発言数 132
表示
時刻 メッセージ
21:47:05 kumo (kumo@KD106161140077.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:10 kumo_ (kumo@KD106161148014.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:29 kumo が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
22:09:27 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-179-112.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:10:07
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:10:31
kumo_
お、こんばんは
22:11:23
kumo_
最近過疎ってるのかな?
22:12:01
Daimaru
墓│Φω) というか、夏バテ気味ではないかと
22:13:11
kumo_
ぐでーん _(:3」∠)_
22:13:14
Daimaru
墓│Φω) まあ、私自身、ここ数日まともにインしてなかったしおすし
22:13:32
kumo_
おなじく
22:13:57
kumo_
しかし、最近リアルに暑い
22:14:33
Daimaru
墓│Φω) もうね、何もする気が起きないですわ
22:16:17
kumo_
うみ。極力外に出ない生活(´・ω・`)
22:16:49
Daimaru
墓│Φω) まあ、キャラはそうでもないようですが<掲示板参照
22:17:34
kumo_
ん? なんかイベント?
22:18:03
Daimaru
墓│Φω) いえ、掲示板を新しくしたらしくて、書き込みで遊んでますw
22:18:31
kumo_
あー、なんかアクセスできなくなって新しくなったんでしたっけ
22:18:45
Daimaru
墓│Φω) ですにゃ
22:23:03
kumo_
新人さんのキャラチェック漏れてたぜぃ・・・そうか、こないだ参戦したんだ
22:23:58
Daimaru
墓│Φω) 今ならさくさく入れるよ(ステマ
22:25:54
kumo_
最近参加希望すくない?
22:26:28
kumo_
まぁ少なくとも初参加でダブることはなさそうだ
22:26:46
Daimaru
墓│Φω) まあ、四半期の移動とか異常気象の影響とか地震の影響とか、それ以外のリアルとかいろいろあるんじゃないかと思いますよ
22:28:05
kumo_
まぁ、まったりでいいんじゃないですかね
22:28:17
Daimaru
墓│Φω) まったりのんびりですにゃあ
22:33:53 Daimaru_Misora
22:36:48 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:36:57 _Misora_4_Misora
22:37:25
kumo_
お、美空ちゃんが入店した
22:37:32
kumo_
こんばんはー
22:37:36
Gnyo
こんばんは
22:37:45
Gnyo
初めましてです
22:38:12
_4_Misora
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:39:43
kumo_
雲です。はじめましてー、九重ちゃん良いキャラですねぇ
22:40:34
Gnyo
ありがとございます、光栄です(∀`*ゞ)エヘヘ
22:40:38
_4_Misora
墓│Φω) 一応、中堅どころの第十期PL、大丸と申します。 <力>ルシアと<女帝>美空の二名を使っております。コンゴトモヨロシク
22:41:04
kumo_
残念ですが、もう古参の域かとw
22:41:12
kumo_
<だいまるさん
22:41:26
_4_Misora
墓│Φω) おかしい
22:41:44
Gnyo
あ、挨拶遅れまして失礼、ピチピチの新人ジーニョと申すものです、PLは話題出していただきました<魔術師>の位階の出雲です
22:42:04
Gnyo
生まれたての小鹿のような精神で頑張っております
22:42:37
kumo_
脚プルプルしてるやん(´・ω・`)<小鹿
22:43:22
Gnyo
ぷるぷる ぼく わるいしんじんじゃ ないよ!
22:43:28
_4_Misora
墓│Φω) 誰も取って食ったりしないよw
22:44:00
kumo_
ドラクエ
22:44:01
_4_Misora
墓│Φω) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お持ち帰りは知らんw
22:44:24
kumo_
4コマ思い出すわ(古
22:44:57
Gnyo
しゃべるスライムはだいたいいいやつ説
22:45:47
_4_Misora
墓│Φω) ぼく、わるいすらいむじゃないよ(直後合体
22:47:12
Gnyo
出会って3秒で合体...
22:50:14
kumo_
出雲ちゃんは狐耳JKだけど、一応人間なんだね
22:51:40
Gnyo
一応人間ですねえ、能力持ってはいるけれど
22:54:01
kumo_
BARにもJKがいるよ、あれまだJCだっけ
22:54:30
_4_Misora
墓│Φω) まだJCですな
22:56:06 Aoiro (Azure@p874237-ipngn200511sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:56:13
Aoiro
こんばんはー
22:56:23
_4_Misora
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:56:31
kumo_
まぁ、出雲ちゃん見た目JCみたいなもんだからいいよね、キャッキャウフフしておいでよー(何
22:56:46
kumo_
お、こんばんは
22:56:50
Gnyo
百合ばんざい
22:56:58
Gnyo
こんばんわですー
22:59:02
kumo_
登場と退場できっちり百合シーン入れてくれるセンパイが居てですね、そのうちご一緒する機会があるかも?
22:59:23
Gnyo
それはぜひお会いしたい...おっとよだれが
23:00:24 _4_Misora_S1_Misora
23:00:44
Gnyo
うむ、ちょっとBAR入ってみようかな
23:00:50
Aoiro
円柱さんですなw
23:01:24
kumo_
たのしんでーヽ(´ー`)ノ
23:01:30 GnyoIzumo
23:01:35
_S1_Misora
墓│Φω) にゃふ
23:02:40
kumo_
あ、青色さんBGA返しづらかったですかねー? なんかごめんなさいね
23:02:57
Aoiro
あ、遅くなってすみません
23:03:05
Aoiro
純粋にいろいろ忙しかっただけなので
23:03:28
Aoiro
今週末にお返しします。おまたせしております
23:04:10
kumo_
ならよかった
23:04:44 Izumo_9_Izumo
23:05:04
kumo_
いちおー1か月過ぎると無かったことになるようなので
23:05:17
Aoiro
OH、急がねば
23:05:18
kumo_
確認でした
23:06:08
Aoiro
片瀬川家襲撃はいつ頃が良いですかのう
23:06:11
kumo_
まぁ「りあるをだいじに」で
23:06:55
Aoiro
なお、家庭事情は別にとっかかりが出来たわけではなく、やっとかないといつ死ぬかわからんという気持ちになっただけのあれです
23:07:22
kumo_
それはおまかせしますよー、ドライベでやるの?<実家訪問
23:08:02
kumo_
順平くんも気絶でLP減ってくような裏設定が?
23:08:46
Aoiro
黒の剣が怖いというだけで、死亡へ向けての隠しポイントとかはない
23:11:15
_S1_Misora
墓│Φω) ちゃんぴょんはほんと、前向きになったなぁ
23:11:34
Aoiro
妻が怖いから!
23:12:00
kumo_
なるほ。 とりあえず、今のBGAの〆がどうあれ、実家襲撃には繋げられるので、大丈夫大丈夫
23:12:02
_S1_Misora
墓│Φω) w
23:12:47
kumo_
ゆーき?「ん?何? まんじゅうこわい的な意味ですよね?」
23:14:32
Aoiro
ちゃんぴょん「アッハイ」
23:15:31
_S1_Misora
墓│Φω) 見事に座布団ですなぁ
23:17:57
kumo_
これで本人は「3歩下がって付いて行く」的な妻君像を自認しているというね
23:18:10
Aoiro
うせやんw
23:18:26
_S1_Misora
墓│Φω) まあ、割れ鍋に綴じ蓋だよねw
23:19:00
Aoiro
実家訪問は両親を私しかロールできないのでドライべかなと
23:19:53
_S1_Misora
墓│Φω) むしろ、他の人ができたら軽いホラー案件では?w
23:21:21
kumo_
いやまぁ、BGAにしろドライベにしろ、一人3役だから頑張ってくだせい(゚∀゚)
23:21:26
Aoiro
まあ完全外注っていうのも面白いけどw
23:21:46
Aoiro
赤くなって通常の3倍のロールを吐き出す事が可能!
23:22:01
_S1_Misora
墓│Φω) 間違いなく、カオス方向での面白さになるねw
23:22:03
kumo_
ハンドアウト渡して? 確かにw<完全外注
23:22:42
Aoiro
母は異能に関して恐れてて、父は結婚に関して順序がめちゃくちゃなことを責めてきますw
23:24:11 _S1_Misora_5_Misora
23:26:16
kumo_
おねーさん(年下)であるw<BAR
23:26:33
_5_Misora
墓│Φω) わからないので訂正できないw
23:27:01
_9_Izumo
そういうキャラなもので
23:29:50
_5_Misora
墓│Φω) まあ、年齢に対して発達は良い方なので、高校生くらいなら間違えられてもおかしくはない
23:30:21
Aoiro
今は転生記憶を失ってるのでいままでやってた「何処かで会った?」という入りにならない
23:31:04
_5_Misora
墓│Φω) ほほぅ
23:31:19
kumo_
ブルータスお前もか<発達は良い
23:31:48
_5_Misora
墓│Φω) もう一人には遠く及ばないけどにゃあw
23:31:57
kumo_
あれ、召喚できなくなっただけでなく、記憶もなくなってる?<順平くん
23:32:48
Aoiro
以前思い起こしたことは覚えてるけど、あらたに思い出すことができなくなってる
23:33:40
_5_Misora
墓│Φω) それで、初見に対して、どこかで会ったような発言が無くなった、と
23:34:46
Aoiro
自分がちゃんぴょんだった自覚はあるけど、もう具体的な転生中の冒険は思い出せなくなっております
23:35:35
Aoiro
ところで3つ離れると会話できないのでこの二人どっちか寄らないと会話できないのでは
23:35:39
_5_Misora
墓│Φω) なんつーか、AIが最適化していくような
23:35:52
Aoiro
(そういってちゃんぴょんは両手に花になろうとする
23:35:59
_5_Misora
墓│Φω) 会話をするつもりがない<ひでぇ
23:36:57
_9_Izumo
また両手に幼女が生まれてしまうのか...
23:37:22
_5_Misora
墓│Φω) 挨拶はできるし、「会話」しなければいい・・・・と言い切っちゃうとアレだけどまあ、こういうのもあるよという悪例
23:39:25 _9_Izumo_8_Izumo
23:39:45
_8_Izumo
立つのもなのでとりあえず近づいてみました
23:40:20
_5_Misora
墓│Φω) 寄ってもいいのかにゃ?w
23:41:23
_8_Izumo
いいのでは
23:42:15
_8_Izumo
(出雲が6に行けば解決したけど面白そうだしこれでいいか)
23:43:06
_5_Misora
墓│Φω) まあ、その辺は、その人(PCの演出加減)次第なのでねぇ
23:44:49
_5_Misora
墓│Φω) モテキ到来
23:45:31
Aoiro
なお既婚
23:46:13
_8_Izumo
学生時代に来てほしいやつだ
23:46:40
_5_Misora
墓│Φω) 大学生時代は、なんていうか・・・・ねぇ
23:48:22 _5_Misora_T3_Misora
23:53:04
Aoiro
そう考えると、大学時代普通に交際してたちゃんぴょんは
23:53:08
Aoiro
勝ち組なのでは…?
23:53:11
kumo_
やっぱ出雲ちゃん良いキャラしてるわw
23:53:29
_T3_Misora
墓│Φω) 勝ち組では?
23:53:36
_8_Izumo
いずもは幼児体型で彼氏彼女を作れるのだろうか...
23:54:04
Aoiro
気にするなやつとて貧乳よ…>女王
23:54:27
_T3_Misora
墓│Φω) うちのは対極に位置するw
23:54:32
kumo_
非モテにとって一番腹立つのは、明らかなリア充(モテ)ではなく、非モテっぽいのにリア充してるやつなんだな
23:54:37
_8_Izumo
女王には背丈という武器が...
23:55:44
Aoiro
Σ(゜□゜ )我では!?<非モテなのに既婚
23:55:58
_T3_Misora
墓│Φω) w
23:57:41
Aoiro
結構な非モテ魔獣に手を差し伸べてきたけど
23:57:54
Aoiro
これからはそれが逆に刺さるようになるのか…
表示するメッセージがありません。