発言数 23
表示
時刻 メッセージ
00:36:55 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
00:39:43 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
23:03:59 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:06:04 Daimaru (daimaru@FL1-125-197-100-5.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:25:44 Daimaru_Misora
23:25:54 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:27:10
_Misora
ドアベルを鳴らし、おそるおそるドアを開け「こんばんは。お邪魔します」出来るだけ静かに入ろうと
23:27:59
_Misora
ゆっくりとドアを閉め、ひょこひょことカウンターに近づき、スツールの一つに腰を下ろす。
23:28:11 _Misora_6_Misora
23:29:46
_6_Misora
「え、っと……フルーツの盛り合わせと、ミルクセーキをお願いします」注文してようやくホッとしたように息を吐く/
23:34:41 lalsetYu-ka
23:35:30
Yu-ka
カランカランとドアベルを鳴らして入店
23:36:14
Yu-ka
「たのもー!」
23:36:33 Yu-ka_4_Yu-ka
23:36:50
_4_Yu-ka
「マスターよ、早速だが余はチーズケーキとオレンジジュースを所望する」/
23:38:15
_6_Misora
声にびっくりして、口の中にあったフルーツを飲み込む。そして咳き込んでミルクセーキを飲んで一息。それから「あ、え、っと……こんばんは?」/
23:41:07
_4_Yu-ka
「うむ、こんばんはなのじゃ。初対面、かの?」/
23:42:23
_6_Misora
「だと、思います……私、<女帝>の騎士、虹野美空と申します。よろしくお願いします」ぺこり/
23:43:03
_4_Yu-ka
「余は<悪魔>の騎士、ユウカじゃ」/
23:43:12 GnyoIzumo
23:44:19
Izumo
「たのもおおおおおおおおおおおおお!!!」九尾に乗って扉を勢い良く開けダイナミック入店/
23:45:30
_6_Misora
「……ほへ?」今度は呆気にとられ「……出雲ちゃん?」相手を確認し、納得いったなら「こんばんは」/
23:45:32
_4_Yu-ka
「おお、一人で随分と賑やかな声が」/
23:46:17
Izumo
「お、美空にユウカだ。ぐっいぶにーん」九尾から下りてカウンターへ/
23:46:30 Izumo_5_Izumo
23:46:31 kuROm (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:46:35
_4_Yu-ka
「うむ、いずもぐっどいぶにーん」出雲の真似をする/
23:47:56
_5_Izumo
「お狐様のお散歩してたら近くを通ったちょっと休憩に来たんだー。あ、マスター、出雲に緑茶とお饅頭お願い。あとお狐様にあぶらげ」/
23:50:05
_6_Misora
妙な顔をしながら小首をかしげ、一人納得した表情になり、フルーツを口に運ぶ/
23:54:36
_5_Izumo
「じゃあお狐様、外でいい子にしててね。油揚げあげるから。可愛い雌狐についてったらだめだよ?」油揚げを加えさせて外に行ってもらう/
23:55:05 kuROm__Yoriko
23:58:26
_4_Yu-ka
「ところでマスター、次はチョコレートケーキが一切れ気になる」チーズケーキもぐもぐ/
23:58:48
__Yoriko
(からんからーん)「こんばんはー……」ちょっと疲れ目な巨乳眼鏡っ娘が入店だ。/
23:59:29
_6_Misora
「……こんばんは」挨拶だけはしておく/
23:59:44
_4_Yu-ka
「お、また誰か来たようじゃの」/
23:59:59
_5_Izumo
「おー、頼子ぐっいぶにーん」/
表示するメッセージがありません。