発言数 223
表示
時刻 メッセージ
00:00:45
kuro
ではそろそろ落ちます。お休みなさいませ
00:00:51
lalset
おやすみなさいませ
00:00:52 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
00:11:29 kisitokisito_neru
00:11:47
lalset
自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさい
00:11:50 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
19:10:30 kisito_nerukisito
19:27:59 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:28:07
lalset
ばんはー
20:10:56 urya (urya@p2098-ipbf802niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:11:17
urya
こんばんは~
20:11:24
lalset
ばんはー
20:12:14
urya
おひさしです&セッションがんばってくださいませ~
20:12:32
lalset
あい
20:12:48
lalset
寝落ちしないようにガンバリマス……
20:13:04
urya
お疲れモードですか
20:13:45
lalset
今日はぐっすり昼過ぎまで寝て英気を養うつもりだったのですが、予想外の来客があって大丈夫かなっていう
20:15:23
urya
なるなる。
20:16:24
lalset
いちおー、カフェオレをちびちび充填しているのでプラセボ効果とかで途中までは大丈夫のはず……
20:17:02
urya
カフェインは効きますよぃ。だいじょぶです。
20:17:24
urya
だいじょぶと言えば、竜女王様はいかがです?
20:17:48
lalset
火焔能力使うと吐血はしていますが意外と元気です()
20:19:12
lalset
ただ戦いとかとは別のとこで寿命を削ってるのは間違いないので、それを一時的に解消するEVを今度やろうかな、と色々考えてます
20:20:05
urya
EVはイベントにすると見えやすくなりますよー(以前にやった
20:22:09
lalset
一応それで考えては居たのですが、昨日黒さんと話して自分の中でも整理してみて、「今回のEVは自分のキャラ主体の話になりそうだから……」って事で
20:22:39
urya
(ぎく)
20:22:44
lalset
とりあえず次のEVは小説っぽいのをwikiの悠香のページに載っけて、次回以降をやる機会があったらその時はイベントになるかもです
20:23:07
urya
がんばってくだされ。
20:23:26
urya
wiki、パスを忘れて入れなくなっちゃったんですよね(爆)
20:23:31
lalset
あいやー
20:24:49
lalset
一応パスワード忘れた時用の再発行フォームがありますよ
20:25:31
urya
お。気づかなかったです(ぉ)
20:31:10
urya
あちゃ。登録してたメルアドが消えたやつだった(爆)
20:31:27
lalset
あいやー、その場合は登録しなおしですかねえ……
20:34:14
urya
ですかねぇ…(とほ
20:34:54
urya
それか、水無月さんにML登録の方に送ってもらうとか。(忙しい人をさらに忙しくさせる)
20:44:21
lalset
自分もいつの間にか使ってたフリーメールアドレスが使えなくなってた事ありますねえ……
21:00:46 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:01:00
kuro_
こんばんわ。
21:01:06
lalset
ばんはー
21:01:23
kuro_
うりゃさんお久しぶりです。
21:04:48
urya
こんばは~&お久しぶりです~
21:10:10
kuro_
かおるんはまだ落ち着いていない感じですかねー?
21:19:26
urya
落ち着いてないというか…妖刀扱いですかな。
21:19:40
urya
用がない時は封印に近い状態で隔離されてます。
21:20:47
kuro_
(顔を覆う)
21:21:49
urya
なので、次に登場するシーンは確定なのです。
21:24:25
kuro_
何とも痛ましい……(ワイングビー)
21:25:28
urya
どん底から這い上がっていくのは定番なのでPLとしては楽しみです(ぉぃ
21:26:24
kuro_
誰か、誰か彼女に親しくしてくれる同僚はいないのか……
21:27:23
urya
近づくと不運になるんですよ。
21:27:41
kuro_
ああ、穢れが溜まっているから
21:27:42
urya
せめて騎士レベルの能力者でないと。
21:28:19
kuro_
穢れ、邪悪な存在……あっ(察し)
21:28:40
urya
ふふふ腐腐腐……
21:30:12
urya
今のぢょおうさまとはいいコンビが組めそうですねぇ。能力的には。
21:30:36
urya
精神構造がどうなってるかはRPしてみないとPLにもわかりませんが。
21:32:52
kuro_
ここで真逆属性の頼子をぶつけてみるテスト
21:33:42
urya
ど、どうなるんだろう?!
21:36:51
kuro_
頼子も次EVさせる予定だからなー、どうなるかなー
21:37:07
urya
なんだか前世記憶で新種の鬼と認識されそうですが(爆
21:38:34
kuro_
光と闇が合わさり最強に見える
21:40:00
urya
土地神の祟りに曇らされた魔剣って感じですよ?>現在の薫
21:41:38
kuro_
清浄な気を放つ霊刀が片っぽにあるじゃろ? 片手が空いてるじゃろ?
21:44:28
kuro_
(尚、頼子の中の魂は属性反発して、頼子自身は魂が持っていた全く能力使えていない模様)
21:44:30
urya
ナナキはもろに祟りの影響を受けて薫自身も傷つけるようになってますが。
21:44:57
kuro_
もう鞘としての役割も難しくなっているんですねえ……
21:45:03
urya
うい。
21:45:21
urya
だって地脈ぼろぼろですもん。
21:46:00
urya
どんだけの土地神が滅んだか、ちょっと怖いくらいかと。
21:46:43
urya
そんなタタリガミ化している薫ですが、当人の意識はあります。
21:49:08
kuro_
組織はかおるんが耐えられなくなった時のセーフティとか考えてあるんですよね?それだけ追い込むなら(汗)
21:49:20
urya
……さあ?(おい)
21:50:23 ayato (ayato@i114-181-45-216.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:23 ayato_ (ayato@i114-181-45-216.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:25
urya
もともと組織は桜花の影響が強いですからねぇ。円卓の騎士にはいろいろ反感とかもあるでしょうし。
21:50:29
urya
こんばんは~
21:50:35 ayato が切断されました:Client Quit
21:50:35
lalset
こんばんはー
21:50:59
kuro_
こんばんは。
21:51:10
kuro_
まひる「ばかなの?しぬの?」
21:51:34
ayato_
段ボール|・ェ・U こんばんわんこー
21:51:50
kuro_
おはこにゃばちわんこ~
21:52:13
kuro_
よりこ「世の中クソですね」
21:52:17
urya
(わしわしわし)
21:52:49
urya
ひろみち「人間がダメだし」
21:52:58
ayato_
段ボール|・x) (きゅ~)
21:53:23
urya
↑出自ゆえに薫の組織とも個人的につながりがあるのでよく知ってます<弘道
21:55:51
urya
(わしゃわしゃわしゃ)<段ボールわんこ
21:56:39 BlueNight (BlueNight@FLA1Abv076.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:43
ayato_
段ボール|・ェ・U こんばんわんこー
21:56:51
BlueNight
こんばんはー
21:56:53
kuro_
おはこにゃばちわんこ~
21:56:59
lalset
こんばんはー
21:57:01
BlueNight
今日もよろしくお願いします
21:57:13
kuro_
今日はセッション頑張ってください
21:58:06
ayato_
段ボール|・x) そうだった。セッション頑張ってください~
21:58:19
BlueNight
ありがとですー
21:58:39 minazuki2 (minazuki2@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:53
kuro_
おはこにゃばちわんこ~
21:58:55
ayato_
段ボール|・ェ・U こんばんわんこー
21:59:02
minazuki2
banwa
21:59:15
kuro_
今日はセッション楽しみにしております
21:59:22
lalset
こんばんはー
21:59:56
BlueNight
こんばんはー
22:00:24
urya
こんばんは~&お久しぶりです~&セッションがんばってくださいませ
22:01:02
urya
水無月さ~ん、wikiのパスがわからなくなったのでMLのアドレスにもらえませんか?
22:01:53
ayato_
段ボール|・x) 継続メール送信、ばきゅ~んっと
22:02:21 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:02:30
ayato_
段ボール|・ェ・U こんばんわんこー
22:02:39
entyu
こんばんはー
22:02:44
kuro_
(真昼の表の顔EV,今度こそ……)
22:02:44
lalset
こんばんはー
22:02:49
kuro_
こんばんは。
22:02:52
entyu
すみません少しおくれました
22:03:20 entyuMifuyu_10
22:03:26
urya
こんばんは~&お久しぶりです&セッションがんばってくださいませ。
22:03:28 BlueNightmutsuki_10
22:03:40
urya
さて、時間切れのようなので消失します。おやすみなさいませ。
22:03:56 urya が切断されました:Quit: 明日のログが楽しみだ。
22:04:01
ayato_
段ボール|・x) おやすみなさい
22:04:20
minazuki2
パスワードって自分でつけるんじゃないの?
22:04:24
minazuki2
>Wiki
22:05:50
ayato_
段ボール|・x) 長く入らないと受け付けなくなるようです>wikiのパスワード
22:06:36
minazuki2
そうなんだ
22:07:49
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:07:49
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:07:49
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:07:50
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:07:50
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:07:54
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:07:56
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:08:00
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:08:04
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:08:06
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:08:08
minazuki2
[順番]
22:08:10
minazuki2
1.竜の女
22:08:12
minazuki2
2.百合百合
22:08:14
minazuki2
3.女子高生
22:08:16 minazuki2GM20
22:08:26
mutsuki_10
よろしくお願いしますー
22:08:35 lalsetYuuka_10
22:08:37
Mifuyu_10
よろしくお願いします
22:08:44
Yuuka_10
よろしくおねがいします
22:08:52
kuro_
がんばれー
22:08:53
Mifuyu_10
あ、トップページ更新されてる
22:09:59
kuro_
記事の見出しが見やすくなったかな
22:10:18
GM20
すっきりさせてみました。
22:11:59
mutsuki_10
愛(魔獣戦線)
22:14:04
Yuuka_10
ちと登場フェイズ長くなるかも……
22:16:53
GM20
あれ、これで終わりですよね?
22:16:57
Yuuka_10
ですです
22:17:04
kuro_
割とコンパクトにまとまっていたと思います。<登場フェイズ
22:17:18
GM20
了解、では次行きます。次も小説だけですけど
22:17:24
kuro_
なんだろう、ユウジョウ?
22:17:32
Yuuka_10
友情(魔獣戦線)
22:18:40
kuro_
ゆうかりんの臓器がまるまる駄目になって、麗奈ちゃんの臓器を全摘出して移植するんですかわかりません
22:19:32
Yuuka_10
流石にそこまで酷い事なんてしませんよ(真顔)
22:20:01
Yuuka_10
キマシタイム……
22:20:16
Mifuyu_10
キマシー
22:20:32
mutsuki_10
TOWER
22:21:40
kuro_
3人目はどんな塔を建てるのか……
22:21:51
GM20
じゃあ、ムツキいくよん
22:23:03
GM20
一之瀬「ガルルルル!」
22:23:40
Mifuyu_10
そういえばどういう組み合わせの妙か隔週で魔獣戦線参加してる気がする
22:25:15
ayato_
段ボール|・x) いいなー>隔週参加
22:25:30
kuro_
今年は円柱さんに流れが来ている・・・・・・!
22:26:31
kuro_
来年は凛音、再来年は頼子も卒業するのです
22:27:31
Mifuyu_10
まさかの優先度0で参戦
22:30:13
GM20
あ、ほんとだ。
22:30:28
GM20
あ、新しい血を…・、でも、どうやって・・・・・
22:31:18
GM20
まあ、今回急だったしねえ
22:33:00 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:33:27
phirosu
久々に枝番のついていないフィロスで参上(挨拶・レス不要です)。
22:33:47
kuro_
ついに卒業したわけエスが、ムツキスキー、略してムツキのフィロスさん何かコメントを
22:34:13
Mifuyu_10
千夏恵6年かかるから卒業はまだ先だなぁ
22:35:47
phirosu
JKじゃなくなってもムツキちゃんはかわいい! むしろ元々ムツキちゃんの魅力はJKとかそういう次元じゃ(以下略)。
22:36:20
phirosu
……久々に登場してふられたキラーパスに返した結果、超キモくて自分でもどん引きなんですが、どう責任とってくれるんですか黒さん。
22:37:00
kuro_
大全で記事にします!
22:37:01
GM20
だいじょうぶですか、いい病院紹介しますよ
22:38:05
phirosu
永久保存される?! NO!<大全
22:38:42
kuro_
(というか最近私も別作品キャラでアレな状態になっている気がするので「あれ、言うほどキモくないような」と思ってしまった)
22:39:03
mutsuki_10
いじょうでー
22:39:04
phirosu
セッションの応援と「継続出しました」って報告に来ただけなのに、辱めを受けたり病院を紹介されたり、皆の愛が辛い(笑)。
22:40:02
kuro_
(落ち着いて、柚子茶を飲む)
22:40:22
mutsuki_10
大丈夫、ムツキの中ではいつまでも素敵なお兄さんですよ('▽'=)
22:41:12
Mifuyu_10
美冬使うの一年ぶりー
22:42:42
phirosu
ありがとうございます。おじ様と違ってどんどん年とっていきますが「お兄さん」でいられるように頑張ります(笑)。
22:44:23
mutsuki_10
あそっか。クロ先生は物理的に年をとらないんですよね、、
22:45:01
phirosu
美冬さんはいつも登場フェイズで見てるから久々という感じがないですよねー。
22:45:56
Mifuyu_10
まあたいていどっちでもいいよと総帥に言われてたりしますね
22:46:09
kuro_
2人とも聖騎士入りしたし、みふゆんもまた魔獣戦に参加する数増えるかな
22:46:21
Mifuyu_10
ですねー
22:47:58
ayato_
段ボール|・x)ノ では、チビが騒ぎ出してきたのでここでお暇します。セッション頑張ってください(レス不要)
22:48:04 ayato_ が切断されました:Quit: Leaving...
22:52:35
Mifuyu_10
プロローグのヤツが一人を指しているわけではないっぽいんですよね―
22:52:46
Mifuyu_10
一人だと矛盾するし
22:52:59
Mifuyu_10
自作自演とかかな?
22:56:08
phirosu
最近騎士団は普通に年取らない人が多い感じが。ムツキちゃんて学校での外見は段々大きくなってるんでしたっけ?
22:56:20
mutsuki_10
多少はー
22:58:39
phirosu
なるほど。ムツキちゃんは大きくなっていると(メモメモ)……さて、最新情報も公開されたし少し黙ろう。
23:00:39
Mifuyu_10
さてと、どこ行きましょッカ
23:02:11
Mifuyu_10
わたしは岡田俊夫以外がいいかな
23:02:14
mutsuki_10
個人的にはたけるさんかな
23:03:26
Mifuyu_10
悠香って聞きこみ能力3で出来ましたっけ?
23:03:57
Yuuka_10
強引な手段でよければ……
23:04:45
Mifuyu_10
どっちもどっちかー
23:04:58
Mifuyu_10
じゃあ私が岡田でもいいかな
23:05:07
Mifuyu_10
悠香さんどっち行きます?
23:05:33
Yuuka_10
櫛田さんの方へ行ってみましょうかね?
23:05:43
Mifuyu_10
はーい
23:05:43
GM20
魔獣AD「あと5分!」(腕を回す)/
23:07:53
GM20
魔獣AD(みんなが退場するまで、俺は腕を回すのをやめない!)
23:10:10
Mifuyu_10
ぐーるぐる
23:16:47
kuro_
http://p.twipple.jp/L2mjV 魔獣ADイメージ
23:16:48
Toybox
FetchTitle: @fukuyouichi もう唯の喧嘩です。。。最後は烈海王のグルグルパンチ状態でした(笑)。 |武 [take]赤い道着の頑固者の投稿画像
23:26:56
phirosu
(ではではこっそり撤退します。皆様頑張ってくだされー)
23:27:02 phirosu が切断されました:Quit: Leaving...
23:37:51
Mifuyu_10
うーん、変な魔獣だ、この女性も微妙に怪しいし
23:38:51
mutsuki_10
たぶん主犯はこの子だとは思うんですけど
23:41:04
Mifuyu_10
愛、戦鬼、求道
23:41:19
Mifuyu_10
愛は()だとして
23:41:30
Mifuyu_10
戦鬼はタケルですよね
23:41:39
Mifuyu_10
求道ってどういうことだろ
23:42:39
Yuuka_10
魔獣が狙ってるのはこの子じゃない、って事かなあ……?
23:43:04
mutsuki_10
タケル君に強くなってもらうことが目的
23:43:08
mutsuki_10
とか
23:43:29
Mifuyu_10
それで魔獣はすっごいスパルタ
23:43:39
mutsuki_10
私はタケルくんじゃなくこの子じゃないかと
23:44:15
mutsuki_10
愛する人に守ってもらう事に酔ってるんじゃないかと
23:44:20
Mifuyu_10
初回はどういうふうに鉢合わせしたんだろ
23:44:47 GM20 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
23:44:54 minazuki2 (minazuki2@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:44:58
Mifuyu_10
おかです
23:45:09
mutsuki_10
おかですー
23:45:21
Yuuka_10
おかえりなさいませー
23:45:55
Mifuyu_10
癒やすって言っても限度があるような、騎士っぽいのには少なくともタケルにとどめ刺す気はないんだろうし
23:46:01
mutsuki_10
癒してるし自分が手加減してるから殺すわけが無い的な。。
23:46:33
Mifuyu_10
無自覚があり得るとなると真実の言霊の可能性があって
23:46:41
Mifuyu_10
どうしたものかねぇ
23:47:42
Mifuyu_10
そして魔獣来ないな
23:48:23
mutsuki_10
まあ来ないでしょうね。彼がいませんから
23:48:56
Mifuyu_10
一手目魔獣戦のパターン久々に崩れるのかなぁ
23:57:32
Mifuyu_10
よし、きたきた
23:57:36
mutsuki_10
あ、パターンきたw
23:58:11
kuro_
(盛り上がっているところ、こっそり撤退します。では皆さま頑張ってください(レス不要))
23:58:18 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。