発言数 115
表示
時刻 メッセージ
20:58:31 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:58:39 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:06:07 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:15:33 kuro__ (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:15:44
kuro__
こんばんは。
21:15:53
entyu
こんばんはー
21:17:09
kuro__
今日イベントやるんですね。 聞き込み対象に産科医混じってるからちょっと興味が……
21:17:29
entyu
あーなるほど
21:19:28
kuro__
あと注釈の「多分一部の魔獣のほうがはるかに酷い」に水無月さんへの信頼感が溢れていますね(笑)
21:20:13
entyu
突き抜けてる魔獣はかなり突き抜けてますしねー
21:21:13
kuro__
ちょっと最近はある程度同情要素はあるものの、完全に外道に堕ちてしまったパターンが増えてきているような
21:21:40
kuro__
故障したボクサー はあと何人魔獣になるのか
21:22:07
entyu
ボクサー率も結構高いですよね
21:23:13
kuro__
テレビでよく放映しますし、故障の話も多いから、感情移入しやすいのかな
21:24:07
entyu
水無月さんがボクシング好きなのかな?と思ってましたが
21:24:58
kuro__
確かに。テレビの試合見てる話をされますしね
21:38:48 memu_ (memu_@p29150c.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:39:20
memu_
こんばんはー
21:39:26
entyu
こんばんはー
21:39:41
kuro__
こんばんは。
21:43:13 akira (akira@p609124-ipngn200506osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:43:21
akira
こんばんわ~
21:43:22
entyu
こんばんはー
21:44:31
kuro__
こんばんは。
21:46:00
akira
セッションが、ことごとく予定のある日にあるという・・・
21:46:29
memu_
こんばんはー(遅
21:46:58
akira
こんばんわ~です
21:47:00
kuro__
ナイフ、霧、殺人 と要素だけ見てみるとジャックザリッパーっぽい
21:47:07
kuro__
<来週の魔獣
21:48:43
entyu
たしかに要素だけ見るとっぽいですね
21:49:05
akira
ですねー
21:51:02
kuro__
FGO、第4章は19世紀イギリスっぽいんだよなあ。アポとFakeのほかにまだ追加のジャックザリッパー出て来そう
22:00:31
akira
さて、22時
22:00:39
entyu
22時ですね―
22:01:05
entyu
イベント参加者募集中
22:01:25
akira
枠開いている感じですかねー?
22:02:00
akira
あいているなら、参加でノ
22:02:05
kuro__
参加できるならしようかな ノ
22:02:08
entyu
開いてる
22:02:32
memu_
私もよければ ノ
22:02:36
entyu
と言うかこの3人で開催でないと他の人が来るのを待つ感じ
22:02:43
entyu
では決まりで
22:02:52
entyu
掲示板書き込んでください
22:02:56
akira
では、書き込みと・・・
22:03:13
akira
ショタでいきますかねー初だw
22:03:17
kuro__
活動リストの更新……
22:05:22 entyuEM_10
22:06:15
EM_10
EM久しぶりでなんか感覚忘れてる感じが・・・
22:07:53 kuro__Mahiru_10_
22:09:22 akirakai_10
22:10:15 memu_Nagare_10
22:11:37
Mahiru_10_
人間とは忘れる生き物なのです……
22:11:46
kai_10
ですな・・・
22:12:06
Mahiru_10_
議長?
22:12:09
kai_10
(イベント久々で、感覚が・・)
22:12:23
EM_10
半年ぶりというか半年しかたってないと言うべきか・・・・
22:13:07
Mahiru_10_
まあ、思い出しながらやっていきましょう
22:13:12
EM_10
ですね
22:13:19
EM_10
よろしくお願いします
22:13:26
kai_10
よろしくお願いします~
22:13:30
Nagare_10
宜しくお願いします
22:13:47
Mahiru_10_
宜しくお願いします。
22:15:39
Mahiru_10_
一概にラノベに載せられる程度、といっても、モノによっては冒頭から無理矢理いたす誰得な描写があったりするから測れない
22:16:29
kai_10
キーワードが・・・キーワードが・・・・
22:16:52
Mahiru_10_
昂さん、深呼吸を。 まだ(魔獣戦線)がついていません
22:16:58
Nagare_10
22:17:07
kai_10
そ、そうですよね。まだ、ついてませんもんね・・・
22:17:11
Mahiru_10_
むしろ私にとっては「真実の言霊」の方がヒギィ要素
22:17:12
kai_10
深呼吸、深呼吸・・・・
22:17:32
kai_10
たしかに、そちらも・・・苦い思い出がががが
22:18:47
Mahiru_10_
愛(魔獣戦線)と真実の言霊が一緒にいると、「混ぜるな危険」をBGMで流したくなります
22:19:51
kai_10
危険ですめばいいなあ、と思います(白目
22:21:45
Mahiru_10_
混ぜるな、そもそも出会うな(震え声)
22:22:02
kai_10
まったくです・・・・(gkbr
22:22:38
Mahiru_10_
うしおととらのアニメ、端折っているけど面白いね(現実逃避)
22:23:48
kai_10
(真昼さん子供、でもとおりそうな年齢さではないだろうか、とふとおもってしまった)
22:24:43
Mahiru_10_
真昼「僕も大分年取ったなぁ」 凛音「あ、なんかオヤジ臭い今の台詞」
22:24:50
Nagare_10
ww
22:25:41
kai_10
www
22:26:29
Mahiru_10_
ところでカイ君ぶっ倒れたら、真昼の支配能力で暴走状態を(一時的に)緩和させる事って可能?
22:27:40
EM_10
3人呼んだら5人来た
22:27:44
kai_10
www
22:27:50
Nagare_10
www
22:28:16
kai_10
緩和ですか?んー拒絶されなければ可能、かなあ?(詳しく決めてなかった)
22:29:03
Mahiru_10_
署長 霊が見えるのか(笑)
22:30:06
Mahiru_10_
そうですかー。 イベントやセッションの終了時に倒れるなら、真昼でその場のケアは出来るかなと思っていた。
22:30:13
Mahiru_10_
>カイくん
22:31:16
kai_10
ただ単純に、身体がついてってないだけですからねー
22:31:35
kai_10
成長したら次第になれてくって、設定しかしてなかったもので(設定は生えるもの)
22:31:49
Mahiru_10_
つまり、時間をかけて馴らせと
22:33:44
kai_10
そおつもりでしたw
22:42:21
EM_10
あと5分ぐらい
22:42:37
Nagare_10
了解えs
22:46:23
kai_10
22:46:56
Mahiru_10_
大里「ショタハァハァ」
22:47:07
kai_10
うおいw
22:47:16
EM_10
愛情()
22:47:40
Mahiru_10_
カイ君の外見を知って、怒って帰ったりはしないかが心配だったのだ
22:48:02
EM_10
なるる
22:48:03
kai_10
見た目が見た目ですからね
22:48:20
kai_10
まぁ、能力4で崇拝させれば(オイ
22:48:33
Mahiru_10_
少々奇抜な見た目って事でひとつ(笑)
22:48:33
Nagare_10
アガメヨー
22:49:00
kai_10
奇抜じゃないよw
22:50:48
Mahiru_10_
あとながれんの退出で終わり?
22:50:54
EM_10
ですね
22:53:17
Mahiru_10_
ガタッ
22:54:11
Nagare_10
着席下さいw
23:00:26
Mahiru_10_
ちょっと席外します。自分のシーンまでには戻ります
23:00:35
EM_10
はーい
23:07:30
kai_10
やべえ、こいつやっぱり天然タラシだ(
23:08:57
EM_10
天然ですねぇ
23:09:56
Mahiru_10_
蕗ー
23:15:53
Mahiru_10_
彼の将来は「颯爽登場!銀河!美少年!」になりそう
23:25:53
Mahiru_10_
「スキダヨね?」→「いいえ、嫌いです」と言ってみたらどうなるんだろう(笑)
23:26:23
kai_10
どうなるんでしょうw
23:26:29 kai_10kai_8
23:27:18
Mahiru_10_
そして思った。これひょっとして堕胎された子供の霊なんじゃ……
23:32:18
Mahiru_10_
こうしてショタに目覚めた業の者がここにまた一人……<表
23:33:48
kai_8
子供の霊ですか・・・その線はかんがえてなかったなーなるほど
23:47:40
kai_8
てか、銀河美少年・・・その未来の選択は考えてなかったですね!もしかしたらありうる未来かも!
23:50:02
Mahiru_10_
とりあえず、NTR趣味の親父をグーで殴ろう
23:50:42
kai_8
親父・・・・
23:50:55
kai_8
血のつながってない親父しかいねえ・・・
23:52:03
Mahiru_10_
実父とは生えて来るもの
23:52:24
kai_8
確かにwその辺も何も実は決めてないのではやせますしねw
表示するメッセージがありません。