発言数 46
表示
時刻 メッセージ
21:47:05 kumo (kumo@KD106161140077.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:59:10 kumo_ (kumo@KD106161148014.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:01:29 kumo が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
22:10:14 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-179-112.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:33:53 Daimaru_Misora
22:36:42
_Misora
カラコロとドアベルを鳴らしつつ店内へ。「こんばんわ、やってます、よね?」少しばかり挙動不審気味にマスターに訪ね、頷くのを見てようやく安心。「あ、え、と……アイスティーをお願いします。銘柄?お任せします」/
22:36:51 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:36:57 _Misora_4_Misora
22:37:59
_4_Misora
ちょこんとスツールに腰を下ろし、グラスを受け取る。ストローで一口「……はあ、美味しいです」ほっこり/
22:42:46
_4_Misora
「え、っと……ホットケーキ、お願いしていいですか」ちょっと遠慮気味に注文/
22:47:13
_4_Misora
「前来たの、お正月ですよね。新年早々お騒がせしました」出てきたホットケーキを受け取りつつ/
22:51:44
_4_Misora
「え?あれ?三月……あ、そうでした……記憶力悪いなぁ、私」照れ笑い/
22:54:14
_4_Misora
「夏休みだから、少し遅くなってもいいかな~、って。えへへ」/
22:56:12
_4_Misora
「……それにしても、いつ来ても静かですね、ここ。来ても私以外に一人とか……あ、貶してるわけじゃないです。むしろ、ゆっくりできていいな~って」大慌て/
22:57:02 Air_o2 (Azure@p874237-ipngn200511sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:00:10
_4_Misora
「あ、え、と……そ、そうだ、ステージお借りします!」パタパタとステージの方へ/
23:00:24 _4_Misora_S1_Misora
23:01:10
_S1_Misora
「……虹野美空、歌います」流れるジャズに合わせて、英語の歌詞を朗々と歌う/
23:01:30 GnyoIzumo
23:02:43
Izumo
勢いよくドアベルを鳴らしつつ店内にエントリー「ぐっいぶにーんマスター。補修の疲れをいやしに来たよー」ずかずかと入店/
23:03:36
_S1_Misora
「……あ、いらっしゃいませ~」歌の合間に、マイク越しで声をかける/
23:04:31
Izumo
「んー?おお、アイドルさんみたいな人がいる。はろー」挨拶を返しながら席に座る/
23:04:44 Izumo_9_Izumo
23:08:39
_S1_Misora
静かな曲には淑やかに、激しい曲には高らかに、情感を込めて歌う/
23:09:27
_9_Izumo
「おお...きれーな歌だなー...」思わず聞き入る/
23:23:46
_S1_Misora
充分満足して、席へ/
23:24:11 _S1_Misora_5_Misora
23:24:49
_5_Misora
マスターからアイスティーのお代わりをもらって、テーブルにへばりつく「はぁ……」/
23:25:15
_9_Izumo
「おねーさん、すごいね!」惜しみない拍手/
23:26:14
_5_Misora
スッと立ち上がって、仰々しく一礼>出雲。そして、またへたる/
23:26:53 Air_o2junpei
23:27:00
junpei
からんからん/
23:27:36
junpei
「マスター、ジョニーウォーカーを」
23:28:33
junpei
見知らぬ二人に「や、はじめまして。こういうのも久しぶりだけど、〈正義〉片瀬川順平です。よろしく」軽く手を上げて挨拶/
23:29:04
_5_Misora
「……いらっしゃいませ~」ドアベルに反応して、ピョコっと体を起こし「<女帝>の虹野美空です。よろしくお願いします」/
23:30:19
_9_Izumo
「おー、おにーさんはろー。<魔術師>の九重出雲だよ。あ、マスター、いずもにミルクちょーだい」/
23:32:05 junpei_7_junpei
23:39:16
_9_Izumo
「んー、この距離だとおねーさんがちょっと遠いなー...」少し左に寄る/
23:39:25 _9_Izumo_8_Izumo
23:40:01
_7_junpei
「いやー両手に花だなー奥さんに叱られちゃうなー」/
23:41:15
_8_Izumo
「ん?おにーさん奥さんいるんだ。これは意外だなー、いずもナンパされるかなーなんて思ったのに」/
23:43:01
_7_junpei
「いや、僕は非モテなんで……そういうのはちょっと……」/
23:45:32
_5_Misora
少し離れたところのやり取りを、微笑ましく眺めている/
23:45:59
_8_Izumo
「謙遜するなー。ちなみに奥さんはかわいーの?例えば不釣り合いなくらいとか」/
23:46:37
_7_junpei
「そりゃめちゃくちゃ美人ですよ」/
23:47:33
_8_Izumo
「お、ほんと?ちょっと写真見てみたいなー...見せてくれる?」興味津々で/
23:48:19
_7_junpei
K-Phoneで自撮りしたやつとかを見せびらかす。/
23:48:22 _5_Misora_T3_Misora
23:49:01
_T3_Misora
興味津々で、通路側から覗き込む「わぁ……あれ?どこかで会ったような?」/
23:49:26
_8_Izumo
「おお、すっげー美人なおねーさんだ...おにーさんほんとに自分でゲットしたの」/
23:49:57
_7_junpei
「逆にその発想が怖いんだけど。誰かがくれるわけないでしょ!」/
23:50:43
_7_junpei
「ああ、騎士だからここで会ってるかもね。“女王”片瀬川有希って言ったら分かる?」/
23:50:52
_8_Izumo
「いやー、まさかとは思うけど弱みとか、お金とか、妄想とか...ね?ていうか」
23:51:05
_8_Izumo
「このおねーさんも騎士なんだね」/
23:51:53
_7_junpei
「そんな悪どいことしてないから!普通に告白しただけだから!」/
23:52:01
_T3_Misora
「……う~ん、どこだったかなぁ?いつだったかなぁ?」首を捻り「あ、そうだ、バレンタイン明けの……その節は大変ご迷惑をお掛けして」ペコペコ/
23:54:41
_7_junpei
「大丈夫だった?あくどいことされてない?」>美空
23:54:42
_7_junpei
23:55:39
_T3_Misora
「いえ、とても優しくしていただきました。出来ればまたご一緒できると嬉しいです」本心から/
23:57:06
_7_junpei
「気をつけてね。あの人は魔王だからね」/
23:58:00
_8_Izumo
(話に入れなくてふてくされている)/
23:59:03
_7_junpei
「あー九重ちゃん彼氏とかいるの?」話を振ってみる/
表示するメッセージがありません。