発言数 63
表示
時刻 メッセージ
00:04:18
_1_kai
まじですかいw
00:10:39
_2_Juno
あと・・・某青いつなぎのいい男が小4のクラスで流行ったという例が今でも恐怖しかない
00:11:13
_1_kai
青いつなぎ・・・?
00:12:23
_2_Juno
・・・阿部さん
00:15:01
_1_kai
あ、何か名前だけきいたことあるです
00:18:17
_2_Juno
じゅ、純粋でしたかそうでしたか・・・!
00:20:19
_1_kai
純粋なのか、周囲にはじかれまくっているからなのか・・・
00:23:58
_2_Juno
わ、わからん・・・
00:28:08
_1_kai
たぶん周囲にはじかれまくってるが正解ですかねー・・・愛(魔獣戦線)について話したらショックうけてたし・・・
00:30:30
_2_Juno
あれはすべて愛(魔獣戦線)がおかしい
00:37:56
_1_kai
いやー愛を学んだ→愛(魔獣戦線)を説明→友人達ショックをうける→さらにヤンデレも学んだという→
00:38:26
_1_kai
魔獣戦線でのヤンデレを説明→友人達ぐすれおちる
00:38:43
_1_kai
となりまして。
00:39:31
_2_Juno
友人氏イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
00:39:45
_2_Juno
まあどっろどろですから・・・
00:42:00
_1_kai
ええ、よくそんなドロッドロ理解できたな、といわれたので
00:42:15
_1_kai
素直に反応かえしたら、どうやらちゃんとは理解できてはないかったようです。
00:42:31
_1_kai
まぁ、それでも友人はくずれおちていましたが。
00:45:08
_2_Juno
そのあと友人を見たものは #いる
00:48:37
_1_kai
www
00:48:51
_1_kai
まぁ、元気ですよ。
00:51:00
_2_Juno
元気そうで何よりです
00:57:05
_1_kai
たまに崩れ落ちてますけど(
00:59:42
_2_Juno
発作だ
01:03:25
_1_kai
発作ならしょうがないですね
01:06:17
_2_Juno
愛(魔獣戦線)を与えればなおりそう
01:07:49
_1_kai
あ、なおるんですね。よし、あたえないと
01:09:30
_2_Juno
(*・ω・)wktk
02:03:11 _1_kaiakira
02:04:03
akira
お疲れ様でした~
02:04:25 _2_JunoIdea
02:04:47
akira
メムさん。小瓶とってかえってね?w
02:04:49
Idea
ありがとうございましたー
02:05:06
Idea
流君は犠牲となったのだ
02:05:23
Idea
あ、起きた
02:05:30
akira
きっとよく眠れたんですよ。安眠作用ある薬草もまぜてたから
02:05:42
akira
調合中に香りでねちゃったんですって。
02:05:47
Idea
なるほど・・・
02:05:57
akira
だから、目の前においてる小瓶とってかえってね!
02:06:11
Idea
(いつものHNに戻らない件について)
02:06:27 _0_nagarememu
02:06:40
akira
メムさんや・・・小瓶とってかえってよ・・・・
02:06:47
Idea
ベストタイミングですよな・・・w
02:06:58
Idea
小瓶「ショボン」
02:07:09
akira
(誰かが同じ名前をつかってる可能性・・・といっても_つくからできるか)
02:07:26
memu
(その後小瓶取って帰りました、てことでお願いします…)
02:07:31
Idea
なんでだ・・・
02:07:38
memu
二度目の意識飛んでました、おはようございます
02:07:43
akira
おはようございます
02:07:45
Idea
おそようございます
02:08:14
akira
きっと小瓶をもちかえって飲んだ流さんはよくねれたでしょう。そして朝はきっと非常にスッキリしているはずです。
02:08:22
akira
ということで、メムさんもちゃんと寝ましょうね
02:08:49
memu
はーい
02:09:15
Idea
おやすめー( `・ω・)
02:09:24
Idea
私も風呂は言って寝よう
02:09:28
Idea
入って
02:09:51
memu
では、本格的に寝ます。今日はなんかもう色々すみません
02:10:06
Idea
ノシ
02:10:22
akira
そういう日もありますよ
02:10:25
akira
おやすみなさい
02:10:32
memu
おやすみなさい
02:10:35 memu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving
02:10:43
akira
イデアさんもお風呂いってらーです。
02:10:47
akira
僕もねますかねー
02:10:58
Idea
うい、おつかれさまでしたー
02:11:05
akira
お疲れ様でした~おやすみです
02:11:09 akira が切断されました。
02:11:20 Idea が切断されました:Quit: (  - ω - )おやすみなさい
05:36:35 arkame_ が切断されました:Quit: Leaving...
22:25:01 Aoiro (Azure@p15207-ipngn100101sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:25:07
Aoiro
孤独ッ
表示するメッセージがありません。