発言数 42
表示
時刻 メッセージ
00:03:04
[3]kagari
「うん、ありがとう」
00:04:07
[3]kagari
「あと、ごめんね。色々心配させちゃってたみたいで・・・あ、いや、俺の思い違いか・・・な?」と後半様子を伺うように声が少し小さくなります
00:04:10
[3]kagari
/
00:05:10
[5]Yu-ka
「心配、心配か。まあ心配ではある」
00:07:17
[5]Yu-ka
「魔獣と戦うには騎士の力が必要だが、魔獣と戦い続けるには騎士の力ではどうにもならないからな」
00:08:32
[5]Yu-ka
「もしお前が我と共に戦う事になった時、果たして我は安心してお前に背中を預けられるのか、とな」/
00:11:50
[3]kagari
「ははは、ならその時にきっちり認めてもらうさ。そういうのは言葉じゃどうしても伝わらないからな」
00:12:58
[3]kagari
「俺が背中を任せるに値するか、共に戦線を張れる"仲間"なのか」
00:14:51
[3]kagari
「こればっかりは、俺も認めてもらえるまでは自分から言うことは出来ないよ」/
00:16:56
[5]Yu-ka
「頼もしいな。ただ……もし死にたくなったら言うが良い。有効利用してやろう」/
00:21:01
[3]kagari
「よしてくれ、死にたくなるのはバイトで無茶振りをされる時だけで十分だ」
00:21:54
[3]kagari
「あとは、寝起きが悪くて雨の降ってる登校も追加しとくか」/
00:26:52
[5]Yu-ka
「ああ、あと自分で殺したくないが、死んでおいた方が良い輩の回収も受け付ける。あまりに小物であればお断りだが」/
00:29:46
[3]kagari
「・・・あぁ、なるほど。うん、わかった。縁があったら連れてくるよ」
00:30:56
[3]kagari
「・・・ないこと祈りたいけどね」と紅茶を放置してたことを思い出してゆっくりと飲見始める/
00:31:55
[5]Yu-ka
「まあ無理に、とは言わない。頼まれなくても困ることではない」
00:32:06
[5]Yu-ka
「ちょっとした『ボランティア』だからな」/
00:35:29
[3]kagari
「ははは、了解したよ」
00:36:26
[3]kagari
「とはいえ、そんなに取り込んでも大丈夫なものなのか?」/
00:36:30 toshi が切断されました:Quit: Leaving...
00:37:47
[5]Yu-ka
「人ではないからな。今の我は。むしろ取り込んだ方が都合がいい」/
00:40:36
[3]kagari
「そうなのか、こう。ごちゃごちゃになっちゃったりしないの?」
00:40:40
[3]kagari
/
00:41:00
[5]Yu-ka
「既になった後だ。もうこれ以上どうにかなったりはしない」
00:41:35
[5]Yu-ka
「尤も、このBARでは我々を統括する我の声しかしないが……元より表に出るほどでもないものだ、大した差はない」/
00:44:06
[3]kagari
「・・・そっか、ごめんね。なんか込み入ったこと聞いちゃって」/
00:44:07
[5]Yu-ka
「ああ、安心しろ。無制限に、そして無作法に取り込むつもりもない」/
00:44:40
[5]Yu-ka
「ただ、我は『そういう』生き方を選んだと言うだけだ」/
00:45:30
[3]kagari
「・・・うん、それはなんとなく感じ取ってた。だから安心して話せるんだとも思ってるよ」/
00:46:41
[5]Yu-ka
「それに、生まれ変わったとしても我は結局変わってないかもしれぬ」
00:47:11
[5]Yu-ka
「結局、悪をこの世から消そうとしていることに何の変わりもないのだからな」/
00:50:44
[3]kagari
「・・・僕はいいと思うよ、肯定する。好きなように生きて、好きなように死ぬ。誰かの為じゃなく・・・それがやっぱり一番の筈だしね」/
00:52:27
[5]Yu-ka
「好きなように生きて、好きなように死ぬ……か。難しいな。それは、とても難しい」
00:53:05
[5]Yu-ka
何かを思い出すような顔になったあと、それを振り切るように
00:53:07
[5]Yu-ka
「魔獣とも表裏一体の問題でもあるしな」/
00:55:48
[3]kagari
「そうだね、それに言った俺ですら。その生き方を選んでない位だし・・・本当に難しいんだよ」
00:56:26
[3]kagari
と、和食御膳の茶碗蒸しが残ってることに気付いて表情の変化を完全に見逃す/
01:03:25
[5]Yu-ka
ふと時計を見る
01:03:40
[5]Yu-ka
「……しかし、思ったより長居してしまったな。我はそろそろ退出するとしよう」
01:04:11
[5]Yu-ka
「また機会があれば会おう、篝。それが魔獣戦か、退魔依頼か、またBARであるかはわからないが」/
01:04:28
[3]kagari
「うん、色々と話をしてもらってありがとう。またどこかでね」と手を振る/
01:04:38
[5]Yu-ka
そのまま転移して退店する/
01:04:43 [5]Yu-kalalset
01:06:16
[3]kagari
「・・・・・・ヒルコ、また何も喋らなかったな。出にくいのかな?」と髪をカキカキ/
01:07:58 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
01:10:19 [3]kagarihouto
01:10:53 houto が切断されました:Quit: Leaving...
22:18:26 kumo (kumo@KD111107179224.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:43:13 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。