発言数 333
表示
時刻 メッセージ
00:07:15
lucia_10
墓│Φω) ???「くっ、ころせ!」
00:09:23
Chikae_10
こんかいは爽やかから遠そうだ
00:10:14
GM_20
キャンペーンだし
00:10:38
yu-_8
家族の献身的な介護とはいったい……
00:11:40
Chikae_10
洗脳条件の情報源なんだろうけど、ベッドに縛っておくほどまだダメポなのかなぁ
00:11:55
lucia_10
墓│Φω) どないせぇっちゅーねん
00:12:56
Chikae_10
ベッドに縛ってるわけではなくて倉庫で縛ってるだけか、大差ないけど
00:17:48
yu-_8
ドラッグみたいに波があるような言い方だなぁ
00:19:50
Chikae_10
くっころさんを少し思い出す
00:24:56
lucia_10
墓│Φω) こーしーかえせ
00:31:34
Chikae_10
なんかややこしい感じの相手だなぁ
00:35:16
Chikae_10
@20かー
00:38:17 Chikae_10Chikae_8
00:43:06
Chikae_8
いったんぱすしますー
00:44:00
Chikae_8
聖書を何度も呼んだのが原因っぽいけど
00:45:02
Chikae_8
00:45:16
Chikae_8
ホーリーシンボルとの接触か
00:46:20
Chikae_8
22:28 (GM_20)  その時、フードつきのコートをきた集団とすれ違う。
00:46:20
Chikae_8
22:28 (GM_20)  胸に聖母教団のマークの刺繍のあるコートだ。
00:46:48
Chikae_8
聖書にも書かれてるとかかな
01:02:23
yu-_8
そこはかとなく百合のかほりが
01:05:37
Chikae_8
そこはかとなくじゃなく百合っぽい
01:06:12
lucia_10
墓│Φω) 百合がゲシュタルト崩壊する
01:06:25
Chikae_8
男女ヤンデレから水無月さん方向転換?
01:06:43
GM_20
もうヤンデレは去ったのさ
01:13:05
Chikae_8
ぴったし
01:13:34
yu-_8
グッド( ´∀`)b
01:13:34
Chikae_8
やっぱ百合っ娘だった
01:14:59
Chikae_8
そして純粋に距離でいいのかな?
01:15:04
yu-_8
情報にある「小夜子が死んだ~」とかって全部真里の間違いだよね?
01:15:18
yu-_8
ひとつは距離できまりっぽいね
01:18:58
Chikae_8
何m話せばいいのかわからないけど、この情報だときょりのみですよね―
01:20:52
yu-_8
時間ほしい人いる?
01:21:05
GM_20
魔獣AD(あと10分)
01:21:17
GM_20
【騎士】残時間
01:21:17
GM_20
ルシア0:13
01:21:17
GM_20
千夏恵0:23
01:21:17
GM_20
有希0:10
01:21:52
lucia_10
墓│Φω) こっちは、もう詰めしかないからあんまし
01:22:05
Chikae_8
ルシアと千夏恵残り時間逆っぽいような?
01:22:37
yu-_8
そうだねぇ、翔のとこでもうちょっとヒント出れば御の字だね
01:22:38
GM_20
ほんとだ
01:22:54
Chikae_8
聖書にシンボルはあるかとか、常に触ったり身の回りにシンボルあったか効くぐらいかなぁ
01:23:01
GM_20
反対だった/
01:23:05
Chikae_8
これで違うと悩むことになるけど
01:23:09
yu-_8
00:39:26 GM_20: 翔「聖母教団の聖書を何度も聞き、その教えを心に刻み込もうとしただけだ」
01:23:30
lucia_10
墓│Φω) 足すなら千夏恵ちゃんに
01:23:38
yu-_8
聖書を読む、じゃなくて、聞くってのはちょっとひっかかる
01:23:52
lucia_10
墓│Φω) 煽動だから、声なのかも?
01:23:54
yu-_8
うぃ。とりあえず推理でさっさと終わらせます
01:24:01
Chikae_8
はーい
01:24:52 GM_20 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
01:24:52
Chikae_8
声は魔獣戦闘で「使徒を扇動する言葉を発するのを妨害する」でためしてます -2
01:25:03 minazuki (minazuki@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:25:08
Chikae_8
おかです
01:25:28 minazukiGM_20
01:25:39
GM_20
ただいま
01:25:49
GM_20
何か発言ありました?
01:26:03
yu-_8
情報判定:推理に入ります。残時間は千夏恵に譲渡で。/
01:26:39
lucia_10
墓│Φω) うーん、違うのかなぁ でも、わざわざ「聞く」って言ってるんだよなぁ
01:26:56
yu-_8
舞台でもう一回打ったほうがいいかな?>GM
01:27:40
Chikae_8
聞くがたしかに謎い
01:28:28
lucia_10
墓│Φω) もしくは、魅了という段階を踏まず、直接(物理的に)声を出させない必要があるか?
01:29:28
Chikae_8
それだと0になるような
01:29:45
lucia_10
墓│Φω) 物理的に距離をとる方法でこっちも処理できるなら手っ取り早いかも? 何か後ひとつ、ピースが足りてない気がする
01:30:52
lucia_10
墓│-ω) 両方15までいってるし、気づいてないだけなんだろうけど、なんだろうな、このもやっと感
01:30:59
Chikae_8
取り敢えず聖書は自分で本を開かずに、聖句を聞いていたか?
01:31:23
Chikae_8
を確認してみましょうかね
01:33:11
lucia_10
墓│Φω) フレーズの問題なら、「聖母様のために」かな 登場フェイズで駄目だったけど、本番では有効だったパターンってのもなくはないからにゃあ
01:34:48
Chikae_8
ローブっぽい
01:34:51
lucia_10
墓│Φω) ここで0かよ~
01:35:19
lucia_10
墓│Φω) そして、1足りない
01:35:37
yu-_8
軟禁して効果があるから、可能性高いよね>ローブ
01:36:30
lucia_10
墓│Φω) うみゅう
01:38:11
lucia_10
墓│Φω) ローブでよさげ?
01:39:52
yu-_8
ただひっかかるのは翔のとこのヒント(推理まで)と弱点がかけ離れてる気がするトコなんですよな
01:41:23
yu-_8
あ、これか<端末
01:42:00
lucia_10
墓│Φω) うーん、なんだろうね? やっぱり何か足りてないか気づいてない って、支給されていた端末ってプレーヤーみたいな携帯型?
01:42:51
Chikae_8
ローブシンボルもダミーか
01:43:12
lucia_10
墓│Φω) 即物的やなぁ
01:43:13
yu-_8
大地の使徒になって変わった支給品(装備)って端末だけなのか訊いてもらってもいいです?
01:44:09
Chikae_8
それだとローブも含まれるから、セシリアの側近として戦う時とかもそのイヤホンで音声聞いていました? のほうがいいかも?
01:44:27
lucia_10
墓│Φω) ですな
01:45:46
yu-_8
使徒の中の一部が大地の使徒(セシリアの側近)なのかと思ってたんだけど、違うの?
01:46:30
lucia_10
墓│Φω) 一般人が多い、ってことだから、最大勢力なのでは?
01:47:32
Chikae_8
大丸さんが聞くに引っかかってくれて助かった
01:48:26
GM_20
・・・・・・・・・・・・・・
01:48:40
GM_20
使徒の一部ですが、最大勢力です。
01:48:49
GM_20
というか、一般信者って意味ですけどね。
01:49:37
yu-_8
使徒=大地の使徒 なのか? まぁ、単純に他の使徒がやってなくて、セシリア側近になってからやってることなら黒に近いんだろうなぁ、と
01:49:59
lucia_10
墓│Φω) 今回、割と最初からフラッシュバンもってくつもりだったからにゃ 音にはちょっと気をつけてた
01:51:14
lucia_10
墓│Φω) フラッシュバン=閃光音響手榴弾  暴徒鎮圧や人質事件の無力化用
01:52:28
Chikae_8
セシリアや使徒自体が詠唱を始める可能性があるから、端末潰すのと、聴覚塞ぎ両方やったほうがいいですね
01:53:59
Chikae_8
意外と塞ぎにくいなぁ
01:54:27
lucia_10
墓│Φω) そのためのフラッシュバン
01:55:52
Chikae_8
特殊装備用意できない騎士だと難儀しそうですね
01:55:55
lucia_10
墓│Φω) そのまえに、女王様の転移でどうにかできるならまず距離は取れるはず
01:57:00
Chikae_8
血液で球体状のネットを◎形状にして真ん中に騎士と魔獣、外に使徒って分断でも行けるかな
01:58:53
Chikae_8
にしても15情報の上に細かいとこきかないとわからないのは最後まで悩みますねー
02:00:12
GM_20
その悩むところが魔獣戦線の醍醐味ですぞ
02:00:18
lucia_10
墓│Φω) まあ、推理するのが魔獣戦線の醍醐味のひとつであるからして
02:00:23
Chikae_8
ですねー
02:00:36
Chikae_8
真眼出るとちょっと複雑な気持ちになる
02:01:06
lucia_10
墓│Φω) それもまた面白さのひとつですよ
02:01:40
Chikae_8
11しか出てないとこから詳細聞いて詰めてくのも楽しいですしね
02:02:25
lucia_10
墓│Φω) 実際、こっちもまだ確定ではないからして 距離だけなのか、そのために他に何かあるのか、という部分が
02:03:05
Chikae_8
先に距離で予測して判定してしまったほうがいいかもですね
02:03:36
Chikae_8
これで聖書の文句を聞かせないは外れないだろうし
02:05:13
Chikae_8
距離外した時に、聖書イヤホンの確認諦めれば、もう一回判定できる
02:09:04
lucia_10
墓│Φω) ここで【状況把握】するか?
02:09:40
Chikae_8
おまかせー
02:10:04
Chikae_8
こっちの推理を距離にしてもいいし
02:16:28
lucia_10
墓│-ω) 自分で書いてて、これ、0どまりだなぁ、と思う
02:17:14
lucia_10
墓│Φω) 具体的に、どのくらいがないとなぁ
02:18:11
lucia_10
墓│-ω) といっても、どのくらいが適切かねぇ
02:20:01
lucia_10
墓│Φω) 視界外か、聴音可能距離か 登場フェイズみたいな状況で、ドアを完全に封じてでてこれないでいいのか
02:20:27
Chikae_8
イヤホン系じゃなくて
02:20:38
Chikae_8
距離の0の方詰めるでいいですかね
02:20:38
lucia_10
墓│Φω) こっちは現場で試すでもいいので、そっち(端末)確定で
02:20:48
Chikae_8
端末にしておきますか
02:21:06
Chikae_8
「聖書の言葉を使徒とセシリアが聞けない状態にする」 でいいですかね
02:24:08
lucia_10
墓│Φω) ま、最後に教授が最大のヒントくれたから うん、テロリストはフリットしてもいいよね
02:24:50
yu-_8
ん、端末指定しないのか
02:25:29
lucia_10
墓│Φω) 端末のみ破壊するってできるかどうかびみょいからじゃない?
02:25:43
Chikae_8
自前の発声でも邪力通りそうかなと思ったんですが
02:26:30
yu-_8
そっちは裏技警戒なのかなと思っていたよ<自前の発声
02:26:31 lucia_10lucia_7
02:28:02
Chikae_8
OK+2、取り敢えず端末潰してスタングレネードでなんとかなりそう
02:29:50
yu-_8
これでOKだと端末潰さなくてもスタングレネードで封印できそうですね、いや、まぁ念のため抑えられればやりますけど
02:31:06
GM_20
■□■集合フェイズ■□■
02:31:06
GM_20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:31:51
Chikae_8
たくさん居る使徒の端末予備も含めて全つぶしって結構面倒そう、ルシアの必殺技の電磁波でまとめて故障させられますかね?
02:32:25
Chikae_8
問題は距離の0ですよねー
02:41:18
lucia_7
墓│Φω) 最悪の正解は一応提示した
02:41:42
Chikae_8
周囲の定義があやふやだから
02:42:15
lucia_7
墓│Φω) だから、殲滅 0に何を掛けても0だからね
02:42:29
Chikae_8
殺しても残りの使徒から実は吸えましたがあるとこまりもの
02:43:01
Chikae_8
使徒全員殺しは多分邪力解放扱いになりますよね?
02:43:41
Chikae_8
ブーストの邪力が正規手順じゃなく使用不能になるから
02:44:04
GM_20
ですね
02:44:16
lucia_7
墓│Φω) ま、そうならない方法は考えるけれども
02:45:09
yu-_8
密室用意してそこにセシリアだけ引っ張り込んでも邪力解放なのかー。転移使えねー(゜゜)
02:45:19
Chikae_8
距離とる視線切る、音声切るあたりですかね
02:46:12
lucia_7
墓│Φω) 視界なのか、聴音可能域なのか、普通に考えると視界レベルでいいような気もするけれども
02:46:30
Chikae_8
近くにいるのと、祈ったやつ転移で飛ばしてもらって
02:46:39
Chikae_8
煙幕炊きます?
02:46:56
lucia_7
墓│Φω) ま、そんなとこが限界かな
02:47:30
Chikae_8
煙幕なら視線は100%切れるけど有希って視界0でも不自由しません?
02:48:54
lucia_7
墓│Φω) 使徒をどんどん転移でふっとばしまくるのが多分、正解なのかな 【ブリューナク】撃って足りなかったときのこと考えると電磁兵器とか現実にあったかな?
02:49:22
Chikae_8
EMP爆弾
02:49:29
Chikae_8
はんぶんSF
02:50:00
yu-_8
まぁ、厳密に考えると、見える範囲の使徒を転移させます→煙幕→新たに使徒出ました→転移できるか? って考えるよね
02:50:26
Chikae_8
音声関係だけ確実に防いで
02:50:50
Chikae_8
距離は一発もらうの上等で行きますか
02:51:03
yu-_8
そも、見える範囲の使徒を飛ばします、は邪力解放が怖い
02:51:50
Chikae_8
たぶんセシリアがタッチできる範囲と近くで祈った使徒飛ばすでいいと思いますが
02:52:09
Chikae_8
遭遇戦だと近くで祈ったのが倒れてるから
02:52:29
Chikae_8
それで発動すれば不十分条件わかるかなと
02:52:30
yu-_8
うみ、近づけさせない、的な感じでやると思う
02:52:55
lucia_7
墓│Φω) EMP爆弾……規模的にルシアじゃ扱いきれん というか、このレベルを自前でできるのがまずおかしいんだが
02:54:03
Chikae_8
ブリューナクは一発だから非ダメで持続封印で打たないと次ぎてばんで機械回復するかな
02:54:48
Chikae_8
千夏恵が乾電池から雷撃で使徒全員機械ごと感電させるでもいいのかな
02:55:16
lucia_7
墓│Φω) こういうときは汎用兵器+ネットマスターのムツキちゃんがうらやましい
02:56:01
Chikae_8
まあ単純戦闘能力持ちだけでも封印はできるはずですし
02:57:11
GM_20
■□■戦闘フェイズ■□■
02:57:11
GM_20
[準備]
02:57:11
GM_20
 そろそろよろしいでしょうか?
02:57:19
Chikae_8
OKです
02:57:27
yu-_8
うい。
02:57:55
lucia_7
墓│Φω)ノ うぃす
03:11:59
Chikae_8
まあ普通に魔獣の居る支部に向かうですかね
03:17:32
Chikae_8
多いなぁ 数百人
03:18:34
Chikae_8
そういえば小夜子が最後になにかやらかしそうな気はする
03:19:57
yu-_8
えーwヤンデレ一般人が最後もっていったらポカーンですよw(゜゜)
03:20:08
lucia_7
墓│Φω) ま、ほっとこう 何するか分からんから、対処しかできないんだし
03:27:55
Chikae_8
イニシ前に封印ロールで電磁石に魔力付与して電磁波で端末故障させるというのを考えたんですが
03:28:09
Chikae_8
やってしまいます?
03:28:42
lucia_7
墓│Φω) 何でもやってみるものさ
03:28:59
Chikae_8
じゃやっちゃいますねー
03:36:37 Chikae_8 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
03:36:52 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:37:03
entyu
おちてしまった
03:37:09
yu-_8
おかえりー
03:37:24
entyu
ただいまです
03:37:43
lucia_7
墓│Φω) おけろけろ
03:38:50 entyuChikae_8
03:47:04
Chikae_8
私からでOK?
03:48:43
GM_20
さてと
03:50:31
GM_20
使徒「けっきょく、生命力すわれるやんけ」
03:50:50
Chikae_8
足止め程度ですよw
03:51:31
Chikae_8
2人で転移と、ダメージ入れお願いします
03:52:10
lucia_7
墓│Φω) それは必然的に私に攻撃しろといっているw
03:52:34
Chikae_8
そういえばそうだった
03:52:53
Chikae_8
まずければダメージ入れの文章こっちで入れますが
03:52:58
lucia_7
墓│Φω) ま、できるしするけどw
03:56:22
Chikae_8
03:56:25
Chikae_8
やば
03:56:34 Chikae_8Chikae_6
03:56:43
lucia_7
墓│Φω) ここで期待値か
03:56:48
Chikae_6
27出されると落ちる
03:56:53 lucia_7lucia_6
03:58:48
Chikae_6
まあ聖書レコーダーはどうやっても裏技だうし、吸収次第ぷっぱなししだい
04:02:22
Chikae_6
ふむ
04:02:28
Chikae_6
そゆことか
04:02:57
yu-_8
使徒じゃなくてもOKなのか
04:03:04
lucia_6
墓│Φω) 何も近づけさせない、が正解か
04:03:28
Chikae_6
まあ種は割れたのでOK
04:04:15
GM_20
orz
04:04:34
Chikae_6
千夏恵ノーダメージ記録更新中
04:05:09
lucia_6
墓│Φω) すげー
04:07:45 yu-_8yu-_7
04:08:41
Chikae_6
裏技扱い?
04:08:50 GM_20GM_17
04:09:06
yu-_7
ぽいですね<裏技
04:09:38
Chikae_6
なら後は3の封印抜け気おつけれれば安定ですね
04:17:24
Chikae_6
どっちが聴覚行きます?
04:19:02
lucia_6
墓│Φω) どっちでもいけるよ~
04:19:21
Chikae_6
んじゃ、安定のリピートアクションでクラッカー行きます
04:19:59
lucia_6
墓│Φω) んでは、見てから微調整しますよぃ
04:25:04 yu-_7yu-_4
04:25:12 Chikae_6Chikae_5
04:26:19 GM_17GM_3
04:26:26
Chikae_5
残り3かな
04:27:12 lucia_6lucia_5
04:34:45
Chikae_5
6+12+2>20、18積んで裏技がなければ確定ですね
04:38:44
Chikae_5
必殺技ー
04:43:03
lucia_5
墓│Φω) というわけで、転移と消音を
04:43:13
Chikae_5
くらっかーいきまーす
04:48:20
lucia_5
墓│Φω) 安定してるなぁ(低いほうで)
04:52:52 Chikae_5Chikae_4
04:54:01
Chikae_4
一応8聖者全部倒したけど聖母登場するのかな
04:56:08
GM_3
出たほうがいいかな?
04:56:38
yu-_4
煽ってみたw
04:56:41
lucia_5
墓│Φω) そこら辺はお任せで
04:57:02
GM_3
たぶん、有希がやると思ったよ
04:59:02
yu-_4
いや、ほら、やらないと聖母出にくいかなって(ぉ
05:24:23
GM_3
■□■ 退場フェイズ ■□■
05:24:23
GM_3
[順番]
05:24:23
GM_3
1:封印担当
05:24:23
GM_3
2:穴担当
05:24:23
GM_3
3:砲撃担当
05:24:49
lucia_5
墓│Φω) 穴って何だよw
05:24:53
Chikae_4
穴って何
05:25:19
GM_3
ほら、体に・・・・
05:26:26
yu-_4
全然わからんw
05:27:02
Chikae_4
とりあえず表きってたいじょうF 行きますか
05:27:46
Chikae_4
私はこのまま切ってしまってOK
05:28:02
yu-_4
同じく
05:28:46
lucia_5
墓│Φω)ノ イッテイーヨ!
05:29:13
yu-_4
穴?は私でした
05:29:35
Chikae_4
表以上で
05:38:59
yu-_4
表以上
05:49:10
lucia_5
墓│Φω)ノ 以上です
05:49:45
GM_3
お疲れ様でした。
05:49:46
Chikae_4
おつかれさまでしたー
05:49:55
GM_3
では、嬉恥ずかし邪力発表です。
05:50:17
Chikae_4
NPCのツンデレがそういえば結構謎かった
05:50:31
Chikae_4
条件なんだったんだろう
05:51:14
GM_3
DB-421 聖働のセシリア
05:51:14
GM_3
能力2:使徒
05:51:14
GM_3
能力3:狂信
05:51:14
GM_3
能力4:奇蹟の対価
05:51:14
GM_3
1準備動作
05:51:15
GM_3
[封印方法]
05:51:15
GM_3
 「イヤホンから流れる聖書」を聞こえないようにする。
05:51:18
GM_3
[灰色領域]
05:51:20
GM_3
 どの程度できれば動作をしたことになるか
05:51:22
GM_3
 音が聞こえなくなるほど破壊すればいい
05:51:24
GM_3
 裏技「スマフォ」とみせかけて、からのセシリアの言霊
05:51:28
GM_3
[説明]
05:51:30
GM_3
 印を結ぶ、ポーズを取るなど一定の動作を行うことで邪力が使用できるようになる。
05:51:33
GM_3
エナジー吸収
05:51:35
GM_3
[封印方法]
05:51:37
GM_3
 エナジー吸収できないよう「近くに人を接触させない」する
05:51:40
GM_3
[灰色領域]
05:51:42
GM_3
 エネルギー吸収の距離
05:51:44
GM_3
 吸収方法
05:51:46
GM_3
 代用品の有無
05:51:50
GM_3
 人ならば誰でもいい
05:51:52
GM_3
[説明]
05:51:54
GM_3
 食料、電気、生命力など、魔獣本体ではなく外部のエネルギーを吸収して邪力発動のエネルギーとする。その供給源を断てばいい
05:51:58
GM_3
星山翔(自宅)
05:52:00
GM_3
【大地の使徒について】
05:52:02
GM_3
【イメージ:明るい青年(稲葉友 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp354975 )】
05:52:05
GM_3
ツン:異能を見せる
05:52:07
GM_3
デレ:聖母教団を信仰していないことを否定しない
05:52:09
GM_3
【説明】(3) 細かい情報
05:52:11
GM_3
翔「聖母教団の教えはよくあるものだけど、実際に異能者がいるし、なによりも聖母様の慈愛に満ちた優しさに俺の心は癒された」
05:52:15
GM_3
翔「聖母様のためになりたい、だからこそ、俺は大地の使徒になったんだ」
05:52:18
GM_3
翔「セシリア様の護衛となって加護を得た。その加護をもって、他の異能者と闘い、その代償で体がボロボロになっても、俺は満足だった」
05:52:22
GM_3
翔「親に引き留められ軟禁されるまでは」
05:52:25
GM_3
翔「だが、この軟禁でだいぶ落ち着いてきたよ」
05:52:26
GM_3
翔「でも、それでも聖母様への想いは消えない」
05:52:28
GM_3
【主観】(7) NPCが気になった情報
05:52:30
GM_3
翔「真に選ばれたものは聖者になるが、俺は選ばれなかった」
05:52:33
GM_3
翔「だが、セシリア様はそんな俺を使徒にしてくれた」
05:52:35
GM_3
翔「しかも、側近として選んでくださった」
05:52:37
GM_3
翔「そして英才教育を施され、セシリア様の力になることができた」
05:52:41
GM_3
翔「でも、今にしても思えば、あれは盲信的な想いだった」
05:52:44
GM_3
翔「どうしてあそこまで、聖母教団にすべてをかけていたのかはわからない」
05:52:47
GM_3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:52:50
GM_3
翔「セシリア様のもとでの生活が原因なのだろうか」
05:52:52
GM_3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:52:57
GM_3
翔「修行はそれほど厳しくはなかった」
05:52:59
GM_3
翔「聖母教団の聖書を何度も聞き、その教えを心に刻み込もうとしただけだ」
05:53:02
GM_3
【真眼】(19)
05:53:04
GM_3
元大地の使徒、今は家族の献身的な看護もあり、信者ではないようだ。
05:53:07
GM_3
尾田小夜子(カフェ)
05:53:09
GM_3
【セシリアについて】
05:53:11
GM_3
【イメージ:ショートカットの女性(剛力彩芽 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16807 )】
05:53:14
GM_3
ツン:聖母教団のことをよくいうデレ:篠原真理のことが好きだったのかと尋ねる
05:53:17
GM_3
【説明】(3) 細かい情報
05:53:19
GM_3
小夜子「私と真理は幼稚園からずっと友達だった」
05:53:21
GM_3
小夜子「それだけじゃない、私たちはいつの間にか互いに愛し合うようになっていた」
05:53:24
GM_3
小夜子「私はそれでいいと思った。でも真理は悩んでいた」
05:53:27
GM_3
小夜子「その悩みにつけこんで聖母教団は真理を誘ったの」
05:53:30
GM_3
小夜子「それだけでも許せないのに、教団は小夜子の命を奪った」
05:53:33
GM_3
小夜子「私はそれを絶対許さない」
05:53:35
GM_3
【主観】(7) NPCが気になった情報
05:53:37
GM_3
小夜子「最初は、聖母様は私たちも認めてくれるとかいう話だったのに」
05:53:40
GM_3
小夜子「真理は次第に、教団の活動にすべてをかけるようになっていたわ」
05:53:43
GM_3
小夜子「それで、ある儀式に参加するって話になって」
05:53:45
GM_3
小夜子「私はなんだか不安になって、止めたんだけど、そのころはもう真理は、私より教団だった」
05:53:48
GM_3
小夜子「そして、その儀式で、小夜子は死んだの」
05:53:51
GM_3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:53:54
GM_3
小夜子「他の信者の方で死んだものはいなかったわ」
05:53:56
GM_3
小夜子「でも、儀式の途中で倒れたものは何人もいたわ」
05:53:59
GM_3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:54:02
GM_3
小夜子「きっと、真理はもともと体が弱かったせいもあったからなくなったと思うわ」
05:54:05
GM_3
小夜子「よく考えると、あのセシリアという女の近くの人が多く倒れていたような気がするわ」
05:54:08
GM_3
【真眼】(19)
05:54:10
GM_3
 大学生、友人が大地の使徒であり、すでに亡くなっている。
05:54:13
GM_3
でした
05:54:26
Chikae_4
なるる
05:54:33
GM_3
端末機を壊して安心したtころを生声聞かせて、愉悦しようと思ったのにorz
05:54:46
lucia_5
墓│Φω) 断定を避けたから、0だったのか~
05:54:57
Chikae_4
それは読みきりました>生声
05:55:20
lucia_5
墓│Φω) メールの時点でフラッシュバン使おうと思ってました
05:57:04
GM_3
ちくしょう。
05:57:10
GM_3
絶対の自信があったのに
05:57:26
lucia_5
墓│Φω) どうしても、煽動=音という図式が離れなくって
05:59:41
lucia_5
墓│-ω) 惜しむらくは、距離感がつかめなかった そうだよなぁ、どんな騎士でも解決できるレベルなんだから、特定される状況ならもっと描写濃いはずだよなぁ
05:59:42
GM_3
もう一つのほうはひっかけれたのでよしとしよう。
06:00:38
Chikae_4
聖母への信仰心が残ってる当たりが最初効果持続?とかおもってなやんだ
06:00:45
lucia_5
墓│Φω) というわけで、落ちます(何が お疲れ様でした
06:01:03 lucia_5 が切断されました:Quit: Leaving...
06:01:09
Chikae_4
おつかれさまですー
06:02:59
Chikae_4
千夏恵だとやっぱ美冬より封印がやりやすい
06:04:12
Chikae_4
おなじくおちますー
06:04:19
Chikae_4
今日はありがとうございました
06:04:23
Chikae_4
おやすみなさい
06:04:28 Chikae_4 が切断されました:Quit: Leaving...
06:12:09 yu-_4 が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
06:51:00 yu-_4 (kumo@KD036012018230.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
06:52:24 GM_3 が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
06:52:38 yu-_4 が切断されました:Quit: Leaving...
12:01:59 GM_3 (minazuki@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
12:41:14 GM_3 が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
14:53:26 GM_3 (minazuki@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:29:44 GM_3 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。