発言数 42
表示
時刻 メッセージ
18:42:03 koi-chanSRV0 (koi-chan@p6117204-ipngn29701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
18:42:19 koi-chanSRV が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
18:47:37 koi-chanSRV0koi-chanSRV
21:38:04 tukimori (tukimori@KD106161249185.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:38:35 tukimori が切断されました:Client Quit
22:05:32 tukimori (tukimori@KD106161249185.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:05:37 tukimori が切断されました:Client Quit
22:31:10 tukimori (tukimori@KD106161249185.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:19:52 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-206-82.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:20:05 Daimaru[]Lucia
23:20:26 Gnyo (gnyo@FL1-61-203-124-109.chb.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:20:39 Gnyo[]Izumo
23:21:24
[]Lucia
ドアベルを鳴らし、店内へ入る「Good Evening、Master。いつもの、お願いしますね」適当に席へ着く/
23:21:38 []Lucia[5]Lucia
23:22:19 tukimoripipie[]
23:22:43
[]Izumo
勢いよくドアを開けて侵入「やふー、久々にいずもが来たよー。あ、お茶とおせんべちょうだい」/
23:23:08 []Izumo[6]Izumo
23:23:13
[5]Lucia
いつも通り、目の前にバケツをさかさまにしたようなサイズのプリンが5つ、グラスに注がれたアイスティーと共に。
23:23:52
[5]Lucia
「Good Evening、Miss?」来客に問いかける/
23:24:39
[6]Izumo
「んー、ぐっどいぶにん?」日本的発音で返す
23:24:59
[6]Izumo
(外人さんかなー...)お茶をすすりつつ/
23:26:44
[5]Lucia
クスっと微笑んでから「失礼しました、今晩は。<力>の騎士、ルシア=クリスティア=西條と申します。お名前をお伺いしてもよろしくて?」/
23:27:33
[6]Izumo
「ん、日本語でいーのか。<魔術師>の九重出雲だよ。るしあさんでいーの?」/
23:28:13
[5]Lucia
「はい、いいですよ」ニコニコ。プリンを崩しながら/
23:29:15
[6]Izumo
「ん、いずもはいずもでいーよー。よろしく」(でっかいプリンだなー...)/
23:30:00
pipie[]
(からんからーん)こんばんはー!!
23:30:15
pipie[]
(辺りを見回している)/
23:30:56
[5]Lucia
「Good Evening」来客に声をかける/
23:31:32 pipie[]pipie[7]
23:31:32
[6]Izumo
「やふー」せんべいをかじりながら/
23:32:07
pipie[7]
「こんばんは!」と言いながら席に着く/
23:32:37
[5]Lucia
笑みを絶やさず、プリンを食べ進める/
23:33:49
pipie[7]
「2人とも、はじめましてのひと?ピピィはね、ピピィ・ペトナスっていうのー!」と自己紹介/
23:34:23
[6]Izumo
「いずもはいずもだよー、よろしく」スラッシュ
23:34:26
[6]Izumo
23:35:34
[5]Lucia
「ルシア=クリスティア=西條です、よろしくお願いしますね」穏やかに微笑みながら/
23:35:56
pipie[7]
「いずも?じゃあ・・・いずっちーかなぁ?あ!いずいずでもかわいいねっ!どっちがいいー?」と目を輝かせる/
23:36:28
[6]Izumo
「んー、なんでもいーかな...」背と胸元を見る
23:36:43
[6]Izumo
(流石に勝ってる...!)/
23:38:22
pipie[7]
「ルシア=クリスティア=西條・・・ながいおなまえだねぇ!じゃあ、ルシルシかなぁ?それともクリス?西っちでもかわいいよねー?」と勝手にあだ名候補を出す/
23:39:03
[5]Lucia
「どうぞご随意に」笑いながら、一つ目のプリンを食べ終わる/
23:39:50
pipie[7]
「ふたりとも、すきにしていいって・・・やさいいんだね!」と2人を交互に見る/
23:40:07
[6]Izumo
(ふとルシアの胸元を見る)
23:40:20
[6]Izumo
(...惑星...?)/
23:41:02
[6]Izumo
「やっぱり外人さんて大きいんだなあ...色々と...」/
23:42:27
[5]Lucia
「私は小さい方ですよ」キョトンと/
23:43:02
[6]Izumo
「その上って...銀河系か何かかそれは」絶望/
23:43:09
pipie[7]
(頭に?マークを浮かべている)/
23:44:35
pipie[7]
「惑星?銀河?ルシルシはおほしさまなの?」/
23:45:16
[6]Izumo
「私達よりもとてつもなくスケールが大きいってことだよ...」/
23:46:41
pipie[7]
「すごーい!」ときらきらした目でルシアを見る/
23:47:19
[5]Lucia
「Scaleはともかく、年期だけは若干勝ってますかね」笑いながら。二つ目のバケツプリンもすでに半分以上減っている/
23:48:56
[6]Izumo
「ピピィが私の無念を継いでくれることを願うよ...」涙/
23:49:37
pipie[7]
「よくわからないけど、まかせられたの!」にこにこ/
23:53:37
[5]Lucia
微笑ましい光景を見守りつつ、三個目に取り掛かる/
23:56:35
[6]Izumo
「...じゃあ、いずもはそろそろ帰るねー」
23:57:01
[6]Izumo
「また今度ねー」勢いよくドアを開けて店を出る/
23:57:12 [6]IzumoGnyo
23:57:14
pipie[7]
「いずいず、ばいばーい!」手を振る/
23:57:55 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。