発言数 559
表示
00:00:14 <kuro_> 風呂場に突撃したり、寝床に入ろうとしたり、それでいて新興宗教の信者みたいに男の行動を全肯定して付き従うようになるという
00:01:40 <kuro_> 疎遠になった幼馴染や、気になってはいたけど会話が無かったクラスメイトとかもそうなって、彼女らをそう歪めた原因に対する復讐を始めていましたな
00:02:05 <Yuuki_10> その時、不思議なことが起こった。
00:02:16 <Yuuki_10> 胸が膨らんで女性化した。(ぇー
00:02:34 <lalset> 貧乳に……(違
00:02:37 <CLOSE_10> 胸・・・チェストバスターとかじゃないだろうね<映画のエイリアン
00:02:38 <kuro_> 一之瀬「TSした先生も素敵・・・・・・!」
00:03:56 <kumo> またロールに困る邪力だw<胸がときめく
00:03:59 <kuro_> 猫が5体……来るぞ遊馬!
00:07:32 <CLOSE_10> はい、でました。こいつをときめかせるとこうなります。食べちゃいたいぐらい好き(笑
00:08:12 <syou_10> 頭からバリバリと・・・・
00:09:07 <kuro_> 指を一本一本、かもしれない
00:09:14 <CLOSE_10> さて、なんか気になる点はあります?
00:09:19 <CLOSE_10> こんな弱点かもしれない、って
00:09:36 <CLOSE_10> 鈴木君に関心を払わない
00:09:36 <syou_10> んー
00:09:46 <Yuuki_10> (ΘwΘ)実は少年の手っぽい感
00:09:48 <Yuuki_10> <猫
00:10:44 <Yuuki_10> 弱点は特に思いつかない
00:11:23 <syou_10> 遠距離攻撃、とか。現状ピンときませんね・・・
00:11:40 <kuro_> とりあえず、視線とかかなあ……目を合わせるとか<魅了
00:11:48 <Yuuki_10> じゃあ目をえぐろうぜ
00:11:55 <CLOSE_10> んですな、やってみますわ
00:12:22 <CLOSE_10> あ、少年を盾にするとかどうだろう?
00:13:19 <kuro_> ではそろそろ落ちます(レス不要)
00:13:37 ! kuro_ (Quit: 皆さま、良いデュエル……じゃなかったセッションを!w)
00:16:00 <CLOSE_10> さて・・・
00:16:43 <CLOSE_10> 目を見ない、少年は盾、
00:20:28 <Yuuki_10> えぐったー!
00:21:58 <lalset> さて、自分も明日が早いのでぼちぼち引き上げます。頑張ってください(レス不要)
00:22:01 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
00:24:42 <CLOSE_10> あと、フェロモンを疑って別のにおいをかけまくってみました
00:25:00 <syou_10> なるほど、においですか
00:25:02 <CLOSE_10> 調査先の女の子はどういうわけか、惚れなくなったみたいだからヒントはそっちなんだろうけどなあ
00:25:37 <Yuuki_10> におうにおうぜ
00:25:51 <CLOSE_10> こいつはくせーゲロ以下のにおいがプンプンするぜ!
00:26:25 <CLOSE_10> どれか一つは惜しいらしい
00:26:41 <CLOSE_10> 安定してるな・・・
00:26:42 <syou_10> ・・・・
00:26:49 <CLOSE_10> ま、ダイスには期待しないでおくれ
00:26:57 <syou_10> いや、でもどれかはおしいらしいですし
00:27:30 <CLOSE_10> 見ない、盾にする、ファブリーズ
00:27:41 <CLOSE_10> どれかだろうねえ。爪攻撃は多分違うだろう
00:28:13 <Yuuki_10> 能力4が-2って事はかすりもしてないって事じゃしぬーん
00:28:20 <Yuuki_10> そしてダイス目は期待値ですね!!
00:29:33 <Yuuki_10> わたぱちのような体
00:29:51 <syou_10> 実態があるようなないような
00:30:15 <GM_20> orz
00:30:29 <CLOSE_10> 友よっ!(がしぃ)
00:30:30 <Yuuki_10> GMも期待値!!
00:31:06 <CLOSE_10> 1,2って順番で出たのすら一緒だからなあ(笑
00:31:10 <CLOSE_10> <ダイスの3
00:31:34 <syou_10> 一致ってすごいですね
00:31:59 <CLOSE_10> 36分の1だわさ~
00:32:19 <CLOSE_10> あら、カウンターのほうが本命なの?
00:32:41 <CLOSE_10> 爪というか腕の攻撃。ピンポイントでどっかを指摘してたら良かったのか・・・?それともタイミングなのか
00:32:53 <Yuuki_10> 爪を破壊するとかなぁ?
00:34:19 <syou_10> タイミング、ですかね?うーん・・・
00:37:24 <Yuuki_10> わからない、なにもわからない…
00:37:44 <CLOSE_10> 魔獣戦闘にはヒントがたくさん。のはず
00:38:43 <CLOSE_10> あとは調査を頼みますさ~
00:38:50 <CLOSE_10> あたりぐらいは…つけられてるとよいなあ
00:43:04 <Yuuki_10> ※ プレイやーはとにかく裕樹は真面目です
00:43:52 <Yuuki_10> しかしなんとか生き残ったと思ったらゲーセンにいるって割と元気なのか
00:45:10 <CLOSE_10> 病院じゃないね
00:45:18 <CLOSE_10> まあ、現実逃避の真っ最中かもしれないが
00:45:53 <syou_10> 怪我とかないのかもしれませんね
00:48:41 <Yuuki_10> 若いのとは言うもんの…と思ったが裕樹もう31か?
00:48:47 <Yuuki_10> 割りとおっさんに…
00:48:52 <CLOSE_10> 時間の流れを感じるな
00:48:55 <CLOSE_10> 最初はいくつだたっけ?
00:48:59 <Yuuki_10> 24ですな
00:49:18 <CLOSE_10> 7年たつのか、早いもんだ
00:51:28 <Yuuki_10> 裕樹「俺も老けたもんだ…」(よいよい)
00:51:40 <Yuuki_10> 真っ当に年取ってる裕樹にはきつい歳月だぜ
00:52:05 <CLOSE_10> 42歳には何かが起こるね。厄年だし
00:52:34 <Yuuki_10> そこまで魔獣戦線続いてんだろうか…w
00:52:39 <syou_10> www
00:52:42 <CLOSE_10> 微妙なラインだわ
00:52:58 <CLOSE_10> そこに至るまであと11年
00:53:26 <CLOSE_10> 666も420まできてるしねえ
00:53:33 <CLOSE_10> 246体
00:53:54 <CLOSE_10> こちらが戦わない魔獣もいるから(空白の番号のやつ)
00:53:59 <CLOSE_10> もう少し少ないしね
00:54:26 <CLOSE_10> 月に2回で年間24回ペースと考えても、10年だから
00:54:32 <CLOSE_10> 微妙なライン<あと11年
00:54:35 <Yuuki_10> (ΘwΘ)は、まさか
00:54:50 <Yuuki_10> (ΘwΘ)最後の魔獣王との戦いの時に死ぬ・・・!?
00:54:54 <Yuuki_10> <ギリギリ
00:55:04 <CLOSE_10> 「やらないか」?<表(笑
01:00:29 <CLOSE_10> って盛大に読み間違えをしてたわw
01:00:35 <syou_10> ちょw
01:00:41 <CLOSE_10> 背中に手を回し、が
01:01:06 <CLOSE_10> 銃をとろうと自分の背中に手を回してるのが、裕樹の背中に手を回している風に読んでしまった(笑
01:01:40 <syou_10> えええ・・・・
01:01:43 <Yuuki_10> えええ・・・
01:02:05 <CLOSE_10> HAHAHAHAHA
01:02:21 <GM_20> まぢひくわー
01:03:02 <CLOSE_10> だって水無月さんだしありえるかと
01:03:33 <syou_10> いや、それはないでしょう
01:04:45 <Yuuki_10> さて、ここで問題が
01:04:54 <Yuuki_10> 裕樹は会話で使えるような能力が…
01:04:56 <Yuuki_10> 無い!!
01:05:08 <CLOSE_10> 脅すのはできても?
01:05:53 <Yuuki_10> そうそう、いっそ銃を構えてくれれば首筋にナイフを押し付けて~ってなんでじゃぁ!
01:05:53 <CLOSE_10> う~む。自分の実力を見せることで化け物でも対処できますっていうアピールで能力を使うとか
01:06:04 <Yuuki_10> ここ、ゲーセンやからあまり目立ちたくないし…
01:06:43 <Yuuki_10> まぁ、戦闘術で最適な行動を推測とかかねぇ
01:06:44 <syou_10> 本人にだけ認識できるぐらい、として周囲には気づかせない、
01:06:55 <syou_10> てきにすれば目立たないかと
01:07:04 <Yuuki_10> とりあえず弱点予測はどうしましょう
01:07:16 <CLOSE_10> なしでいいんじゃない?
01:07:24 <CLOSE_10> +はつかないけど、-もつかない
01:07:42 <syou_10> とくにおもいついてないですし、なしでいいかと
01:07:45 <Yuuki_10> (ΘwΘ)個人的には猫の爪を攻撃する、なんですが
01:08:30 <Yuuki_10> 長い鋭い爪、か
01:09:05 <Yuuki_10> (ΘwΘ)なし2票、個人的一票につき爪を試してみます!!
01:09:15 <Yuuki_10> (民主主義どこいった
01:09:32 <CLOSE_10> まあ、+-の判断だったら
01:09:53 <CLOSE_10> はっきりわかるので楽ではありますね
01:10:10 <CLOSE_10> +0のときがかえって面倒
01:11:14 <GM_20> うふふ +0でみんなが戸惑うの楽しいです。
01:11:24 <Yuuki_10> 水無月さんがうっとり顔している
01:12:06 <Yuuki_10> +2か
01:12:10 <Yuuki_10> 正解臭い?
01:12:20 <CLOSE_10> おぉ!
01:12:22 <CLOSE_10> すばらしい
01:12:25 <syou_10> +0が一番わけわかんないですよね
01:12:30 <syou_10> おお、亀さんすごい
01:12:40 <Yuuki_10> (ΘwΘ」 +(どやぁ)
01:13:17 <CLOSE_10> 最初、一番可能性が低いと思ってたやつがまさか当たりとは
01:13:42 <CLOSE_10> てことは、フェロモン説・見ない説、盾にする説はハズレですね
01:13:46 <Yuuki_10> 出目はなんと期待値より3も高い
01:14:53 <CLOSE_10> これ+2がついてなかったら、無心で攻撃するのがあたりなのかって間違えてしまうところだ
01:16:40 <GM_20> ちっ
01:17:29 <Yuuki_10> ニヤニヤ
01:24:08 <syou_10> なお、この二人もネコミミキャップとパーカーという格好だったり(今回は全員ネコミミキャップ装着)
01:24:23 <CLOSE_10> タイガーマスクは?
01:24:29 <CLOSE_10> <ネコ科つながりで
01:24:46 <syou_10> ネコ科、は別枠ですw
01:24:56 <CLOSE_10> ダメか(笑
01:25:01 <syou_10> ダメですw
01:29:16 <Yuuki_10> しょー「死ぬギリギリまでボコります」
01:29:38 <CLOSE_10> 「ひゃっは~!!」<どうする気
01:36:14 <syou_10> あ、うちのこ貧弱なので、ぼこれないですw
01:36:25 <syou_10> なのでかわりになぐっといてください(オイ
01:36:41 <Yuuki_10> 「え、そんな、一般人殴るなんて悠人じゃないんだから」
01:42:52 <CLOSE_10> 大丈夫、悠人も裕樹も、一文字しか変わらない(笑
01:44:41 <Yuuki_10> (ΘwΘ)実はゆうととゆうき、本質的にはかなり似てるんですけどね
01:44:52 <Yuuki_10> どっちも基本的に才の無い凡人
01:45:24 <Yuuki_10> ただ地味にどっちもなんかもう馬鹿じゃねーのってレベルで突き詰める
01:45:46 <Yuuki_10> それを武術に突き詰めた結果が裕樹で、憎悪に突き詰めた結果が悠人という。
01:47:55 <Yuuki_10> 日暮「げろげろげろろろろろ・・・」<吐き出す
01:50:22 <syou_10> いちたりない(
01:50:24 <GM_20> ぐほおおおおおおおお
01:50:34 <GM_20> 凄いなあ、みんな出目が
01:50:46 <syou_10> え、今日のデメどうなってんですか(白目
01:50:54 <Yuuki_10> っていうか現状
01:51:03 <Yuuki_10> 俺以外全員出目3じゃ…
01:51:14 <syou_10> ですよ
01:51:26 <syou_10> これはもう、デメは亀さんにまかせるしかないですね・・・
01:51:31 <CLOSE_10> なんだろう・・・今日は3の日?
01:53:25 <Yuuki_10> 現状だと明人割りと真面目にいい奴に見える…
01:53:46 <CLOSE_10> 明人が男らしい行動をとれば無効化?
01:53:59 <CLOSE_10> それとも、かわいいと思わないと明言?
01:54:36 <Yuuki_10> 可愛らしい、愛らしい、だから
01:54:59 <Yuuki_10> 庇護の対象じゃなくなると感じなくなる?
01:55:10 <Yuuki_10> でもそうすっと封印手段がわからんなぁ
01:56:46 <syou_10> んー男らしい行動をとらせる、といっても封印手段が・・・
02:00:15 <CLOSE_10> 何かを保護させる・・・何かをそのまま放っておいたら死ぬという状況にするのか
02:00:20 <CLOSE_10> あとは、単純に衝撃を与える
02:00:44 <Yuuki_10> 衝撃を与える(物理)
02:01:14 <CLOSE_10> 特定の部位にかもしれないのでそこが注意どころか
02:01:57 <CLOSE_10> 落ちた時にかばわれたけどどこかに衝撃が入らなかったか、明人のどこにぶつかったか、
02:02:01 <syou_10> ああ、わからない・・・・(頭抱え中)
02:02:22 <CLOSE_10> 明人より上の立ち位置をキープする・・・
02:03:01 <Yuuki_10> 俺が上!お前が下だ!!
02:03:49 <CLOSE_10> ポルナレフ・・・
02:09:12 <syou_10> だいぶ的外れなことをいっている、のだろうか・・・
02:09:42 <CLOSE_10> 検証することに意義はありますよ
02:10:01 <CLOSE_10> まずは元になる情報がないと、推理はきつい
02:10:14 <Yuuki_10> 判らない、でも、確かめてみなければ判らないままだ
02:10:18 <Yuuki_10> (かっこつけた顔で
02:10:46 <syou_10> すいません、GMかぶりました
02:11:42 <CLOSE_10> 頭部への衝撃、柔らかい何か・・・猫?
02:12:09 <Yuuki_10> ぬこぼでぃ?
02:12:15 <CLOSE_10> 明人の周囲に、猫がまとわりついてる?
02:12:48 <CLOSE_10> あ、どんな体制で受け止められたのかな?そしたら、その体勢から床に頭がぶつかりそうな部位に
02:13:01 <CLOSE_10> 猫がいるかも
02:13:02 <entyu> 肩こりでは?
02:13:15 <CLOSE_10> あ、そか
02:13:21 <CLOSE_10> 肩こりがひどいみたいなの言ってましたね
02:13:59 <syou_10> いってましたね。
02:14:13 <CLOSE_10> ストレスのせいか肩こりがひどい、とか
02:14:28 <syou_10> ストレスじゃなくて、ネコが肩にのっている?
02:14:34 <CLOSE_10> 見えない形で
02:14:53 <CLOSE_10> で、そこにいる猫ちゃんに、倒れたとき一撃入った→魅了が途切れた
02:14:56 <entyu> 餌あげた野良猫の霊とかなんでしょうかね
02:15:05 <CLOSE_10> なるほど、ナイス。さすが円柱さん
02:15:34 <syou_10> さすが円柱さん。いわれるまで肩こりのこと完全に頭からぬけてました。ありがとうございます
02:15:58 <CLOSE_10> 同じく。僕も肩こり発言が頭か消えてました
02:16:53 <syou_10> 体勢の説明ができません!(白目
02:17:00 <syou_10> 日本語力をください(
02:17:29 <CLOSE_10> 真正面から抱き合うように、なので
02:18:06 <CLOSE_10> 肩のあたりに頭が直撃はありえるな
02:18:10 <Yuuki_10> つまりあきぽんは
02:18:19 <Yuuki_10> 本当にただ巻き込まれてるだけの可能性が微レ存?
02:18:38 <CLOSE_10> 極めて高いな
02:18:51 <CLOSE_10> で、邪気が微量ってのも
02:18:56 <CLOSE_10> 本人ではなく、にゃんこ様だから
02:19:01 <entyu> 彼の肩の上にクッションがあったらちょうど同じような感触になったとおもいますか?あたりで良いのでは?<日本語
02:19:42 <syou_10> 本当すいません。ありがとうございます
02:19:49 <syou_10> まんま言葉おかりしました
02:20:06 <syou_10> 本当すいません、ありがとうございます
02:20:56 <syou_10> ああ、混乱して同じこといっている。何か本当すいません。
02:21:07 <entyu> おちついてー
02:21:25 <CLOSE_10> 素数を数えて落ち着くんだ・・・
02:21:37 <CLOSE_10> って、落ち着くのアレ
02:21:57 <syou_10> 冷静にはなりますね
02:22:06 <syou_10> ありがとうございます。ちょっとおちつきました。
02:22:34 <GM_20> あと20分くらい?
02:23:38 <Yuuki_10> どうするか
02:23:50 <Yuuki_10> もう大体弱点見えたし、特に無いよぬぇ
02:24:07 <Yuuki_10> 押し付けよう
02:24:58 <CLOSE_10> おぉう
02:25:08 <syou_10> ええ・・・・
02:25:15 syou_10 -> syou_8
02:25:28 <CLOSE_10> てかね。僕よりも暁さんのほうが良いと思うよ
02:25:40 <syou_8> 暁君もういませーん
02:25:50 <CLOSE_10> 正直、判定しかすることないからな
02:25:55 <syou_8> いるの、宵です、宵。
02:26:05 <CLOSE_10> ごめん、宵君ですな
02:26:11 <Yuuki_10> 時間の押し付け合いが発生する!
02:26:35 <Yuuki_10> ぶっちゃけると少なくとも裕樹が時間持ってて話し合って消費するよりとにかく誰かに押し付けたかっただけとも言う
02:26:47 <CLOSE_10> 判定しますわ
02:26:56 <CLOSE_10> にゃんこが肩にいる、で
02:26:59 <syou_8> お願いします
02:29:35 <Yuuki_10> ごーごー
02:31:18 <CLOSE_10> おっけー
02:31:26 <syou_8> おおー
02:32:47 <Yuuki_10> やったぜ
02:32:47 <syou_8> これ、本当円柱さんいなかったら、つんでたきがする・・・・
02:33:12 <CLOSE_10> 少なくとも、邪力一発食らってそうだ
02:33:27 <syou_8> て、うおお・・・時間がまわってきた。
02:33:32 <CLOSE_10> あんまり悩んだら、GMもヒントくれるだろうけど、こうもあっさりはいかないだろうなあ。
02:33:40 <CLOSE_10> ほんとに助かりました、ありがとうございます。円柱さん。
02:33:40 <syou_8> えーと、えーと、え、どうしましょう・・・
02:33:43 <GM_20> あと8分
02:33:51 <CLOSE_10> 判定、会話
02:33:55 <CLOSE_10> そんなところでしょかな
02:34:11 <entyu> RPであそぶか、気になるところがあるなら詰めるか
02:34:24 <syou_8> むこうからきたΣ
02:42:21 <entyu> ぬこ「明人は誰にも渡さない、連れて行くにゃ」 愛?(魔獣戦線) というのを想像してしまった
02:42:26 <syou_8> えーと、えーと・・・
02:42:44 <Yuuki_10> 推理判定
02:42:46 <syou_8> それは愛?でいいのだろうか・・・・
02:42:55 <syou_8> もう愛でいいのではないのだろうか・・・・
02:45:13 <Yuuki_10> もちもち
02:46:06 <Yuuki_10> (ΘwΘ)こりゃぁ余裕かなぁ(フラグ
02:46:15 <Yuuki_10> すげぇ、俺の出目安定してる
02:46:26 <syou_8> もうデメは亀さんにまかせよう
02:48:11 <syou_8> ああ、僕もか。えっと、
02:48:34 <Yuuki_10> ぶっ壊せば良いのだな!
02:48:47 <Yuuki_10> 爪破壊は任せろー(バリバリ
02:49:26 + CLOSE_10_ (CLOSE_10_!aroe@zaq31fa6d49.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
02:49:32 ! CLOSE_10 (Ping timeout: 244 seconds)
02:49:38 <CLOSE_10_> やれやれ、急に落ちて焦りました
02:49:53 <syou_8> おかえりなさいです。
02:50:25 <syou_8> ええと、何にしよう・・・
02:53:14 <syou_8> ああ、やはりこれぐらいぼかすと、0か
02:53:39 <CLOSE_10_> これで確定ですね。これで+0になったから、なお弱点が浮き彫りになった
02:55:09 <syou_8> 現状肩の上、でしょうが移動すると・・・
02:55:15 (GM_20) ■□■集合フェイズ■□■
02:55:15 (GM_20) 時間:15分
02:55:15 (GM_20) 目的:PCが集合し、魔獣のいる場所に向かう
02:55:21 <CLOSE_10_> それが裏技でしょうね<肩の上から移動
02:56:37 <Yuuki_10> ヒャッハー
02:57:00 <syou_8> のっけてる鈴木さん自身は、肩から移動したらわかるんですかね?これ。一応重さはあるようですが。
02:57:10 <CLOSE_10_> とりあえず、見えない何かを攻撃って感じで記述しないといけないだろうけど
02:59:42 <Yuuki_10> くろーずさんが血をばら撒けばきっと見えるようになる
03:00:09 <Yuuki_10> ところで表は
03:00:10 <CLOSE_10_> それで行きましょうか
03:00:12 <Yuuki_10> もう喋って良いんだろうか
03:00:20 <Yuuki_10> 良いのか
03:00:44 <syou_8> 誰もしゃべらないからいいのか考えましたよ(
03:01:04 <syou_8> え、血だらけにするんです?
03:01:22 <syou_8> いや、それなら色のついた水用意しますよ。
03:02:17 <syou_8> さすがにまきこまれただけの一般人を血だらけにするのは・・・・
03:02:42 <Yuuki_10> 運が悪かったね(きらっ
03:03:04 <CLOSE_10_> すでにやった<血まみれ
03:03:48 <syou_8> そうだ、においかもってことでやってたんだ・・・・
03:04:14 <CLOSE_10_> 匂い目的だから、弱点でかすってないけど
03:04:40 <CLOSE_10_> 今度は着色したところに攻撃だから、用途は違うけどね
03:06:11 <syou_8> とりあえず、まずはバケツひっくりかえしたような色がついた雨をふらせますね。ダバーっと。
03:11:19 <Yuuki_10> 俺はこれでおk
03:11:26 <CLOSE_10_> 同じく
03:12:09 <syou_8> 僕もOKです
03:15:12 (GM_20) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:15:12 (GM_20)  [準備]
03:15:12 (GM_20)  そろそろよろしいでしょうか?
03:15:59 <syou_8> 大丈夫です
03:16:50 <Yuuki_10> おk
03:17:44 <CLOSE_10_> おっけー
03:24:30 <Yuuki_10> 裕樹のやることのなさである
03:25:01 <syou_8> 周辺に女性がまたむらがってるなら、裕樹さんが鈴木さんだけかっさらってくる、とか?
03:26:56 <Yuuki_10> 別に女性がいてもさして問題ないし…
03:29:40 <syou_8> 問題、ないのだろうか・・・・・・
03:30:35 <Yuuki_10> いざとなったら…
03:30:38 <Yuuki_10> いや、なんでもない
03:30:49 <syou_8> ちょ、亀さん・・・・
03:31:15 <CLOSE_10_> イヤー!グアー!イヤー!グアー!
03:31:18 <CLOSE_10_> ってなことに・・・
03:33:37 <syou_8> まぁ、無難に会いに行って、解決のために1人でついてきてくれっていって、公園まで誘導ですかね
03:43:04 <CLOSE_10_> 突然目をえぐって、血を噴出して、どこかへ逃走していった黒須さんの同僚ですね(笑
03:43:11 <Yuuki_10> こわい
03:44:23 <syou_8> なんて怖い同僚をもったんだろうか・・・・
03:45:08 <CLOSE_10_> そんなわけのわからないやつの心配をしている彼は間違いなく良い人
03:45:57 <syou_8> さあ、先生。元気な証拠とご説明を(説明役をおしつける)
03:46:46 <Yuuki_10> (おしつける
03:48:41 <CLOSE_10_> ということで、こんな感じ?
03:49:17 <syou_8> あと、今からやることを一応説明しといたほうがいいのでは?色水で水浸しになって、砂埃まみれになるのですし
03:49:54 <CLOSE_10_> おっと、そうですな
03:50:41 <Yuuki_10> この人本当いい人やな
03:51:00 <syou_8> ですね、本当いい人です
03:51:31 <Yuuki_10> 水無月さんのことだから何か裏があるかと勘ぐっていたのに
03:51:49 <GM_20> 酷い
03:51:56 <CLOSE_10_> なんだろう、すごく・・・いい人です
03:51:57 <syou_8> 今年はさわやか路線だから、そんなことはないですよ。>裏ある
03:53:04 <syou_8> 愛、てあると警戒しますけど、いやあ、本当、さわやか、というか白くてよかった・・・・
03:54:09 <syou_8> そして、少し、ではないと思うのですよ・・・>表
03:54:37 <entyu> 魔獣の猫が爽やかかは・・・・
03:57:03 <Yuuki_10> 裕樹はチャドーの呼吸で精神統一している(lr-
03:57:04 <CLOSE_10_> 1分だけ時間を下さいが、まず1分で終わらないのと同じようなニュアンスですな<少し汚れる(笑
03:57:38 <syou_8> まあ、頭のまうけからバケツの水ひっくりかえしてぶっかけるようなものですしね・・・w
03:59:39 <syou_8> あ、しまった。色水か・・・・
03:59:51 <syou_8> 某イカのコスプレをしてくればよかった・・・・
04:00:42 <Yuuki_10> うのうにょ
04:00:57 <Yuuki_10> そしたら色水かかりすぎると
04:01:03 <Yuuki_10> 死ななイカ?
04:01:22 <syou_8> 大丈夫ですよ、たぶんw
04:01:41 <CLOSE_10_> その場合は色水じゃなくて、墨汁にするべきかな?<イカ(笑
04:01:41 <syou_8> て、これはもう水ぶっかけていいのだろうか・・・・
04:01:49 ! entyu (Read error: Connection reset by peer)
04:01:59 <GM_20> いいよ
04:02:03 <syou_8> はーい
04:02:04 <syou_8> では
04:02:37 + entyu (entyu!entyu@221.240.248.90) to #魔獣戦線
04:06:08 <syou_8> さて、これで見えるのでしょうか・・・・
04:06:44 <CLOSE_10_> 見えたらいいけど・・・あと、全員が乗ってるわけではないとかはありそう
04:07:18 <syou_8> かわいい・・・・
04:07:35 <entyu> 見えるようになるんだ
04:07:57 <CLOSE_10_> なんだろう、その持ち前のいい人成分を発揮して、猫とかを世話してたとか?
04:08:20 <Yuuki_10> (ΘwΘ)~Zzz
04:08:31 <Yuuki_10> かわゆい
04:09:01 <entyu> 動物好きと邂逅Fで言ってますね
04:09:12 <syou_8> でしょうねーそれでつかれたか・・・
04:11:29 <CLOSE_10_> でも残念。これから始まるのはSATSUGAIだわ
04:12:06 <Yuuki_10> 親珍しい、魔獣倒す前にアルカナが出てきた。
04:12:47 <entyu> メデューサ久しぶり
04:13:18 <syou_8> お久しぶりですメデューサさん
04:13:27 <entyu> 解説役がいないとわかんないからですかね
04:14:16 <Yuuki_10> もはやアルカナ内でも安定の下僕扱いである
04:14:18 <entyu> 下僕w
04:17:06 <entyu> やっぱぼぼ 愛?(魔獣戦線) 
04:19:02 <Yuuki_10> とりあえずそろそろ始めようぜ!<戦闘
04:20:47 <syou_8> そしてこのデメである
04:21:36 <CLOSE_10_> 調査で出てくれ、たのむから
04:21:59 CLOSE_10_ -> CLOSE_7
04:22:08 <CLOSE_7> 調査で使った力の消費を忘れてた
04:22:12 <GM_20> あれ、クロースの力が
04:22:33 <syou_8> あ、本当ですね
04:22:39 <CLOSE_7> 調査中に減らしてなかったので今減らしました。すいません、完全に忘れてた
04:23:02 <Yuuki_10> 裕樹は単一でしか使ってなかったので減ってない!
04:24:32 <syou_8> あ、これどうしよう・・・色水ぶっかけ持続でいいんでしょうか・・・・
04:27:46 <Yuuki_10> 応援でも宣言しとくべき
04:27:47 <Yuuki_10> ?
04:29:04 <CLOSE_7> 記述をしっかりしてないと、姿が見えなくなったり…とかもあり得るので、できれば能力4で持続してほしいところかな
04:29:14 <syou_8> 了解しましたー
04:33:47 <Yuuki_10> 出目がよくなってきた
04:34:32 <CLOSE_7> 良かった。でも、僕と水無月さんのダイスって結構シンクロするから注意
04:34:50 <syou_8> 怖いところですね・・・
04:35:50 <Yuuki_10> 水無月さんならここで1ゾロ出してくれるって俺信じてる
04:36:02 Yuuki_10 -> Yuuki_
04:36:07 Yuuki_ -> Yuuki_9
04:36:13 syou_8 -> syou_7
04:36:58 <entyu> 本体の爪が裏技かなぁ?
04:38:33 GM_20 -> GM_5
04:38:54 <Yuuki_9> かなぁ
04:38:55 CLOSE_7 -> CLOSE_5
04:41:38 <Yuuki_9> なんとかわいい
04:42:12 <syou_7> やはりネコはかわいらしい・・・・
04:42:30 <Yuuki_9> だが殺す、慈悲はない
04:43:54 <CLOSE_5> 魔獣殺すべし、慈悲はない
04:44:08 <CLOSE_5> が、猫かわゆい
04:44:20 <syou_7> ネコかわいいです
04:44:28 <CLOSE_5> でもぬっころす
04:44:32 <CLOSE_5> ジレンマジレンマ・・・
04:45:43 <syou_7> 懐かしいなー暁のときでも、ネコを相手にしていたな・・・あのときもネコはかわいかったのですよ・・・・・
04:46:35 <syou_7> にゃんこ先生ぬいぐるみに癒されておりました・・・・(現状も、モフモフ中)
04:47:41 ! kumo (Quit: Leaving...)
04:52:48 <Yuuki_9> やったぜ
04:52:56 <syou_7> 亀さんすごい
04:52:58 <CLOSE_5> これは詰んだか?
04:53:07 <CLOSE_5> 素晴らしい破壊力
04:53:19 <Yuuki_9> 素晴らしい破壊力 狩りの時間だ
04:55:58 <syou_7> あらかわいい
04:56:02 <Yuuki_9> なんかで死んだか殺されたかして埋められてたのだろうか
04:56:10 <Yuuki_9> かわいい
04:56:21 <CLOSE_5> 裏技で3,4使って来るわけだ
04:56:46 <CLOSE_5> これで仮に6ゾロ出したとしても32
04:57:08 <CLOSE_5> 28降ってるから6ゾロ降られたとしても、4点食らうだけ
04:57:22 <CLOSE_5> うむ、死んでいる
04:57:44 <CLOSE_5> 「お前は、もう死んでいる」>にゃんこ
04:58:27 <GM_5> うーん、クローズのロールが微妙だけど、通すか
04:59:02 Yuuki_9 -> Yuuki_7
04:59:09 syou_7 -> syou_6
04:59:45 <CLOSE_5> 少し抽象的でした?
05:00:34 <CLOSE_5> 邪力124だから、14+X、組み合わせで2点消費
05:00:57 <CLOSE_5> 6ゾロ以外助かりませぬ
05:03:13 <Yuuki_7> あらかわいい
05:03:21 <syou_6> かわいい
05:04:10 CLOSE_5 -> CLOSE_4
05:05:33 <Yuuki_7> 今回のセッションでやはり猫は可愛いとわかった
05:07:02 <CLOSE_4> pyaを見ると、猫は二足歩行をするものだとわかる・・・
05:09:37 <Yuuki_7> にゃんにゃんにゃーん
05:14:50 <syou_6> にゃんにゃんにゃー
05:16:16 <CLOSE_4> NYAAAAAAAAA!!
05:20:13 (GM_5) ■□■退場フェイズ ■□■
05:20:13 (GM_5) [順番]
05:20:13 (GM_5) 1:濡らし男
05:20:13 (GM_5) 2:魔獣クッキング
05:20:13 (GM_5) 3:短剣串刺し戦士
05:22:01 <GM_5> 退場フェイズいっていいですか?
05:22:15 <CLOSE_4> ういさ
05:22:20 <syou_6> どうぞ
05:26:01 <syou_6> 以上で。
05:31:40 <CLOSE_4> 以上ですよ
05:33:45 <Yuuki_7> 以上ー
05:34:29 <Yuuki_7> アンニュイ裕樹の回想録
05:34:57 <GM_5> おつかれさまんさ
05:35:05 <syou_6> お疲れ様でした
05:35:07 <CLOSE_4> お疲れさまでした~
05:35:07 <Yuuki_7> おつかれバーバラ
05:35:35 <GM_5> ということで爽やか第2段でした。
05:35:45 <GM_5> ほら、黒くないよ、全然黒くないよ
05:35:54 <Yuuki_7> 確かに黒くはなかった
05:36:26 <syou_6> ねこかわいかったです
05:36:41 <CLOSE_4> 黒色ではないね
05:36:46 <GM_5> どやあああ
05:37:00 <CLOSE_4> 三毛だったね
05:37:41 <GM_5> これで黒いGMの汚名返上だ!
05:38:03 <syou_6> 三毛猫はよいですなーかわいいw
05:38:10 <Yuuki_7> これからは三毛いGMですね
05:38:24 <CLOSE_4> 三毛いGM・・・
05:38:50 <GM_5> ということで邪力発表です
05:38:53 (GM_5) 【魔獣】
05:38:53 (GM_5) DB-420 一刃猫
05:38:53 (GM_5) 1:魔獣
05:38:53 (GM_5) 2:透明な猫
05:38:54 (GM_5) 3:九爪猫
05:38:54 (GM_5) 4:魅了
05:38:55 (GM_5) “太陽"のメデューサ
05:38:57 (GM_5) 本体
05:38:59 (GM_5) [封印方法]
05:39:01 (GM_5)  本体(爪)を攻撃する。
05:39:03 (GM_5) [灰色領域]
05:39:05 (GM_5)  本体を含んだ大まかな攻撃はどうするか?
05:39:07 (GM_5) (爪を明確に破壊する)意志が必要
05:39:09 (GM_5) [説明]
05:39:11 (GM_5)  本体が武器や装備、あるいは別人であり、魔獣に見えるものが使いであるもの
05:39:14 (GM_5) 刻印
05:39:16 (GM_5) [封印方法]
05:39:18 (GM_5)  刻印(顔)を破壊する
05:39:22 (GM_5) [灰色領域]
05:39:24 (GM_5)  紋様の数
05:39:26 (GM_5)  刻印の破壊程度、傷つける程度でいい
05:39:31 (GM_5) [説明]
05:39:33 (GM_5)  体に刻まれた刻印を介して邪力を振るう
05:40:26 (GM_5) 鈴木明人(市街)
05:40:26 (GM_5) 【魔獣戦闘】
05:40:26 (GM_5) 【イメージ:大人しい少年(須賀健太 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11791)】
05:40:26 (GM_5) 【戦闘】(3) 邪力の描写
05:40:26 (GM_5)  邪力が周囲に満ち、目の前の少年がとてもかわいらしいものに思えてきて、敵意や戦意が失せていく。
05:40:29 (GM_5)  そこへ、五匹の猫が刀のように鋭い爪を出し襲い掛かる。
05:40:32 (GM_5) 【描写】(7) 邪力の細かい描写
05:40:34 (GM_5)  猫の一撃も凄まじいが、魅了の邪力がやっかいだ。
05:40:36 (GM_5)  冷静になれない、集中できない、つい明人に意識をむけてしまう。
05:40:39 (GM_5)  そして、猫は切り裂いてもすぐに再生し、すぐさま行動を開始する。
05:40:43 (GM_5) 【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
05:40:45 (GM_5)  しかし、なぜ「かわいい」と思ってしまうのだろう?
05:40:47 (GM_5)  男が誰かを魅了するのにはあまりにも相応しくない気がする。
05:40:50 (GM_5) 【演算】(15) 違和感にたいする推察
05:40:52 (GM_5)  それは愛玩動物に関する想いのようだ。
05:40:54 (GM_5)  男に対する感情ではない。
05:40:56 (GM_5)  or
05:40:58 (GM_5) 【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
05:41:00 (GM_5)  猫の体は柔らかく、まるで綿飴のようだ。
05:41:02 (GM_5)  だからこそ、簡単に再生するのだろう。
05:41:04 (GM_5) 【演算】(15) 違和感にたいする推察
05:41:06 (GM_5)  だが、あの爪だけは本物だ。
05:41:08 (GM_5)  だからこそ、あれだけ切れ味が鋭いのだ。
05:41:12 (GM_5) 泉田明菜(自宅)
05:41:14 (GM_5) 【イメージ:ショートカットの美少女(能年玲奈 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2226 )】
05:41:17 (GM_5) ツン:明人のことを悪くいう
05:41:19 (GM_5) デレ:本当に明人のことは好きじゃないのという
05:41:21 (GM_5) 【説明】(3) 細かい情報
05:41:23 (GM_5) 明菜「私は一時期、明人と付き合っていたわ」
05:41:25 (GM_5) 明菜「嘘、私は好きだったけど、友達としかつきあっていないわ」
05:41:28 (GM_5) 明菜「ただ、私の好きという違和感があったの」
05:41:30 (GM_5) 明菜「ある時、私は階段から足を踏み外した」
05:41:32 (GM_5) 明菜「その時、明人は私を庇って下になってくれた」
05:41:34 (GM_5) 明菜「嬉しかった、頼もしかった、でも」
05:41:36 (GM_5) 明菜「私がそれまで感じていた”好き”じゃなかったの」
05:41:39 (GM_5) 明菜「それどころか、私がそれまで思っていた好きじゃなくなっていたの」
05:41:42 (GM_5) 明菜「だから、彼に申し訳なくなって、私が彼から離れたの」
05:41:45 (GM_5) 【主観】(7) NPCが気になった情報
05:41:47 (GM_5) 明菜「よく思えば、あれは異性として愛しているというより、子どもや動物を愛でるような愛情だった」
05:41:50 (GM_5) 明菜「明人に対して、あの愛情を今も感じている」
05:41:52 (GM_5) 明菜「でも、あれは、私が明人に抱いているほんとうの感情と違う」
05:41:58 (GM_5) 明菜「だから、彼と一緒にはいられない」
05:42:00 (GM_5) 明菜「それに明人と一緒にいる人とも私の想いは変わっちゃっている」
05:42:03 (GM_5) 明菜「だから、仲良くなれない」
05:42:05 (GM_5) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:42:08 (GM_5) 明菜「どうして転落したときだけ、かわいいという想いが消えたのだろう」
05:42:11 (GM_5) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:42:14 (GM_5) 明菜「そういえば、落ちた時、やわらかなものが頭をカバーしてくれたきがするけど、あれなんだろう」
05:42:17 <GM_5> でした/
05:42:34 <CLOSE_4> お疲れさまでしたー
05:42:38 <Yuuki_7> でしたー
05:42:52 <syou_6> お疲れ様でしたー
05:42:58 <Yuuki_7> しかし思いっきり転落時にクッションになっても
05:43:00 <CLOSE_4> 円柱さんありがとう。おかげで2行動でケリがつきました
05:43:08 <Yuuki_7> 起こらない当たり純愛(何
05:43:27 <CLOSE_4> その時点で殺されててもおかしくないからなあ
05:43:32 <syou_6> ですね
05:43:38 <syou_6> 円柱さんありがとうございました。
05:43:50 <GM_5> 明人くん、明菜さん好きなんですよ
05:43:51 <Yuuki_7> ました
05:43:55 <syou_6> そして亀さん、すごかったのですよ
05:44:01 <GM_5> だから、殺さない。
05:44:10 <syou_6> 弱点見事でしたし、デメすごかった
05:44:11 <Yuuki_7> よくわからないけど凄いドヤ顔しておきます
05:44:51 <CLOSE_4> 弱点なしでの調査がセオリーになってるところを、ピンポイントで+2ゲットしてましたもんね
05:44:52 <GM_5> ちなみに男は、肩がぶつかったり、睨んできただけでも殺します。
05:45:08 <CLOSE_4> ほほう
05:45:21 <CLOSE_4> 黒酢がおそわれたのも、男だったから?
05:45:39 <GM_5> 騎士だからです。本能的なものです。
05:45:55 <CLOSE_4> そか、それは関係ないんだな
05:46:01 <CLOSE_4> <男女
05:46:19 <GM_5> 女の子でも、明人にたてつくのなら殺します。
05:46:44 <GM_5> でも、明人が目の前で殺すと哀しむので、こっそり殺すようになったのです。
05:47:41 <GM_5> 健気でかわいい猫さんなのですよ
05:47:50 <CLOSE_4> ヤクザは追っかけて行ってまで殺してたけど
05:47:58 <syou_6> 健気、とは・・・・
05:48:12 <CLOSE_4> 嫌いな条件かなり満たしてたの?
05:48:34 <GM_5> 健司をおいかけていったら、もっと恐いのがいた。
05:48:52 <GM_5> 健司はもう心が折れていたのでいいのかな、と思ったくらいです。
05:49:50 <CLOSE_4> さて
05:49:57 <GM_5> 猫さんは愛のために頑張るのです。
05:50:02 <CLOSE_4> それではそろそろ落ちますな~
05:50:08 <CLOSE_4> 愛(魔獣戦線)のために頑張る
05:50:13 <Yuuki_7> さて、あっしも寝よう
05:50:19 <Yuuki_7> 10時からセッションなのぜ…
05:50:21 <CLOSE_4> なるほど納得<愛(魔獣戦線)
05:50:24 <Yuuki_7> というわけでおなーす
05:50:30 - Yuuki_7 from #魔獣戦線 (Zzz)
05:50:40 <CLOSE_4> おやすみなさいまし~
05:51:07 ! CLOSE_4 (Quit: Leaving...)
05:51:09 <GM_5> すげえ、10時から
05:51:32 <syou_6> おやすみなさいですー
05:51:33 <GM_5> 僕は寝て、午後からは単身赴任先へかえらないと
05:51:42 <GM_5> 雪がー
05:51:52 syou_6 -> akira
05:51:56 <akira> ああ。雪・・・・
05:52:02 <akira> お疲れ様です。
05:52:32 <akira> 僕も10時からセッションあったのですが、時間が夜にかわったので
05:52:39 <akira> ゆっくりねるのですよ・・・
05:52:57 <akira> おやすみなさいです。
05:53:16 ! akira (Quit: 朝からCOCだー)
05:54:10 ! GM_5 (Quit: Leaving...)
07:01:45 <entyu> おつかれさまですー
07:01:49 ! entyu (Quit: Leaving...)