発言数 22
表示
時刻 メッセージ
00:06:14
[5]Lucia
「ところで……注文されないので?」見たところ何もないピピィの前を見て/
00:08:18
pipie[7]
「うーん」と呟くと「じゃあ、ルシルシと同じのたのもうかな!」とバケツプリンを1つ頼む/
00:10:31
pipie[7]
(目の前のバケツプリンに圧倒されつつ食べる)/
00:12:39
[5]Lucia
「自腹でこれだけ食べてしまうと、財布の状態が怖いのですが、ここなら気にせずいただけるのは、本当にありがたいことです」/
00:13:26
pipie[7]
「そうだねぇ!」と言いながらもいまいち金銭感覚は理解してない顔/
00:16:17
[5]Lucia
「(ふむ……見た目通りなのかな?まあ、もっと若い可能性も、年齢は上でも社会的に慣れてない可能性もあるし……まあ、その辺りは)仕事でご一緒したらよろしくお願いしますね」ニコニコ/
00:17:52
pipie[7]
「よろしくなの!いっしょに、がんばろーね☆彡」
00:18:18
pipie[7]
(もぐもぐとプリンたべてる)/
00:21:41
[5]Lucia
黙々とプリンを食べる。そろそろ五個目に取り掛かるころ合いか/
00:23:09
pipie[7]
「たくさんたべるんだねぇ!」と目を輝かせて珍しそうに見ている/
00:25:17
[5]Lucia
「糖分が不足しがちなので(以前は、ですが……)」微笑みながら答える/
00:27:06
pipie[7]
「あまいのはだいじだもんねぇ!」と言いながらにこにこしている/
00:33:32
[5]Lucia
全部食べ終え、氷の溶けたアイスティーを口に「……ごちそうさまでした」時計を見て「……一時間ほど、か。少し遅くなりましたね、我ながら」/
00:34:55
pipie[7]
「遅いのは、いけないことなの?」ときょとんとしている/
00:36:16
[5]Lucia
「いえ、単純に、昔よりはペースが遅くなったというだけのことですので……仕事中なら、早い方が良いと断言できますが」苦笑しつつ/
00:37:51
pipie[7]
「そうだね!お仕事ははやいほうが、えらいってほめられるもの!」きゃっきゃ/
00:41:00
[5]Lucia
「……そうですね」微笑みながら、内心は違和感が(……なんというか、つかみ辛いキャラクターですね)/
00:44:00
pipie[7]
(うんうんと頷きながら)「ほめられたら、うれしいからねー!」と笑っている/
00:47:25
[5]Lucia
「そう、ですね……(昔は私も……今は……まあ、仕方ない、ですね)」苦笑しつつ「さて、そろそろ引き上げますかね。Good Night、Master、Missピピィ」フワッと、音も無く床の上を滑る様にドアへ/
00:48:09 [5]LuciaDaimaru
00:48:42 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:49:21
pipie[7]
「ばいばーい!」と手を振る
00:49:35
pipie[7]
「ふしぎなひとだったなぁ」と見送る。
00:50:20
pipie[7]
「じゃあ、ピピィもかえろーっと!」扉の方へ行って、マスターに手を振る/
00:50:28 pipie[7] が切断されました:Quit: Leaving...
22:50:41 tukimori (tukimori@KD106161249104.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:50:59 tukimori が切断されました:Client Quit
23:15:19 kumo (kumo@KD111107176247.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。