発言数 559
表示
時刻 メッセージ
00:00:14
kuro_
風呂場に突撃したり、寝床に入ろうとしたり、それでいて新興宗教の信者みたいに男の行動を全肯定して付き従うようになるという
00:01:40
kuro_
疎遠になった幼馴染や、気になってはいたけど会話が無かったクラスメイトとかもそうなって、彼女らをそう歪めた原因に対する復讐を始めていましたな
00:02:05
Yuuki_10
その時、不思議なことが起こった。
00:02:16
Yuuki_10
胸が膨らんで女性化した。(ぇー
00:02:34
lalset
貧乳に……(違
00:02:37
CLOSE_10
胸・・・チェストバスターとかじゃないだろうね<映画のエイリアン
00:02:38
kuro_
一之瀬「TSした先生も素敵・・・・・・!」
00:03:56
kumo
またロールに困る邪力だw<胸がときめく
00:03:59
kuro_
猫が5体……来るぞ遊馬!
00:07:32
CLOSE_10
はい、でました。こいつをときめかせるとこうなります。食べちゃいたいぐらい好き(笑
00:08:12
syou_10
頭からバリバリと・・・・
00:09:07
kuro_
指を一本一本、かもしれない
00:09:14
CLOSE_10
さて、なんか気になる点はあります?
00:09:19
CLOSE_10
こんな弱点かもしれない、って
00:09:36
CLOSE_10
鈴木君に関心を払わない
00:09:36
syou_10
んー
00:09:46
Yuuki_10
(ΘwΘ)実は少年の手っぽい感
00:09:48
Yuuki_10
<猫
00:10:44
Yuuki_10
弱点は特に思いつかない
00:11:23
syou_10
遠距離攻撃、とか。現状ピンときませんね・・・
00:11:40
kuro_
とりあえず、視線とかかなあ……目を合わせるとか<魅了
00:11:48
Yuuki_10
じゃあ目をえぐろうぜ
00:11:55
CLOSE_10
んですな、やってみますわ
00:12:22
CLOSE_10
あ、少年を盾にするとかどうだろう?
00:13:19
kuro_
ではそろそろ落ちます(レス不要)
00:13:37 kuro_ が切断されました:Quit: 皆さま、良いデュエル……じゃなかったセッションを!w
00:16:00
CLOSE_10
さて・・・
00:16:43
CLOSE_10
目を見ない、少年は盾、
00:20:28
Yuuki_10
えぐったー!
00:21:58
lalset
さて、自分も明日が早いのでぼちぼち引き上げます。頑張ってください(レス不要)
00:22:01 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:24:42
CLOSE_10
あと、フェロモンを疑って別のにおいをかけまくってみました
00:25:00
syou_10
なるほど、においですか
00:25:02
CLOSE_10
調査先の女の子はどういうわけか、惚れなくなったみたいだからヒントはそっちなんだろうけどなあ
00:25:37
Yuuki_10
におうにおうぜ
00:25:51
CLOSE_10
こいつはくせーゲロ以下のにおいがプンプンするぜ!
00:26:25
CLOSE_10
どれか一つは惜しいらしい
00:26:41
CLOSE_10
安定してるな・・・
00:26:42
syou_10
・・・・
00:26:49
CLOSE_10
ま、ダイスには期待しないでおくれ
00:26:57
syou_10
いや、でもどれかはおしいらしいですし
00:27:30
CLOSE_10
見ない、盾にする、ファブリーズ
00:27:41
CLOSE_10
どれかだろうねえ。爪攻撃は多分違うだろう
00:28:13
Yuuki_10
能力4が-2って事はかすりもしてないって事じゃしぬーん
00:28:20
Yuuki_10
そしてダイス目は期待値ですね!!
00:29:33
Yuuki_10
わたぱちのような体
00:29:51
syou_10
実態があるようなないような
00:30:15
GM_20
orz
00:30:29
CLOSE_10
友よっ!(がしぃ)
00:30:30
Yuuki_10
GMも期待値!!
00:31:06
CLOSE_10
1,2って順番で出たのすら一緒だからなあ(笑
00:31:10
CLOSE_10
<ダイスの3
00:31:34
syou_10
一致ってすごいですね
00:31:59
CLOSE_10
36分の1だわさ~
00:32:19
CLOSE_10
あら、カウンターのほうが本命なの?
00:32:41
CLOSE_10
爪というか腕の攻撃。ピンポイントでどっかを指摘してたら良かったのか・・・?それともタイミングなのか
00:32:53
Yuuki_10
爪を破壊するとかなぁ?
00:34:19
syou_10
タイミング、ですかね?うーん・・・
00:37:24
Yuuki_10
わからない、なにもわからない…
00:37:44
CLOSE_10
魔獣戦闘にはヒントがたくさん。のはず
00:38:43
CLOSE_10
あとは調査を頼みますさ~
00:38:50
CLOSE_10
あたりぐらいは…つけられてるとよいなあ
00:43:04
Yuuki_10
※ プレイやーはとにかく裕樹は真面目です
00:43:52
Yuuki_10
しかしなんとか生き残ったと思ったらゲーセンにいるって割と元気なのか
00:45:10
CLOSE_10
病院じゃないね
00:45:18
CLOSE_10
まあ、現実逃避の真っ最中かもしれないが
00:45:53
syou_10
怪我とかないのかもしれませんね
00:48:41
Yuuki_10
若いのとは言うもんの…と思ったが裕樹もう31か?
00:48:47
Yuuki_10
割りとおっさんに…
00:48:52
CLOSE_10
時間の流れを感じるな
00:48:55
CLOSE_10
最初はいくつだたっけ?
00:48:59
Yuuki_10
24ですな
00:49:18
CLOSE_10
7年たつのか、早いもんだ
00:51:28
Yuuki_10
裕樹「俺も老けたもんだ…」(よいよい)
00:51:40
Yuuki_10
真っ当に年取ってる裕樹にはきつい歳月だぜ
00:52:05
CLOSE_10
42歳には何かが起こるね。厄年だし
00:52:34
Yuuki_10
そこまで魔獣戦線続いてんだろうか…w
00:52:39
syou_10
www
00:52:42
CLOSE_10
微妙なラインだわ
00:52:58
CLOSE_10
そこに至るまであと11年
00:53:26
CLOSE_10
666も420まできてるしねえ
00:53:33
CLOSE_10
246体
00:53:54
CLOSE_10
こちらが戦わない魔獣もいるから(空白の番号のやつ)
00:53:59
CLOSE_10
もう少し少ないしね
00:54:26
CLOSE_10
月に2回で年間24回ペースと考えても、10年だから
00:54:32
CLOSE_10
微妙なライン<あと11年
00:54:35
Yuuki_10
(ΘwΘ)は、まさか
00:54:50
Yuuki_10
(ΘwΘ)最後の魔獣王との戦いの時に死ぬ・・・!?
00:54:54
Yuuki_10
<ギリギリ
00:55:04
CLOSE_10
「やらないか」?<表(笑
01:00:29
CLOSE_10
って盛大に読み間違えをしてたわw
01:00:35
syou_10
ちょw
01:00:41
CLOSE_10
背中に手を回し、が
01:01:06
CLOSE_10
銃をとろうと自分の背中に手を回してるのが、裕樹の背中に手を回している風に読んでしまった(笑
01:01:40
syou_10
えええ・・・・
01:01:43
Yuuki_10
えええ・・・
01:02:05
CLOSE_10
HAHAHAHAHA
01:02:21
GM_20
まぢひくわー
01:03:02
CLOSE_10
だって水無月さんだしありえるかと
01:03:33
syou_10
いや、それはないでしょう
01:04:45
Yuuki_10
さて、ここで問題が
01:04:54
Yuuki_10
裕樹は会話で使えるような能力が…
01:04:56
Yuuki_10
無い!!
01:05:08
CLOSE_10
脅すのはできても?
01:05:53
Yuuki_10
そうそう、いっそ銃を構えてくれれば首筋にナイフを押し付けて~ってなんでじゃぁ!
01:05:53
CLOSE_10
う~む。自分の実力を見せることで化け物でも対処できますっていうアピールで能力を使うとか
01:06:04
Yuuki_10
ここ、ゲーセンやからあまり目立ちたくないし…
01:06:43
Yuuki_10
まぁ、戦闘術で最適な行動を推測とかかねぇ
01:06:44
syou_10
本人にだけ認識できるぐらい、として周囲には気づかせない、
01:06:55
syou_10
てきにすれば目立たないかと
01:07:04
Yuuki_10
とりあえず弱点予測はどうしましょう
01:07:16
CLOSE_10
なしでいいんじゃない?
01:07:24
CLOSE_10
+はつかないけど、-もつかない
01:07:42
syou_10
とくにおもいついてないですし、なしでいいかと
01:07:45
Yuuki_10
(ΘwΘ)個人的には猫の爪を攻撃する、なんですが
01:08:30
Yuuki_10
長い鋭い爪、か
01:09:05
Yuuki_10
(ΘwΘ)なし2票、個人的一票につき爪を試してみます!!
01:09:15
Yuuki_10
(民主主義どこいった
01:09:32
CLOSE_10
まあ、+-の判断だったら
01:09:53
CLOSE_10
はっきりわかるので楽ではありますね
01:10:10
CLOSE_10
+0のときがかえって面倒
01:11:14
GM_20
うふふ +0でみんなが戸惑うの楽しいです。
01:11:24
Yuuki_10
水無月さんがうっとり顔している
01:12:06
Yuuki_10
+2か
01:12:10
Yuuki_10
正解臭い?
01:12:20
CLOSE_10
おぉ!
01:12:22
CLOSE_10
すばらしい
01:12:25
syou_10
+0が一番わけわかんないですよね
01:12:30
syou_10
おお、亀さんすごい
01:12:40
Yuuki_10
(ΘwΘ」 +(どやぁ)
01:13:17
CLOSE_10
最初、一番可能性が低いと思ってたやつがまさか当たりとは
01:13:42
CLOSE_10
てことは、フェロモン説・見ない説、盾にする説はハズレですね
01:13:46
Yuuki_10
出目はなんと期待値より3も高い
01:14:53
CLOSE_10
これ+2がついてなかったら、無心で攻撃するのがあたりなのかって間違えてしまうところだ
01:16:40
GM_20
ちっ
01:17:29
Yuuki_10
ニヤニヤ
01:24:08
syou_10
なお、この二人もネコミミキャップとパーカーという格好だったり(今回は全員ネコミミキャップ装着)
01:24:23
CLOSE_10
タイガーマスクは?
01:24:29
CLOSE_10
<ネコ科つながりで
01:24:46
syou_10
ネコ科、は別枠ですw
01:24:56
CLOSE_10
ダメか(笑
01:25:01
syou_10
ダメですw
01:29:16
Yuuki_10
しょー「死ぬギリギリまでボコります」
01:29:38
CLOSE_10
「ひゃっは~!!」<どうする気
01:36:14
syou_10
あ、うちのこ貧弱なので、ぼこれないですw
01:36:25
syou_10
なのでかわりになぐっといてください(オイ
01:36:41
Yuuki_10
「え、そんな、一般人殴るなんて悠人じゃないんだから」
01:42:52
CLOSE_10
大丈夫、悠人も裕樹も、一文字しか変わらない(笑
01:44:41
Yuuki_10
(ΘwΘ)実はゆうととゆうき、本質的にはかなり似てるんですけどね
01:44:52
Yuuki_10
どっちも基本的に才の無い凡人
01:45:24
Yuuki_10
ただ地味にどっちもなんかもう馬鹿じゃねーのってレベルで突き詰める
01:45:46
Yuuki_10
それを武術に突き詰めた結果が裕樹で、憎悪に突き詰めた結果が悠人という。
01:47:55
Yuuki_10
日暮「げろげろげろろろろろ・・・」<吐き出す
01:50:22
syou_10
いちたりない(
01:50:24
GM_20
ぐほおおおおおおおお
01:50:34
GM_20
凄いなあ、みんな出目が
01:50:46
syou_10
え、今日のデメどうなってんですか(白目
01:50:54
Yuuki_10
っていうか現状
01:51:03
Yuuki_10
俺以外全員出目3じゃ…
01:51:14
syou_10
ですよ
01:51:26
syou_10
これはもう、デメは亀さんにまかせるしかないですね・・・
01:51:31
CLOSE_10
なんだろう・・・今日は3の日?
01:53:25
Yuuki_10
現状だと明人割りと真面目にいい奴に見える…
01:53:46
CLOSE_10
明人が男らしい行動をとれば無効化?
01:53:59
CLOSE_10
それとも、かわいいと思わないと明言?
01:54:36
Yuuki_10
可愛らしい、愛らしい、だから
01:54:59
Yuuki_10
庇護の対象じゃなくなると感じなくなる?
01:55:10
Yuuki_10
でもそうすっと封印手段がわからんなぁ
01:56:46
syou_10
んー男らしい行動をとらせる、といっても封印手段が・・・
02:00:15
CLOSE_10
何かを保護させる・・・何かをそのまま放っておいたら死ぬという状況にするのか
02:00:20
CLOSE_10
あとは、単純に衝撃を与える
02:00:44
Yuuki_10
衝撃を与える(物理)
02:01:14
CLOSE_10
特定の部位にかもしれないのでそこが注意どころか
02:01:57
CLOSE_10
落ちた時にかばわれたけどどこかに衝撃が入らなかったか、明人のどこにぶつかったか、
02:02:01
syou_10
ああ、わからない・・・・(頭抱え中)
02:02:22
CLOSE_10
明人より上の立ち位置をキープする・・・
02:03:01
Yuuki_10
俺が上!お前が下だ!!
02:03:49
CLOSE_10
ポルナレフ・・・
02:09:12
syou_10
だいぶ的外れなことをいっている、のだろうか・・・
02:09:42
CLOSE_10
検証することに意義はありますよ
02:10:01
CLOSE_10
まずは元になる情報がないと、推理はきつい
02:10:14
Yuuki_10
判らない、でも、確かめてみなければ判らないままだ
02:10:18
Yuuki_10
(かっこつけた顔で
02:10:46
syou_10
すいません、GMかぶりました
02:11:42
CLOSE_10
頭部への衝撃、柔らかい何か・・・猫?
02:12:09
Yuuki_10
ぬこぼでぃ?
02:12:15
CLOSE_10
明人の周囲に、猫がまとわりついてる?
02:12:48
CLOSE_10
あ、どんな体制で受け止められたのかな?そしたら、その体勢から床に頭がぶつかりそうな部位に
02:13:01
CLOSE_10
猫がいるかも
02:13:02
entyu
肩こりでは?
02:13:15
CLOSE_10
あ、そか
02:13:21
CLOSE_10
肩こりがひどいみたいなの言ってましたね
02:13:59
syou_10
いってましたね。
02:14:13
CLOSE_10
ストレスのせいか肩こりがひどい、とか
02:14:28
syou_10
ストレスじゃなくて、ネコが肩にのっている?
02:14:34
CLOSE_10
見えない形で
02:14:53
CLOSE_10
で、そこにいる猫ちゃんに、倒れたとき一撃入った→魅了が途切れた
02:14:56
entyu
餌あげた野良猫の霊とかなんでしょうかね
02:15:05
CLOSE_10
なるほど、ナイス。さすが円柱さん
02:15:34
syou_10
さすが円柱さん。いわれるまで肩こりのこと完全に頭からぬけてました。ありがとうございます
02:15:58
CLOSE_10
同じく。僕も肩こり発言が頭か消えてました
02:16:53
syou_10
体勢の説明ができません!(白目
02:17:00
syou_10
日本語力をください(
02:17:29
CLOSE_10
真正面から抱き合うように、なので
02:18:06
CLOSE_10
肩のあたりに頭が直撃はありえるな
02:18:10
Yuuki_10
つまりあきぽんは
02:18:19
Yuuki_10
本当にただ巻き込まれてるだけの可能性が微レ存?
02:18:38
CLOSE_10
極めて高いな
02:18:51
CLOSE_10
で、邪気が微量ってのも
02:18:56
CLOSE_10
本人ではなく、にゃんこ様だから
02:19:01
entyu
彼の肩の上にクッションがあったらちょうど同じような感触になったとおもいますか?あたりで良いのでは?<日本語
02:19:42
syou_10
本当すいません。ありがとうございます
02:19:49
syou_10
まんま言葉おかりしました
02:20:06
syou_10
本当すいません、ありがとうございます
02:20:56
syou_10
ああ、混乱して同じこといっている。何か本当すいません。
02:21:07
entyu
おちついてー
02:21:25
CLOSE_10
素数を数えて落ち着くんだ・・・
02:21:37
CLOSE_10
って、落ち着くのアレ
02:21:57
syou_10
冷静にはなりますね
02:22:06
syou_10
ありがとうございます。ちょっとおちつきました。
02:22:34
GM_20
あと20分くらい?
02:23:38
Yuuki_10
どうするか
02:23:50
Yuuki_10
もう大体弱点見えたし、特に無いよぬぇ
02:24:07
Yuuki_10
押し付けよう
02:24:58
CLOSE_10
おぉう
02:25:08
syou_10
ええ・・・・
02:25:15 syou_10syou_8
02:25:28
CLOSE_10
てかね。僕よりも暁さんのほうが良いと思うよ
02:25:40
syou_8
暁君もういませーん
02:25:50
CLOSE_10
正直、判定しかすることないからな
02:25:55
syou_8
いるの、宵です、宵。
02:26:05
CLOSE_10
ごめん、宵君ですな
02:26:11
Yuuki_10
時間の押し付け合いが発生する!
02:26:35
Yuuki_10
ぶっちゃけると少なくとも裕樹が時間持ってて話し合って消費するよりとにかく誰かに押し付けたかっただけとも言う
02:26:47
CLOSE_10
判定しますわ
02:26:56
CLOSE_10
にゃんこが肩にいる、で
02:26:59
syou_8
お願いします
02:29:35
Yuuki_10
ごーごー
02:31:18
CLOSE_10
おっけー
02:31:26
syou_8
おおー
02:32:47
Yuuki_10
やったぜ
02:32:47
syou_8
これ、本当円柱さんいなかったら、つんでたきがする・・・・
02:33:12
CLOSE_10
少なくとも、邪力一発食らってそうだ
02:33:27
syou_8
て、うおお・・・時間がまわってきた。
02:33:32
CLOSE_10
あんまり悩んだら、GMもヒントくれるだろうけど、こうもあっさりはいかないだろうなあ。
02:33:40
CLOSE_10
ほんとに助かりました、ありがとうございます。円柱さん。
02:33:40
syou_8
えーと、えーと、え、どうしましょう・・・
02:33:43
GM_20
あと8分
02:33:51
CLOSE_10
判定、会話
02:33:55
CLOSE_10
そんなところでしょかな
02:34:11
entyu
RPであそぶか、気になるところがあるなら詰めるか
02:34:24
syou_8
むこうからきたΣ
02:42:21
entyu
ぬこ「明人は誰にも渡さない、連れて行くにゃ」 愛?(魔獣戦線) というのを想像してしまった
02:42:26
syou_8
えーと、えーと・・・
02:42:44
Yuuki_10
推理判定
02:42:46
syou_8
それは愛?でいいのだろうか・・・・
02:42:55
syou_8
もう愛でいいのではないのだろうか・・・・
02:45:13
Yuuki_10
もちもち
02:46:06
Yuuki_10
(ΘwΘ)こりゃぁ余裕かなぁ(フラグ
02:46:15
Yuuki_10
すげぇ、俺の出目安定してる
02:46:26
syou_8
もうデメは亀さんにまかせよう
02:48:11
syou_8
ああ、僕もか。えっと、
02:48:34
Yuuki_10
ぶっ壊せば良いのだな!
02:48:47
Yuuki_10
爪破壊は任せろー(バリバリ
02:49:26 CLOSE_10_ (aroe@zaq31fa6d49.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:49:32 CLOSE_10 が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
02:49:38
CLOSE_10_
やれやれ、急に落ちて焦りました
02:49:53
syou_8
おかえりなさいです。
02:50:25
syou_8
ええと、何にしよう・・・
02:53:14
syou_8
ああ、やはりこれぐらいぼかすと、0か
02:53:39
CLOSE_10_
これで確定ですね。これで+0になったから、なお弱点が浮き彫りになった
02:55:09
syou_8
現状肩の上、でしょうが移動すると・・・
02:55:15
GM_20
■□■集合フェイズ■□■
02:55:15
GM_20
時間:15分
02:55:15
GM_20
目的:PCが集合し、魔獣のいる場所に向かう
02:55:21
CLOSE_10_
それが裏技でしょうね<肩の上から移動
02:56:37
Yuuki_10
ヒャッハー
02:57:00
syou_8
のっけてる鈴木さん自身は、肩から移動したらわかるんですかね?これ。一応重さはあるようですが。
02:57:10
CLOSE_10_
とりあえず、見えない何かを攻撃って感じで記述しないといけないだろうけど
02:59:42
Yuuki_10
くろーずさんが血をばら撒けばきっと見えるようになる
03:00:09
Yuuki_10
ところで表は
03:00:10
CLOSE_10_
それで行きましょうか
03:00:12
Yuuki_10
もう喋って良いんだろうか
03:00:20
Yuuki_10
良いのか
03:00:44
syou_8
誰もしゃべらないからいいのか考えましたよ(
03:01:04
syou_8
え、血だらけにするんです?
03:01:22
syou_8
いや、それなら色のついた水用意しますよ。
03:02:17
syou_8
さすがにまきこまれただけの一般人を血だらけにするのは・・・・
03:02:42
Yuuki_10
運が悪かったね(きらっ
03:03:04
CLOSE_10_
すでにやった<血まみれ
03:03:48
syou_8
そうだ、においかもってことでやってたんだ・・・・
03:04:14
CLOSE_10_
匂い目的だから、弱点でかすってないけど
03:04:40
CLOSE_10_
今度は着色したところに攻撃だから、用途は違うけどね
03:06:11
syou_8
とりあえず、まずはバケツひっくりかえしたような色がついた雨をふらせますね。ダバーっと。
03:11:19
Yuuki_10
俺はこれでおk
03:11:26
CLOSE_10_
同じく
03:12:09
syou_8
僕もOKです
03:15:12
GM_20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:15:12
GM_20
 [準備]
03:15:12
GM_20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:15:59
syou_8
大丈夫です
03:16:50
Yuuki_10
おk
03:17:44
CLOSE_10_
おっけー
03:24:30
Yuuki_10
裕樹のやることのなさである
03:25:01
syou_8
周辺に女性がまたむらがってるなら、裕樹さんが鈴木さんだけかっさらってくる、とか?
03:26:56
Yuuki_10
別に女性がいてもさして問題ないし…
03:29:40
syou_8
問題、ないのだろうか・・・・・・
03:30:35
Yuuki_10
いざとなったら…
03:30:38
Yuuki_10
いや、なんでもない
03:30:49
syou_8
ちょ、亀さん・・・・
03:31:15
CLOSE_10_
イヤー!グアー!イヤー!グアー!
03:31:18
CLOSE_10_
ってなことに・・・
03:33:37
syou_8
まぁ、無難に会いに行って、解決のために1人でついてきてくれっていって、公園まで誘導ですかね
03:43:04
CLOSE_10_
突然目をえぐって、血を噴出して、どこかへ逃走していった黒須さんの同僚ですね(笑
03:43:11
Yuuki_10
こわい
03:44:23
syou_8
なんて怖い同僚をもったんだろうか・・・・
03:45:08
CLOSE_10_
そんなわけのわからないやつの心配をしている彼は間違いなく良い人
03:45:57
syou_8
さあ、先生。元気な証拠とご説明を(説明役をおしつける)
03:46:46
Yuuki_10
(おしつける
03:48:41
CLOSE_10_
ということで、こんな感じ?
03:49:17
syou_8
あと、今からやることを一応説明しといたほうがいいのでは?色水で水浸しになって、砂埃まみれになるのですし
03:49:54
CLOSE_10_
おっと、そうですな
03:50:41
Yuuki_10
この人本当いい人やな
03:51:00
syou_8
ですね、本当いい人です
03:51:31
Yuuki_10
水無月さんのことだから何か裏があるかと勘ぐっていたのに
03:51:49
GM_20
酷い
03:51:56
CLOSE_10_
なんだろう、すごく・・・いい人です
03:51:57
syou_8
今年はさわやか路線だから、そんなことはないですよ。>裏ある
03:53:04
syou_8
愛、てあると警戒しますけど、いやあ、本当、さわやか、というか白くてよかった・・・・
03:54:09
syou_8
そして、少し、ではないと思うのですよ・・・>表
03:54:37
entyu
魔獣の猫が爽やかかは・・・・
03:57:03
Yuuki_10
裕樹はチャドーの呼吸で精神統一している(lr-
03:57:04
CLOSE_10_
1分だけ時間を下さいが、まず1分で終わらないのと同じようなニュアンスですな<少し汚れる(笑
03:57:38
syou_8
まあ、頭のまうけからバケツの水ひっくりかえしてぶっかけるようなものですしね・・・w
03:59:39
syou_8
あ、しまった。色水か・・・・
03:59:51
syou_8
某イカのコスプレをしてくればよかった・・・・
04:00:42
Yuuki_10
うのうにょ
04:00:57
Yuuki_10
そしたら色水かかりすぎると
04:01:03
Yuuki_10
死ななイカ?
04:01:22
syou_8
大丈夫ですよ、たぶんw
04:01:41
CLOSE_10_
その場合は色水じゃなくて、墨汁にするべきかな?<イカ(笑
04:01:41
syou_8
て、これはもう水ぶっかけていいのだろうか・・・・
04:01:49 entyu が切断されました:Read error: Connection reset by peer
04:01:59
GM_20
いいよ
04:02:03
syou_8
はーい
04:02:04
syou_8
では
04:02:37 entyu (entyu@221.240.248.90) が #魔獣戦線 に参加しました。
04:06:08
syou_8
さて、これで見えるのでしょうか・・・・
04:06:44
CLOSE_10_
見えたらいいけど・・・あと、全員が乗ってるわけではないとかはありそう
04:07:18
syou_8
かわいい・・・・
04:07:35
entyu
見えるようになるんだ
04:07:57
CLOSE_10_
なんだろう、その持ち前のいい人成分を発揮して、猫とかを世話してたとか?
04:08:20
Yuuki_10
(ΘwΘ)~Zzz
04:08:31
Yuuki_10
かわゆい
04:09:01
entyu
動物好きと邂逅Fで言ってますね
04:09:12
syou_8
でしょうねーそれでつかれたか・・・
04:11:29
CLOSE_10_
でも残念。これから始まるのはSATSUGAIだわ
04:12:06
Yuuki_10
親珍しい、魔獣倒す前にアルカナが出てきた。
04:12:47
entyu
メデューサ久しぶり
04:13:18
syou_8
お久しぶりですメデューサさん
04:13:27
entyu
解説役がいないとわかんないからですかね
04:14:16
Yuuki_10
もはやアルカナ内でも安定の下僕扱いである
04:14:18
entyu
下僕w
04:17:06
entyu
やっぱぼぼ 愛?(魔獣戦線) 
04:19:02
Yuuki_10
とりあえずそろそろ始めようぜ!<戦闘
04:20:47
syou_8
そしてこのデメである
04:21:36
CLOSE_10_
調査で出てくれ、たのむから
04:21:59 CLOSE_10_CLOSE_7
04:22:08
CLOSE_7
調査で使った力の消費を忘れてた
04:22:12
GM_20
あれ、クロースの力が
04:22:33
syou_8
あ、本当ですね
04:22:39
CLOSE_7
調査中に減らしてなかったので今減らしました。すいません、完全に忘れてた
04:23:02
Yuuki_10
裕樹は単一でしか使ってなかったので減ってない!
04:24:32
syou_8
あ、これどうしよう・・・色水ぶっかけ持続でいいんでしょうか・・・・
04:27:46
Yuuki_10
応援でも宣言しとくべき
04:27:47
Yuuki_10
04:29:04
CLOSE_7
記述をしっかりしてないと、姿が見えなくなったり…とかもあり得るので、できれば能力4で持続してほしいところかな
04:29:14
syou_8
了解しましたー
04:33:47
Yuuki_10
出目がよくなってきた
04:34:32
CLOSE_7
良かった。でも、僕と水無月さんのダイスって結構シンクロするから注意
04:34:50
syou_8
怖いところですね・・・
04:35:50
Yuuki_10
水無月さんならここで1ゾロ出してくれるって俺信じてる
04:36:02 Yuuki_10Yuuki_
04:36:07 Yuuki_Yuuki_9
04:36:13 syou_8syou_7
04:36:58
entyu
本体の爪が裏技かなぁ?
04:38:33 GM_20GM_5
04:38:54
Yuuki_9
かなぁ
04:38:55 CLOSE_7CLOSE_5
04:41:38
Yuuki_9
なんとかわいい
04:42:12
syou_7
やはりネコはかわいらしい・・・・
04:42:30
Yuuki_9
だが殺す、慈悲はない
04:43:54
CLOSE_5
魔獣殺すべし、慈悲はない
04:44:08
CLOSE_5
が、猫かわゆい
04:44:20
syou_7
ネコかわいいです
04:44:28
CLOSE_5
でもぬっころす
04:44:32
CLOSE_5
ジレンマジレンマ・・・
04:45:43
syou_7
懐かしいなー暁のときでも、ネコを相手にしていたな・・・あのときもネコはかわいかったのですよ・・・・・
04:46:35
syou_7
にゃんこ先生ぬいぐるみに癒されておりました・・・・(現状も、モフモフ中)
04:47:41 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
04:52:48
Yuuki_9
やったぜ
04:52:56
syou_7
亀さんすごい
04:52:58
CLOSE_5
これは詰んだか?
04:53:07
CLOSE_5
素晴らしい破壊力
04:53:19
Yuuki_9
素晴らしい破壊力 狩りの時間だ
04:55:58
syou_7
あらかわいい
04:56:02
Yuuki_9
なんかで死んだか殺されたかして埋められてたのだろうか
04:56:10
Yuuki_9
かわいい
04:56:21
CLOSE_5
裏技で3,4使って来るわけだ
04:56:46
CLOSE_5
これで仮に6ゾロ出したとしても32
04:57:08
CLOSE_5
28降ってるから6ゾロ降られたとしても、4点食らうだけ
04:57:22
CLOSE_5
うむ、死んでいる
04:57:44
CLOSE_5
「お前は、もう死んでいる」>にゃんこ
04:58:27
GM_5
うーん、クローズのロールが微妙だけど、通すか
04:59:02 Yuuki_9Yuuki_7
04:59:09 syou_7syou_6
04:59:45
CLOSE_5
少し抽象的でした?
05:00:34
CLOSE_5
邪力124だから、14+X、組み合わせで2点消費
05:00:57
CLOSE_5
6ゾロ以外助かりませぬ
05:03:13
Yuuki_7
あらかわいい
05:03:21
syou_6
かわいい
05:04:10 CLOSE_5CLOSE_4
05:05:33
Yuuki_7
今回のセッションでやはり猫は可愛いとわかった
05:07:02
CLOSE_4
pyaを見ると、猫は二足歩行をするものだとわかる・・・
05:09:37
Yuuki_7
にゃんにゃんにゃーん
05:14:50
syou_6
にゃんにゃんにゃー
05:16:16
CLOSE_4
NYAAAAAAAAA!!
05:20:13
GM_5
■□■退場フェイズ ■□■
05:20:13
GM_5
[順番]
05:20:13
GM_5
1:濡らし男
05:20:13
GM_5
2:魔獣クッキング
05:20:13
GM_5
3:短剣串刺し戦士
05:22:01
GM_5
退場フェイズいっていいですか?
05:22:15
CLOSE_4
ういさ
05:22:20
syou_6
どうぞ
05:26:01
syou_6
以上で。
05:31:40
CLOSE_4
以上ですよ
05:33:45
Yuuki_7
以上ー
05:34:29
Yuuki_7
アンニュイ裕樹の回想録
05:34:57
GM_5
おつかれさまんさ
05:35:05
syou_6
お疲れ様でした
05:35:07
CLOSE_4
お疲れさまでした~
05:35:07
Yuuki_7
おつかれバーバラ
05:35:35
GM_5
ということで爽やか第2段でした。
05:35:45
GM_5
ほら、黒くないよ、全然黒くないよ
05:35:54
Yuuki_7
確かに黒くはなかった
05:36:26
syou_6
ねこかわいかったです
05:36:41
CLOSE_4
黒色ではないね
05:36:46
GM_5
どやあああ
05:37:00
CLOSE_4
三毛だったね
05:37:41
GM_5
これで黒いGMの汚名返上だ!
05:38:03
syou_6
三毛猫はよいですなーかわいいw
05:38:10
Yuuki_7
これからは三毛いGMですね
05:38:24
CLOSE_4
三毛いGM・・・
05:38:50
GM_5
ということで邪力発表です
05:38:53
GM_5
【魔獣】
05:38:53
GM_5
DB-420 一刃猫
05:38:53
GM_5
1:魔獣
05:38:53
GM_5
2:透明な猫
05:38:54
GM_5
3:九爪猫
05:38:54
GM_5
4:魅了
05:38:55
GM_5
“太陽"のメデューサ
05:38:57
GM_5
本体
05:38:59
GM_5
[封印方法]
05:39:01
GM_5
 本体(爪)を攻撃する。
05:39:03
GM_5
[灰色領域]
05:39:05
GM_5
 本体を含んだ大まかな攻撃はどうするか?
05:39:07
GM_5
(爪を明確に破壊する)意志が必要
05:39:09
GM_5
[説明]
05:39:11
GM_5
 本体が武器や装備、あるいは別人であり、魔獣に見えるものが使いであるもの
05:39:14
GM_5
刻印
05:39:16
GM_5
[封印方法]
05:39:18
GM_5
 刻印(顔)を破壊する
05:39:22
GM_5
[灰色領域]
05:39:24
GM_5
 紋様の数
05:39:26
GM_5
 刻印の破壊程度、傷つける程度でいい
05:39:31
GM_5
[説明]
05:39:33
GM_5
 体に刻まれた刻印を介して邪力を振るう
05:40:26
GM_5
鈴木明人(市街)
05:40:26
GM_5
【魔獣戦闘】
05:40:26
GM_5
【イメージ:大人しい少年(須賀健太 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11791)】
05:40:26
GM_5
【戦闘】(3) 邪力の描写
05:40:26
GM_5
 邪力が周囲に満ち、目の前の少年がとてもかわいらしいものに思えてきて、敵意や戦意が失せていく。
05:40:29
GM_5
 そこへ、五匹の猫が刀のように鋭い爪を出し襲い掛かる。
05:40:32
GM_5
【描写】(7) 邪力の細かい描写
05:40:34
GM_5
 猫の一撃も凄まじいが、魅了の邪力がやっかいだ。
05:40:36
GM_5
 冷静になれない、集中できない、つい明人に意識をむけてしまう。
05:40:39
GM_5
 そして、猫は切り裂いてもすぐに再生し、すぐさま行動を開始する。
05:40:43
GM_5
【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
05:40:45
GM_5
 しかし、なぜ「かわいい」と思ってしまうのだろう?
05:40:47
GM_5
 男が誰かを魅了するのにはあまりにも相応しくない気がする。
05:40:50
GM_5
【演算】(15) 違和感にたいする推察
05:40:52
GM_5
 それは愛玩動物に関する想いのようだ。
05:40:54
GM_5
 男に対する感情ではない。
05:40:56
GM_5
 or
05:40:58
GM_5
【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
05:41:00
GM_5
 猫の体は柔らかく、まるで綿飴のようだ。
05:41:02
GM_5
 だからこそ、簡単に再生するのだろう。
05:41:04
GM_5
【演算】(15) 違和感にたいする推察
05:41:06
GM_5
 だが、あの爪だけは本物だ。
05:41:08
GM_5
 だからこそ、あれだけ切れ味が鋭いのだ。
05:41:12
GM_5
泉田明菜(自宅)
05:41:14
GM_5
【イメージ:ショートカットの美少女(能年玲奈 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2226 )】
05:41:17
GM_5
ツン:明人のことを悪くいう
05:41:19
GM_5
デレ:本当に明人のことは好きじゃないのという
05:41:21
GM_5
【説明】(3) 細かい情報
05:41:23
GM_5
明菜「私は一時期、明人と付き合っていたわ」
05:41:25
GM_5
明菜「嘘、私は好きだったけど、友達としかつきあっていないわ」
05:41:28
GM_5
明菜「ただ、私の好きという違和感があったの」
05:41:30
GM_5
明菜「ある時、私は階段から足を踏み外した」
05:41:32
GM_5
明菜「その時、明人は私を庇って下になってくれた」
05:41:34
GM_5
明菜「嬉しかった、頼もしかった、でも」
05:41:36
GM_5
明菜「私がそれまで感じていた”好き”じゃなかったの」
05:41:39
GM_5
明菜「それどころか、私がそれまで思っていた好きじゃなくなっていたの」
05:41:42
GM_5
明菜「だから、彼に申し訳なくなって、私が彼から離れたの」
05:41:45
GM_5
【主観】(7) NPCが気になった情報
05:41:47
GM_5
明菜「よく思えば、あれは異性として愛しているというより、子どもや動物を愛でるような愛情だった」
05:41:50
GM_5
明菜「明人に対して、あの愛情を今も感じている」
05:41:52
GM_5
明菜「でも、あれは、私が明人に抱いているほんとうの感情と違う」
05:41:58
GM_5
明菜「だから、彼と一緒にはいられない」
05:42:00
GM_5
明菜「それに明人と一緒にいる人とも私の想いは変わっちゃっている」
05:42:03
GM_5
明菜「だから、仲良くなれない」
05:42:05
GM_5
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:42:08
GM_5
明菜「どうして転落したときだけ、かわいいという想いが消えたのだろう」
05:42:11
GM_5
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:42:14
GM_5
明菜「そういえば、落ちた時、やわらかなものが頭をカバーしてくれたきがするけど、あれなんだろう」
05:42:17
GM_5
でした/
05:42:34
CLOSE_4
お疲れさまでしたー
05:42:38
Yuuki_7
でしたー
05:42:52
syou_6
お疲れ様でしたー
05:42:58
Yuuki_7
しかし思いっきり転落時にクッションになっても
05:43:00
CLOSE_4
円柱さんありがとう。おかげで2行動でケリがつきました
05:43:08
Yuuki_7
起こらない当たり純愛(何
05:43:27
CLOSE_4
その時点で殺されててもおかしくないからなあ
05:43:32
syou_6
ですね
05:43:38
syou_6
円柱さんありがとうございました。
05:43:50
GM_5
明人くん、明菜さん好きなんですよ
05:43:51
Yuuki_7
ました
05:43:55
syou_6
そして亀さん、すごかったのですよ
05:44:01
GM_5
だから、殺さない。
05:44:10
syou_6
弱点見事でしたし、デメすごかった
05:44:11
Yuuki_7
よくわからないけど凄いドヤ顔しておきます
05:44:51
CLOSE_4
弱点なしでの調査がセオリーになってるところを、ピンポイントで+2ゲットしてましたもんね
05:44:52
GM_5
ちなみに男は、肩がぶつかったり、睨んできただけでも殺します。
05:45:08
CLOSE_4
ほほう
05:45:21
CLOSE_4
黒酢がおそわれたのも、男だったから?
05:45:39
GM_5
騎士だからです。本能的なものです。
05:45:55
CLOSE_4
そか、それは関係ないんだな
05:46:01
CLOSE_4
<男女
05:46:19
GM_5
女の子でも、明人にたてつくのなら殺します。
05:46:44
GM_5
でも、明人が目の前で殺すと哀しむので、こっそり殺すようになったのです。
05:47:41
GM_5
健気でかわいい猫さんなのですよ
05:47:50
CLOSE_4
ヤクザは追っかけて行ってまで殺してたけど
05:47:58
syou_6
健気、とは・・・・
05:48:12
CLOSE_4
嫌いな条件かなり満たしてたの?
05:48:34
GM_5
健司をおいかけていったら、もっと恐いのがいた。
05:48:52
GM_5
健司はもう心が折れていたのでいいのかな、と思ったくらいです。
05:49:50
CLOSE_4
さて
05:49:57
GM_5
猫さんは愛のために頑張るのです。
05:50:02
CLOSE_4
それではそろそろ落ちますな~
05:50:08
CLOSE_4
愛(魔獣戦線)のために頑張る
05:50:13
Yuuki_7
さて、あっしも寝よう
05:50:19
Yuuki_7
10時からセッションなのぜ…
05:50:21
CLOSE_4
なるほど納得<愛(魔獣戦線)
05:50:24
Yuuki_7
というわけでおなーす
05:50:30 Yuuki_7#魔獣戦線 から退出しました:Zzz
05:50:40
CLOSE_4
おやすみなさいまし~
05:51:07 CLOSE_4 が切断されました:Quit: Leaving...
05:51:09
GM_5
すげえ、10時から
05:51:32
syou_6
おやすみなさいですー
05:51:33
GM_5
僕は寝て、午後からは単身赴任先へかえらないと
05:51:42
GM_5
雪がー
05:51:52 syou_6akira
05:51:56
akira
ああ。雪・・・・
05:52:02
akira
お疲れ様です。
05:52:32
akira
僕も10時からセッションあったのですが、時間が夜にかわったので
05:52:39
akira
ゆっくりねるのですよ・・・
05:52:57
akira
おやすみなさいです。
05:53:16 akira が切断されました:Quit: 朝からCOCだー
05:54:10 GM_5 が切断されました:Quit: Leaving...
07:01:45
entyu
おつかれさまですー
07:01:49 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。