発言数 304
表示
時刻 メッセージ
11:39:57 koi-chanSRV が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
11:43:46 koi-chanSRV (koi-chan@p8126-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
12:24:56 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
12:28:57 koi-chanSRV (koi-chan@p8126-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:51:58 arkame___ (arkame@34.net059085195.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:31:45 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:31:50
lalset
ばんはー
21:34:15
arkame___
のし
21:40:57 akira (akira@p271160-ipngn200404osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:41:06
akira
こんばんわ~
21:41:15
lalset
こんばんはー
21:45:46 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:45:55
entyu
こんばんはー
21:46:00
lalset
こんばんはー
21:46:11
akira
こんばんわ~
21:48:29
arkame___
ノシ
21:48:54
akira
亀さん、今日はよろしくお願いします~
21:48:56
akira
つ 鍋
21:49:22
arkame___
もーん
21:50:21 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:28
kuro_
こんばんは。
21:50:54
akira
こんばんわ~
21:52:51
kuro_
今日はセッション楽しんで下され。
21:52:58
lalset
こんばんはー
21:56:41
kuro_
「赤とか白とか黒とか全部ぶっ潰す!」 これ今日何回聞いたじゃろ……(何)
21:56:52
arkame___
ノシ
21:56:53
akira
えw
21:57:03
arkame___
「じゃあ黒ずんだピンク」
21:57:12
arkame___
「例えるならば傷んだ臓物色」
21:57:16
entyu
こんばんはー
21:57:38
kuro_
また新しいセイバーが生まれる……<傷んだ臓物色
21:58:03
arkame___
ふぁて?
21:58:12
arkame___
Fate?
21:58:24
arkame___
<せいばぁ
21:58:56
kuro_
グランドオーダーです
21:59:01
kuro_
今イベント中
21:59:05 AROE (aroe@zaq31fa6d49.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:09
akira
ほへー
21:59:11
AROE
おこんばんは~
21:59:11
akira
こんばんわ~
21:59:15 minazuki (minazuki@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:18
kuro_
こんばんは。
21:59:20
AROE
お久しぶりですさ~
21:59:20
entyu
こんばんはー
21:59:21
akira
こんばんわ~今日はよろしくお願いします~
21:59:54
kuro_
イベント限定配布のサーヴァントが、自らをセイバークラスの決定版と名乗り、アルトリア顔のパチモノ共を全て消し去るために戦うのです。
21:59:56
arkame___
なーる
22:00:00
lalset
こんばんはー
22:00:09
kuro_
(尚クラスはアサシン)
22:00:18
arkame___
(ΘwΘ)そ セイヴァーじゃねぇんかよ!
22:00:21
arkame___
セイバーやった
22:00:32
arkame___
ノシ
22:00:39
kuro_
セイバーとセイヴァー 両方あるからややこしいネ!w
22:00:52
arkame___
(ΘwΘ)裕樹はサーヴァントになるならアサシンかなぁ、多分
22:01:19
kuro_
真昼:キャスター 頼子:セイバー は速攻で思い至る
22:01:21
arkame___
悠人?あいつどうあがいてもバーサーカーやろ
22:01:26
AROE
すいません、今回はPCが新しくなっておりまして変換等ちょっとてこずりそうです。
22:01:42
arkame___
あるいは特殊クラスのアベンジャーだけどアヴェンジャーって別に復讐者めいたクラスって感じじゃないからぬーん
22:01:46
arkame___
おh。
22:01:51
kuro_
あらら、大変ですね。
22:01:57
arkame___
ペが公はキャスター
22:02:22
lalset
悠香は何なんだろう……
22:03:13
kuro_
口から火を吐くからアーチャーで
22:03:23
lalset
?!
22:03:29
AROE
ダルシム(ゲーム違うけど)(笑
22:03:31
arkame___
(ΘwΘ)そ 口から火を吐くならむしろキャスターとかじゃね!?
22:03:40
kuro_
(医療技術のスキル持っている鯖が大体アサシンという不具合)
22:03:56
arkame___
ペがリム「おかしいことではありませんよ」
22:04:23
arkame___
ペガリム「殺す事を得手とするなら、治す事もまた精通しなければなりませんからねぇ」(まったり
22:04:25
minazuki
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:04:25
minazuki
1.セッションサイトへ入ろう
22:04:25
minazuki
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:04:25
minazuki
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:04:25
minazuki
・ルールは随時確認を
22:04:25
minazuki
2.騎士活動リストを更新しよう
22:04:26
minazuki
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:04:28
minazuki
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:04:31
minazuki
3.ニックの変更はわすれずに。
22:04:33
minazuki
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:04:35
minazuki
[順番]
22:04:37
minazuki
1.せんせー
22:04:39
minazuki
2.ひさしぶりのせんし
22:04:41
minazuki
3.たくさんいるよ
22:04:55
arkame___
ここに一人騎士というにはあまりに不安な奴がおる
22:05:28
kuro_
そういえば、初めてでしたっけ
22:05:33
arkame___
いえ、二度目です
22:05:38
arkame___
なお前回は数年前です
22:05:51
akira
何年ぶりで?
22:05:52
AROE
そんなときにはログを見よう、と言いたいところだが・・・
22:05:53
arkame___
具体的には背後の参加自体が年単位で前です
22:06:00
AROE
さぼっててすいません。
22:06:08
AROE
あと、忘年会とか完全に日付間違えたり
22:06:11
AROE
いろいろなんかすいません
22:06:21
arkame___
多分近年の騎士の大半は
22:06:26
arkame___
裕樹の存在知らんのじゃなかろうか
22:06:31
AROE
新年のあいさつをBARでしなかったしなあ・・・
22:06:32 arkame___Yuuki_10
22:06:51 akirasyou_10
22:06:52 minazukiGM_20
22:06:52
kuro_
2010.02.06 DB-277 鳴刀鬼
22:07:09 AROECLOSE_10
22:07:10
kuro_
インドラさんが斃されて病院に行ったセッションですね
22:08:03
kuro_
あの頃の彼はまだやさぐれていなかった……
22:08:14
CLOSE_10
インドラsann
22:08:14
syou_10
インドラさん・・・
22:08:22
Yuuki_10
インドラさんまだ生きてるんですっけ?
22:08:44
kuro_
あれ?
22:08:55
syou_10
え、生きてますよ
22:08:58
Yuuki_10
生きてたか
22:09:00
syou_10
・・・いきてますよね?
22:09:04
CLOSE_10
スサノオは死んだんだっけ
22:09:12
Yuuki_10
なんか知らんうちに昇天したイメージになってた
22:09:40
lalset
早いw
22:09:45
CLOSE_10
とりあえず、彼の名誉とかそういうのはすでに死んでいますけど(笑
22:09:56
Yuuki_10
そんなもん背骨程も残ってないでしょう
22:10:01
kuro_
思い返してみると、ヤンデレに付き合わされていて最期がなんか薄かった<スサノオ
22:10:04
Yuuki_10
<インドラの名誉
22:10:06
syou_10
インドラさん・・・
22:10:18
kuro_
背骨程なんて、背骨に失礼な
22:10:37
CLOSE_10
戦績はいいのにあれほど待遇は不遇なやつも珍しい
22:10:49
CLOSE_10
全勝ではなくなったけど、かなりの成績なんだがなあ・・・
22:10:50
Yuuki_10
実は戦績自体は
22:10:55
lalset
背骨は骨あり動物と骨なし動物を区別しますからね、これは大きいですよ(あ~る風に)
22:10:59
Yuuki_10
アルカナの中でもかなり上位ですっけ
22:11:00
Yuuki_10
<いんどら
22:11:02
GM_20
インドラさん話はおいといて、はじめるよ
22:11:02
Yuuki_10
SAN
22:11:03
CLOSE_10
うい
22:11:05
Yuuki_10
はーい
22:11:07
CLOSE_10
ういさ
22:11:09
syou_10
はーい
22:11:23
kuro_
頑張ってくだされ
22:11:36
syou_10
よろしくお願いします
22:11:42
Yuuki_10
がんばれー
22:12:00
Yuuki_10
きょうかいにあつまるのは
22:12:03
Yuuki_10
きょうかい?
22:12:09
Yuuki_10
(ある亀の凍える吹雪
22:12:22
syou_10
さて、暖房つけないと・・・
22:12:39
CLOSE_10
眠くならない程度には付けたほうが良いですな。寒波来てるし
22:13:02
syou_10
ですです。室温さがってさがって・・・
22:13:15
Yuuki_10
前回参加したのはフェニックスのはやとだったかな…(PLが)
22:13:46
Yuuki_10
(ΘwΘ)あれ、りくどーなんちゃらって学園の時にいた子やっけ…
22:14:23
Yuuki_10
確か十文字だか八文字だか忘れたけど不良っぽい子を尻に敷いてたような記憶はあったが子供が生まれとったのか…。
22:14:31
Yuuki_10
(ジェネレーションギャップが激しい亀
22:15:29
kuro_
ちなみに、一之瀬さんという優等生キャラがいましたが、現在クローズさんにホの字です
22:16:49
Yuuki_10
最後の田の字がなぜ言えぬ?
22:17:36
CLOSE_10
うい、学園の魔女の時に教師として潜入して、そのまま今でも生徒たちと交流があります
22:17:37 kumo (kumo@KD036012015015.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:17:57
CLOSE_10
せっかく愉快な関係になってるのでスパッと切るのはもったいなかった
22:18:28
kumo
(こそこそ)
22:18:38
Yuuki_10
開放の魔獣王と言えば悠人が目玉えぐってた事しか覚えてない
22:19:37
CLOSE_10
ミタヨー<こそこそ(笑
22:19:43
Yuuki_10
ミタゾー
22:19:48
CLOSE_10
ああ、化け物扱いされてましたな<目玉
22:20:03
kumo
ひぃぃΣ(´∀`;)
22:20:04
kuro_
(さーち、あんど、ですとろい)
22:20:04
Yuuki_10
そういえば八雲君は結局なにもんだったんだろう
22:20:12
kuro_
クリスの彼氏ですよ
22:20:37
kumo
能力4をもっている一般人<八雲
22:20:47
Yuuki_10
それは一般的だなー
22:20:55
syou_10
一般とはいったい(
22:21:35
Yuuki_10
裕樹だって術一つ満足に使えない一般人ですし
22:21:50
Yuuki_10
さっき名前あげた悠人に至ってはなんの能力も無かった一般人ですし
22:21:52
Yuuki_10
普通普通
22:21:58
kuro_
次に真昼で魔獣戦やる時、登場フェイズに八雲君出してみるかなあ                  魔獣王の後殆ど出していない気がする。
22:22:04
kumo
一般人のほうそくがみだれる・・・!
22:24:15
CLOSE_10
昔あったことを少しつついてみるのは楽しかったりします
22:25:05
CLOSE_10
昔セッションで出会った一般人とかどこぞの家とかがどうなってるのかを出してみるのも長く参加しているメンバーの楽しみ方の一つかもしれませんな~
22:25:49
Yuuki_10
そういえば悠人初セッション時に出てきたおにゃのこはどうしているのだろうか、あんな基地外にあったせいで人生狂ってたらどうしよう
22:26:23
CLOSE_10
ああ、なんか家系図がすごいことになりそうなアレね<最初のセッション(笑
22:26:53
kuro_
おーばーふろー的な家系図……
22:27:24
GM_20
そんな話あったけ?
22:27:47
GM_20
今年は、まだ愛(魔獣戦線)のない爽やか路線なのに。
22:27:48
Yuuki_10
うむ、あの家系図がアレになってそうなアレ
22:28:15
Yuuki_10
大体7~8年くらい前だろうからなぁ<悠人初セッション
22:28:23
syou_10
今年はさわやか路線ですもんね
22:28:29
syou_10
白くいきましょう、白く。
22:28:32
kuro_
かいつまんで言うと、魔獣の父親が、血統を維持するために魔獣の兄貴の恋人を孕ませて、更に血を維持するためにその娘も孕ませようとしていた
22:28:52
syou_10
お、おふう・・・・・・
22:29:11
CLOSE_10
白くはなさそうだね
22:29:56
kuro_
尚、PL達は娘を魔獣と魔獣の兄貴の恋人の間に産まれた子供だと推察していました。                            水無月さんが一枚上手でした
22:30:20
Yuuki_10
(ΘwΘ)黒いわー
22:31:43
CLOSE_10
魔獣の番号もかなり進んだね、かなり前の話だわ
22:31:51
Yuuki_10
(ΘwΘ)~○ 思えば時がたったモノだ
22:32:35
CLOSE_10
以上です~
22:33:30
GM_20
いつの魔獣だっけ?>血縁魔獣
22:33:31
CLOSE_10
どこからの電話とか忘れてそうだよなあ<前過ぎて(笑
22:34:07
kuro_
円柱さんが用語辞典に
22:34:39
kuro_
DB-295 狂眼将 ですね
22:35:23
kuro_
2010.11.13 懐かしい
22:36:23
CLOSE_10
背骨事件よりも前か
22:36:30
Yuuki_10
はるか前ですにゃぁ
22:37:55
kuro_
色々忘れていたなあ、魔獣の兄貴は魔獣の父親とは血が繋がっていなかったとか
22:38:20
kuro_
忘れている……w<表
22:39:02
syou_10
忘れてますね・・・w
22:39:26
kuro_
確か、魔獣の兄貴の母親を手に入れるために魔獣の父親が前夫を殺害して、魔獣の兄貴は連れ子だったとか
22:39:50
Yuuki_10
以上でー<表
22:40:35
Yuuki_10
6年くらい魔獣退治してないのになんで除名されていなかったのか不思議なやっちゃ<ゆーき
22:40:54
kuro_
リストラ対象になっていなくて本当に良かったです(真剣)
22:40:55
Yuuki_10
ややこしい火計や…<魔獣の兄貴~
22:41:04
Yuuki_10
凍えとる…
22:41:20
CLOSE_10
リストラ魔獣王とかいるからなあ
22:41:28
Yuuki_10
肩をたたいてくるのか
22:41:38
CLOSE_10
いろいろしてくるよ
22:41:45
CLOSE_10
かかと落としとか、ボクシングとか
22:41:55
CLOSE_10
飛び蹴りとか<リストラ魔獣王
22:42:03
Yuuki_10
なんという肉体は
22:42:06
kuro_
HAKKEIもしていましたね
22:42:11
CLOSE_10
してたしてた
22:42:38
CLOSE_10
武芸百般な魔獣王だったから(格闘技だけだと思うけど)
22:42:41
kuro_
そんな中、生き残る白薔薇と、ヒラ騎士一名
22:42:56
CLOSE_10
運の問題とはいえ生き残ったね
22:43:10
CLOSE_10
そしてムツキちゃんも忘れてはいけない<いきのこった
22:43:30
Yuuki_10
ゆーき「武芸百般かー」
22:43:42
kuro_
メタ的な事を言うと……!プレイアブルキャラなので死なない……!!メタ的な事を言うと……!
22:43:48
Yuuki_10
メタァイw
22:43:50
kuro_
<ムツキちゃん
22:44:08
Yuuki_10
きのこった
22:44:14
CLOSE_10
メメタァ!
22:44:32
kuro_
ほら、高速道でバイクに思い切り撥ねられてその勢いでビルに突っ込んで爆発に巻き込まれても、メインヒロインだから死なないよというのと同じです
22:44:57
Yuuki_10
 そこは死んどけよ、というやつですね
22:45:11
CLOSE_10
幽霊になって帰ってくるケースもあるよ<主人公なら
22:45:29
kuro_
まあ、ダメージは残っていた様で、その後頭はくらくらしていたし、2階の高さから飛び降りて足が痺れていましたが
22:45:54
CLOSE_10
ギャグマンガならダメージ一つなくてもおかしくはないんだけど
22:45:56
CLOSE_10
シリアス?
22:46:24
Yuuki_10
尻ASS
22:47:00
kuro_
シリアスですかね……主人公がエンターテイナー目指しているけどクソ程の才能も無くて、正気を失った状態の方がお客盛り上がって凹むくらいには
22:47:38
CLOSE_10
なんのまんがよ、それ(笑
22:47:50
kuro_
遊戯王ARC-Vです(笑)
22:48:01
CLOSE_10
べしゃりぐらしかと思ったけど違ったか(笑
22:48:07
CLOSE_10
さすが遊戯王は斜め上やわ(笑
22:48:29
syou_10
以上で。
22:48:40
kuro_
最近は脳に電気ショックを受け続けて廃人一歩手前でした
22:49:21
kuro_
猫VS猫という、偶然ですが美味しいマッチング<表
22:50:06
syou_10
猫型、と見た瞬間、これは美味しい、と本気で思いましたw
22:50:14
Yuuki_10
にゃーん
22:50:48
CLOSE_10
未来の世界の猫型ロボット
22:53:22
Yuuki_10
お寺でアーメンアーメン言ってるようなもんである
22:58:05
kuro_
そういえば、結構出てるのに未だに宵君とは魔獣戦一緒になってないなあ
22:58:16
syou_10
見事にすれ違ってますよねー
22:58:33
syou_10
一緒になったら、魔獣の前に、宵ノックアウトされそうですが・・・・
22:58:43
Yuuki_10
それも運命
22:59:00
Yuuki_10
裕樹ってクローズ先生とはあった事あったかな…
22:59:11
kuro_
加減はしますよ?
22:59:29
syou_10
宵は一般人!肉体は貧弱です!
23:00:18
CLOSE_10
Barとかおととしの新年会とかではあってるんだけどね、まあ一応言っておいた<本当に久しぶり(笑
23:00:21
syou_10
忘れている・・・w
23:00:35
Yuuki_10
裕樹、BARにもめったに顔出さないからなぁ
23:00:52
Yuuki_10
悠人は主に食事でよくBarに言ってたが
23:03:48
kuro_
すまない……
23:04:03
syou_10
失礼、変換が普通に間違っておりました
23:04:04
Yuuki_10
すまない、久しぶりの登場で、本当にすまない…。
23:04:15
Yuuki_10
すまない、間違われやすい名前で本当にすまない…。
23:04:47
Yuuki_10
と、ちょっとトイレ、すすめとーいてくだされ。
23:04:53
syou_10
了解ですー
23:05:12
kumo
すまない、セイバーイベントでも活躍しなくて、本当にすまない
23:05:42
CLOSE_10
じゃあ、中にいきますか
23:05:46
CLOSE_10
<進めておく
23:05:50
syou_10
ですね
23:07:26
Yuuki_10
たぢあま
23:07:59
syou_10
おかです~
23:08:48
kuro_
アルテミスかなー<アルカナ
23:09:35
Yuuki_10
そういえば裕樹
23:09:49
Yuuki_10
妙にアルカナが増えてる事さえも知らんのかもしれん
23:10:13
kumo
なるほど、猫の霊ね<アルテミス
23:10:32
kuro_
ふみ
23:12:42
CLOSE_10
さてさて、どこに行きます?
23:13:02
syou_10
最初以外でお願いします~
23:14:16
CLOSE_10
戦闘になるってわかっていくのもなんだかなあ
23:17:08
GM_20
魔獣AD あと4分(腕を回す)
23:17:14
syou_10
戦闘になるのわかりきってますもんね・・・
23:17:20
Yuuki_10
SE:ギュオンギュオンギュオン
23:18:41
kumo
魔獣ADの腕が、速すぎて見えない・・・!?
23:19:04
CLOSE_10
ということで、魔獣戦闘のほう行きますわ~
23:19:13
syou_10
お願いします~
23:19:18
syou_10
亀さんどっちいきます?
23:19:37
Yuuki_10
どちらでも良いといえば良いんですよねぇ
23:20:15
Yuuki_10
ヤンキーの方に行きますか、キレて盗んだバイクで跳ね飛ばそうとしてくるかもしれないし
23:20:20
syou_10
www
23:20:25
syou_10
お願いします
23:20:30
Yuuki_10
キレやすい若者だから仕方ないね
23:20:46
CLOSE_10
ちょっと世代が古い<盗んだバイクで走り出す(笑
23:21:00
kuro_
最近は盗んだ名馬で走り出す
23:21:14
Yuuki_10
キャメロット上のガラスぶち破ったのか
23:21:16
CLOSE_10
それはそれですげぇ(笑
23:22:02
syou_10
馬www
23:22:31
kuro_
ハイヨー!スタリオーン!
23:22:37
Yuuki_10
ドゥン・スタリオーん
23:24:05
CLOSE_10
シュールな光景だ
23:25:50
Yuuki_10
裕樹「このメンツの中で俺だけ真人間な件」
23:27:21
syou_10
真人間などいない!
23:27:25
lalset
守太鈴音?(何
23:27:56
kuro_
唯一真人間って、よくよく考えると凄く異常ですよね・・・・・・
23:28:45
Yuuki_10
裕樹「失敬な俺程真人間はそうはいないと言うに」
23:29:05
Yuuki_10
裕樹「実は設定上は一般人より霊感も魔力もねぇぞ俺」
23:29:12
Yuuki_10
データ上は全部0になるけどな!
23:29:53
CLOSE_10
あれ、なんか固まってる?水無月さんから反応がないけど
23:30:02
Yuuki_10
動いた動いた
23:30:04
CLOSE_10
あ、あった
23:33:39
CLOSE_10
正直どう手を付けてよいのやらよくわからん・・・
23:34:09
syou_10
見事なハーレムですね・・・・
23:42:39
kuro_
あとアレかな、人が濡れ衣着せられるのはユピテルってパターンもあるのだろうか
23:43:14
CLOSE_10
勝手に魔獣にさせるとかありましたね~
23:43:23
CLOSE_10
あれは魔獣にされた自覚ってありましたっけ?
23:43:44
kuro_
体内に寄生して無理矢理破壊活動させられていたような
23:44:32
syou_10
ですね、本人どうにかしてほしい、的なやつだったかと。
23:45:14
syou_10
本人的にはどうにかできるならしてほしい、的なやつだったかと(訂正)
23:46:11
CLOSE_10
こいつはそんなタイプではないですよね
23:46:23
CLOSE_10
でもほのかに邪気が香る状態だし
23:46:35
CLOSE_10
無関係ではありえない
23:46:44
CLOSE_10
でも自覚はないのかな、だれか(何か)が勝手にやっている?
23:49:35
lalset
周りの女の子が爪の長い猫だったりして……
23:49:45
syou_10
Σ
23:50:48
Yuuki_10
実は10本の指だったのか
23:57:25
CLOSE_10
通りすがりに一目ぼれ的なアトモスフィアを醸し出していたとか
23:57:29
CLOSE_10
<魔獣
23:57:41
kuro_
そういえば、禁書に「急にモテるようになった状況に怯えるキャラ」いたなー。1日3人単位で女の子が自分に惚れて来るという
23:57:49
Yuuki_10
それは怖い
23:58:25
CLOSE_10
かなり怖いわ
23:59:12
syou_10
こわ・・・
表示するメッセージがありません。