発言数 210
表示
時刻 メッセージ
00:01:02
akira_
ふむ、引力もないし、おちますね~
00:01:05
akira_
おやすみです
00:01:08 akira_ が切断されました。
20:03:04 Terunosuke (Terunosuke@p156.net112140011.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:03:21 Terunosuke が切断されました:Client Quit
21:44:56 Terunosuke (Terunosuke@p156.net112140011.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:08 kuro (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:22
kuro
こんばんは。
21:49:28
Terunosuke
こんばんはー
21:49:51
kuro
急に寒くなりましたね。お身体の方は大丈夫ですか?
21:50:39
Terunosuke
ええ、夏でちょっと体力落ちましたが、大丈夫です!そしてお久しぶりです!
21:50:54
kuro
お久しぶりです しばらくぶり(笑)
21:51:43
Terunosuke
今日は久しぶりのセッションなので、寝落ちしないか少し心配ですw
21:52:08
kuro
多少身体を伸ばして歩き回る位でも大分違いますよ
21:53:46 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-167-160.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:50
kuro
そういえば頼子は伊吹君に会ったことが無い様です……
21:53:54
Terunosuke
こんばんはー!
21:53:54
kuro
こんばんは。
21:53:58
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:54:01
Terunosuke
あ、そういえばそうだ・・・
21:54:59 akira_ (akira@p18222-ipngn100306osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:01
kuro
凛音から「あたしとほぼ同等の乳力(チャクラ)の持ち主よ……!!」と説明が無いかもしれない(えー
21:55:02 memu_ (memu_@p29150c.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:11
akira_
こんばんわ~
21:55:12
memu_
こーんばーんは
21:55:16
kuro
こんばんは。
21:55:19
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:23 motoshoken (motoshoken@p220208167023.tcnet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:37
kuro
こんばんは。
21:55:46
memu_
こんばんはー初めましてー
21:55:47
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:54
motoshoken
こんばんわー、はじめまして
21:56:24
kuro
はじめまして。今日はセッションなので朝までやっていますよ。
21:56:37
motoshoken
今期登録しました元初見です。よろしくおねがいします
21:56:47
akira_
こんばんわ~朝に6時ぐらいまでですかねー平均的に。
21:57:02
Terunosuke
こんばんはー!
21:57:19
Terunosuke
初めまして、輝之助です
21:57:32
kuro
識嗣真昼、葉月頼子のPL 黒です。こちらこそ宜しくお願いします。
21:58:22
Terunosuke
数多伊吹のPLやってます。ヨロシク御願い申し上げます
21:58:22
memu_
遠野 流と瑪村 紗奈佳のPLメムですー。
21:58:49
Daimaru
墓|Φω)ノ 永遠の新人、大丸です よろしくお願いします
21:59:11
Terunosuke
最近CoCを始めてさらにTRPGにはまってます。
22:00:10
motoshoken
(COCからTRPGにはいりました~、実質参加2作品目です(魔獣戦線とCOC
22:00:31
akira_
長尾宵、カイ・ラザラスのPL、昂です~よろしくお願いします
22:00:41 minazuki2 (minazuki2@ntgifu211253.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:49
kuro
本日のセッションは 自分探しの人造人間・超甘党の才女・根暗系眼鏡っ娘 が世界の危機に立ち向かいます(笑)
22:01:04
minazuki2
ばんわ
22:01:08
memu_
こんばんはー
22:01:13
kuro
こんばんは。今日は宜しくお願いします。
22:01:20
Terunosuke
こんばんはー!
22:01:20
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:01:42
akira_
こんばんわ~
22:01:56
motoshoken
どういう経緯でその3人があつまるのか・・・!?
22:02:48
kuro
それは、セッションを見てのお楽しみです(笑)
22:03:04
kuro
#魔獣舞台 にて始まりますよ
22:03:12
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:03:12
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:03:12
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:03:12
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:03:13
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:03:17
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:03:19
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:03:23
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:03:26
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:03:28
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:03:30
minazuki2
[順番]
22:03:32
minazuki2
1.天才な美女
22:03:34
minazuki2
2.ダイナマイトなバディな少女
22:03:36
minazuki2
3.狂戦士の目覚め
22:03:44
Terunosuke
やったー!久しぶりのシナリオだー!
22:03:47
Daimaru
墓|Φω) 最後、なに?
22:04:00 Daimarulucia_10
22:04:05
memu_
セッションに参加する方々頑張ってくださいましー
22:04:08 TerunosukeIbuki_10_
22:04:12 kuroYoriko_10
22:04:14
akira_
参加者の皆様、がんばってください~
22:04:20
akira_
そして最後何があった(
22:04:30
memu_
バーサーカーにでもなるのかな
22:04:39
Yoriko_10
ダイナマイトと言うが、今日組む騎士は更に上である
22:05:10
lucia_10
墓|Φω) 人工物(元と違うとは言ってない
22:05:17
Ibuki_10_
HAHAHA
22:05:23
motoshoken
なにがあったんだろうか・・・・
22:05:40 minazuki2GM20
22:05:48
Yoriko_10
わくわく
22:05:59
GM20
ちなみに今日は黒くないよ、恋愛ないし
22:06:13
Ibuki_10_
黒くないですって奥様方
22:06:26
Yoriko_10
元初見さん、#魔獣舞台への入り方は分かります?
22:06:50
lucia_10
墓|Φω) 黒くない(漆黒じゃないとは言ってない
22:06:54
Yoriko_10
あと、セッション中は入退出への挨拶(こんばんは、おやすみなさい)は原則無しになりますのでご留意くだされ
22:07:02
Yoriko_10
白(魔獣戦線)ですよねわかります
22:08:00
lucia_10
墓|Φω) 今年もほんこわはえぐいのぅ
22:08:06
motoshoken
えっと、LIMEちゃっとの右下につくった魔獣舞台のフォルダマークを黄色にかえることです?(入り方
22:08:32
lucia_10
墓|Φω) 多分それでいいかと
22:08:47
Yoriko_10
右クリック→「入る」で行けると思います
22:09:09
Yoriko_10
おめでとうございます
22:09:22
Ibuki_10_
8888
22:09:26
GM20
では、始めます。
22:09:26
akira_
888
22:09:30
Yoriko_10
うぃ
22:09:36
motoshoken
!?(拍手!?
22:09:48
lucia_10
墓|Φω)ノ いぇあ
22:10:48
GM20
OP:https://www.youtube.com/watch?v=ubyXhSDM30k
22:11:56
lucia_10
墓|Φω) 愛(魔獣戦線)
22:12:04
Yoriko_10
最高の思い出(魔獣戦線)
22:12:05
memu_
やっぱり愛があった
22:13:00
akira_
愛・・・
22:13:04
GM20
いい歌なのに、邪推される!
22:13:11
Ibuki_10_
愛などいらぬ!
22:14:14
Yoriko_10
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/164.html
22:14:31
Yoriko_10
元初見さんに、とりあえずなんでこんなに戦々恐々なのか理由です。
22:14:47
motoshoken
みてきますー
22:14:50
akira_
愛・・・・・・・・・(トオイメ
22:15:17
lucia_10
墓|Φω) 以上
22:15:43
memu_
ZONE懐かしい・・・
22:15:50
motoshoken
愛っていってたの、こういう理由なんです!?
22:16:05
memu_
そういう理由なんです(白目
22:16:14
akira_
経験したら、というか確実の経験するので・・・覚悟しておいてください
22:16:14
Yoriko_10
ZONEと聞いて「Z-ONE」と思い浮かんでしまった貴方はデュエリスト(ぇ
22:16:19
lucia_10
墓|Φω) リプレイ読むともっと良く分かるよ。分かるよ!
22:17:07
lucia_10
墓|Φω)っ 「ZONE!(マダオボイス)」
22:17:24
memu_
ちょw
22:17:37
GM20
おかしいなあ
22:17:41
Yoriko_10
ゾーンメモリは映画で大活躍でしたね
22:18:30
Ibuki_10_
なおアニメでは(ry
22:18:48
motoshoken
・・・・DB342の養父はなにをやらかしたんだろう・・・いや、この情報があるってことは・・・
22:21:49
lucia_10
墓|Φω) 先行登録報酬のマッハが全方位で使い勝手が良すぎ<最近のマイブーム「タワーディフェンス・メガトンスマッシュ」
22:23:27
Yoriko_10
頼子も以上です。/
22:23:59
GM20
***シーン 伊吹***
22:23:59
GM20
生き別れた妹と父と出会い、特になにが起こるわけでもなく時が経過した。
22:23:59
GM20
あれから数多伊吹は普段と変わらず、気になることを見つけては観察し、その欲を埋めている。
22:23:59
GM20
変わったことと言えば、たまに阿賀野亭へ遊びに行くようになったことだろうか。
22:23:59
GM20
そんな数多伊吹はベディウェールで、遊ぶ子供たちを遠巻きに眺めていた。
22:24:02
GM20
「・・・・・・・・・」
22:24:04
GM20
平和だなぁ、と思う。
22:24:06
GM20
最近、彼は暇を持て余していた。世間はこのごろサマーシーズンで、どこもかしこも遊んでいたり、休んでいる人間を見かけるばかり 。
22:24:10
GM20
自分も最近は魔獣討伐や退魔士として働くことがない。
22:24:12
GM20
子供たちと混じって遊ぶには、その遊びは数多伊吹にとっては少し退屈なモノである。
22:24:16
GM20
「・・・・・・ツマラナイなァ」
22:24:18
GM20
このままでは体が鈍ってしまいそうだ。どこかでこの溜まった鬱憤を晴らすことができればいいのだが・・・
22:24:21
GM20
そんな時、彼の携帯が着信音を鳴りはじめた。
22:24:23
GM20
22:24:24
Ibuki_10_
あ、誤爆してるね
22:24:25
lucia_10
墓|Φω) コピペは急に止まれない
22:25:55
Yoriko_10
まひる(……雨の日用にボードゲームでも買っていくかなあ、モノポリとか、ゴキブリポーカーとか)
22:27:07
lucia_10
墓|Φω)っ ドカポン(機材込み)
22:30:55
Yoriko_10
年長はARWにインターンしている子もいるだろうし、ベディヴェール出身のゲームデザイナーが増えたりするのだろうか。
22:30:56
Ibuki_10_
異常です
22:31:09
GM20
ええええ!
22:31:14
Yoriko_10
麦捕食
22:31:26
lucia_10
墓|Φω) もっきゅもっきゅ
22:33:31
motoshoken
(生麦をそのまま食べると・・・・・・せめて、調理しないと←わかってない人
22:33:32
Yoriko_10
ふむ、掛け合いとしては珍しい
22:33:58
Ibuki_10_
真昼さんとは結構あってたけど、頼子さんは初めてかぁ
22:34:41
Yoriko_10
あと一言掛け合ったら、登場します
22:36:38
akira_
えっと、異常です、って発言のことですねー本当なら、以上です、ってうつつもりが間違った、ってことですねー<麦
22:37:03
akira_
(しかし、なんで麦っていうんでしょう?)←わかってなかった
22:38:10
lucia_10
墓|Φω) 誤爆(ごばく) 麦の音読みは?
22:39:23
akira_
ああ、なるほど!
22:40:04
lucia_10
墓|Φω) もきゅもきゅ
22:42:29
Yoriko_10
というわけで、顔合わせは終了?ここから事件の前情報を手に入れます
22:43:03
Ibuki_10_
青春って、こっちの青春か
22:45:41
Ibuki_10_
さて、私ハ千夏のとこへいこうと思うのですが
22:45:59
motoshoken
一気に情報が増えるんですね・・・・なるほど・・・・
22:46:17
Yoriko_10
では、茂さんの所に行こうかな、若者ぱわーで
22:46:35
lucia_10
墓|Φω) この辺で、FEARゲームのハンドアウトLevel
22:47:58
lucia_10
墓|Φω) ま、私はいつもの通りに余ったところで 永遠の新人は、自分から主張しないのです
22:50:39
Yoriko_10
鞍馬龍司と水島(ビッチ)を間違えていた、恥ずかしい
22:56:00
Yoriko_10
フィニッシュブローに対してカウンターを極める かもしれないと予測<弱点
22:56:33
Ibuki_10_
やってみますか(wktk
22:57:52
Yoriko_10
右手に触れる行為全てが駄目かもしれませんがね ボクシングに対して思い入れがまだあるなら、その当時の動きがカギになるかなーと思っていたり。
22:58:27
Yoriko_10
ビッチが魔獣戦闘かなあ
22:58:51
lucia_10
墓|Φω) ここからは調査 個人で動くことが多いので
23:00:09
Yoriko_10
やる事はもうないかな、集合フェイズは以上です
23:00:16
Ibuki_10_
右手は危険だなぁ。頑張ろう
23:00:22
lucia_10
墓|Φω) 何が出来るか出来ないか、自分の能力や性格と応相談
23:00:28
Ibuki_10_
私も以上です
23:00:55
lucia_10
墓|Φω) すでに退出済
23:02:34
lucia_10
墓|Φω) 一応、集合場所を出発する描写はあると分かりやすいです
23:03:36
motoshoken
退出描写・・・・たしかにあるとわかりやすいですね
23:06:27
motoshoken
(ボクシングのスタイル、どんなかんじなんだろう・・・インファイターかアウトボクシングか・・・・もしかしたら幕の内の攻撃力で宮田クラスのカウンターをしかけてくる・・・?
23:06:40
Ibuki_10_
久しぶりだからRPに不自然がないか不安
23:07:03
lucia_10
墓|Φω) うちのもう一人なら、ガチカウンター決めに行くんですが
23:11:13
Ibuki_10_
もしかしたら今回は戦闘がないかもね
23:14:33
motoshoken
え?
23:14:43
motoshoken
戦闘が無いときってあるんですか?
23:15:27
memu_
調査フェイズでの戦闘はあくまでも調査なので魔獣は倒せないはず
23:15:28
Ibuki_10_
いままでは大体、NPCと会話するまえに既に死んでいたり、そのまえに魔獣に襲われたりしてましたからね私の場合
23:15:45
memu_
川さんは今日準備しているのかな
23:15:48
lucia_10
墓|Φω) 調査段階での戦闘がない ってのは最近は見ないねぇ
23:15:51
Ibuki_10_
調査フェイズで会話するとこんな風に思うのですよ
23:15:57
Yoriko_10
戦闘が無い時は、聞き込みと判定によって情報を習得します。 現在の主題は調査なので、戦闘が無い事も当然ありますよ。
23:15:59
motoshoken
調査フェイズでの話ですか・・・おどろいた
23:16:25
motoshoken
←最終決戦がない場合があると早とちりした人
23:17:05
lucia_10
墓|-ω) 昔は、登場フェイズ→川さん(能力0)なんてこともあったり
23:17:13
Yoriko_10
しかしこの女、どんな事を言ってフったんだろう
23:17:17
memu_
最近見ないですよね、川さん
23:21:54
lucia_10
墓|Φω) 夏休み(探さないで下さい
23:23:54
Ibuki_10_
夏休み、永遠にキミを離したくない!
23:25:38
GM20
夏休みって美味しいの?
23:25:48
Ibuki_10_
大好物です!
23:25:58
motoshoken
夏休み?僕の知らない単語です
23:26:34
Yoriko_10
学生さんは夏休みを大切に過ごしてください
23:28:01
Yoriko_10
魔獣を倒すと解ける呪いかも知れないし、邪力によって「再起不能(リタイヤ)」という概念を刻み込まれているのかもしれない<表
23:28:59
motoshoken
何度も襲われてるのによく生きてますよね・・・すごい
23:30:55
Yoriko_10
情報を見るに、わざと生かして、生き地獄を味あわせる為でしょうね
23:31:19
Ibuki_10_
キター!
23:31:21
motoshoken
襲撃きました?
23:31:32
Yoriko_10
魔獣戦闘ですねー
23:36:02
Yoriko_10
アメフトやってそうな魔獣だ
23:41:57
Yoriko_10
ふむ……
23:42:05
memu_
寝ます。おやすみなさい。参加者の皆さんは頑張ってください(レス不要)
23:42:10 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:42:40
Yoriko_10
ボクサーとしての未練は相当ありそうな感じですね
23:44:33
Ibuki_10_
ふむ…弱点なんだろうな
23:52:53
Yoriko_10
射程距離は違いそうですね
23:53:30
Ibuki_10_
違ったか
23:54:50
Ibuki_10_
ミスったらさらに酷い数字になった・・・
23:54:51
akira_
Σ
23:55:00
GM20
(目を伏せる)
23:55:28
motoshoken
ダイスが1つ増えたはずなのに・・・・
23:56:16
akira_
こういう、ことも、あります・・・・・・・・・・・・
23:56:34
Yoriko_10
まあ、予測で±2が出る事を重視しましょう
23:56:42
motoshoken
GMの出目がすさまじい!?
23:56:46
GM20
いや、ここはそんなに高い目はいらない。
23:56:55
Ibuki_10_
殺しにきてる
表示するメッセージがありません。