発言数 63
表示
00:04:18 <_1_kai> まじですかいw
00:10:39 <_2_Juno> あと・・・某青いつなぎのいい男が小4のクラスで流行ったという例が今でも恐怖しかない
00:11:13 <_1_kai> 青いつなぎ・・・?
00:12:23 <_2_Juno> ・・・阿部さん
00:15:01 <_1_kai> あ、何か名前だけきいたことあるです
00:18:17 <_2_Juno> じゅ、純粋でしたかそうでしたか・・・!
00:20:19 <_1_kai> 純粋なのか、周囲にはじかれまくっているからなのか・・・
00:23:58 <_2_Juno> わ、わからん・・・
00:28:08 <_1_kai> たぶん周囲にはじかれまくってるが正解ですかねー・・・愛(魔獣戦線)について話したらショックうけてたし・・・
00:30:30 <_2_Juno> あれはすべて愛(魔獣戦線)がおかしい
00:37:56 <_1_kai> いやー愛を学んだ→愛(魔獣戦線)を説明→友人達ショックをうける→さらにヤンデレも学んだという→
00:38:26 <_1_kai> 魔獣戦線でのヤンデレを説明→友人達ぐすれおちる
00:38:43 <_1_kai> となりまして。
00:39:31 <_2_Juno> 友人氏イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
00:39:45 <_2_Juno> まあどっろどろですから・・・
00:42:00 <_1_kai> ええ、よくそんなドロッドロ理解できたな、といわれたので
00:42:15 <_1_kai> 素直に反応かえしたら、どうやらちゃんとは理解できてはないかったようです。
00:42:31 <_1_kai> まぁ、それでも友人はくずれおちていましたが。
00:45:08 <_2_Juno> そのあと友人を見たものは #いる
00:48:37 <_1_kai> www
00:48:51 <_1_kai> まぁ、元気ですよ。
00:51:00 <_2_Juno> 元気そうで何よりです
00:57:05 <_1_kai> たまに崩れ落ちてますけど(
00:59:42 <_2_Juno> 発作だ
01:03:25 <_1_kai> 発作ならしょうがないですね
01:06:17 <_2_Juno> 愛(魔獣戦線)を与えればなおりそう
01:07:49 <_1_kai> あ、なおるんですね。よし、あたえないと
01:09:30 <_2_Juno> (*・ω・)wktk
02:03:11 _1_kai -> akira
02:04:03 <akira> お疲れ様でした~
02:04:25 _2_Juno -> Idea
02:04:47 <akira> メムさん。小瓶とってかえってね?w
02:04:49 <Idea> ありがとうございましたー
02:05:06 <Idea> 流君は犠牲となったのだ
02:05:23 <Idea> あ、起きた
02:05:30 <akira> きっとよく眠れたんですよ。安眠作用ある薬草もまぜてたから
02:05:42 <akira> 調合中に香りでねちゃったんですって。
02:05:47 <Idea> なるほど・・・
02:05:57 <akira> だから、目の前においてる小瓶とってかえってね!
02:06:11 <Idea> (いつものHNに戻らない件について)
02:06:27 _0_nagare -> memu
02:06:40 <akira> メムさんや・・・小瓶とってかえってよ・・・・
02:06:47 <Idea> ベストタイミングですよな・・・w
02:06:58 <Idea> 小瓶「ショボン」
02:07:09 <akira> (誰かが同じ名前をつかってる可能性・・・といっても_つくからできるか)
02:07:26 <memu> (その後小瓶取って帰りました、てことでお願いします…)
02:07:31 <Idea> なんでだ・・・
02:07:38 <memu> 二度目の意識飛んでました、おはようございます
02:07:43 <akira> おはようございます
02:07:45 <Idea> おそようございます
02:08:14 <akira> きっと小瓶をもちかえって飲んだ流さんはよくねれたでしょう。そして朝はきっと非常にスッキリしているはずです。
02:08:22 <akira> ということで、メムさんもちゃんと寝ましょうね
02:08:49 <memu> はーい
02:09:15 <Idea> おやすめー( `・ω・)
02:09:24 <Idea> 私も風呂は言って寝よう
02:09:28 <Idea> 入って
02:09:51 <memu> では、本格的に寝ます。今日はなんかもう色々すみません
02:10:06 <Idea> ノシ
02:10:22 <akira> そういう日もありますよ
02:10:25 <akira> おやすみなさい
02:10:32 <memu> おやすみなさい
02:10:35 - memu from #魔獣戦線 (Leaving)
02:10:43 <akira> イデアさんもお風呂いってらーです。
02:10:47 <akira> 僕もねますかねー
02:10:58 <Idea> うい、おつかれさまでしたー
02:11:05 <akira> お疲れ様でした~おやすみです
02:11:09 ! akira ()
02:11:20 ! Idea (Quit: (  - ω - )おやすみなさい)
05:36:35 ! arkame_ (Quit: Leaving...)
22:25:01 + Aoiro (Aoiro!Azure@p15207-ipngn100101sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:25:07 <Aoiro> 孤独ッ