発言数 198
表示
時刻 メッセージ
00:00:38
_4_anon
あ、一応相談してからするべきだったかな・・・・
00:01:11
_3_Nagare
大丈夫ですよー(・w・)ノ
00:01:57
arkame_
(ΘwΘ)ある意味あいつの心って折れ曲がってたけどね!
00:02:04
arkame_
触るものみな傷つけるくらいに
00:02:07
arkame_
(物理
00:02:16
Daimaru
墓|Φω) このくらいなら気にしないって人もいるし、人によっては気にするからね~ 次からはこっちで相談すれば良いと思いますにょ
00:02:38
_4_anon
はーい、わかりました。
00:03:20
Daimaru
墓|Φω) 矯正不可能なくらい折れ曲がってたら、それはある意味「折れない」んですよ 「折れるところが残ってない」とも言いますが
00:06:46
master
セッションを重ねるごとに折れていくPCもいるけどね。
00:07:16
_2_syou
ボキボキと・・・背骨のように
00:07:24
kuro
折れると言っても、物理的に折れていく、背骨の様に
00:07:35
_4_anon
か、間接がふえますね
00:07:37
Daimaru
墓|Φω) 背骨の呪い
00:07:51
arkame_
ア レ っ て 背 骨 な ん で す か
00:08:17 kuro__Mahiru
00:08:18
_2_syou
(思い出し笑いで腹筋がwww)
00:08:36
__Mahiru
腹筋ついでに真昼投入しましょう
00:08:43
_3_Nagare
せっぼん!
00:08:51
_2_syou
今日はまだ何もしてませんよ!
00:08:54
__Mahiru
1d6+1d6
00:08:54
Toybox
__Mahiru -> 1d6+1d6 = [6]+[1] = 7
00:09:01
_2_syou
同じwww
00:09:11
_3_Nagare
まひるさんも財布落としたのか・・・w
00:09:36
__Mahiru
今日は厄日続きなんだな(笑)
00:09:55
Daimaru
墓|Φω) 落としたというよりは、良い顔しすぎて散在したとかそんなオチが見える
00:10:16
Daimaru
墓|Φω) 麦もぐ 散財だな
00:10:18
_1_Chikae
取り敢えず世界設定改変に巻き込まれつつ微妙な勘違いをしたうえで、台詞だけはわかってる場合とだいたい同じ内容になるセリフを言うということをやってみました
00:11:26
_2_syou
さすが円柱さん。めっちゃいろいろ考えた(
00:13:45
Daimaru
墓|Φω)っ とぅ
00:13:49
Daimaru
2d6
00:13:49
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [2,4] = 6
00:14:12
Daimaru
墓|Φω) びもー
00:15:24 __Mahiru_5_Mahiru
00:17:46
_1_Chikae
なお25連勤が発生したのはPLも(’’
00:17:55
_2_syou
おふう・・・
00:18:02
_2_syou
休みがない・・
00:18:40
_1_Chikae
セッション受かってたらどっかで休みネジ込みましたけどねー
00:19:07
_2_syou
ねじ込み・・・お疲れ様です
00:20:01
master
年をとると連続勤務はつらいよ
00:20:09
Daimaru
墓|Φω) かゆ・・・うま・・・
00:20:10
master
体が休みを欲するんだ…
00:20:30
_1_Chikae
ずっと同じ姿勢でいると
00:20:42
_1_Chikae
筋肉の内側が痒くなるのですよ
00:20:46
_2_syou
若くても休みはほしいです・・・同じ姿勢とか耐えれない。
00:20:46
_1_Chikae
かゆ・・・
00:21:01
_2_syou
内側がかゆいって・・・
00:21:53
Daimaru
墓|Φω) まあ、そういうこともあるのさ~
00:23:08
Daimaru
墓|Φω) 虫が見えてきたら、そろそろ休憩 小人さんが見えてきたら、もう一息 川が見えたら、帰りましょう
00:23:13
_4_anon
・・・・・とある知り合いも25れんきんって愚痴してました・・・・(遠い目
00:24:03
_2_syou
川・・・・
00:24:09
_3_Nagare
川か
00:24:34
_2_syou
夏のコミケいってた友人が川みた、っていってたな(トオイメ
00:24:48
Daimaru
墓|Φω) とくに、最近噂すら聞かない知り合いが川の向こうに見えたら・・・・・・・・・・・・
00:24:53
_3_Nagare
それは三途の川じゃないことを祈ります・・・
00:25:17
_2_syou
人の行列にならんでいて、目の前に川って・・・いやほんとう、無事かえってきてよかった・・・が
00:25:34
_2_syou
来週はゲームショーにいくようで・・・また川がみえるのではないかと・・・・
00:26:09 _1_Chikae_T2_Chikae
00:26:16
Daimaru
墓|Φω) 稀に川が河になることもあるようで
00:27:12
_T2_Chikae
通路使うの久しぶり
00:27:37
_2_syou
通路の存在よくわすれますw
00:28:56
_4_anon
真昼さんに握手かえしてなかった・・・!
00:31:55
_4_anon
ごめんなさい/討ち忘れてました
00:32:18
_5_Mahiru
アノン君の仇を殺った騎士……いったい何者なんだ……
00:32:38
master
川か、普段は騎士を守る川が、猛威をふるっていたなあ。
00:33:14
_5_Mahiru
騎士は冥界の使いだった……?
00:33:19
_T2_Chikae
川の魔獣というのはどうでしょう
00:34:14
_2_syou
川の魔獣・・・強敵ですね
00:35:17
master
どこへ騎士は逃げればいいのだ。>川の魔獣
00:35:36
_2_syou
逃げ場ないですよね・・・海?とか?
00:36:18
_5_Mahiru
(これでBARにいる騎士が斃していたらどうしよう(笑))
00:36:35
Daimaru
墓|Φω) それはどーなんだろー
00:37:59
_4_anon
高校名わすれてしまった・・・・あわわわわ
00:38:16
_5_Mahiru
聖愚霊流学園ですよ
00:38:19
Daimaru
墓|Φω) 忘れっぽいキャラ
00:39:04
_2_syou
そんな漢字ついてましたっけ・・・・?
00:39:18
_4_anon
そうだ、グレイル・・・・漢字でしたっけ!?_
00:39:50 _T2_Chikae_1_Chikae
00:40:45
_5_Mahiru
乱巣露怒 という暴走族もいますからね(笑)
00:41:06
_1_Chikae
さいきん出番が少ない乱巣露怒
00:41:44
Daimaru
墓|Φω) デレ無いのは要りません
00:44:09
master
感じじゃないよ、
00:44:32
master
魁 聖グレイル学園!! じゃないよ
00:46:00
Daimaru
墓|-ω) 沢山倒さないと 大変だなぁ
00:47:48
master
だいぶ減ったよ
00:48:44
Daimaru
墓|Φω) 年5~6回<年末出るときの平均
00:50:09
Daimaru
墓|Φω) 個人的な体感ですのであてにはなりませんが
00:50:15
_5_Mahiru
(-。-)y-゜゜゜
00:50:18
_1_Chikae
来週のキャンペーンでれればなぁ魔獣王ほぼリーチできる気がするけど優先度2かー
00:51:46
Daimaru
墓|Φω) 大体9~10体戦えば聖騎士になれるよ<個人的体感
00:51:55
_2_syou
千夏恵さんも聖騎士かー
00:52:12
_4_anon
一杯たおしてるんですね・・・・機会がああ!
00:52:13
_2_syou
いや、その体感は大丸さんだけだと思いますが・・・
00:52:26
_1_Chikae
んー
00:52:40
_1_Chikae
けっこう10数体で聖騎士の人は多いっぽいです
00:52:52
Daimaru
墓|Φω) だよね~
00:53:09
_5_Mahiru
真昼「今の人達は大変だなあ……」
00:54:41
_2_syou
10数体・・・
00:55:02
Daimaru
墓|Φω) し「登録して翌年には年末、聖騎士任命」 る「三年目で、だったかしら?」
00:55:23
_2_syou
大丸さんはおかしい
00:56:58
Daimaru
墓|Φω) 二人体制になってからは落ち着いたもんだよ~
01:01:49
_5_Mahiru
だいまるさんの凄いのは、結構期が後の方でソレやった事ですね
01:02:21
Daimaru
墓|Φω) し「因縁とかそんなの関係ない、魔獣は須く廃棄すべし」 る「嫌いなヤツはいるけど、任務優先」
01:02:46
Daimaru
墓|Φω) うみゅう
01:03:49
_4_anon
/を付ける習慣がないから、わすれてしまう・・・
01:04:08
_3_Nagare
これからコツコツ習慣づければ問題ないですよー
01:04:13 _4_anon_T1_anon
01:04:22
_1_Chikae
そのうちうっかりこっち側でもスラッシュを入れてしまうようになったりします/
01:04:27
_5_Mahiru
イベントやBARで練習するとヨロシ
01:05:08
Daimaru
墓|Φω) じゅうべえさんはいろんなところに
01:05:51 _5_Mahiru_4_Mahiru
01:07:08 _T1_anonmotoshoken
01:07:49
Daimaru
墓|Φω) 初BARお疲れ様です
01:07:59
_3_Nagare
お疲れ様ですー
01:08:03
motoshoken
ただいまもどりましたー、おつかれさまです
01:08:04
_2_syou
初BARお疲れ様です~
01:08:29
motoshoken
(思った以上に緊張しました/
01:08:53
_1_Chikae
お疲れ様です
01:08:59
_4_Mahiru
お疲れ様でした。アノン君のキャラがよくわかる、良いロールでした
01:09:36
Daimaru
墓|Φω) これが灰汁の濃いのに染められてどうなることやらw
01:10:39
Daimaru
墓|Φω) ちなみに、うちはもの凄く灰汁が薄い 存在忘れられることすらしょっちゅうだし
01:11:00
_2_syou
薄い・・ですかね?
01:11:28
motoshoken
どんなかんじなんだろうか・・・
01:12:10 masterminazuki
01:13:06
minazuki
魔獣戦線のPCは濃いからねー
01:13:15
Daimaru
墓|Φω) 自分から積極的に絡まないから、キャラとしては薄いのよ それに比べるとね~
01:14:49
_4_Mahiru
真昼→ルシア (信用、凛音が懐いている、あれひょっとして僕より?) / 頼子→静(初めて仕事した人 身体いたわってください)
01:14:53
Daimaru
墓|Φω) まあ、前提に「自己完結」があるから、ロールもその方向で、人と絡まないようには心掛けてるし、仕方ないっちゃー仕方ない<薄い
01:15:47
_2_syou
なるほど
01:17:25
minazuki
自己完結しているとね、ロールのキャッチボールがしにくいから。
01:17:30
minazuki
だからまあ、
01:17:37
minazuki
この前のルシアはびっくりした。
01:20:37 _1_Chikaeentyu
01:20:49
Daimaru
墓|Φω) ルシアにはまあ、色々仕込みとか背景とかあるからね~
01:21:07
Daimaru
墓|Φω) お疲れ様でした
01:21:42
_4_Mahiru
被害者の人に結構共感していました?
01:23:27
Daimaru
墓|Φω) 「典型的な(海外ドラマの)捜査官」がベースなんで、任務遂行が第一だけど、そこに「自他問わず、生命を軽視する相手は気にくわない」のがあるからにゃあ
01:24:21
Daimaru
墓|Φω) 「ダイナミック自殺志願者」とか、本気でむかつくってのがルシアの本来の性質
01:25:11
Daimaru
墓|Φω) なので、色々と考えると、「あ、これはキレるわ」と判断した次第
01:25:16
entyu
おさきおちますー
01:25:22
entyu
おやすみなさいー
01:25:29
Daimaru
墓|Φω)ノ おつさまでしたs
01:25:32
_3_Nagare
おやすみなさい
01:25:35 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
01:25:37
_2_syou
おやすみです~
01:29:37 _2_syouakira_
01:30:03
_4_Mahiru
おやすみなさいませ
01:30:07
minazuki
バックボーンがあるとキャラが濃くなりますね
01:30:42
Daimaru
墓|Φω) そこで、自己完結で薄くする 本末転倒此処に至れり
01:31:39
_4_Mahiru
其処に薄い本を積み重ねて濃くしていくんですね
01:32:06
akira_
気がつけば見上げるほどに・・・
01:32:32
Daimaru
墓|Φω) 残念なことに、平積みなので高くはなりません
01:32:52
_4_Mahiru
精々シャッフルしてデュエルが出来る位か
01:33:37
akira_
デュエル・・・
01:35:11
_4_Mahiru
ドロー! 801本を3枚同時召喚!
01:35:17
_4_Mahiru
冊か
01:36:26
Daimaru
墓|Φω) 眼鏡本を場にセット、セット効果によりデッキからシリーズを手札に!
01:38:24
_4_Mahiru
執事本を眼鏡本にチューニング! シンクロ召喚! 現れろ、ドS執事本!
01:38:54
akira_
何か、すごい戦いが始まっているΣ
01:38:59
motoshoken
(そろそろおいとましますー
01:39:08
_4_Mahiru
お休みなさいませ
01:39:13
akira_
僕もなだれます~
01:39:14
motoshoken
(おやすみなさいー
01:39:17
akira_
おやすみなさいです~
01:39:20
_3_Nagare
おやすみなさいましー
01:39:27 motoshoken#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:39:27 akira_ が切断されました:Quit: (いい加減カード整理しないと・・・)
01:41:00
Daimaru
墓|Φω)ノ おつかれおやすみなっしー
01:41:55
_4_Mahiru
BGAでフラグは立っていたし、凛音もルシアに暇を見て料理の練習に付き合って貰っていたりしないだろうか
01:42:56
Daimaru
墓|Φω) ルシアは閑職なので、頼まれたら断りません
01:45:39
_4_Mahiru
真昼「疲れて帰ってきたら、なんか僕以外の人間が家に上がり込んだ形跡があった」
01:45:51
Daimaru
墓|Φω) 本人は自覚してないけど、調味料とか0.000001㎎単位で自動的に調整しちゃう癖が着いてるけどにゃあ
01:46:27
_4_Mahiru
食戟とか鉄鍋ってつく漫画に出て来そうな……w
01:49:23
Daimaru
墓|Φω) 味付けが家庭料理の域を出ないだけ 店を出す程じゃない、けど、美味い 美味い、けど、それで客を呼べるって程でもない
01:53:48
Daimaru
墓|Φω) おかしい ながれんはーどにならなかった
01:54:26
_4_Mahiru
新人さんの見ている前で、刺激の強い事はちょっと……(笑)
01:55:01 _4_Mahirukuro
01:55:06
_3_Nagare
なんか新しい言葉がw
01:55:09
kuro
お疲れ様でしたー
01:55:10 _3_Nagarememu_
01:55:14
memu_
お疲れ様でしたー
01:55:17
Daimaru
墓|Φω) お疲れ様でした
01:55:43
minazuki
さて、寝るっす。
01:55:49
kuro
お休みなさいませ。
01:55:50
memu_
おやすみなさいましー
01:56:00
Daimaru
墓|Φω) ながれんがどういうキャラか分かってもらうには手っ取り早かったと思うのだが
01:56:11
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれ~
01:56:20
kuro
それ、尖った一面でしかない気がします
01:56:32 minazuki が切断されました:Quit: Leaving...
01:56:49
memu_
何時まで女装が続くんだろうかw
01:57:16
kuro
新しいおもちゃを見つけた時かな……(尚、前の玩具を使わないとは言っていない)
01:57:27
memu_
わあw
01:57:58
kuro
真昼「玩具っていうのはね、新しい子に受け継がれていくものなんだ。トイストーリー3名作だよね」
01:58:04
memu_
他に考えてるキャラもキャラで濃いんだよなぁ。
01:58:08
memu_
流「 」
01:58:49
Daimaru
墓|-ω) し「私には貴方の(穏便な)未来は観えない・・・・」
01:59:19
memu_
流「俺に穏便な未来はないんですか・・・!?」
02:00:02
kuro
超刺激的スクールデイズ待っているよ!
02:01:02
memu_
わあw
02:01:10
Daimaru
墓|Φω)っ がむばれ(生温い目)
02:01:20
memu_
頑張りますw
02:01:50
Daimaru
墓|Φω) それでは私もココで失礼 おやすみにゃさいませ~
02:01:54
kuro
真昼的に頼子とのコミュも押し付け……繋いで置く予定
02:02:01
memu_
おやすみなさいましー
02:02:02
kuro
お休みなさいませー
02:02:05 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
02:02:13
memu_
ほむほむ、良いですよー!
02:02:59
kuro
真昼「ブフゥッ」つい吹きだしてしまう
02:03:10
memu_
ええw
02:04:03
kuro
ギャグな事はさておいて、弓道部なながれんに弓の技術をレクチャしてもらえないかなとか思っていたり
02:04:49
memu_
ほむほむ。良いですよー、流ならちゃんと教えれると思うし(私の知識も多分十分だろうし)
02:05:52
kuro
頼子「感謝します流さん、これで私の射程距離は10倍に跳ね上がった……!」
02:06:43
memu_
流「お、おう…なら良かった良かった」
02:07:32
memu_
では、そろそろ睡魔の限界なので寝ます。おやすみなさい
02:07:42
kuro
お休みなさいませー
02:07:49
kuro
私も落ちよう
02:07:54 memu_ が切断されました:Quit: 流関係で色々一杯だーw
02:07:55 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
04:47:03 arkame_ が切断されました:Quit: Leaving...
20:31:51 Aoiro (Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。