発言数 388
表示
時刻 メッセージ
00:00:15 kuro が切断されました:Quit: 皆様楽しいセッションになりますよう
00:00:43
hikaru_10
騎士なれどもパーリナイ♪…こうですか?
00:00:45
GM_20
昔は死にかけていたからねえ
00:02:57
Pierre_10
「素敵なパーティー始めましょ♪」https://www.youtube.com/watch?v=LHAjBwmQkJ0
00:02:57
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
00:05:35
Couger_7
ここで入っていいですか?
00:05:54
Pierre_10
いつでもどうぞー
00:06:02
hikaru_10
どぞどぞー
00:15:18
GM_20
瞳「ぎくり」
00:19:49
Pierre_10
さっそく愛(魔獣戦線)の香りがプンプンとw
00:22:02
GM_20
魔獣AD(腕を振り回す)/
00:27:19
GM_20
魔獣AD(腕を回しすぎて千切れたので、腕を取り変えてぶんぶん回す)/
00:28:59
Couger_7
大人の時間・・・カッコイイ
00:29:03
hikaru_10
BlueNightさん、どこか希望ありますか?
00:29:39
Pierre_10
というわけで彼女のところ行っていいです?
00:30:08
hikaru_10
いいですよー。では、晃は警察署いきますね
00:30:53
Pierre_10
はーい
00:32:22
Couger_7
僕は以上です
00:34:08
Pierre_10
以上です
00:34:44
hikaru_10
じぶんも以上です
00:37:57
GM_20
【騎士】残時間
00:37:57
GM_20
晃0:46
00:37:57
GM_20
ピエール0:55
00:37:57
GM_20
辰也0:10
00:38:51
Pierre_10
調査したい事があれば時間を譲渡する事もできますので言って下さいね>辰也さん
00:39:08
Couger_7
分かりました
00:45:28
hikaru_10
でも、何で会いたいんだろう。まず間違いなく消滅させられそうなのに>双葉
00:48:06
Pierre_10
実は魔獣はどこかの大金持ちの御曹司だったとか
00:54:42
lalset_sleep
セッション開始までちょっとだけ……って思ったらもうこんな時間だった
00:55:06
lalset_sleep
明日があるので寝直しまふ……参加者の方々頑張ってください(レス不要)
00:55:11 lalset_sleep#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:08:15
Pierre_10
あら低いorz
01:08:26
Pierre_10
みかんをとってこないと!
01:08:42 Pierre_10Pierre_9
01:08:57
hikaru_10
ちょっと、みかん持ってくる
01:13:17
Pierre_9
騎士の弱点は距離かなあ?
01:14:45
Couger_7
行動範囲に制限がかかっているという感じですね
01:20:55
Pierre_9
とりあえずはそんな感じですね。まだ「疑問」なのでその先次第でかわるかもですが。
01:21:33
Pierre_9
丸太の人だw
01:28:49
Pierre_9
ところで...今のところどこにも爽やかな要素がないのは気のせいでしょうか(''=)
01:30:36
GM_20
爽やかな魔獣じゃないですか
01:31:06
Couger_7
ドロドロじゃないですか・・・
01:31:25
hikaru_10
(さわやかってなんだっけ)
01:54:40
hikaru_10
o...............................................rz
01:55:07
hikaru_10
みっかーーーーーーーーーーーーーーん!!()
01:57:05
Couger_7
僕は推理判定するので晃さんに残りの時間を譲渡します。
01:57:10
GM_20
(ダイス目で死にそうだ)
01:57:16
GM_20
ほい/
01:59:37
Pierre_9
ってあれ?弱点の方向性が同じ気が、、
02:04:14
Couger_7
とりあえず弱点予測できそうなのは「獅子騎士と柊を遠ざける」ぐらいですね
02:04:59
hikaru_10
どうします?1回シーチェンジします?
02:05:04
Pierre_9
まあ進さんの方は違う話だと思いますけど
02:10:29
hikaru_10
すいません、シーンチェンジしたいのですが、他に何か聞いてほしいことはありますか?
02:10:51
Pierre_9
うーんとりあえずないですね
02:11:05
Couger_7
僕からは特にないです
02:11:11
GM_20
もう時間がないですよ
02:11:56
Pierre_9
とりあえず本気で正義を行使してるわけじゃなさそうですね
02:12:26
GM_20
晃も時間がなくなったので、推理判定しかできません
02:17:34
Pierre_9
ちょっと難しいところですネエ。こっちの弱点指定が消滅邪力に関するものである可能性も否定できない感じです、、
02:20:37
Couger_7
弱点予測して情報判定>NPCしちゃいます?
02:21:09
Pierre_9
それは最後なので。ここはできるだけ情報をつかまないと
02:23:04
hikaru_10
今までの似たような例だと、「悪はおめーだ!!(意訳)」で封印のケースもあるからーなー
02:24:35
hikaru_10
ちと離席
02:26:03
Pierre_9
さっきの描写見ると、どうも真面目に正義を行使してる風じゃないんですよね。避難誘導してる警察官を消してるわけですし。さすがにそれは、どんな言い訳もできないでしょ
02:26:47
Pierre_9
時間どれくらいあります?>マスター
02:28:51
hikaru_10
戻りました(みかん持参)
02:30:02
GM_20
ロスタイムですね
02:30:06
GM_20
どうします?/
02:38:25
Pierre_9
えー
02:38:32
Pierre_9
違うのかあ...
02:38:42
hikaru_10
んー、違うかあ
02:39:02
Couger_7
すいませんあてが外れて
02:39:20
Pierre_9
いや私もこれくらいしか
02:39:37
Pierre_9
考えられませんでしたし
02:40:12
Pierre_9
厳しい戦いになりそうだ...
02:41:41
hikaru_10
後は、「離れた場所から攻撃
02:42:02
Pierre_9
でも、となるとここの弱点指定は、単純に「魔獣に害意を持たない」って事になるのかな?
02:43:07
hikaru_10
じゃ、それでやってみますね>害意~
02:44:59
Pierre_9
後、警官さんのほうから推測できるのは「攻撃時に彼に認知されない」かな?
02:48:24 hikaru_10hikaru_9
02:48:33
Pierre_9
02:48:53
Pierre_9
悪意だと意味が変わるかも
02:54:08
GM_20
今回、やっぱりわかりずらかったか・・・
02:55:15
Couger_7
弱点予測どうしましょう?
02:55:44
Pierre_9
もう一つの可能性ですが
02:56:27
Pierre_9
揺ぎ無い自分の正義に基づいて行動している相手には
02:56:39
Pierre_9
消滅の邪力が使えないという可能性も
02:57:04
Couger_7
分かりました。やってみます!
02:57:39
Pierre_9
遭遇戦で辰也さんは「「まだこんな所で死ねるかよ!」」と生存を目的にしてらっしゃい生ますし
02:57:41
hikaru_9
あー、1回目の1ゾロが肉い
02:58:38
Pierre_9
まあダイスの女神様の気まぐれは仕方ないですよ
02:59:09
GM_20
もう1回判定してみてもよかったのに。
03:00:10
Pierre_9
おー
03:02:17
Couger_7
一応騎士として断罪するって言っちゃってますね・・・
03:04:47
GM_20
■□■集合フェイズ■□■
03:04:47
GM_20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:04:58
GM_20
これは凄い展開になりそうだ・・・・
03:05:16
Pierre_9
うーん、何か思いついたことがあったら言って下さいね
03:05:22
hikaru_9
あああ悪夢ががが
03:05:48
Couger_7
悪というキーワードが引っかかるんですよね・・・
03:08:58
Pierre_9
とりあえずあるかもしれない可能性を列挙して行きますが
03:09:34
Pierre_9
行動を認知されない(すなわち悪と認定させない)
03:09:42 Couger_7Couger_6
03:09:49
Pierre_9
獅子騎士が魔獣の本体
03:10:46
hikaru_9
郷田さんの例から「逃げながら攻撃」
03:14:18
Pierre_9
柊さんの方には攻撃しない
03:14:49
Pierre_9
これは獅子騎士の動きがカウンターっぽいところからの推察ですが
03:16:48
GM_20
ロールが全然ない
03:17:00
Couger_6
完全に頭が固まった
03:17:03
Pierre_9
後、「逃げながら攻撃」は消滅邪力のほうに距離制限がある可能性を示唆してますね
03:23:40
Pierre_9
とりあえず表に反応下さいw
03:34:29
hikaru_9
とりま、自分が1番目に来たら、「獅子騎士目標にヒット&アウェイ}をやってみます。
03:39:12
Couger_6
ありがとうございます、頭が解れました
03:40:08
Pierre_9
じゃあとりあえず基本方針として。まず柊サン本体は狙わず攻撃は獅子騎士に集中する。
03:41:09
Pierre_9
近距離攻撃は行わず遠距離攻撃に徹する
03:43:05
Pierre_9
あと認知は、、、
03:43:45
Couger_6
辰也君が囮になる・・・とか?
03:45:17
hikaru_9
禁呪魔剣の使い道は―
03:46:27
hikaru_9
「魔剣で認知を禁じて守護神での攻撃メイン」かなあ
03:46:42
Pierre_9
知覚を封じていただけるとありがたいんですが、それをすると柊サンへの攻撃になるというジレンマw
03:46:47
GM_20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:46:47
GM_20
[準備]
03:46:47
GM_20
そろそろよろしいでしょうか?
03:46:52
Pierre_9
>禁呪
03:47:28
Couger_6
大丈夫です>戦闘フェイズ
03:47:49
hikaru_9
大丈夫です
03:48:03
Pierre_9
おl
03:48:09
Pierre_9
OK
03:54:12
Pierre_9
あ、そうだ
03:54:36
Pierre_9
晃さんには禁呪魔剣じゃなくて
03:55:06
hikaru_9
03:56:01
Pierre_9
女神様の力で、柊サンがいる場所全体を炎で包んで
03:56:39
Pierre_9
向かってくる敵の知覚が困難な状態にしていただけます?
03:57:27
hikaru_9
それ、やってみますね>炎でくるむ
03:57:58
Pierre_9
あくまで柊さんというターゲットを指定するんじゃなくその辺り全体という事で
03:58:03
Pierre_9
お願いします
03:58:22
Pierre_9
辰也さんは言霊で炎への耐性得られるでしょうし
03:58:40
Pierre_9
うちのはそういうの平気なのを呼びますから
03:58:46
Couger_6
無問題です
03:58:47
Pierre_9
これでいけるかな
03:58:51
Pierre_9
04:08:11
GM_20
辰也もこれもやるのか http://www.nicovideo.jp/watch/sm28004956?ref=search_key_video
04:08:11
Toybox
FetchTitle: 調べ調べて…アー (縛鎖の歌と懐終の歌) ‐ ニコニコ動画:GINZA
04:11:26
Pierre_9
むしろ武闘派の彼女に近いような
04:11:41
hikaru_9
せっかく来てるみたいですし、また(弱点)ポロリしてくれませんかねえ(チラッチラッ)>イなんとかさん
04:36:34
GM_20
晃も何か言います?
04:50:01 Pierre_9Pierre_8
04:50:21
Pierre_8
あ、すみません8です
04:55:28
hikaru_9
うまくいけばいいけど>応援
04:56:05
Couger_6
ここまで来たら皆さんを信じます!!
04:59:10
Pierre_8
まあやれる限りの事をやりましょう。
05:07:26
hikaru_9
あー裏技―
05:07:55 Pierre_8Pierre_7
05:08:09 hikaru_9hikaru_8
05:08:11 Couger_6Couger_-3
05:08:34
Couger_-3
マイナス行きましたね・・・
05:10:09
Pierre_7
回復はできますよー
05:10:19
hikaru_8
ダイス様が荒れておる・・・
05:10:32
Couger_-3
けどきつくないですか?
05:10:44
Pierre_7
ギリギリ?
05:11:40
hikaru_8
裏技でたから、4はあと出ないんでしたっけ
05:11:59
Pierre_7
でませんよー
05:12:44 GM_20GM_17
05:13:06
hikaru_8
ダイス様のご機嫌が直れば、あるいは…!!
05:13:09
GM_17
辰也のロールです。
05:13:26
GM_17
まあ、邪力3も封じないときついですね
05:14:25
Pierre_7
後邪力3の可能性としてはカウンター。つまりこちらから攻撃せずに相手の攻撃にあわせて攻撃するかな?
05:14:50
Couger_-3
以上です
05:15:46
Pierre_7
どうしようかなあ
05:16:55
Pierre_7
回復行動って1ターン消費しましたよね?
05:17:27
Pierre_7
(ポイントの譲渡)
05:18:48
Couger_-3
自分の手番を消費しますね
05:20:16
hikaru_8
-3だから、最低4必要ですね
05:20:52
hikaru_8
あ、晃も回復できます―
05:21:44
Pierre_7
この場合どうなりましたっけ?晃さんでも即時回復可能?
05:22:33
GM_17
晃の手番で回復ですね
05:23:00
Pierre_7
了解です。じゃあパスかな
05:26:23
GM_17
パスするのか・・・
05:26:26
Pierre_7
晃さんの手版で回復お願いしますね
05:26:37
hikaru_8
ほい
05:26:47
Couger_-3
ありがとうございます
05:27:05
Pierre_7
いやだって。応援なしで攻撃するほうが明らかに不利でしょ
05:27:33
Pierre_7
ってあ。
05:27:54
Pierre_7
訂正
05:28:10
Pierre_7
魔獣のほうが先じゃないですかw
05:28:18
Pierre_7
よく考えたら
05:29:11
GM_17
まあ、自己責任で・・・
05:30:38 Couger_-3Couger_2
05:30:51 Pierre_7Pierre_2
05:31:55
hikaru_8
次乗り切ったら、誰回復します?
05:32:34
Pierre_2
結果によりますね。攻撃してこなければカウンターの可能性農耕ですし
05:32:41
Pierre_2
濃厚
05:34:49
GM_17
(計算終了)
05:35:31
GM_17
うん、全滅の可能性かなり高いのでごめんなさい。
05:36:28
Pierre_2
まあベスト尽くすだけです
05:37:07
hikaru_8
まあ何とか
05:41:15
GM_17
ぐほっ
05:42:43
Pierre_2
え?
05:42:47
Pierre_2
マスター
05:43:13
Pierre_2
なんで裏技使ったのに邪力4普通に入ってるんです?
05:43:55
GM_17
入れれますよ
05:44:06
GM_17
弱点は公開しているので
05:44:23
GM_17
それさえ押さえれば封印できますので。
05:45:50
Pierre_2
なるほど
05:46:55
GM_17
裏技を使用すると、使用された邪力の行使はできなくなります。
05:46:55
GM_17
 ただし、PCはその後も封印ロールを行う必要があるので注意すること。
05:47:42
Pierre_2
了解です。
05:48:44
GM_17
だって、物語的に魔獣が急に邪力がつかえなくなるようなシチュエーションじゃないし
05:48:57
Pierre_2
あ、ちゃんと封じれますのでご安心を>お二人
05:49:10
Couger_2
はい
05:49:33
Pierre_2
そしてマスター、後でお話が。
05:51:51
hikaru_8
すいません。これで手一杯ですorz
05:55:13
GM_17
うほい。
05:59:04 Pierre_2Pierre_1
05:59:09 Couger_2Couger_1
05:59:43
Pierre_1
おー!
05:59:45
GM_17
うげ
06:00:26
hikaru_8
ちびっと削れたけど、厳しい
06:00:37 hikaru_8hikaru_5
06:01:02
Pierre_1
いえ邪力4を封じれてるはずなので
06:01:36
hikaru_5
ふうーっし
06:01:47
Pierre_1
('▽'=)
06:01:48 GM_17GM_1
06:02:09
GM_1
あ、あれ? 一発なら耐えれる計算が・・・・
06:02:38
Pierre_1
耐えてますよ? (。・_・。)
06:02:53
GM_1
1しかねえじゃん
06:02:55
GM_1
あれー
06:03:01
hikaru_5
最後の1点ですね
06:03:21
GM_1
くそ、かみさんが蜜柑を買い忘れた結果がこれか
06:03:29
GM_1
蜜柑さえあれば・・・・
06:03:52
Pierre_1
あらそうだったんですか
06:03:59
hikaru_5
(例えるなら、器の底に張り付いているたくあん1切れ)
06:04:25
hikaru_5
みっかん♪みっかん♪
06:04:48
Couger_1
なんというか凄い場に立ち会った気がする・・・
06:05:24
Pierre_1
さて、じゃあ後は粛々と
06:05:35
Pierre_1
機械的に処理しましょうか
06:05:48
Pierre_1
会話しちゃダメですし
06:05:56
Couger_1
そうですね
06:08:56
Pierre_1
晃さん、ロールの手番ですよ。というか次も晃さんなので
06:09:30
Pierre_1
対話はできませんが、自分語りとか脳内で語りかけるとかで
06:09:42
Pierre_1
決めちゃって下さい!
06:09:50
GM_1
……ちっ
06:09:57
Couger_1
お願いします!
06:10:17
GM_1
一騎討ちでいいんじゃないかな
06:10:36
Pierre_1
だが断る☆
06:11:14
Pierre_1
そもそも今回の魔獣、一騎じゃないですよね? (。・_・。)
06:12:12
hikaru_5
ひかる「2対1は卑怯だろう!!」
06:14:29
GM_1
06:14:54
GM_1
いや、そっちだって、羅刹姫が
06:15:51
Pierre_1
バレタ
06:16:17
hikaru_5
いやこれ物品ですしおすし(キリッ)
06:16:32
hikaru_5
>羅刹姫
06:17:13
Pierre_1
もっと言えばピエールの手札にはそれこそ一杯...(' '=)
06:20:47 Pierre_1Pierre_0
06:20:57 Couger_1Couger_0
06:21:02 hikaru_5hikaru_3
06:21:28
hikaru_3
3点残ったー
06:21:40
Pierre_0
sosite
06:21:57
Pierre_0
そして晃さんだけが残った...
06:22:20
hikaru_3
1点ずつ回復できますけど、どうします?
06:22:47
Pierre_0
あ、ここはむしろ一人で決めていただいたほうがw
06:23:37
hikaru_3
ぼ、ボドボド?(空耳)>表
06:26:34
Pierre_0
マスター、そっち表ですw
06:30:51
GM_1
■□■退場フェイズ ■□■
06:30:51
GM_1
[順番]
06:30:51
GM_1
1:ボロボロ喧嘩屋
06:30:51
GM_1
2:運命を決めた人
06:30:51
GM_1
3:主演俳優
06:30:59
GM_1
おっと
06:31:01
GM_1
どうします?
06:31:06
GM_1
退場フェイズいきます?
06:31:35
Pierre_0
私は気絶してますので、晃さんにお任せで
06:31:54
Couger_0
僕も同じ意見です
06:31:57
hikaru_3
時間も時間ですし、このままいきますか>退場
06:32:45
GM_1
了解
06:33:41
hikaru_3
(結構雪が積もってる…)
06:35:18
Couger_0
以上です
06:37:24
GM_1
思わず、窓をみてしまった。
06:38:00
Couger_0
むしろ空が白んでいる・・・
06:38:12
Pierre_0
以上ですー
06:45:52
hikaru_3
以上で―す
06:46:17
Pierre_0
お疲れ様でしたー('▽'=)いやあ無事生き残れてよかった
06:46:20
Couger_0
お疲れ様でした!
06:47:08
hikaru_3
段ボール|・x・) お疲れ様でしたー。いや~無事で何より
06:47:48
Pierre_0
オルフェンズの涙が五臓六腑に染み渡る、、、
06:48:25
Pierre_0
生きてるって幸せだなあ('¬'=)
06:49:04
hikaru_3
段ボール|・x) 1時はどうなるかと
06:49:07
GM_1
いやあ、今回は駄目かと思いました。まぢで(さわやかな笑い)
06:49:33
GM_1
ということで邪力発表です。
06:49:35
Pierre_0
で、このシナリオのどこに爽やか成分が?(真顔)
06:49:47
hikaru_3
段ボール|・x)っさわやか(魔獣)
06:50:07
GM_1
【魔獣】
06:50:07
GM_1
DB-419 即滅騎
06:50:07
GM_1
1:魔獣
06:50:07
GM_1
2:重力使い
06:50:07
GM_1
3:獅子の騎士
06:50:08
GM_1
4;消滅
06:50:09
GM_1
“世界"のセツナ
06:50:11
GM_1
7誘導
06:50:13
GM_1
[封印方法]
06:50:15
GM_1
「わざと隙を見せて、その隙を攻撃させる」際にカウンターを打つ
06:50:20
GM_1
[灰色領域]
06:50:24
GM_1
誘導方法(弱い敵、挑発するなど)
06:50:27
GM_1
[説明]
06:50:29
GM_1
相手の行動を誘導させ、カウンターを打つ。
06:50:31
GM_1
1マーキング
06:50:33
GM_1
[封印方法]
06:50:35
GM_1
「マーキング(互いに五感で認知する)」を行えないようにする。
06:50:38
GM_1
[灰色領域]
06:50:40
GM_1
マーキングを行えようにする基準
06:50:42
GM_1
お互いに見つめる 会話、接触でできる。
06:50:44
GM_1
[説明]
06:50:46
GM_1
何らかの方法で対象にマーキングを残すことにより、それを標的にして邪力を放つ。
06:50:49
GM_1
森田双葉(自宅)
06:50:51
GM_1
【海斗について】
06:50:53
GM_1
【イメージ:勝気なお嬢様(板野友美 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2606 )】
06:50:56
GM_1
ツン:魔獣に会うなという 
06:50:58
GM_1
デレ:双葉に、双葉に好意を持っていることを告げる(あからさまではないと伝わらない)
06:51:01
GM_1
【説明】(3) 細かい情報
06:51:03
GM_1
双葉「私は確かに海斗を裏切ってしまった」
06:51:05
GM_1
双葉「でも、それは仕方ないの。だって、私は寂しかったのだもの」
06:51:08
GM_1
双葉「それに、彼はプロの詐欺師よ、だから私はマインドコントロールを受けてしまったの」
06:51:11
GM_1
双葉「でも、もう目が覚めたの」
06:51:13
GM_1
双葉「だから、もう私は海斗を裏切らないわ」
06:51:15
GM_1
双葉「海斗も私と別れてから、よりいい男になったそうだし」
06:51:18
GM_1
双葉「愛する二人の別れが、より二人を高めたのね」
06:51:20
GM_1
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:51:22
GM_1
双葉「海斗は不思議な力も手に入れたけど、それよりも何よりも性格がかわったよね」
06:51:25
GM_1
双葉「もともとイケメンだったけど、暑苦しいし、粘着的なところもあったし、さりげなくせこいところあったけど」
06:51:28
GM_1
双葉「今の彼は、すべてを悟った感じでクールでよりかっこよくなったわ」
06:51:31
GM_1
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:51:34
GM_1
双葉「きっと、私と会えば、彼は喜んでくれるわ」
06:51:37
GM_1
双葉「でも、あの獅子の騎士が襲ってくるので、話す余裕がないの」
06:51:40
GM_1
双葉「途中まで追いかけると、あわてて海斗のところに戻ってくるけど」
06:51:43
GM_1
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:51:46
GM_1
双葉「きっと、海斗の護衛ということも忘れて私を追いかけてきたのね」
06:51:49
GM_1
双葉「殴りかかるつもりだったのかしら、あっ、もしかして」
06:51:52
GM_1
双葉「もしかしたら私の事愛してしまたのかな、もう、罪作りなわ・た・し」(妄想)
06:51:55
GM_1
【真眼】(19)かr
06:51:57
GM_1
 海斗のモトカノ(彼女から振って別れた)
06:51:59
GM_1
 海斗に会いたがっているらしい
06:52:01
GM_1
郷田進(警察署)
06:52:03
GM_1
【魔獣について】
06:52:05
GM_1
【イメージ:真面目そうな青年(石黒英雄 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10355 )】
06:52:08
GM_1
ツン:警察では相手にならないというデレ:卑怯な行為でも任務を果たすことが大切だという
06:52:11
GM_1
【説明】(3) 細かい情報
06:52:13
GM_1
進「通報を受け、仲間数名とともに現場へ向かいました」
06:52:16
GM_1
進「あのバケモノのことは知っていました」
06:52:18
GM_1
進「ですので、避難を優先していたのですが」
06:52:20
GM_1
進「仲間の一人が光の鎖で縛られ、そのあと、消滅されて」
06:52:25
GM_1
進「どうしても許せなかったのです」
06:52:27
GM_1
進「警察としては駄目なのでしょうが、彼を殺害しようと思いました」
06:52:30
GM_1
進「話したことはないのですが、彼も警察官だったと聞いています」
06:52:33
GM_1
進「そんな彼のやっていることが許せなかったのに、仲間の死」
06:52:36
GM_1
進「それに我慢ができず、私は彼を殺そうと思ったのです」
06:52:39
GM_1
進「騎士にはばまれたので、殺害はできませんでしたが、生き延びることもできました」
06:52:42
GM_1
進「その間に、避難もすみましたし、私も殺人犯にならずに済んだ。結果的には良かったと思います。
06:52:45
GM_1
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:52:47
GM_1
進「私は車などに身を潜み、背後から狙い撃ちました」
06:52:50
GM_1
進「ですが、あの獅子の貌の騎士にすべて防がれてしまいました」
06:52:53
GM_1
進「私は失敗すると必死に逃げました」
06:52:55
GM_1
進「騎士は追いかけてきたのですが、私が銃を奴めがけてうつともどってかばっていました」
06:52:58
GM_1
進「彼自体はあまり追いかけようとしてきませんでした」
06:53:01
GM_1
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:53:04
GM_1
進「彼は追いかけようとはしませんでしたが、私を呼びとめようとはしていました」
06:53:07
GM_1
進「私は死にたくなかったので逃げましたが、なぜ、彼はそんなに呼び止めようとしたのでしょうか」
06:53:10
GM_1
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:53:13
GM_1
進「ただ、話したいだけではないと思います」
06:53:15
GM_1
進「そういえば、仲間が消滅する前も、会話はしていませんが、目の前に立って、仲間に声をかけていた気がします」
06:53:18
GM_1
【真眼】(19)
06:53:20
GM_1
警察官、魔獣と遭遇しなんとか生き残る。
06:53:22
GM_1
でした。
06:53:24
GM_1
06:53:33
Pierre_0
デレが予想外w
06:54:24
Pierre_0
後、おっかけて来るってほうがキーだったんですね。やっぱりもう少し達成しないと、、、
06:54:57
Pierre_0
で、マスター。お話なんですが
06:55:05
hikaru_3
段ボール|・x) いやほんと、あの1ゾロがが
06:55:16
Pierre_0
ピエールの行動でお気づきいただけたかもしれませんが
06:55:43
Pierre_0
遭遇戦があった時点で避けられない裏技というのは、、、
06:56:31
GM_1
・・・・・
06:56:32
GM_1
06:57:21
GM_1
うーん、でも、この場合は・・・・・・(悩む)
06:57:47
GM_1
邪力4 0で判定してもよかったねえ
06:57:50
GM_1
そういえば。
06:58:13
Pierre_0
ま、勝てて良かったです('▽'=)
06:58:43
Couger_0
正直本当に肝が冷えました・・・
06:59:34
Pierre_0
でもこのシビアさが、そのうち病みつきになるんですよ('¬'=)
07:00:40
Couger_0
途中固まっちゃいましたし本当に皆さんに迷惑をかけてすいません
07:00:50
hikaru_3
段ボール|・x) 昔、雷夢士で痛い目にあったから、トラウマがああ
07:01:10
Pierre_0
いえいえ、私も最初の頃は色々ありましたしw
07:02:04
Pierre_0
やっぱりどうしても悩んで固まりますよね
07:02:39
Couger_0
でもロールまで固まっちゃうとどうしようもないですね
07:03:01
Pierre_0
ピエール的には想定外の見せ場をいただけてありがたかったです('¬'=)
07:03:34
Pierre_0
おかげでEDもすらすらと筆が進みましたしw
07:03:51
hikaru_3
段ボール|・x) 自分もしょっちゅうやらかします>ロールで固まる
07:04:10
Couger_0
本当にお2人がかっこよかったので僕も楽しかったです!改めてありがとうございました!!
07:04:25
Pierre_0
さて、ヒーロータイムも近いですが脳みそ限界なので寝ます
07:04:51
GM_1
楽しんでもらえてよかった。
07:05:01
GM_1
でも、蜜柑があれば・・・(ぼそり)
07:05:03
Pierre_0
こちらこそ!皆さんかっこよかったですよ。なんだかんだとは言っても楽しいセッションでした
07:05:05
hikaru_3
段ボール|・x) おやすみなさい
07:05:20
Couger_0
はい、僕も休ませていただきます。おやすみなさい
07:05:26 Couger_0 が切断されました:Quit: 本当に申し訳ない
07:05:54
hikaru_3
段ボール|・x) ではでは、うちもチビが起きてきたのでお暇します。おやすみなさい
07:06:08
Pierre_0
そしてマスターお疲れ様でした。マスター宅のみかんが何時までも品切れてますように('¬'=)
07:06:23
Pierre_0
楽しかったです('▽'=)ではではーノシ
07:06:31 Pierre_0#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
07:06:43 hikaru_3 が切断されました:Quit: みかんって素晴らしい
11:09:33 naggyfish (naggyfish@pdadd1f8d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
11:23:40
entyu
セッションお疲れ様でした
11:23:45
entyu
おちますー
11:23:50 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
13:56:42 GM_1 が切断されました:Quit: Leaving...
20:49:48 naggyfish が切断されました:Quit: 休憩
表示するメッセージがありません。