発言数 715
表示
時刻 メッセージ
00:00:51
mutsuki_10
ありましたねえw>周りみんな敵
00:01:57
CLOSE_10
支配系の場合はちょっと考えてしまいます(笑
00:02:46
CLOSE_10
全員が犯人っていうミステリ小説もあったなあ(笑
00:03:32
mutsuki_10
オリエント急行W
00:03:36
arkame
そして誰もいなくなった
00:04:46
CLOSE_10
被害者が助けてくれって依頼に来た時のポアロの断り方が大好きでした
00:04:57
CLOSE_10
「失礼ですが、私はあなたの顔が気に入らないのです」
00:05:07
CLOSE_10
実にひどい(笑
00:05:12
mutsuki_10
WWW
00:05:14
arkame
ひでぇw
00:05:24
Chikae_10
ひどいw
00:05:40
arkame
「言ってることはわかるが、お前の顔が気に食わない」を思い出したw
00:06:22
CLOSE_10
実際、殺されても当然のことをしているような人だったので、なんか嫌な性格が顔に出てたとかそんな感じだったと思うんだけど
00:06:37
CLOSE_10
死んでもまったく気にしてないし(笑
00:08:25
kuro_
なんか、遊戯王の歴代主人公が大ボスに吸収されそうになっているゲスな幹部を見た時どうするかってシミュレーションで、王様:追加攻撃しに行く だったのを思い出した
00:09:16
arkame
「俺のターン!!バーサーカーソウル!!」
00:09:32
arkame
「ドロー!ドロー!ドロー!」(以下繰り返し
00:09:56
CLOSE_10
レベルを上げて物理で殴ればいい
00:10:17
kuro_
あ、あの時はAIBO失ってメンタルかなり弱っていたから(震え声)<バーサーカーソウル
00:10:34
arkame
AIBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
00:11:18
Chikae_10
そろそろ魔獣タイムかなぁ
00:11:27
kuro_
確か他のでも、「冷めた目で見殺しにする」というパターンが考えられる主人公がいたりする
00:11:52
CLOSE_10
なんかきそうだ
00:11:57
CLOSE_10
待ち時間が長い
00:11:58
kisito
AIBOってあれじゃろ?犬型ロボットの(ぇ
00:12:20
mutsuki_10
「どこでもどあーー」
00:12:40
kisito
それはたぬk(ZAPZAP
00:12:53
Chikae_10
AIBOは相棒にかけた商品名だそうですが
00:13:10
Chikae_10
猫です(ZAP
00:13:51
mutsuki_10
きたw
00:14:57
kuro_
(知ってた)<表
00:16:15
arkame
お~おーきなのっぽのぷろれすら~
00:16:21
arkame
あんどーれ・ざ・じゃいあんと~
00:18:38
Chikae_10
やっぱ一番手は聖母か
00:19:23
Chikae_10
潜入員を逆洗脳できるタイプの邪力なんですよね
00:20:29
mutsuki_10
洗礼って単語が気になってるんですよね
00:20:56
mutsuki_10
多分入信に何らかの儀式があってそれがトリガーになってるんじゃないかと
00:21:21
mutsuki_10
そしてそれは戦場に持っていけるほどポータブルなもの?
00:21:46
Chikae_10
となると解除方法ですが、アイテムか特定のどうざを取らせるか
00:21:59
arkame
(ΘwΘ)水を頭にかけるとみた(適当
00:22:25
Chikae_10
それ考えましたけど、シャワー普通浴びますよね
00:23:11
mutsuki_10
ですねー
00:23:35
kuro_
んー……ちょっと下品なんですが、聖母の過去から考えて
00:23:43
kuro_
「体毛」……とか
00:24:01
mutsuki_10
洗礼ってキリスト教だと「生まれ変わり」を意味しますので
00:24:26
mutsuki_10
過去と考えてやっぱり水が関係してそうな気がします
00:24:34
arkame
耳の穴かっぽじって良く聞く姿勢だ
00:24:39
arkame
<クローズさん
00:24:45
mutsuki_10
ww
00:25:12
CLOSE_10
いわれてみれば確かに(笑
00:25:33
Chikae_10
普通に考えるとロリコンに買われた辺りが関係ありそう
00:26:20
kuro_
そういえば今週のGATE……ロリ……うっ頭が
00:26:40
Chikae_10
あと、何度も流産ねぇ
00:27:01
Chikae_10
絶対関係あるはずなんだけど直結しないなぁ
00:27:07
kuro_
子供の遺骨を持っていたりするのかな
00:27:19
kuro_
あとは……へその緒?
00:27:32
mutsuki_10
粉になった遺骨とか
00:27:54
kuro_
聖者全員が生まれ変わったとするなら、見えないへその緒が聖母と繋がっているとかあったりして。
00:29:07
Chikae_10
そこら辺ですかねぇ
00:31:32
arkame
(故)悠人「あ゛あ゛ぁん!?」(なに<表
00:31:36
Chikae_10
ということは性別人種関係無しで支配下におけるんだな
00:32:29
mutsuki_10
人種(人じゃない種類)
00:33:49
Chikae_10
解除動作か、物品破壊けいとうのきがするかな弱点
00:35:47
mutsuki_10
解除できる系なのか、それとも解除できず無力化(殺害も含む)する手段なのかって問題もありますね
00:36:01
arkame
(ΘwΘ)まぁ倒せば何も変わらないさ!!
00:36:31
kuro_
まあ解除できないときは、是非も無いネ!
00:36:43
arkame
のっぶ「是非もなし」
00:37:39
kuro_
真昼(正直それが一番聞きたい……)<あちら側の世界
00:39:05
CLOSE_10
魔獣王でも行ったことがないなんて
00:41:45
kuro_
クローズ「嫌ああああだよバァァァァァァカ!」(良い笑顔で)<表
00:42:54
CLOSE_10
じゃあ、それ採用
00:43:07
kuro_
Yes でも No でも駄目ってパターン邪
00:43:12
arkame
あ、間違えた
00:43:14
arkame
ごめぬ
00:43:15
arkame
<表
00:43:16
kuro_
返事をする事自体がトリガーとか
00:43:19
CLOSE_10
どんまい
00:43:30
mutsuki_10
ああ、かもしれませんね
00:43:31
GM_20
或亀さん、ドヤ顔で間違えた場所で発言
00:43:34
kuro_
深夜によくある事故……
00:43:42
arkame
04(ΘwΘ)
00:43:44
mutsuki_10
>返事トリガー
00:43:46
arkame
顔真っ赤!!
00:43:54
Chikae_10
それだと使徒のジャ力を解除できないんですよね
00:44:09
kuro_
まあ是非も無いネ!
00:44:48
arkame
き、気にしないですすめてね!!<表
00:46:57
mutsuki_10
www
00:49:02
CLOSE_10
喫茶店の周りを取り囲む・・・CCG(鳩・グール捜査官)ですね(笑
00:49:04
arkame
聖母「オトートノカタキヲトルノデス」
00:50:49
Chikae_10
セリフを見るとやっぱ聖者を子供のように見ているっぽい
00:51:55
mutsuki_10
ですねえ
00:53:19
kuro_
産めなかった子供の代わりに他人の子供を奪う映画が昨日TVで放映していましたな・・・・・・
00:54:57
Chikae_10
ほんとに奇声……
00:55:06
mutsuki_10
おじ様の殺先生化が著しいw
00:55:37
arkame
クローズ「ヌルフフフフ…」
00:55:54
CLOSE_10
命令を阻止→大声→奇声
00:56:03
CLOSE_10
で、なんとなくウキョキョローン(笑
00:56:31
CLOSE_10
何かで見たんだけど、何だったんだろう?<うきょきょろーん+ふぎゃっふぎゃっ
00:56:58
Chikae_10
声は関係なしと
00:57:25
CLOSE_10
また4だわ
00:57:29
CLOSE_10
なんかねえ
00:57:45
CLOSE_10
やっぱり期待値って4じゃない?
00:58:01
mutsuki_10
大丈夫、戦闘に向けて運が溜まってるんですよ
00:58:18
CLOSE_10
何かの付着ってのも、あいまいすぎたのかもしれないけど+0にもなってないから
00:58:22
CLOSE_10
付着させるのでもないかも
00:58:52
kuro_
川「任せろ」
00:59:10
CLOSE_10
やっぱり4だよね!友よ!!(がしぃ)
00:59:22
Chikae_10
んーシルバーコードというかへその緒というか、魔術的なリンクがありそう
00:59:38
CLOSE_10
単純に命令で動いてるわけじゃなさそうですね
01:00:08
Chikae_10
何らかしらのジャ力を受けわたす仕組みがあるはずだから
01:00:21
Chikae_10
多分物品破壊かな
01:01:00
GM_20
この展開だと、捕まえるしかない(確信)
01:01:13
kuro_
川「ば、ばかな……」
01:01:26
Chikae_10
聖母の周りぐるっと一周なぎはらってみるのもありですかねー
01:01:28
kuro_
囚われのヒロイン:クローズさん
01:01:31
GM_20
まあ、時間もかなりオーバーしているし。
01:01:42
Chikae_10
スクープ:筆頭騎士捕まる
01:01:57
GM_20
ねえ、捕まってみない? 痛くしないから
01:02:21
arkame
痛くしない(苦痛がないとは言っていない)
01:02:34
Chikae_10
脳の中いじるだけだから
01:03:44
Chikae_10
子供だな○○
01:03:57
mutsuki_10
01:03:59
kuro_
この場合、子供? 伴侶だったら一之瀬さんが来てしまう
01:04:06
mutsuki_10
まあ子供でしょうねw
01:04:11
CLOSE_10
養子ならまだましかも
01:04:49
arkame
私の後継、かもしれん
01:05:01
arkame
息子(イエスポジ)かもしれん
01:05:12
mutsuki_10
身体かも
01:05:41
GM_20
これで終わりでいいかな?
01:05:48
CLOSE_10
あ、終わったと思ってました
01:05:59
CLOSE_10
すいません、このまま終わりということで
01:06:01
GM_20
了解
01:06:09
CLOSE_10
連絡したいところだけど、できないよね?
01:07:03
mutsuki_10
こんなこともあろうかとK-PHONEにはエマージェンシーボタンが!
01:07:22
Chikae_10
ハンティングシステムで場所はわかりますよね
01:07:32
CLOSE_10
あるといいけど、昔もらった万年筆にそんな細工はない?(笑
01:07:38 CLOSE_10CLOSE_8
01:08:37
mutsuki_10
残念ですが、そもそもおじ様がピンチに陥るということが思いもよらないと思います(絶対的な信頼の目)
01:10:31
CLOSE_8
それはそれで困るな~魔獣の場合は調査で負けることも多いから(笑
01:11:01
CLOSE_8
まあ、洗脳されて目の前に現れるか、ズタズタで現れるのか・・・
01:11:14
GM_20
川「済まぬ」
01:11:32
arkame
川「すまない…役に立てない川で本当にすまない…」
01:11:55
Chikae_10
聖母「川は先に殺っておいた」
01:12:10
CLOSE_8
大丈夫、川=サンは済まぬさんよりよっぽど活躍してる
01:12:17
CLOSE_8
裏目に出てばっかりだから、済まぬサン
01:13:02
mutsuki_10
最近は済まぬさんと聞くとあっちよりジークさんが、、
01:13:17
arkame
俺のセリフはじーくさんやなw
01:13:20
kuro_
済まぬさん(朽木白哉)と済まないさん(ジークフリード)がいるからややこしい
01:13:36
arkame
ジークさんは最近困るさんに命を狙われているそうです
01:13:46
arkame
そして困るさんは怪談になっているそうです
01:14:21
mutsuki_10
ww
01:15:44
kuro_
ルキア助けて彼女の卍解に繋げたのは評価項目だと思うのです<スマヌさん>アロエさん
01:16:09
CLOSE_8
そこは評価してもよさそうだねえ
01:16:30
arkame
おや、洗脳されてはる?
01:16:36
mutsuki_10
01:16:40
CLOSE_8
まあ、卍解をとられるとわかってうえで使ったのは減点されてもしょうがない
01:16:47
CLOSE_8
ってか、今日は全員洗脳済みだったりする?
01:16:49
kuro_
おお騎士よ、せんのうされるとはなさけない
01:16:55
Chikae_10
洗脳されとる
01:18:05
mutsuki_10
ああ、これひょっとするとサイカのパターンかな
01:18:24
mutsuki_10
傷つけられると子供になる?
01:18:37
kuro_
ちょっと傷つけられると支配完了されちゃうよ、母さん!
01:20:03
mutsuki_10
その場合封印法として考えられるのは、傷跡ごとえぐるくらい、より大きな傷をつけるかな?
01:20:25 GM_20 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
01:20:29
arkame
月島さん現象……
01:20:31 minazuki (minazuki@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:20:38
mutsuki_10
おかえりなさいー
01:20:47
CLOSE_8
おかえりですさ
01:20:48
arkame
「聖者になれたのも月島さんのおかげだろう!!」
01:20:52
kuro_
おかえりなさいませ
01:20:55
mutsuki_10
ww
01:20:59 minazukiGM_20
01:21:11
GM_20
オサレ度が高まっている
01:21:12
mutsuki_10
月島さんなつかしい
01:21:27
kuro_
ああそうだ、済まぬさんの功績:
01:21:35
kuro_
月島さんを倒した
01:21:39
mutsuki_10
01:21:49
arkame
すまぬ…倒してしまって本当に住まぬ…
01:22:16
CLOSE_8
千夏恵さんが眷属になれたのは月島さんのおかげ
01:22:24
CLOSE_8
(月島ちがい)(笑
01:22:33
mutsuki_10
01:22:43
kuro_
しかしどちらも洗脳能力持ち
01:22:52
arkame
月島さんの本気は魔獣の女王よりも強いという噂(ぇぇぇ
01:23:56
kuro_
まあ、活躍し過ぎて、一護の影が薄くなりましたからね……<月島さんの本気
01:23:58
mutsuki_10
流石騎士、よくわかってらっしゃる
01:24:04
arkame
(ΘwΘ)くそッ、悠人がすでに死んでいるのが惜しい
01:24:32
arkame
生きてたらマリアの洗脳能力と悠人の感情どっちが勝てるかを想像することもできたというに
01:24:47
arkame
(確か聖母関連が出てきたころには悠人亡くなってたし
01:25:31
CLOSE_8
いつ頃だったかな?
01:25:45
CLOSE_8
闘争の魔獣王の時には生きてたっけ?
01:26:55
Chikae_10
にしてもみんな洗脳されてるなぁ
01:27:16
CLOSE_8
黒酢も洗脳予備軍ですなあ
01:27:26
mutsuki_10
そういえばマスター。聖母様の外見イメージ(俳優)ってないんですか?
01:29:34
GM_20
考えてなかった
01:29:41
mutsuki_10
ww
01:29:54
kuro_
あとで適当なAA探しておこう……
01:30:04
Chikae_10
聞き込み(物理になるんだろうか
01:31:21
arkame
闘争の魔獣王ってじゅーべーでしたっけ
01:31:27
CLOSE_8
説得する気がないなら、なんで呼んだんだろう?
01:31:44
CLOSE_8
十兵衛はサツバツ!
01:31:45
arkame
(ΘwΘ)空気読まないでルールぶっちした格闘家でしたっけ<闘争の魔獣王
01:31:50
kuro_
ジュウベエは殺戮ですね
01:32:06
mutsuki_10
そそタカトラバッタ!
01:32:12
arkame
殺戮か
01:32:15
mutsuki_10
>闘争
01:32:31
Chikae_10
物理だった
01:32:33
arkame
(Θwシータ)たしか1体くらい首とった記憶が<闘争関連
01:32:53
arkame
ライド「私は聖母=サンへの義理を果たしただけです」
01:33:11
Chikae_10
これもう聞き込み(物理でいいですよね
01:33:16
arkame
ライド「では、ファックします」 ニンスレ風に訳すだけでこんなに危ない1
01:33:18
CLOSE_8
ですねえ
01:33:20
mutsuki_10
しかないでしょうねえ
01:33:35
mutsuki_10
戦闘後に何かできる可能性はありますけど
01:33:54
mutsuki_10
解除できれば
01:35:50
mutsuki_10
とりあえず今、洗脳のキーだろうと挙がってるのが
01:36:19
mutsuki_10
水、毛、アイテム、傷
01:36:25
mutsuki_10
こんなところですか
01:36:41
CLOSE_8
ぱっと出てくるのはそんなところですよね
01:36:56
Chikae_10
-2引いてる気がする
01:37:25
CLOSE_8
何やっても-2ってケースもありましたね(レアだけど)
01:37:29
mutsuki_10
黒い光線は実は毛かなあとも思ってます
01:37:42
CLOSE_8
アートネイチャーいらずだ
01:37:46
mutsuki_10
ww
01:38:11
mutsuki_10
OH。。
01:38:12
CLOSE_8
4ばっかり
01:38:19
CLOSE_8
やっぱり期待値は4
01:38:29 Chikae_10Chikae_7
01:38:45
CLOSE_8
妖怪1たりない・・・
01:39:31
Chikae_7
紅茶吹かせないでください
01:39:33
arkame
良し殺そう
01:39:50
arkame
男のくっころとか嬉しくない!(率直
01:39:56
mutsuki_10
01:39:58
CLOSE_8
久しぶりに見たわ<くっ殺(笑
01:40:44
kuro_
逆に考えましょう、「んんっ、ぬうっ、ふうぅっ……///」とか喜ばれても困るのでイーヴン
01:41:29
CLOSE_8
それも困るけどね(笑
01:41:36
Chikae_7
あ、割り込んでしまったすみません
01:43:20
mutsuki_10
愛してくださったとかいってるから多分…
01:44:13
Chikae_7
これは騎士が腹パンやり返せという話なのかな?
01:46:33
kuro_
腹のパン祭か
01:46:52
CLOSE_8
ポイント集めてお皿もらえる?(笑
01:46:57
GM_20
え? 演出的にいっぺんは縛られたけど
01:47:05
mutsuki_10
傷か、さもなくばキスかって可能性が…(' '=) 親子だと頭をなでるかもしれませんね
01:47:07
GM_20
その低い出目では勝ててないよ
01:47:09
arkame
ポイントを集めると腹を皿で割ってくれます
01:48:38
GM_20
ルール的な話で
01:48:53
arkame
まさか魔獣サイドが川落ちやらかすとは
01:48:58
arkame
川はすべてを受け入れるのか…
01:49:02
CLOSE_8
川は誰にでも暖かい手を差し伸べる
01:49:10
CLOSE_8
懐の深い漢よ・・・
01:49:11
arkame
今の時期はさぞかし冷たかろうがな!w
01:49:45
kuro_
川「彼は確かに魔獣に操られている、だが騎士だ。例えどんな騎士でも流す、それがプロの川ってもんだろ?」
01:50:12
Chikae_7
川があっちの味方の件について、
01:50:54
arkame
(ΘwΘ)~~~~~~~ 亀から延びる魔力糸
01:51:05
arkame
これがつながる物はダイスの出目が4になるという…
01:51:20
Chikae_7
魔獣王だからか出目悪いからだか今回辛めね
01:52:03
Chikae_7
一個はへその緒とかそんな感じでビンゴっぽいですね
01:53:59
CLOSE_8
ですねえ。どうやったら切れるんだろ?
01:54:09
Chikae_7
普通に切断か
01:54:17
Chikae_7
腹パン
01:54:50
mutsuki_10
魔獣の髪の毛を燃やすとか
01:55:40
CLOSE_8
どれぐらい洗脳された人間がいるのかな
01:57:12
kuro_
ダイスで振った数位?
01:58:31
Chikae_7
しかし・・・PLの手を離れた騎士は弱くなるなぁ、運命力とかかそんな感じのが特に
01:59:02
arkame
やはり散り際を選んでさっさと引退しておけば美しく去れる。
02:01:09
CLOSE_8
大体帰ってこない人のほうが多いからなあ
02:02:38
arkame
(Θwシータ)派手に散っておこうぜ
02:03:26
kuro_
もしくはひっそりと退団する うちのPCのように
02:03:39
Chikae_7
さてと、へその緒系っぽいことはわかったけど
02:04:27
Chikae_7
糸は通常で視認できない、普通の騎士でも封印可能と考えると子宮を破壊するになるのかなぁ??
02:04:35
CLOSE_8
普通はへその緒って何で切ったっけ?はさみ?
02:04:50
Chikae_7
医療用ですがハサミ
02:05:31
CLOSE_8
適当で切れるのか、はさみのほうが良いのかはわからないけど・・・とりあえず、へその緒を切るのはかなりの有力候補ですよね
02:06:32
Chikae_7
今回全員敵意まんまんか
02:12:29
mutsuki_10
本当に別物なのか、別物のように変わってしまうだけなのか。多分前者だとは思うんですが
02:16:06
Chikae_7
gj
02:16:13
mutsuki_10
よし!
02:16:16
Chikae_7
これでへその緒に集中できる
02:16:27
kuro_
女神さまが降誕なされた
02:16:58
CLOSE_8
おぉ
02:16:59
CLOSE_8
すごい
02:17:21
CLOSE_8
これでかつる
02:17:59
mutsuki_10
すみません、ミス
02:18:06
CLOSE_8
あ、ごめん。僕もミスった
02:18:22
mutsuki_10
この曲好きです('▽'=)
02:18:59
CLOSE_8
02:18 (GM_20) 一輝「そのためか、俺たちはなんとなく互いの考えることがわからなくなった」
02:19:08
CLOSE_8
わかった、でよいですかね?
02:19:12
Chikae_7
んんんん?
02:19:16
mutsuki_10
まさかの子宮破壊w
02:19:21
kuro_
やっぱ腹パン?
02:19:24
CLOSE_8
ですなあ
02:19:24
Chikae_7
子宮破壊でいいんでしょうけど
02:19:42
Chikae_7
そこは読み通りだからいいんだけど
02:19:53
Chikae_7
2箇所とも同じ弱点情報??
02:20:05
GM_20
キーワードに「残酷」ってあったでしょ。
02:20:21
kuro_
魔獣が騎士を腹パンして流産させたり、騎士が魔獣を腹パンして子宮破壊したり うん
02:20:23
mutsuki_10
もうひとつは黒い光線でしょ
02:20:34
mutsuki_10
それがおじ様のところなんじゃ?
02:20:43
CLOSE_8
やってやられて、おあいこ?<腹パン
02:21:14
CLOSE_8
う~む。すまない、-2だから情報らしい情報が出てきていない
02:21:18
mutsuki_10
というかこの描写だと
02:21:30
mutsuki_10
洗脳というよりコピーですね
02:21:34
Chikae_7
千夏恵の行ったところもも子宮破壊ですよね
02:22:58
Chikae_7
となると魔獣戦闘で一個取らなきゃならなかった?
02:23:23
CLOSE_8
となると・・・戦闘中のヒントを期待しつつ
02:23:29
CLOSE_8
戦いながら暴くことになる?
02:23:47
mutsuki_10
もういいですよね?
02:23:56
Chikae_7
ですね
02:25:43
Chikae_7
残り3回、ほぼかんでいいから、黒い光潰しましょうか
02:25:52
mutsuki_10
返事聞いてシーンチェンジで
02:26:57
mutsuki_10
髪の毛な気がするんですよね。千夏絵さんのシーンの糸も
02:27:11
mutsuki_10
以上ですー
02:27:33
Chikae_7
でもこっちでも絆云々行ってるんですよね
02:27:51 mutsuki_10mutsuki_8
02:27:53
CLOSE_8
使徒は全員絆とかなんだとかいうのかもしれないけど
02:28:00
GM_20
【騎士】残時間
02:28:00
GM_20
ムツキ0:07
02:28:00
GM_20
千夏恵0:15
02:28:00
GM_20
クローズ0:00
02:28:29
mutsuki_8
あ、とりあえず時間全部譲渡で、、どっちにしよう
02:28:36
Chikae_7
1聖者を盾にする
02:28:45
mutsuki_8
おじ様の続きも見てみたい気がw
02:28:45
CLOSE_8
声を聞かないとかは違ったしなあ
02:28:49
Chikae_7
2、リンクの糸を切ってみる
02:29:02
CLOSE_8
くろ「やめろ~ショッカー!!」
02:29:13
arkame
(ΘwΘ)腹パンされる聖母
02:29:17
arkame
ボコッボコッ
02:29:29
CLOSE_8
洗脳される前に逃げ出せれば、仮面ライダーになれます
02:29:46
Chikae_7
3、影に入らない
02:29:47
kuro_
騎士「ヒャッハーーーー!腹のパン祭だぁァーーーーーー!」
02:29:52
mutsuki_8
時間どうします?
02:30:04
Chikae_7
聞く相手がいないしなぁ
02:30:13
mutsuki_8
じゃあおじ様にw
02:30:40
mutsuki_8
クローズさんに全部!(時間譲渡)
02:31:32
CLOSE_8
洗脳シーンを公開?(笑
02:31:41
GM_20
ほい、とりあえず千夏恵のターンです
02:31:53
CLOSE_8
一応推理するとして、どうすればよいかなあ
02:31:53
Chikae_7
PLのシンキングタイムとなっている
02:32:08
Chikae_7
7,3,2つんで
02:32:10
Chikae_7
432
02:32:23
Chikae_7
とりあえず状況把握してみますか
02:35:32
mutsuki_8
状況を観察して頂いて、そこからヒントを>おじ様
02:36:46 Chikae_7Chikae_5
02:37:04
Chikae_5
今回ぎりぎりになりそうだなぁ
02:38:36
Chikae_5
ぴんぽいんときたぁ
02:38:37
CLOSE_8
おぉ!
02:38:51
arkame
おお
02:38:55
Chikae_5
よし
02:39:02
arkame
皆された出目ためてたね?
02:39:05
arkame
 さては
02:39:24
CLOSE_8
出目もすげえ
02:39:32
Chikae_5
やっぱ子供は大切か
02:40:17
mutsuki_8
おお!
02:41:50 Chikae_5Chikae_4
02:42:56
Chikae_4
あとはまかせたです
02:43:01
mutsuki_8
確かに色々と「残酷」ですねえ('¬'=)
02:43:03
CLOSE_8
どもです
02:43:28
CLOSE_8
まず今どうなってるのかを確認しますわ(笑
02:43:42
CLOSE_8
どうするといわれても現状がわからないから
02:45:06
kuro_
プリンセス・クローズ
02:45:30
CLOSE_8
出世したのか降格したのか(笑
02:45:45
CLOSE_8
略してプリーズ(笑
02:46:00
mutsuki_8
最近はおじ様キャラがヒロイン役も定番ですしねえ('▽'=)
02:46:09
mutsuki_8
ランドプリーズ
02:46:14
mutsuki_8
ドドドド
02:46:41
Chikae_4
力4か1点融通してもらいたい感じ
02:46:42
CLOSE_8
プリンセスならまだよいが、小林幸子になればラスボスだ(笑
02:48:06
GM_20
殺せんせーだって檻の中だし
02:48:25
Chikae_4
殺せんせーならぬけられるでしょう
02:49:17
Chikae_4
魔獣戦線は調査Fおわると一段落した感
02:50:44
mutsuki_8
ところで
02:50:58
mutsuki_8
裏技ってどんなのが考えられるでしょうね
02:51:32
Chikae_4
つながりの切れた聖者なぞ子供ではない!まとめて撃ちぬく!
02:51:43
Chikae_4
子宮が2個ある
02:51:46
mutsuki_8
例えば聖母(偽者)とか
02:51:48
Chikae_4
代理子宮
02:51:58
Chikae_4
あたりかな?
02:52:21
kuro_
女性の聖者の子宮を使ったり?
02:52:29
CLOSE_8
乳母がいるとか・
02:52:32
mutsuki_8
後は聖者じゃないのが混じってても困りますし、事前チェックしますね
02:52:46
CLOSE_8
乳母だと生んだわけじゃないから関係ないか
02:52:47
arkame
乳母…メルゴー…ブラッドボーン…
02:52:52
Chikae_4
ただ、生まれの経緯的に、自分の子宮じゃないと成り立たなさそう
02:52:54
arkame
うっ、頭がっ
02:53:27
Chikae_4
騎士が捕まっているw
02:53:33
CLOSE_8
俺は正気に戻った!(笑
02:53:40
Chikae_4
でられないとかかなりの強固さ
02:53:50
kuro_
大丈夫、留置所にぶち込まれた騎士もいた 恥ずかしくない
02:54:15
mutsuki_8
いつぞやの年末以来でしょうか?
02:54:22
mutsuki_8
>とらわれの騎士
02:54:33
CLOSE_8
まあ、情報把握も必要ないですかね
02:54:43
CLOSE_8
ということで合流はできなさそうです
02:55:32
GM_20
■□■集合フェイズ■□■
02:55:32
GM_20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:56:43
mutsuki_8
あ、スラッシュです?
02:57:54
mutsuki_8
鬼がでるか蛇が出るかw
02:58:38
Chikae_4
そしてすみませんムツキちゃん1点力ください、3手番以上持たない
02:58:48
mutsuki_8
あ、了解ですー
02:59:10
mutsuki_8
やり取りが終わったら治療って形で譲渡しますね
02:59:23
Chikae_4
おねがいしますー
03:02:22
mutsuki_8
ヽ(^^ ) ヨシヨシ
03:02:50
Chikae_4
実際に渡すのは準備Fでの行動になりますかね
03:03:04
CLOSE_8
今はGMいないのかな
03:03:06
CLOSE_8
たしか
03:03:14
mutsuki_8
あ、そっか
03:03:15
CLOSE_8
まあ、電話に出られる状況とも思えないので
03:03:22
CLOSE_8
出ないではおきますけど
03:03:28
mutsuki_8
魔獣が出るかなあとw
03:03:39
CLOSE_8
そんな気はするけど(笑
03:06:02
Chikae_4
あ、ごめんなさいまた割り込んじゃった
03:06:20
CLOSE_8
記憶とか人格も受け継いでるみたいだけど、結局別人かな?
03:06:26
CLOSE_8
本人は生きてるのか死んでるのか
03:06:46
kuro_
全員聖母の子宮の中で小さくなって生きていたりして
03:06:58
kuro_
しかし騎士の腹パンで死ぬ
03:07:20
Chikae_4
え?腹パンなんてー
03:07:25
Chikae_4
しないですよ
03:07:32
Chikae_4
レーザーで焼き切ります
03:07:35
CLOSE_8
陣痛促進剤で中身を出して
03:07:40
CLOSE_8
とかなら、生きてる?
03:08:52
Chikae_4
しかし真眼2か、ぬけが怖い
03:09:52
CLOSE_8
裏技はどうしようもない部分があるけど
03:10:01
CLOSE_8
まあ、考えられるだけ考えておくしかないですよね
03:18:01
GM_20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:18:01
GM_20
[準備]
03:18:01
GM_20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:18:06
CLOSE_8
ういさ
03:18:12
Chikae_4
OKです
03:18:14
mutsuki_8
あいー
03:18:31
CLOSE_8
殺伐で一家死んでるんでしたね<ちかえさん
03:18:41
Chikae_4
ですね
03:18:46
mutsuki_8
マスター、電話に魔獣は出ませんか?
03:19:00
kuro_
(ではそろそろ落ちます。皆様頑張ってください(レス不要))
03:19:03 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
03:19:21
GM_20
戦闘フェイズで処理します>電話等
03:19:26
mutsuki_8
あい
03:19:31
CLOSE_8
りょうかい
03:20:51
Chikae_4
ちりょうおねがいしますー
03:23:07 Chikae_4Chikae_5
03:23:08 mutsuki_8mutsuki_7
03:23:27
mutsuki_7
すみません。あぶないあぶない
03:23:30
mutsuki_7
(・・;)
03:23:50
CLOSE_8
さすがに4はきついですもんね
03:31:06
CLOSE_8
一方そのころって感じではありますが
03:32:32
mutsuki_7
ジャジャジャジャーン・ジャ!
03:33:26
CLOSE_8
それが銅鑼の音なら、三国志になってしまう<ジャジャジャーン
03:33:47
mutsuki_7
げえ!孔明!
03:33:55
mutsuki_7
ですねわかります
03:35:43
CLOSE_8
待てそれは公明の罠だ
03:35:56
CLOSE_8
孔明違いだ
03:36:07
CLOSE_8
そんなものはない、とか
03:36:12
CLOSE_8
まあ、三国志ネタはいろいろと
03:38:16 GM_20 が切断されました:Quit: Leaving...
03:38:52
CLOSE_8
にしても、三國無双ではビーム出すからなあ<孔明(笑
03:38:59
mutsuki_7
えw
03:39:36
mutsuki_7
まあFGOでは変な檻降らしますしねw
03:39:36
CLOSE_8
軍師系のキャラって、うちわみたいなやつもって、ビーム出すのよ。遠距離からだから結構強い(笑
03:39:46
mutsuki_7
www
03:39:55
CLOSE_8
バサラもたいがいだけど(笑
03:40:14
mutsuki_7
おやかたさまああああ!
03:40:22
CLOSE_8
水無月さんの回線調子悪そうだな
03:40:30
CLOSE_8
巨大ロボットとかねえ(笑
03:40:31
mutsuki_7
ですねー
03:42:04
arkame
(ΘwΘ)(皆月さんの回線をぽりぽりとかじっている
03:42:15
mutsuki_7
だめええw
03:42:20
CLOSE_8
おいしいのか?(笑
03:42:33
CLOSE_8
昔、カラスが光ケーブルをつついてしまうってのはあったみたいだけど
03:43:54
Chikae_5
戻ってこないですね
03:44:08
Chikae_5
PC再起動とかかな
03:44:18
CLOSE_8
しばらく待つしかないですね
03:44:23
mutsuki_7
ですねー
03:45:34
CLOSE_8
しかし、ゲーム上の都合とはいえ・・・魔獣王が2月か3月に暴れることが多いっていうのが定番になってますな(笑
03:46:04
Chikae_5
決算のために予算使っとかないといけないから
03:46:27 minazuki (minazuki@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:46:34
Chikae_5
おかえりなさい
03:46:34
CLOSE_8
おかえり~
03:46:46 minazukiGM_20
03:46:58
GM_20
ただいま
03:48:38
mutsuki_7
おかえりなさいー
03:49:21
mutsuki_7
魔獣界にも決算あるんだ、、、やだなw
03:49:36
arkame
そういえば今回はアレができますね、この魔獣
03:49:41
arkame
腹ぁかっさばいて
03:49:47
arkame
「中に誰もいませんよ」
03:49:57
mutsuki_7
あ、やろうと思ってました('¬'=)
03:50:57
CLOSE_8
親の腕かじりってよんだちゅみみみ~~ん!ならできるかもしれないが・・・
03:56:21
CLOSE_8
ちなみに、パロディー宗教「空飛ぶスパゲッティモンスター教」です<宗教心のクーリングオフ(笑
03:57:16
CLOSE_8
通称、スパモン教
04:02:06
CLOSE_8
あ、すいません。わりこんだ
04:02:21
CLOSE_8
腹の中のガソリンは元ネタあります
04:02:37
CLOSE_8
北斗の拳の悪役(雑魚)です。確か、引火してぶっ飛びました(笑
04:02:57
CLOSE_8
腹の中にガソリンを入れてて、火を吐くよくわからないやつでした
04:06:21
mutsuki_7
いましたねえ。普通ガソリン飲んだら中毒になりますw
04:07:38
CLOSE_8
まあ、核の炎のせいでミュータントになってる説が濃厚ですからね
04:07:50
CLOSE_8
<北斗の悪役
04:08:10
Chikae_5
4じかー
04:08:33
Chikae_5
今日はけっこう前口上長めだからか
04:08:54
mutsuki_7
状況がかなり特殊ですしねw
04:09:39
Chikae_5
あ、また割り込んでしまった
04:09:52
Chikae_5
クローズさんさらわれるしね
04:10:51
CLOSE_8
てっきり、洗脳された状態でヒャッハーなロールをしないといけないのかとワクワクしてました(笑
04:16:15
mutsuki_7
殺先生に出てきた悪役教官思い出しますねw
04:16:48
mutsuki_7
愛の鞭だと体罰してたアレ
04:17:01
CLOSE_8
鷹岡先生だったっけ?
04:17:13
mutsuki_7
そそ('▽'=)
04:17:47
CLOSE_8
最後は、一番見たくない渚くんの笑顔を見せられながら止めを刺された
04:21:15
arkame
 そんな笑顔見せられたら…惚れてまうやろー!って言いつつ(ねつ造
04:21:34
CLOSE_8
ふふふ、いつものセリフが言えないかと思っていたところ、ようやく言うチャンスが(笑
04:21:52
CLOSE_8
盾が来た≪笑
04:21:58
arkame
あれって確か今は正式な宗教団体になってなかったっけ…
04:22:03
arkame
<スパゲティ・モンスター
04:22:21
CLOSE_8
あ、そうなんだ。正式になってたんだ
04:22:38
CLOSE_8
ちなみに面白半分でスパゲッティモンスター教の本を買ってしまったよ(笑
04:22:42
arkame
その後、オランダでも宗教団体としての登録を申請し、こちらは2016年1月26日に認可された byうぃき
04:22:49
arkame
だからつい最近
04:22:50
CLOSE_8
へえ、今年なんだ
04:24:14
CLOSE_8
力減ってるので、必要なら戦闘前に吸っておいてください>千夏恵さん
04:24:32
Chikae_5
さっきムツキからもらったので大丈夫です
04:24:37
CLOSE_8
ういさ~
04:24:42
Chikae_5
3手番ぐらいで終わるかと
04:25:03
mutsuki_7
まあ裏技決まるかもしれませんし
04:25:22
mutsuki_7
余裕なければ譲渡しますよー
04:25:40
GM_20
聖者に一言ある人はいってくださいね
04:26:00
mutsuki_7
特にないですー
04:26:08
Chikae_5
いじょうで
04:26:20
CLOSE_8
ないです~
04:26:38
mutsuki_7
まあ、中身が本物でも戦場で敵になったら粛々と倒すだけですしね
04:26:57
CLOSE_8
そうそう、こっちが負けたらどうしようもない。より大きな被害が出ますし
04:27:35
mutsuki_7
ですね。軍人ですのでそこはすっぱり割り切ってます
04:28:03
Chikae_5
さてイニシですかね
04:28:50
mutsuki_7
www
04:28:53
CLOSE_8
こんなところででるなよぉ
04:29:17
CLOSE_8
水無月さんとはシンクロする傾向にあるのよねえ
04:29:22
CLOSE_8
今回は水無月さん11出し
04:29:30
mutsuki_7
出たら面白いなあと思ってたら本当に出ましたね('¬'=)
04:30:27
arkame
そんなわけでねます、がんばー(レス府
04:30:37 arkame が切断されました:Quit: Leaving...
04:41:11
CLOSE_8
あ、そういえば意見交換してないか。ちょっと不自然だったりします?<表
04:45:33
Chikae_5
あー
04:46:06
Chikae_5
でも産み治す云々は会話でしてるし
04:47:04
mutsuki_7
という訳で盾にする話も伝えてみました('¬'=)
04:47:07 Chikae_5Chikae_4
04:47:21
CLOSE_8
どもです~
04:47:27
CLOSE_8
にしても、6か。僕にしては良いほうだ
04:47:41
Chikae_4
さて、跡は裏ワザ待ち
04:50:58 GM_20GM_8
04:50:58
CLOSE_8
友よ!
04:51:02
Chikae_4
お、裏ワザなかったっぽい?
04:51:13 CLOSE_8CLOSE_6
04:51:15
mutsuki_7
シンクロしてますねえw
04:51:22 mutsuki_7mutsuki_6
04:51:27
Chikae_4
11ぬけて1消費で8か
04:51:45
Chikae_4
1ターンキル狙えたのに残念
04:53:10
CLOSE_6
出来たら、初だったんですけどね<1ターンキル
04:53:43
mutsuki_6
初でしかも相手は魔獣王('¬'=)
04:53:43
CLOSE_6
まあ、6ゾロとか出てたら、さすがに裏技使ってくるとは思いますけど
04:58:01 Chikae_4 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
04:58:50 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
04:58:56
entyu
おとされた
04:59:25 entyuChikae_4
04:59:33
CLOSE_6
あと少し~
05:01:01
Chikae_4
これで落としきれるかな
05:02:08
CLOSE_6
かなりでかい
05:02:20
Chikae_4
裏ワザなければ押しまい
05:04:45
CLOSE_6
裏技きたなあ
05:04:46
Chikae_4
なるほど
05:04:52
CLOSE_6
自害を防ぐ、は思いつかなかったな
05:04:56
mutsuki_6
おー
05:05:34
CLOSE_6
生命力を奪い、身動きをとれない状態にして、盾にする。ってしてたらいけたのかな?
05:06:08
Chikae_4
マリアがなげなふかなにかで殺したんじゃない?
05:06:14
Chikae_4
投げナイフ
05:06:53
CLOSE_6
かなり強引に来るから、防ぐのは難しいんですけどな<裏技
05:07:08
mutsuki_6
聖者が自分の頭を、ですしね
05:07:09
CLOSE_6
まあ、これを使い切れば勝ちだわ
05:07:17
Chikae_4
-1
05:07:21
Chikae_4
勝ち
05:07:32
CLOSE_6
ですね
05:07:37
mutsuki_6
ですねー
05:08:00
mutsuki_6
まあ次私ですし、回ってこないと思ってましたw
05:08:09
CLOSE_6
これで、魔獣王討伐の功績もついて、さらに千夏恵さんが安全になる
05:08:36
mutsuki_6
首級は取れない!それがムツキの運命('¬'=)
05:08:56
CLOSE_6
これでもかってぐらい外してますよね
05:08:58
Chikae_4
今日貰う予定だった字名は3月ほど近く前に頂いてしまいましたしね
05:14:30
mutsuki_6
あ、私以上ですので〆どぞー
05:17:52
Chikae_4
表以上で
05:18:40
mutsuki_6
以上デー
05:20:37 Chikae_4Chikae_1
05:21:27
CLOSE_6
こっちとしてもこれ以上はないかな
05:21:38
Chikae_1
退場行きますか
05:21:55
GM_8
■□■ 退場フェイズ ■□■
05:21:55
GM_8
[順番]
05:21:55
GM_8
1:囚われのせんせー
05:21:55
GM_8
2:軍隊連れた王子様
05:21:55
GM_8
3:レーザー百合
05:23:16
Chikae_1
わたしはしめで
05:23:27
mutsuki_6
あらためてしめでー
05:25:58
CLOSE_6
退場フェイズ、表で宣言されてないですね~
05:26:10
GM_8
じゃあいきますよ
05:26:16
Chikae_1
おねがいします
05:26:19
CLOSE_6
おねがいします~
05:26:37
mutsuki_6
おねがいしますー
05:32:02
CLOSE_6
もし返答があるなら、記入してもらってよいですか?>皆月さん
05:32:09
CLOSE_6
皆月→水無月
05:32:27
CLOSE_6
ないなら、そのまま締めの言葉で終わります
05:36:15
CLOSE_6
終わりました~
05:44:49
CLOSE_6
聖者になってるのは、みんな死んでるって解釈でよいですかね?>GM
05:45:35
mutsuki_6
以上ですー
05:47:17
Chikae_1
表以上で
05:47:38
GM_8
お疲れ様でした。
05:47:44
mutsuki_6
お疲れ様でしたー('▽'=) 楽しかったです
05:47:47
CLOSE_6
お疲れさまでしたー
05:47:50
Chikae_1
おつかれさまでしたー
05:47:58
GM_8
ということでキャンペーンも無事終わりました。
05:48:01
CLOSE_6
囚われの身が新鮮でした(笑
05:48:14
Chikae_1
情報源が逃げるとか新鮮でした
05:48:19
mutsuki_6
王子様役が(略
05:48:23
CLOSE_6
ところで、さそいにホイホイ乗っていたら、死んでたりしました?(笑
05:48:40
GM_8
ホイホイ誘いにのったら
05:48:45
GM_8
困る(おい)
05:48:48
mutsuki_6
ww
05:49:06
CLOSE_6
了解(笑
05:49:35
CLOSE_6
ライドが死亡退団なのか、一応生きてるのかが気になってたんですが、死亡でよいですよね?
05:50:45
GM_8
死亡です。
05:50:54
GM_8
では、邪力発表
05:50:55
GM_8
【魔獣】
05:50:55
GM_8
能力2:使徒
05:50:55
GM_8
能力3:魔獣の子
05:50:55
GM_8
能力4:黒き断罪
05:50:55
GM_8
異形破壊 
05:50:56
GM_8
[封印方法]
05:50:57
GM_8
 魔獣の体の「子宮」を破壊する。
05:50:59
GM_8
[灰色領域]
05:51:01
GM_8
 破壊の度合い、切り離せばいいのか?
05:51:03
GM_8
[説明]
05:51:05
GM_8
 肉体の一部が変化し、邪力を宿している。
05:51:07
GM_8
 変化しているといっても外見上はかわりがないのかもしれない
05:51:10
GM_8
不破の素材
05:51:12
GM_8
[封印方法]
05:51:14
GM_8
 「使徒」は邪力の効果が効かない。
05:51:16
GM_8
[灰色領域]
05:51:18
GM_8
 特定のものに関しては、邪力の効果が及ばない。
05:51:21
GM_8
[説明]
05:51:23
GM_8
 攻撃系邪力だが、特定のものには全く効果がない弱点
05:51:42
GM_8
<皇帝>の騎士 アルルカン・ライド(ホテル)
05:51:43
GM_8
【聖母について】
05:51:43
GM_8
 魔獣と単身闘い、なんとか逃げのびて潜伏中である。
05:51:43
GM_8
ツン:聖母についてネガティブな発言する。
05:51:43
GM_8
デレ:聖母について肯定的な発言する。
05:51:43
GM_8
【説明】(3) 細かい情報
05:51:44
GM_8
ライド「聖母は魔獣王であることは理解している」
05:51:46
GM_8
ライド「だが、聖母の力で聖者となった俺は、神やこの世界よりも大事なんだ」
05:51:49
GM_8
ライド「いい悪いではない、聖母を俺は見捨てることができない」
05:51:52
GM_8
【主観】(7) NPCが気になった情報
05:51:54
GM_8
ライド「聖母との闘いで敗北した俺は、死にかけていた」
05:51:57
GM_8
ライド「自分を殺そうとした俺を癒し、救ってくれた」
05:51:59
GM_8
ライド「そして俺を愛してくれる」
05:52:01
GM_8
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:52:04
GM_8
ライド「もう俺と聖母は離れられない」
05:52:06
GM_8
ライド「俺だけじゃないう、聖者と聖母には誰にも切れない絆がある」
05:52:09
GM_8
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:52:12
GM_8
ライド「俺は、新たに聖母によって造られたのだからな」
05:52:32
GM_8
檜山一輝(自宅)
05:52:32
GM_8
【聖者について】
05:52:32
GM_8
 元教団員であるが、双子の弟、不二が聖者になってから教団を離れている。
05:52:32
GM_8
【イメージ:鋭い感じのイケメン(三浦涼介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11969 )】
05:52:32
GM_8
ツン:弟への殺意を否定する。
05:52:34
GM_8
デレ:弟を倒すことを約束する。
05:52:36
GM_8
【説明】(3) 細かい情報
05:52:38
GM_8
一輝「俺と不二は双子だった」
05:52:40
GM_8
一輝「そのためか、俺たちはなんとなく互いの考えることがわからなくなった」
05:52:43
GM_8
一輝「教団に入る時も、俺は反対しなかった。そのころ、不二がいろいろと苦悩していたことはしっていたし、俺の言葉では助けにならなかった。
05:52:47
GM_8
一輝「だが、しばらくして、聖者となったいって不二がやってきたとき、俺は、眼の前にいる男が不二とは思えなかったんだ」
05:52:50
GM_8
【主観】(7) NPCが気になった情報
05:52:53
GM_8
一輝「それまで不二に感じていた心のリンクが消えていた」
05:52:55
GM_8
一輝「もう、不二の事はなにもわからなかった」
05:52:57
GM_8
一輝「サイキック能力を得ていたが、そんなことはどうでもいい」
05:53:00
GM_8
一輝「弟から感じていた絆がまったくなくなっていたのだ」
05:53:03
GM_8
一輝「姿形も、全体の雰囲気もかわっていない、だが、アレは弟じゃない」
05:53:06
GM_8
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:53:09
GM_8
一輝「性格が劇的に変化したわけじゃない」
05:53:11
GM_8
一輝「ただ、聖母に関して敬愛しているような感じだった」
05:53:14
GM_8
一輝「逆に、俺たちの母親には、まるで赤の他人をみるような冷たい目だった」
05:53:17
GM_8
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:53:20
GM_8
一輝「母親への愛もなくなり、俺との絆も失った」
05:53:22
GM_8
一輝「文字通り、不二は生まれ変わったのかな」
05:53:24
GM_8
【真眼】(19)
05:53:26
GM_8
■□■集合フェイズ■□■
05:53:28
GM_8
時間:15分
05:53:30
GM_8
目的:PCが集合し、魔獣のいる場所に向かう。
05:53:32
GM_8
でした。
05:53:34
GM_8
みんな平気で子宮を攻撃するなんて酷い人たちや手
05:53:49
CLOSE_6
だってしょうがない
05:53:55
Chikae_1
これ戦闘の11,15ってどうなってました?
05:54:01
mutsuki_6
だって魔獣ですし(' '=)
05:54:29
mutsuki_6
tinamini
05:54:53
mutsuki_6
ちなみに牛の子袋もふわふわして美味しいですよ('¬'=)
05:55:28
CLOSE_6
食べたことはないけど、おいしいらしいですね
05:55:37
Chikae_1
戦闘のみで弱点一箇所埋めるのはけっこう大変だった
05:55:39
CLOSE_6
(気づかず食べてることはあり得るけど)
05:57:20
CLOSE_6
何とかなってよかった。お疲れさまでした
05:57:34
Chikae_1
黒い光の弱点はほぼ直感でしたね
05:57:51
GM_8
11、15ですか
05:57:54
GM_8
ちょっとまって
05:57:54
CLOSE_6
でも、そのものズバリだったじゃないですか
05:58:00
mutsuki_6
うんうん
05:58:17
GM_8
【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
05:58:17
GM_8
騎士の体はボロボロになっていくが、聖者に傷ついた様子はない
05:58:17
GM_8
【演算】(15) 違和感にたいする推察
05:58:17
GM_8
光をよけているわけではない、だが、聖者の体は傷つかないのだ
05:58:42
Chikae_1
11出ればけっこう行けそう
05:58:51
GM_8
円柱さんはときどき、僕の思考をトレースするから恐い
05:58:53
mutsuki_6
ですね
05:59:00
mutsuki_6
ww
05:59:13
Chikae_1
全方位が肝でした
06:00:27
CLOSE_6
なんにせよ、これで聖母教団は一息つきました。
06:00:31
CLOSE_6
次のキャンペーンに期待ですね
06:00:40
Chikae_1
次何変でしたっけ?
06:00:41
GM_8
・・・・うん
06:00:44
mutsuki_6
次はあの方なのか
06:00:55
GM_8
あの方は最後だから。
06:01:13
GM_8
いや、キャンペーンがですね、当初の予定と若干かわってきてですね
06:01:25
mutsuki_6
あら
06:01:30
CLOSE_6
あの方:「悲報。目が覚めたら部下が全部死んでた」
06:01:38
mutsuki_6
06:01:45
GM_8
酷い
06:01:46
Chikae_1
15年経ってて変わってなかったらそれはそれで凄い
06:01:55
GM_8
今、再構築中だったり
06:02:06
GM_8
まあ、でも基本、1話完結だからね
06:02:07
CLOSE_6
下手すると666に間に合わない漢字?
06:02:22
GM_8
いや、属性とかそこらへん。
06:04:15
mutsuki_6
さて、限界なのでそろそろ失礼します
06:04:22
Chikae_1
弱点ピンポイント宛もできたし今日は良かった
06:04:27
Chikae_1
楽しかったです
06:04:31
CLOSE_6
お疲れ様でしたー
06:04:43
mutsuki_6
おつかれさまです。楽しかった('▽'=)またよろしくお願いしますー
06:04:48
GM_8
お疲れ様でした。
06:04:50
mutsuki_6
ではではノシ
06:04:50
CLOSE_6
さてさて、僕も落ちませう~
06:04:53
Chikae_1
落ちますーお疲れ様でした
06:04:58 mutsuki_6#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
06:04:58 Chikae_1 が切断されました:Quit: Leaving...
06:04:59
CLOSE_6
おやすみなさいまし~
06:05:26 CLOSE_6 が切断されました:Quit: Leaving...
07:56:42 GM_8 が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
20:39:35 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:39:45
entyu
さくっと
20:47:50 entyuentyu_afk
表示するメッセージがありません。