30
_7_masamune
「ああ、大いに参考にさせて貰うよ……」
01:20:40
_7_masamune
「……酔いも程よく覚めたのだが、美しき君の改めて能力見せて貰えないかい?」>悠香/
01:23:36
_6_Yuuka
「見せる程のものでもないぞ。単に竜人の力を得るのと、その魂の焔を使えるだけだ」
01:24:10
_6_Yuuka
「詳しく知りたければ調べるんだな。……肩を並べる機会もあれば、調べるまでもなく知れるだろうが」/
01:27:40
_7_masamune
「ほう、竜人と……魂の焔……」
01:29:07
_7_masamune
「調べるのは遠慮させて貰うよ、大体人が見て書いた物など当てにならない。是非、肩を並べた時、じっくり見せて貰うよ。」やはりニヤつきを隠せてない/
01:34:33
_4_lucia
「……中には人に見せるのが難しい能力持ちもいますしね」最後のワッフルをパクりと口に放り込む/
01:35:49 test (test@M106073231032.v4.enabler.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
01:36:11 testKaguya_8_
01:37:40
_7_masamune
「……ほほう?」ルシアの側の席に移る
01:38:02 _7_masamune_5_masamune
01:38:26 Kaguya_8 が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
01:38:46
_5_masamune
「そう言う君は、その『見せるのが難しい能力』なのかい?」/
01:40:14
_4_lucia
「そう聞こえる様に言ったつもりでしたが、言葉を間違えたかしら?」にこやかに。体を少し動かすと、mサイズが軽くゆれる/
01:42:01
_5_masamune
「む……」チラリと揺れた『ナニカ』を見るが頭を振り雑念を振り落とす
01:43:44
_5_masamune
「ふむ、見せるのが難しいか……なら言葉で説明出来るかい?まあ、それこそ肩を並べた時見ることにはなるだろうが」/
01:47:04
_4_lucia
「本部で説明を受けませんでしたか?位階について。私の位階は<力>、それである程度は理解出来るかと」穏やかに微笑みながら「さて、いい時間ですし私は失礼します。良い作品を期待してますよ、先生」
01:48:25
_4_lucia
軽やかに席を立つと、足音も立てずに店の外へ「それでは皆様、Have a Good Night」/
01:48:46 _4_luciaDaimaru
01:49:52
_6_Yuuka
「はい、おやすみなさい」>ルシア/
01:50:01
_8_hibiki
「あ、はいどうも...」頭を軽く下げる/
01:50:02
_5_masamune
「Good night ……<力>、人を超えしお嬢さん。」>ルシア/
01:53:10
_5_masamune
7のテーブルに残されたグラスを距離の概念を消して手元に移す
01:53:45
_5_masamune
「……ちょっと溶けすぎて今の自分には薄いな……」
01:54:58
_5_masamune
「じゃあ、自分も失礼するよ。何時か一緒に闘えることを待っているよ。」と言い退店/
01:55:56
_6_Yuuka
「ここじゃ人を超えてない方が珍しいけどね」と言いつつ、立ち上がる
01:56:51
_6_Yuuka
「さて、そろそろ閉店時間だ。私も帰るとしよう、響ちゃんも遅くなりすぎないようにな」と言って退店/
01:56:56 _6_Yuukalalset_
01:57:35
_8_hibiki
「はい、お気遣いありがとうございます」>悠香
01:57:59
_8_hibiki
「ではマスターさん、失礼します。」軽く会釈し、退店/
01:58:05 _8_hibikirizumu
02:00:21 zin_9zin_8
02:00:43 Kaguya_8_Kaguya_5
02:00:49 Kaguya_5Kaguya_5_
02:03:20 Spica_8Spica_7
02:04:03 Daimaru が切断されました:Read error: Connection reset by peer
02:05:02 Kaguya_5_Kaguya_6_
02:24:27 zin_8zin_7
02:26:26 lalset_#BARマーリン から退出しました:Leaving...
02:28:09 Kaguya_6_Kaguya_5_
02:28:19 Spica_7Spica_6
02:45:51 zin_7zin_5
02:55:44 rizumu#BARマーリン から退出しました。
02:59:04 Spica_6Spica_5
03:18:06 Kaguya_5_Kaguya_4_
04:02:00 zin_5bokoku
04:02:17 bokoku が切断されました:Quit: Leaving...
04:16:31 Kaguya_4_ が切断されました:Quit: Leaving...
04:17:06 Spica_5 が切断されました:Quit: Leaving...
06:55:47 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
07:35:34 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
11:12:36 _5_masamune が切断されました:Quit: Bye
22:18:29 cocoro (cocoro@180-145-124-117f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:20:44 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:29:45 minazuki2 (minazuki2@ntgifu152092.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。