発言数 207
表示
時刻 メッセージ
00:12:55 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
20:08:16 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:06:44 kaisei (kaisei@nx72300.fip.synapse.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:07:13
lalset
こんばんは
21:08:00 kaiseiyawara
21:09:22
lalset
おっと、雑談はこっちのチャンネルですよっと
21:09:53
lalset
2d6 てすてす
21:09:53
Toybox
lalset -> 2d6 = [6,2] = 8
21:10:11
yawara
あっ、ごめんなさい!!はじめてだったのでちょっと焦ってしまいました・・・。
21:10:40
lalset
大丈夫ですよー、わざとじゃなければ大体は問題ないですし
21:12:38
lalset
こっちが裏、と言うか雑談に使われるチャンネルです。
21:12:39
yawara
ありがとうございます。自分、チャットは初めてだったので、いろいろと焦ることがあるので注意しますね。
21:13:42
lalset
最初はちょっとわからないのですが、魔獣舞台はセッションや退魔イベントでPCのロールやGM,EMからのロールを行う場所ですねー
21:14:15
lalset
タイトルが魔獣戦線なのに実際使うのが魔獣舞台、なので最初焦って間違えるのは仕方ないですw
21:15:20
yawara
自分もそれで間違えてしまいました(-_-;)
21:15:29
lalset
BARマーリンが、主に週末夜に使っていいバーみたいなとこです。BARは半角大文字じゃなく全角大文字なのでご注意を
21:16:24
yawara
了解です、明日か明後日でも行ってみようかと思っていたところだったので、確認してから行ってみます!
21:18:29
lalset
今日はセッションだから、もしかすると他の参加者は22時近くになってから来るかも
21:19:42
yawara
分かりました、それまでちょっと魔獣戦線のルルブをしっかり確認してきます!!
21:20:16
lalset
はいなー。気になる事があったら答えられる範囲なら答えられますのでー
21:20:40
yawara
はい!ありがとうございます!
21:31:19
lalset
とと、ちょっと離席しますね。セッションもあるのでそう遅くならないとは思いますが
21:32:56
yawara
了解です!
21:33:45 yawara_3_yawara
21:34:14 _3_yawarayawara
21:43:43
lalset
とと、戻りましたー
21:43:53
yawara
お帰りなさいです!
21:52:16
yawara
あと10分ですね!参加しないのに自分が緊張してきましたww
21:52:49 sametalmanN1 (sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:24
lalset
ですねえ
21:54:27
lalset
こんばんはー
21:54:44
yawara
あっ、初めまして。こんばんわ!
21:54:46
sametalmanN1
こんばんわ
21:55:04 Daimaru (daimaru@FLH1Aby109.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:22
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:55
lalset
こんばんはー
21:56:03
yawara
こんばんわ、初めまして!
21:56:23
Daimaru
墓│Φω) はじめまして 10期の大丸と申します
21:56:28
lalset
自分はちょっと環境が変わっている状態なので、それもそれで不安……
21:57:58
lalset
そういや自己紹介してなかった。自分は流山悠香とイレブンスのPL、ラルセトですー。
21:58:34
yawara
えっと、18期PC松原柔のPLの海星です!本日は見学させてもらいます!
21:58:43
sametalmanN1
17期のN市(エヌイチ)と申します、今後ともよろしくお願いいたします
21:59:22 BlueNight (BlueNight@FLA1Abh093.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:30
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:59:35
BlueNight
こんばんはー
21:59:36
sametalmanN1
こんばんわ
21:59:46
BlueNight
狂もよろしくお願いします
21:59:54
yawara
こんばんわ!初めまして!!
21:59:54
Daimaru
墓│Φω) 麦もぐ
22:00:16
BlueNight
今日も...orz いつも何を打ってるか丸わかりな誤字だ><
22:00:19 minazuki2 (minazuki2@ntgifu008060.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:28
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:00:33
lalset
こんばんはー
22:00:39
yawara
こんばんわ!!
22:00:43
sametalmanN1
こんばんわ
22:00:45
lalset
いきなりぶっ飛ばしていくスタイルかな……>狂も
22:00:49
minazuki2
ばんわ
22:00:55
BlueNight
こんばんはーお体大丈夫ですか?>水無月さん
22:01:03
minazuki2
治りました。
22:01:10
BlueNight
おー、よかったw
22:01:16
minazuki2
というか、熱は病院行くまでに引いたのですが、関節痛が・・・・
22:01:36
Daimaru
墓│Φω) 水無月さんにとっては、ここで遊ぶのが一番の薬(精神的)
22:01:49
BlueNight
マシュで守りながら敵をフルボッコにしていくスタイル(' '=)>ラルセトさん
22:01:55
yawara
あっ、水無月さんこんばんわ、インフルだったにも関わらず登録手続きありがとうございました!
22:02:13
Daimaru
墓│Φω) 今年は流行ってるねぇ
22:02:16
minazuki2
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
22:02:53
minazuki2
息子がかかる→インフル 妻が咳き込む→ただの風邪 僕も咳き込みはじめる→インフル
22:02:56
minazuki2
解せぬ
22:02:59
BlueNight
あらら。お大事に~といいつつ私も風邪でげほげほいってますがw
22:03:14
Daimaru
墓│Φω) よくあるよくある
22:03:24
yawara
私はワクチン打っていませんのでこれからどうなるかが心配ですね・・・(-_-;)
22:03:48
BlueNight
今年はワクチン打っててもかかったりするみたいですしご用心
22:03:59
sametalmanN1
自分はあんまり病気にかかった事ないっすねえ・・・
22:04:32
Daimaru
墓│Φω) 年中どっか悪いので、大病は無いな、ここ数十年
22:04:35
lalset
ワクチン打っても罹らない訳じゃないですからねえ……打たないよりは大分マシと思いますが
22:05:28
yawara
ヤバいですね、打たなかった自分どうなることやら・・・。
22:06:33
Daimaru
墓│Φω) なる人はなるし、ならない人はならない 自然には勝てないので、流されるまま 無理だけは禁物
22:06:37
BlueNight
大丈夫大丈夫wインフルかかる判定はそんなに低くないですから
22:07:15
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:07:15
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:07:15
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:07:15
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:07:16
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:07:19
BlueNight
(でも油断すると期待値4を振るという
22:07:20
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:07:22
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:07:26
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:07:29
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:07:31
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:07:33
minazuki2
[順番]
22:07:35
minazuki2
1.喧嘩屋
22:07:37
minazuki2
2.容疑者
22:07:39
minazuki2
3.天然悪女
22:07:51
sametalmanN1
セッションページ開いたら404出ましたぜ・・・
22:07:54
Daimaru
墓│Φω) 期待値4でも、勝てるときは勝てます 相変わらずひどいなw
22:08:08
BlueNight
では皆さん、今日もよろしくお願いします
22:08:15 BlueNightmutsuki_10
22:08:17
lalset
よろしくおねがいしますー
22:08:22
yawara
頑張ってください!応援してます!!
22:08:24 lalsetYuuka_10
22:08:28
sametalmanN1
よろしくお願いします
22:08:41 yawarakaisei
22:08:44 sametalmanN1Couger_10
22:08:45
minazuki2
[ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ]
22:08:46
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
22:08:56 minazuki2GM20
22:09:06
Daimaru
墓│Φω) かっこ読み込んだんだね
22:10:10
GM20
辰也って、このテキストだけでOKなんですよね?
22:10:25
Couger_10
問題ないっす
22:10:43
Daimaru
墓│Φω) 末尾の括弧を一緒に読み込んで、記号だからおかしいって返されるのね
22:10:46
GM20
では、すぐに1シーン目はおわるのでよろしくっす。
22:11:21
Couger_10
文章で送るのが本当に楽で助かりますねぇ・・・
22:13:18
kaisei
そういえば、このキーワードって一体何のキーワードなんですか??(もしルルブに書いていたら申し訳ありません。)
22:13:40
Daimaru
墓│Φω) いわゆる「三題噺」
22:14:07
Yuuka_10
主に今回のセッションを表すキーワードと言うか……
22:14:23
Daimaru
墓│Φω) その言葉にまつわるエピソードや展開を行いますよ、というお知らせです
22:14:31
kaisei
なるほど、スミマセン!ありがとうございます!!
22:15:04
Yuuka_10
尚水無月さんの主観なので世間一般のそれとズレる場合があります
22:15:36
Daimaru
墓│Φω) そうなったときは、後ろに(魔獣戦線)とつけるとあら不思議
22:15:49
GM20
解せぬ。
22:15:51
kaisei
なるほど、勉強になります!
22:16:00
Daimaru
墓│Φω) みんな(水無月さん除く)納得します
22:17:28
mutsuki_10
容疑者w
22:17:30
Daimaru
墓│Φω) 現在では、何かを捜査側が奢ると「自白強要」になるので、出前は取ってくれるけど、あとで請求されるそうです
22:17:41
Yuuka_10
一応容疑者w
22:18:02
Daimaru
墓│Φω) 世知辛い世の中になったもんだ
22:18:12
kaisei
そうですね・・・ww
22:19:48
GM20
なんか、僕の考えが通常と異なるという困った認識が・……
22:20:16
Daimaru
墓│Φω) 今日はキャンペーンだから、そんなに乖離してないはず
22:24:59
mutsuki_10
まあ、日本語は同じ単語でも時と場合によって色んな意味を持ちますから
22:25:48
Yuuka_10
総帥の「ちょっと撫でる」……
22:26:04
kaisei
日本語、難しいですよね・・・(-_-;) (日本人なのだが、時々おかしいことを言ってしまう人←)
22:26:53
GM20
解せぬ
22:27:07
mutsuki_10
22:27:14
Daimaru
墓│Φω) いつものこと
22:27:31
kaisei
いつものことなんですねww把握しました!
22:28:59
Yuuka_10
純愛って言われて「ヤンデレ視点の純愛かよぉ!」ってのがあったりしますからねえ……
22:30:38
Daimaru
墓│Φω) というか、9割9分・・・・
22:30:39
GM20
え、ヤンデレって純愛でしょ?(おかしなものを見る目つきで)
22:31:10
kaisei
えっ・・・。(若干驚いた目で。)
22:31:15
Yuuka_10
表以上で
22:33:03
GM20
えっ
22:33:10
Yuuka_10
酸素だよって言われてオゾンを出されるような感覚……
22:33:19
mutsuki_10
匿名希望Mさん(聖騎士)「…最近情報NPCにろくな人がいなくて(さめざめ)」
22:34:29
Daimaru
墓│Φω) 匿名希望SHさん(元聖騎士)「というか、まともな(女性)NPCに会ったことが無い」
22:34:51
kaisei
(自分はすごいところに見学しに来てしまったのか・・・(;゚Д゚))
22:35:32
GM20
ちょっとまて、まともなNPCもいるぞ。
22:35:39
Daimaru
墓│Φω) 基本、こっちでは無駄話が多いです ただ、調査始まると、そういうことも言ってられなくなりますが
22:35:50
GM20
女性に関しては、風都の女レベルでしょ
22:36:01
Daimaru
墓│Φω) アウト
22:36:04
GM20
あ、今日は愛はないんで大丈夫です。
22:37:03
Couger_10
良かった・・・(安堵)
22:37:43
Daimaru
墓│Φω) 油断してると後ろからバッサリだ
22:38:42
Yuuka_10
そうそう。油断させてあとから「だが○○とは言っていない」というパターンも……
22:39:07
kaisei
そんなこともあるんですねー!φ(..)メモメモ
22:39:30
Couger_10
高度な情報戦だなあ・・・(新人並みの感想)
22:40:28
GM20
ちょっとまて、僕が信頼されていないだけじゃ・・・・
22:40:37
Daimaru
墓│Φω) 今日はキャンペーンだから、初心者向けじゃないようで、展開は多分一番初心者向け
22:40:52
kaisei
すごいなぁ・・・。(新人丸出しのコメント)
22:40:53
Daimaru
墓│Φω) 信頼してますよ アカン方向で
22:41:11
Couger_10
自分は水無月さんを信じてますよ!(満面の笑み)
22:41:24
kaisei
アカン方向wwww
22:41:40
Yuuka_10
「今日は白いです」って言われて「白水無月さん」の方かとおもいきや「風景が白い」って言うパターンとか……
22:42:05
Yuuka_10
不信を極めればある意味信頼されている事になるのでは……!
22:49:59
Yuuka_10
Twitterのやつだ……>クジラ
22:50:14
mutsuki_10
青い鳥もです(' '=)
22:52:02
Daimaru
墓│Φω)っ アカン例【DB-283 桜嵐姫 http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2010/05/20100501_s.txt 】【DB-358 笑滅妃 http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2013/06/20130629_s.txt 】(括弧内はアロエさん提供のイベントログです)
22:52:02
Toybox
FetchTitle: (text/plain; 48.8 KB)
22:52:02
Toybox
FetchTitle: (text/plain; 64.1 KB)
22:54:30
Daimaru
墓│Φω) お暇なときにどうぞ ただし、下手なサスペンスより怖いかも(内容を理解すると)
22:54:56
kaisei
了解です、ありがとうございます!
22:55:10
Daimaru
墓│Φω) またか>表配役
22:55:25
Daimaru
墓│Φω) 好きだねぇ
22:55:32
Couger_10
まずいですよ!>配役
22:55:55
GM20
笑滅妃はあかん、それキレッキレッの奴や
22:56:08
mutsuki_10
マスター、邪気は感じますよね?
22:57:30
Daimaru
墓│Φω) 自分でアカンいうのかいw>笑滅妃
22:58:34
Couger_10
改めて見返すと良くこんなシナリオ書いたなって思う時はありますね・・・
22:58:57
GM20
もちろん
22:59:01
GM20
>邪気
22:59:57
GM20
だって、それ娘に外道いわれたやつやん>笑滅妃
23:01:13
Daimaru
墓│Φω) 誰でも言うわ、こんなんw
23:03:51
kaisei
笑滅妃の途中まで見てますが・・・。水無月さんすごいですね・・・(;´・ω・)
23:04:19
GM20
ちゃうねん、それ特別やねん。
23:04:40
GM20
でも、ちょこっとだけ純愛を感じてもいいんやで(チラッチラッ)
23:04:43
Daimaru
墓│Φω) 最近は、水無月さんがサイコなNPC出すたびに「実家に帰ってきたかのような安心感」とまで言われるように
23:04:45
mutsuki_10
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2010/12/20101225_s.txt 綺麗なのだとこの鳴姫刀とか
23:04:46
Toybox
FetchTitle: (text/plain; 40.9 KB)
23:04:54
kaisei
いろんな意味で今自分震えてますよww
23:06:43
GM20
鳴姫刀は綺麗な話ですよ
23:07:33
GM20
このトゥルーエンドにはいかないと思って、すべて終わったあとに、実はこんなトゥルーエンドあるんですよ!っていって絶望させる予定だったヤツですが・・・・
23:07:36
GM20
てへ
23:07:43
mutsuki_10
www
23:08:31
kaisei
何があったのか早く見てみたいですww
23:09:25
Daimaru
墓│Φω) 落差で耳キーンなるで、その二つ比べたら
23:15:23
Yuuka_10
インドラさん……!
23:16:46
Daimaru
墓│Φω) すごい言霊(パワーワード)だなw>嘘つきはインドラさんの始まり
23:23:39
mutsuki_10
よし
23:24:28
Daimaru
墓│Φω) 補正で0でてるやん 何だろね?
23:25:11 mutsuki_10mutsuki_8
23:26:32
Daimaru
墓│Φω) 蜜柑か
23:26:37
mutsuki_8
鳥目と、あと、魔獣がシステム屋さんならバグがいた方が困るんじゃないかという安易な発想です(' '=)
23:26:39
Yuuka_10
推測までは出てるのか
23:27:06
mutsuki_8
でも痛い(+。+)
23:27:21
Yuuka_10
瀕死ですもんねえ……
23:29:29 Aoiro (Azure@p339064-ipngn200408sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:29:35
Aoiro
こんばんはー
23:30:22
kaisei
こんばんわ!
23:30:31
Daimaru
墓│Φω) またーりまだ登場フェイズ中
23:46:22
Yuuka_10
容赦のない頭突きが辰也君を襲う
23:48:06
Daimaru
墓│Φω) そして二人は入れ替わり
23:48:49
Yuuka_10
前前前世が流れだす……
23:48:57
kaisei
なんという漫画展開www
23:48:59
mutsuki_8
BGMhttps://www.youtube.com/watch?v=PDSkFeMVNFs
23:49:00
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
23:49:56
Yuuka_10
魔獣「おい。おい。」
23:56:14
GM20
魔獣AD「あと9分ですぞ」
23:56:29
Daimaru
墓│Φω) なんだその口調w
23:56:49
Couger_10
ムックみたい(ガチャピン好き)
23:56:51
Yuuka_10
緑の恐竜に敵意がありそう
23:57:33
Couger_10
とりあえず作業員の方に向かいますぜ
23:58:03
Yuuka_10
じゃあ悠香はビジネスパートナーの方かな
23:59:10
GM20
碧の恐竜は最強だから
23:59:27
mutsuki_8
表示するメッセージがありません。