発言数 577
表示
時刻 メッセージ
00:00:02
akira
ちなみに、僕は中学編にでてます(オイ
00:00:27
lalset
00:00:31 phirosu_c (phirosu_c@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:00:38
phirosu_c
こんばんは
00:00:42
akira
こんばんわ~
00:00:47
lalset
こんばんはー
00:01:47
phirosu_c
自宅サーバーとかを遊びで立てるぐらいの知識はあるけれど、サーバー管理までは難しい……フィロスです(挨拶
00:02:48
phirosu_c
ラルセトさん、明日はよろしくお願いいたします。
00:02:54
lalset
よろしくですー
00:03:18
akira
お二人とも、頑張ってください
00:04:14
phirosu_c
明日、こそは、主人公を、譲ろう(決意)
00:04:35
akira
譲るんですかw
00:04:42
lalset
主人公の決定権は女神様にあるので……(震え声
00:06:09
phirosu_c
瞳という三十路の男は、ほおっておくと主人公になってしまうので。明日こそは初参戦の悠香さんに最前線はってもらいたいなーと。
00:07:11
akira
明日の主人公はいったい誰に・・・
00:09:13
phirosu_c
魔獣戦線の主人公は全員です(きりっ)
00:10:58
phirosu_c
まあ、冗談はさておき、初参戦の方がいらっしゃるときは少し難易度甘いジンクスがあるのでロールプレイに注力できる、という考え方もありますねー。
00:12:30
akira
皆さんの熱いロール、期待してますw
00:12:44
lalset
熱い(気温的に)
00:13:07
akira
www
00:13:14
phirosu_c
有希さんも最近熱い感じですしね<熱いロール
00:13:51
akira
非常に楽しみです(wktk
00:13:51
phirosu_c
年下(に見える)女王様二人に従えられる三十路男の図が浮かぶ( --)y-~~~
00:13:58
akira
ぶw
00:16:23
lalset
そういや自分、有希さんと戦った事あったね……
00:16:40 Daimaru (Daimaru@FLH1Aba049.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:16:49
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:16:51
phirosu_c
あ、でも悠香ちゃんは見た目相応の年齢なのか。竜だからずれてるのかと勘違いしていた。
00:16:53
akira
こんばんわ~
00:16:55
phirosu_c
こんばんは
00:16:57
lalset
こんばんはー
00:17:25
Daimaru
墓|-ω) まさか接続に時間掛かるとは
00:19:07
akira
そういえば、僕も今日はいつもより、接続に時間かかりましたねー
00:19:49
phirosu_c
わたしはtrpg.netにつながらなかったのでcokageですねー
00:21:04
Daimaru
墓|Φω) 私はcre.ne.jpに
00:21:54
Daimaru
墓|-ω) 鯖は流石になぁ・・・・・(色々見ながら)
00:22:47
lalset
普段からcreだからあんまり気にならなかった……
00:28:09 kuro_ (kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:28:16
lalset
こんばんはー
00:28:20
kuro_
こんばんわ。
00:28:26
akira
こんばんわー
00:28:29
Daimaru
墓|Φω) まずは、あちらさんの最終決定を待つのが正しいのかな? こんばんにゃ~
00:28:57
kuro_
trpgだと入れなかったですねー、なんか調子悪いのかしら?cokageではすぐ入れましたが
00:29:36
kuro_
フィロスさんとラルセトさん、明日は頑張ってくだされー^^
00:30:02 kumo (kumo@e0109-106-188-135-105.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:30:17
kuro_
こんばんわ。
00:30:19
akira
こんばんわ~
00:30:22
lalset
こんばんはー
00:30:36
phirosu_c
こんばんは
00:30:50
kuro_
雲さん、明日はセッション楽しんでください~
00:30:59
kumo
こんばんは
00:31:06
kumo
接続確認、よすよす(;´∀`)
00:31:30
kumo
ありがとーございます、黒さんは用事入っちゃったんですか?
00:32:04
kuro_
いえ、来週火曜にTOEICあるので、流石に徹夜で遊ぶのは無理だと判断しました(笑)
00:32:06
phirosu_c
応援ありがとうです~。雲さん、明日はよろしくお願いします~。
00:32:54
kumo
よろしくお願いします。久々のひとみんとの共演を楽しみにしております( ´∀`)
00:33:18
kuro_
(まあマイティー・ソーは観に行くんですけどねw 明日公開日だし映画1000円だし)
00:33:45
kumo
火曜ならやってやれないこともないんじゃと思ったけどw 頑張って!( ´∀`)bグッ!<TOEIC
00:34:03
Daimaru
墓|Φω) ん~
00:34:05
kuro_
どもどもです(^^)
00:34:30
Daimaru
墓|Φω) trpg しんでるっぽい
00:35:19
kumo
ちょっと管理人さんゴタゴタしてるっぽいからねぇ、木陰が使えなくなるのも時間の問題みたい
00:35:25
Daimaru
墓|Φω) 公開ログのうち、古参・事情通のいるnextのログを見てるんだけど
00:35:26
akira
うわ、死んでるんですか・・・
00:36:06
Daimaru
墓|Φω) trpgおよびbotの幾つかがしんでるっぽい、と
00:36:19
kumo
まぁ、詳しい話すると重くなる話題なんで、ほどほどにw
00:38:16
phirosu_c
ふむ、話題を軽くするならば、明日のセッションでどちらが本当の女王になれるかを賭けるというのはいかがですかな(爆
00:38:28 bluenight (mutsuki@FLA1Acw026.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:38:37
akira
こんばんわ~
00:38:43
bluenight
こんばんはー
00:38:43
lalset
こんばんはー
00:38:47
kumo
こんばんはー
00:38:47
phirosu_c
こんばんは
00:38:55
lalset
女王(自称)
00:38:57
bluenight
なんか大変なことになってるみたいですねー
00:39:21
phirosu_c
女王of女王を決める戦い
00:39:25
kumo
ゆーき?「悠香ちゃんとは一度きっちりお話を(ぉ」
00:39:35
kuro_
こんばんわ。
00:39:46
kuro_
審判はひとみんですねわかります
00:39:52
bluenight
やっぱりそういう展開になるんだw>真の女王を決める戦い
00:40:01
kuro_
真昼「ファイッ」
00:40:03
akira
なんだろう・・・すごく怖い(
00:40:21
Daimaru
墓|Φω) こんばんにゃ~(亀
00:40:30
phirosu_c
ちょ、あ、その場にいるとなんだかすごく被害を受けそう<審判
00:41:05
Daimaru
2d6 お試し
00:41:16
bluenight
あれ?
00:41:16
lalset
あいやー
00:41:17
kumo
ゆーき?「え、犬じゃないの?(酷」<審判はひとみん~
00:41:23
Daimaru
墓|-ω) こいつか、しんでるの
00:41:27
bluenight
2d6
00:41:46
bluenight
お隠れになってますねー
00:42:13
Daimaru
墓|Φω) 重い話を蒸し返したくはないけど、これはどうすっかね?
00:42:48
kuro_
ダイスマクロありませんでしたっけか。
00:42:48
kumo
こういうこともあろうかと< つ マクロ
00:45:20
kuro_
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/ ウィキのトップメニューに入れておいたよ<マクロの設定方法
00:45:30
kumo
まぁ、今の有希は「プライドなんて犬に食わせておけ」って感じなんだけども
00:46:10
Daimaru
墓|Φω) ふむ・・・・
00:46:11
phirosu_c
瞳「呼んだか」<犬
00:46:16
bluenight
まあ、ハートの女王、スペードの女王って感じでいけば後二人までは大丈夫ですよ、うんw
00:46:19
Daimaru
.roll 2d6
00:46:19
Toybox
roll[Daimaru]: 4 (+1+3) ですわ☆
00:47:35
bluenight
そして犬と言えばやっぱり相沢さん
00:48:19
kuro_
ああ、でも八房ロボが壊れてしまったので今は普通の健太郎さんに・<相沢さん
00:49:11
kumo
PL的には悠香ちゃんに昔の有希と感じるので是非とも絡んでいきたい
00:49:22
Daimaru
墓|Φω) リトライ
00:49:26
Daimaru
2d6
00:49:26
Daimaru
Daimaru -> 2D6 = [4,5] = 9
00:49:36
phirosu_c
(言えない。「犬」太郎のほうがらしいから、調査結果の名前をあえてなおしていないだなんて)
00:49:46
Daimaru
墓|Φω) ふむ・・・・・○にしてなかっただけか
00:50:36
lalset
2d6
00:50:36
Daimaru
lalset -> 2D6 = [1,4] = 5
00:51:10
Daimaru
墓|-ω) ああ、最初に動かしたところに従属するんか、これ
00:51:14
bluenight
先輩女王と後輩女王、いいですねw
00:51:24
bluenight
ラノベになりそうw
00:51:41
lalset
2d6 tes
00:51:41
Daimaru
lalset -> 2D6 = [3,6] = 9
00:51:42
lalset
lalset -> 2D6 = [4,5] = 9
00:51:48
kumo
さて、接続確認もできたんでお先に寝まっす。おやすみなさいましー
00:51:52
kuro_
それだと挟まれるひとみんがハーレムものの主人公
00:51:58
lalset
ああ、自分側できちんとマクロの有効無効設定してなかっただけですわw
00:52:02
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれー
00:52:07
lalset
おやすみなさいませー
00:52:08
kuro_
お休みなさいませ。
00:52:09
phirosu_c
おやすみなさいませ
00:52:11 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
00:52:17
bluenight
お約束ですねw>ハーレム主人公
00:52:22
phirosu_c
「先輩女王と後輩女王と犬の俺」
00:52:27
bluenight
おやすみなさいませー
00:52:35
kuro_
(ところで唐突ですがフィロスさん、西川進君って、名前の読みは「しん」でしたっけ?)
00:52:40
phirosu_c
確かにラノベっぽいタイトルになった(遠い目
00:52:50
bluenight
ww
00:52:53
phirosu_c
ですな。<進=しん
00:53:30
Daimaru
墓|Φω)っ trpg.netで接続されている方 現在機能してないっぽいので、他のところで接続して下さい っぽい
00:53:39
kuro_
どうもです。用語辞典にのっけてもいいですかねー<進君
00:54:01
phirosu_c
どうぞどうぞ。全く問題ございません。<用語辞典
00:54:25
kuro_
了解ですー。どうもありがとうございます。
00:54:55
phirosu_c
フィロス関連NPCといえど、フィロスだけから生まれたものではないので、進に限らず、オールオッケーですよー。
00:55:35
kuro_
そうですね、あの子は特に・・・・・・そうですね・・・・・・(昔を思い出しつつ)
00:56:11
phirosu_c
敵の魔獣も女性っぽいので本当にハーレムですねー(棒読み)
00:56:27
Daimaru
墓|-ω) 人は歴史を残していく では、私は何を残せるのだろうか・・・・
00:56:39
akira
意識とんでた(orz
00:56:46
akira
ねます、おやすみです
00:56:50
kuro_
融合型じゃなかったら救出して将来の嫁候補ゲットですね
00:56:54 akira が切断されました:Quit: おやすみです
00:56:57
kuro_
お休みなさいませ。
00:56:58
bluenight
おやすみなさいー
00:56:59
phirosu_c
首級の数、とかいかがでしょう?>だいまるさん
00:57:02
lalset
おすみなさいませー
00:57:04
phirosu_c
おやすみなさいませ
00:58:03
Daimaru
墓|Φω) いやいや 現在の歴戦の聖騎士の皆様に比べたらとてもとても<首級
00:58:15
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれー(かめ
00:58:27
kuro_
(その歴戦に既に入ってるじゃないですかー)
00:58:32
bluenight
そういえばそうですね、3人で瞳お兄さんの取り合い?w
00:58:39
bluenight
(ですかー)
01:01:01
phirosu_c
魔獣と騎士にひっぱられたら、大岡越前に止められる前に八つ裂きになりそうですネー
01:01:16
lalset
騎士だからきっと……
01:01:18
Daimaru
墓|Φω) 同率三位はそう簡単に上に行けないことの現れですよ そして、一位と二位はひっくり返りそうでもありますが
01:02:51
Daimaru
墓|Φω) ひとみんが引っ張られたら、分裂しそう
01:03:11
bluenight
1号2号3号
01:03:19
phirosu_c
瞳の女性関係はPLが素で考えていないので……どうなることやら(笑
01:03:44
phirosu_c
V3になれるやつ、羨ましいな(何
01:03:51
lalset
何事も無ければ悠香は傍で眺めてそうです……
01:04:31
kuro_
力と技の勇者が回る!
01:04:33
Daimaru
墓|Φω) その点、女性PCは楽ですわ 水無月さんの男性NPC、そういう雰囲気全くないもの
01:05:00
phirosu_c
退場フェイズで朝チュンをかました伝説は、忘れられませんネー
01:06:31
lalset
oh...
01:06:45
Daimaru
墓|-ω) 記録にも記憶にも残れないなぁ・・・無難な作り方し過ぎたか、それとも無難なロールし過ぎたか・・・ 江頭大先生の名言が心に引っかかる
01:07:22
Daimaru
墓|Φω) 一本のレギュラーより、一回の伝説!
01:07:22
bluenight
ム「じゃあ、Wはもらいますね」
01:07:46
phirosu_c
江頭先生は伝説作りすぎ(笑
01:08:31
phirosu_c
水無月さんの男性NPCは、すでに相手がいるか、相手がいない人は何か違うものに執着してるのが多い気がします。
01:08:41
phirosu_c
あ、あと外道なの(爆)
01:09:19
Daimaru
墓|Φω) んむ
01:09:40
bluenight
インドラさん、、
01:10:22
Daimaru
墓|-ω) 伝説つくりてぇなぁ・・・・ あ、インドラさんはパスで
01:11:14
bluenight
インドラさん、絡むんだったらいいキャラだと思いますけどねえ
01:11:20
kuro_
残ったアルカナの中に、新たな伝説を打ち立てる猛者はいないのか
01:11:28
bluenight
一回きりじゃないし
01:11:48
phirosu_c
あんまり会話が成立するアルカナがそもそも少ない……インドラさん以外。
01:12:17
bluenight
アトラスさんくらい?
01:13:51
kuro_
男性のアルカナは会話の成立するのが多いような。
01:14:11
kuro_
アトラス、スサノオ、ゼピュロス、あたり
01:14:50
kuro_
逆に、女性のアルカナは吹っ飛んでるような…(メデューサーを思い出しつつ)
01:15:21
phirosu_c
明日は誰だろう……マキナの後女性系は誰が引き継いだんだったかな?
01:17:01
Daimaru
墓|Φω) それが分かる回なのでは?
01:17:32
bluenight
新人さん登場?
01:17:34
kuro_
リリスのあと、マキナが現れるまではアトラスさんが兼任していたらしいですね
01:18:52
phirosu_c
さすがベンr 頼れるアトラスさん。
01:19:53
bluenight
今いる中でなら外見的にはメフィかなあ?
01:22:00
phirosu_c
お、メフィと瞳会ったことがある。やっぱり魔獣大全便利ですねー(ステマ
01:22:36
kuro_
半融合型や寄生型の場合は、また別になるかなー<チョロ神様(ロキ)やユピテルさん
01:22:38
bluenight
ですねー
01:22:44
Daimaru
墓|Φω) デスネー
01:27:59
bluenight
<恋人>のアルカナがまだいないのも気になるところです。
01:28:45
kuro_
残りの枠は<教皇><恋人>
01:29:05
kuro_
詳細不明なアルカナは「ポニーテールの少女」「眼鏡をかけた龍人」
01:29:24
Daimaru
墓|Φω) どっちがどっちなんですかねー?
01:29:29
kuro_
異形系アルカナなのでワクワクですよ
01:30:51
bluenight
眼鏡をかけた龍人はイメージ的には教皇って感じですけど
01:31:18
Daimaru
墓|Φω) 憑依召喚って可能性もなきにしもあらず
01:31:47
kuro_
マキナちゃんみたいに、既存の騎士をベースにした能力をもっていたりするのかなーと思ったり。
01:32:25
bluenight
この人は悠香さんとの絡みがおもしろそうです
01:32:30
kuro_
ユピテルさんも、ギター抱えてて“神韻”の様な音楽を使うのかな?とも
01:33:15
Daimaru
墓|Φω) 不幸のメロディ
01:33:23
bluenight
あ、それありそうですね。「俺の歌を聴けー!」的な
01:33:33
kuro_
世界をバッドエンドに染める的な
01:33:58
bluenight
ww
01:34:51
bluenight
それだとどうしても「ボエ~」なイメージががw
01:37:15
lalset
おーれーはじゃいあーん
01:37:32
Daimaru
墓|Φω) きれいなじゃいあん発売
01:38:55
lalset
きたないじゃいあんは一周回ってどうにかしてるんだろうか……
01:39:58
Daimaru
墓|Φω) フィギュア関係のまとめサイト見てたら、広告のってた<きれいなジャイアン
01:39:59
bluenight
カーンカーンカーン
01:40:24
kuro_
ああ、泉の女神が取り出したアレw
01:40:42
Daimaru
墓|Φω) あと、nkc48を解体するのはやめろください
01:41:24
phirosu_c
軽く寝落ちしそうだったので、この辺りで失礼します~。
01:41:27
phirosu_c
おやすみなさいませ~
01:41:34
lalset
おやすみなさいませー
01:41:38
bluenight
はーい、おやすみなさいー
01:41:39 phirosu_c#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
01:42:43
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:43:04
kuro_
おやすみなさいませー
01:43:13
kuro_
さて、わたくしもそろそろ、お休みなさいませ。
01:43:26 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:43:26
lalset
おやすみなさいませー
01:43:53
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれー
01:44:16
Daimaru
墓|Φω) うーちゃん堀り一回やって、私もねよう
01:44:25
lalset
それじゃ自分も雪崩れますー
01:44:28
Daimaru
墓|Φω)ノ またね~
01:44:33
lalset
おやすみなさいませー
01:44:37
bluenight
おやすみなさいー
01:44:39 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
01:44:51 lalset#魔獣戦線 から退出しました:"(^q^)"
01:44:59
bluenight
じゃ私も雪崩れますね。またー
01:45:06
bluenight
おやすみなさいーノシ
01:45:20 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
21:13:45 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:29:32 entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:29:47
entyu__
こんばんはー
21:30:03
lalset
こんばんはー
21:31:01
entyu__
今日はせっしょんがんばってくださいー
21:31:12
lalset
がんばってみますー
21:38:03 phirosu_c (phirosu_c@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:38:09
phirosu_c
こんばんは
21:38:15
lalset
こんばんはー
21:39:00
phirosu_c
今日のサブタイトル「先輩女王と後輩女王と犬の俺」。フィロスです(挨拶)
21:39:32
entyu__
こんばんhなー
21:41:17 kumo (kumo@124x36x151x30.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:42:14
kumo
こんばんはー
21:42:20
lalset
こんばんはー
21:42:21
entyu__
こんばんはー
21:44:06 bluenight (mutsuki@FLA1Abr199.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:15
entyu__
こんばんhなー
21:44:19
bluenight
こんばんはー
21:44:22
lalset
こんばんはー
21:44:40
kumo
こんばんは
21:44:41
bluenight
あ、円柱さん返信ありがとうございます。
21:45:05
entyu__
遅くなりましたが送らせてもらいました
21:45:23
bluenight
後はもう「続きはBARで」って感じですね(続きはwebで風に)
21:45:49
entyu__
ですね
21:46:53
entyu__
trpg.NETが危ういそうなので今度こそとサーバーログのバックアップをとりました
21:47:00
bluenight
そして今日セッションの瞳さん、悠香さん、がんばってくださいね。観戦楽しみにしてます
21:47:10
bluenight
おぉー
21:48:23
entyu__
13/01/11以降、昨日まで公開ログはダウンロードしておきました
21:49:36
bluenight
(LOG読み…)思いつきで書いたサブタイトルが瞳さんに採用されてるΣ
21:51:57
bluenight
そういえば去年も今頃でしたっけ、LOG消失...( = =) トオイメ
21:52:20
entyu__
あれを保存し損なったのは痛かったなぁ……
21:53:08
bluenight
わりと濃い話色々ありましたもんねえ、、、
21:59:21
entyu__
あとは本家のHPがtrpg.net上かー、こっちは水無月さんマスターデータ持ってるかな
21:59:30 minazuki2 (minazuki2@ntgifu106097.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:35
lalset
こんばんはー
21:59:53
bluenight
こんばんはー
22:00:26
minazuki2
ばんわ
22:01:21
kumo
こんばんはー
22:01:43 kumoyu-_10
22:02:10
phirosu_c
こんばんは(亀)
22:02:14
yu-_10
今日もよろしくお願いします
22:02:27
minazuki2
こちらこそ
22:02:27
phirosu_c
なんとかセッション準備完了してすべりこみで戻ってまいりました
22:02:35
phirosu_c
今日はよろしくお願いします~
22:02:39
minazuki2
新人さんもいますし。
22:03:05 phirosu_chitomi_10
22:03:07
lalset
よろしくおねがいしますー
22:03:14 lalsetYuuka_10
22:03:23
bluenight
あれ?kumoさんいつのまに、、というか見逃してましたすみません...orz マスター、有希さんもがんばってくださいねー
22:03:37
hitomi_10
ラノベ風タイトルはちょっと気に入ったので今日も使ってみました。はたしてどうなるかは、きっと邂逅フェイズで明らかになるでしょう( --)y-~~~
22:03:53
yu-_10
(゜-゜)コソコソ
22:05:25
hitomi_10
(瞳もだんだん年とってきたなー。そりゃPLも年とるわけだよなー)
22:05:35
entyu__
こんばんはー、みなさんせっしょんがんばってくださいー
22:05:37
yu-_10
ひとみんいくつだっけ?
22:05:38
bluenight
今日は誰が魔獣戦闘に当たっても安心の構成ですねw>邂逅
22:05:59
hitomi_10
えーと、1983年生まれなので、今年で31?
22:06:11
hitomi_10
魔獣戦線って1月1日に年上がるんでしたっけ。
22:06:42
yu-_10
まだまだ若いけど、30代になったとかんがえると歴史を感じる
22:08:13
minazuki2
ふう、なんとかIRCはこのまま使えそうな雰囲気だなあ・
22:08:29
minazuki2
でも、ログ取りは無理そうだけど。
22:08:54
bluenight
5周年の記念ページにはもう瞳さん揃っててそこから10年ですしね
22:08:57
hitomi_10
む、するとログ取り+WEB公開用の常駐BOTが必要になりそうな感じですか。
22:09:10
bluenight
2d6 テスト
22:09:15
minazuki2
ですね。
22:09:40
yu-_10
とりあえず今日はダイスマクロあれば大丈夫かな?
22:09:47
minazuki2
あれトイボックス動いてない?
22:09:51
minazuki2
2d6
22:09:51
Yuuka_10
minazuki2 -> 2D6 = [1,6] = 7
22:09:56
bluenight
昨日から動いてないんですよ
22:10:03
bluenight
2d6
22:10:03
Yuuka_10
bluenight -> 2D6 = [2,1] = 3
22:10:06
bluenight
あれ?
22:10:14
hitomi_10
お、ラルセトさんがダイスマクロONにされた感じですかな?
22:10:17
Yuuka_10
昨日から動いてないんですよね……
22:10:17
hitomi_10
2d6
22:10:17
Yuuka_10
hitomi_10 -> 2D6 = [3,4] = 7
22:10:18
minazuki2
ですなあ
22:10:21
Yuuka_10
マクロONにしましたー
22:10:25
bluenight
なるほどー
22:10:41
minazuki2
ありがとです。
22:10:43
hitomi_10
ありがとうございます! 今日はこのままラルセトさんのを利用する感じですか?
22:10:50
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:10:52
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:10:53
minazuki2
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:10:55
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:10:56
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:10:58
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:10:59
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:11:02
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:11:05
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:11:07
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:11:09
minazuki2
[順番]
22:11:11
minazuki2
1:ドラゴン プリーズ
22:11:13
minazuki2
2:サンダ― プリーズ
22:11:15
minazuki2
3:クイーン プリーズ
22:11:25
bluenight
ウィザードだw
22:11:46
hitomi_10
??「ここからは俺のステージだ」
22:12:10
hitomi_10
最近のライダーの決め台詞ではけっこう気にっている。今回の鎧武の台詞。
22:13:02
yu-_10
平成ライダーぜんぜんわからないけど、毎回あるんです?<決め台詞
22:13:24
bluenight
ベルトが叫んだり本人が叫んだりですねw
22:13:43
hitomi_10
最近だと「ここからは俺のステージだ」「ショータイムだ」「さあお前の罪を数えろ」とか。
22:13:44
bluenight
タカトラバッタ!
22:13:56
yu-_10
なん・・・だと・・・?<ベルトが叫ぶ
22:14:08 minazuki2GM20
22:14:09
hitomi_10
瞳が真似している「通りすがりの仮面ライダーだ」も決め台詞か。
22:14:52
yu-_10
でもここで話してるから、どれがどのライダーかわかるよw
22:14:54 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-207-203.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:14:59
yu-_10
<決め台詞
22:14:59
bluenight
鎧武だと「花道オンステージ!」ってデネブの声で叫びます>ベルト
22:15:17
GM20
では、はじめまーす、
22:15:25
hitomi_10
はーい。お手柔らかにお願いします~
22:15:26
Yuuka_10
こんばんはー
22:15:44
Yuuka_10
お手柔らかにお願いします……
22:15:44
hitomi_10
門前の小僧状態。そんなに話題になるんですな(笑<見てなくてもライダーわかる
22:15:45
yu-_10
うい、よろしくお願いします
22:15:55
Daimaru
墓|Φω)ノ ToyBoxは、昨日報告させていただいた、ころころマクロの代表です 現状では復帰の見込みありません
22:16:16
yu-_10
お経かw<決め台詞
22:16:42
hitomi_10
おお、今日も病んでる雰囲気。 ……今日「も」?
22:16:55
bluenight
「も」
22:17:05
yu-_10
なにもおかしなところはないな
22:17:12
yu-_10
<「も」
22:17:13
GM20
えー、今回のヤミ度はそれほどでも
22:17:14
hitomi_10
平常運転ですね。
22:17:27
Daimaru
墓|Φω) なので、今後はしばらく、誰か入った人がマクロオンしておいてくださいませ
22:18:01
hitomi_10
ですね。ログとりBOT作るなら、ダイスマクロ機能もあったほうがいいのかー。
22:18:39
Daimaru
墓|-ω) 昨夜のうちに知ってたのに、すっかり書き込むの忘れてたよ<Toybox
22:19:34
hitomi_10
k-phoneの通信速度ってどれぐらいなんだろう……4G程度じゃなさそうだけど(何)
22:20:01
entyu__
最新機種に準拠では?
22:20:39
Daimaru
墓|Φω)っ 絶望がお前のゴールだ → 俺が最後の希望になる わけわかめこんぼ<決め台詞の組み合わせ
22:21:01
bluenight
そもそも通信速度って言う概念があるかもあやしい、、、w
22:21:13
yu-_10
ですねw<通信速度
22:21:23
GM20
あんまり考えていないなー
22:21:24
bluenight
認識したら既に情報は全てそこにありそう
22:21:27
hitomi_10
一度落とした後に自分で手を差し伸べる、とか? 詐欺の常とう手段だ(爆<絶望の先の希望
22:21:33
Daimaru
墓|Φω) 通信速度=>誤差0
22:21:49
hitomi_10
欲しい<誤差0
22:22:42
Daimaru
墓|Φω) さあ、検索を始めよう<情報は全てそこに
22:23:08
bluenight
22:24:43
Daimaru
墓|-ω) 十五、かぁ・・・・(特撮ネタバレ見つつ)
22:24:54
bluenight
でも魔法的なものなら本当に、そういう風に図書館的なところに情報が集積されていて、着信したと認識した分だけK-phoneという窓から取り出してるのかも、、
22:24:58
hitomi_10
悠香ちゃんが少し話すだけでツンデレっぽくていい娘だなぁ<黙っててくれない?
22:25:42
yu-_10
デレてないのにツンデレ認定されてるw
22:25:48
bluenight
ww
22:26:06
Daimaru
墓|Φω) デレ期はまだですか?
22:26:24
yu-_10
まぁ、ツンきたらデレを待つよね、これは真理だ( ´∀`)
22:26:48
GM20
そして、永遠に続くツン
22:26:48
bluenight
純度99%のツンだと某ゴーストスイーパーになっちゃいますよw
22:27:03
hitomi_10
「黙っててくれない」という暴言には、相手を黙らせても、また喋ってくれるという信頼関係があることが見えるわけですよ。さらに、乱暴な言葉遣いでも大丈夫という安心感が(以下略)
22:27:55
bluenight
さすがツンデレ評論家(何?
22:27:59
hitomi_10
よしよし、今日も寒いけど指は、タイピングは適度な速度でうてそうだ(爆)
22:28:22
Daimaru
墓|Φω) 「お前だけに聞いているんだ 壊すのか守るのか」 ウィザードの歌詞はひとみんにマッチしてたけど、これは誰に似合うかなぁ?
22:28:53
yu-_10
かおるんの総帥に対する態度みたいなもんか<永遠に続くツン
22:29:01
Yuuka_10
こんな感じでどーでしょ?
22:29:30
hitomi_10
……一瞬暁君かなー、なんて。(自分を)壊すのか(世界を)守るのか。
22:29:54
bluenight
雰囲気出てていい感じですねー
22:30:10
bluenight
>悠香さん
22:30:10
yu-_10
いい掛け合いだ、掛け値なしに<悠香ちゃん
22:30:33
hitomi_10
瞳(?)「不幸だ」<遭遇戦
22:30:35
Daimaru
墓|Φω) よろしいのではないかと? というか、こういうの出来ないのでうらやましす
22:31:33
GM20
時間的にもロール的に問題ないかと。
22:32:09
entyu__
おや、川がない
22:32:27
hitomi_10
きっと川沿いに立ってる校舎なんですよ(震え声
22:32:38
Daimaru
墓|Φω) あ、今日お休みなんですよ
22:32:43
bluenight
ひとみ?「俺の前に川はない。俺の後に川が出来る」
22:32:55
hitomi_10
Σ(’’<川お休み
22:33:27
hitomi_10
中二アイテムだ<眼帯と包帯
22:33:51
yu-_10
明記されて吹いたw<川さんお休み
22:34:23
Daimaru
墓|Φω)っ 代役として「空き教室&ガラス窓」が待機してますんで、ロープアクション張りに飛び込んで下さい(ガラス片?知るか、そんなもん)
22:35:18
bluenight
プレハブの体育倉庫に落ちるってパターンもありますね
22:35:40
hitomi_10
瞳「俺ぐらいになると、川がなくても逃げられるし、だ、大丈夫だし(震え)」
22:35:42
Daimaru
墓|Φω) というか、冗談で書いたのに明言されるとは・・・カワ=サン恐るべし(人気が)
22:36:13
hitomi_10
さて、とりあえずぬいぐるみ奪取は基本か。涙ってことは距離もキーワードっぽいかしらん。
22:36:32 Aoiro (Azure@p3111-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:36:44
hitomi_10
ここだけ見ると感情的なものもキーになってそうだけど、さすがに初手で目覚めの言葉を見抜くのは難しい、か。
22:36:48
Aoiro
こんばんはー(返事不要です
22:37:43
hitomi_10
ああ、なるほど。こっちが本体だったらいいな~<ワイルドなぬいぐるみ
22:38:04
hitomi_10
これで事前情報で本体情報が明記されなかったらめっちゃ怪しいんだけどなー<ぬいぐるみ
22:38:25
yu-_10
んだねw<あやしい>モノクマ
22:38:26
Yuuka_10
モノクマだー!?
22:38:55
Daimaru
墓|Φω) ああ、やっぱりそれか 404で見えなかったんだけど、そんな気はしてた
22:39:21
Yuuka_10
最後の)を消せば見れるかと
22:39:42
Daimaru
墓|Φω) ああ、くっついて判定されてるのか
22:39:44
bluenight
モノクマかあ、、
22:40:34
Daimaru
墓|-ω) コピれば分かりやすいのに、手を抜くからだなー 悪い癖だ(自業自得)
22:40:40
bluenight
https://www.google.com/search?q=%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%9E+%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF&espv=210&es_sm=93&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=7vjsUsXGGMGekQWBp4DYBw&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1254&bih=940
22:41:11
hitomi_10
逃げられないか~。まあ2人ぐらいなら担いで跳べる、かなぁ
22:42:48
hitomi_10
瞳の説得は頭を使わなくていい。俊也は頭を使うからロールプレイが難しい(遠い目
22:43:24
Daimaru
墓|Φω) うみゅ 頭使うのはしんどい(遠い目
22:43:48
yu-_10
ボコられてるのが元彼か
22:44:36
hitomi_10
痴情のもつれかー(遠い目
22:45:13
yu-_10
OPからわかってたじゃない
22:45:28
entyu__
動機が恋愛関連、魔獣戦線は平常運転です
22:45:51
Daimaru
墓|Φω) まあ、平常運転だよね
22:45:58
yu-_10
右目の眼帯があやしいのぅ<涙爆弾
22:46:13
entyu__
6、7割恋愛かかわるよねーとおもってたり
22:46:38
Daimaru
墓|Φω) というか、色恋沙汰で世界の危機だからねー
22:47:14
yu-_10
ドラマには必須ですからね<恋愛関係、親子関係、師弟関係etc.
22:47:26
Daimaru
墓|-ω) 「週刊・世界の危機」といい勝負だわ
22:47:36
hitomi_10
お、15分切れてる。調査時間消費をどこまでおさえられるか……。
22:48:04
GM20
え、すべて使いきるつもりなのに(おい)
22:48:04
yu-_10
なにそれ、デア○スティーニが発刊してそうな<週刊世界の危機
22:48:06
hitomi_10
涙が爆発するとか普通思わないよなー<涙を見せる少女
22:48:13
hitomi_10
Σ(’’<調査使い切る
22:48:20
Yuuka_10
いつぞやのアメリカ艦船かな?
22:48:21
entyu__
拭いてあげるんだ
22:48:29
bluenight
行く先々で殺人事件と遭遇するコナン君的な?w>週刊
22:48:35
entyu__
ひょっとしたらそれでばくはつしなくなるかもかも
22:48:39
hitomi_10
一瞬それをやろうとして踏みとどまりました。即死しそうなので(笑<ふいてあげる
22:49:04
yu-_10
【魔獣戦闘】やるんだから充分使っていいんじゃない?<調査時間消費
22:49:48
Daimaru
墓|Φω) きくたけワールドを差して言う言葉 石ころに躓いただけで世界が滅ぶ事件が起きることから、「それじゃあ、ほぼ毎週世界の危機じゃん」とつっこまれたことによる
22:49:48
hitomi_10
まあそうなんですが。こう、戦闘型の矜持と言いますか。昔の名残というか。時間を使わずに情報を引き出しつつ戦闘を切り上げる。こだわり的な?
22:50:05
yu-_10
ひとみんがやるにはちとキザかw?<涙を拭く
22:50:17
hitomi_10
確かに(笑<ちょっとキザ
22:50:24
hitomi_10
お、殺さない。いい魔獣だ(お)
22:50:34
yu-_10
真眼の騎士(戦闘型)なのにw
22:50:35
entyu__
週刊世界の危機は、FEAR系なイメージ
22:51:06
hitomi_10
やっとその称号がとれたので。今はおさまるべきところに収まりましたね<真眼
22:51:36
Daimaru
墓|Φω) というか、どっかのきくたけリプレイの中で言われてたんじゃなかったかな?
22:52:06
Yuuka_10
表を見てマナマナを思い出す……
22:52:07
Daimaru
墓|Φω) 言葉だけ妙に引っかかって覚えてるわー
22:52:15
entyu__
あっちは初期LVでも世界の危機ですしねー
22:52:29
yu-_10
懐かしいw<マナマナ
22:54:35
Daimaru
墓|-ω) 週刊と言えば、デアゴスティーニでとんでもないのあったなぁ・・・・週刊・航空母艦赤城とか
22:54:43
Yuuka_10
!?
22:55:44
hitomi_10
全何号なんだ……<週刊赤城
22:55:57
Daimaru
墓|Φω) 全100巻 約14万かかる
22:55:59
entyu__
艦これに載っかっている
22:56:05
entyu__
おふw
22:56:08
bluenight
Σ
22:56:09
entyu__
高い
22:56:17
hitomi_10
……分冊辞典ってすごい商売だよなー。
22:56:46
bluenight
そう言えばライダーもありましたね>分冊辞典
22:56:53
Daimaru
墓|Φω) 全長約1mだと
22:57:10
yu-_10
もうなんねんも昔からあるから・・・あれ一号目だけやたら安いんだ<凄い商売
22:57:14
hitomi_10
贅沢な使い道だ。主に本棚的な意味で<1m
22:57:18
entyu__
2年後艦これどうなってる?って思うとウーム
22:57:51
hitomi_10
瞳のこの会話もテンプレっぽくなってきた。繰り返しネタ。
22:57:56
entyu__
25巻ぐらいなら買ったかも
22:58:06
yu-_10
そういえば今回キーワードないよね
22:58:29
yu-_10
設定はしてるんでしょーか?>GM
22:58:36
entyu__
あ、無いですね
22:58:59
GM20
女の武器 ずる賢い 崩壊
22:59:00
GM20
かな?
22:59:35
yu-_10
ふむふむ、ありがとうございます
23:00:35
Daimaru
墓|Φω) 女の武器は涙として、ずる賢いのは誰?崩壊するのは何?ってことかー
23:02:14
hitomi_10
これ、騎士が全員女性だったらあまり意味ないんじゃ<女の武器
23:02:40
entyu__
女の武器(爆発)
23:02:47
entyu__
だいじょうぶ
23:03:07
hitomi_10
ちょ、ぬいぐるみがアッパーしてきた?!
23:03:20
hitomi_10
警戒はしていたが、まさか普通に動いてくるとは。
23:03:22
Yuuka_10
ヨタロウ!?
23:03:57
yu-_10
こいつ、インファイターかっw<モノクマ
23:04:22
hitomi_10
奪おうとしていたら、勝手に走ってきた。これ、多分女の子の手は離れてますよねー。
23:05:22
entyu__
左手の三角布の中で操ってるとか
23:05:52
yu-_10
それっぽいねぇ<三角巾
23:06:32
bluenight
弱点かと思ったら武器だったw
23:06:54
hitomi_10
動きが鈍るってのがなんなのかなー?
23:07:28
entyu__
なんでしょうね
23:07:32
hitomi_10
眼帯とか三角布が、ただ弱点を隠してるだけだったら、これじゃ意味ないが、中に何があるかはわかるといいなぁ。
23:07:50
yu-_10
ですねー。爆発とぬいぐるみで4と3かなー?ってのが本命ですけど、気になる描写ですね<動きが鈍る
23:07:54
Daimaru
墓|Φω) 受け止められない度量の小さいヤツは、ぬいぐるみに殴られてs(ry ってことかね?
23:08:09
hitomi_10
む、やはりだめか。まあ仕方ない。
23:08:28 hitomi_10hitomi_8
23:08:47
GM20
出目が(フィロスさんにしては)高い
23:09:05
hitomi_8
ラルセトさんダイスはいいダイスですね。
23:09:31
yu-_10
だいすのほうそくがみだれる!
23:09:48
Daimaru
墓|Φω)つ こっちへおいで~(ダイス4カース)
23:09:50
hitomi_8
ぬいぐるみの両手にナックルっておいおい
23:10:06
hitomi_8
それ全然普通のぬいぐるみじゃないよ(苦笑
23:10:43
entyu__
安定の瀕死
23:11:03
hitomi_8
とりあえず、眼帯、三角布、ぬいぐるみ自体には特に弱点の気配はなさそうですね。あと指先の動きや距離もも関係なさそう。
23:11:22
hitomi_8
0が出なかったから、一切かすっていないとわかったぞ。(ポジティブ)
23:11:57
yu-_10
うみうみ、どれが外れた、ってのがわかるのは大きな前進ですさー
23:11:59
hitomi_8
雷で動きを一瞬でも止められれば……ああ、そうか。本体が動かなくてもぬいぐるみにぼこぼこにされるのかー(遠い目
23:12:24
hitomi_8
2人をかかえて屋上から落下→魔獣「ち、逃げられたか」の流れにいけたら理想。
23:13:05
hitomi_8
あれ、これって次描写するのわたしでしたっけ?>GM
23:13:31
entyu__
爆発はしないんだ?
23:13:53
hitomi_8
小さい身体な癖に。とんでもないバネが効いてやがる<ガゼルパンチ
23:14:26
hitomi_8
アッパーで浮かせてから遠距離攻撃でエアリアルコンボを決められる様が浮かびます
23:14:46
hitomi_8
<爆発
23:14:46
yu-_10
画面端ぃぃ
23:16:30
entyu__
あ、爆発した
23:16:56
hitomi_8
もうすぐ30分経過かしらん。まあ、判定1回30分。ちょうどいいかな~。
23:18:28
hitomi_8
誤爆失礼しました
23:18:42
entyu__
6差以上あるから気絶しないかな瞳
23:18:56
hitomi_8
OH!Σ(’’<気絶
23:19:20
yu-_10
【瀕死】か<6差
23:19:24
Yuuka_10
瀕死、気を失うレベルの重傷ですねー
23:19:48
Daimaru
墓|Φω) やることやってからKOですね
23:20:37
hitomi_8
気絶するならふっとばされて柵から落ちて植え込みの中で放置される、かな。目の前に他人を守れない。瞳的には悔しいが、PL的にはおいしいイベントだ(何
23:21:49
entyu__
2hit、3hit、4hit……
23:22:40
bluenight
ボコスカされてる、、
23:23:14
hitomi_8
川がないとこうなるといういい例(?)になれたかな(爆)
23:23:28
hitomi_8
川は偉大だ(笑
23:23:50
Daimaru
墓|-ω) アイスマンで62とか、そう言う例外はおいとくと、ガロンで拾いまくって13回とかかな 空中コンボやったことあるの
23:24:01
hitomi_8
おお、遭遇した瞳よりも後ってどうなるかと思ったら、有希ちゃんも遭遇戦でしたか(笑
23:24:07
bluenight
あれ?なんか珍しい導入?
23:24:22
GM20
川「俺は今回助けない、だが、それは頼りになる奴がいるからさ」
23:24:29
entyu__
ん?2人めでなぜ遭遇戦と思ったけどひょっとして2人とも希望だったんです?
23:24:44
hitomi_8
なるほど~(笑)<川の代わりの助っ人
23:25:24
Daimaru
墓|Φω) リベンジャーがおおいなぁ
23:25:27 arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:25:42
yu-_10
まぁ、ひとみんが希望すると思って川さんの美味しいとこをもらおうと希望したんだけどさw
23:25:45
arkame_
|wΘ)きょうの ひがいしゃ(まじゅう)
23:26:24
hitomi_8
ありがとうございます。繰り返しネタをやっているとこうやっていじってもらえるから楽しいですね(笑
23:26:40
entyu__
なるほど
23:27:15
hitomi_8
ベテラン雲さんの高等テクニックですね。
23:27:37
yu-_10
いやいや、安定感のあるロールだから乗っからせてもらいました
23:27:40
hitomi_8
爆弾コンボ……よく死なないな(他人事)
23:27:45
entyu__
10hit、11hit、12hit……
23:27:53
hitomi_8
っは、ヒット数増えてる?!
23:28:10
bluenight
BGM:ボンバーマン
23:29:03
Daimaru
墓|Φω)っ バイバインおいときますね
23:30:54
hitomi_8
瞳「女の子に助けられるなんて。悔しい」 中の人「女の子助けられる。なんておいしい」
23:31:19
GM20
問題は少年、少女ですね
23:32:27
hitomi_8
瞳は絶賛気絶中なので喋れません喋りません助けられせん。有希さんの登場シーンですしね~。
23:37:03
yu-_10
さて、少年少女、見殺しにしないで無傷で離脱・・・どーすっか(;´∀`)
23:37:49
entyu__
瞳が理由なく学校の屋上で戦闘するわけはないから誰か居るのは分かるんじゃ
23:38:04
hitomi_8
頑張って女王様♪
23:38:40
entyu__
有希の無傷はわからないw
23:40:49
arkame_
爆弾コンボ…
23:40:57
arkame_
「キラークイーン!」
23:41:05
arkame_
第一の爆弾!
23:41:22
arkame_
正直あのスタンド最終的には第一の爆弾が一番使いやすいよねと思う亀であった。
23:42:29
Yuuka_10
いざとなれば瞳さんを盾にするんでしょうか……?
23:42:39
hitomi_8
瞳(?)「一般人を見捨てない。琴音さん、女王ポイントプラス1点」(何)
23:43:34
hitomi_8
瞳は丈夫にできてますんで、いざとなったら盾にもできますよ。大丈夫です。
23:43:58
hitomi_8
ゲーム的に言えば、力が残っている限り、GMにもPLにも殺せません(マテ)
23:44:11
entyu__
ゲーム数値的にはまだ一応減らない大丈夫
23:44:14
bluenight
Σ
23:46:07
arkame_
魔獣「殺しはしないわ、9割9部9厘殺しするだけよ」
23:46:21
hitomi_8
ほぼ死亡じゃないですかっ
23:46:36
arkame_
心臓と脳が動いていれば殺しては居ない。
23:47:32
hitomi_8
前に有希さんと一緒に戦った魔犬姫は、素体のピアニストの子は助かったけど、両手が使えなくなったという結末。
23:47:42
Daimaru
墓|Φω) まだ2月なのにあれだが 真眼を譲る準備が着々と進行中
23:47:42
hitomi_8
はたして指が動かないピアニストは生きているか、的なサムシング。
23:48:14
hitomi_8
正論だ<ブスなら手を下す必要ない
23:48:46
entyu__
両腕ないピアニストってたしかいますよね
23:49:13
Daimaru
墓|Φω) 足で弾くんだっけ?
23:49:20
entyu__
23:49:38
bluenight
ブラックジャックにそういうお話ありましたよね。舌で弾く
23:49:45
Yuuka_10
そろばん?
23:49:48
GM20
ちなみに空間転移すれば逃げれますよ
23:49:56
bluenight
そうそう
23:50:05
entyu__
そろばんでしたっけ>舌
23:50:58
Yuuka_10
サリドマイド児で両腕が無いけど、舌でそろばん弾いてた子だったような
23:51:08
bluenight
ですね
23:52:00
hitomi_8
魔獣(?)「暑苦しい男を葬ったと思ったら、おせっかいな女がきたわ。しかも美人とか。きー」
23:52:13
entyu__
この前文庫版をまとめて買ったー、確か腕を移植したけど酷使できるのは時間制限があってというのでしたっけ
23:52:50
Yuuka_10
腕が疲れやすくて、ちゃんと休憩挟まないとダメ、だったような
23:53:08
bluenight
みんな詳しいw
23:53:19
Yuuka_10
たまたまこの前その話読んでたw
23:53:23
Daimaru
墓|Φω) 全然おぼえてねぇ
23:54:24
yu-_10
終わりでいいなら終わりにしたいなー(チラッチラッ>GM
23:54:47
Daimaru
墓|-ω) ま、いいかー 今年はルシア(セッションでは)使いません さて、これで年末まで何回出られるか
23:54:59
entyu__
2連戦かと思った
23:55:39
hitomi_8
わたしの勘違いかもしれませんが、俊也は一度も出なくても真眼継続になったことがあったり……ルシアさんぐらいポイントを稼いでいるともしかしたら?(笑)<セッション出ない
23:56:38
hitomi_8
「到着したところ」というか目覚めたところになりそうな予感。
23:56:46
Daimaru
墓|Φω) ムツキちゃんがいるから、多分残らないよ~
23:57:06
bluenight
到着した所と言うかさ運ばれてきた所と言うかw
23:57:09
entyu__
今日の魔獣もハイライトが消える系か
23:57:27
Daimaru
墓|Φω) 「も」だね~
23:57:38
hitomi_8
平常運転ですね
23:58:50
yu-_10
連絡所はどこなんだっけ?
23:58:51
GM20
「も」じゃねえ
23:59:19
GM20
神社です
23:59:46
bluenight
ん?ムツキはあまり真眼には縁がありませんよ~
表示するメッセージがありません。