発言数 234
表示
00:10:02 <lalset> さて、ぼちぼち自分も落ちます。皆さん頑張ってください(レス不要)
00:10:04 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
00:22:36 EM_7 -> EM_1
00:22:41 <Couger_9> 妖怪いち足りない
00:22:47 <kai_10> 1のこっちゃいましたかー
00:22:50 <Thoko_9> 新年早々妖怪が
00:22:59 kai_10 -> kai_8
00:23:14 <Couger_9> やっぱオンセでも出てきますね~
00:23:17 <kai_8> まぁ、あとはニューヒーローにまかせて・・・(オイ
00:25:25 <EM_1> 甲種だから弱点さがしがあるじゃないですかー
00:25:35 <kai_8> ですねー
00:28:50 <kai_8> さてさて、どうしましょうかね・・・
00:29:26 <Thoko_9> 弱点かあ。
00:29:56 <EM_1> 最後の判定落としてれば鮫島組内部で戦闘開始になって公衆置けたのに、残念である。
00:30:03 EM_1 -> EM_11
00:30:08 <Couger_9> 本体より剣にあるとおもいますね>弱点
00:30:32 <kai_8> ぬけてよかった(
00:32:18 <kai_8> 正眼の構えをとらないといけない理由、背後からのバイクの攻撃でビビッて逃げた、ということ
00:32:31 <kai_8> ふむ・・・
00:32:56 <Thoko_9> うしろを取られると負け的な。影?
00:33:24 <Couger_9> 光で影を生み出す描写してましたね
00:35:17 <kai_8> 影・・・ありえますね
00:36:43 <kai_8> とりあえず、影にねらいつけていってみますか?
00:36:57 <Thoko_9> らじゃ
00:37:00 <Couger_9> そうですね
00:37:06 <kai_8> 辰也さんバイクもってましたよね?そのライトをつかいましょう。
00:37:21 <Couger_9> 了解です
00:41:05 <kai_8> 森かー
00:49:24 <Couger_9> まずい・・・タンカ切っちゃった・・・
00:49:32 ! Hisui____ (Ping timeout: 255 seconds)
00:49:35 <Thoko_9> あはははw
00:49:59 ! Hisu_____ (Ping timeout: 255 seconds)
00:49:59 ! Hisui___ (Ping timeout: 255 seconds)
00:50:04 <kai_8> 辰也さんらしくていいかとw
00:51:15 <kai_8> ふむ、剣の光があたっているとアウト、かな?
00:51:20 ! Hisui__ (Ping timeout: 255 seconds)
00:51:20 ! Hisui_ (Ping timeout: 255 seconds)
00:51:20 ! Hisui (Ping timeout: 255 seconds)
00:52:52 <kai_8> 光の剣だけに。
00:53:50 <EM_11> イニシ入っちゃっていいですか?
00:54:04 <Couger_9> 僕はいいですよ
00:54:06 <kai_8> 僕は大丈夫ですよー
00:54:14 <Thoko_9> うい。
00:54:38 <kai_8> ma
00:54:38 <kai_8> a ,
00:54:55 <Thoko_9> とーこさんこれ隠れたまま寝てるんじゃ・・・w
00:55:27 <kai_8> 他の光をあてて攻撃、剣の光があたらないところから攻撃、ぐらいですかねー?
00:55:38 <kai_8> とーこさんwww
00:56:10 <EM_11> ねてるw
00:56:41 <kai_8> 灰仙で起こしに行きましょうか?w
00:57:08 <Thoko_9> さすがに戦闘の物音で起きるだろうと思いつつw やっぱ年末は深酒してたかー
00:59:42 <Thoko_9> とーこさん寝てたらだめw
00:59:55 <kai_8> バイクのライト、一応正面から剣にあててる、ならそう記述しておいたほうがいいかと。
01:00:16 <Couger_9> なるほど
01:00:25 <EM_11> 追記するなら追記どうぞ
01:03:10 <kai_8> とーこさん、寝る前に起きて応援どうぞw
01:04:25 <Thoko_9> ハルク系女子
01:06:42 <kai_8> とりあえず、これではずれたら、光があたらないところからの攻撃かな。
01:07:14 <Couger_9> うん、期待値
01:07:20 <Thoko_9> 期待値
01:07:41 <kai_8> w
01:08:09 <kai_8> アザラシもメンダコも、パワーはかわりないとw
01:08:29 <Couger_9> ミカンには劣りますね・・・
01:09:06 <Couger_9> おお当たってますよ!
01:09:09 <kai_8> あたりですねー
01:09:10 EM_11 -> EM_2
01:09:38 <kai_8> お見事
01:09:59 <EM_2> Ep2しかないやん(’’
01:10:00 <Thoko_9> おお!
01:10:03 <Couger_9> いえいえ皆さんの推理の賜物ですよ!
01:10:04 <Thoko_9> 素晴らしい。
01:10:58 <EM_2> 辰也何かセリフとかあればどうぞ、その後つぎの人のばんに移動します
01:11:01 <kai_8> 期待値以上だったら、ワンキルだったかのうせいが・・・
01:11:40 <Couger_9> 以上です
01:12:23 Couger_9 -> Couger_7
01:13:05 kai_8 -> kai_7
01:13:45 Thoko_9 -> Thoko_8
01:16:49 <kai_7> 円柱さんのデメはこわいですからねー保険かけていきますか・・・
01:19:22 <kai_7> あ、ライトのほうをお願いしたいのですが。
01:20:29 <Couger_7> すいません、ありがとうございます!
01:21:01 <kai_7> あら
01:21:04 <Couger_7> oh...
01:21:40 <Thoko_8> 六ゾロ!
01:25:46 <EM_2> いのう6は使えた(’’
01:25:53 EM_2 -> EM_0
01:27:34 <kai_7> 描写不足でしたねー
01:28:02 <Couger_7> やっぱり影でしたかね
01:31:25 Couger_7 -> Couger_6
01:31:57 Thoko_8 -> Thoko_7
01:32:17 kai_7 -> kai_5
01:33:06 <kai_5> お二方、他にすることなければ〆てよいです?
01:33:17 <Thoko_7> はいー
01:33:21 <Couger_6> そうですね
01:34:27 <EM_0> ではえぴろーぐいきます
01:34:35 <kai_5> はーい
01:34:49 <Thoko_7> はいー
01:34:54 <Couger_6> はい
01:35:36 <EM_0> おつかれさまでしたー
01:35:39 <Couger_6> お疲れ様でした!!
01:35:43 <kai_5> お疲れ様でした~
01:36:16 kai_5 -> akira
01:36:21 <EM_0> では異能公開
01:36:22 Couger_6 -> sametalmanN1
01:36:24 <Thoko_7> おつかれさまですー!
01:36:30 (EM_0) 【退魔対象】
01:36:30 (EM_0) 名前:九条正人
01:36:30 (EM_0) 異能:無敵の体
01:36:30 (EM_0) 弱点:「本体」抜剣中は使い手の影が本体となる
01:36:34 (EM_0) NPC:魔剣使い
01:36:40 Thoko_7 -> NaggyFish
01:37:11 <EM_0> 1手番目はとーこさんの攻撃が影にあたってましたね
01:37:18 <akira> ですねー
01:37:19 <sametalmanN1> そうですね
01:37:56 <NaggyFish> おお…
01:38:07 EM_0 -> entyu
01:38:23 <entyu> 拓哉のバイクはライトではなく
01:38:45 <akira> 影を踏んでいた、ということですかー
01:38:46 <entyu> 回避が間に合わなくて影を轢かれているのです
01:38:59 <sametalmanN1> なるほど
01:40:31 <entyu> とーこさん影攻撃ナイスでしたぱちぱち
01:40:45 <akira> パチパチパチー
01:40:48 <akira> お見事でしたー
01:41:00 <sametalmanN1> 本当お世話になりました!
01:41:13 <NaggyFish> ありがとうございますー!
01:41:52 <entyu> カイの攻撃は影って記載するの忘れですかね?
01:42:22 <akira> ですねー
01:43:03 <akira> まぁ、後で気づいたんですけど
01:43:15 <entyu> 特に指定のない攻撃は本体命中にはとらないの慣例処理にしました
01:44:32 <akira> まぁ、影の記載抜けの前にデメがね・・・
01:44:54 <sametalmanN1> 回りましたね~
01:44:55 <akira> デメだしたあとに、記載わすれた、とこう気づいたもので。
01:45:26 <entyu> 6ゾロだしね、弱点とか関係なく粉砕ですね
01:45:35 <akira> ええ、なのでもういいか、と。
01:46:40 <entyu> 2手で終わったから結構さっくりでしたねー
01:46:48 <akira> 実際のセッションではこれが命取りになるんですけどねー(白目
01:47:10 <akira> (そろそろ、この穴抜けをどうにかしたいところ・・・)
01:47:19 <akira> ですねーもっとかかるかとおもいました。
01:47:30 <akira> 開始が22時なのもあるのでしょうが。
01:47:41 <entyu> 水無月さんならここで喜々として裏ワザこみの3.4ふるコンボでしょうねー
01:48:00 <entyu> 3.5時間で終わったのはかなり早いですね
01:48:34 <sametalmanN1> だんだん弱点の突き方は分かった気がします
01:49:00 <akira> 戦闘前準備がサクサクしてましたしねー
01:49:31 <akira> おお、それはよかった>弱点のつきかた
01:49:34 <entyu> この弱点のルール結構独特ですからね
01:49:41 <entyu> 慣れてきたなら何より
01:49:45 <NaggyFish> おおお
01:49:56 <sametalmanN1> あとはそれをどうロールに組み込むかですね
01:50:10 <sametalmanN1> 油断せずに頑張ります
01:50:21 <entyu> がんばってください
01:51:24 <akira> さて、早く終わったので、一眠りします
01:51:34 <entyu> はいおやすみなさい
01:51:38 <sametalmanN1> そうですね、僕も休ませていただきます
01:51:42 <entyu> おなじくおちます
01:51:44 <akira> おやすみです~
01:51:47 ! akira (Quit: 朝からCOCだー)
01:51:54 <entyu> 今日は参加してくださってありがとうございました
01:52:02 <NaggyFish> こちらこそありがとうございますー。
01:52:08 <sametalmanN1> こちらこそありがとうございました!!
01:52:15 <entyu> おやすみなさい
01:52:21 <sametalmanN1> おやすみなさい!
01:52:24 ! sametalmanN1 (Quit: 本当に申し訳ない)
01:52:26 ! entyu (Quit: Leaving...)
02:05:58 + entyu (entyu!entyu@p7903a2fb.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
02:08:44 <entyu> (’’あ、EPじけんFとたいまF 10-15にするとこ15-10にしてたことに今気づく、大勢に影響はなかったはずですがお詫びと訂正 
02:09:04 <entyu> では落ちます
02:09:13 ! entyu (Quit: Leaving...)
02:13:07 <NaggyFish> おや。はいなー、了解です。
02:13:11 <NaggyFish> さて僕も寝るべさ。
02:13:18 ! NaggyFish (Quit: ねるー)
07:22:52 + Telunosuke (Telunosuke!Telunosuke@p054.net182021192.tokai.or.jp) to #魔獣戦線
07:57:51 ! Telunosuke (Quit: Leaving...)
13:20:27 + NaggyFish (NaggyFish!naggyfish@pdadd1f8d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:47:25 ! NaggyFish (Quit: オンセ移動~)
21:35:25 + Aoiro (Aoiro!Azure@p499146-ipngn200505sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:49:28 + kumo (kumo!kumo@KD036012025007.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:49:42 <kumo> こんばんは
21:55:10 <Aoiro> こんばんはー
21:55:59 <kumo> 突発すぎてあつまらないかなー(゜゜)
22:00:34 <kumo> 一応半まで待って参加者0なら中止しよう(;´∀`)
22:05:25 + kuro__ (kuro__!kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
22:05:32 <kuro__> こんばんは。
22:05:44 <kumo> こんばんは
22:06:01 <Aoiro> こんばんはー
22:06:36 <kuro__> 突発イベント2連続とかどうなってるんでしょう(笑)
22:07:10 <kumo> 去年もこんなもんじゃなかったw?
22:08:12 + memu_ (memu_!memu_@p2915e2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:08:17 <Aoiro> こんばんはー
22:08:23 <kumo> 槍トリアさんほしいからピックアップが終わるのを待つという矛盾
22:08:25 <memu_> おこんばんはー(リストの画像更新してました)
22:08:25 <kuro__> やってましたねー。年末年始にw<前年
22:09:31 <kuro__> 4章のネタバレってどれくらい待てばいいのか とりあえずパラケは助走つけて殴りたかったです(^^)
22:10:38 <kumo> ストーリーの内容に触れなきゃいいんじゃ。 どのキャラも退場が早かった印象(;´∀`)
22:11:38 <kuro__> 1章と3章は、ボスキャラが最初の方から出ていたり、強敵相手に一時撤退したり、仲間の死亡イベントがあったりとか かなりメリハリありましたね
22:11:54 <kumo> 1
22:12:05 <kuro__> ケジラミ以下の屑もあれはあれで結構愛着が沸いた
22:12:22 <kumo> 1章は当時ワイバーンきっつい、の印象が強すぎて・・・
22:12:42 <kumo> 3章はふつーに面白かった気がする
22:13:17 <kuro__> 林檎民だから修正前は知らないのです( ;∀;) フレンドのきよひーにはお世話になりました
22:13:48 <kuro__> アステリオス×エウリュアレ いいよね……
22:14:33 <kumo> なるほど。<林檎  ドラゴンスレイヤー小次郎の伝説を実感した章であるw
22:15:05 <Aoiro> 秘剣ワイバーン返し!
22:15:21 <kumo> ですね。 黒髭とドレイクの絡みも、若奥様の病みっぷりもよかったよ
22:15:25 <kuro__> TSUBAMEってワイバーンより手ごわかったんですよね
22:15:29 <Aoiro> ローマ剣闘士佐々木小次郎
22:15:50 <Aoiro> 誰だ「私は英霊ですらない」とかいってたNOUMINは…!
22:16:08 <kumo> 公式でそういうことになってて笑いましたw<TSUBAMEは幻想種より上
22:16:25 <kumo> MOUMINは侮れない
22:17:11 <kuro__> 英霊ですらない(弱いとは言っていない)
22:22:29 <kumo> さて、チャットイベントはいかがですか(思い出した
22:23:18 <kuro__> 途中で抜けるかも知れませんが、それでも宜しければ頼子出します。
22:23:21 <kumo> 人少なくて、新年会っていうよりこたつで蜜柑かお酒を酌み交わす感じになりそうだw
22:23:45 <memu_> 参加しますー_(・・_ )_
22:23:47 <kumo> 全然オッケーですよ<途中退場 
22:23:59 <kumo> (∩´∀`)∩ワーイ<参加
22:24:46 <kumo> んでは、2人以上になりましたので、まったり開催します
22:24:48 <kuro__> ながれんですか?<参加
22:24:56 <memu_> ですですー
22:25:04 <kuro__> そうか……
22:25:14 kumo -> _g_yu-_EM
22:26:39 kuro__ -> _g_Yoriko
22:26:51 memu_ -> _g_Nagare
22:26:54 <_g_yu-_EM> 青色さんおまたせしました。 お二方も準備が出来ましたらイゾルデに書き込んじゃって下さいなー
22:31:35 <_g_Yoriko> 真昼がやったのは一昨年じゃったか
22:31:54 <_g_Nagare> てっきり去年だと思ってました
22:32:57 <_g_yu-_EM> あれ、去年じゃなかったっけ
22:33:05 <_g_Yoriko> すごろくに仕掛けたトラップが悉く外れてしまった絶望!
22:33:34 <_g_Yoriko> 14年1月3日でした
22:33:55 <_g_Nagare> あの頃の流はまだ常識の塊だった・・・ハズ
22:34:23 <_g_Yoriko> (あの頃と比べ、前に進めた?)
22:34:39 <_g_yu-_EM> 前(女装的な意味で)
22:34:43 <_g_Nagare> えっ
22:35:13 <_g_Nagare> (女装的は・・・うん、まだ、かなぁ)
22:35:47 <_g_Nagare> (どうにかこうにか一歩一歩進んでる感じですね時々コケたり)
22:36:51 <_g_Nagare> そういえばチャットイベントで守護神NPCってどういう扱いでしたっけ。普通に存在して良い感じです?
22:38:03 <Aoiro> こいつ、ちゃんと卒論書けたのかな…
22:38:22 <_g_yu-_EM> ふつーNGだった気がしますが、面白そうなので許可します。日向くんでしょ?<メムさん
22:38:35 <_g_Nagare> 日向ですー。ありがとうございます!
22:38:59 <_g_yu-_EM> 流くんが来なくて日向くんだけ、とかじゃなければお好きにロールして下さい。
22:39:01 <_g_Yoriko> お、ヒナタ君も来るのか。
22:39:18 <_g_Nagare> はーい<お好きにロール
22:41:39 <Aoiro> ファイルノットファウンドなんだが
22:42:12 <_g_Yoriko> あ、URLに】が混ざっている
22:42:13 <_g_yu-_EM> 多分そのままクリックすると 】 が付いちゃうんじゃないかなー
22:42:13 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
22:44:18 <Aoiro> どの着物がイメージ?
22:44:44 <_g_Yoriko> >>127
22:46:27 <_g_yu-_EM> 頼子ちゃんはなんか普段から袴姿とか多そうだから、着物も様になってるイメージ
22:46:49 <_g_Yoriko> 順平君が勝手に死んでいるw
22:47:26 <Aoiro> 結婚してかずっとこんな感じw
22:47:27 <_g_Yoriko> 地元の神社で巫女のバイトとかやっています。
22:48:36 <_g_yu-_EM> ん、マリッジブルーかな?(違 >順平くん
22:49:00 <Aoiro> マリッジブルーかな?
22:49:07 <_g_Nagare> マリッジブルーなのか・・・
22:50:11 <_g_Yoriko> 子供の事でブルーになっているんじゃないのか
22:56:53 <Aoiro> 後実家になんていえばいいかでもブルーになってるw
23:05:31 <_g_yu-_EM> 順平くんならのらりくらり流しちゃいそうな感じだけど、どんな厳しいご両親なのやらw
23:33:52 <_g_yu-_EM> 頼子ちゃんが恋する小学生みたいな感じで可愛いw
23:34:16 <_g_Nagare> 頼子ちゃん可愛いw
23:34:33 <_g_Yoriko> まだ恋には至っていません。異性に対して無防備な事をしでかしかけて恥ずかしくなったのです。
23:34:48 <_g_Nagare> 「まだ」って事はこれから・・・?
23:34:50 <_g_Yoriko> まだ純愛(魔獣戦線)ではありません
23:34:58 <_g_Nagare> そっちかー!
23:35:10 <Aoiro> こっちへおいでよ<愛(魔獣戦線)
23:35:22 <_g_yu-_EM> 愉悦部部員「ほう、では炊きつけよう」<恋
23:35:28 <_g_Nagare> もう(魔獣戦線)から離れることはできない……!
23:39:17 <Aoiro> あーっ<後で何かされる
23:54:13 <_g_Yoriko> よりこは よっぱらって いる!
23:54:47 <_g_yu-_EM> もしかして:甘酒の酒精
23:58:10 <_g_Yoriko> 現在、とある事情で気のバランスが非常に乱れております。
23:58:44 <_g_Nagare> とある事情 #とは
23:59:14 <_g_Yoriko> 次回セッションの登場フェイズを待て!
23:59:45 <_g_yu-_EM> 割と先になりそうだw<次回登場フェイズ