発言数 737
表示
時刻 メッセージ
00:00:20
entyu
そいえば遭遇してるけど遭遇戦にはならなかったのね
00:01:05
ko-ji_10
ですです
00:01:32
entyu
警官のとこに魔獣がでそうにない
00:01:46
entyu
どうなるんでしょうね
00:02:00
shizu_10
墓│Φω) 出るなら……最後かねぇ
00:02:33
entyu
それか趣向変えて戦闘なしか
00:02:43
shizu_10
墓│Φω) 出なきゃ出ないでも進みそうな気はするけど
00:03:07
GM20
終わりでいいかな?
00:03:08
mutsuki_10
表以上でー
00:03:16
ko-ji_10
OKです
00:04:28
GM20
【騎士】残時間
00:04:28
GM20
ムツキ0:59
00:04:28
GM20
光司0:35
00:04:28
GM20
静0:59
00:06:25
ko-ji_10
登場でまごついてしまったぜ(;´∀`) 頑張って感覚を取り戻さないと
00:07:19
AROE
けっこうひさしぶりですからね
00:07:28
AROE
<光司君
00:08:03
ko-ji_10
ういうい、退魔イベントでも一年は経ってる
00:08:38
shizu_10
墓│Φω) 静、前回のセッションまでほぼ2年放置してたw
00:08:45
AROE
それもそれですごい
00:09:02
AROE
てか、きょうはレアものの共演だわ(笑
00:10:02
shizu_10
墓│Φω) 前の前の魔獣王倒して、その次にセッション出てから使ってないからにゃあ
00:11:34
ko-ji_10
まぁ、たまにはこういうのもいいよね。 キーワード的に、魔王よりコージの方が面白くなるかなーと
00:12:27
shizu_10
墓│Φω) /入ってないよね? 
00:12:38
AROE
恋愛系だったり、女性が出てきたりすると盛り上がるね<光司君
00:13:31
GM20
しもた。
00:14:00
ko-ji_10
逆にいうと、女性がいないと役立たずなんですけどねw
00:14:58
AROE
むさい男だらけのところに光司君とかかなり不憫だ(笑
00:16:08
mutsuki_10
00:16:28
shizu_10
墓│Φω) なのに、前回の光司君参加セッションは、味方は男ばっかだったよねw
00:17:19
AROE
むせるような汗のにおい、暑苦しい熱気。叫ぶ雄たけび「ソイヤッ!ソイヤッ!」
00:17:32
AROE
うん、光司君が死ぬね(笑
00:17:58
ko-ji_10
コージ?「なにその地獄」
00:18:22
ko-ji_10
そうそうw 一回目も勘違いしてたまま「だが男だ」なメンバーでした<今まで味方は男ばかり
00:18:55
AROE
暁くんは勘違いされたまま逝ったのか(洗
00:19:14
AROE
洗→笑  なんだろう、このタイプミス
00:19:29
ko-ji_10
www
00:20:16
shizu_10
墓│Φω) キャストがオードリー春日な魔獣を見てみたいw
00:20:48
AROE
じゃあ、オードリーつながりで
00:21:04
AROE
クリストファー・オードリーで、機関車トーマスな
00:21:07
AROE
魔獣を・・・
00:22:02
ko-ji_10
そっちかーい! 若林ー!w
00:24:43
AROE
てなことをしている間に、表はシリアスに
00:29:18
shizu_10
墓│Φω) ある意味、重い発言<静が保障する
00:30:08
shizu_10
墓│Φω) おっと、踏んだか
00:31:21
ko-ji_10
まだ大丈夫そう<ツン
00:31:46
ko-ji_10
がんばれー(゜゜)
00:32:43
shizu_10
墓│Φω) というか、これもし光司君が来てたらいきなり大惨事表レベル?
00:33:47
mutsuki_10
00:34:03
ko-ji_10
男を慰めたりしないから、詰んでるってやつだね<コージ来てたら大惨事
00:35:32
ko-ji_10
ビジネスライクだ
00:36:03
shizu_10
墓│Φω) イベントだと、こっちがメイン<ビジネスライク
00:37:39
ko-ji_10
コージはビジネスのビの字もないな。うんw
00:41:18
shizu_10
墓│Φω) 実際に殴りあわないとダメだなぁ、やっぱり
00:42:58
shizu_10
墓│Φω) なんとかボーダーライン引っかかった
00:43:02
ko-ji_10
グッド!
00:43:08
mutsuki_10
おー
00:46:26
ko-ji_10
一回あたった攻撃ってなんなんだ? 体当たり?
00:48:47
mutsuki_10
多分そうですね。弱点は武器を使わない攻撃って所でしょうか
00:48:54
shizu_10
墓│Φω) いったん回していい?
00:50:00
shizu_10
墓│Φω) まだ聞くことありそうなんだけど、私が思いつかないので
00:50:37
AROE
それか、誰かを攻撃しようとしているところへの攻撃かなあ?捨て身の覚悟でとかも考えられるかも
00:50:46
ko-ji_10
どぞどぞ
00:51:18
ko-ji_10
時間があれば2回目NPCでもう一回振れる
00:51:43
shizu_10
墓│Φω) んでは、コレ聞いたら回すね~
00:51:50
mutsuki_10
情報は回してくださいねー
00:53:00
shizu_10
墓│Φω)ノ うぃうぃ
01:01:41
shizu_10
墓│Φω) 光司君にプランあったことってあったっけ?
01:02:56
ko-ji_10
ないな
01:03:02
mutsuki_10
ww
01:03:12
ko-ji_10
あったとしてもデートプランくらいかな
01:03:23
shizu_10
墓│Φω) それは大事だねw
01:15:08
shizu_10
墓│Φω) 何というか、イメージとしては・・・・・・地雷原
01:15:37
mutsuki_10
いったいなにがあったんだろう(棒
01:29:39
GM20
頑張れ、爽やか
01:31:13
GM20
現在の爽やかさの状況:http://shibalabo.air-nifty.com/tawake/995444959070745711855311171201221713d1.JPG
01:31:14
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 1.88 MB)
01:31:19
mutsuki_10
プレイヤーに丸投げした!∑
01:31:30
shizu_10
墓│Φω) 最初から割りと変化球でくるなぁ>魔戒列伝
01:39:03
ko-ji_10
うーむ、結局読めなかった
01:39:22
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:39:39 ko-ji_10ko-ji_9
01:39:46 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
01:40:02
mutsuki_10
でも高い
01:40:05
ko-ji_9
出目は良い
01:40:17
AROE
かなりいい数字ですね、うらやましい
01:44:28
mutsuki_10
これは、、瞳お兄さんの出番かな?(''=)
01:46:04
shizu_10
墓│Φω) 残念、今日はいない
01:50:13
mutsuki_10
結局、この子自身は「自分には資格がない」って言って魔獣になった弟をしかってないんですね
01:50:35
mutsuki_10
だからこの子が本気でしかる必要があるのかも
01:53:10
entyu
言霊で姉が叱るが有力そうですが
01:53:45
GM20
あ、しまったああああ
01:54:03
ko-ji_9
ん?
01:54:14
entyu
お?
01:54:21
mutsuki_10
ん?
01:54:25
GM20
時間配分勘違いしていた。
01:54:33
GM20
思いっきり時間おーばーしとんねん
01:54:37
mutsuki_10
01:54:39
entyu
あー
01:55:07
shizu_10
墓│Φω) とりま、現状をお願いします
01:55:18
ko-ji_9
おう、ですよね、なんかいつぶった切られるのかな、と思いつつ、ロールに夢中になっていたよ
01:55:20
mutsuki_10
ですね。お姉さんが弟を本気でしかる必要ありそう
01:55:44
mutsuki_10
なんだけ?
01:56:12
shizu_10
墓│Φω) なんだか、だと
01:56:42
shizu_10
墓│Φω) その顔は一度粉砕した<表
01:57:29
mutsuki_10
なるほど
01:58:02
shizu_10
墓│Φω) 彼女が出来た→リア充コロスの流れではないかと
01:58:20
entyu
エロ動画?だったり?
01:58:33
shizu_10
墓│Φω) あー
01:58:59
mutsuki_10
まあ、想定済みです(''=)
02:00:23
mutsuki_10
www
02:00:25
shizu_10
墓│-ω) さわやか(魔獣戦線)だなぁ 斜め下に突っ走っていった
02:01:04
ko-ji_9
まぁ健全な男子高校生ってことでw
02:01:47
shizu_10
墓│Φω) そこで彼女が出来た自慢→一瞬で火柱の黄金パターンでしょうが<邪悪
02:04:09
entyu
ムツキ年齢上がってきたせいか、だんだんあざとくなってきた?
02:04:43
mutsuki_10
え?いやずっと相手次第でいろんな顔見せてきましたよ!!
02:05:17
mutsuki_10
(一時期演じる余裕がなくなって素でしたが)
02:05:35
entyu
合わせただけなんですね
02:06:38
mutsuki_10
あと、こういうのが必要な相手との交渉があまりなかったのも
02:07:16
shizu_10
墓│Φω) 表、平和だなぁ
02:07:44
GM20
爽やかさん「僕の出番かな
02:14:53
shizu_10
墓│Φω) シリアスに引き戻す
02:14:53
ko-ji_9
なんだか、さわやかさんがずっと出番を与えられない残念な子のイメージになってきているんだが
02:16:40
shizu_10
墓│Φω) まあ、魔獣戦線の世界にとっては、さわやかさんは、刺身のツマ程度の価値しかないしね(極論)
02:18:05
ko-ji_9
(むしろツマほどもあるかな・・・( ´∀`))
02:18:19
mutsuki_10
パセリ、、、('¬'=)
02:18:48
shizu_10
墓│Φω) ムツキちゃんが穢れていく・・・
02:20:05
mutsuki_10
(この前も言われた気が…)
02:20:15
shizu_10
墓│Φω) w
02:20:43
ko-ji_9
ハッ( ゚д゚) 魔獣戦線にとってのさわやかさんは、刺し身にとってのパセリのような存在
02:22:57
shizu_10
墓│Φω) もしかして:場違い
02:23:48
mutsuki_10
wwwww
02:24:10
mutsuki_10
刺身で言えば菊の花かな('¬'=)
02:24:12
GM20
爽やか「まだだ、僕はまだ頑張れる」/
02:25:29
shizu_10
墓│Φω) サイコガンを構えつつ「だが、もう無くなった」
02:26:49
ko-ji_9
GMは肌の露出はいかほどか訊いておられるのじゃ<服装
02:27:06
ko-ji_9
マジでござった(゜゜)
02:27:19
GM20
そのとおりじゃが、これではただのセクハラ親父なのだ
02:27:51
shizu_10
墓│Φω) サワヤカ=サンはしめやかに爆発四散
02:27:58
entyu
画像の女の子通りでいいのでは
02:28:05
ko-ji_9
ヨロコンデー
02:28:18
entyu
清楚系かもしれない、わずかに残った爽やかさ
02:28:19
shizu_10
墓│Φω) したぎだったらどーすんねんw
02:28:47
mutsuki_10
せんせー、爽やかさんが息してません!
02:29:07
mutsuki_10
画像の女の子は服を着ていない可能性が高いでしょw
02:29:47
entyu
前かがみw
02:30:20
ko-ji_9
ムツキちゃんが誘惑するからーw
02:31:27
mutsuki_10
いや、ずいぶんと純情というか、女性慣れしてない感じですね
02:31:57
mutsuki_10
あ、普通に情報判定入ったw
02:33:12
GM20
春斗「妄想だけならプロだぜ!」
02:35:31
ko-ji_9
コージ?「哀しいやつよ(涙」
02:37:20
shizu_10
墓│Φω) 彼女持ちは違うねぇ
02:37:52
shizu_10
墓│Φω) サワヤカ=サン最後のあがき
02:38:17
entyu
何だこの質問w
02:39:06
ko-ji_9
さわやかさん終了のお知らせ
02:39:30
ko-ji_9
<エロ4 純情6 (さわやか0)
02:39:36
entyu
これ男で言ったらどうなるんだろ
02:39:47
shizu_10
墓│Φω) ま、そうだよね(魔獣戦線並み感)
02:40:03
GM20
(シナリオみつつ)仕方ないんだよ
02:40:51
ko-ji_9
憐れんでエロ本やったらデレそう(おい<男で行ったら
02:40:56
entyu
この+2爽やかさん死んだ
02:41:11
shizu_10
墓│Φω) おー
02:41:21
mutsuki_10
('▽'=) さわやか!
02:41:23
entyu
シナリオ見つつ仕方ないって、そのシナリオかいたのは・・・・
02:41:25
ko-ji_9
ディ・モールトベネ
02:41:31
GM20
爽やか「爽やかとエロが同居しないとだれがいった」
02:41:35
entyu
おー
02:41:43
shizu_10
墓│Φω) 忙しかったからねぇ(遠い目
02:43:46
entyu
なるほど
02:43:51
mutsuki_10
さわやかさああああああああん!!!!
02:45:02
entyu
姉の情報は何だったんだろう・・・・
02:45:48
entyu
つまり
02:46:08
ko-ji_9
姉の方もこっちの邪力だと思ってます
02:46:12
entyu
ムツキが幻影で姉だして
02:46:31
entyu
目の前で胸チラとかして
02:47:08
entyu
前かがみになったら指摘する、こうですか(’’
02:48:36
shizu_10
墓│Φω) ルシアいねーよ<表
02:49:18
ko-ji_9
ルシアがどストライクだった模様
02:49:47
mutsuki_10
ww
02:51:17
GM20
02:51:40
ko-ji_9
さて、突進攻撃の詳細がもうすこしわかるといいんだが
02:53:24
shizu_10
墓│Φω) うーん、何か引っかかってるんだけど、何かでてこない感
02:55:09
GM20
魔獣AD あと5分
02:55:53
GM20
そこの自分好みの色仕掛けに騙されている青少年(NPC)
02:55:53
GM20
「うわー、やっぱり2次元より3次元、映像とリアルは違う」
02:55:53
GM20
と思っているそこの君
02:55:53
GM20
それは、超科学で作られた君のおかずを参考にした立体映像だ。
02:55:54
GM20
つまり、いつもとそんなにかわらないんだぞ
02:56:42
mutsuki_10
wwwww
02:56:57
ko-ji_9
手足以外の場所で攻撃? 
02:58:18
mutsuki_10
私は単純に武器以外で攻撃じゃないかと思ってます。所謂ステゴロですね。そういうのにも憧れる年頃じゃないですか
03:01:26
shizu_10
墓│-ω) うん、ごめん、分からん どう聞くか
03:02:47
shizu_10
墓│Φω) 取り合えず、武器に関していきます 後は任せた
03:05:51
shizu_10
墓│Φω) 違うことが確定
03:06:27
mutsuki_10
ありがとです
03:07:26
shizu_10
墓│-ω) うーん、感情をぶつける、というか、叱るに掛かってる部分がありそうな気もするし まあ、分かりやすいのからぶつけていくしか
03:08:24
entyu
しかし魔獣、姉も性癖絡みだとすると「いい、悪いことしちゃダメよ」って叱られるのが好きだったということになるのか・・・
03:08:37
entyu
爽やかさんどこ?
03:08:46
mutsuki_10
どこ?
03:11:38
shizu_10
墓│Φω) 出番終わったから帰ったんじゃない?
03:11:41
GM20
さわやかさ「俺はいるぜ」http://www.geocities.jp/hashimnakamura4/FLINK201205-/FLINK201208/201208104716.jpg
03:11:41
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 11 KB)
03:12:11
ko-ji_9
ぎゃー、化けて出たー
03:12:40
ko-ji_9
あかん、わからん
03:14:28
entyu
んーエピソードに絡まないっぽい弱点はむずいですね
03:14:41
entyu
眼鏡青年を水無月さんが出したのが怪しい、視認しないとか言ってみる、眼鏡壊れて頭突きだし
03:15:03
ko-ji_9
ほほう
03:15:48
ko-ji_9
その発想はなかったけど、確かに眼鏡が壊れた描写はひっかかりますねぇ
03:16:14
shizu_10
墓│Φω) さっきの好みの属性に眼鏡入ってたのも気になるっちゃー気になる
03:16:52
entyu
もしくは眼鏡で殴る
03:16:55
ko-ji_9
それは水無月さんの好みでは<眼鏡女子
03:17:08 GM20_ (minazuki2@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:17:19
ko-ji_9
あら、おかえりなさい
03:17:33
shizu_10
墓│Φω) 固まった?
03:17:56
mutsuki_10
おかえりなさいー
03:18:21
GM20_
ただいま
03:18:28
GM20_
ムツキ入力しました?
03:18:39 GM20 が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
03:18:46
shizu_10
墓│Φω) まだですよ
03:20:37
mutsuki_10
こっちでいきます
03:20:47 mutsuki_10mutsuki_9
03:21:46
entyu
これ真眼取れててよかたですね
03:22:28
entyu
言霊系+もう一個がall-2はきっつい
03:23:32
shizu_10
墓│Φω) メッガーネ!
03:23:34
ko-ji_9
ですねぇ。姉ちゃんの情報から「性欲」ってのは難しかった
03:24:08
mutsuki_9
本当にめがねなのかなw
03:24:39
GM20_
■□■集合フェイズ■□■
03:24:39
GM20_
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:26:03
ko-ji_9
精神・言霊関係は一個でてるからね。メタだけど、もう一個は別種の弱点なんだろーな、と
03:31:28
mutsuki_9
ステゴロじゃなかったですし、後は眼鏡、タックル
03:51:47
ko-ji_9
水無月さんは休憩中かな?
03:52:00
GM20_
■□■戦闘フェイズ■□■
03:52:00
GM20_
 [準備]
03:52:00
GM20_
 そろそろよろしいでしょうか?
03:53:12
ko-ji_9
OKですよん
03:53:20
mutsuki_9
おkですー
03:54:09
shizu_10
墓│Φω)ノ うぃす
04:23:14
mutsuki_9
ひとつ可能性を思いついたんですが。飛ばさない。つまり地上にいる間は無敵じゃない可能性
04:30:42
shizu_10
墓│Φω) 光司君にお任せ状態
04:31:27
ko-ji_9
思考がほとんど同レベルなのでw言い合いになりますねw<光司と魔獣
04:33:50
GM20_
爽やか「がんばれ、きっと僕の活躍の場が」
04:44:17
mutsuki_9
せんせー、さわやかさんがすっかり死に体です。。
04:46:05
ko-ji_9
設定(NPCの人間関係)がゲスいから、直接台詞に出させると爽やかさんが死んでいくというw
04:46:28
GM20_
おかしいな
04:46:52
shizu_10
墓│Φω) そも、魔獣にさわやかなんて言葉自体が相応しくない
04:47:46
ko-ji_9
まぁ、そうよねー。ネジがぶっとんだ存在だし<魔獣
04:50:58
shizu_10
墓│Φω) 仕込みはバッチリ、ですね
04:51:54
GM20_
ふう、とりあえずダウンロードを
04:52:03
mutsuki_9
wwwwwwwwwww
04:54:20
shizu_10
墓│Φω) サワヤカ=サンはもういない
05:02:11
GM20_
爽やかさん「ヒャッハー、あれだけ良かったダイス目が落ちてきたぜ!」/
05:03:10
mutsuki_9
…何かにとり憑かれてますね(''=)
05:03:51
shizu_10
墓│Φω)っ さわやかさんを場から除外、(魔獣戦線)を永続化する
05:14:59 mutsuki_9mutsuki_8
05:17:09
ko-ji_9
おううう、あんまり出目がよくない(;´∀`)
05:17:09
mutsuki_8
きわどいところ
05:17:16
GM20_
安定のダイス目
05:17:25 ko-ji_9ko-ji_7
05:21:17 GM20_GM15
05:21:25 shizu_10shizu_9
05:22:31
mutsuki_8
うーん3の封印なんだろう?
05:40:13
shizu_9
墓│Φω) 誰か殴らんと
05:42:18
shizu_9
墓│Φω) 毎回ムツキちゃんは出目が安定している気がする
05:42:40
mutsuki_8
たまたまですよ?('¬'=)
05:45:08
mutsuki_8
おや?124?
05:45:15
mutsuki_8
3封じれた?
05:45:56 GM15GM4
05:46:14
mutsuki_8
なるほど
05:54:00
mutsuki_8
ね?ムツキは必ず首級がとれない、いつもの「たまたま」でしょ?w
05:54:56 mutsuki_8mutsuki_6
05:55:48
GM4
https://www.youtube.com/watch?v=59tQbiSfUS8
05:55:48
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
05:57:25
mutsuki_6
こんなPVだったんだw
05:58:11 ko-ji_7ko-ji_6
05:58:27 shizu_9shizu_8
05:58:39
shizu_8
墓│Φω) これはさっきの分
06:00:17
entyu
3が謎いですねー
06:03:05
GM4
https://www.youtube.com/watch?v=bs0YT3VXtAs
06:03:06
Toybox
FetchTitle: [T-N]Kamen_Rider Fourze - Shooting Star MV - YouTube
06:04:02
shizu_8
墓│Φω) なぜソレにしたw
06:04:39
GM4
メテオな気分だから
06:04:45
mutsuki_6
ww
06:05:11
GM4
ダイス目よくなる気しない?
06:05:15
mutsuki_6
確かにフォーゼに出てきそうなタイプの魔獣ですけどww
06:06:25
GM4
・・・・・・・
06:06:26
mutsuki_6
期待値(''=)
06:06:30
shizu_8
墓│Φω) 安定した出目だなぁ
06:07:09
GM4
これってオッパイで挟んで頭突きってことなのかな?
06:09:55
shizu_8
墓│Φω) 先生、そこまで飢えてるんですか?w
06:10:34
shizu_8
墓│Φω) 前に逃げればそうなるよ 今はせいぜい触れてるくらいじゃ
06:10:54
GM4
了解
06:12:21
mutsuki_6
wwwwwwwwwwwww
06:12:30
mutsuki_6
封印もそっちですか!!!!
06:12:32
shizu_8
墓│Φω) 先生、その確認からそれだと、えろいですw
06:12:43
mutsuki_6
封印3も
06:12:53
GM4
ちゃうねん
06:13:07
mutsuki_6
さわやかさんなんて、最初からいなかったんや・・・
06:13:20
ko-ji_6
南無南無<さわやかさん
06:13:35
shizu_8
墓│Φω) 母性を求めていたんだろうけどナ
06:15:53
entyu
なるほど、デコピンか
06:16:51
GM4
今、胸に触れたのが弱点だと思った人
06:17:09
GM4
2d10回腕立て伏せだ(びしっ)
06:17:18
mutsuki_6
2d10
06:17:18
Toybox
mutsuki_6 -> 2d10 = [10,6] = 16
06:17:28
GM4
高い(笑)
06:17:46
mutsuki_6
アンテイシテマスネー
06:18:18
entyu
姉がどっちの弱点かわからなかったのが難しかったなぁ
06:18:20
GM4
よし、爽やかで、ちょっとほろ苦そうな雰囲気で終わらせたぞ、チョー最後だけ。
06:18:48
mutsuki_6
イイハナシダッタカナー?
06:19:09
entyu
マスター眼鏡の優しいお姉さんにデコピンで叱られるシチュエーション好きなんですか?
06:19:23
GM4
いや。
06:19:40
GM4
ちなみに、可奈子さんは眼鏡ではないよ。
06:20:08
GM4
雄也君の趣味なだけです。
06:20:13
entyu
ほむ
06:20:35
GM4
ほ、ほら、回想シーンから塵になるまでは、さわやかっぽいじゃないか
06:20:49
shizu_8
墓│Φω) 水無月さんの趣味、でしょ?
06:21:14
entyu
何はともあれおつかれさまです
06:21:21
GM4
そんなことはないよ、娘が大学生になってコンタクトデビューして哀しいだけで。
06:21:48
GM4
せめて20歳までは保護者だからってねばったけど、妻にダメっていわれた(しょぼーん)
06:23:06
mutsuki_6
ww
06:24:13
GM4
光司の未来→http://360fantasy.up.n.seesaa.net/360fantasy/image/Schooldays_E38195E38288E381AAE38289.jpg?d=a0
06:24:14
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 428 KB)
06:24:28
GM4
と、話がそれた。
06:25:07
mutsuki_6
うん、開く前から予想がついてました(´・ω・)
06:25:21
ko-ji_6
死んでるじゃねーかw
06:25:28
GM4
えーと、魔獣の回想シーンから滅ぶまで”だけ”はわりと、もの哀しく爽やかな終わり方だと思うのでありますが。
06:26:12
ko-ji_6
言ってて悲しくないっすかw<”だけ”は
06:29:38
GM4
”我慢する気があったのか”
06:30:04
GM4
してなかった。
06:30:27
GM4
ムツキがいいよというと、数多の騎士に殺されるな。
06:30:55
ko-ji_6
ほら、オチが必要かと思いまして(ぉ
06:31:34
ko-ji_6
どうぞアッパーでもスタングレネードでも好きにやってくださいなw
06:33:00
ko-ji_6
お、大人だ
06:34:44
entyu
デコピンがさわやかっぽいのはわかるけど、そのあと魔獣が自室で何してたかとか、姉が外に出掛けて何してたかまで合わせて考えると
06:34:51
mutsuki_6
いつもならSTARFOX]の皆さんの総突込みが入るんでしょうけど、今日は単独出動ですからw
06:35:19
entyu
非常になんとも言えない気分になるんですが
06:36:04
mutsuki_6
(´・ω・)
06:36:35
GM4
■□■退場フェイズ ■□■
06:36:35
GM4
[順番]
06:36:35
GM4
1:親衛隊なき乙女
06:36:35
GM4
2:ゲットワイルド
06:36:35
GM4
3:メテオガール
06:36:55
shizu_8
墓│Φω) 結論:サワヤカ=サン、最初からいなかった模様 なお、いたのはさわやか(魔獣戦線)さんらしい
06:36:56
GM4
・・・・考えるな、感じるのもダメだ。
06:37:08
mutsuki_6
静さん締めてくださいな
06:37:21
entyu
ほんとに 爽やか(魔獣戦線)だった
06:37:29
mutsuki_6
私は以上なので
06:38:14
ko-ji_6
自分も同じく
06:38:39
shizu_8
墓│Φω) オチになったかな
06:40:14
GM4
では退場フェイズいきます
06:40:28
ko-ji_6
ういっす
06:40:38
mutsuki_6
はーい
06:41:34
shizu_8
墓│Φω)ノ ウェーィ
06:45:15
entyu
おつかれさまです、一足先に失礼します(レス不要)
06:45:21 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
06:45:37
shizu_8
墓│Φω) 変なほうに染まらないで~
06:47:55
GM4
クローズさんはおっけーな気もしないでもない
06:51:26
mutsuki_6
以上ですー
06:52:31
mutsuki_6
(どうOKなんだろ…?思考戦車のお相手?(''=) )/
07:00:38
GM4
あれ?
07:01:23
shizu_8
墓│Φω) にゃ?
07:02:22
mutsuki_6
寝オチかな?
07:03:33
GM4
撃っているのかな?
07:06:37
shizu_8
墓│Φω)っ そこ弾幕薄いよ!何やってんの!
07:07:11
AROE
寝落ちでしたわ
07:10:50
GM4
さきに静いきましょう
07:11:08
AROE
転がってたら気づいたら寝てました
07:11:29
GM4
Daimaruさん、おっけー
07:11:32
GM4
??
07:11:50
AROE
雲さんも反応ないのね
07:11:58
GM4
いかん、Daimaruさんまだ屍に
07:13:19
GM4
なんということだ。
07:13:46
mutsuki_6
7時ですしねえ
07:14:09
GM4
これは仕方ないですね。
07:14:12
shizu_8
墓│Φω) うにゅ ちと別のことしてた
07:14:20
GM4
ひゃっほーい
07:14:20
mutsuki_6
07:14:26 ko-ji_6 が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
07:14:29
GM4
では、よろしく
07:14:33
GM4
ああ、雲さんが
07:14:43
shizu_8
墓│Φω)ノ 任されて
07:14:43
mutsuki_6
雲さん、、、
07:17:09
shizu_8
墓│Φω) 一応、シーンタイトルお願いしますにゃ
07:19:36
AROE
ちなみに黒酢の(お相手の)優先度は
07:19:55
AROE
知性>>>>世間体>その他もろもろ です(笑
07:21:15
AROE
まあ、ざっくりとしか考えてはなかったのですが、性欲の情動はかなり薄めで考えてますね
07:22:16
AROE
というのも、分裂で増えるから 種としての数はすぐに維持できるからって感じで
07:23:35
GM4
静、ボロボロだなあ
07:24:25
shizu_8
墓│Φω)ノ 以上
07:24:26
mutsuki_6
なるほどw>おじ様
07:26:06
GM4
ということで、雲さんが寝落ちしてしまい、けっきょくお持ち帰りするかわからないままですが、お疲れさまでした。
07:26:13
AROE
まあ、さすがにその手の邪力とかに当てられたら、性欲でヒャッハー状態にはなるかと思います(笑
07:26:16
mutsuki_6
ww
07:26:19
shizu_8
墓│Φω) お疲れ様でした
07:26:23
AROE
お疲れさまでした
07:26:34
mutsuki_6
お疲れ様でしたー
07:26:49
mutsuki_6
あ、一応皆無ではないんですね>情動
07:27:14
mutsuki_6
いやあ楽しかったです。オチも含めて
07:27:15
AROE
あんなでも、一応生物だから全くないってのもないんじゃないかな、って
07:28:57
GM4
では、邪力発表です。
07:29:25
GM4
【魔獣】
07:29:25
GM4
DB-425 炎翼鬼 
07:29:25
GM4
1:魔獣
07:29:25
GM4
2:怪力
07:29:25
GM4
3:金剛の体
07:29:25
GM4
4:炎使い 
07:29:27
GM4
“節制"のリッキー
07:29:33
GM4
4アキレス
07:29:35
GM4
[封印方法]
07:29:37
GM4
 「額」を攻撃する。
07:29:39
GM4
[灰色領域]
07:29:41
GM4
 特定の部位を含む大まかな部分を攻撃した場合、どうするか?
07:29:44
GM4
 「おでこのあたりならどこでもいい」
07:29:46
GM4
[説明]
07:29:48
GM4
 防御系の邪力だが、特定の部位のみ、その効果が及ばない場所がある。
07:29:51
GM4
5真実の言霊
07:29:53
GM4
[封印方法]
07:29:55
GM4
 魔獣の心の支えになっている事が嘘(あるいは間違っている)とをいう
07:29:58
GM4
「愛のない性欲だってお前だってあるだろ」っていう
07:30:02
GM4
[灰色領域]
07:30:04
GM4
 騎士の言葉をどの程度で魔獣が納得するか
07:30:06
GM4
「LINE」を見せる。「巨乳&眼鏡が好きなんだろ」という
07:30:11
GM4
[説明]
07:30:13
GM4
 魔獣の感情、精神力により強化された邪力。その感情の起点となっている事柄が真実でないことを説明し、魔獣の心を折る
07:30:18
GM4
大蔵武蔵(病院)
07:30:20
GM4
【イメージ:真面目そうな眼鏡男(坂本真 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8153
07:30:23
GM4
 )】
07:30:25
GM4
ツン:きっといい人ができるという
07:30:27
GM4
デレ:人として素晴らしいという
07:30:30
GM4
【説明】(3) 細かい情報
07:30:32
GM4
武蔵「私が巡回している時に、事件に遭遇したのです」
07:30:34
GM4
武蔵「私が駆け寄る前に、アベックが燃えた。正直、びびってしまったのですが、犯人が、ショックで身動きがとれない女性に襲いかかろうとするのをみて、勇気を振り絞って犯人に向かっていたのです」
07:30:41
GM4
武蔵「取っ組み合いになっている間に、犯人がやる気がなくなったのか飛び去っていたので、助かったのですが」
07:30:44
GM4
武蔵「そうでなければ私は死んでいたでしょう」
07:30:46
GM4
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:30:49
GM4
武蔵「最初は拳銃を撃ったのですがまったく効きませんでした」
07:30:51
GM4
武蔵「警棒をもっていっても警棒はとかされました」
07:30:53
GM4
武蔵「体を焼かれながら、犯人が「リア充死ね!」って叫んでいたので」
07:30:56
GM4
武蔵「40年独身だぞ、この野郎!といいながら突進したら相手も倒れました」
07:30:59
GM4
武蔵「で、犯人は「す、すまない」っていって去りました」
07:31:02
GM4
武蔵「あんな殺人鬼になさけをかれる私っていったいって感じですよね」
07:31:05
GM4
武蔵「手足は焼かれるし、眼鏡は壊れるし、散々ですよ」
07:31:08
GM4
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:31:11
GM4
武蔵「最後は情けをかけられたのはともかく、私の攻撃が一回はあたったのはなぜだろう」
07:31:14
GM4
武蔵「私の情けない告白に動揺してではないように思えるのですが」
07:31:17
GM4
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:31:20
GM4
武蔵「手も焼かれていたかったので、ただ頭から突進したのがよかったのでしょうか」
07:31:23
GM4
【真眼】(19)
07:31:25
GM4
 警察官
07:31:27
GM4
 なんとか撃退したようだ。
07:31:29
GM4
森谷可奈子(自宅)
07:31:31
GM4
【イメージ:穏やかな女性(内田理央 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp512265 )】
07:31:34
GM4
ツン:不倫を責める
07:31:36
GM4
デレ:人を愛することは悪くないという
07:31:38
GM4
【説明】(3) 細かい情報
07:31:40
GM4
可奈子「私がいけない事はわかっている」
07:31:43
GM4
可奈子「ゆうくんにあれだけ、悪いことはしちゃダメ、っていつも叱っていたのに」
07:31:46
GM4
可奈子「その私が、ゆうくんにアレだけやめるように説得されても、あの人を忘れきれず、制止を振り切って彼に会いにいった」
07:31:49
GM4
可奈子「あの人に殴りかかって返りうちにあったゆうくんよりもあの人を選らんでしまった」
07:31:52
GM4
可奈子「だから、ゆうくんはああなってしまったの」
07:31:54
GM4
可奈子「私には責める資格がない」
07:31:56
GM4
可南子「父も母も不倫していることに薄々かんじていて、嫌悪していたのに、ただ、あの人に妻がいたためとはいえ不倫した私には、とても攻められない」
07:32:00
GM4
可奈子「私はどうすればいいの」
07:32:02
GM4
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:32:04
GM4
可奈子「それでも、止めようとおもった」
07:32:06
GM4
可奈子「でも、ゆうくんの目は本気だった」
07:32:08
GM4
可奈子「穢れきった私の声は届かなかった」
07:32:10
GM4
可奈子「ゆうくんを裏切り、愛していたあの人は、その報いで殺され」
07:32:13
GM4
可南子「もう、私はどうしたらいいのかわからない」
07:32:15
GM4
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:32:18
GM4
可南子「もう、ゆうくんをとめられない」
07:32:20
GM4
可南子「だって、もう私はゆうくんを裏切り、そして穢れてしまっている」
07:32:23
GM4
可南子「すべての原因が私にあるといわれれば否定できない」
07:32:26
GM4
可南子「でも、私だってまだ24なのよ、夢をみたっていいじゃない」
07:32:29
GM4
可南子「それにこんなになった今でも、まだ私はあの人のことを愛しているの」
07:32:32
GM4
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:32:35
GM4
可南子「私がちゃんと叱れることができる人間なら、ゆうくんはああならなかったのかな」
07:32:40
GM4
【真眼】(19)
07:32:42
GM4
 魔獣となった雄也の義理の姉
07:32:44
GM4
 会社員だったが、現在、会社を休んでいる。
07:32:46
GM4
森谷可奈子(自宅)
07:32:48
GM4
【イメージ:穏やかな女性(内田理央 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp512265 )】
07:32:51
GM4
ツン:不倫を責める
07:32:53
GM4
デレ:人を愛することは悪くないという
07:32:56
GM4
【説明】(3) 細かい情報
07:32:58
GM4
可奈子「私がいけない事はわかっている」
07:33:00
GM4
可奈子「ゆうくんにあれだけ、悪いことはしちゃダメ、っていつも叱っていたのに」
07:33:03
GM4
可奈子「その私が、ゆうくんにアレだけやめるように説得されても、あの人を忘れきれず、制止を振り切って彼に会いにいった」
07:33:06
GM4
可奈子「あの人に殴りかかって返りうちにあったゆうくんよりもあの人を選らんでしまった」
07:33:09
GM4
可奈子「だから、ゆうくんはああなってしまったの」
07:33:11
GM4
可奈子「私には責める資格がない」
07:33:13
GM4
可南子「父も母も不倫していることに薄々かんじていて、嫌悪していたのに、ただ、あの人に妻がいたためとはいえ不倫した私には、とても攻められない」
07:33:17
GM4
可奈子「私はどうすればいいの」
07:33:19
GM4
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:33:21
GM4
可奈子「それでも、止めようとおもった」
07:33:23
GM4
可奈子「でも、ゆうくんの目は本気だった」
07:33:25
GM4
可奈子「穢れきった私の声は届かなかった」
07:33:27
GM4
可奈子「ゆうくんを裏切り、愛していたあの人は、その報いで殺され」
07:33:30
GM4
可南子「もう、私はどうしたらいいのかわからない」
07:33:32
GM4
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:33:35
GM4
可南子「もう、ゆうくんをとめられない」
07:33:37
GM4
可南子「だって、もう私はゆうくんを裏切り、そして穢れてしまっている」
07:33:40
GM4
可南子「すべての原因が私にあるといわれれば否定できない」
07:33:43
GM4
可南子「でも、私だってまだ24なのよ、夢をみたっていいじゃない」
07:33:46
GM4
可南子「それにこんなになった今でも、まだ私はあの人のことを愛しているの」
07:33:49
GM4
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:33:52
GM4
可南子「私がちゃんと叱れることができる人間なら、ゆうくんはああならなかったのかな」
07:33:55
GM4
【真眼】(19)
07:33:57
GM4
 魔獣となった雄也の義理の姉
07:33:59
GM4
 会社員だったが、現在、会社を休んでいる。
07:34:01
GM4
矢田春斗(ゲーセン)
07:34:03
GM4
【イメージ:かわいい少年(加藤清史郎 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9395 )】
07:34:06
GM4
ツン:雄也を悪く言う、
07:34:09
GM4
デレ:エッチな何かをあげる。
07:34:11
GM4
【説明】(3) 細かい情報
07:34:13
GM4
春斗「僕と雄也はマブダチだったんだ」
07:34:15
GM4
春斗「2月の中頃から、なんだか雄也が暗くなって」
07:34:17
GM4
春斗「いろいろ聞いたら、お姉ちゃんに彼氏ができたっていっていたから、このシスコンが!っていっていたんだけど」
07:34:20
GM4
春斗「こんなことになって」
07:34:22
GM4
春斗「ホントにびっくりだよ」
07:34:24
GM4
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:34:26
GM4
春斗「うわさを聞いて、あわてて電話したけど、持っていないのかでなかったし」
07:34:29
GM4
春斗「なんとか街で一度会えたけど、俺のことは忘れてくれ っていって飛んで去っていっちゃった」
07:34:32
GM4
春斗「そんとき、両親やお姉ちゃんの不倫のことは聞いたけど」
07:34:35
GM4
春斗「こんなバケモノになるなんて」
07:34:37
GM4
春斗「やっぱりお姉ちゃんのことが好きだったんだな、雄也」
07:34:42
GM4
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:34:45
GM4
春斗「穢れた大人が許せないって怒っていたけど」
07:34:47
GM4
春斗「俺とはよくエロ話もしていたのにな」
07:34:49
GM4
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:34:52
GM4
春斗「親にばれないように、こっそりスマフォでお宝映像を送りあっていたのに」
07:34:55
GM4
春斗「なんか、純愛に目覚めた感じになっちゃった。もう、駄目なんだろうな」
07:34:58
GM4
【真眼】(19)
07:35:00
GM4
 雄也の同級生
07:35:02
GM4
 仲がよかったらしい
07:35:04
GM4
でした。
07:35:15
mutsuki_6
警官の15で一応頭が出てきたんですね
07:35:28
shizu_8
墓│Φω) げふ
07:36:08
AROE
額だったのね
07:38:36
shizu_8
墓│-ω)_ 無念あとを頼む・・・・・犯人はさわやk
07:39:07
mutsuki_6
www
07:39:33
AROE
それはそうと、静さんって前にアラスカかどっかで自然写真撮ってましたよね
07:39:35
mutsuki_6
さて、私も限界なのでそろそろおやすみなさいー
07:39:50
AROE
今もそこら飛び回ってる感じなんですか?
07:39:58
GM4
おやすー
07:39:58
AROE
おやすみなさいまし~
07:40:16
mutsuki_6
楽しかったです。またよろしくお願いします。お疲れ様でした
07:40:22
mutsuki_6
ではノシ
07:40:27 mutsuki_6#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
07:40:39
shizu_8
墓│Φω) 今年は編集作業で日本にいます
07:40:47
shizu_8
墓│Φω)ノ オツカーレ
07:41:33
shizu_8
墓│Φω) 早ければ来年後半、遅いと3年後くらいには出るのではないかとw
07:42:41
GM4
体もつの?
07:42:55
shizu_8
墓│Φω) 代わりといっては何ですが、今年はルシアがいません まったくいないわけではないのですが
07:43:02
shizu_8
墓│Φω) にょ?
07:44:12
shizu_8
墓│Φω) うーん、相打ちできたら死ぬんじゃないかな それまではだましだまし 場合によっては、EVしてちこっと死に難くする可能性も無きにしも非ず
07:44:27
AROE
年に2回ぐらいは日本にやってくる?夏と冬と<るしあさん(笑
07:45:12
shizu_8
墓│Φω) むしろ、月の半分が本国、半分が日本とかそういう忙しい仕事を
07:46:00
AROE
確かに忙しい
07:46:09
AROE
群だから住まいとかの心配をしなくていいのは助かるところか
07:46:16
AROE
群→軍
07:46:25
shizu_8
墓│Φω) なんで、まあ、EVしてまたちょっとマイナーチェンジしておくかな、と いよいよガエボルグ搭載しようかな
07:47:57
shizu_8
墓│Φω) という意味もこめて、ちょっと自己的にルシア(セッションは)お休みという感じで
07:48:16
GM4
なるほど
07:48:35
GM4
いつ死ぬんだろうかと静の時は思う。
07:48:57
GM4
ほら、復活するなら
07:49:13
GM4
中東あたりの遺跡で、なぞのベルトを見つけ出すという展開は
07:49:35
shizu_8
墓│Φω) LIONですか
07:50:35
GM4
それとも使い魔があらわれて
07:50:45
GM4
「僕と契約して伝説の・・・」
07:51:48
AROE
なんか、静さんに契約内容について徹底的に尋問されてタジタジになっているQB=サンの姿が想像できた(笑
07:52:15
shizu_8
墓│Φω) やるなら、もうちょっと冷気を使いやすくして、目くらましレベルで吹雪起こして、背面からキックとかしたい
07:53:42
GM4
氷雪系最強(笑)にならなければいいのでは
07:54:04
AROE
今の時期なら、吹雪と桜吹雪が混じったけっこう綺麗な風景ができそうだ<能力で吹雪
07:54:16
shizu_8
墓│Φω) 具体的には Attack Ride Invisible → Final Attack Ride De・De・De・Decade
07:54:24
AROE
あれは悲しいな<氷雪系最強(笑)
07:55:08
AROE
最強のはずがもはやかませばっかりしている
07:55:21
GM4
今回は、と期待したのに。
07:55:41
shizu_8
墓│Φω) ジャンプの最大の欠点 長く続けすぎて陳腐化していく
07:55:49
AROE
剣八さんの見せ場だからなあ、今は
07:55:56
AROE
バトル漫画はインフレが激しい
07:57:03
AROE
あと、編集による延長で、終わるべき時に終われずに打ち切りってのも切ない<ジャンプ漫画の欠点
07:58:02
shizu_8
墓│Φω) ジャンプ編集に足りないのは、終わらせるタイミングを見切る感覚と終わらせる勇気
07:58:53
AROE
アンケートだけみてるのか・・・
07:59:29
GM4
まあ、うれなくなるまでやるというのは、商売としては悪くない。
07:59:40
GM4
作品単体としては・・・ねえ
07:59:43
AROE
作者がこうやって終わらせるってのをきっちり考えてない漫画だと、終わらせるのはかなり難しいでしょうねえ
08:01:03
AROE
まあ、なんというかきっちり終わらせても、番外編だとかアフターだとかそういう話で延長すればいいんでない?とかおもうけど
08:01:06
shizu_8
墓│Φω) まあ、商法として有効なのは事実だから その点、TV番組は基本、一定期間で終わるのが利点っちゃー利点
08:01:48
shizu_8
墓│Φω) スケジューリングさえしっかりしていれば、あとは番組自体の魅力次第・・・・
08:02:21
AROE
湖南も黒の組織の決着がつかない・・・
08:03:40
AROE
あの漫画で一番すごいのは、犯人の動機でしょうかなあ
08:03:51
shizu_8
墓│Φω) 一応、次のキャラ案自体はいくつか出来てるので、いつ死んでもいいんだけどね
08:04:28
shizu_8
墓│Φω) 人間、何が弾みで何をするかなんて分からない、ってことなんでしょう
08:04:31
AROE
大分、キャラ案があるんじゃないですか?前にそんな話をしたような
08:05:13
shizu_8
墓│Φω) 一応、全位階で作っておこうとして、現在半分くらいで止まってる状態です
08:05:56
AROE
それでも多いですな
08:05:58
GM4
凄いなあ
08:06:39
shizu_8
墓│Φω) でも、ストックからじゃなく、その場で作る可能性が高いです ルシア自体そうだし
08:07:52
AROE
その時やりたくなったキャラになる可能性のほうが高いと
08:08:45
shizu_8
墓│Φω) というか、インスピレーションとかそういうのより、その場で「一番有利なムーブが出来る」キャラを作ろうとするかと
08:09:44
shizu_8
墓│Φω) 今だったら、最初のルシアみたいな情報特化を作るような気がします 3だけは両用にしておいて
08:11:10
AROE
そういえば、最近死霊術をあまりみないかも
08:11:35
GM4
ですね
08:11:35
AROE
情報系のつかいかってはいいですもんね
08:12:55
shizu_8
墓│Φω) 情報判定に併せて作ったキャラだから、相性はめっちゃいいので<初期ルシア
08:13:56
AROE
確かに活躍しているシーンは多めな気がする
08:14:01
AROE
さて、
08:14:05
AROE
そろそろ落ちますさ~
08:14:19
shizu_8
墓│Φω) では、私も おつかれさまんさー
08:14:27
AROE
おやすみなさいまし~
08:14:44 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
08:15:44 shizu_8 が切断されました:Quit: Leaving...
08:16:03 GM4 が切断されました:Quit: Leaving...
08:25:17 ko-ji_6 (kumo@KD106161108119.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
08:27:04
ko-ji_6
うあー、最後の最期で寝落ちてしまったー
08:27:14
ko-ji_6
申し訳ないですー
08:27:17
ko-ji_6
orz
08:27:35 ko-ji_6 が切断されました:Quit: Leaving...
20:52:31 minazuki2 (minazuki2@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:55:22 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:55:28
lalset
こんばんはー
20:55:40
minazuki2
ばんわ
20:55:53
minazuki2
セッションして、酒飲んでぐっすり寝た水無月です。
20:56:09
minazuki2
セッション明けのお酒はおいしっす。
21:00:15 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:00:22
phirosu
こんばんは
21:01:03
lalset
こんばんはー
21:01:19
lalset
水無月さんもお疲れ様です
21:01:20
minazuki2
ばんわ
21:01:28
phirosu
こっそりひっそり登場。レス遅めですが生きてます、フィロスです(挨拶)。
21:01:32
minazuki2
いえいえ、楽しかったす。
21:01:50
minazuki2
最近、rssをみていると、フィロスさんが亡霊のように見えてくる。
21:02:24
phirosu
??<亡霊
21:02:35
minazuki2
過去の記録が・・・
21:03:06
phirosu
あー、昔の日記を転載してるのもRSSにのるんですか?
21:03:20
minazuki2
YES
21:04:18
phirosu
なるほど、それはお騒がせしております。確かに過去の日記が毎日1件ずつUPされてたら、ちょっとホラーですね(苦笑。
21:11:14
minazuki2
新しい話がくるのを待ってます(・・)
21:12:32
lalset
自分も自キャラに新しい展開をもたらさないと……orz
21:13:37
minazuki2
新規メンバーを・・・・
21:23:51 ayato (ayato@i114-181-45-216.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:24:14
minazuki2
ちわす
21:24:21
lalset
こんばんは
21:25:22
ayato
段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
21:25:23 urya (urya@p2098-ipbf802niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:25:37
ayato
段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
21:25:43
urya
ちばっす
21:25:58
minazuki2
うりゃさんだー!
21:26:01
urya
昨日はセッションお疲れさまでしたー
21:26:09
ayato
段ボール|・x) 夕べはお疲れ様でした
21:26:25
urya
フィロスさんがいるので珍しいな、と(ぉ
21:26:59
phirosu
こんばんはー。亡霊のフィロスです(え)
21:27:01
ayato
段ボール|-x) (土曜日だったら参加できたのに・・・無念)
21:27:13
lalset
こんばんはー
21:27:17
urya
幽霊化しつつあるうりゃでーす(待て
21:29:32
urya
今日は花見してきましたー
21:30:02
ayato
段ボール|・x) 今日は仕事でしたー
21:30:43
ayato
段ボール|・x) ついでに、日曜日も仕事の可能性大です
21:32:22
ayato
段ボール|・x) (あ、明日は休み確定なので無問題)
21:32:27
urya
がんばってくだされー
21:32:43
minazuki2
大変ですな
21:32:59
urya
さて、そろそろ消失します。おやすみなさいませ。
21:33:12
minazuki2
おやすー
21:33:32 urya#魔獣戦線 から退出しました:冗談宗教ならぬ冗談秘密結社なんてものを構想中……
21:33:40
ayato
段ボール|・x) 1日5時間なのがせめてもの救いです>労働時間
21:34:13
ayato
段ボール|・x) おやすみなさいー(遅)
21:35:28
ayato
段ボール|・x) そうだ、水無月さんにお聞きしたいことがあります
21:37:41
minazuki2
さわやかさの存命確認ですか?>聞きたいこと
21:38:07
lalset
さわやかさは魔獣になって変わってしまった
21:38:30
ayato
段ボール|・x) や、もっとシンプルな用件でして
21:39:26
ayato
段ボール|・x) やっぱり魔獣戦線の世界でも中東方面はややこしいのかな、と
21:42:32
minazuki2
ややこやしいですよ
21:42:38
minazuki2
リンクしていますから。
21:46:08
ayato
段ボール|・x) あと、確認ですが、聖騎士にケンカ売ったらどんなことになるんでしょう?
21:47:00
minazuki2
?_
21:47:04
minazuki2
誰が?
21:48:58
ayato
段ボール|・x) ちょっと名のあるテロリストレベルが、円卓の騎士に、です>ケンカ
21:49:19
ayato
段ボール|・x) すみません、言葉足らずでした
21:49:25
phirosu
多分本部は何もしない。対応は騎士によるって感じですかねー?<ケンカ売る
21:50:48
minazuki2
本部は何もしないですよ
21:51:06
minazuki2
っていうか、なんですか、その自爆もできないテロ行為
21:51:49
ayato
段ボール|・x) どうもです
21:52:12
lalset
自爆したけど中央に無傷の騎士が突っ立ってそうなパターンだ……
21:52:39
ayato
段ボール|・x) 爆ぜる前に処される感じですか?>自爆もできないテロ行為
21:53:07
minazuki2
いや、騎士に勝てんないだろうと。
21:54:25
lalset
騎士によるでしょうけど爆ぜる前になんとかしたり、近くで自爆テロされてもピンピンしてたりしそうですよね……>騎士
21:55:14
minazuki2
ですよね。
21:55:42
ayato
段ボール|・x) つい、「あの中に聖実放ってみたらどうなるのか」と、軽く考えてしまった。今は反省している
21:55:43
phirosu
俊也→基本的に我関せず。襲ってきたら容赦なく殲滅。 瞳→捕まえる。説教してる間に国連とかが追いついてきて面倒になる前に逃げる。
21:56:18
minazuki2
ナチスの亡霊だああああああ
21:58:44
ayato
段ボール|・x) ナチスじゃないもん、国防軍だもん
22:04:31 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:04:40
ayato
段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
22:04:46
lalset
こんばんはー
22:04:56
kuro_
こんばんは。
22:04:59
minazuki2
ばんわ
22:05:22
kuro_
水無月さんセッションお疲れ様でした&ご新規さん早くも2名ですね。
22:07:23
kuro_
魔獣大全更新しました(宣伝)
22:09:33
kuro_
(そして思った事、多分頼子は年齢が足りない)
22:11:39
minazuki2
ありがとうございます
22:14:11
minazuki2
しかし、こう文章化すると、今回の雄也くんは不憫すぎるな
22:14:29
minazuki2
誰だよ、こんな救いのないシナリオ書いたのを
22:14:55
kuro_
悪!自覚のない悪が!
22:15:50
ayato
段ボール|・x) なんという理由の無い悪意!!gkbr
22:19:53
kuro_
(つ鎧武小説版面白かったです。 ただOVA全部見た事前提の構成なのでご注意を <理由の無い悪意)
22:23:42
ayato
段ボール|・x) ほうほう
22:24:27
minazuki2
買わないと、でも、アレ現代異能バトルじゃないんだよね
22:25:38
kuro_
相変わらずメロニキがインチキ臭いです。 吹っ飛んだ盾に乗って空中サーフィンしながら弓で相手を射抜くとか
22:26:21
kuro_
確かに、ここ最近は現代異能として扱うには派手になり過ぎた感はありますよねえ
22:26:53
minazuki2
ゴーストは・・・、きっと現代異能バトルだ。
22:27:01
minazuki2
ドライブはもうアレだからだめだけど
22:27:09
kuro_
Amazonプライムで配信している「仮面ライダーアマゾンズ」は結構その辺配慮していて、ハードな雰囲気も相まって面白いです
22:29:23
ayato
段ボール|・x) 最近本読めてないなー、忙しすぎて
22:29:25
minazuki2
プライムって固定料金かかるんだっけ
22:30:17
ayato
段ボール|・x)ノシ ではでは、今夜はここでお暇します。おやすみなさい
22:30:19
kuro_
年会費3,900円
22:30:25
kuro_
お休みなさいませ。
22:30:30
lalset
おやすみなさいませー
22:31:07
minazuki2
高い
22:31:43 ayato が切断されました:Quit: キュアップ・ラパパ、セッションの翌日が休みになーれ
22:32:51
kuro_
ですねえ<高い 値段加味しても尚見たいなら って感じになりますね。
22:33:06
kuro_
遠からずビデオレンタルは出来るでしょうけど。
22:37:37
kuro_
怪人の存在を世の中に明かさない様暗躍する闇の組織現代異能
22:38:43
kuro_
人に紛れて人知れず人を捕食する怪人達、怪人の存在を世の中に明かさない様暗躍する闇の組織、自らの怪物としての肉体に悩み苦悩する主人公
22:39:08
kuro_
現代異能モノとしてはかなりがっちり来るかと(*´ω`*)
22:39:46
minazuki2
あれ、アマゾンって普通の人たちは知らないの?
22:40:39
kuro_
知らないですね、アマゾンと敵対する「駆除班」の隊員たちですら、最初は実情を知らされていませんでした。
22:41:49
kuro_
パニックを防ぐためにアマゾンの痕跡も消す「清掃班」という部署もいるようです。
22:43:04
minazuki2
うひょーーーーーー
22:45:18
kuro_
で、アマゾン達も素性を隠して人の中で生きているのですが、腕輪に入っている抑制剤が尽きると理性を失い、以降は人間を喰って漁るようになります。
22:46:32
minazuki2
ほうほう
22:48:23
kuro_
だから、直前まで普通に人間らしく暮らしていても、薬が切れると隣にいた恋人や寝食を共にした家族も「食事」の対象としてしか見れなくなってしまうという
22:51:53
kuro_
「人間と一緒に生きたい」とどれだけ願っていても、薬が切れたら「人間を食べたい」になってしまうのです。
22:55:59
minazuki2
酷い設定だ。魔獣戦線のような優しさがない
22:56:34
kuro_
うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん?(真顔)
22:56:56 kisito#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
22:57:06
kuro_
脚本が小林靖子さんなので、その辺容赦無いですね
23:01:26
minazuki2
僕にはできない、そこに痺れる、憧れる!
23:02:42
lalset
何か色々書いてるとどんどんとっちらかっていく……うおお……
23:03:21
kuro_
ザクザク来ますのその台詞
23:03:50
kuro_
(半分は、半分は終わったんだ……)
23:09:27
kuro_
10,000字超えた辺りで「成し遂げた……」と完成もしていないのになんか一区切りつけてしまった感が
23:10:37
lalset
一応一区切り終わったけど勇気が出ない……orz
23:12:47
kuro_
それはお疲れ様です。<一区切り終った
23:13:48
lalset
ありがとうございます
23:14:23
kuro_
この間の登場フェイズに関連した話でしたっけ?
23:15:04
lalset
それはまた今度の登場フェイズがあったら、ですかねえ
23:15:39
kuro_
ほむ(-ω-)
23:15:40
lalset
多分次の登場フェイズでチラッと触れて、何があったかはページに書いて……ってなるかも
23:15:52
lalset
その前にEVせんとアカンので、それを
23:17:35
kuro_
結構また変わるみたいですね<EV
23:17:47
phirosu
ちょっと別作業をしていても寝落ちしていたので、今晩はこの辺りで失礼します。お休みなさいませ~。
23:17:54 phirosu が切断されました:Quit: Leaving...
23:18:01
kuro_
お休みなさいませ
23:18:08
lalset
おやすみなさいませー
23:18:36
lalset
とりあえず送るだけ送ってみませうかね……
23:19:22
kuro_
リテイク必要だったら、また直せばいいでしょうしね。
23:23:34
lalset
とりあえず以前送った時は問題ないという評価を頂いたのですが、ちょっと変更になったので改めて……
23:25:05
lalset
……思ったのですが、こういうのって添付ファイルにした方がいいんでしょうかね……
23:25:55
kuro_
自前のHPを持っているのであれば、ウェブサイトに載せる手もありますね
23:26:27
kuro_
後は魔獣戦線MLのページで共有ファイルにするとか
23:27:01
kuro_
http://www.freeml.com/majyuu/files
23:27:02
Toybox
FetchTitle: 共有ファイルをアップロードする/共有ファイル一覧|freeml byGMO
23:28:35
lalset
そうか、悠香のはんにゃらほんにゃらーは共有に上げて、Wikiの悠香ページとかからリンク飛ばせるならリンク飛ばすとかの方が良さそうだな……
23:33:35
lalset
とりあえず自分も一旦落ちますかねえ、おやすみなさい
23:33:52 lalset#魔獣戦線 から退出しました:今日は引力が流石になかったようだ
23:34:49
kuro_
お休みなさいませ
23:34:57
kuro_
私も落ちるか……お休みなさいませ
23:35:05 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:55:31 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。