発言数 240
表示
00:34:30 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-169-79.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
00:34:50 <kumo> こんばんは
00:38:28 <Aoiro> こんばんはー
00:40:59 <kumo> ついにぐだおリリース(∩´∀`)∩
00:41:49 <Aoiro> ぐだお?
00:43:23 <kumo> あ、G.Oだ、
00:43:43 <Aoiro> あ、リリースされたんだ約束されし延期の件w
00:44:27 <kumo> リリース後すぐにメンテナンスという罠もあったけど、今はプレイできてるよ
00:45:38 <Aoiro> ガラケーゆえ遊べぬ…
00:46:42 <kumo> あ、そーなんだ。ガラケー派か
00:48:42 <Aoiro> いいかげんスマホにしたいw
00:49:26 <kumo> あ、べつにこだわりがあるわけじゃないのね
00:50:34 <Aoiro> 単に店が近くに無かったりなんだりで
00:52:09 <kumo> 今やネットでも買えますぜ(゚∀゚)
00:58:54 <kumo> この間話してた、チャットイベントいつやりましょー?
00:59:39 <Aoiro> 週末ならいけます
01:00:08 <kumo> 明日(日曜)とかでもOK?
01:00:36 <Aoiro> 明日とかでもOK
01:02:25 <kumo> おー、じゃ、水無月さんに申請出しておこう
01:02:32 <Aoiro> おねがいしまっす
01:04:35 <Aoiro> どこに行きましょうかね
01:05:53 <kumo> 去年夏イベントの主要どころ押さえたしねw
01:07:10 <Aoiro> 去年海だったから山ですかねw
01:10:59 <kumo> ちゃんぴょんの家の寝室からスタートでいいよね(ぉ
01:11:41 <Aoiro> 前日から居た…だと…w
01:43:31 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
01:43:54 <Aoiro> イベント楽しみにしてますー
01:44:01 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
04:26:10 ! kumo (Quit: Leaving...)
21:09:29 + Aoiro (Aoiro!Azure@p15207-ipngn100101sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:09:36 <Aoiro> 孤独ッ
21:54:27 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu211253.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:55:28 <minazuki2> ちわす
21:56:18 <Aoiro> こんばんはー
21:57:01 <minazuki2> 疲れのため、ずっと寝ていた水無月です
22:03:07 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-119-241-210-188.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:03:13 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:03:51 <minazuki2> ばんわ
22:04:08 <minazuki2> やっぱり、突発すぎましたねえ
22:04:35 <minazuki2> ちょっとお風呂入ってきます。
22:04:46 <Daimaru> 墓|Φω) 18時じゃあねぇ いてらさー
22:05:05 + fu-ga (fu-ga!fu_ga@i118-17-250-18.s41.a027.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
22:05:15 <fu-ga> こばわー
22:05:23 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:05:28 <Aoiro> こんばんはー
22:05:30 + akira (akira!akira@p361218-ipngn200602osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:05:34 <akira> こんばんわ~
22:05:41 <fu-ga> ニコ動で怖い話見てたらこんな時間にー
22:05:58 + memu_ (memu_!memu_@p291539.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:05:59 <akira> PCの掃除してたらこの時間に(
22:06:08 <memu_> こんばんはー
22:06:14 <akira> こんばんわ~
22:06:18 <fu-ga> (前に更新は?と言われたのでぬっきーと東護の紹介ページはさりげなく更新しました)
22:06:21 <fu-ga> こんばんはー
22:06:44 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~ 水無月さん煮込み中
22:07:14 <fu-ga> (煮込まれてるのか……)
22:07:25 <akira> (グツグツグツ
22:08:16 <akira> て、イベント告知あったのですが(今メール見たのです)
22:08:55 <Daimaru> 墓|Φω) うみゅ、始まってると思って22時に来たら、御覧の有様だよ
22:08:59 <fu-ga> もともとBAR行こうかなーと思ってたらイベント告知があったので見に来たような感じでする
22:09:10 <akira> 18時にメールきたのですねー
22:09:15 <memu_> ついさっきメールみました
22:09:20 <akira> (まだ其のときはPC解体中だった)
22:09:50 <Daimaru> 墓|Φω) どーなるかは水無月さん戻ってからだにゃあ
22:10:00 <akira> ですねー
22:10:20 <fu-ga> 水無月さんが長風呂か否か……それが問題だ
22:10:31 <akira> www
22:10:53 <Aoiro> not魔獣戦線が本当かどうか、それが問題だ
22:11:27 <fu-ga> えっここドリームランドかクトゥルフの微睡みの中とかなんかでしたか?
22:11:45 <akira> wwwwwwwwwwww
22:11:55 <Daimaru> 墓|Φω) というか、キーワードがねぇ
22:12:23 <fu-ga> 学校の怪談的な
22:12:35 <akira> 本当にこの愛情、は大丈夫なんでしょうか・・・notなのか?
22:13:05 <fu-ga> そういえばセッション告知が一部コピペ消し失敗してるような
22:14:02 <fu-ga> (来週はドライブの舞台挨拶行くから応募できないんだなー)
22:14:33 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、お疲れなんでしょう<コピペ消し
22:15:20 <fu-ga> これあれでしょう? 包帯を女中よろしくあーれーって剥げば邪力封印できるんでしょう?(真顔)
22:17:38 <Daimaru> 墓|Φω)っ はいはい、しまっちゃいましょうね~
22:17:46 <fu-ga> (あーれー)
22:20:10 <Daimaru> 墓|Φω) (もっきゅもっきゅ)……まあ、そんな簡単だったら裏技も色々あるよね~
22:20:23 <fu-ga> そですねぇ
22:21:09 <fu-ga> (友人からスパロボのゼンガーさんとは?ってメールが来て答えておいたけど一体なにがあったんだ)
22:21:59 <Daimaru> 墓|Φω) もう結構経つから、しらぬい人も増えてきたのでは?
22:22:45 <fu-ga> どういう流れでそんな話になったのだろうかと……
22:25:43 <Daimaru> 墓|Φω) それは他ならぬ他人の私には理解しかねますノ介
22:26:12 <fu-ga> ですよねー(そして友人からその後の報告はない)
22:31:18 <fu-ga> そういえば、復帰した関係で昔のログとか読み漁ってたんですが
22:31:38 <fu-ga> 読めども読めども
22:31:54 <fu-ga> 本当の純愛にほとんど出会わなかった……
22:32:00 <akira> ぶほっw
22:32:33 <minazuki2> ただいま・・・
22:32:40 <akira> おかりなさいです
22:32:42 <fu-ga> おっおかえりなさいませ
22:33:14 <Daimaru> 墓|Φω) おかえりゃす~
22:33:26 <minazuki2> あれ、純粋に愛しているセッションばかりじゃないか
22:33:44 <fu-ga> ……んー?
22:34:18 <Daimaru> 墓|Φω)っ (魔獣戦線)が抜けてますよ
22:34:23 <Aoiro> やはりnotなどなかった
22:34:31 <akira> ぬけてますね
22:39:21 <minazuki2> おかしいな(真顔で)
22:39:38 <minazuki2> ところでちょっと遅くなりましたが、イベント参加する人いません?
22:40:00 <akira> やるのなら、是非
22:40:07 <fu-ga> (笑顔で水無月さんを見つめる)私は夜更かし出来ないので他の方ー
22:40:32 <memu_> 私は明日オープンキャンパスがあるので、今回は他の方で
22:41:47 <Daimaru> 墓|Φω) ちっと微妙 もともと見学のつもりだったし
22:42:29 <minazuki2> うみ、残念ながら、今日はやめにしましょう。
22:42:57 <akira> 了解です~
22:43:02 <minazuki2> しかし、本当の純愛はなかったのか
22:43:16 <minazuki2> まだ、何か足りないのか……
22:43:42 <fu-ga> えーと、イベント系なら有った気がするんです。ええ。水無月さんがEMじゃない時です(ぉ
22:43:54 <akira> ぶw
22:44:26 <fu-ga> やっぱり、水無月さんのは純愛(魔獣戦線)ですよ。オンリーワンです。
22:46:12 <minazuki2> だめなのか
22:46:14 <Daimaru> 墓|Φω)っ 普通の純愛=大体美談 純愛(魔獣戦線)=貴様の陰哦、俺が断ち切る!
22:46:27 <fu-ga> (牙狼だったかー)
22:47:03 <minazuki2> やっぱり、大好き、ひとつになりたい!だから →融合して一体化する、くらいまでしないと純愛じゃないのか
22:47:10 <minazuki2> むずかしい
22:47:22 <fu-ga> (笑顔で水無月さんを見つめる)
22:47:36 <Daimaru> 墓|Φω) 斜め下にシフトしてますよ
22:49:01 <akira> 純愛っていったい・・・
22:49:17 <minazuki2> あれ?
22:49:30 <fu-ga> 魔獣戦線では幅広く(歪んだ方向に)取り揃えております
22:52:02 <minazuki2> 純愛ってむずかしい。
22:52:23 <fu-ga> ソウデスネ!
22:52:33 <Daimaru> 墓|Φω) 水無月さんのは牙狼MAKAISENKI・果実とか魔戒の花・飼育とかそっち方面じゃないかと
22:52:51 <minazuki2> 飼育は歪んでいるとおもうけど
22:53:38 <Daimaru> 墓|Φω) というか、サブタイだけで内容理解しちゃうレベルなのは
22:54:16 <akira> (大丸さんがあげたタイトル、どれもわからない・・・)
22:54:32 <fu-ga> (笑顔)
22:55:47 <fu-ga> せっかくなので久しぶりにBAR行くです
22:56:03 <akira> 僕も行きますー
22:56:13 fu-ga -> shino
22:56:13 <minazuki2> 果実はいまいち思いだせないなあ
22:56:35 <minazuki2> 今、純愛ってどんなんだろうって思って、イメージするんだけど
22:56:49 <shino> 1d10
22:56:49 (Toybox) shino -> 1d10 = [6] = 6
22:56:52 <Daimaru> 墓|Φω) いしのようこゲストの会です ゼロの話っつったほーがわかるかも?
22:57:21 <akira> (・・・・・・・と、特撮?)
22:57:40 <minazuki2> いろんなパターンをイメージしても、女性が思いつめた目で凶器を握っているんですが
22:58:55 + kuro_ (kuro_!kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
22:59:03 <kuro_> こんばんは。
22:59:32 shino -> _6_shino
22:59:44 <_6_shino> こんばんはー
23:00:00 <akira> こんばんわ~
23:00:13 <_6_shino> ここは特撮ネタの多い場所なのです
23:00:16 <Daimaru> 墓|Φω) こんばんにゃ~
23:00:54 <Daimaru> 墓|Φω) 水無月さんの純愛はなんというか、尖ってるなぁ(色々な意味で)
23:01:35 <Aoiro> 触れるものみな傷つける<尖
23:02:32 <kuro_> ちなみに、牙狼 というのは退魔ものの深夜特撮シリーズです 社会の闇に隠れて人を食う魔物を人知れず対峙する戦士達の戦いを描いております。 アクション超多め
23:02:36 <kuro_> >昂さん
23:02:47 <memu_> こんばんはー(遅)
23:02:49 <Daimaru> 墓|Φω) そういえば、全然関係ない話だけど、アルマジロ撃ったら反射されてあぼんとかいうNewSを
23:02:50 <Aoiro> 生身アクションが好きな人にいい
23:02:50 <_6_shino> そのフレーズ分かる人は……ここなら結構居るかなw
23:03:02 <_6_shino> アルマジロつよい
23:03:12 <minazuki2> え、マジ
23:03:27 <Aoiro> おそらく角度の問題
23:03:43 <_6_shino> 丸み有るですねー
23:03:46 <kuro_> 球形だから、元々弾丸は弾きやすい形状のはず<アルマジロング
23:04:35 <Daimaru> 墓|Φω) 一応確認したら、軽傷で済んだらしいけど、跳ね返った弾丸は頭を掠めたそうです
23:04:39 <_6_shino> 人間も額辺りで銃撃ったら、角度が絶妙だったせいでぐるっと頭蓋骨の周りを回って助かってた人が居た記憶が
23:05:41 <Daimaru> 墓|Φω) いやー怖いねぇ
23:06:35 <_6_shino> (この前どんよりしたからより一層安心するなぁ<探偵心の声>BAR)
23:06:43 <akira> www
23:07:02 <akira> どうしよう。ネコでいくべきか・・・いったらこの前のどんより思い出しそうでもありますが
23:07:03 <memu_> 睡魔が訪れたので寝ます。おやすみなさいー。
23:07:07 <akira> おやすみーです
23:07:08 ! memu_ (Quit: Leaving...)
23:07:08 <kuro_> おやすみなさいませ
23:07:10 <_6_shino> おやすみなさいませー
23:07:23 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすまれ~
23:07:26 <_6_shino> まあ、東護はさらっと流しますよw
23:08:36 <akira> とりあえず、いく理由をふってから決めますw
23:08:45 <akira> 1d6+1d6
23:08:45 (Toybox) akira -> 1d6+1d6 = [6]+[4] = 10
23:09:12 <kuro_> 不幸:喧嘩…あなたは誰かと喧嘩した後、BARへ来た。
23:09:56 <_6_shino> おや、喧嘩ですかー
23:10:25 <akira> a-
23:10:27 <akira> あー
23:10:33 <Daimaru> 墓|Φω) 依頼料でもめた
23:10:36 <kuro_> 口喧嘩か、痴話喧嘩か
23:10:49 <akira> ネコは喧嘩まずしないから、ショタだ
23:11:06 akira -> _kai
23:12:09 <_kai> 喧嘩相手は・・・師匠でしょうねー・・・よし、いこう
23:12:31 <_6_shino> 探偵はちょー寛いでいる!
23:13:19 <Daimaru> 墓|Φω) またまた話を変えて 幼児誌でのネタバレ早いね~
23:13:22 <_kai> www
23:13:50 <_6_shino> 神とイタコに挟まれる刑事爆誕である!
23:14:13 <_6_shino> どっかのマーベルヒーローに似てるけど多分気のせい
23:14:39 <kuro_> そういやー、デップーさんも映画化するらしいですなー。
23:15:09 <kuro_> シートベルトを締めないで怒られる神様w
23:16:17 <kuro_> 今回も2作前みたく、最終話2話でゲスト出演するとかしないとか?
23:17:34 <Aoiro> そしてまたディケイ
23:18:10 <_6_shino> その話はやめてあげてー!!
23:18:11 <kuro_> ディケイドは今魔戒騎士相手に忙しいな……
23:18:33 <_6_shino> VS嵐で格好良かった直後にやらかしてしまったディケイドさんねー
23:18:48 <Aoiro> ディケイドはセットをも破壊する…!
23:19:17 <Aoiro> そのフォローをする3m跳び箱を飛べる神
23:19:35 _kai -> _5_kai
23:19:43 <Daimaru> 墓|Φω) ガチで見ててワロタw
23:20:19 <kuro_> 佐野君はマトモなアクションもやれる俳優としてとても期待していますよ、ええ
23:20:52 <Aoiro> ほんと運動能力ずば抜けてるんだよなあ。壁を走れたり
23:21:36 <_6_shino> スタント無しでやれますしねぇ
23:21:36 <minazuki2> もう少し背があると完璧だよねえ
23:21:54 <_6_shino> そこはいかんともしがたい!
23:22:56 <_6_shino> 進兄さんとの身長差がやばい
23:23:16 <kuro_> 彼なら立体起動装置も自在に使いこなせたのではという期待
23:23:16 <Aoiro> そこが玉に瑕w<背が小さい
23:25:42 <_6_shino> 牙狼勢とライダー勢と戦隊勢連れてきたら色々解決しそう<立体機動
23:26:19 <kuro_> 大人の事情があるからね、仕方ないね……
23:29:29 <_6_shino> シキシマと言う謎の存在(白目)
23:32:49 <kuro_> ぶっちゃけ、キャストとストーリーとキャラクター相関と世界観設定については相当原作者の方からしてヒネてますし、インタビュー視る限り他の製作スタッフもうん
23:33:23 <_6_shino> 東洋人ほとんど居ない設定だった原作からのあれだから仕方ないですしなぁ……
23:34:49 <kuro_> 「母親を食い殺された仇であんなに必死になるなんて共感できないですよねー」「じゃあ女寝取られて取り返そうとするのにしましょうか」 とか言っちゃうアレ
23:36:13 <_6_shino> (無個性で一瞬ぬっきーを思い出したがあれはあくまで影薄いだけで個性がバリバリあるんだったよ!)
23:36:17 <Daimaru> 墓|Φω) 本当に、日本は原作リスペクトしないなぁ
23:36:24 <_6_shino> なんか理由がひどい
23:37:19 <Aoiro> 原作へのリスペクトないのかー…
23:37:21 <_6_shino> 原作リスペクト……実写版デビルマン……うっ頭が……
23:38:09 <minazuki2> うしおととら面白いっす
23:38:09 <Daimaru> 墓|Φω) そう言う意味ではハリウッドでアメコミ原作ってのが一番しっかりしてる
23:38:26 <kuro_> アヴェンジャーズシリーズ本当に面白いです
23:38:27 <_6_shino> アニメは愛があるのもちゃんと存在しますからねぇ
23:38:36 <_6_shino> 境界線上のホライゾンとかすごかったー
23:39:10 <minazuki2> カンピオーネは(目を逸らす)
23:39:34 <Aoiro> アメコミは原作の会社が大きいから下手なことを出来ない契約で縛れるんだろうけど
23:39:51 <Daimaru> 墓|Φω) うみゅ
23:40:27 <kuro_> キャプテンアメリカ役のクリス・エヴァンスさん、「病弱な青年が特殊な血清により超人となる」をマジでやるために、一度ガリガリな状態に身体を落して、その後再度鍛え上げて元よりマッチョに仕上げた
23:40:59 <_6_shino> 向こうの俳優さんは体が心配になるにゃー
23:41:11 <Aoiro> 人生を賭けてる
23:41:32 <_6_shino> タイバニをハリウッドでやってくれないものか
23:41:57 <kuro_> やるじゃないですか、NARUTO<実写
23:42:31 <kuro_> いやもう、気合の入れ様がガチで違いますからね、映画の出来も
23:42:42 <Aoiro> タイバニをハリウッドでやってガチであのヒーロースーツへの広告をやったら素晴らしいんだけどな
23:43:14 <kuro_> 今からでも遅くないので、アイアンマンからシリーズ全部見返そう(笑) 大丈夫、2020年までシリーズは続く予定だよ!!
23:43:32 <kuro_> 来月のアントマンもほんと楽しみです
23:44:47 <Aoiro> ハリウッドのアメコミの役は実際生涯演じ続けるものなので人生掛かってる
23:45:05 <_6_shino> 舞台のタイバニであれだけ動けるスーツが作れるのなら、ハリウッドの技術でCG足したらすごい事になりそう
23:46:16 <Aoiro> そういうわけでニンジャスレイヤーがハリウッドを目指すのは正しい。
23:46:21 <_6_shino> そういえば舞台版タイバニのワイルドタイガーがクウガの中の人って聞いたときは興奮したなぁ
23:46:23 <kuro_> アメコミ原作が弾切れしたら、日本の原作を輸入するパターンはありそう
23:46:33 <kuro_> え、高岩さんですか!?
23:46:44 <_6_shino> クウガは富永さん……
23:46:52 <kuro_> あー、失礼しました。
23:47:28 <_6_shino> バニーはJAEの新人だった新田くんだったので、ベテラン×新人で本当にタイバニだったと言う
23:47:38 <kuro_> ほうほう。
23:51:37 <_6_shino> なので、最初は行く気なかったのに必死でチケット取って風雅はお台場へと飛んだのであった。
23:51:49 <kuro_> オタッシャデー!
23:52:07 <minazuki2> 無茶しやがって
23:52:14 <Daimaru> 墓|Φω) さて、お先に失礼します おやすみなさいませ
23:52:20 <Aoiro> オタッシャデー!
23:52:21 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
23:52:21 <_6_shino> おやすみなさいませー
23:52:22 <kuro_> お休みなさいませ
23:52:35 <_6_shino> だって、だってJAEの人いっぱい出てたんだもん!!
23:52:55 <kuro_> さて、とりあえず真昼の活動記録を更新