発言数 22
表示
時刻 メッセージ
01:16:54 zakiyam__ (zakiyama@121-84-163-234f1.kyt1.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:17:08
zakiyam__
こんばんわ
01:17:14
lalset
こんばんはー
01:25:13
lalset
参加者決定おめでとうございますー。登場フェイズの希望、出し忘れないでくださいね
01:26:59
zakiyam__
魔獣報告書は魔獣戦線MLに出せばよいのでしょうか?
01:27:37
lalset
水無月さんに直接送れば大丈夫ですよ
01:28:17
zakiyam__
分かりました
01:30:57
zakiyam__
導入はどんな感じにしょうかなー
01:31:25
zakiyam__
割と悩んでます
01:31:26
lalset
過去のログを参考にしてみてもいいかもしれません
01:33:24
lalset
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html ここである程度アロエさんがまとめてくださっています
01:33:25
Toybox
FetchTitle: イベントログ
01:33:56
lalset
「DB-」とかで始まるのがセッションですね
01:34:51
lalset
でもよっぽどギャグとかトンデモ、設定無視でなければ通ると思います
01:39:14
zakiyam__
職業を借金取りに設定したから債務者が殺されたので借金回収の為に戦うとかかな?
01:40:44
lalset
最初だと難しいのですが、遭遇(文字通り魔獣に遭遇した為なし崩しに魔獣討伐に参加)だと例えば借金の取り立てに行った先で遭遇するとか
01:42:37
lalset
あるいはザキヤマさんの言われたとおり、債務者が魔獣に殺されたけど上からはそんなもん知るか、百万耳をそろえて持ってくるのがお前の仕事だみたいな事言われて、仕方なく魔獣討伐を引き受けるとか
01:43:00
lalset
(魔獣を倒すと二百万の報奨金が出るので二百万までだったら多分)
01:50:58
zakiyam__
なるほど
01:51:18
zakiyam__
参考にして考えてみます
01:52:36
lalset
あい。魔獣戦線のルールとか設定に反しない範囲にはなりますが、ザキヤマさんがこうしたら面白そうだなってのを考えて見ると良いと思います
01:53:28
lalset
一応木曜日の25時までなので、まだ一日以上は余裕がありますし
01:59:25
lalset
さて、自分はぼちぼち落ちます。おやすみなさい
01:59:29 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
04:12:48 zakiyam__ が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。