発言数 15
表示
時刻 メッセージ
22:56:52 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:28:57 lalsetYuuka
23:29:06
Yuuka
カランカラン、とドアベルを鳴らして入店する。
23:29:22
Yuuka
「うむ? 今日は誰もおらんのか。まあよい」
23:29:32 Yuuka_5_Yuuka
23:30:51 _5_Yuuka_5_Yu-ka
23:32:17
_5_Yu-ka
「マスター、カツサンドを頼むとしよう! 何、余はまだピチピチだ、深夜の揚げ物程度恐れるに足らず!」
23:33:34
_5_Yu-ka
「最近何をしていたか? そうじゃな、日本を見て回っておった」
23:34:39
_5_Yu-ka
「生活? うむ、悠香の兄とやらが小遣いをくれた。それと、余はあんまり食べなくても良い身体らしい。便利じゃな」
23:35:14
_5_Yu-ka
「まあ食べなくても良いことと食べたい事は両立する。つまり、今の余はこのカツサンドを食べたい気分なのだ!」もしゃもしゃ
23:36:19
_5_Yu-ka
「うむ。人の世を見て回った感想は……そうじゃな、喜びがあり、悲しみがある。怒りがあり、楽しみがある。素晴らしき哉」
23:36:25
_5_Yu-ka
「悠香は」
23:36:58
_5_Yu-ka
「そんな世界から悲しい事を消してしまいたかった。のだと思う。じゃが、余はそこまで悲観することは無いと思う」
23:37:49
_5_Yu-ka
「人類の超越者が居なくても世界は回る。悠香は死んだが世界は変わらぬ」
23:38:36
_5_Yu-ka
「じゃから余は……悠香と違った形で、世界の為になるような事をしていこうと思う」もしゃもしゃ
23:40:14
_5_Yu-ka
「昨日より今日が、今日より明日が幸せになりますように。余はそれに少しばかり力を貸す」
23:41:58
_5_Yu-ka
「世の中には悲しいことが多すぎる。しかし、悲しいことを消すだけでは意味がない。世の中を明るくせねばな」
23:42:36
_5_Yu-ka
「……うむ。カツサンド、美味かったぞ。早々に退散するのは無念じゃが、夜更かしは美貌に毒じゃからな」
23:42:53
_5_Yu-ka
「ではの、マスター。また会おう!」そう言ってふっと姿を消す。/
23:42:58 _5_Yu-kalalset
23:43:03 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
表示するメッセージがありません。