発言数 108
表示
時刻 メッセージ
22:08:58 Aoiro (Azure@p250108-ipngn200404sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:09:03
Aoiro
こんばんはー
22:09:08
arkame___
ノシ
22:37:25 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:37:35
entyu
こんばんはー
22:38:47 kumo (kumo@KD106136242067.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:38:59
entyu
こんばんは
22:39:04
kumo
こんばんは
22:40:43
Aoiro
こんばんはー
22:55:50
entyu
継続手続き時期ですねー
22:56:15
arkame___
ノシ
22:56:28
entyu
そいえば順平って就職先は決まってるんでしたっけ?
22:56:40
arkame___
就職先:ニート?
22:56:48
Aoiro
ああ、結局図書館司書にしました
22:57:31
entyu
就活でなんだかんだやってた割にはエリートですね
22:57:40
entyu
勝ち組?
22:57:46
Aoiro
資格をとってることにしたので
22:58:19
Aoiro
あと彼は、分身を利用して、単位を大量にとってる……w
22:58:59
entyu
怪談になってそう、2つの講義に出てる人がいるって
22:59:06
Aoiro
絶望顔で面接行くの厳しいから、多分その時期は異世界同位体が就活やってた。
22:59:40
Aoiro
まあ普通に履修届出す時点で事務に「無理やで」って言われるので二重には無理w
23:00:12
entyu
うちの大学条件揃えれば重複履修できたんですよね
23:00:27
Aoiro
そういうところもあるのか
23:00:29
kumo
そーいえばこないだ今も絶望風邪ひいてる前提の登場フェイズにしたけど大丈夫?(今更
23:00:42
Aoiro
OKOK
23:00:52
Aoiro
まだ絶望風邪は治ってないw
23:01:00
arkame___
絶望風邪ってなんぞw
23:01:18
entyu
必修単位落としてところてん状態になった人向けだった気がしますが(重複履修
23:01:25
Aoiro
順平が言い出した言葉
23:01:58
Aoiro
絶望は皆どっかでかかる病気であり、治るものである。
23:02:39
arkame___
悠人「せやな」
23:03:33
Aoiro
結局子供の死亡届を出すって言ってたのがちょっと忙しかったので放置されている…
23:03:38
kumo
それでいうと有希はもう一年以上かかってることになりますがw 慢性症かなー
23:03:47
Aoiro
根が深すぎたw
23:04:08
Aoiro
絶望癌とかそういうレベルで…
23:04:18
Aoiro
増殖してる…
23:04:27
arkame___
(故)悠人「慣れると気にならなくなるヨ?」(カクカク)
23:05:05
kumo
悠人くんは絶望ともまた違うような気がしていたよ
23:05:22
entyu
死亡届は行政の手続き上は放置できないような
23:05:31
arkame___
もう突き抜けきった結果絶望も枯れ果てた感。
23:07:27
kumo
まじめに考えると死亡届でなく死産届になるのかなー
23:07:58
Aoiro
死産届かな?その辺の詳しい手続きは分かってない…
23:08:07
arkame___
一体何が会ったのか…。
23:08:25
arkame___
うちのPC二名は時勢に取り残されている感。
23:09:42
kumo
婚約→妊娠→魔獣戦→死産→結婚 てな流れでした<何があった
23:10:20
arkame___
ペガ公「妊娠しているのに戦う人がおりますか!」
23:10:42
Aoiro
順番が色々おかしいんだよなあw
23:11:00
arkame___
ペガ公「騎士というのはどの人物も皆体を大切にしない、いささか頭が痛い物ですヨ」
23:11:18
arkame___
(体を大切にしない筆頭は無論 
23:11:25
Aoiro
そういえば継続で有希さんは片瀬川姓になるのかな?
23:11:25
arkame___
(故)某人物であった
23:11:27
kumo
ゆーき「ほら、妊娠後期になったらお休みしようかと(社畜感」
23:11:45
arkame___
夫婦別姓かもしれん
23:11:50
arkame___
ほらゆきちゃんじょおーさまだし
23:12:47
kumo
いちおー、今回の継続手続でそのように申請しましたけど、いつ変わるかはわかりません<片瀬川姓
23:13:04 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:13:13
kuro_
こんばんは。
23:13:18
kumo
こんばんはー
23:13:22
entyu
こんばんはー
23:13:24
Aoiro
こんばんはー
23:13:51
kuro_
気温差が激しいですねー
23:14:00
Aoiro
職場では旧姓かもね。単純に便利だよ夫婦別姓
23:14:38
kuro_
(あ、「死産届」の方が正しいですね<ログ)
23:14:44
arkame___
裕樹「結婚おめでとー」
23:15:00
Aoiro
「ありがとうございます」超暗い絶望顔で
23:15:23
arkame___
裕樹「つまらないものですが…」ご祝儀「…なんぞその顔」
23:15:48
kumo
同僚にとってみれば、呼びやすいのかもしれませんね<別姓
23:15:55
Aoiro
「はやまった……僕は確実に人生をはやまったんや……」
23:16:32
arkame___
「ははは、人生ってのは何時だって決断の連続だ、後悔はした時にはすでに遅いんだぞー?」いい笑顔
23:17:09
arkame___
裕樹「俺とか諦めきれずにズルズル鍛錬し続けたら騎士になってたし」
23:17:29
kumo
知らなかったのか?大魔王からは、逃げられない<はやまった
23:17:32
arkame___
バカの信念此処に極まれり。
23:17:43
arkame___
だい魔王様マジじょおーさま!!
23:18:08
Aoiro
「せめて僕に世界の半分をください」
23:19:57
kuro_
大魔王「地上を支配し、魔王と名乗るがよい」
23:20:22
kumo
平行世界が山のようにあるじゃないかw<世界の半分
23:20:43
Aoiro
所有権はないんですよ!?w
23:21:22
arkame___
所有するのは
23:21:26
arkame___
じつりきで
23:23:07
kuro_
「支配なんて政事や経済の事を考えないといけないから面倒ですよ、自分の好きな時に好きな様に弄って遊べる世界を望みましょう。」
23:23:44
Aoiro
「マインクラフト世界かな?」
23:24:31
kumo
緑のテロリストどもが闊歩する世界・・・!<マイクラ世界
23:25:13
arkame___
え?あんなに可愛くて
23:25:22
arkame___
整地を手伝ってくる働き者さんなのに…
23:25:34
arkame___
便利ですよね、歩く緑のTNT
23:26:53
entyu
マインクラフト興味あるけど始めたらとんでもない時間使いそうでやってない
23:27:33
kisito
膨大な時間を費やすか
23:27:41
kisito
速攻で飽きるか
23:27:53
kisito
の大体二択だとおもってる。
23:28:01
kuro_
FGO以外やる暇が無い……
23:28:07
kumo
没頭する人は没頭しそう。自分はそうでもなかった。
23:28:32
kumo
またスキラゲでQP溶けたんじゃが<FGO
23:28:37
kisito
MODの類を何も入れてなくて、建築とかに興味がないならあんまり長続きしないかも。
23:29:29
entyu
オブリビオンとかスカイリムにMOD入れまくって400時間とかになったから結果は見えている・・・
23:29:35
kuro_
鯖クエ解放重視でバラバラに成長させているとセイバーピースが一瞬で溶けてなくなる
23:29:40
kisito
まぁ、私は何百時間つぎ込んだかわかりませんが。(サーバー構築のための下準備ふくめると偉いことに。
23:30:29
kisito
マイクラはMODで完全に別のゲームになるのでたくさん遊べますよ。
23:30:40
arkame___
始めの頃はそんなことなかったのに今はQPが足りない…<FGO
23:30:59
kumo
こないだのイベントでピース補充したからまだ大丈夫
23:31:26
kumo
QPの価値が初期から乱高下してますよねー
23:31:49
kuro_
フレンドポイントをそろそろQPなり石なりに変換できないかなあ……
23:33:32
kuro_
お、そういえば聖騎士になったから頼子の活動リスト、ページ名を変更しようと思っていたんですが、これ新規で作り直さないと駄目なんですかね。
23:35:21
entyu
かえられますよー
23:35:35
kuro_
(と思ったら編集方法見つけました)
23:35:36
entyu
左上の
23:35:40
entyu
よかった
23:37:04
kuro_
いえいえ、ヘルプちゃんと読んでいなかった私に問題が。
23:37:57
Aoiro
めったに変えないから、もう操作方法を忘れてる
23:39:16
kuro_
そしてブラウザが固まる(;´・ω・)
23:51:46
kuro_
ふう、変えられた
23:54:29
entyu
おつかれさまです
23:55:40
kuro_
フリーズ起こすと何もできなくなるから困る。セッションとかじゃなくて良かった
表示するメッセージがありません。