発言数 297
表示
時刻 メッセージ
20:42:50 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:50:49
lalset
あれ、明日かと思いきや今日だったのか……
21:15:11 Daimaru (daimaru@FL1-125-197-101-50.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:15:56
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:18:16
Daimaru
墓│Φω) 草葉の陰に潜んでます・・・・・・・・・・・・・・
21:18:23
lalset
こんばんはー
21:19:01
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:19:43
Daimaru
墓│Φω) メールがちゃんと届かなかったようなので、その辺チェックも兼ねて出没しました
21:21:25
Daimaru
墓│Φω)っ おまけ
21:21:29
Daimaru
2d6
21:21:29
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [2,5] = 7
21:21:44
lalset
2d6 自分も運試しをしてみるか
21:21:44
Toybox
lalset -> 2d6 = [5,3] = 8
21:21:59
lalset
まあ一般的な期待値……
21:22:16
Daimaru
墓│Φω) ダイスも振れてる 表示もされてる 問題ナッシング
21:23:39
Daimaru
墓│-ω) どこで落ちたかなぁ メーラーデーモンいないから、こっちの鯖までは行ってるんだよなぁ・・・・
21:24:52 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:25:01
entyu
こんばんはー
21:25:35
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:25:54
lalset
こんばんはー
21:26:02
entyu
珍しく金曜開催ですね―
21:26:57
Daimaru
墓│Φω) まあ、4/2だめなら4/8みたいなことどっかで書いてた気がするので
21:27:42
Daimaru
墓│Φω) ある程度、スケジュール決まってたのではないかと
21:28:51
Daimaru
墓│Φω) 具体的には、4/2セッション中止のML
21:42:46
entyu
なんか周りに今週の週末は予定入っている人が多い印象
21:42:54
entyu
年度初めだからでしょうけど
21:43:32
Daimaru
墓│Φω) そうね~ ちょうど新年度歓迎会とかありそうな頃合
21:58:02 minazuki2 (minazuki2@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:19
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:58:26
lalset
こんばんはー
21:58:34
entyu
こんばんはー
21:59:23
minazuki2
ばんわ
22:01:06 kumo (kumo@KD106161102130.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:12
entyu
こんばんはー
22:01:18
lalset
こんばんはー
22:01:40
kumo
こんばんはー
22:01:41
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:02:18
lalset
ゴリラムツキちゃん……?
22:02:22
kumo
kazagakureつながらなくてちょっとあせった(;´∀`)
22:02:47
minazuki2
ばんわ
22:03:34
Daimaru
墓│Φω) 今年度に入って、色々なとこでおかしくなってるみたいですにゃあ
22:03:58
lalset
あ、ブルーナイトさん困ってる
22:04:54
Daimaru
墓│Φω) 先々週くらいにつながり悪いときあったけど、その影響?
22:07:00 kumoko-ji_10
22:07:43
minazuki2
そういえば、僕も変えた気が。
22:08:05 BlueNight (BlueNight@FLA1Abg055.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:08:13
Daimaru
墓│Φω) こんばんにゃ~
22:08:18
entyu
こんばんは
22:08:19
lalset
こんばんはー
22:08:24
BlueNight
konbanha-
22:08:24
entyu
入れたようで何よりです
22:08:30
ko-ji_10
こんばんは
22:08:50
BlueNight
すみませんー遅れちゃって
22:09:16
BlueNight
サーバー色々代えてたら入れました
22:09:29
minazuki2
アロエさんも迷っているのかな
22:09:58
ko-ji_10
かもですねぇ。MLに流しておこうかしら
22:10:00
BlueNight
かもしれませんね
22:10:06
Daimaru
墓│Φω) ちな、今更なんで変更云々は言いませんけど、ムツキちゃん二連続だよね?セッション 同キャラで、という意味じゃなくて
22:11:02
BlueNight
あ、そうですね。正直びっくりしました>大丸さん
22:11:44
ko-ji_10
今回応募者が少なかったみたいね
22:11:58
Daimaru
墓│Φω) うみゅ ま、メール届かなかったようなので、私は今回静観です どこで落ちたかなぁ
22:12:45
minazuki2
あれ、
22:12:49
minazuki2
・・・・
22:12:53
BlueNight
金曜開催って珍しいですしね、それもあるのかも
22:13:05
minazuki2
どっかで間違えたかな、ちょっとドタバタしていたし、プライベートで。
22:13:18
Daimaru
墓│-ω) 今年は、一気に鯖おかしくなってるような気がするよ メールだけじゃなくて、ゲームとか速報とかも駄目になったとこ多いし
22:14:14
minazuki2
これから、金曜日開催も時々あるようになります。
22:14:14
entyu
うん、多分水無月さんカウント間違えてる、まあ手作業ですしどんまいですよ
22:14:37
minazuki2
しまった。ドタバタで更新忘れていたのか、すみませぬ。
22:15:05
Daimaru
墓│Φω) 気づいてはいたけど、参加希望届いてなかった時点で、メール送っても今回は駄目かもと思って、ここまで放っておいた
22:15:48
BlueNight
了解です>金曜開催
22:16:42
lalset
ところでアロエさんは大丈夫だろうか……
22:16:54
entyu
お仕事ですかね―?
22:17:20
minazuki2
メールはしてみたんですが。
22:17:33
minazuki2
もしも、ダメな場合、参加できる方はいますかね?
22:17:52
Daimaru
墓│Φω)ノ
22:17:53
entyu
22:18:17
lalset
自分は明日早いので……
22:20:02
entyu
メール未着になる人たまに出るのってなんでなんですかね?
22:20:06
minazuki2
Daimaruさん、30分までに来なかったらお願いします。
22:20:15
minazuki2
わからない、チェックしてもないから
22:20:27
minazuki2
もしかしたら、僕が間違えて消している可能性が若干
22:20:56
Daimaru
墓│Φω)ノ あいさー 一応、登場フェイズ作っておきます
22:21:40
entyu
一応原因究明用にBCCに自分のメアドいれていつも送ってるんだけど、私のが未着になったことはない
22:23:04
entyu
にしても最近PLの順番回ってくる回転はやいですね―
22:24:08
entyu
たくさんプレイできるのはいいけど、新人さん定着してくれるといいな
22:24:16
BlueNight
ですねー
22:24:35
minazuki2
ということで、宣伝いっぱいしていますので、よろしくです。
22:25:05
minazuki2
いちおう、二人新規メンバーはいりましたし、めでたい。
22:26:30
BlueNight
めでたい!('▽'=)
22:26:45
entyu
めでたいですね
22:27:11
ko-ji_10
最近ログインできてなくて言うのもなんだけど、雑談とBARに継続的に人が居ると、活気がでるよね(゚ー゚)
22:27:12
Daimaru
墓│Φω) あとは、定着してくれれば
22:27:34
entyu
金曜開催増えるとなると22じかいさいに間に合うとはいえ仕事からの8時間か・・・
22:27:59
entyu
24時間近く起きてる必要ありか
22:28:53
BlueNight
退魔多いときはわりとありましたねw>24時間
22:29:53
entyu
人がいると賑わってくるんですよね
22:29:57
minazuki2
Daimaruさん、どっちでいきます?
22:30:29
Daimaru
墓│Φω) 静で
22:30:30
entyu
あと退魔イベント、開催されてると開催頻度が上がっていく
22:30:46
minazuki2
了解
22:30:47
Daimaru
墓│Φω) メール送ります
22:33:17
minazuki2
うほい
22:34:48
minazuki2
では、30分過ぎたので、Daimaruさん、よろしくお願いします。
22:35:05
Daimaru
墓│Φω) 無難なので、最初に放り込むとやりやすいかと ういっす
22:35:15 Daimarushizu_10
22:35:24 BlueNightmutsuki_10
22:35:45
ko-ji_10
よろしくお願いしまーす
22:35:57
mutsuki_10
よろしくお願いします
22:36:10
ko-ji_10
あー、久々すぎてロール忘れてそうw
22:36:12
entyu
皆さん楽しんでください
22:36:14
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:36:14
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:36:14
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:36:14
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:36:15
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:36:19
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:36:21
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:36:25
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:36:29
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:36:31
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:36:33
minazuki2
[順番]
22:36:37
minazuki2
1.電脳
22:36:39
minazuki2
2.ハンター
22:36:41
minazuki2
3.氷の女
22:36:43
minazuki2
http://blog.livedoor.jp/gensoyugi/archives/52368214.html ネタ
22:36:43
Toybox
FetchTitle: 現代異能バトルTRPG 魔獣戦線BLOG : 本日の騎士(ネタ) - livedoor Blog(ブログ)
22:36:46
shizu_10
墓│Φω) よろしくお願いします
22:36:50 minazuki2GM20
22:36:59
mutsuki_10
ハンターw
22:37:14
mutsuki_10
NPCハンターかな?(''=)
22:37:39
ko-ji_10
シティーハンターらしいw
22:37:46
ko-ji_10
<リンク
22:37:46
shizu_10
墓│Φω) Are You Ready?
22:37:52
GM20
では、はじめます。
22:38:05
ko-ji_10
(∩´∀`)∩ワーイ
22:38:09
shizu_10
墓│Φω)ノ はいさい
22:38:30
mutsuki_10
はーい
22:39:20
mutsuki_10
バレてる('¬'=) >ネタ
22:41:36
shizu_10
墓│Φω) METEOR on Redy!
22:42:15
shizu_10
墓│Φω) おっとスペルミス(麦もぐ)
22:43:49
mutsuki_10
ん?内容こちらで貼ったほうがいいですか?>マスター
22:44:19
shizu_10
墓│Φω) あ、やっぱり前が落ちてるのか
22:44:40
mutsuki_10
あ、いえ。そういうわけじゃないんですよw>落ちてる
22:45:11
shizu_10
墓│Φω) 削って送ったの?
22:46:14
GM20
少女から女になるムツキちゃんだけど、某アニメのように、ムツキちゃん→ムツキさん→ムツキ様にならないかちょっと不安 http://blog.esuteru.com/archives/7980790.html
22:46:14
Toybox
FetchTitle: アニメ『サイコパス』1期、2期、劇場版の常守朱ちゃんを比較してみた結果、衝撃の事実がwwwww : はちま起稿
22:46:36
shizu_10
墓│Φω) あ、そういうこと それはw↑
22:46:51
GM20
終わりの定型だから、ムツキがやるかと
22:46:56
mutsuki_10
最近ちょっと登場フェイズのパターン崩しにはまってるんですよw
22:47:06
GM20
では、光司いくよん
22:47:13
shizu_10
墓│Φω) 試すのはいいことですw
22:47:14
mutsuki_10
了解ですー
22:47:22
ko-ji_10
はーい
22:47:38
mutsuki_10
今回は依頼を受けたところから始まるパターンでした('¬'=)
22:47:49
entyu
24hのんでたのかー
22:48:16
mutsuki_10
サイコパス、最終的に様になるんだ、、、
22:48:20
shizu_10
墓│Φω) 酒は飲んでも呑まれるな
22:48:48
shizu_10
墓│Φω) ←枠PCしかいない
22:49:23
mutsuki_10
えっと、割と誤解されてるかもしれませんが。ムツキの肉体年齢は、今でようやく高校1年相当です(''=)
22:49:36
GM20
らしい
22:49:38
GM20
映画見た妻もそう申されていた。
22:49:57
mutsuki_10
映画未見なんですよー、、そうなのかあ、、
22:50:01
entyu
飛び級してましたっけ?
22:50:46
mutsuki_10
あれ?してませんでしたっけ、、、
22:51:16
GM20
ムツキの体の肉体年齢って、ただしく図れるものなのだろうか、いろいろありすぎて
22:51:36
shizu_10
墓│Φω) 書かれてなければ、それはシュレディンガーのムツキちゃん
22:51:58
entyu
いろいろあったから、何でずれているのかちょっと把握が怪しい
22:52:29
mutsuki_10
よかったあってた。今年17歳になりますw
22:52:41
shizu_10
墓│Φω) UN軍から提出されている、それが正しいのデスよ<年齢詐称代表
22:53:11
mutsuki_10
中にママンが入ってた頃は正しく加齢してたのか問題ですねw
22:53:35
GM20
そもそもクローンだしね
22:53:51
GM20
ムツキの体ってどれだろうみたいな。
22:53:55
shizu_10
墓│Φω) 今のルシアは、ルーグ稼動暦と同じだから・・・・・2歳?
22:54:46
shizu_10
墓│Φω) 脳は・・・・・・・10年越えたかどうかかなぁ
22:55:41
GM20
7年もたっているのか、ムツキちゃん。
22:55:56
GM20
6年か
22:56:10
shizu_10
墓│-ω) 人に歴史有り、だねぇ
22:56:29
mutsuki_10
ですねえ。早いものです…(''=)
22:57:43
shizu_10
墓│Φω) 心は新人のままなんだけどねぇ
22:58:04
GM20
ダウト
22:58:10
mutsuki_10
22:58:33
GM20
そうそう、4月ですので、爽やかでいきますぞ
22:58:57 Aoiro (Azure@p250108-ipngn200404sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:59:05
shizu_10
墓│Φω) 他の誰が言ってもいいけど、水無月さんだけは駄目だ こんばんにゃ~
22:59:05
mutsuki_10
さわやか(魔獣戦線)
22:59:08
Aoiro
こんばんはー
22:59:14
mutsuki_10
こんばんはー
22:59:39
mutsuki_10
というか魔獣が思ってたよりずいぶん若い、、というか幼い。。。
23:01:20
shizu_10
墓│Φω) 世間(魔獣戦線)を教えてやらなえれば
23:02:15
Aoiro
また(魔獣戦線)が氾濫して…w
23:03:31
GM20
(魔獣戦線)病ですね
23:03:40
shizu_10
墓│Φω) また一つ、(魔獣戦線)にのまれていく ここはもうダメだ、行こう
23:05:22
entyu
(魔獣戦線)ここまで定着するとはなぁ
23:05:57
GM20
だれか、辞典にかいておくれ
23:06:05
lalset
20XX年、世界は(魔獣戦線)の災禍に包まれた。だが意外と元気だったし(以下略
23:06:08
GM20
ところ、光司で何年ぶりの活躍?
23:07:38
ko-ji_10
セッションは3年ぶりかなぁ
23:08:43
mutsuki_10
雪男以来?
23:09:00
ko-ji_10
あたりに逃げ遅れる美女か美少女でもいなかったら、早く逃げたいんですけど<表
23:09:03
entyu
書こうと思ったらなんかメンテ中らしいアクセスが悪いや
23:09:06
shizu_10
墓│Φω) 前のセッションは13/02/15 だね
23:09:12
ko-ji_10
そうそう<雪男
23:10:17
mutsuki_10
あれからもうそんなに経つんですねえ
23:10:29
shizu_10
墓│Φω) 今月半ば過ぎるまでは、どこも調子悪いの前提にしないとダメかねぇ
23:11:43
mutsuki_10
というか、もうすでに表からさわやかさとはかけ離れたシナリオの匂いがしてくるのは気のせいでしょうか('¬'=)
23:12:38
mutsuki_10
(図星だ。。。)
23:12:55
shizu_10
墓│Φω) さわやか(魔獣戦線)だからねぇ・・・・
23:13:31
entyu
コージのばあいベッドインは一応愛情の結果であって目的ではないのでは
23:14:00
entyu
ただし多人数におよぶ
23:14:33
shizu_10
墓│Φω) 潔癖を一周回らせて拗らせれば、こんなんだべさ
23:15:22
entyu
10歳ぐらいなのに擦れてるなぁ
23:15:47
GM20
中3位の設定です。
23:16:15
entyu
15か
23:16:41
entyu
じゃあまあ知識持ってるのはふつうかな
23:17:01
shizu_10
墓│Φω) まあ、関係ないさ 魔獣なら潰す 「貴方の運命は私が決める」だ
23:18:07
shizu_10
墓│Φω) 表がちょっと面白い件
23:18:35
shizu_10
墓│Φω) トラウマ入りました!ってか?
23:19:15
ko-ji_10
円柱さん正解。コージにとってベッドインはゴールじゃなくて、過程です
23:19:53
entyu
そして家庭の事情か
23:19:55
shizu_10
墓│Φω) よし、さわやか通り越して重くなった(白目)
23:20:06
entyu
超爽やかですね
23:21:34
mutsuki_10
シスコン、、あっ(トラウマ
23:22:17
shizu_10
墓│Φω) ゴッドフィンガーソード!
23:22:21
ko-ji_10
義理の姉に恋慕しちゃってるタイプ?
23:22:25
entyu
魔獣と父親ー義母と義姉でそれぞれ連れ子で再婚
23:22:40
entyu
お姉さんが綺麗で優しくてちょっとドキドキ
23:22:55
entyu
である日トイレにいく時妙な音を聞く
23:23:13
shizu_10
墓│Φω) リアル描写乙
23:24:04
entyu
覗いてみると自分お父親が半ば強引に義理の姉とHしてるのを目撃
23:24:19
GM20
速報 魔獣戦線のシティハンター(種馬)こと、光司くん、魔獣のトラウマをワンホールショットで打ち抜く!
23:24:35
GM20
ちょっとまて、そんなドロドロな展開にしないぞ
23:24:40
GM20
ぷんぷん
23:25:04
shizu_10
墓│Φω) ま、どう黒くなってるかはお楽しみに
23:25:22
Aoiro
えっ?(何かが聞こえなかったジェスチャー)
23:25:24
entyu
さあこの予想のどう斜め上をゆくのか
23:25:42
ko-ji_10
表これで退場でお願いしまーす
23:25:45
shizu_10
墓│Φω) 超斜め下かもしれない
23:27:15
entyu
まあ少なくとも義姉が好きだったんだろうな―という印象
23:27:47
GM20
黒くなったり、斜めうえいくことが前提というのはおかしい。
23:27:59
GM20
というか円柱さんの予想自体がかなり黒い。
23:28:09
GM20
これ以上黒いのはおかしい
23:28:42
lalset
さて、自分はぼちぼち落ちます。頑張ってくだせー(レス不要
23:28:47 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:28:49
ko-ji_10
それで的中率が高いからなんとも言えないねw<円柱さんの予想
23:29:52
ko-ji_10
せっかく光司使ってるから、後味良いのがいいなー(*´∀`*)
23:30:00
Aoiro
普通にGMの心理を経験談で語ってるからなあw
23:30:06
shizu_10
墓│Φω)ノ えんど
23:31:07
shizu_10
墓│Φω) 私でもそんなに黒い発想は出ない<(90%くらい嘘かも?)
23:31:22
entyu
マイルドに行くと姉が二股かけられてステられた系とか?
23:31:50
shizu_10
墓│Φω) で、自殺まではでふぉでそ
23:33:15
entyu
ただ、二股でステられたんで自殺だと性行為自体に嫌悪感が第一に来ないよねぇ(’’はて?
23:33:54 AROE (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:34:03
shizu_10
墓│Φω) そんで、やりすてられたとか書いてあって、その現場を見たことがあるとかは
23:34:16
AROE
すいません、日付勘違いしてました
23:34:26
entyu
あーなるる
23:34:38
shizu_10
墓│Φω) しゃーないですじょ 年度初めは忙しいし
23:34:43
entyu
事故とかご病気じゃなくて良かったです
23:34:58
AROE
申し訳ない
23:35:01
mutsuki_10
おかえりなさいー、それは仕方ないですね
23:35:13
entyu
金曜日増えますアナウンスはながした方がいいかもしれませんね
23:36:19
ko-ji_10
ドンマイですー>アロエさん
23:37:08
GM20
間違えないようにメールのタイトルにもしたけど、ダメだったか。
23:37:58
shizu_10
墓│Φω) メールのタイトルはありがたいな、とは思いました それと別に、増えるなら周知したほうが良いのでは?ってことですね
23:38:46
GM20
ですね。
23:38:47
AROE
よく見たらタイトルに金曜日ってありますね
23:39:12
AROE
あ、セッションあるわ、応募だわ、土曜日だな、って思ってた
23:39:12
GM20
今期のメンバー募集に関するメールに付随して書こうとは思っています。
23:39:37
GM20
表、変質者だ、撃て、撃てえええ
23:40:07
AROE
がさがさと動く・・・テラフォーマーなイメージがすごい(笑
23:40:20
mutsuki_10
みんなひどいw
23:40:21
entyu
そしてムツキもナンパするにはそろそろいいお年ごろ
23:41:19
AROE
高校も卒業したしなあ
23:41:34
Aoiro
合法合法
23:41:50
AROE
たぶん、背景では卒業式にも黒酢がいて、卒業おめでとうってやってるんだろうけど
23:41:52
shizu_10
墓│Φω) ルシアなら拳銃構えてるよ 静だから、こんなんで済ませるんだよ
23:42:26
AROE
表で、まだ卒業おめでとうをしてないからなあ。今日がいい機会だったんだけど残念無念
23:43:15
mutsuki_10
仕方ないですよ。また次の機会にぜひ('¬'=)
23:44:47
shizu_10
墓│Φω) 文字化けページ見て、あ、こりゃダメだ>リスト更新
23:45:17
AROE
しょうがないですな、またBARででも
23:46:05
AROE
みんな仕事で忙しいのにきっちり見てるなあ。見習ってちゃんと見るようにしないと
23:46:40
mutsuki_10
一度やらかしかけたので気をつけてます('¬'=)
23:47:20
GM20
魔獣AD「あと15分」腕をぐりぐり回す
23:47:31
entyu
募集が早めに入った時は開催日が速い法則
23:47:57
entyu
5日前でイベントブッキングしないようにというのが有りますから
23:47:59
shizu_10
墓│Φω) 時間の都合つけ易い分、時間は気にするほうです
23:50:38
GM20
魔獣AD 腕をぶんぶん回す
23:51:45
AROE
リア充爆死しろ、と?<デートスポット・ホテルで現れる
23:51:57
shizu_10
墓│Φω) 光司君、真ん中よろしくw
23:52:10
mutsuki_10
デスヨネー
23:52:16
ko-ji_10
コージ?「静さん、あざーっす!」
23:52:40
entyu
リア充爆発というより性嫌悪みたいですね
23:52:57
entyu
お持ち帰りなるか
23:53:44
AROE
大蔵さんになってるけど、武蔵さんだよね?<警官
23:53:53
shizu_10
墓│Φω) こっちの想定より斜め下だったよ<不倫カップル
23:54:09
AROE
とおもったら、苗字か<大蔵
23:54:50
mutsuki_10
どうします?コウジさんは決まりですけど
23:55:08
entyu
思ってたより黒くなかった
23:56:16
shizu_10
墓│Φω) というか、実はさっきの時点で考えたけど、長文になるから書かなかったことを書かれたレベル
23:56:47
shizu_10
墓│Φω) 怪我人を見舞いたいかどうかかな?
23:56:53
GM20
魔獣AD 腕を回す(あと4分)
23:57:01
GM20
ほら、黒くない!
23:57:28
shizu_10
墓│Φω) 黒くないよ 白くも無いけど
23:57:49
entyu
普通から見たら黒いでしょうに
23:58:09
mutsuki_10
じゃあ、歳も近いし私がゲーセンいっていいです?
23:58:10
entyu
爽やかはどこだろ
23:58:30
shizu_10
墓│Φω)ノ うぃす
23:58:46
shizu_10
墓│Φω) 性嫌悪の部分くらい?
23:59:04
GM20
ええっ
23:59:14
shizu_10
墓│Φω) 原因はまっくろくろすけだけど
表示するメッセージがありません。